音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

BUHI会♪最終チェック!

Posted by はるパパ on 10.2011 未分類   52 comments   0 trackback
お友達のきなこちゃんボンちゃんのブログを見ていて・・・思い立ったハルク家!!そしてハッピーママのララさんから色々と教えていただき・・・注文しちゃいました~♪


BUHI会♪最終チェック!


☆☆☆ウェルカム姫鉄BUHI会のお知らせ☆☆☆


晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんが、東京からやってきます。これは関西BUHI会としても姫鉄さんを歓迎するために、関西・東海の精鋭BUHIをお招きして、楽しい会を開催したいと思ってます。もちろんこの記事を見られたBUHIのオーナー様は、ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪当日いきなり参加もOKです。
参加していただける方は、コメント欄や、メールフォームにてお知らせいただければ幸いです。


日時:5月15日(

場所:ホリデーアフタヌーン  アクセス


時間:12時頃集合 カフェもありますんで、皆さんでランチなんかいかがですか?
          ラン遊びの後に、琵琶湖で水遊びやカフェでの二次会も予定しています。
          解散時間は当日皆さんで相談したいと思います。(もちろん自由解散可)


持参:水飲み容器・リード・うんちセット(ゴミ箱はあります)・タオル・暑さ対策グッズ等その他個人の判断

   
費用:ラン使用料500円(カフェ代金等は実費です)



BUHIを通して、皆さんが交流を深められるような集まりにしたいです。(勧誘活動・物品販売はNG)ランは貸切りではありませんので、各オーナー様は、我が子の管理には責任を持ってよろしくお願いしますね。皆さんで楽しい1日を過ごしませんか?
 
注:雨天の場合は中止となります。

ハッピーのブログでも、参加BUHIを大募集しております!
参加BUHIの写真も公開してますんで、ぜひぜひ見てくださいネ♪


何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。



 
ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す

クールスヌード似合ってますか?
めっちゃうれしいです(*ё_ё*)

たくさんのBUHI友にお会いすることが出来ました♪
次回はぜひぜひ花凛家の皆さんも参加してくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

早急にブログUPしますんで
少々お待ち下さいね(^^;
2011.05.16 12:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君クールスネードもお似合い♪
沢山のブヒちゃんが参加されるようですね!!!
いつの日か花凛も参加できますように。。。
BUHI会の報告楽しみに待ってます~!!!
2011.05.16 11:34 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
なな姫の手術が無事に成功して
本当に良かったよねぇ~♪

BUHIからランを取ってしまったら・・・なにが残る!?
これで思い切ってラン遊びが出来ますよネ♪

昨日は姫鉄さんと、滋賀県でワイワイやっておりました(*^^)v v(^^*)
この様子は、またおいおいUPしますネ♪

2011.05.16 00:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

昨日から滋賀県に乗りこんでおりまして
先ほどコメントを確認したとこなんです(^^;

今日は本当にありがとうございます♪
色々とお世話いただき、うれしかったです!!
すっごく楽しかったですよね~

またお会いできる日を楽しみにしております♪

これからも仲良くして下さいネ(*ё_ё*)
2011.05.15 23:59 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして♪

ご訪問、本当にありがとうございます!!

以前にASHさんでお会いしてますよね?

じつは昨日から滋賀県に乗りこんでおりまして
いまコメントを確認したところです♪

なんにもお構いできませんで
本当にすいません!!

またゆっくりとお話ししたいです♪

これからも仲良くしてくださいネ(*ё_ё*)
2011.05.15 23:54 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、本当にすいません!!
昨日から一足先に滋賀県に乗りこんでおりまして
先ほどコメントを確認したばかりです・・・

今日は遠いところからお越しいただきまして
本当にありがとうございます♪

また和歌山でオフ会をされる時は
ぜひぜひ誘ってくださいネ♪

巻き寿司めっちゃ美味しかったです!!
ありがとうございますm( __ __ )m
2011.05.15 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃん、パパさん ななに応援メッセージありがとうございました。
姫鉄さんをおまねきしての ブヒ会。
うらやましいなぁ 行きたいなぁ・・・って、思いながら・・
ななの療養生活に専念します。
どうぞ、皆様 思う存分 楽しんでくださいねv-222
天丸の飼い主の天ママです。ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
久々にブログを見て、さっき気づきましたi-229
明日、天丸家も参加予定ですので宜しくお願いしますねi-236
明日は暑そうですね~
2011.05.14 22:18 | URL | 天ママ #YG9ONXHE [edit]
はじめまして。

アクセルくんとお友達の天です。
明日、アクセルくんと一緒にちょこっと顔出しに
行こうとおもいます!

カフェには行けなさそうですが、
よろしくおねがいいたします。
2011.05.14 17:59 | URL | めーちゃん(天ママ) #- [edit]
明日のオフ会参加させてください(-^〇^-)(早くから参加表明して行けないと申し訳と思ってて←それにしても遅過ぎ!!)
三人と4ブヒで! ある君・盆暮れ君・たっぺい・かんたです。
2011.05.14 11:11 | URL | たっぺい&かんたfamily #- [edit]
やった~!!
ラスタ家の皆さん、参加してくれはるんですか~♪

めっちゃ楽しみです!!
ASHさんではあまり絡めませんでしたけど
15日はランでワイワイやりましょネ♪

ハルク、クールスヌード似合ってますかぁ?
ほんとうれしぃです(*ё_ё*)
BUHI会で装着させていきますんで
もし良かったら・・・試着してみてくださいネ♪

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)

くれぐれも気を付けてお越しくださいねぇ~♪
2011.05.14 01:20 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にジョージ家の皆さんと一緒に
ランやカフェでワイワイやりかたったです(_ _。)・・・

でもまたこんな企画をやってみたいと思いますんで
次回はぜひぜひご一緒しましょうネ♪

ブルー似合ってますか?
ママさんにそう言ってもらえるとうれしぃです(*ё_ё*)

しっかり楽しんだ記事を早々にUPしたいと思いますんで
ママさん、ぜひご訪問してくださいネ♪
2011.05.14 01:14 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちわ!ラスタ家です。
遅くなりましたが、15日参加出来そうです!
よろしくお願いします。
もちろん、かふぇも参加でお願いします。
ラスタ1匹と保護者2名です。
お天気も良さそうで楽しみ~♪
暑過ぎるのも困るけど・・・

ハルクくんのクールスヌード!!
すごくにあってる(^-^)
準備万端ですねー。
私も青色欲しい~と思ってブルドスさんのサイト見ては
迷ってました。
多分迷ってる間にに売り切れるんだろうな・・・
2011.05.13 21:59 | URL | ひとこ #- [edit]
クールスヌードもクールお洋服もブルーがよくお似合いです!男前!!

いよいよですね。お天気よさそうですね~。
参加したかったです。スミマセン…
UPをワクワクしながらお待ちしています。

ラン&カフェで楽しい一日をお過ごしください♪
2011.05.13 08:52 | URL | ジョージママ #- [edit]
皆さんの心がけが良いので
15日は天気になりそうです♪

でも暑くなると危険なんで・・・やっぱクールスヌードが役に立ちそう♪
もっち家には「匠」がいらっしゃるんで
絶対に手作りがいいかもですねぇ~♪
そんな技を、ハルク家も見習いたいです~(^^;

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)

くれぐれも気を付けてお越しくださいネ♪
2011.05.13 02:18 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~ご無沙汰してま~す!!

ミント家の皆さんも参加してくれはるんですかぁ♪
めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

ミントちゃんお元気ですか?
15日は天気も良さそうなんで
クールスヌードが役に立ちそうですよねぇ~♪
久しぶりにミントちゃんにお会い出来るのを
すっごく楽しみにしてますからぁ~(*ё_ё*)

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)

くれぐれも気を付けて来て下さいネ♪
2011.05.13 02:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとママさんのおっしゃる通り!!

欲しい物があり過ぎて・・・ボクのお小遣いは自己破産寸前(^^;

でもやっぱ自分の物より、ついついハルクの物に
目が行っちゃいますよねぇ~♪

このクールスヌードは皆さん持ってはりますよねぇ!!
以前に買ったクールタイもほとんど使ってないのに・・・
またうちのママに怒られそうです♪
2011.05.13 02:05 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ~

雨が続いて心配でしたが、15日は大丈夫そうですね♪
もっち家はもちろん。カフェでの2次会も参加しま~す!
ブヒ1 おとな2 で行きますね。

クールスヌード!
これ。気になっていたんですよ
よさそうですねぇ。
只今 購入か自作かで悩み中~~

2011.05.13 01:28 | URL | もちもちもっち。 #mQop/nM. [edit]
ミント一家も是非参加させていただきたいです。

ハルクくん、ブルーがパキッと似合ってますね!
急に暑くなってきたので対策しないとですね。
うちも去年のスヌード準備します!
久しぶりにハルクくんに会えるの楽しみです♪

当日、4人で賑やかに押しかけますがどぅぞよろしくお願いします♪
2011.05.12 23:00 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
みんな買ってますね~。
大人気クールスヌード!!
我が家は去年買ったのがあるんで我慢中。
でも夏の必需品ですもんね。
柄がかわいいし、私も欲しいなぁ。
てか、欲しいものがありすぎる…笑
優先順位つけなきゃと思いつつ、
次から次と欲しいものが増えるから困っちゃいますぅ。
2011.05.12 21:35 | URL | waki #- [edit]
なんかお天気がイイみたいなんで
めっちゃ暑くなる予感が・・・

暑くなり過ぎたら、琵琶湖に避難しましょネ♪

いや~ドーナツを作ってくれはるんですかぁ!!
BUHIちゃんきっと大騒ぎですよネ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

またまたリンダさんのBUHI使いが見れそうやわ~♪
2011.05.12 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
コブちゃんも準備万端ですかぁ♪

お会い出来るのめっちゃ楽しみにしております(*ё_ё*)
ぜひぜひコブちゃんを抱っこさせてくださいネ♪
写真もバンバンお願いしま~す!!

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)
2011.05.12 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
パパン家が参加してもらえないんで
本当に残念なんですよ!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

でも、また企画しますんで
次回はぜひぜひ参加して下さいねぇ~♪

クールスヌードは、皆さんのブログを拝見していて
ついつい購入しちゃいましてん(^^;
また効果をお知らせしますねぇ~♪

頑張ってたくさんの写真をUPしますんで
また見に来て下さいよ♪

お仕事忙しいんですか・・・
くれぐれも体調を崩されないように、気を付けてくださいね!!
2011.05.12 19:40 | URL | はるパパ #- [edit]
間もなくだよねぇ~♪

皆さん、姫鉄さんのために
たくさん集まってくれたよ~♪

めったに会えないんだから・・・可能な限りこっちに居てね!!

その前に、ちゃちゃっと仕事を片付けてもらわないと(^^;

カフェのご予約、承りました~♪

姫鉄さんには、なにか一言ご挨拶してもらわないとネ(笑
2011.05.12 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
さくらちゃんが参加してくれないんで
本当に残念です☆<( ̄□ ̄;)>☆

でも必ずまた企画しますんで・・・次回はお願いしますネ♪

クールスヌード
皆さんのブログを見ていて・・・ついつい買っちゃったんです(^^)

天気が良くて、涼しかったらいいんですけど(贅沢ですよね!

とりあえずたくさん写真を撮ってきますんで
また良かったら見に来て下さいねぇ~♪
2011.05.12 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
さんざん悩んで・・・きなちゃんと同じビビット青にしちゃいましたぁ♪

これではやぶさくんと一緒にナンパできますやろかぁ?

とりあえずハルクははやぶさくんの後ろに着いて行くそうです(笑
めっちゃ楽しみですよねぇ~♪

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)
2011.05.12 18:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます!!
めちゃくちゃうれしぃで~す♪

ハルクのクールスヌードを褒めてもらって
本当にありがとうございます♪

もう用意万端なんですかぁ?

ハルク家はこの季節、あまりラン遊びの経験がないので
なんか不安です(^^;

また忘れてることがあれば、教えてくださいネ♪

ボンジュちゃんとジョワちゃんに会えるのを
すっごく楽しみにしてるんですよ~(*ё_ё*)

15日、暑くならない程度に晴れて欲しいですネ♪

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)
2011.05.12 18:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

参加してもらえる・・・そんなお気持ちがめっちゃうれしぃです♪

ハルク似合ってますかねぇ~?
きなちゃんとの2ショットも楽しみなんですよ♪

皆さんブログの達人が多いんで
きっと素敵な記事をUPしてもらえると思います♪
2011.05.12 18:27 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~似合ってますかぁ?

親バカなんで、めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

皆さんで相乗りで来てもらえるんですねぇ~
ありがたいです♪

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)
2011.05.12 18:23 | URL | はるパパ #- [edit]
クールスヌードは色々悩んだんですけど
やっぱきなちゃんとオソロにしましたぁ~♪

当日はこの姿で2ショットさせてくださいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

カフェのご予約、承りました~♪

二次会は皆さんでワイワイやりましょネ(*ё_ё*)
2011.05.12 18:21 | URL | はるパパ #- [edit]
心地よい春が来たと思ったら
いきなり初夏ですよねぇ~

こりゃ~フレブルネットさんの「暑さ対策」を読み直さなくちゃ♪

ハルクもそれなりに暑さ対策の準備をしております!

もしよかったら
パパさんとハッピーだけでも参加して下さいねぇ~♪
2011.05.12 18:17 | URL | はるパパ #- [edit]
準備万端ですね!
ウチも暑さ対策ちゃんとしないとな~
あとBUHI大人気のミニードーナツもたくさ~ん作って・・・とか考えてます♪

15日は晴れですね!やった~
2011.05.12 12:37 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
本当にハルクをわが家に迎えて
そしてブログを通して・・・ママさんをはじめ
たくさんのお友達とお知り合いになれることが出来ました♪

しかも15日は、初めてお会い出来る方も
たくさんいらっしゃいます☆(*^o^)乂(^-^*)☆
これもすべてハルクのお陰と・・・感謝しております♪

BUHIを通して、これからもたくさんの方と
交流を深めることが出来たら、幸せですよネ♪

ハルクもきなちゃんも
色黒なんで、明るい色がイイですよねぇ~♪

15日は、曇りぐらいがベストなんですけど(贅沢ですよねぇ!
2011.05.12 02:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ボンちゃんやきなちゃんの記事を見せてもらって
ついつい買っちゃいました~♪

これにアイスパックをガッつり入れて
暑さ対策をやりますねぇ~!!

15日、本当に楽しみにしております♪
2011.05.12 02:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと間もなく鯖っちと会えるんですねぇ~♪

京都のオフ会でお会いして以来なんで・・・スッごく楽しみ(*ё_ё*)

それなりに準備もOKだし
鯖っちと女子BUHIをナンパしなくっちゃ~(笑

ラン&カフェで、楽しい一日をご一緒しましょうネ♪
2011.05.12 02:20 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ララさんには色々と教えていただいてるんで
これくらい当然のことですよ♪(勝手に記事にしちゃいましたけど・・・

このクールスヌードは皆さんのブログで見ていると
ついつい欲しくなっちゃって~(^^;

本当に遠いとこから沢山のBUHIちゃんに集まってもらえて
すっごく感謝しています♪
お天気も、土曜日から晴れるみたいで
気温が上がりすぎなければイイんですけど・・・(贅沢ですよね♪

ララさん、そしてハッピーに会えるのを
めちゃくちゃ楽しみにしてますから~(*ё_ё*)

2011.05.12 02:12 | URL | はるパパ #- [edit]
エアー希望ほんとありがとうございます♪
そのお気持が、すっごくうれしぃで~す(*ё_ё*)

ママさんもクールスヌードを狙ってはるんですかぁ♪
なんかランでは重宝しそうです!!

ちょうど衣替えの季節のオフ会なんで
色々と準備しちゃいましたぁ~♪

当日、涼しい一日になってくれるとイイんですが(^^;
2011.05.12 02:05 | URL | はるパパ #- [edit]
コブ家も15日カフェ参加でお願いしまーす!!
本日、うちもシャンプーしたし、準備万端ス!
よろしくお願いいたしまーす!!!
2011.05.12 00:43 | URL | cyobin #- [edit]
15日…
本当に行きたかった(~_~メ)
パパさんまた次回も企画して下さいッ!!
その時は絶対に参加しますので\(^o^)/

ハルクくんクールスヌードお似合いですねッ(*^_^*)
我が家も早く購入しないと、と思いつつまだです。
最近仕事が忙しくてナカナカゆっくり出来ずの我が家です。
暑い夏が来る前に準備しておかないといけませんよネ~!

15日楽しんできて下さいねッ!
ブログアップ楽しみにしてます(^^♪
2011.05.12 00:31 | URL | papan母 #- [edit]
15日、よろしくお願いします!
カフェ、参加します♪

時間によっては早退するかもしれないけど、
多分大丈夫じゃないかな!

あ~楽しみ~♪
(その前の仕事がいやになっちゃた~(笑)
2011.05.12 00:16 | URL | 姫鉄 #- [edit]
パパさん気合いが入って準備バッチグー!
青いビキニ・・・ぢゃなくクールヌード姿、似合ってますよっ
後はお天気ですね
日曜日は晴れよりも少々、曇って涼しいといいですねぇ
私もようやく気持ちが落ち着いてきて、諦めることができました
すごく楽しみにしてたんですけど、スミマセン
気持ちはカフェも参加してるんでみなさん、楽しんでくださいね~
絶対に写真たくさん撮って見せてくださいね
お願いします
2011.05.11 23:26 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクくん、ビビットな青が似合ってますね~♪
15日は、これでナンパも成功しちゃいますね。
はやぶさも、ハルクくんに負けないようにお洒落していかなきゃ・・・。
cafe参加したいで~す。
宜しくお願いします。
2011.05.11 22:12 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
初コメで失礼しま~~す。
気が付けばもうすぐ15日ですね☆
ハルク君も準備万端~♪(クールスヌード、カッコBOO=333)
我が家も準備万端~♪

後は天気を祈るばかり~♪ (涼しくな~~れ!)

我が家も2BUHI&2人でカフェお願いしま~す。(^^ゞ
2011.05.11 21:16 | URL | nopo #- [edit]
ハルクくん、新作クールスヌード、とっても似合ってるよ(*^-゚)vィェィ♪
いよいよ今週末ですね☆
ヒエヒエの用意もバッチリ、あとは過ごしやすいお天気だったらいいね^^
我が家は、みなさんのブログをチェックして、参加したつもりでいます(笑)
たくさん楽しんできてくださ~い(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.11 19:46 | URL | 凛たん #- [edit]
ハルク君♡クールネック似合ってる~!!とーーっても可愛いですよ!
15日は、はやぶさfamilyの車にコブちゃんとcyobinさんと一緒に行くのですけど、多分皆参加でいいとおもいます(笑)きなこと私、カフェ参加させてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)
2011.05.11 11:27 | URL | きなこmama #- [edit]
おぉ!おソロ♪
やっぱメンズBUHIのハルク君。
ブルーがめちゃ似合ってるよ~~♪
きなこも15日は、これ持って参加しま~す。
最近暑くてすぐゼェゼェするもんね。

カフェ!ハイハイ!絶対参加~
きなこと父母でお願いします♪
2011.05.11 10:47 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
急に暑くなってきてブヒたちもビックリしてますよね(T_T)
っていうか飼い主のほうが慌てますね!
でもハルクはもう夏に向けてバッチリですね~♪

15日のブヒ会楽しそうですね♪
我が家もまた参加させてくださいね~(^^)

2011.05.11 08:36 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
15日あと少しですね^^
ワンちゃんを家族に迎えなかったら一生合わなかった家族が
この仔達のおかげでつよ~い絆で繋がっていくんですよね~^^
とっても楽しみです(イジイジ・・・^^)
見ましたよ~きなこちゃん^^似合ってましたね~☆
 はる君もGood!!!ブリンドルちゃんに似合う色☆
 これでハル君がすぐ分かる!!!^^

15日晴れて欲しい^^けど暑すぎないでほしいなぁ^^
2011.05.11 06:56 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
おお~ハルクくん似合ってるョ!!

ハルクくんがしているのを見て改めて
青も良いな~なんて(笑)

15日 盛り上がりそうですね!!
2011.05.11 06:56 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク兄貴、準備に抜け目がないですね!
さすがです!!

15日まであと残すところ数日・・・
まだまだ先と思っていたら、もう間近ですね♪

鯖家はおとさんとおかさんと鯖ちのいつものメンバーで参加です★
いろいろとお手間お掛けしますがよろしくお願いしま~す

2011.05.11 02:54 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
うわっ!私の名前がいっぱい!
見てたら恥ずかしくなっちゃったよ(笑)
穴があったら入りたい・・・なんちゃって!

今年のクールスヌード可愛いですね!
ハッピーのは去年のなんで迷彩柄とチェックの2つです。
今年のも欲しくなっちゃいますね(・・;)

ハルク固まってるみたいだけど、似合ってるよ!
これで準備万端整いましたね!
参加BUHIちゃんも18BUHIちゃんいますね!
天気の良いみたいでBUHI会日和ですね♪
あまり暑くならない事を願いましょう!
15日楽しみにしてます♪

2011.05.11 01:04 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
およよwww
我が家も狙ってるお品では^^ぬわーいかーいwww
今回のは、なかなか良い感じと聞いております^^
ってパパさんメチャ準備おkやん^^
今日は関東も雨が降り出す前まで蒸し暑くて扇風機稼働です我が家。
15日、あんまり暑いとシンドイからそこそこがいいよね^^
きっと楽しい会になりそう^^エアー参加希望ですwww
2011.05.10 23:11 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/158-12ab65e6

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

