音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

お宅訪問Part2♪

Posted by はるパパ on 20.2011 未分類   28 comments   0 trackback

ハルクのタンって・・・めっちゃキレイな色でしょ?(親バカ♪

いつも褒めてもらってうれしぃです(*ё_ё*)

ほんと寝起き丸出しの顔なんですよ(笑
でも、ここのパンとヤギミルクは・・・完食でした♪

このカフェは、食事もドリンクもめっちゃ美味しかったです!!
次回は、晴れた日にラン遊びもしたいなぁ~(*ё_ё*)
2011.04.24 03:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪ ん!?おはようかな?(笑

なんかハルクのタンを見ていると
めっちゃ塩タンが食べたくなったんですけど♪(笑

ハルクの豆絞りを褒めてもらって
めちゃくちゃうれしぃで~す♪

ハッピー家は別荘地に建ってる
すっごくお洒落で、BUHIの環境に最高なんですよ!!
ハルク家にとって、すっごく大切なお友達です♪
もちろん、ごまみこ家の皆さんもですよ❤

仲のいいBUHI&お友達と過ごせた
本当に素敵な時間でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.04.24 03:04 | URL | はるパパ #- [edit]
またまた素敵なカフェですねッ\(^o^)/
ボンちゃんの寝起き可愛いいッ❤
ご飯も美味しそうだし、芝生のランも素敵だし
行ってみたいと思いました!

ボンちゃんよ…
そのタンデラックス… 
「惚れてまうやろぉ~!」
マヂで可愛い過ぎる(*^。^*)  
2011.04.23 17:02 | URL | papan母 #- [edit]
はるパパさん こんにちは♪

やーだー もー
豆絞りのハル君 サイコー♪

なあにー このショット(笑)
メッチャクチャ 可愛いです、恋しちゃいますアタシ♪

それにしても ハッピー家は 素敵ですね。
庭もお家の中も 現実離れしています…。

ハッピーちゃん 幸せですね!
素敵なお友達がいて ハル君も はるパパファミリーも幸せですね!

アタシもそんな素敵な時間を過ごしてみたいです!

それにしても 豆絞り…(笑)
犬って 豆絞り 似合うんですね!

再発見です(笑)

あー 癒されたぁ。
ありがとう はるパパさん♪
2011.04.23 13:11 | URL | ごまみこ #- [edit]
タンデラックスを褒めてもらって
うれしぃで~す♪

ハッピーもハルクも仲良しで
カフェでも疲れたのか? お利口さんでしたよ(^^;

ボクの記事を参考にしてもらえるなんて
ほんと光栄です(*ё_ё*)

またもっち家と一緒にカフェに行きたい
ハルク家で~す♪
2011.04.23 01:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんもハッピーくんもお利口さんですね~。

ペットOKなカフェってあまり知らないので、はるパパさんの記事を
参考にお出かけする時あるんですよ♪

ハルクくん、豆絞りでタンデラックス!お見事です~!
2011.04.23 01:15 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
TOTO家の皆さんも
もちろん大切なお友達ですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本当に素敵なお家でしたぁ♪
ボクもここの子になりたいで~す(*ё_ё*)

ハッピー家は、BUHIにとって最高の環境ですよネ♪
ほんと羨ましぃ限りです・・・

TOTOちゃん、またハルクと遊んでくださいネ♪
2011.04.22 20:31 | URL | はるパパ #- [edit]
無事に入隊できましたぁ!!

いつも笑顔で、皆さんによろこんでもれえるように
日々、頑張りますネ♪

ホントゆっくり時間がないと・・・なんかストレス溜まっちゃいますよね!!
いつか、皆さんでお泊まりしながらワイワイやりたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ここはランもカフェも、すごくイイ感じでしたよ♪
ディナーも美味しかったしぃ~(*ё_ё*)

copanちゃんは、寝起きでも食べれるんですかぁ♪
ハルクは、たまたま食べただけで
本当は少食なんですよ(^^;
しかも、躾もじつは・・・なってないんです~Σ(>д<)

2011.04.22 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に楽しかったです♪

ここはやっぱ別荘地みたいですよ!!
夏でも涼しくて、BUHIの飼育には・・・最高ですよネ♪(笑

確かにランの食事って、イマイチですよね!
でもここはおススメやと思います♪
晴れてたら、ランで遊びたかったんですけど・・・

無事に入隊できましたぁ~!!
何も出来ないけど・・・笑顔だけは忘れないようにします♪
2011.04.22 20:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと素敵なお家なんです!!

ハッピーサンルームは手形もネームもあって
しかも日当たりが最高なんが・・・いいですよねぇ~♪

カフェも美味しかったし
晴れてたらラン遊びもしたかったんですけど・・・

ハルクの寝ぼけ顔、めっちゃ機嫌悪そうでしょ♪(笑
2011.04.22 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのタンを見ていると
なんか塩タンが食べたくなったんです♪(笑

写真、褒めてもらってうれしぃわ~(*ё_ё*)

ハッピー家は自然があり~の
ちょっと走ればこんなカフェがあり~ので
ホント最高の立地条件ですよねぇ~♪

フードすっごく美味しかったですよ♪
また行ってみたいです(*^^)v v(^^*)


2011.04.22 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
おいで、おいで~♪
小鉄も鉄丸も・・・一緒にカフェやランで遊んぢゃいましょ♪

いやぁ~入隊出来て良かったわ~
頑張って任務遂行しなくちゃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤ
2011.04.22 19:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルタンデラックスの顔は
やっぱにゃはら~♪って感じですよネ(笑

鯖っちは今度お会いした時
みんなで撮影会しちゃいましょ!!
きっといいのが撮れるはず~v(o ̄∇ ̄o) ♪

このカフェ、すっごくキレイでしたよ!!
ラン遊びが出来なかったのが・・・心残りですけど(_ _。)

ハルクの寝ぼけ顔・・・ほんとオモロイですよ(笑
2011.04.22 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルタンデラックスを褒めてもらって
めちゃくちゃうれしぃです♪

ここのカフェはすっごくキレイでしたよ!!
フードも美味しかったしぃ♪
この日は雨で、ラン遊びは出来なかったんです・・・

でも、凛ちゃんが行ってるランも
すっごくキレイですよねぇ~♪ 行ってみた~い(*ё_ё*)
2011.04.22 19:42 | URL | はるパパ #- [edit]
入隊許可ありがとうございます♪

ホント素敵なお家に
ハルク家もびっくりしたんですよ!!

ハッピーもハルクも
そして親たちも、すっごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ♪
2011.04.22 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

そんなん言ってもらえたら
めちゃくちゃうれしぃです(*ё_ё*)

ハルクがボールを押さえてる姿は
わが家でも大好きなポーズなんですよ(親バカ♪

この日に撮った写真や
ララさんのブログを見ながら、ハルク家も思い出に浸っております・・・
本当に楽しかったですよねぇ♪

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
2011.04.22 19:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのタンって・・・意外と綺麗でした~♪
これって、優勝ってあるんやろかぁ?
ボンパパに聞いてみよっと(笑

うん、うん♪確かにシェルっぽぃです!!笑

楽しい時間って、あっ!って云う間に過ぎちゃいます・・・
また会えるといいなぁ~(*ё_ё*)
2011.04.22 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
羨ましいお家ですね~
ハッピーちゃんにあたしがなりたい!!(笑)

モデルルームのようです~

それにしても
はるくパパさん!お友達いっぱいいらっしゃるんですね~
とてもステキです!!
2011.04.22 14:21 | URL | twngmg2 #- [edit]
1日ずっとっていいですね~
 2,3時間だとなかなかゆっくり話せなくて(テンションママが上がっちゃうから;笑)
 お散歩も出来て↑
 ディナーも美味しそうですね^^
 ハルク君眠くたって食べるよね~copanもだよ^^
 良い子で下で待ってれるんですね~
 しつけがきちんとされてて考えさせられました(><)
 
 豆&タン写真最高ですね^^
 ご入隊おめでとうございます☆
2011.04.22 07:11 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
何か別荘地みたいな場所でステキです。
cafeも芝生のランがあるし、何といってもお料理が美味しそう!!
dog cafeってお料理があんまりって所もあるけど、見るからに美味しそうですね♪
最後のハルクくんの笑顔なら、絶対豆絞り隊に入隊できますよ~。
すっごい笑顔、やっぱりハッピーくんとのデートが楽しかったんですね。
その笑顔最高です!!
2011.04.21 21:00 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハッピーちゃんの、お宅、すっごく素敵ですね~!!!
Happyと、手形、イイですねi-233i-189
カフェもお洒落だし、料理もとっても美味しそうi-50i-237
お友達との楽しい時間って、アッと言う間ですよねi-182

ハルク君、寝起きの顔も可愛いゾ~i-176
癒されるぅ~~i-228i-80
ホント素敵なカフェですね~!
しかも!お料理美味しそう♪
ハッピー君のお家は、最高の場所ですね~

ハルク君の「豆しぼり&タンデラックス」
2つのバージョンが合体してて最高の写真~
舌が「きくらげ」のような見事な形だわ~(笑)
2011.04.21 11:14 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
入隊間違いなしのナイスショットだね(^_-)-☆
昨日ボン隊長からは既に紹介されてたよね!見たよ~

素敵なカヘでのディナー、楽しそう(^∇^)
いいな!!いいな!

2011.04.21 09:54 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ざ★はるタンデラックス~

見事です
お得意のにゃはら~顔が、いい味だしてます!

鯖ちはしてくれないので
まだ入隊できずです・・・・

それにしてもオサレ~なカフェですね。
広々してるし、ワンコメニューも豊富でいいですね。

ハルク兄貴の寝起き丸出し、丸出し過ぎてツボにはまりました(笑)

2011.04.21 09:39 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
とってもオサレなお店ですね~!!
食事にランにグッズまで♪
都会のランはオサレすぎて、羨ましいぞー☆
ハルクくん、akabe.はド肝を抜かれたよ^^
見事なタンデラックス❤
素敵すぎます(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.21 08:36 | URL | 凛たん #- [edit]
入隊を許可する!!
Byボン隊長(←偉そうに・・・)

ハッピー家は素敵な所ですね~
うらやましい(笑)

ハルクくんもハッピくんもとても
楽しそうですね!!
2011.04.21 02:58 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
楽しかったね!美味しかったね♪
まだ2日しか経ってないのに、1ヶ月位経ったような気がします。
ボールを咥えてるハルク可愛かったなぁ。
ボール離したときは足で取られないように抑えてるし(笑)
思い出してはニヤニヤしてます。

ここに座ったんだよなぁ~とか。
我が家に来てもらって良かった!
こうやって存在を確認できるから♪

また来て下さいね。
2011.04.21 00:56 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
ハルクタンデラックスv-353
すごいぢゃないですかっ
優勝候補ですね
ハルクくんのベロ、シェル石油みたい(笑)
顔を見たら、めっちゃ嬉しかったのが一目瞭然でした
楽しいけど、お別れするときは寂しいですよね(涙)
ハッピーちゃんも切ないおめめで涙が・・・
2011.04.21 00:05 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/151-bc80b294

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

