音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

準備OK♪

Posted by はるパパ on 08.2011 未分類   40 comments   0 trackback
準備OK♪


☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆


晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス


時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。

ハッピーのブログでも、参加BUHIを大募集しております!
参加BUHIの写真も公開してますんで、ぜひぜひ見てくださいネ♪


 
何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。

ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す


この病院、以前も記事でご紹介したんですけど
カフェやサロンが院内にあるんで、すっごく便利なんです♪
ハルクは皮膚が弱く、その日の体調でシャンプーを
セレクトしてもらえるんで、すっごく安心です♪(お値段とは・・・反比例(^^;

ほんと口が聞けない分、私たちが観察してあげないと・・・
でもハルクが喋ったら、きっと文句ばっか言ってるかも(笑

ボクはハルクが生涯を終える時に
わが家の子になって「良かった♪」って思ってくれればうれしぃです♪
きっと、TOTOちゃんもそう思ってくれるハズ♪

2011.05.11 19:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております!

ご家族皆さんお元気ですか?

この病院は、本当に設備が充実していますよねぇ~(お値段も・・・

ハルクもそれなりにオフ会の準備をすすめてるんです♪
初めてのBUHIちゃんがたくさん来てくれはるんで
めっちゃ楽しみにしてるんですよ~

ハルクがみんなと仲良く遊んでくれたらイイんですけど(^^;
2011.05.11 19:20 | URL | はるパパ #- [edit]
これが病院??っていうくらい素敵な病院♪
しかも体の調子に合わせてシャンプーを決めるんですか!
すっごいですね~

でもハルクくん、皮膚弱いですもんね
わんちゃんって口がきけないぶん
こっちが気付いてやるしか出来ないもんね
でも、これで口がきけたら、うるさいやろなぁ~(笑)

ハルクくん、はるパパさんがお父ちゃんでよかった!なぁ~
2011.05.11 14:01 | URL | twngmg2 #- [edit]
何度見ても素敵な病院ですね♪
やっぱり京都っておしゃれですよね~(^o^)

ハルクもブヒ会に備えてバッチリですね!
男前ハルクに皆さんメロメロになるんじゃないですか~!

2011.05.11 08:31 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクはBUHIと上手く絡めない時があるんですけど
人間はめっちゃ大好きなんですよ~♪
特に女性が大好きなんで・・・ママさんのことも大大大好きで~す♪

あ~ママさんにも参加して欲しかったなぁ・・・

次回、関西に来られる時は
ハルク家がまたまた頑張って関西のBUHIに
集まってもらいますねぇ~♪

てかママさんがおられる関東に
ハルク家も行ってみたいです♪
2011.05.10 22:04 | URL | はるパパ #- [edit]
準備着々としてますね^^
私がナンパしたいくらいですがwwwハルクくん^^若い女子がやっぱいいよねwww
15日。関西にいたなら行きたかったwww今でも行きたいくらいです。
また関西に帰る時は関西の皆様に会えるの楽しみにしてます^^

やっぱり関西^^最高よねwww
うーん。ビバビバ関西^^最高ビバwww

15日、ナンパうまくいくこと^^願ってるわ^^
2011.05.10 20:20 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ほんとこの時期は、ワンコやニャン子を飼ってらっしゃるご家庭には
かんなり出費のかさむ季節ですよね(^^;

でも健康のための出費なんで、ありがたいですよねぇ!
健康だからこそ、フィラリアの予防も出来るんですもんネ♪

この病院は、サロンもカフェもあるんで
本当に移動時間を考えると・・・めっちゃ便利です(^^)

ハルクはランで楽しく遊んでくれればいいんですけど・・・
前回のランでの教訓を活かし、今回は早めにクールダウンさせますネ♪

アフレコよろこんでもらえてめっちゃうれしぃです(*ё_ё*)
またほのぼのとしたアフレコ作りに、精進しますネ(笑
2011.05.10 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ちゃくちゃくと準備はすすんでるんですけど
サロンは、ラン遊びの後の方が・・・良かったかも(^^;

家も次回のシャンプーからは
「サロンdeはるパパ」に連れて行きますよ♪(笑

そぅそぅナンパする時は
もちろん鯖っちも一緒だよ♪
2BUHI連れの女子を探さなくちゃ~(*^^)v v(^^*)

15日は本当に楽しみです♪
2011.05.10 19:45 | URL | はるパパ #- [edit]
この季節は、なにかと出費がかさみますよねぇ(^^;

でも健康のための出費なら・・・頑張らなくちゃです♪

院内にサロンやカフェがあるんでかなり便利です!!
これだと、多少のお値段は・・・仕方ないですよねぇ~

15日はランでワイワイやってきます♪
女子BUHIも来るんで
ハルクにも、いよいよ春が来てくれるかな?(笑

花凛ちゃんも近ければ、参加して欲しかったなぁ~(*ё_ё*)

2011.05.10 19:12 | URL | はるパパ #- [edit]
院内にサロンやカフェがあるんで
移動時間を考えると、かなり便利ですよ♪

でもお値段が・・・なかなかありがたいです(^^;

家は京都でも田舎なんで
すでに玄関先には蚊がいっぱいなんです!!

なんとも出費のかさむ季節ですよねぇ~Σ(>д<)
2011.05.10 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは~♪

前にも 言いましたが とっても素敵な病院ですね…
お値段も 素敵です(笑)
でも 犬を飼っていると この時期は どうしても
かかっちゃいますよね(汗)
財布に穴が開いてるのかと思っちゃいますよ アタシ(笑)

綺麗にシャンプーしてもらって 次回は素敵女子をナンパだね ハル君!

てか その前に トリマーさんをナンパだなんて
ハル君って さすがです(笑)

ハル君に ナンパされるなんて トリマーさんが 羨ましいです…。
てか アフレコ 面白い 何度でもウケちゃいます はるパパさんのアフレコ最高♪

2011.05.10 16:46 | URL | ごまみこ #- [edit]
はるパパさま、ご無沙汰しちゃって・・・すみませ~ん

ハルク兄貴も15日に向けてちゃくちゃくと準備が整ってますね。
鯖男も前日に「サロン・ド・おかさん」にてシャンプー予定です。

鯖男をキレイにしときますので
ナンパに行く際は、鯖ちもぜひぜひ一緒に連れて行ってくださいまし~

15日、楽しみです★



2011.05.10 12:41 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルク君シャンプーしてもらって、ますます男前!
カフェまで併設してるなんて、ほんとにセレブな病院ですね~
花凛も今日フィラリアのお薬飲みましたよ!なにかと出費ですなぁ…
でも男前になるには健康で身だしなみを整えねば!!!
BUHI会で、かわいこちゃんゲットできるといいね~♪
2011.05.10 11:24 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
よっ!!男前 ハルク君ステキだす
スゴイ施設ですね
こんな施設があったら1箇所ですべて済んで楽ちんですね
シャンプーを決めてくれるのは肌の弱い子にはいいですね~
家も早くフィラア対策しなければ 汗
2011.05.10 09:52 | URL | マービー父 #- [edit]
確かにお値段のせいか?
スタッフの皆さん、めっちゃ笑顔なんですよ(^^;

院内にカフェもサロンもあるんで
移動時間がないぶん、めっちゃ便利かもです♪

ハルクは興奮すると
スグに呼吸が荒くなって、ナンパタイムになる頃には
クールダウンで参加してないかもしれません(笑

とりあえず頑張らせま~す\(*⌒0⌒)b♪

2011.05.10 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
おねえちゃん独身か?って(笑)
ウケます~ ̄m ̄) ウププッ
もとがかっこいいからナンパは成功するはず、ハルクくん!

みんなも言ってますが、この病院セレブですね~。
カフェもありーの、サロンありーの。
行くのが楽しくなってしまいますね。
お高いけど、相応のサービス有って感じですもんね☆
2011.05.10 00:07 | URL | waki #- [edit]
ここの病院は、設備もお値段も・・・最高です(^^;
この日、ハルクのタマタマが何かに負けて
赤くなっていたんで・・・即、薬用シャンプーになったんです・・・
だから花のような香りは、まったくありませんでしたよ(笑

15日にはやぶさくんに会えるのがめっちゃ楽しみです♪
仲良くハルクと遊んでやってくださいねぇ~

予報では晴れ→曇りなんですけど・・・

晴れてほし~ぃ!!!
2011.05.09 20:57 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は、カフェ→診察→サロン(親はランチ)のコースだったんです♪
ちょっとハルクのタマタマが何かに負けて
赤くなってたんで・・・無条件で薬用シャンプーをセレクトされました(笑

ナンパ決行は・・・15(日)なんですよ♪

結果は福助兄貴に真っ先に報告しま~す♪ byハルク
2011.05.09 20:50 | URL | はるパパ #- [edit]
「医療付きサロン」ママさん、ほんと上手いこと云わはるネ♪
ボクも年老いたら・・・こんな施設に入居したいです(笑

きなちゃんにお会い出来るのは、半年ぶり以上ですねぇ!!
めっちゃ楽しみなんですよ❤

京都ではほとんどきなちゃんと絡めませんでしたけど
今度こそは、きなちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*)で頑張りま~す♪
2011.05.09 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
少々お高くても
やっぱ病院やサロンは安心と信頼が大切ですよね!!
ハルク家・・・頑張りま~す♪

女子をナンパする準備は、着々と進行してるんですけど
この暑さ・・・ハルクの体力が持ちますか?(ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

頑張れハルク~!って親も応援しております♪

2011.05.09 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ここの病院もカフェもサロンも便利で安心なんですよ~♪
ほんと検査結果がなんともなくて・・・感謝です(*ё_ё*)

でもサロンは、冬春限定なんで
6月からは「サロンdeはるパパ」でしばらく我慢させるんですよ(^^;
この季節のハルク家が「火の車」なのを分かってもらえて・・・うれしぃです(笑

15日は初めてのBUHIにお会い出来るんで
ハルクよりボクの方が、めっちゃ楽しみなんですよ♪
ハルクも仲良く遊んでくれるとイイんですけど・・・

いつかcopanちゃんにお会いしたいハルク家です(ノ^▽^)ノ
2011.05.09 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
院内のサロンなんで
その日のハルクの状態で、Drとトリマーさんが
インターホンでやり取りしてるんです♪

これでお値段がリーズナブルなら・・・最高なんですけどね(^^;

ハルクはあまりモテないんですけど・・・頑張りま~す♪(笑
2011.05.09 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ここの病院は、設備もお値段も・・・最高です(^^;

確かに、すべてが充実しているんで
いっきに片付けられるとこは、かなり便利かも♪
カフェは、結構おすすめですよヽ(*⌒∇^)ノ♪

あっ!BGMについては、オフ会の時にお知らせしますねぇ~
てか上手いこと説明できるやろか?(汗

ハルクはめっちゃビビり犬なんですけど
仲良く遊んでやってくださいネ♪

ほんと残り6日ですねぇ♪ めっちゃ楽しみです(*ё_ё*)

2011.05.09 20:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ここの病院は・・・すごいです!!
昨日なんて満員でしたよ!
うちは予約してたんでスンナリだったんですけどネ♪

カフェのフードも美味しいし~
診察カードを提示すれば・・・ちょこっと割安になるんです(^^)

準備はOKなんですけど、ハルクがちゃんと遊べるかなぁ?

パパさんの休みはビミョーなんですねぇ~(残念

また早めに調整して、一緒に遊びましょネ(*^^)v v(^^*)
2011.05.09 19:55 | URL | はるパパ #- [edit]
TVに出てくるような、オシャレな病院ですね♪
シャンプーの種類まで獣医さんが決めてくれると、安心ですよね。
ピカピカボディで、15日のナンパは成功間違いないですね♪
我が家もシャンプーして行かなきゃ。
15日、晴れるの祈っていますね。
2011.05.09 19:51 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
あっざ~す♪

準備は着々とすすんでいるんですけど
後は・・・お天気だけ!?

京都は木曜まで雨マークになっております(*゜Q゜*)
2011.05.09 19:43 | URL | はるパパ #- [edit]
この病院は、たぶん京都では1番の設備を誇っているらしいです!!

シャンプーのセレクトはありがたいのですが
お値段も・・・なかなかありがたいですよ(^^;

もちろんハルク家も6月になると「サロンdeハルク」で
わが家のお風呂が、マイクロバブルに変身するんですよ~♪

あっ!ハルクは三重のハッピーとめっちゃ仲良しなんで
ナンパの本命は、ハッピーとコブちゃんだと言っております♪

コブちゃん、ハルクとも遊んでやってねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.05.09 19:40 | URL | はるパパ #- [edit]
この季節は、ハルク家も諭吉オンパレードなんです"/(*▽*)
でもハルクのためなら・・・え~んやコラ~ですけどネ♪

ここは血液検査は無料なんですけど
他の病院ぢゃ、7ヶ月まとめ買いで
1ヶ月分、無料の病院もあるんですよ・・・

は~い!
ハルクは撃沈↓覚悟でがんばりま~す(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
2011.05.09 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
15日に備えてハルクは男前にしてもらってんでぇ♪

でも親のパパママはグタグタの状態なんで
くれぐれもドン引きしないように・・・Σ(>д<)

そだね♪
姫鉄とは前日から一緒だから
ハルクと添い寝してやってねぇ~♪(笑
2011.05.09 18:51 | URL | はるパパ #- [edit]
診察ついでにカフェでランチができて、ここの病院いいですよね~!
しかもシャンプーは、その日の状態に合わせてくれるなんて、至れり尽くせり☆
ところでナンパは成功した?
ナンパ師福助としては、聞いておかなくちゃ☆(笑)
2011.05.09 18:21 | URL | さどちん #- [edit]
こりゃ準備OKだね~!
男前がさらに男前になってるよん♪

しかしこの病院はすでに「医療付きサロン」(笑)
素敵な病院だわ~❤

ハルク君。15日モテモテになるよ~きっと♪
2011.05.09 11:36 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
わー、ますます男っぷりがあがってるね、ハルクぅ~!
めっちゃ格好イイですぞ!

女子をナンパする意気込みが伝わりますv-91

素敵な病院ですね。
ワンコの総合施設なんだ!
安心と信頼!大切ですもんね。

ハルク君、幸せだね。

2011.05.09 10:52 | URL | MUMUっこ #- [edit]
セレブ~な病院ですね~
cafeからランからトリミングでシャンプーを先生が決めるなんて!!!
ハルク君良い先生に巡り合えて幸せね~
勿論選んでくれたパパ、ママに感謝だね^^

15日行けないけど(><)とっても楽しみですね~
さぁ~ハル君がどんな仔をナンパするかよくみてるよ~ 
頑張ってね!!!

検査異常なし。よかったですね^^
それが一番ですね(^-^)

 頑張れハルク家。。。の気持ち痛いほど分かりますぅ。。。汗
2011.05.09 06:57 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ドクターがシャンプーを選んでくれるんですね・・

興味深々です。素敵な病院ですね!カフェやサロンまで
併設とは「オサレ」です(笑)

ハルクくんの男前度も上がってますよ!!
2011.05.09 05:29 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
素敵な病院ですねー!!カフェや教室そして、サロンが併設されてるなんて!
岐阜にはきっとありません(笑)あったら通っちゃうな。

いつもは、アイフォンからなんですけど、パソコンから今日は訪問してみたら、BGM付きのブログではないですか!!えっと、どうやってるんですか(笑)また15日に教えてくださいねッ。

きれいになったハルク君、超男前❤きなこと仲良くしてくれるかな~。あと1週間きりましたね!
2011.05.09 05:12 | URL | きなこmama #- [edit]
お疲れ様でしたっ
検査も異常なしでよかったですねー
病院の設備すごいですね
カフェでのランチ、めっちゃおいしそう(じゅるじゅる)
気合い入れて身だしなみ、いいなぁ
さくらなんて家でしかシャンプーしたことないですよ
かわいい彼女ができるといいですねぇ
父ちゃん、なぜか休みが16日でした(涙)
22日(日)も休みでまったく当てにならへん・・・
どないかなれへんもんやろうか
2011.05.09 03:53 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
よっ!!男前!!
これでBUHI会準備ばっちりですね。
2011.05.08 22:17 | URL | te24o #- [edit]
病院~サロン~カフェ!すごい施設ですねー!
ハルク君、その日によってDr.がシャンプーセレクトなんて...セレブヒ!
コブなんてサロン行ったことないですわぁ!
家のシャワーを“マイクロバブル”と言い聞かせてバケツの中で泡々させてます(笑)

準備万端ですね!コブは男子ですが、女子として育ててるので
ハルク君、気が向いたら“コブ子”もナンパしてねっっ(笑)
2011.05.08 21:54 | URL | cyobin #- [edit]
ホント、諭吉さん、ヒラヒラって飛んで行くよね(;^_^A
血液検査、無料って羨ましい♪
うちが行ってる病院にはないサービスです^^
ハルクくん、準備万端!!
しっかり頑張るのよ(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.08 20:34 | URL | 凛たん #- [edit]
ハルクぅ~、めっちゃおっとこまえになったんじゃな~い?
会うの、楽しみにしてるからね♪(その前に仕事こなさなきゃ)

女子をナンパするその前に、
私が思いっきりむぎゅっうとしちゃうからね~。
2011.05.08 20:07 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/157-c9802ac0

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

