音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

お知らせ~♪

Posted by はるパパ on 27.2011 未分類   24 comments   0 trackback
お知らせ♪


              ☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆


晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス


時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。




何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。


ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

もっちくんのご参加
めっちゃうれしぃです♪

ぜひぜひ当日晴れることを祈ってますねぇ~

本当にありがとうございま~す♪
2011.05.01 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
15日ですね~。

もっち家は・・・・

参加します!!


今から楽しみですねぇ。

晴れるといいなぁ~♪
2011.05.01 21:19 | URL | もちもちもっち。 #mQop/nM. [edit]
なんか色んな企画がある春祭りなんですよ♪

とりあえずハルクの似顔絵を描いてもらいたいなぁ~v(o ̄∇ ̄o) ♪

かんた&たっぺいFamilyに参加してもらいたかったのに
めっちゃ残念で~す(x_x;)シュン
2011.04.29 11:40 | URL | はるパパ #- [edit]
主催なんて・・・そんな大それた立場ではないんです(^^;

姫鉄さんが京都に来てくれるんで
ちょこっとお世話係をしてるんですよ~♪

愛媛からだと、ちょっと遠いんですけど・・・
ハッピー家は前日からお泊まりで来られますよ!!

MUMUちゃんもどないです?

楽しい会になればうれしぃです♪
2011.04.29 11:34 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~ 楽しそうな企画♪♪♪ブヒ会に、似顔絵(o^∀^o)ちょっと遠いから、行けないと思いますが・・ブログUPを楽しみにしてまする~♪(^_^)v
2011.04.29 07:19 | URL | たっぺい&かんたfamily #- [edit]
店長のお楽しみDAY!?
ほんと何を楽しませてくれるんやろ?

似顔絵めっちゃ楽しみにしてるんです♪

てかアクセルくんも・・・BUHI会に来てくれますよね?
2011.04.29 00:06 | URL | はるパパ #- [edit]
えぇぇぇ!!

ママさん、関西に帰ってきてはるんですかぁ!?

そりゃ~ぜひぜひ参加してくださいよ~!!
きっと楽しい会になると思っています♪

帰りは姫鉄さんとご一緒とか?・・・あきませんか?
2011.04.29 00:03 | URL | はるパパ #- [edit]
わー、楽しそう!ハルクパパさん主催ですか?
素晴らしいですね。
イベントも盛り沢山で15日、メッチャ盛り上がりそうですね。

参加してみたいなぁ!
愛媛からだとどのくらいなんだろう?
一人で運転して遠くまで行けないのが悲しい。。。


2011.04.29 00:01 | URL | MUMUっこ #- [edit]
ママさんが近ければ
絶対に参加してくれるよねぇ~(*ё_ё*)

姫鉄さんもハルク家も、関西BUHIが大歓迎なのに・・・残念!!
ほんと今からわくわくなんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

明日、スマイル春祭りに行ってきますネ♪
ハルクの似顔絵を描いてもらってきま~す!!
2011.04.28 23:58 | URL | はるパパ #- [edit]
もちろんゲストの姫鉄が来てくれないと♪

ホント晴れてほしぃよね~!!

出来るだけたくさんのBUHIに集まってもらえるように
これからも営業活動をしなくちゃ(笑

姫鉄は何もしなくていいから・・・
体調管理をしっかりしといてな~♪
2011.04.28 23:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさん&ハッピーありがとうございま~す♪

遠いのに、本当にうれしぃです(*ё_ё*)

きっと姫鉄もよろこんでくれるよねぇ~♪
まだ2週間あるから、もっとたくさんのBUHIに集まってほしいよね~

ララさん、転載ありがとうございま~す♪
2011.04.28 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
姫鉄さんがやってくるんで
それなりに関西のBUHIちゃんに集まってほしいんですけど・・・

ボンちゃんも参加してくれるとうれしぃんですが
またいつかご一緒にオフ会をやりたいですネ♪
2011.04.28 23:28 | URL | はるパパ #- [edit]
なんちゃってカフェ♪ってどんな感じなんでしょう?

ハルク家は、明日似顔絵を描いてもらいに行く予定です♪

15日だめなんですかぁ!?
ほんと残念です・・・

また一緒に遊んでくださいネ(*^^)v v(^^*)
2011.04.28 23:23 | URL | はるパパ #- [edit]
リンダさん、ありがとうございます♪

前に他のランの下見に行ったんですけど
やっぱ以前にご一緒した、ホリデーアフタヌーンにしちゃいました♪

JAMESくんに逢えるんだぁ(*ё_ё*)

リンダさん、また素敵な写真を撮ってくださいネ♪

ほんと晴れてほしいですよねぇ~(-m-)”
2011.04.28 23:20 | URL | はるパパ #- [edit]
幹事なんて・・・とんでもない!!
ただのお世話係なんですよ~(^^;

いや~きなこちゃん来てくれはるんやぁ♪
遠いのに本当にありがとうございます!!

ハルク家もですが、姫鉄さんも大喜びですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

半年ぶりにお会い出来るのを
めちゃくちゃ楽しみにしております(*ё_ё*)
2011.04.28 23:15 | URL | はるパパ #- [edit]
似顔絵人気企画ですね~~!!
個人的には店長のお楽しみDAYが楽しみです!!
なにするんだろ~~???

東京からおともだちー!
遠いところから!!
楽しいオフ会になればいいですね!!
2011.04.28 20:21 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
マジでwww
関東に帰るの1週遅らせたいよwww
いやーん迷う。私だけ参上しようかしら^^
日帰りでwww
きっと楽しい^^ブヒ会になること間違いなしですね^^
2011.04.28 08:27 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
いいなぁ~!!
なんだか、とっても楽しくなりそうな予感(●≧ω≦●)
うちは、参加できないけど、参加したつもりでいます(笑)
リサーチもバッチリだし、あとは当日が今から待ち遠しいですね!!
スマイル春祭り、こちらもイベント盛りだくさんで素敵☆
あ~、BUHI会に行きたいよ~(´;ω;`)ウゥゥ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.28 06:20 | URL | 凛たん #- [edit]
私、BUHI抜きですが参加させていただきます!(笑
本当にありがとうございますぅ~♪とっても楽しみ!
晴れるといいなっ。

私が出来ること、何かないかしら~。
何でも言ってね♪
2011.04.28 01:46 | URL | 姫鉄 #- [edit]
人間1人&1BUHI参加させて頂きます!

パパさん主催ありがとうございます。
今から楽しみです♪
沢山のBUHIちゃんが集まってくれると良いですね!
私のブログにも記事転載させて頂きますね♪


2011.04.28 01:31 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
15日凄い事になりそうですね!!

行きたい!! ←行けるか??(笑)

いいなぁ~~ 姫鉄さん行くんだね! 
楽しそう♪
2011.04.28 00:17 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
14日ASHさんに行く予定ですぅ♪
なんちゃってカフェ楽しみ!
15日・・参加したいけど仕事だぁ(´;ω;`)
沢山集まってブヒブヒいっぱい来るといいですね♪
2011.04.27 23:16 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
幹事ご苦労様です^^

そして下見とか色々されたみたいでありがとうございます!!

ウェルカム会是非参加させてください♪当日晴れるといいですね~
2011.04.27 22:13 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
うわ~!パパさん完璧な幹事お疲れです!
モチ!きなこ家参加ですよ~(笑)
あれから速攻、場所調べました(笑)

半年ぶりにお会いできるのかな?
めちゃ楽しみにしてますね~~!
2011.04.27 21:23 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/153-91dd3f2d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

