音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

GWの思ひde♪

Posted by はるパパ on 05.2011 未分類   36 comments   0 trackback
GWの恒例行事♪
GWの恒例行事♪♪
GWの恒例行事♪♪♪

cafe PUUTEEさんは、すっごくオサレで素敵なお店です♪お近くに来られたらぜひぜひお立ち寄りくださいネ♪
ウェルカムなご夫婦が、優しくお出迎えしてくれますよ♪





                 ☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆


晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス


時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。

ハッピーのブログでも、参加BUHIを大募集しております!
参加BUHIの写真も公開してますんで、ぜひぜひ見てくださいネ♪



何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。


ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す



 
スポンサーサイト

やっぱ世界の常識ですよねぇ~♪

この日は、ピーマンが落下しただけで
ハルクのお目当てのお肉は・・・ゲット出来ませんでしたぁ(笑

親として、見るに見兼ねてチョコッとあげたんですけどね(^^;

きっとハルクもイイ勉強になったと思います(笑
2011.05.08 02:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
めちゃくちゃうれしぃです(*ё_ё*)

ハルクがcyobinさん好みだなんて・・・もったいないお言葉!
ありがたや~ありがたや~♪

ハルクで良かったら、バンバン写真を撮ってやってくださいネ♪
ボクもコブちゃんを抱っこした写真を撮らせてくださいねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノ

Myひろばに登録していただいたんですか!!
本当に光栄です♪

読み逃げ大歓迎です!
こんなブログで良かったら、いつでも訪問してくださいねぇ~
ハルク家は、cyobinさんをお待ちしてますから~♪

15日は絶対に晴れますように(-m-)” パンパン



2011.05.08 02:30 | URL | はるパパ #- [edit]
美味しそうなお肉ぅ~♪
美味しいものは落ちてこない!
↑これ世界の常識よ~(笑)
お勉強になったね!ハルクくん♪
2011.05.07 22:18 | URL | さどちん #- [edit]
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪ さっそくお邪魔しちゃいました!!
ハルクくんっっっ!タイガーブリンドルちゃん!カッコイイv-238
しかもとってもステキな体格。cyobin好みですー!
15日ぜひお写真撮らせてくださいね。
コブ×ハルクくん、cyobin×ハルクくんで2パターンお願いします!

Myひろばに登録させていただきましたので、これからもちょこちょこお邪魔させてもらっても良いですか?(読み逃げ多いですけど・笑)

15日、晴れますようにv-22
2011.05.07 21:46 | URL | cyobin #- [edit]
姫路でのBBQはめっちゃ楽しいですよ♪
やっぱ気の合う者同士って・・・和みますよねぇ~

同じワンコでも、ハルクとメグの顔の違い・・・別の生き物みたい(笑

ボクは釣りが趣味なんで
お刺身を食べたい一心で捌いております(^^;

ハルクもBUHI見知りな子なんで
ボールは大好物なんですけど
皆さんとうまく絡めるか・・・いっつも心配なんです・・・
ジョージ君とは気が合うのかも♪

もちろん参加してもらえるのを
首を長~くしてお待ちしてますから~!!
ママさん待ってますから~♪

ぜひぜひお会いしたいです(*ё_ё*)
2011.05.07 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
姫路でのBBQは
ハルク家の楽しい恒例行事なんです♪
でもこの渋滞・・・ホントおそろしや~です(^^;

最近パパさんは釣りに行かれてるんですか?
久々のチヌのお刺身が美味しかったですv(o ̄∇ ̄o) ♪
もちろんお肉も「美味」でしたぁ♪

メグ家は、ハルクをめっちゃ気に入ってくれてるんで
そりゃ~もみくちゃになってましたよ(笑

みんなでワイワイ♪ほんと楽しいですよねぇ~♪
2011.05.07 18:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまで
めちゃくちゃうれしぃで~す(*ё_ё*)
ありがとうございま~す♪

みんなでカフェやらBBQやら・・・ホント楽しかったです♪
ハルク家のGWの恒例行事なんですよ(*^^)v v(^^*)

ハルクはBUHI見知りする子なんですけど
どうぞ仲良くしてやってくださいネ♪

リンクすっごくうれしぃです!!
よろしくお願いしますm( __ __ )m
うちもリンクさせてくださいネ♪

15日にきなこ家の皆さんにお会い出来るのを
めっちゃ楽しみにしてますねぇ~(*ё_ё*)

これからも仲良くしてくださいネ♪


2011.05.07 18:43 | URL | はるパパ #- [edit]
今年のGWもみんな元気で
そして楽しい思い出を作ることが出来ました♪

気の合う者同士でワイワイガヤガヤ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
本当に楽しい時間を過ごせたんですよ♪

落下物処理班のハルクは、商売あがったりでした(笑
可哀そうなんで・・・内緒であげたんですけどね(^^;

メグ&ライとは、ほとんど絡まないハルクなんですけど
みんなからの( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"攻撃に
大満足してましたぁ♪

2011.05.07 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとGWの恒例行事なんで
毎年渋滞覚悟で、イソイソ出向いて行くんです♪
お昼は暑かったんですけど、夜はひんやりの今年のGW!

なな家もBBQだったんですかぁ!!
いや~ラム肉は柔らかくて美味しいよねぇ~♪
なな姫も参加で、めっちゃ楽しそう(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

やっぱGWは、気の合うもの同士で
BBQですよねぇ~♪
2011.05.07 18:27 | URL | はるパパ #- [edit]
メグ家とは、本当の兄弟みたいなお付き合いなんです♪

BBQがなければ、GWぢゃナイ!って感じなんですよ~(笑

お肉もお魚も、めちゃくちゃ美味しかったで~す♪
4キロのお肉が・・・完売しちゃいましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

メグはすっごく美人でしょ(*ё_ё*)
ハルクとは・・・ちょっと違うタイプですよねぇ(笑
2011.05.07 18:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントおそろしや~のGWの大渋滞!!
なんとかなりませんかねぇ・・・(^^;

ボクもパパさんと同じアングラーなんで
やっぱ三枚下ろしは・・・得意ですよネ♪

なかなかの霜降り肉なんで、誰も落下させませんでしたぁ(笑
でもハルクには、内緒でチョコッとあげたんです♪

ハルク家の毎年恒例のBBQに大満足でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.05.07 18:13 | URL | はるパパ #- [edit]
みんなでBBQって、本当に楽しいですよネ♪
ボクはこの賑やかしい雰囲気が、すっごく好きなんですよ!

海釣りが趣味なんで、とりあえず捌けるんです♪ とりあえず・・・
はやぶさmamaさんのお料理に比べたら
尊敬なんてとんでもない・・・もったいないお言葉です(^^;
はやぶさ家は、お魚がお嫌いなんですか?

わが家も、はやぶさ家の皆さんにお会い出来るのを
めちゃくちゃ楽しみにしておりま~す(*ё_ё*)

2011.05.07 18:01 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ気の合う家族でのBBQは
本当に楽しいですネ♪

昨年は海辺でやったんですが
今年は暑くて、自宅がパーティー会場になったんです(^^;

ハルクの飛行ショーは
本人はきっといい迷惑だったでしょうね!?(笑
2011.05.07 17:53 | URL | はるパパ #- [edit]
行きしの渋滞はまったく苦にならないんですが
帰りの渋滞は・・・強烈でした(^^;

メグ家とは、すっごく仲のいい親戚なんで
いっつも楽しみにしているハルク家にとっては
恒例の年間行事なんですよ~(*^^)v v(^^*)

メグは美人な子でしょ♪

ハルクもどちらかと言うと大人しいんで
絡みませんけど、お互いの距離はキープしているみたいですよ♪

ボクもcopanちゃんを、( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"したいです(*ё_ё*)
2011.05.07 17:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんにちは♪

GWの渋滞は覚悟してたんですが
これほどとは思いませんでした!!(おそろしや~です!

でもハルク家の楽しみベスト10の恒例行事なんで
多少の渋滞は・・・なんのそので~す♪

ボクはアングラーなんで、とりあえず捌くことが出来るんですよ!(自画自賛♪

メグ&ライとは、いっつもビミョーな距離をキープしてるんですけど
人間大好きなハルクは、メグ家のみんなにもて遊ばれて
きっとよろこんでたと思います♪(笑

GWは心地よい日差しだったんですけど
今日は初夏の日差しで・・・めっちゃ暑かったですよ(^^;

またBUHIにとって、厳しい季節がやってきますよね・・・

2011.05.07 17:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントおそろしや~のGWの大渋滞!!

民族大移動とは・・・まさしくこのことですよね(^^;

毎年の恒例で、親たちはめちゃくちゃ楽しんでるんですけど
ハルクとメグ&ライとは、いっつもビミョー距離感!(笑

でもすっごく楽しめたBBQパーティーでしたよ♪

2011.05.07 17:26 | URL | はるパパ #- [edit]
毎年恒例のBBQなんですけど
すっごく楽しみにしてるんですよ~♪

弾き語りは、ボクも参加して
おっさん同士のデュエットで盛り上がってたんです(笑

なかなかいいお肉だったんで
落下物処理班の仕事は「ナイ!」って感じでした♪
でも内緒で、チョコっとあげたんですけどね(^^;

ハルクの飛行ショーは、みんなでウケたんですけど
本人は、かんなりビビってたと思います!(笑
2011.05.07 17:20 | URL | はるパパ #- [edit]
御父さんは釣り吉なんやぁ~♪
なんか気が合いそうやわ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

やっぱボクも釣り吉なんで
お刺身を食べるためには・・・捌いちゃいます♪

ハルクもよろこんでたと思うんやけど・・・
少なくとも保護者はワイワイ♪ガヤガヤ♪で大賑わいの
BBQパーティーでした~!!
2011.05.07 17:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ララさんもBBQだったんですねぇ~!!

ほんと離れていても、やっぱ意気投合ですよネ(*ё_ё*)

弾き語りはあり~の、みんなでワイワイあり~の
本当に楽しい時間を過ごすことが出来たんです♪

メグは本当にベッピンな子でしょ!
静かだから、近くに来ても分からないぐらい!(ハルクと大違い♪

ここのママが、女優メグライアンのファンで
そこからメグ&ライが命名されたそうです(笑

もしやララさんも、メグライアンのファンですか!?

2011.05.07 17:04 | URL | はるパパ #- [edit]
メグ家は親戚ですよ♪

空いてたら1時間半で行ける距離なんですけど
GWの渋滞はおそろしや~!!

2匹のチヌを捌いたんですけど
めっちゃ美味しかったですよ♪ もちろん買った魚です(^^;

とりあえずお肉は・・・「美味」でしたぁ♪
ハルクには、内緒でチョコッと御すそわけを(笑

本当に楽しかったハルク家の恒例行事でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.05.07 16:57 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しいご様子がビシバシと伝わってきました。
メグちゃん、シュッとしたお顔してはりますね。
もの凄いべっぴんさんです!

パパさん何でも器用にこなしはるんや~♪
美味しそうなお肉はせめて香りだけでも…。ムリかっ!

ハルクくんはボールがお好きですか?
ジョージはボールにも猫ちゃんにも掃除機にも無関心です。
もちろんワンコにも!!(悲)
 ↑こんなヤツですが15日参加させてほしいです~。
すみませんがお返事もう少し待っていただけますか?
2011.05.07 13:30 | URL | ジョージママ #- [edit]
4時間の運転、お疲れ様です~!
さすがGWですね!渋滞はつきもの!?i-33i-203

BBQいいですねぇ~♪
みんなで、ワイワイi-194楽しそうi-237
お肉も美味しそうだしッi-50i-277
お刺身まで!!豪華~~i-189i-233

ハルク君、みんなに可愛い②されたんだろなぁ~i-176

GW満喫しましたねi-179
はるパパさん!おはようございます♪( ´▽`)
早速遊びにきましたよ。近所にステキなお店がありますね~。いっしょにモーニング行けるっていいですよね。BBQも楽しそう!!
ハルク君お顔がデカくてかわいいですね♡タイプです(笑)これは益々お会いするのが楽しみになってきました!15日よろしくお願いします。
Myひろばに登録させてもらいました!リンクさせてもらっていいですか?
2011.05.07 07:21 | URL | きなこmama #- [edit]
すごーくステキな一日だったのが伝わってきます!
お顔隠れているけど、みんなの笑顔がキラキラ☆
BBQいいですね~。
落下物処理班ハルクくん、活躍の場なかったようで(笑)
でも皆にたーくさん可愛がってもらえたからいいかな?
GW満喫ですね。
こういう思い出が増えるのって幸せですよね~。
2011.05.07 02:18 | URL | waki #- [edit]
今年のGWは、例年より少し肌寒いくらいで・・
うちも 家族で BBQしましたよ・・
ななは、初めてのお外BBQ。 ラムさんを焼いていただきましたよ。
家族ぐるみで、おつきあいできるご家族に会いにいくのも 長いお休みだからこそ
ですよね・・・お疲れ様でした!
メグちゃん、めっちゃ美人さんですね。
G.WはBBQがぴったりですよね。
お肉もお魚も美味しそう!

家族ぐるみのお付き合い、楽しそうでいいですね。

2011.05.06 15:49 | URL | MUMUっこ #- [edit]
やっぱり恐るべしGW!
4時間お疲れ様でした(笑)

まぁ~!素敵な霜降り肉!!
こんな美味しいお肉…落ちてこなくて残念だったねハルク君(笑)
パパさんの捌いた「お刺身」もあって♪
めちゃめちゃ豪華なBBQになりましたね!
2011.05.06 10:25 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
スッゴク楽しそうですね。
皆で和気あいあいの雰囲気がステキです。
パパさん魚捌けるんですね。
凄い!!尊敬します。
私は料理好きと言っていますが、魚は切り身専門です。
って言うか、我が家に魚料理は出てきません。
恥ずかしいです。

はるく家と早くお会いしたいです。
今度お会いできるの楽しみにしています。
2011.05.06 09:15 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
BBQいいですね!!

みなさんがむっちゃ笑顔なんで相当楽しいんだろうなぁ~
とこちらも楽しく拝見しました。

飛行ショー←むっちゃ可愛い(笑)
2011.05.06 08:09 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
4時間なんて忘れてしまいそうな素敵なご家族の笑顔でのお出迎え~
 メグちゃんも美人さんですね~
 ハルク君は良い子だね^^
 ちゃんとおとなしく^^
 落下物はもちろんcopanも一緒です(笑)
 ギター私大好きです♪
 G,W最高でしたね~^^
 ハルク君いつかナデナデしたなぁ^^
2011.05.06 08:02 | URL | utatane #8qrrYaQo [edit]
はるパパさん おはようございます♪

BBQとっても楽しそうですね♪
そしてはるパパさんは お魚をさばけるのですね??
凄いです~!!

うちのゴマひろ君はそういうのが苦手なので
凄く羨ましいです…。

メグちゃん とっても美人ですね~♪
人にもワンににも素敵な時間だったのがわかります!

こんなに楽しい時間をすごせるのなら 4時間かけて出向いても
惜しくないですね♪

すっかり春の日差しのゴールデンウィークが超羨ましいアタシです。
2011.05.06 07:54 | URL | ごまみこ #- [edit]
すご~い!!
4時間かけて行った甲斐がありますね♪
BBQ、お肉にお魚に弾き語り・・・
なんて楽しそうなの(●≧ω≦●)
ハルクくん、久しぶりのお友達にちょっと照れちゃたかな^^
GW、大満喫ですね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.06 07:41 | URL | 凛たん #- [edit]
ステキなゴールデンウィークお過ごしですねッ(^_^)/
いいなぁ~!うらやましいですッ(#^.^#)
ご馳走に弾き語り、しかもステキなおうちで、お休み
満喫ですねッ!!
ハルクくんもおもいっきりくつろぎムードで…

ハルクくんおこぼれもらえたのカナ?
落下物処理班、お仕事あったのかな~♪
美味しいお肉少しはもらえてますようにッ!
飛行ショーのはるくクンの顔最高です(*^。^*)
2011.05.06 03:50 | URL | パパン母 #- [edit]
九州の実家の父がよく釣ってきてたなぁ~。
私も父親の影響で魚をさばいていたけれども、
とんとやっていないので、今じゃ身をつぶしてしまうんじゃなかろうか?

楽しいGWのイベントですね~。
ハルクも満喫したんじゃないかしら?
2011.05.05 23:59 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク家もBBQだったんですね!
我が家も今日はハッピーとBBQに出かけてたんですよ♪
離れてても、同じ日に同じ事してるって嬉しくなりました(=´ω`)ノ

メグちゃん!ものすごく綺麗な子ですね!
大事にされてるのが良くわかりますね❤
素敵なお家で弾き語りもあり~の!って素敵すぎ!
ライちゃんも可愛いな♪
私が初めて飼った猫の名前も「ライアン」なのでライって呼んでたんですよ。
ハルクとライちゃんの2ショットが見れて嬉しくなりました♪
2011.05.05 23:58 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
メグ家って?親戚やったような・・・って思ってましたがご親戚さんでしたね
去年の記事を読んでやっぱりそうやったぁって納得!
去年は2時間だったのに今年は4時間もかかったんですね~
パパさん、お疲れ様でした
チヌは鯛よりも臭みが少ないお魚で今が旬ですよね?釣ってきたんですか~
私は苦手ですがおいしかったですか
それよりも肉・肉・肉
うまそう(じゅる)
横にいる黒豚・・・いやハルクくんも大はしゃぎですね~
おころぼれはなかったの?残念
充実したGWでしたね
2011.05.05 23:26 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/156-33de46ce

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

