音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ミスターブリンドル♪

Posted by はるパパ on 01.2011 未分類   28 comments   0 trackback
浪速のジョージくん♪


             ☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆


晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス


時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。

ハッピーのブログでも、参加BUHIを大募集しております!
参加BUHIの写真も公開してますんで、ぜひぜひ見てくださいネ♪


何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。


ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す



 
スポンサーサイト

ご無沙汰してま~す♪

ASHさんの春祭り、めっちゃ楽しかったですよ!!
今月一杯やってるんで、また行く予定にしております♪

似顔絵かんなり似てますよ~!鼻の下が長いとこなんて(笑
ママは似てるかなぁ!?ちょっとブログ様にアレンジです(^^;

ハルクも社交性と言うと・・・ビミョーですよ!
ASHさんでお友達と会っても、ほとんど絡みませんから(涙
どちらかと言うと、人間大好きなんです♪
でもランに行くと、それなりに遊んでますけどね!

ひめちゃんも、ランに連れて行ったげたら・・・どうでしょうか?
2011.05.05 22:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ちょっぴりご無沙汰してました~(^_^;)
・・・ところで、ASHさんの『春祭り』の記事☆
めっちゃ楽しそう~♪
似顔絵、超羨ましい~~(^◇^)

ハルクくんの特徴をよ~く掴んでますよね♪
この再現力の高さを参考に、はるパパ&ママさんのお顔を
想像するのは大変容易でございました☆

ママさん美人さんですね☆
はるパパさんは・・・や、優しそうです(笑)

ところで、ひめりんごには社交性が無くて悩んでいます(p_-)
ちっともお友達と交流なんて、できや~しないのであります(=_=)どうしたらいいんだろ・・・。
2011.05.05 21:38 | URL | ママン #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

ジョージ君、本当にカッコええBUHIやんねぇ♪
もちろん、ドン・タイガー君もカッコいいですよ!!

てか北の総裁に「浪速のちょい悪親父」のネーミングなんて
これは関西BUHI会の名誉ですネ♪

ジョージ君の噂は、ご意見番のあくびパパさんに
以前、色々と教えていただきました♪

ハルクはもちろん・・・お笑い系を目指しております♪(笑

これからもよろしくお願いしますネ♪
2011.05.03 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~
ジョージ君は昔にオゾンシャワーでご来店してくれたんですよ~
その時はスタッフみんなで「凄い男前やなぁ~」とか
「なんか普通じゃないオーラ出てるなぁ」って惚れ惚れしていたんですよ
後から有名ブヒさんだと知って納得!って感じでした。

ジョージ君が正統派のイケメンブヒさんでタイガーはお笑い系どす~
夏彦君にも「浪速のちょい悪親父」と命名してもらいました(笑)
ハルク君はお笑い系目指しているの?正統派だと思ってた!
どっちにしても最高に愛くるしいブヒさんですよね~
2011.05.03 18:17 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
ハナペチャ会でジョージ君と会えたんですよね~

いいなぁ~ こんな時にハナペチャ会を欠席するなんて・・・

BUHI会→ASHさん!
このプラン、ボクも考えていたんですけど・・・

ハルク家は最多参加ベスト10を狙います!!(笑
2011.05.03 13:19 | URL | はるパパ #- [edit]
無断でUPしちゃって・・・ごめんなさ~い!!

ジョージ君は、本当に憧れのミスター・ブリンドル♪
皆さんもそぅ感じておられると思いますよ!!


7歳にはぜんぜん見えませんから~
まだまだ現役のミスターです♪
ビビりなら・・・ハルクも絶対に負けませんよ!(超ビビりです♪

今度お会い出来る時は
ジョージ君を抱っこさせてくださいネ♪(*ё_ё*)
2011.05.03 13:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会でジョージ君に会えて
大興奮しちゃいましたよー!!
めちゃ久しぶりだったんで!!
15日はオフ会に参加して
ばびゅーんとASHまた行く予定です~
最多参加賞決定ですね・・・。
2011.05.03 09:23 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ジョージの写真をUPしていただきありがとうございますぅ!!!
白髪わしゃわしゃの平凡なオッサン犬ですのに…
はるパパさんや皆さんからのお褒めのお言葉、身に余る光栄です。

超ビビリですが家ではお笑い&癒し系ですよ。
元気で長生きしてくれることを毎日願っています。

今度ハルクくんにお会いできたらカートから降りてご挨拶させていただきます(笑)
ぜひナデナデしてやってくださいね~♪

本当にありがとうございました。

2011.05.03 08:48 | URL | ジョージママ #- [edit]
ミスター・ブリンドルに相応しい
ジョージ君は、ほんとカッコイイBUHIなんですよ♪
彼は本当に真っ黒ですよねぇ~(毛が光ってるし~

姫鉄BUHI会♪本当に楽しみです♪
鶴くんも、いつか絶対に参加してくださいネ(*ё_ё*)

ボクも鶴くんに会いに
関東のBUHI会に、いつか必ず参加させてください♪

2011.05.03 02:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しています♪
いっつもパパさんのブログの読み逃げ常習者です(^^;

ジョージ君いいですよねぇ~!!
ケンくんって云うBUHIちゃんの直子なんですか?
さすがパパさん、良くご存じですネ♪

ジョージ君は本当に魅力あるブリンドルですよねぇ~
将来、世代交代の時が来たら
ミスター・ブリンドルは、きっとバダくんでしょ♪
2011.05.03 02:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくん、かっこいいですね!
毛艶がいいのが写真でも分かります。
『ミスターブリンドル』ってステキ☆

姫鉄さんBUHI会に行かれるんですね。
たくさんのBUHIが集まりそう。
私もいつか関西のBUHI会に行ってみたいです。
楽しそう♪
2011.05.02 23:50 | URL | waki #- [edit]
Mrブリンドル、、てっきりハルク君かと思っちゃいました~
浪速のジョージ  良い響きです!
家も始めてお会いしたのが海ふれで丁度オフ会の時で、
羅夢がオフ会デビューした時なので今から4年ぐらいになります
その時ビビッとジョージ君見て感じました
他のブヒちゃんに無いオーラ(人を引き付ける)が出てました

それから2年ぐらいお会いしてなかったんですが、、偶然にも又海ふれでお会いしました
ず~とお会いしたかったので、すごくラッキーでそこからお友達に!!
私の大好きなケン君にソックリだったので、血統書見てください~
やはりケン君直子でした
4年前から~憧れのブヒちゃんです(笑)
黒ヒョウ?ずばりその通りの表現です
2011.05.02 21:15 | URL | あくびパパ #A2MACnRw [edit]
ジョージ君はもう7歳なんですけど
まだまだミスターですよねぇ~♪

関西では有名なBUHIちゃんなんですよ!!

ほんとcopanちゃんと一緒に、ジョージ君を目指したいですよネ♪

気持ちだけでも参加してもらえて
本当にうれしぃ限りです♪ ありがとうございます!

いつかボクも、生のcopanちゃんに逢いたいです(*ё_ё*)

2011.05.02 20:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとジョージ君とは
2年前のASHさんのイベントでお会いしたんですけど
すっごくインパクトが強かったですよねぇ~

なんか今まで見たBUHIとは一味違った感じです♪
性格もまったりした大人しいBUHIちゃんらしぃですネ(*ё_ё*)

ハルクも大人しいだけやったら
いい線いくかもです♪(笑
2011.05.02 20:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージ君艶々で7歳とは^^!!!
ジョージ君は有名なんですか?~
何か光ってるものがありそう!!!
ハルク君もcopanもジョージ君目指してがんばりましょうね^^

 15日楽しみですね~☆
 気持ちだけ参加させてくださいな^^
2011.05.02 14:48 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
タイトル見て、誰やろ?って思って見てみたら・・ジョージ君でしたか?我が家もインテックス大阪や、海ふれで何度かお会いさせていただきました(^_^)v見た目のカッチョ良さは勿論ですが、性格もメチャメチャまったりさんですから一目惚れする人も多いですよね。ハルク君も→同じ路線行ってますよ~(*^o^*)
2011.05.02 11:14 | URL | たっぺい&かんたfamily #- [edit]
ちょっとどこで浮気してたん!!
めっちゃお久ですやんか~♪

ジョージくん、めっちゃ素敵なブリンドルなんです♪

ん!?ハルクが1番だなんて・・・ママさんうまいわ~(笑

ななちゃん、ちょっと遠征になるけど
姫鉄さんもハルク家もハッピー家も
前日からワンコOKのお泊まり会をするんです♪(別の場所で♪
ななちゃんが来てくれたら、みんなよろこぶよ!!

おいで、おいで~♪
2011.05.02 10:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとジョージくんは素敵なブリンドルなんです♪
関西では有名なBUHIちゃんなんですよ!!

てか凛ちゃんは、ミスブリンドルやんね~♪

ハルクは凛ちゃんの強烈な突っ込みに・・・ついて行けるやろか?
うん、GWに寝てる場合ぢゃありませんね!!

さっそくネタ作りをさせます!!(笑
2011.05.02 10:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくん、まっ黒テカテカのブリンドルだよ♪
めっちゃ光ってるしぃ~!!

ジョージくんと鉄丸が黒豹なら
小鉄とハルクは、やっぱ虎だよねぇ~♪

こりゃ~小鉄とさっそくネタ合わせしなくちゃ!(笑
2011.05.02 09:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくん、黒豹みたいでカッコいいんですよ~♪
なんか身体がすっごく引き締まってる感じ!!

いや~ママさんが応援してくれはるんや~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
さっそくハルクの願書をNSCに送らなくちゃ♪

ボケ希望なんで、応援よろしくお願いします!(笑
2011.05.02 09:52 | URL | はるパパ #- [edit]
2年前にジョージくんに初めてお会いした時は
ほんと感動したんですよ~!!

今度、ジョージ君に会えるのが楽しみです♪

BUHI会、皆さんに集まってもらえてうれしぃです!!
きっと、姫鉄さんもよろこんでくれると思います♪
2011.05.02 09:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ハナペチャ会で、ジョージ君に会わはったんや~♪

彼は黒光してるでしょ!! いいなぁ~!!
ハルク家は2年も会ってないんですΣ(>д<)
2年前もカートに乗ってたんです(笑

BUHI会みんな集まってくれてます♪
さくらちゃんもおいでよ!!
女子もいるから、きっと仲良く遊べるはず♪
琵琶湖やカフェにも行く予定だよ~

とりあえずBUHIは触り放題です(*ё_ё*)

2011.05.02 09:23 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりです。
ジョージ君、すてきな男子ですねぇ・・
ななのママは、ハルクちゃんが一番ですけど・・・(笑)
やっぱり、男の子は がっしりと マッチョでかっこいい・・
う~ん、うちの ななは・・・。まっ、いいか。
姫鉄さんと楽しもう会ですかぁ?・・いいなぁ・・
岡山の隣が実は、京都でしたって・・そりゃ、ないですね。。
う~ん、さすが、ミスターブリンドル☆
ワイルド系で、とても素敵だわ!!
ハルク君は、お笑いを目指してるだ^^
凛ちゃんもツッコミ目指してるから、ハルク君は、ボケの方を極めてください(*^-゚)vィェィ♪
いいコンビが出来そうな予感(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.02 07:16 | URL | 凛たん #- [edit]
ジョージくん、立派なブリンドルですね~
惚れ惚れします~

小鉄もお笑い系
鉄丸は体育会系かな?
2011.05.02 07:03 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ジョージくんは黒が艶々なブリンドルですね~☆
ハルクくんは素敵なタイガーブリンドルを目指して・・・って、お笑い系目指すんかい!(笑)
お笑いの道は険しいよ~!
でも、ハルクくんが決めた道なら応援するよ!頑張れハルクぅ~☆
2011.05.02 02:28 | URL | さどちん #- [edit]
素敵なお友達ですね! ジョージくん7歳ですか!!


ウェルカム姫鉄BUHI会盛り上がりそうですね!!

2011.05.02 00:31 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハナペチャ会でお声をかけさせていただきました
ジョージくん、カートにのってガハガハいってましたよ
ほんとにご立派なご子息さんでした
オフ会、知っている子たちがたくさんですね
お会いしたいなぁって思いながら気が滅入ってます(涙)
さくらはランに入ってもまたどうせ、出入り口で受付嬢になるのは間違いないですからね~
私が楽しめたらそれでもいいんですけどね
あーみなさんにお会いしてお子さまーずを触りまくりたいっ
2011.05.02 00:20 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/155-f243d528

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

