音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

BUHI会前夜祭in滋賀♪

Posted by はるパパ on 16.2011 未分類   50 comments   0 trackback
15日のウェルカム姫鉄BUHI会に参加するため、前日のお昼から滋賀県入りしていたハルク家。
14日は「ララとハッピー」のララさんと「晴れのち小鉄、ときに鉄丸」の姫鉄さんと前夜祭をしたんです♪
姫鉄さんとの合流時間まで、ハッピー家&ハルク家は滋賀県を散策してまいりました~♪


BUHI会前夜祭in.滋賀♪
BUH会前夜祭in滋賀♪♪
BUHI会前夜祭in滋賀♪♪


何気なく過ぎて行く日々の生活に感謝の気持ちを忘れず、小さな力ですが、コツコツと積み重ね、被災地の皆さんへの支援を続けて行きたいと思っています。一日も早い復旧、そして復興を願っております。


ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す



ついに前夜祭と称して・・・お泊まり会を実現させましたぁ~♪

もちろんぜひぜひフレブルネットさんにも参加してもらわなくちゃ!!
ハルクの本家ですからぁ~

大した企画なんてしてないんですけど
色んな方に助けてもらって、なんとか成功できて良かったです♪

いや~みんなヒートが来たんですか~!!
いよいよフレンチブルネットさんの腕の見せ所ですねぇ♪
めっちゃ楽しみで~す(*ё_ё*)
2011.05.18 00:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとブログを通してお友達になって
お泊まりまで出来るなんて・・・めっちゃ幸せです♪

ハルクとハッピーは本当に仲良しですねぇ~
親も子供も・・・まるで修学旅行~♪

次回はかなりのBUHIが登場しますんで
また見に来てくださいネ♪
2011.05.18 00:11 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、本当にありがとうございます♪

まさか来てもらえるなんて思ってなかったんで
めちゃくちゃうれしかったです♪

ボクは皆さんの駐車場係をやっておりまして
パパさんに気付くのが・・・かなり遅れました!!(すんません!

バダハリ君、本当に立派なBUHIに成長しましたよねぇ~
益々楽しみです♪

またお会いできる日を、楽しみにしてますねぇ(*ё_ё*)
本当にありがとうございましたぁ~♪
2011.05.18 00:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、遠いところを本当にありがとうございます!!
不慣れなもんで、なんのお構いも出来ずに・・・すんません!!

でも本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪
またいつかこんなBUHI会が出来たら~!って思います!!

これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.05.17 23:57 | URL | はるパパ #- [edit]
久々のお泊まりは
まるで修学旅行のノリでしたよ~♪

親も子供もワイワイブヒブヒの前夜祭でしたぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
こんな感じで、寝不足は仕方ないっすよねぇ~!!

姫鉄さんも、きっと楽しんでもらえたと思います♪

ハイ♪
早々にUPしますんで・・・また遊びに来て下さいネ♪
2011.05.17 23:53 | URL | はるパパ #- [edit]
初めてBUHI友さんとお泊まりだったんで
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪

ハイ♪ ガールズ&おっさんトークで盛り上がりましてん☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ママさんともいつかワイワイやりたいですネ♪

早々にUPしますんで
また遊びにきてくださいねぇ~(*ё_ё*)
2011.05.17 23:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ハイ♪

前夜祭からかんなり盛り上がったんですよ♪

ぜひぜひパパさんも、出張でもいいから
京都にお越しくださいねぇ~♪
2011.05.17 23:44 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪

前日からワイワイやり過ぎちゃって・・・寝不足でしたぁ(笑
ほんと楽しい前夜祭で、BUHIより親の方が!って感じです♪

たくさんのBUHIちゃんに参加してもらって
本当にうれしかったで~す(*ё_ё*)

早々にUPしますんで、良かったらまた見に来てくださいネ♪

ハルクの落下物処理班は・・・廃業のようですよ(笑
2011.05.17 23:41 | URL | はるパパ #- [edit]
前夜祭なんてスゴすぎる!
さすがはるパパ♪
はるパパはもうベテランですね(^^)
はるパパの企画する集まりにまた参加させてくださいね~。
そうそう、今週うちのフレブル達3頭同時ヒート来ちゃいました^^;
いい子産まれるの楽しみ皆交配予定でーす。
2011.05.17 22:45 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
前夜祭からすごい楽しそうっっ
BUHI仲間とみんなでお泊りなんて、なかなかないですよね~
ハルクくんとハッピーくん、いつも思うけど本当仲良しですね。
BUHI会もとっても楽しかったみたいですね。
つづきが楽しみです。
たくさんBUHIが登場するのかな?
ワクワクです。
2011.05.17 22:36 | URL | waki #- [edit]
日曜はありがとうございました~

ハルク君主催のオフ会なので行かなくては、、、

気合入れすぎて12時集合なのですが、9時半には ランにいました~

朝からマイナスイオンいっぱい吸って羅夢ちゃんも走り回っていました

信じられないくらい嬉しかったです

パパさん本当に優しいですね

私も見習わなくっちゃです

2011.05.17 21:05 | URL | あくびパパ #A2MACnRw [edit]
楽しい一日でした、
久しぶりの「BUHI会」に参加させて頂き
若いBIHIパワーをもらった亀吉です。

主催幹事ご苦労様でした
お世話になりました、ありがとうございました。
2011.05.17 20:51 | URL | 亀吉おかん #- [edit]
うわー、楽しそうな前夜祭!
これは寝不足になるね、間違いないです。

ハルク君もハッピーちゃんもめっちゃ仲良しなんだ!
いいですねぇ。
姫鉄さんも出張疲れ忘れちゃってますよね、きっと。

続き、楽しみです。
2011.05.17 16:03 | URL | MUMUっこ #- [edit]
前夜祭から楽しそうですね♪
ハルク君もハッピー君も嬉しそうで(*´ー`*)
寝不足になるくらい沢山ガールズ(+ボーイ)トークしたんでしょうね~
本番のBUHI会も気になります♪
2011.05.17 09:39 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
うわ~楽しそう!!

前夜祭からして楽しそう!!

いいな♪ 姫鉄さん羨ましい!!
2011.05.17 09:20 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
お疲れ様でした^^
前夜祭があったんですね~~~♪
ママ達の笑顔が2BUHIを超えてますね☆
ひろばであちこち当日の様子がアップされており^^
みんな最高のようですね^^
はるパパさん素敵な企画でしたね~
当日アップ楽しみで~す。
落下物落ちなくて残念(><)ねっ^^
2011.05.17 07:16 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
15日は参加してもらって
本当にありがとうございます♪

アクセル君とオソロのお洋服でうれしかったで~す!!
ASHさんはどないでしたぁ?やっぱ似顔絵は大盛況?

ドッグスペースさんは、さすがに山の中!!
BUHIには快適でも・・・親はかなり寒かった気が(^^;

また一緒にワイワイやりましょネ♪
2011.05.17 02:31 | URL | はるパパ #- [edit]
おつかれさまでしたー!!
紅茶いただきありがとうございます!
そして途中で帰ってしまい申し訳ありませーん!
予定を詰め込みすぎ反省・・・。
また誘ってくださいね!
ドッグスペースさん久しく行ってないなぁ~
夜はかなり冷えたのでは?
ワンコにはいいですね!
2011.05.17 01:28 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
15日は本当にありがとうございましたぁ♪

不慣れな幹事で、お構いも出来ずに・・・すんません!

ランや琵琶湖や、そしてカフェでまったり
本当に楽しい時間を過ごすことができました♪

BUHIを通してたくさんの方と交流できて
すっごくイイ会だと思ってます(自画自賛♪

ハルクも帰宅からず~っと寝たきり老人のように
眠り続けておりますよZzzzz(笑

2011.05.17 00:57 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜はありがとうございました~。
天気も良くて(少し暑かったですけど 汗)気持ちよかったですね。

あんなにいっぱいのブヒとお会いできるのは久しぶり♪
楽しい時間を過ごせました~

新しいお友達もできたし。

もっちは遊びすぎたのか1日寝ていました(笑
きっと楽しかったんだろうな♪
2011.05.17 00:12 | URL | もちもちもっち #- [edit]
そ~なんです!!
たっぺい&かんたくんとアルくん&盆暮れくんも参加してくれたんです♪
パパさんから14日に参加コメントをいただいてたんですが
すでに滋賀入りしていたハルク家はコメントを知らず
いきなり会って・・・びっくりこいたんです!!

でもうれしかったなぁ~♪

前夜祭もめっちゃ楽しかったですよ~!!
これはもしや病みつきに・・・なるかも?(笑

ぜひぜひママさんも次回は参加して下さいねぇ~♪

2011.05.17 00:11 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は遠いところご参加くださいまして
本当にありがとうございます♪

生のコブちゃんやママさんにお会いできて
めっちゃうれしかったで~す♪
写真もバッチリ撮らせていただいたんで・・・もう思い残すことはありません(笑

ママさんときなこmamaさんがバックに付いてもらえたら
向かうと敵なしですよねぇ~♪ 心強いです(笑

ボクが駐車場でみなさんをお迎え&車の誘導で汗をブルブルかいてる時に
うちのママはレスカを飲んで休憩中・・・
はぁ!?って感じでしょ!!(笑

こんなママですけど・・・仲良くしてやってくださいネ♪

たしかママさん、東海の本部長さんですよねぇ~♪
来月のオフ会に参加させてくださいね!!
2011.05.16 23:28 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁteam和歌山も来てたんですね
前夜祭から楽しんでますね~
ガールズトーク&パパさんも交じって、それはもうドンチャン騒ぎですよね
私もこれを機に車の運転に磨きをかけて遠出しようかなぁ
おばぁちゃん家が徳島なんでそこへはいける
うん、それなら大丈夫かも
幹事もお疲れ様でした
またお祭り本番の記事も楽しみにしてますね
2011.05.16 23:28 | URL | さくたん #m2Sui0Ec [edit]
昨日は遠いところ
たっぺい&かんたくんと、アルくんそして盆暮れくんに参加していただき
本当にありがとうございます♪
巻き寿司めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございます♪

不慣れなもんで、みなさんにお構いも、ろくにご挨拶もできずに申し訳ありませんでした!
こんなハルク家なんですけど、これからも仲良くして下さいネ♪

たっぺさん、大丈夫でしたかぁ?
やっぱブリンドルは、ハルクも含めこの季節は大変ですよね・・・
パパさん運転、本当にお疲れさまでした♪

次回は和歌山へ遠征させてもらいますんで
今後ともよろしくお願いします♪

似顔絵の記事をまた見に行きますねぇ~
2011.05.16 23:13 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ楽しかったですよ~♪

まるで修学旅行~って感じです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ハルクもハッピーも、外でも部屋でも遊びまくり~
すっごく楽しそうに遊んでました♪

パパン家にも参加して欲しかったです!!
ぜひぜひパパン家の和歌山お泊まり会の計画を楽しみにしてますねぇ(笑

次回のBUHI会の記事も早々にUPする予定でおります(^^;
2011.05.16 23:02 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はありがとうございましたー!楽しかったーーー!
念願のハルクくんと写真も撮れたしぃ~超最高な遠征となりました。
いろいろ企画&ご手配いただきありがとうございました!!
超マメなパパさんと、何もしないママさん(ごめん・笑)夫婦素敵やわー!面白い!
カフェでお話できてうれしかったです!

また面白いこと企画してくださーい!!

岐阜にも来てくださいね~♪
2011.05.16 22:54 | URL | cyobin #- [edit]
昨日は、お世話になりました。お忙しい中でも、ガハガハのたっぺいをクールダウンさせに連れて行って頂き心より感謝しております(^_^)vteam和歌山の、ある君・盆暮れ君も楽しかった~って喜んでました(*^o^*)はるパパさんとCAFEもご一緒させて頂きたかったのですが・・早めに切り上げASHさんに似顔絵書いてもらいに行きました(-^〇^-)本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。
2011.05.16 22:53 | URL | たっぺい&かんた父ちゃん #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

この2日間は、すっごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ♪
ハルクを家族に迎え、ごまみこさんをはじめ
沢山の素敵なお友達に出会えることが出来たんですよ♪
そしてお泊まり会までできるなんて・・・

これもハルクのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

親同士が仲良しだと、子供達も自然に仲良くなるんですネ♪
こんなお付き合いができることを幸せに思います!
いつかごまみこ家のみなさんとも・・・お泊まり会したいですよねぇ~♪

ハルクとハッピーの絡み方・・・ほんとエロっぽくておもしろいですよ(笑

こんなブログで癒されてもらえるなんて
ほんとありがたいお言葉です♪

ごまみこさん いつもありがとうございます(*ё_ё*)
2011.05.16 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~めっちゃ楽しそうッ\(^o^)/
ホント修学旅行思い出しだしましたッ(^^♪
ハルクくんもラッキーくんも本当に楽しそうですねッ!!
我が家も参加したかったぁ(>_<)
お天気も良かったし、ハッスルしたんやろなぁ…
続き楽しみにしてますね~(*^_^*)
2011.05.16 22:49 | URL | papan母 #- [edit]
遠いところからのご参加
本当にありがとうございます♪

不慣れな幹事なんで、お構いも出来ずにすんませんでした!

生のきなこちゃんやママさんに会えて
本当にうれしかったです(*ё_ё*)

あのリード買われたんですかぁ!!
いったい何色を注文しはったんやろ?
またブログで見せてくださいねぇ~♪

なぎさのテラスは、ロケーション最高のお店ですよ!
京都も滋賀もご案内しますんで・・・ぜひぜひお越しくださいネ♪
2011.05.16 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
暑い中のご参加、本当にありがとうございます♪

不慣れなもんで、お構いも出来ずに・・・すんませんでしたぁ♪

ボクはあちこち行ってたんでランでの様子をあまり見れなかったんです(涙
ハルクはラスタくんと遊んでましたぁ?

琵琶湖やカフェでみなさんでワイワイ♪本当に楽しかったですねぇ~
またこんな感じでラスタくんと遊びたいです!!

前夜祭でもBUHI三昧で楽しかったですよ♪

ところでラスタくん・・・下痢ピーは治りましたぁ?
2011.05.16 22:35 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんばんは~♪

相変わらず 素敵な時間をお過ごしですね!
ママ達も ブヒ達も みんなとっても良い笑顔です。

人間がこんなに 楽しそうにしていると
犬もそれを感じ取って 楽しくなっちゃうんですよね きっと…。

幸せな ブヒ達です…。

ハッピーちゃんと ハル君の絡み方には 毎度ウケちゃいます(笑)
仲良しなんですね~
とっても 癒されました! 今日も幸せをありがとう ハル君&はるパパさん!
2011.05.16 22:27 | URL | ごまみこ #- [edit]
前夜祭もめっちゃ盛り上がりましたよ~♪

ステーキなんて久々なんで・・・無言で食べました(笑
ランで遊んだり、夜遅くまでみんなでワイワイ・・・寝不足になりますよネ♪

当日のBUHIオンパレードもまた見に来て下さいねぇ~♪
2011.05.16 22:25 | URL | はるパパ #- [edit]
そんな落下物処理班は・・・いませんよね(笑

こちらこそ2日間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
色々とありがとう!!

前髪パッツンっぽくて似合ってたよ♪
2011.05.16 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
遠いところから参加していただいて
本当にありがとうございます♪

不慣れな幹事でお構いも出来ずに・・・すんませんでした!

久しぶりにきなこ家の皆さんにお会いできてうれしかったです♪
しかもきなちゃんを抱っこして、お風呂に連れて行ったんですよ~(*ё_ё*)

パパさん、本当に運転お疲れさまでしたぁ!
次回はゆっくりとお泊まりプランを計画しましょうネ♪

参加してもらえなかった琵琶湖やカフェの記事も
出来るだけ早くUPしますネ♪
2011.05.16 22:08 | URL | はるパパ #- [edit]
遠いところからご参加いただいて
本当にありがとうございます♪

パパさん運転お疲れになったでしょうね!

不慣れなもんで、お構いも出来ずにすんません・・・

はやぶさ家のパパさんママさん、そして生のはやぶさくんに会えて
ハルク家はすっごくよろこんでおります♪
仲のいいご夫婦がめっちゃ印象的でしたぁ(*ё_ё*)

夜のラン遊びやガールズトークに参加させてもらって
みなさん寝不足やったと思います(笑

ハイ♪ 早々にBUHI会の記事をUPしますね(^^;
2011.05.16 22:01 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は遠いところから
本当にありがとうございましたぁ♪

色々と慣れないもんで、お構いも出来ずにすんません!!

鯖っちに、そしてパパさんママさんに久しぶりに会えて嬉しかったです♪
鯖っちがめっちゃ大きくなってて・・・ビックリしましたぁ!!

もちろん女子トークにおっさんのボクも参戦してたんですよ(笑
わが家も昨日は帰るなり・・・ソッコーダウンでしたZzzzz

これに懲りずに、またハルク家と仲良くしてくださいネ♪
2011.05.16 21:46 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
ハルク君に会えたのもとっても嬉しかったですし、パパさんとママさんともお話できて楽しかったです。早速リードを注文してみました!
前日のランチのお店もいいかんじですね!滋賀県って沢山お店ありますね。
続きもたのしみにしてます!
2011.05.16 21:42 | URL | きなこmama #- [edit]
スマップにお笑い担当は・・・いませんでしたよネ♪(笑

いや~遠いところから参加してもらいまして
本当にありがとうございます♪

慣れないもんで皆さまには不手際もあってご迷惑をおかけしたと思います!
なにせアクシデントもあり~ので、お構いも出来ずに・・・申し訳ありませんでした!

前夜祭は親もBUHIも修学旅行状態で・・・かなり寝不足だったんです(^^;

またこんな感じで皆さんとワイワイ出来たらなぁ~なんて思います♪

生のボンジュちゃんとジョワちゃん♪
そしてパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです♪

ハルク家も足軽なんで、来月はそちらのオフ会に参加させてくださいねぇ~!!
2011.05.16 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はお世話になりましてありがとうございました!
すっごく楽しい1日でした。
カフェでBUHIちゃんたちがペターっと休んでる中
ラスタは最後までうろうろしてみなさんに
おやつをもらってました(@_@;)
なぎさのテラス・ASH・修学旅行と
盛りだくさんの前夜祭で楽しそうですね。
私もASHなんちゃってカフェに行くつもりだったけど
ラスタが下痢ぴー&ゲロぴーで
しんどそうだったので行けなかったんです。
続きも楽しみにしてまーす。
2011.05.16 21:33 | URL | ひとこ #- [edit]
さすがに枕は投げれませんでしたけど
ちょこっと噛んでいたかもしれません(笑

ほんとステーキなんて・・・誰も落としませんよねぇ~♪
落下物処理班業務もそろそろ廃業かと思われます(笑
2011.05.16 21:18 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は遠いところから参加してもらって
本当にありがとうございます♪

久しぶりにkinakoちゃんに会えて嬉しかったです♪
色々と忙しくてお構いも出来ませんで・・・すんません!!

kinakoちゃん大丈夫ですか?
何でもなければいいけど・・・

お大事にして下さいね!!
2011.05.16 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
うわぁ~、BUHI会の前の前夜祭だなんて・・・
盛り上がったんでしょうね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
美味しそうなお料理に、ナイトランまで、素敵すぎ♪
女子トークのしすぎで、寝不足・・・納得です(笑)
本番のBUHI会も凄かったんだろうなぁ(*´ω`*)
続きが楽しみです!!
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.16 20:44 | URL | 凛たん #- [edit]
2日間もお世話になりました!
お陰で楽しい時間を過ごすことができました♪

前夜祭の前日、仕事での会食でみなさんに「前髪短いぞ」と
散々言われていたのですが・・・。短いですね、私。


スマップって落下物処理班いた?
2011.05.16 20:37 | URL | 姫鉄 #- [edit]
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて♪楽しかったぁ!
そして幹事お疲れ様でした。
パパさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

うぅ~前夜祭!!
見れば見るほど、行きたかった(笑)
次回は仕事のない日にお泊り希望です(笑)

カフェに行けなかったので、ブログ楽しみにしていま~す!
2011.05.16 20:08 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
昨日は本当にありがとうございました。
とっても楽しいBUHI会で、はやぶさ共々幸せな1日を過ごすことができました。
前夜祭りも、とっても楽しそうですね~。
寝不足なのは夜の女子トークのせいでは??
それにしても、みなさん笑顔、笑顔、笑顔ですね♪
BUHI会、当日の模様も楽しみにしていますね。
2011.05.16 19:36 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
昨日はありがとうございました。

はしゃぎ過ぎたせいか、帰るなりすぐ、巨人2人と1ブヒはソファで泥のように眠りこけました!!

前夜祭★女子トークにパパさんも参戦したのかしら???
みんないい笑顔してますね~♪♪

はるママさまにもよろしくお伝えくださいまし~
またぜひ涼しくなったら宜しくお願いします。
2011.05.16 19:22 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
こんばんは、昨日はありがとうございました。
あ~んど、お疲れ様でした☆
イロイロとアクシデントあり~ので段取り大変だったと思いますが
おかげさまで愉しませていただきました。(^_^)v

前日はカフェといい、おいしそうな“デナー”といい
楽しい修学旅行だったみたいですねぇ
そりゃ~寝不足になりますよね~(笑

また企画お願いしますね~
我が家、フットワーク軽しなんで・・

しかし、“スマップ”ってお笑い担当いましたっけ??(笑

2011.05.16 19:20 | URL | nopo #- [edit]
こちらも落下物処理失敗ですか~(笑)
世の中は甘くないよね~!

みんなでワイワイ♪修学旅行は楽しいよね~♪
やっぱり枕投げしちゃった?(笑)
2011.05.16 18:54 | URL | さどちん #- [edit]
昨日はお世話になりました
kinakoが本調子でなく皆さんと絡むことなく
そしてそうそうに帰ってしまってすみませんでした
次回は、みんなとたくさん遊べるように体調万全で参加したいと思います
2011.05.16 18:19 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/159-73486cda

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

