音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

臨時ニュースのお知らせです???

Posted by はるパパ on 22.2009 未分類   8 comments   0 trackback


臨時ニュースのお時間です


ウリボーことハルク君(生後七ヶ月)の母親でベルギー出身のミニホルスタイン(笑)の


異名を誇るハッピーさんが妊娠している可能性が極めて高いと・・・


里親のフレンチブルネットさんから発表がありました。。。

 

IMG_2620.jpg 

 




フレンチブルネットさんは 『フレンチブルのスタンダードについてしっかり理解した上での、私好みのフレンチブルの産出を目指しています。』 


をコンセプトに今までも数々のクオリティーの高いフレブルを産出さした名ブリーダーさんです。。


ハッピーさんのお相手は同じくベルギー出身のJKCチャンピオン君だそうですが、詳しい情報は入っておりません


詳しい情報をお知りになりたい方はフレンチブルネットさんのブログまで


   GO GO アクセス最高のフレンチを求めて



  ブログランキング挑戦チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
    クリックよろしくお願いしま~す
         
             にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  ありがとうございます♪








はるパパさん、こんにちは(笑)!ほんと、時間が合えば一緒に見に行きたいですね(笑)!ツバメの赤ちゃん&ハッピーちゃんの赤ちゃん、とっても楽しみです(笑)!      はるパパさん家と、赤ちゃん一緒に見に行ったら、はるパパさん家にもう一匹ハルク君の兄弟増えるかもですよ(笑)!
私も経済的に余裕あれば、4匹位飼いたいんですが(笑)、しばらくはなさそうです。(>_<)

2009.03.27 05:50 | URL | ふくママです #- [edit]
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪やっぱピカイチ営業レディのふくママでも不可能があるんですねv-292

でもその地道な努力がいつかはF.B.Fの繁栄につながるのかもでーすe-420

早くハッピーの赤ちゃん&ツバメのヒナちゃん見たいなぁe-266

もし日が合えば一緒に行っちゃいまへんか~v-361

ふくちゃんにも逢いたいもんなぁe-343

早く子供会の回覧板まわってきーひんかニャd(d゚∀`=)♪v-361

ポスト見てこよーっとe-343
2009.03.26 12:25 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございます!
はるパパさん、犬好きさんへの営業、失敗しました~!(汗汗)!
何人かの道行く人たちや、お店の店員さんには営業かけてきたので、いつか回り回って、フレンチブルネットさんの所に繋がると思います\(≧*≦)丿(笑)!

日本全国親せきさんになる日も近いと思いますよ~(笑)!ふふふふ( ̄―+ ̄)ニヤリ    
2009.03.26 06:04 | URL | ふくママです #- [edit]
そりゃ~ボクのブログをいっつも応援してもらってんですから~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。

とーぜんのことでっせ~v-221
もちろんボクも早くハッピーの赤ちゃんが見たいですからe-266おめでた情報は皆さんで喜びを共有しないとネv-216

またその後のハッピーの状況をこちらでも連載さし下さいよe-343

2009.03.24 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもコメント感謝してるぢょ~e-266

てかふくママのコメントe-507めっちゃ笑けるんですけど。゚(゚^∀^゚)゚。
もしや携帯メールの達人と見たv-363・・・でしょe-343
絶対にブログやってよ~e-459そのギャグセンスはe-282ランキング上位v-158間違いナイですから~v-218
もしやトップも夢ぢゃナイしぃe-420

これからも皆さんに楽しんでもらえるよ~にガンバリま~すe-271
ふくママv-433いっつもありがトーニャd(d゚∀`=)♪

ところで犬好きさんへの営業うまくいったんe-3
2009.03.24 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、おはようございます!

はるパパさんのブログ、ほんと楽しいですね(笑)!ギャグのセンスなんて超ピカイチですし(笑)!

いつも楽しく見てます(笑)!

機械音痴のふくママは、全世界的なブログ宣伝とまではいきませんが、私も地道に、道行く人に臨時ニュースをお伝えしときますね!
お--っと!犬好きそうな人を発見!さっそく伝えに行って来ます(笑)!o(^-^)o

2009.03.24 06:23 | URL | ふくママです #- [edit]
前の私のコメントに何か変なトラックのイラストが…間違ってしまったv-406
2009.03.23 23:52 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
Happyの妊娠をブログv-216で大きくとりあげてもらって感謝ですv-450ありがとうございますv-345
はるパパをはじめ、皆さんにこうやって応援してもらっているの凄く励みになっているんですよv-421
そんな皆さんにハジをかかせないように、フレンチの品質面やその他色々と頑張っていこうと思いますv-363
2009.03.23 23:50 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/16-ca96706d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

