音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

お宅訪問♪

Posted by はるパパ on 19.2011 未分類   26 comments   0 trackback

ハッピー家はホントすっごく素敵なお家でしたよ♪

至る所に、ハッピーへの愛情タップリなアイテムがあるんです(*ё_ё*)

2BUHIとも、そして親同士も楽しい一日を過ごさせてもらいましたぁ♪

馬肉のリゾット・・・きっちり残してハッピーに食べてもらったんです(^^;
その時、パパンちゃんの話題になって
「ハッピー&パパンは最強だ~♪」なんて盛り上がったんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

また皆さんでお会いしたいですよねぇ!!

すぐにUPしますんで、また遊びに来て下さいネ♪
2011.04.20 22:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさん
こちらこそありがとうございます♪

本当に楽しい一日で、あっ!!って云う間にお別れの時間でしたね・・・
楽しい時の、時間の経つのが早いこと!!

帰りはハルクも寂しいのか・・・ずっと車で寝ていました(ママも!

懲りずに、またハルク家と遊んでくださいネ♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね(*ё_ё*)
2011.04.20 21:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさんのUPが早すぎて
かんなり焦ってUPしたんですよ(^^;

ハッピーサンルームは、想像以上の素敵なお部屋で
ララさんの、ハッピーへの想いが・・・至る所にあったんです(*ё_ё*)

豆絞り、褒めてもらってうれしぃです♪

次回の記事でも、ハルクの豆絞りを載せてます(^^)

今度のカフェは、めっちゃ良かったですよ!!
また見に来てくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.20 21:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと素敵なお家に・・・ビックリです(*ё_ё*)

お庭やハッピーサンルームやら
そして色んな所に、ハッピーが居るお家です♪

ハッピーはすっごく愛されてますよねぇ~♪

素敵な一日に、ハルク家は楽しい思い出作りが出来ました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.04.20 21:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントここは素敵なお家なんです!!

やっぱ別荘地に使われてる方が多いそうですよ♪

わが家はオサレではナイんですけど
オサレなお友達は・・・たくさん居てはるんです♪

あ~~こんな生活、めっちゃ憧れま~す(*ё_ё*)
2011.04.20 21:37 | URL | はるパパ #- [edit]
お洋服は去年の夏物なんですけど(^^;
でも褒めてもらってうれしぃで~す♪

やっぱヴィトンを目の前に見ちゃうと
勝手にパシャパシャやっちゃうよねぇ~(せめて記念に♪

ほんと素敵なお家なんです!!
わが家とえらい違いです(_ _。)・・・シュン

鯖っちも、そろそろケージ卒業かな?

またUPするから・・・見に来てくださいネ♪
2011.04.20 21:31 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に素敵なお家でしたぁ♪

家に帰ったら、なんかモデルハウスから帰った気分で
思わずスグに寝ちゃったハルク家です(^^;

サンルームもお庭も・・・そしてBBQテーブルなんて
羨ましい限りです!!

いやぁ~きなちゃんもヴィトンで写真を・・・ですか!?
やっぱ考えは同じですよねぇ~♪(笑

はじめて触って・・・感動でしたぁ(*ё_ё*)
2011.04.20 21:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ホッコリしてもらってうれしぃです♪

ほんとハッピーにいたせりつくせりのお家なんですよ(*ё_ё*)

こんなお家に、いつか住んでみたいなぁ~
久しぶりの再会に
ハルクもハッピーも・・・みんな♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
2011.04.20 21:15 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に、何気ない日々の生活に・・・感謝してます!!

ララさん家は、すっごくハッピーに優しい家なんですよ♪
ハルク家も、見習わなければならない事が
たくさんありましたぁ!!

お庭で2BUHIを放牧できて
これからの季節、BBQなんて最高だと思います♪

ハルクもハッピーも
そして私たち親にとっても、最高の思い出が出来ましたぁ♪

また次回の記事も、よかったらご訪問してくださいネ(*ё_ё*)
2011.04.20 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ素敵なお家だったよ♪

とりあえず自然が一杯で
かんなり脱日常できること間違いナシ!!

ハルクも満足な一日だったはず♪もちろん親も~(笑
2011.04.20 20:58 | URL | はるパパ #- [edit]
やっとハッピー家に遊びに行くことが出来ましたぁ♪

とりあえず、自然に囲まれた最高のお住まいです!!

こんな環境なら、パッピーにとって最高ですよネ♪

次回の記事では
ボクの撮った豆絞り姿を見てくださいネ(*ё_ё*)
2011.04.20 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント、すっごく素敵なお家でしたぁ♪

ハルク家なんて・・・恥ずかしくって公開できません(^^;

お庭もBUHIの放牧もできるし
ハッピーサンルームなんて、BUHIパラダイスです♪
BBQのテーブルもあるし・・・もう最高で~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクも久しぶりにハッピーに会えて
満足した一日になったと思います♪

2011.04.20 20:46 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に素敵なお家なんですよ♪

ボクもリタイヤしたら、こんなお家に住みたいです(*ё_ё*)

サンルームにはハッピーの名前が書いてあるし
とりあ、至る所にハッピーonlyの工夫がなされてるんです♪

ハルク、馬肉のリゾットは・・・ハッピーに手伝ってもらったんです(^^;
2011.04.20 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピー家に行かれたんですかぁ~(^O^)/
いいですネ~!
2BUHI本当に楽しそうで羨ましいなぁ~!!
ハルクくん、カフェでちゃんとおやつ食べたんですねッ!
パパンの仕事はもうないですか…(笑)

本当に凄いお宅ですねッ!
ハッピークン幸せ者です(*^_^*)

また次回も楽しみにしてます\(^o^)/
2011.04.20 19:58 | URL | papan母 #- [edit]
パパさんママさんハルク!遊びに来てくれてありがとう!
とっても楽しい一日でした♪
やっぱハルク可愛い!
おいてってくれたらずっと幸せだったのに(笑)
帰っちゃってからハッピーも私も寂しくて(´・ω・`)

我が家を綺麗に写してくれてありがとう♪
いつでも遊びに来て下さいね!
また会える日を楽しみにしてまーす♪
2011.04.20 15:18 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
ララさんのブログで拝見済みですが、
ララさんのお宅情報は無かったです。
噂のハッピーサンルームお邪魔されたんですね。
凄すぎる~!!
豆絞り隊のハルクくんも、ララさんブログにて見ちゃいました。
とっても可愛かったです。
赤の豆絞りが似合っていましたよ♪
続きのcafeも楽しみにしていますね。
2011.04.20 14:44 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハッピー家訪問!ステキ!
ハッピーサンルーム、いいなぁ!
仲良しさんと楽しいひと時、2BUHIもママさん、パパさん、
みんな良かったですねぇ。

ハッピー君の弟がおうちのいろんな所に!
ララさんの愛情が溢れてるおうちですね。


2011.04.20 13:23 | URL | MUMUっこ #- [edit]
素敵なお宅ですね~☆
まるで、別荘かお洒落なペンションみたい!
さすがお洒落なハルク家のお友達ですぅ☆
2011.04.20 13:21 | URL | さどちん #- [edit]
ルイヴィトン★私も間違いなく勝手に借りて写真撮ります(笑)

それにしてもすっごいお家だ~ぁ

ハッピーくんだらけですね。
愛されていますね。

鯖ルーム・・・一般的にいうケージ、最近は鯖ちも入らなくなりました。

ハルク兄貴!オニューの洋服似合ってます~

次回も楽しみデス
2011.04.20 12:49 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
うわ~!ララさんのお家素敵ですね~!
外で一緒に遊べて最高のお家!

やっぱりハルク君とハッピー君の相性抜群!
2人とも笑顔がいっぱいだもん♪
楽しい1日になって良かったね~

うふふ。きなこもハッピー君のヴィトンのカラー
着けさせてもらったことあるんです♪
写真何枚も撮影しちゃいました(笑)
2011.04.20 10:30 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハッピー君家に行かれたんですね♪
とっても素敵なお家に、サンルームまで!!
なんだか、いたれりつくり状態ですね^^
久しぶりの再会で、本当に楽しく遊んでいる姿が、
なんだかホッコリしちゃいました☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.20 09:28 | URL | 凛たん #- [edit]
とてもハルク君、ハッピー君楽しそうですね~^^
ぽ庵さんもみんなで食べれたら最高ですね。
 ララさん宅びっくりです!
 サンルームも素敵だしお庭も^^
 名まえ通りハッピー君はシアワセですね~
 ハルク君も抱っこいっぱいしてもらって^^
 ホントに日常の普通の生活がとってシアワセに感じるこのごろです^^
 ハルク君、ハッピー君とっても愛称がいいんですね~
 ホッとさせて頂きました^^ありがとう^^
 次回アップも楽しみです^^
2011.04.20 09:00 | URL | utatane #- [edit]
うわ~v-352なんて素敵なおうちなのかしら~
ひさしぶりに会って楽しい時間を過ごせたね♪
ハルクとハッピーは愛称バツグンなんや!いいなぁ~
2011.04.20 01:23 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルパパさんハッピーくんの家にいったんだ!!
すごい!! 素敵なお宅ですね!!



二人の豆絞り姿♪可愛いですね!!楽しそう(笑)

2011.04.20 00:19 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
すごい素敵なお宅!!
お庭もお部屋も…そしてハッピーサンルーム?!
いやぁ、素敵すぎて関係のない私までもが行ってみたくなっちゃいました(笑)
ハルクくん楽しそうですね。
仲良し2BUHIの姿見ると和みます。
2011.04.19 22:32 | URL | waki #- [edit]
なんてすごいお宅なんでしょうか
羨ましすぎる
宝くじが当たったら絶対にこんなお家に住みたいわぁ
木が出す温もりとサンルームで幸せいっぱいですよね
私もここのお家の子になりたいです
ハルクくん、お外でご飯食べてるよ
きっとハッピーちゃんと会えて嬉しかったんだね
またブヒレスして遊んだのかな
2人とも豆絞りが似合ってます
しかし、ため息しかでないわ
楽しいひと時を過ごしたんですね
2011.04.19 22:24 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/150-74aa51a4

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

