音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

スマイル!春祭り♪

Posted by はるパパ on 30.2011 未分類   30 comments   0 trackback
スマイル!春祭り♪
スマイル!春祭り♪♪
スマイル!春祭り♪♪♪



   ☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆


晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス


時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。

ハッピーのブログでも、参加BUHIを大募集しております!
参加BUHIの写真も公開してますんで、ぜひぜひ見てくださいネ♪


何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。


ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す




スポンサーサイト

ご訪問、そしてコメントまで
本当にありがとうございます♪ めっちゃ嬉しいです(*ё_ё*)

皆さんの似顔絵、すっごく似てますよねぇ~(笑
さすがプロフェッショナルです♪

アクセルくんと似てるでしょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクもめっちゃビビりなんで
なかなか他のBUHIちゃんと絡んでくれないんで・・・
次回はランで、ラスタくんとゆっくり遊んでほしいです♪

ぜひぜひ15日は参加して下さいねぇ~!!
分かり次第、コメントしていただければ
ハッピーのブログにラスタくんの写真を掲載してもらいます♪

お会い出来るのを、めっちゃくちゃ楽しみにしてますから~♪
2011.05.05 10:52 | URL | はるパパ #- [edit]
先日ASHさんの春祭りでお会いしたラスタ家です。
写真までのっけてもらってありがとございます(^-^)
似顔絵そっくりですよねー。うちもアクセルくん家もそっくり!
ハルクくんとアクセルくんって兄弟みたいでした。
似てるー。
ラスタは自分から遊んでーって行くくせに、
びびりマンなんであまりからめずですみません。
京都・滋賀近辺をうろうろ出没してるんで
今後ともよろしくお願いします。
15日いけるようにパパが調整中でーす。



2011.05.04 10:42 | URL | ひとこ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ASHさんの春祭り、本当に楽しかったです!!
楽しみながら、被災地へ少しでも貢献できて
すっごくうれしく思いました♪

美男子だなんて・・・ハルクもアクセルくんも喜んでますよ~♪
もちろん親のボクもうれしぃで~す(*ё_ё*)

似顔絵めっちゃ似てるんですけど
それなりに、気を利かしてもらって・・・誇大広告チックに仕上がりました(^^;
本当にイケメンなら、モザイクレスでUPするとこなんですけど(笑

一緒に参加してもらえるなんて、本当にうれしいお言葉です♪

またごまみこさんに楽しんでもらえるような記事をUPしますんで
これからもよろしくお願いしますネ♪

2011.05.01 18:45 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは~♪

春祭り とっても楽しそうですね♪
羨ましいです!

アクセルくんと ハル君 そっくり~(笑)
どちらも 美男子で アタシのタイプです(笑)

それと それと はるパパさんご夫婦の似顔絵
とっても 素敵~♪

このイラストと ご本人はソックリ似ているんですよね??
やっぱりアタシの想像通りの美男美女ですね♪

いつも お顔を隠していらっしゃるので アタシの妄想は膨らむ一方でしたが
想像通りで嬉しいです♪

これからは 暖かくなって沢山の楽しそうなイベントが楽しみな季節ですね!

はるパパさんのブログで アタシもイベントに参加したような気持ちになってしまいます!

これからも 臨場感溢れる楽しいブログ楽しみにしています♪
2011.05.01 16:41 | URL | ごまみこ #- [edit]
ママさん、めちゃくちゃご無沙汰してま~す♪

この前のハナペチャ会でお会いしたかったんですけど(残念!!

皆さんお元気でしたか?

似顔絵めっちゃ似てますよねぇ~
ハルクグッズの一品として・・・家宝のように大切にします!!

いや~ぜひぜひお会いしたいです!!
ASHさんも、BUHI会でも、めちゃくちゃお会いしたいデ~ス(*ё_ё*)

また連絡お待ちしてますねぇ~♪
2011.05.01 14:43 | URL | はるパパ #- [edit]
似顔絵めっちゃ似てますよねぇ~!!
ハルクと一緒なんで・・・わが家の家宝に認定しましたぁ♪

久しぶりに流依ちゃん&晴ちゃんに会えるんですねぇ~!!
ママさん、本当にありがとうございます♪
今からすっごく待ち遠しいで~す(*ё_ё*)

ハッピーのブログで
流依ちゃんと晴ちゃんの写真を勝手に使わせてもらってま~す♪
事後報告でごめんなさ~いm( __ __ )m
2011.05.01 14:34 | URL | はるパパ #- [edit]
似顔絵めっちゃ似てますよねぇ~

特に鼻の下がピロ~ンって長いとこなんて♪(笑
ほんと特徴バッチリつかまはるよね!!

大阪、滋賀のドンは当たってますけど
京都はドンではなくて・・・チキンやと思います♪

アクセルくんとは、前からよく似てるって言われてるんです!!
でもたっぺいさんにも・・・似ている気が?
まぁ~ハルクは有名BUHIに似てるって言われたら
めっちゃ光栄ですから~(*ё_ё*)
2011.05.01 14:26 | URL | はるパパ #- [edit]
この似顔絵
めっちゃ似てますよね~♪(笑

ママはちょっと出来過ぎやと思いますけどね(^^;

とりあえず親子ではじめての似顔絵なんで
ハルクの大切な一品として、大事にしたいと思います♪

ぜひぜひ5月中にASH祭りに行きましょネ♪

ララさん、参加リストの写真
本当にありがとうございます!!

たくさんのBUHIの輪が広がればいいですよねぇ~(*ё_ё*)
2011.05.01 14:18 | URL | はるパパ #- [edit]
この似顔絵めっちゃ似てるんで
パパさんにもバレちゃいましたよね~(笑

楽しみながら、わずかですけど義援活動に
貢献できた楽しいイベントです♪

こんなイベントなら
これからもどんどん参加したいですよねぇ♪
2011.05.01 14:11 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさん、似顔絵から色々と想像してもらって
ハルク家はめっちゃ光栄です(*ё_ё*)

親子の似顔絵なんで、ほんと家宝として大切にしますネ♪

みんなでワイワイしながら貢献できて
本当に充実した一日でした~♪

これからも長いスパンで貢献していくつもりです☆
2011.05.01 14:07 | URL | はるパパ #- [edit]
似顔絵めっちゃ似てるでしょ♪

パパさんには、ハルク家の顔はバレバレですもんね(^^;

ASHさんでは、アクセルくんとバンバン2ショット
させてもらったんです!!

「ブヒブヒ自衛隊」これナイスなネーミングです!!
今度使わせてもらいますネ♪
2011.05.01 14:01 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さん、いい笑顔ですね。

ご無沙汰しています。
一昨年の『ASHさん夏祭り』以来でしょうか?

似顔絵、最高~☆
パパさん、ママさんの優しさがにじみ出ていますね~♪
ぜひお会いしたいです!
ハルクくん、またビミョーな距離でジョージと絡んでくださいね。
2011.05.01 14:01 | URL | ジョージママ #- [edit]
似顔絵めっちゃ似てるんですよ~!!

でもママさん、それは褒めすぎです!!

はるママが穴があったら・・・入りたいと言ってますから~(笑
うちはイイとこ大助花子!って感じですよ♪

アクセルくんとは、毛並みも顔も似てるんです!!
でも、アクセルくんの方が・・・かなり貫禄があるんです(^^;
2011.05.01 13:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんではお世話になりました~♪
帰りはスンナリで・・・良かったです!!

似顔絵ほんと上手いですよねぇ~ さすがプロです♪
ほんと今度は、アクセルくんとハルクの似顔絵描いてほしい~
そっくりやし・・・描くのは楽かもネ♪

いや~アクセルくんも参加してくれはるんや~!!
一緒にゆっくりラン遊びなんて・・・初めてですよねぇ~
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

楽しみにしてますから~
また2ショットをバンバン撮らせて下さいねぇ!!
てん家も良かったら・・・誘ってくださいネ♪

次回は、いちこさんのオフ会に参加しちゃお~っと♪(笑
2011.05.01 13:44 | URL | はるパパ #- [edit]
はやぶさくん来てくれはるんですかぁ!!

ママさん、本当にありがとうございます♪
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

ハルク家もパパさん、ママさんそしてはやぶさくんに早く会いたいです♪

ボク達にとって、BUHIと一緒に遊んでいる時が
ほんと至福の瞬間ですよねぇ~♪

生のはやぶさくんに会えるのを楽しみにしております♪
2011.05.01 13:35 | URL | はるパパ #- [edit]
似顔絵めっちゃ似てますよね~!!
鼻の下がピロ~ンって長いトコなんて♪

ママはブログ用に、誇大広告チックにお願いしたんです!(笑
ほんとイイ記念になりましたぁ♪
家宝のように・・・大切にします(*ё_ё*)

ハルクめっちゃ緊張するんですよ!!
足なんてパンパンに力が入ってるし~(^^;

こんなハルクですけど
オフ会では遊んでやってくださいねぇ♪
2011.05.01 13:23 | URL | はるパパ #- [edit]
セールはボクも大好きで~す♪

色々とあって・・・ほんと目移りしちゃいます!!
でも今回は似顔絵以外は・・・買ってないんです(^^;
また買いに行かなくちゃ~♪

似顔絵うまく特徴つかんではるわ~♪
「仲良し親子コンテスト」ならイイ線いけると思います(笑

ぜひぜひASHさんに行きましょね~♪
もちろんハルク家がご案内しますよv(o ̄∇ ̄o) ♪


2011.05.01 13:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント近かったら楽しいお店だよ♪

ハルクとアクセルくん、めっちゃ似てるやろ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
相変わらずチキンだから・・・すっごく緊張するみたい・・・

似顔絵よかったわ~♪
とりあえず、ハルクが絡んでいるから
わが家の家宝にいたします~(*ё_ё*)
2011.05.01 13:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは。
ハルク君、いっぱい買って貰ってええなぁ…
幸せ家族な似顔絵、くりそつぅ!
素敵な家宝ですね。
15日、伝助号でJAMES君達と流依&晴参上しまっす。
お世話役、有難う御座います。
宜しくお願い致します。
2011.05.01 02:15 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
似顔絵、最高に似てますよ~
鼻の下がながい・・・言われてみれば・・・いやいや
ほんとに滋賀といえばアクセル君
大阪といえばタイガー君
そして京都といえばハルク君ですよ!
3BUHI並べば怖い物なし
ハルク君とアクセル君は繋がりがあるんですか?
そっくりですね(笑)
2011.05.01 01:12 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ASHさんの春祭りに行って来たんですね!
似顔絵、パパ&ママさん&ハルクの特徴をうまくとらえてて良い感じですね!
良く似てます♪
素敵な記念になりましたね!

甥がお友達と遊びに来てくれてるので、行けなかったけど
春祭りが終わるまでに連れてって下さいね♪

15日の参加BUHIリストどんどん増えてますね!
楽しみ~♪
2011.05.01 01:04 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
似顔絵いいですね!!

ハルパパさんのお顔が想像できました(笑)

記念になりますよね~楽しいイベントですね!
楽しそうだな♪
2011.05.01 00:31 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ワイワイしながら貢献できるって、いいことですよね☆

パパさん鼻の下長いところが似てるってぇ~
褒めるとこがそこなの~(笑)
私が似顔絵から感じたのは、ブログを通して知ってるハルク家の優しい感じが出てると思いますよ~☆
ハルク家のお宝が1つ増えましたね☆
2011.05.01 00:25 | URL | さどちん #- [edit]
いや~似顔絵の出来に、たまげましたV(^-^)Vこれは家宝になりますねェ(^_^)vアクセル君とのツーショット写真→カッコイイですね!!ブヒブヒ自衛隊って感じ(*^o^*)
2011.04.30 22:22 | URL | たっぺい&かんた父ちゃん #- [edit]
似顔絵、とっても素敵☆
それにしても、パパさん&ママさんって、
美男美女のカップルですね^^
似顔絵から想像するに・・・
芸能人でいうと、反町隆史と松嶋奈々子かな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ハルクくんとアクセルくん、とっても似てますね♪
まるで双子のよう(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.04.30 21:34 | URL | 凛たん #- [edit]
渋滞の中おつかれさまでした!!
似顔絵大満足ですよね!!
そっくりでございます~~!!!
2ショット撮れてうれしかった~
これも似顔絵にしてもらったら
よかったかな??
15日参加する予定で調整中です~!!
よろしくおねがいします!!

あ!牛耳るだなんて~
オフ会ひとつ開催したことないですし~~
2011.04.30 21:00 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
充実したGWですね。
BUHIちゃんと過ごすGWたまらんですね。
15日のBUHI会、はやぶさも参加させて下さい。
ハルクくんと、パパさんママさんにお会いできるの楽しみにしています♪
はやぶさ、ガウガウ攻撃すると思いますが、宜しくお願いします。
2011.04.30 20:52 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
似顔絵!似てる!似てる~!
パパさんのお顔だけ知ってるから分かります(*^^)v
ママさんには、まだお会いしたことないけど
この絵のような美人さんなんですね!
記念に残る、素敵な家族の似顔絵だわ~❤

ハルク君の拒否ってる顔!
足のつっぱりが必死で…ついつい笑っちゃった(笑)
2011.04.30 19:51 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
わぁ~!
めっちゃ楽しそうですねッ\(^o^)/
セール最高~!!
ハルクくん、きっと沢山買ってもらったんやろなぁ~!

似顔絵もめっちゃ似てますッ(*^_^*)
「仲良し夫婦コンテスト」みたいに見え
るのは私だけでしょか…❤

いつか絶対にASHさん行くゾ~(^O^)/
その時は是非ご一緒して下さいねッ!
お願いします!
2011.04.30 19:28 | URL | papan母 #- [edit]
楽しそうな春祭りですね!
近かったら絶対行ってみたいお店だわ~♪

アクセルくんとハルクって似てるね。
ちょっと緊張しているのかしら?ハルク?

私も似顔絵描いてもらいたいなー。
どっかで見つけたら描いてもらおっと。
2011.04.30 14:49 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/154-70662501

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

