音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

リサーチ完了♪

Posted by はるパパ on 24.2011 未分類   34 comments   0 trackback

ご無沙汰しております♪

マービーくん、完治本当におめでとうございます♪


関東の方では、日曜日は暑かったみたいですね!!
ホントこれからの季節、BUHIにとっては大変ですよねぇ~

ハルクは寒い時期でも、ランで倒れちゃうんで
特に気を付けないと!!

いや~パパさんに写真を褒めてもらえると
すっごく光栄でうれしぃです!!
また色々と教えてくださいネ♪

今後ともよろしくお願いします!!
2011.04.27 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

ヨーコさんも、とうちゃんも・・・お元気でしたか?

お母様が元気になられて本当に良かったです!!

昨年の子ども会以来なんで、すっごくうれしいです(*ё_ё*)

ハルクは顔にデキ物が出来たり、ランで倒れたり
色々と心配をかけてくれます(^^;

いや~BUHIを買ってくれはったんですかぁ♪
めっちゃうれしいです!!(親バカなもんで!

来月、ちっちゃなBUHI会をやろうと思っています!!
良かったらとうちゃんも参加して欲しいです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ♪
2011.04.27 20:53 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりです
そろそろ汗ばむ日もチラホラ出てきている今日この頃ですね
BUHIにはキツイ日も出てきましたね~家も日曜日の散歩は
マービーも応えてました

前の記事ですが最後のタンはいい写真ですね~一発で気に入りました 笑
すごく温かみがあり本当にいい写真だと思います
2011.04.27 12:33 | URL | マービー父 #- [edit]
ハルク君、体調崩して大変だったんですね。
今年は私も年明けからバタバタしており、なかなかブログに訪問できませんでしたv-292
毎号BUHIの発売日には、チェックに行くヨーコ。今月は、母が入院していたりして
(今では、元気になってます^^)なかなか、行く暇がなくて、最近チェックに
行きました!ご存知かと思いますが、ハルク君が掲載されていますねv-238
海とのふれあい広場の時の写真だと思いますが、ページのほぼど真ん中、ボールを
咥えて生き生きした顔のハルク君。思わず、そのままレジへ直行!!
本をお買い上げしてしまいましたv-344
ハッピー会の時、教えていただいていたので、ヨーコもとうちゃんと参加してたくさんの
ブヒ達と触れあいたかったんですが、とうちゃんが断固拒否v-12
「行こうよ~」と声をかけても、無視;;
はるパパやまーさんのフットワークの軽さがうらやましかったです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-436
2011.04.27 11:50 | URL | ヨーコ #- [edit]
気のせいではありません!!

まったくママさんのおっしゃる通りで
ハルクは「これからや~♪」って感じやったのに
無理やり撤収させたんです(笑

ホント前回の苦い経験を教訓に
今回はすかさず休憩の連続だったんです♪

とりあえずリサーチしたんですが
まだまだ課題が残ってるんですよ・・・

再度、検討しますねぇ~(^^;
2011.04.26 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんご無沙汰してま~す♪

花凛ちゃん、ガウガウなんですかぁ?
ハルクもこれからの季節
ラン遊びは、親がしっかり監視してないと
また倒れちゃうんで・・・かなりナーバスになってます(^^;

とりあえず、今は早めの休憩で調整しようと思ってるんだけど・・・

ママさん、また新しい記事を
めちゃくちゃ首を長くして待ってますから~❤
2011.04.26 23:27 | URL | はるパパ #- [edit]
5月にBUHI会をやろうと目論んでま~す♪

でもハナペチャ会と違って
仲良しさんの集まりなんで・・・10BUHIぐらいかなぁ?

ハルクは楽しんでる最中の撤収なんで
じつは怒ってるのかも(^^;
2011.04.26 23:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんリサーチご苦労様でしたッ\(^o^)/
もうソロソロ暑い日もあるので、休憩は必要ですよネ~!
今回は大丈夫だったそうで良かったです(*^_^*)

最後のハルクくんの顔…
「僕、まだ遊べるし…」って聞こえてきましたが
気のせいですか?(笑)
2011.04.26 23:15 | URL | papan母 #- [edit]
カフェで無料はイイんですけど
ちょこっとカフェ料金がお高めなんです(^^;

みんなでワイワイなんですが
最初はセントバーナードに威嚇されて・・・ハルクびびってたんですよ(笑

この赤いのはハーネス&リードなんですよ♪
お腹らへんの青い模様は・・・息子のシャツの柄なんです・・・

お騒がわせしてすんませ~ん♪(笑
2011.04.26 23:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してます~
すごく素敵なランですね!!
最近花凛のガウガウがひどくて
ランは少し敬遠気味の花凛ママですノд-。)クスン
最近気候も良くなってきたから
クールダウンのタイミングも難しくなってきましたね!
ちゃんとクールダウンしてくれるハルク君がうらやましいかぎりです。
2011.04.26 10:55 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
5月にBUHI会があるんですね!!

カフェのランなのに大きくて良い場所ですね!

また、すごい数集まるのかな??

今日のハルクくんもとっても楽しそう(笑)
2011.04.26 08:16 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
カフェ利用でランが無料なんて!とっても良心的☆
ハルクくん走ってる~♪
みんなでワイワイのランだと、性格の合うワンコも探しやすいし、ハルクくんも楽しめるよね☆

てか、撤収準備写真で、ハルクくんの首元の赤いのはリード?バンダナ?
更に更に、お腹らへんにチラっと見える柄物は何?洋服?ハーネス?
めっちゃ目を引いてしまって、気になるぅ~
そのお洒落アイテムなんですかぁ~?
2011.04.26 03:11 | URL | さどちん #- [edit]
カフェ利用でタダのランにしては
それなりに広かったですよ♪

ちっちゃいのから大きいのまで
みんなでワイワイはいいんですけど・・・
なんかひき逃げされそうで、目が離せませんでしたぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

あまりにも早めの撤収に
ハルクもきっとご機嫌斜めだったと思います(^^;

2011.04.26 02:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク飛んでるやろ~♪
てか画像がちっちゃくって・・・望遠で撮るべきでした(反省

五月にみんなで飛行犬が撮れるといいよねぇ~
てか小鉄と鉄丸にも逢いたいわ~(*ё_ё*)

関東の大切なお友達のために
出来るだけのことはやりますねぇ~♪

間もなく公式発表しますんで
もちっとお待ちあそばせ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
2011.04.26 02:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
めっちゃうれしぃで~す!!

こちらこそ、はるさんとこむぎちゃんの噂は
ララさんからいっつも聞いてるんですよ~♪
ララさんが、すっごく褒めてましたから(*ё_ё*)

こんなブログを褒めていただいて
すっごくうれしぃです♪

ボクもはるさんのお名前を聞いて、勝手に親しみを感じてましたぁ♪
この日は天気が悪く・・・そうそうに撤収したんですよ(笑
ハルクはきっと物足りなかったと思います(^^;

またいつでも遊びにきてくださいネ♪
首を長~くしてお待ちしております(*^^)v v(^^*)

ハルク家もこむぎちゃんに逢いたいなぁ♪

2011.04.26 02:16 | URL | はるパパ #- [edit]
撤収のハルクくんのお顔がかわいい!
カフェについてるランなのに、結構大きいランですね。
でも小型~大型犬まで一緒に遊べて楽しそうです♪
2011.04.26 00:12 | URL | waki #- [edit]
あはは!ハルク飛んでるよ~♪
飛行BUHI、私もチャレンジしているのにまだ一度も撮れてません…。

5月にはみんなの飛行写真が撮れるといいなぁ~

準備とかリサーチとかたくさん、ありがとう!
2011.04.25 23:12 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ブログにコメントありがとうございました!
こむぎのママのはるでございます(^^)

ララさんからハルクくんの話は聞いたり、
「はる」ってちょっと名前も似ていて・・
なんか勝手に親近感が(笑)

写真すごくキレイですね!
ブログも読みやすかったです(^^)
撤収準備完了のハルクくん、「まだいたいの~!!」
ってダダこねてるみたい・(笑)
機会があれば、ぜひ生ハルクくんをみたいです♪
またお邪魔しますね!



2011.04.25 22:28 | URL | はる #H6RSI4P. [edit]
いや~ブログの音楽に鯖っちが反応してくれるなんて
めちゃくちゃ光栄やわ~(*ё_ё*)

てか12.5キロって・・・鯖っちデカくねぇ!?
鯖っちの方が兄貴だよ~!!
血がとまるって・・・想像したら笑ける~♪

鯖っちも来てくれるんで
もっと色々とリサーチ中なんですよ(\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あっ!!鯖っちもブログで飛んでたよねぇ~♪
今度一緒に飛ばなくちゃ~(*^^)v v(^^*) ♪
2011.04.25 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
きなちゃんに逢いたいんで
とりあえず素敵なランを!!ってリサーチしてまいりましたぁ♪

でもまだまだ課題があるんで
もう少し考えてご報告させてもらいま~す♪

ハルクが調子に乗ってきたとこで
「撤収~!!」になったんで・・・きっと怒っているかも(^^;
2011.04.25 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
天気もかなり悪くなってきて
ハルク家最速の撤収になったんです(^^;

ハルクは「これからやのに~」って恨めしそうに見てたんですよ(笑

このランは大型犬も一緒なんで
ちょっとBUHIには・・・危ないかなぁ~って思いました(汗

でもハルクも最初は必死でみんなに付いて行ってたんですけど
途中でε= (++ ) バテバテ!!でしたぁ!!

飛行犬の写真、ボクも気に入ってるんですけど
画像がちっちゃすぎたかなぁ~☆<( ̄□ ̄;)>☆
2011.04.25 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんのブログを開くと音楽が鳴り、鯖ちが寄ってきます
12.5kgの巨大児が膝の上に乗ると血がとまりそうです・・・

リサーチ★お疲れさまでございます~
なんだかステキなラン♪ですね
カフェを利用するとタダなんて!すてき~おおきにぃぃぃ

ハルク兄貴、飛びます!飛びます!!になってますね♪
5月にあう時は鯖ちも飛びますぜぇい!!

今から特訓でございます★
2011.04.25 19:31 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
最近ほんと変な天気ですよねぇ~

はやぶさくんもラン遊びだったんだぁ♪

ハルクは短距離走なら得意なんですけど
持久力はまったくダメダメBUHIなんですよ~(^^;
今度、はやぶさくんと競争したいです♪

カフェ利用で無料なんですけど
はやぶさくんが行ってるランの方が・・・素敵かも?

またリサーチして来ま~す♪
2011.04.25 19:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとセントバーナードが突進して来たら
ダンプカーとチャリンコぐらいの差はあるよねぇ~(^^;

この後、ドーベルマンも登場したんですよ!!(汗

きっとハルクはまだまだ遊びたかったと思います・・・
天気もアレだし・・・ハルク家最短のラン遊びだったんで~す!!(笑

ハッピーもラン遊びだったんだよネ♪
ほんと一心同体みたいで、うれしぃわ~(*ё_ё*)

とりあえずリサーチしてまいりましたぁ!!(課題多し・・・

5月に期待だよネ♪



2011.04.25 19:12 | URL | はるパパ #- [edit]
なんか大型犬とごちゃまぜのランで
ハルクも飛行しているのか、逃げているのか・・・ビミョーです(笑

昨日はまだそれなりの気温だったんで
なんとか無事でいられたんですけど・・・

やっぱ早めの休憩は、ハルクにとって必須です♪

ほんと最近トラウマになってるハルク家です(^^;
2011.04.25 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~ですよねぇ~!!

やっぱ「吹き出し」を入れるべきですよネ♪(汗

ランもカフェもそれなりに良かったんですけど
まだまだ課題があって・・・悩んぢゃいま~す?

ハッピー家って、めっちゃ素敵なお住まいでしょ♪
ボクも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したんです!!

ホントこんなお家に住んでみたい♪

わが家に帰って・・・ガックリきましたぁ(^^;

記事を読んでもらえたなんて
ママさん、ありがとうございま~す❤
2011.04.25 18:59 | URL | はるパパ #- [edit]
カフェを利用するとランはタダなんですけど
カフェのお値段が・・・ちょっと高めです(笑

ランはそれなりに広いんですけど
凛ちゃんが行ってるランの方が、かなり素敵かも・・・

でもハルクにとっては、楽しいラン遊びでした♪
飛行犬っぽいでしょv(o ̄∇ ̄o) ♪

ホント悩んぢゃいます(^^;
2011.04.25 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
リサーチお疲れ様で~す!
うふふ♪パパさん張り切ってる~~♪
期待しちゃお~と!!(笑)

ハルク君の顔!
「まだ遊ぶ~!」って言ってますよね?きっと(笑)
2011.04.25 17:21 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
わぁ、ハルク君飛行犬になってるv-10
みんなについて行こうと頑張ってる感が
めっちゃ可愛いです。
素敵なカフェ&ランですね。

撤収されていくハルク君の表情がなんとも。。。
名残惜しいのね、きっと。
パパさんがまた連れてきてくれるよー!

よかったね。
2011.04.25 16:18 | URL | MUMUっこ #- [edit]
cafeでラン無料っていいですよね。
しかも広そうですね。
ハルクくん、猛ダッシュしてますね。
はやぶさも、かけっこだけは得意なんです。
まだ帰りたくな~い顔の、はるくくん捕まっちゃいましたね。
昨日は我が家もランに行ったんですが、強風&雨のため早々に撤収しました。
今日も何だか変なお天気です。
2011.04.25 10:41 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
リサーチお疲れ様です!

ハルク思いっきり走ってるじゃん!
大型犬の後ろだからか、ハルク小さいね(笑)
踏まれなくてよかった良かった ぷぷ。


撤収準備完了のハルク、まだ帰りたくないって顔してる。
もっと遊びたかったのかな?
ハッピーも今日はランへ行ってきたのよ(*^^)v
離れてるけど心は一緒♪


2011.04.25 02:23 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
ハルクくん、めっちゃ楽しそうですやん
飛行犬になっててかっちょいいv-218
もうずいぶん暑くてBUHIちゃんはガハガハですもんね
早めのクールダウンは必須!
今回は倒れずに無事に帰ってこれて安心しました
1度経験するとなんだかトラウマになってしまいますよね
リサーチ御苦労さまでした
2011.04.24 23:10 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ご無沙汰してました~(・∀・)ノ
その間の過去の記事も残さず拝見いたしておりましたら~、

ちょっと、ちょっと~ハッピー君ち、
とってもステキ&オサレです~♪
もぅ、ママンの理想のお家にうっとり~(゜o゜)

今回の記事のカフェ&ラン、ステキですね♪
ママン的には、背後から覗くブラックのアフガン?くんのお写真と、
天候不良で撤収のために抱っこされてるハルク君のお写真が
と~ってもお気に入りでした(^◇^)

なんだか、『吹きだし』つけたくなっちゃう表情豊なお写真でした☆
2011.04.24 20:48 | URL | ママン #- [edit]
カフェ利用で、こんなに広いドッグランが無料だなんて、
なかなか素敵なお店ですね♪
ハルクくん、とっても楽しそう!!
お友達を追いかけている姿、飛んでいるみたいで面白いです☆
パパさん、ナイスリサーチです(*^-゚)vィェィ♪
こりゃ、かなり悩んじゃいますね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.24 20:11 | URL | 凛たん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/152-8f5fbfb6

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

