音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

BUHI会本番!ラン遊び編♪

Posted by はるパパ on 18.2011 未分類   60 comments   0 trackback

色んな地方から沢山のBUHIちゃんに集まってもらえたんです♪

どの子も、すっごく可愛いんですよ~(*ё_ё*)

ママはお友達が作ってくれたBUHIドーナツを持って
めっちゃうれしそうにBUHI使いになってたんですよ(笑
その頃ボクは・・・あちこちで大忙しなのに~

いつか花凛ちゃんも一緒に
関西BUHIと遊びましょうネ♪
2011.05.21 00:12 | URL | はるパパ #- [edit]
たくさんのブヒちゃんが集まったんですね~
こんなに沢山のブヒちゃんをみると
嬉しくって涎がでてきますv-290
特にツボにはまったのは
ハルクママさんのブヒ使いの写真!!!
いや~、私もいつの日か大勢のブヒちゃんと
戯れてみたいです!!!
2011.05.20 12:14 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
ほんと楽しかったですねぇ~♪

一緒に琵琶湖や、カフェでワイワイやりたかったわぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

終わってしまえば、ホント随分前のことみたいで・・・寂しいです!!

また一緒に遊びましょねぇ♪
2011.05.20 00:04 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に楽しいBUHI会でしたよ~♪

楽しい時間って・・・あっ!って云う間に過ぎちゃいますよね!!

この冷水風呂はほんとナイスな1品でしたぁ♪
このお風呂のお陰で、ハルクは炎天下を乗り切れたんです!!

ほとんどのBUHIちゃんが入浴されたんですよ~♪
みなさん、賢く順番を待ってましたぁ(笑

そんな中、うちのママがいろんな面で1番楽しんでたと思いますよ(笑
2011.05.20 00:00 | URL | はるパパ #- [edit]
あ~~たのしかったなぁ~~!!
なんだか遠い思いで・・・・。
途中で脱走してすいませんでした~~!
みんなとブヒブヒもしたかったなぁ~~!!
またお願いいたしますっ!!
2011.05.19 23:57 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
そ~です!!

パパさんがおっしゃる通り・・・その姫鉄さんなんです♪

皆さんに、そして伝助パパにすっごく助けてもらい
なんとか無事に、オフ会を終わることができましたぁ♪

パパさん家がもう少し近ければ
ぜひぜひ参加して欲しかったなぁ~(*ё_ё*)

またお会いできる日を、楽しみにしてますネ♪

ほんと、これからの季節・・・BUHIは要注意ですよね!!
2011.05.19 23:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、めっちゃ楽しかったですよ~♪

皆さん、遠いところから集まってもらって
本当にうれしい限りです♪

やっぱBUHIに囲まれてワイワイガヤガヤ(*^^)v v(^^*)
これって本当に至福の瞬間ですよね!!

次回はなな姫も、ぜひぜひ参加してくださいネ♪
2011.05.19 23:30 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクもハナペチャ会以外で
こんなに沢山のBUHIちゃんと一緒に
遊んだんは・・・初めてです❤

皆さん遠いところから集まっていただいて
本当に感謝感謝の気持ちで一杯です♪

次回はぜひぜひドン・タイガーくんも参加してくださいねぇ!!
雑誌「BUHI」を持って行って・・・自慢しちゃいます♪
2011.05.19 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
お風呂桶準備など、連携バッチリですね。
風呂待ちの団体さんには笑えましたねぇ。

BUHI使いになったママさん、楽しそう!
私もいろんな子抱っこしたいなぁ!

素晴らしいBUHI会でしたね、ハルクパパさん、お疲れ様でした。

2011.05.19 19:55 | URL | MUMU #- [edit]
でしたね。

みんな楽しそう

次回は参加したいです

が、この時期は 大変忙しく

遠距離ですもんね(悲)

姫鉄さん すごい お話したことは

ないのですが wbcでお見かけしtことが

あります 最近ブリンドルの多頭飼いされたお方ですよね

でも やっぱ ハルクが 一番かわいいよ

いよいよ ブヒたちには 辛い時期 

お互いに 体調管理に気をつけてあげましょう(笑)
2011.05.19 17:01 | URL | ハルク パパさんへ #- [edit]
パパさん、ハルクちゃん、お疲れ様でした。

まさに、ブヒ天国。 ハルクママがうらやましい!!

関西中部地区の精鋭ぞろいです!!
写真を見させてもらっただけでも、価値ありますよ!
まいど~
凄く楽しそうな様子がみなさんのコメントや
はるパパさん素敵な写真で伝わってきますよ~
素敵なところですね~お洒落やわぁ~
私はハナペチャ会以外のオフ会に参加した事ないんですよ~
こんな楽しそうなオフ会だったら参加してみたいなぁ~
可愛いブヒさんたちがいっぱい集まったんですねっ
また今度オフ会やる時は是非★参加させてくださ~い!
2011.05.19 12:36 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ♪

それまでの天気がウソのように
BUHI会当日は・・・暑いくらいの晴天でしたよねぇ~♪
皆さん、きっと心掛けがイイんですよねぇ~(^^)

ハルクも流依ハハさんや
皆さんのお陰で、倒れることもなく楽しい一日を過ごすことが出来ましたぁ♪(感謝!

ハルクのほっかむり・・・似合ってますよねぇ(親バカ♪

またリズちゃんと一緒に遊びたいです!!

ママさん、本当にありがとうございましたぁ♪
2011.05.19 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント皆さんフレンドリーなんで
ボクも「緊張の糸」は・・・スグに切れちゃったよ~♪

きっと大鉄さんと、小鉄&鉄丸が居たらちゃんと撮ってたハズ!!
でもボクも全BUHIを撮るつもりが・・・ぜんぜん撮れてませんからぁ(反省!

またいつか会えるよねぇ~♪
そん時は、お互いパシャパシャ行っちゃいましょ!!
2011.05.19 02:52 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に各地方から
沢山のBUHIちゃんに集まってもらえて
すっごく楽しい一日を過ごすことができましたぁ♪

次回はフレンチブルネットfamilyもぜひぜひ参加してくださいネ♪

このお風呂は流依ハハさんがご用意してくれたんですけど
めちゃくちゃ重宝したんですよ~♪

これからの季節、BUHIの温度管理は入念しなくちゃイケないですよね!!
2011.05.19 02:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクなんて皆さんに助けてもらってるだけで
なんにもしてないんですよ~♪

ホント流依ハハさんのお風呂のお陰で
ハルクも倒れずに済みましたぁ~(感謝

ハルクを褒めてもらってうれしぃです♪

リンダさんの手作りお菓子は
BUHIに大人気ですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今度はボクもBUHI使いにならしてくださいネ♪(笑

ぜひぜひまた遊んでくださいネ♪

ありがとうございましたぁ(*ё_ё*)
2011.05.19 02:40 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ
パパさんの前日の参加コメントを見ることが出来ず
お会いして・・・びっくりでしたぁ~(ここは海ふれ?って感じで♪
たくさん集まってもらえて、すっごくうれしかったで~す(*ё_ё*)

たっぺいさんは、ハルクと同じ色黒なんで
この日の暑さは大変やったと思いますε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

もう少し早く気付いてあげれたら
たっぺいさんがあんな事にならなかったかも・・・(反省

次回はぜひぜひそちらに遠征させてもらいますねぇ~♪
本当にありがとうございましたぁ~!!
2011.05.19 02:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはかなりの・・・BUHI見知りです(汗
てか福ちゃんもそ~なんですか!?
それを聞いて・・・ちょっと安心かもぉ~(笑

このお風呂めっちゃおすすめですよ!!
冷水風呂&クールタイorエプロンがあれば
これからの季節は・・・無敵かも~♪
2011.05.19 02:21 | URL | はるパパ #- [edit]
「鑑」だなんてとんでもない!!
ボクなんて・・・いいとこ体型が「鏡餅」が精一杯♪(笑

写真イケてますかぁ!?
ママさんに褒めてもらったら・・・どんどん木に登って行きまっせ~!!

とりあえず、撮って撮って撮りまくれ~!!がコンセプトのはるパパなんで
鯖っちパパさんも、きっといい写真を撮っていただけると思います♪

あのサラダ食い逃げ写真は
たまたまその場に居たので・・・パシャッ!っとなぁ~です♪

こちらこそありがとうございましたぁ♪
また一緒にワイワイやりましょねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

鯖っちを普通に撮ったら・・・可愛く写りますよ~❤
2011.05.19 02:17 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さんに助けてもらったんで
ぜんぜん大変ぢゃなかったんですよ!!

ブログでおなじみのお友達がたくさんで
子供もよろこんでたんですけど
親たちは・・・きっとそれ以上によろこんでたんでは!?(笑

ハルクは冷水風呂のお陰で・・・今回は春雨ナシです♪

BUHI愛好家なら、だれでも自由参加なんで
前日でも、当日参加でも・・・ぜんぜんOKですからぁ~♪

またこんな会が出来たらなぁ~なんて妄想しているハルク家で~す(^^;

2011.05.19 02:00 | URL | はるパパ #- [edit]
コメント本当にありがとうございます♪
すっごくうれしぃです(*ё_ё*)

とりあえず「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる~♪」の勢いで
撮りまくってたら・・・何枚か当たってたんですよ(笑

あのお風呂よかったですよねぇ~!!
流依ハハさんが持ってきてくれはったんですよ~♪
ハルクもこのお風呂で・・・助かりましたぁ(感謝!!
ポンジュちゃんもジョワちゃんも、すっごく可愛いです~♪
ジョワちゃん、めっちゃキレイなブリンドルちゃんですよねぇ~(ノ^▽^)ノ

またいつでもコメントくださいネ♪
お待ちしてま~す!!
2011.05.19 01:51 | URL | はるパパ #- [edit]
東海のママさんたちは
きなちゃんママを筆頭に・・・美人さんが勢ぞろいですよねぇ~!!
これもこれからのBUHI会の楽しみになりましたぁ~♪

きなちゃん、本当に楽しそうに走り回ってましたよねぇ~
どこに居ても、ブルースきなちゃんはスグに発見できますよ♪

こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.05.19 01:39 | URL | はるパパ #- [edit]
とんでもない!!

急に参加してもらって
本当にうれしかったで~す♪
こちらこそありがとうございます(*ё_ё*)

ハルクも犬見知りなんで・・・困ってます(^^;

BUHIに囲まれてるだけで
すっごく癒されますよねぇ~♪

またママさんにも、はなこちゃんにもお会いしたいです♪

こんなハルク家なんですけど
これからも仲良くしてくださいネ♪

本当にありがとうございましたぁ~♪
2011.05.19 01:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクだって・・・苦しい時は他のブログでカンニングしまくりです(笑
やっぱ初めてのお友達の名前は・・・覚えられましぇ~ん(^^;

またボクも間違ってたら・・・こっそり教えてくださいねぇ~♪・・・こっそりネ♪

29BUHIでしたかぁ!!
次回の記事で参加BUHIちゃんのお名前を公表しますんで
もう一度確認しときます!!

もし分からない時は・・・ママさんにヘルプしますんで~(>_<。)HelpMe!!

本当に楽しい一日をありがとうございました~♪
2011.05.19 01:22 | URL | はるパパ #- [edit]
予想以上に集まっていただけて
ほんとブヒブヒカーニバルやったんですよ~♪

写真は300枚を超えたんですが
ほとんどがボツ写真だったんです!!(未熟者ですよねぇ!

暑い日のラン遊びには
この冷水風呂桶は・・・めちゃくちゃおススメですよ♪
ぜひお試しあれ~~
2011.05.19 01:13 | URL | はるパパ #- [edit]
沢山あつまってもらえそうなんで
ちょっと遠いけど、広いこのランをセレクトしたのに
ほんと残念でしたぁ!!

たしかにBUHI飼いの皆さんは、めっちゃ優しくて良かったです!
可愛いBUHIちゃんがいっぱい居たんですよ♪

ブちる家に参加してもらったら・・・30BUHI越え達成だったんですけど!
次回はぜひぜひ参加してくださいねぇ~♪(次回はいつやろ?

2011.05.19 01:08 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさん、ほんま優しいですよねぇ~♪
ちょっと安心しましたぁ・・・

駐車係が終わって、ランに到着した瞬間のショットです!!
ママさん、美人さんなんで顔出しOKにしようかと思ったんですけど
肖像権の侵害や~!!なんて怒られそうやったんで
とりあえずはタイガーモザイクかけときましてん♪

次回はカメラを渡しますんで
ボクがきなこちゃんを抱っこするショットをお願いしますねぇ~♪

あっ!イタグレちゃんは追っかけてもらって良かったですよ(笑

次回の記事は、いましばらくお待ちくださいねぇ(^^;
2011.05.19 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
今回のBUHI会は
アカオさんナシでは絶対に成功しなかったです♪

本当にありがとうございました♪

また色んな所へ遊びに行きましょねぇ~!!
うちのママも感謝しておりましたよ♪
2011.05.19 00:49 | URL | はるパパ #- [edit]
関西や東海・三重と
色んな地域からご参加してもらったんですよ♪

本当に楽しい1日を過ごすことが出来ましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

どの子もめっちゃ可愛かったですよ♪
2011.05.18 23:55 | URL | はるパパ #- [edit]
天気も良くて
すっごく楽しいBUHI会をやることが出来ました~♪

親も子供もワイワイ・・・本当に楽しかったですよ!!

ランでの冷水風呂は絶対におすすめです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.05.18 23:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント沢山のBUHIちゃんに参加してもらって
ブヒブヒカーニバルなんです~♪

ママはも~目が☆になって・・・大喜びなんですよヽ(*⌒∇^)ノ♪

皆さんに協力してもらって
なんとか無事に開催できましたぁ!!

最高の天気で良かったんですけど
BUHIにはちょっと暑すぎたかもです・・・
でも、水風呂の差し入れで助かりました~♪

いつか関東関西合同BUHI会をやって
copanくんに会いたいです♪

次回はいよいよファイナルで~す(^^)
2011.05.18 23:47 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ♪

不慣れな幹事で、皆さんにご迷惑ばっかり・・・
ママさんのご協力があればこそなんですよ!!

ママさんの水風呂のお陰で、こんなに暑い日だったのに
ハルクの息がぜんぜん上がりませんでしたぁ♪
ママさん、本当にありがとうございますm( __ __ )m

そして息子さんの写真が撮れてなくて・・・本当にごめんなさい!!
次回はしっかり撮らせてもらいますんで♪

こんなハルク家ですが
これに懲りずに、また遊んでやってくださいネ♪

2011.05.18 23:16 | URL | はるパパ #- [edit]
BGM気に入ってもらえてうれしぃです♪
cyobinさんも・・・やってみます?

どの子もみんなイイ表情ですよねぇ~
次回は写真係をママに任せて
ボクはおやつを片手に・・・BUHI使いになりたいかも~(^^;

夫婦って、ほんとバランスよく出来てるんですよねぇ~
来世ではなんとかしなくちゃで~す!!(がんばれ自分♪

じつは当初の目標は
今回の参加全BUHIの抱っこ写真を撮る予定やったんですよ♪

次回のオフ会では、一緒に目的達成しませんかぁ!!(笑
2011.05.18 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
先日は有難うございました。
天気もよくてランも芝が綺麗で広くて気持ち良かったですね。
いろんなブヒちゃんに会えてとても楽しかったです。
色々とお気づかい、大変だったと思います。
ハルク君は今回は絶好調だったようで。
ほっかむり姿がなんとも愛らしい。。。

お疲れ様でした。
2011.05.18 22:56 | URL | ハハルア #- [edit]
いえいえ・・・ハルクは苦しんでなんかいませんから~
あの表情は・・・たんに寝ボケずらだと思います(笑

ほんと楽しい一日を過ごさせてもらいましたぁ~♪
憧れのボンジョワ家の皆さんにお会いできましたも~ん(*ё_ё*)

なんにもしてない幹事なんですけど
パパさんによろこんでもらえて・・・うれしいです♪

またお会いしたいです~!!
てか来月に会えるんでしょうかぁ?
2011.05.18 22:51 | URL | はるパパ #- [edit]
なんにもしてない幹事なんで
きっと皆さんにご迷惑をかけたと思っています(反省

京都のオフ会以来なんで
お会いできてすっごく嬉しかったです♪
写真を撮り忘れてて・・・本当にすんません!!

kinakoちゃんが早く元気になることを
祈ってますからぁ!!
2011.05.18 22:44 | URL | はるパパ #- [edit]
私、興奮しすぎで開始早々緊張の糸が切れてしまいました。(笑
BUHIちゃんの抱っこ写真もなければ、
BUHIパパママさんとも写真撮っていないことに
帰りの新幹線で気が付き後悔しまくり。なんてオマヌケなんでしょ~(爆
2011.05.18 22:44 | URL | 姫鉄 #- [edit]
こちらこそ遠いところからご参加くださって
本当にありがとうございます♪

ボクなんて、何にもしてないんですよ~
でもママさんに褒めていただけて・・・光栄です♪

BUHIを通して皆さんと交流が深められて
すっごく良かったと思っています♪

ボクはミンちゃん家の皆さんの笑顔に
すっごく癒されたんですよ~(*ё_ё*)

またこんな会をいつか開催したいと思ってますんで
その時は、ぜひぜひ参加してくださいネ♪

てかママさん、ぜひぜひブログをやってください!!
ハルク家は1番にリンクさせてもらいますんで~♪
2011.05.18 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
すご~い!
沢山のブヒたちですねv-10
天気にも恵まれ最高ですね!
お風呂も準備してほんとバッチリですね。
さすがはるパパ♪

明日はかなり暑くなるみたいだし気をつけないとですね。
2011.05.18 21:40 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
日曜日は本当にお疲れさまでした!
はるパパさんの気配りのおかげで楽しく過ごせました~♪

ハルク君見れば見るほどかわいさ増しますね!

今回は流依ハハさんの水風呂のおかげで暑い中でもBUHI達走り回っていて楽しそうでしたね

また遊びましょうね♪
2011.05.18 20:52 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
日曜日は、父ちゃん達がお世話になりましたi-179
沢山集まりましたねi-233i-199
みんな暑さ対策バッチリだi-1i-278
パパさん、ガハガハ言うたっぺいを、クールダウンさせてくれてありがとうございますv-288
父ちゃん1人だったから、嬉しかったと言ってましたi-189

次は、和歌山に遊びに来てくださいねi-179
ハルク君、待ってるよ~~i-237i-194
2011.05.18 18:48 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ハルクくんBUHI見しりなんだ~!
福助もだよ(笑)
風呂桶いいねっ!
我が家もランに行く時に真似させても~らおっとっ♪
2011.05.18 17:33 | URL | さどちん #- [edit]
こんちくは!

さすが!!はるパパ!!幹事の鑑!!
やっと顔と名前が一致しました~♪

当日も暑い中飛び回っていただき、ありがとうゴザイマシタ
次の日に疲れ残ったのでは???
何もしていないワタシですが、次の日もその次の日も体ダルダル~でした

どの写真もいいですね♪
うちのおとさんも見習ってほしいものです。
おとさんの撮った写真がどれもこれも、残念なものばかりで。。。。

サラダ食い逃げ犯の写真もスクープ★
躍動感アリアリですね~

水風呂待ちBUHI達に大笑い~

本当にありがとうゴザイマシタ。
また、ぜひぜひお誘いお願いします~

追伸:鯖ちのことかわいく撮って頂き、ありがとうございます。
2011.05.18 13:31 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
パパさん大変やったんですね~
お手伝いできずにスミマセン
みんな知ってるBUHちゃんばっかりで、大興奮ですよね
見てても楽しくて鼻ぢぶひょーでした
実はGW中にあくびパパさんにお会いして行くことは知ってたんですよね~
黙っててごめんなさーい
team和歌山はきっとみんなの人気者だったでしょうね
ハルクくんの十八番、春雨も全開だったのかな
楽しい思い出
私も次回は是非、お願いしますね
次は何かお手伝いしますよ
2011.05.18 13:13 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ボンジョワの母、chipoです。
パパさん当日は色々とたいへんな中、たくさん写真撮ってましたね~
ジョワを「ミスブリンドル」とはなんとも嬉しいお言葉。
chipo感激しております~(*^_^*)
あの暑さの中、みんな水風呂のおかげで元気に走りまわってましたね。
ジョワはなんとも気持ち良さげでご満悦の様子…
ボンジュは水嫌いで入れないかと思いきや、顔は強張ってましたが無事に入れてまんざらでもない様子でよかったです。
暑さ対策も考えていただきありがとうございましたm(__)m

PS…コメ返しはnopoさんと一緒でいいですよ。
  夫婦でコメしてスミマセン。

2011.05.18 13:00 | URL | chipo #- [edit]
さすがパパさん!
可愛い子の写真。バッチリ撮影して幹事様々です!
お疲れになったでしょ?(笑)

他のオフ会も一緒で、きなこは大喜びでしたよ!
ワンコ大好きっこ。ちょっとご迷惑をかけてたみたいですが(笑)

またぜひ♪一緒に遊んでくださいね!
2011.05.18 10:37 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
はなこの母です。

先日は急に参加して、申し訳ありませんでした。
色々とお手配いただき、ありがとうございました。
オフ会は何年ぶりでしょう。
久しぶりにめまいを起こしそうなくらいのブヒちゃんたちに感激しました。
はなこはマイペースで犬見知りですが・・・・
いつも遊んでもらってる流依くんや晴くんたちには、やんちゃ振りを発揮!
また、一緒に遊んでくださいね。
お疲れ様でした。
2011.05.18 10:24 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
間違いだらけのブアログアップ、恥ずかしい限りです。
ハルクパパのカンニングしてからアップすれば良かったと後悔しています。
さすが、パパさん、みなさんのお顔と名前、覚えていらっしゃいますね♪
私の新しい計算だと、29名のBUHIちゃんが集まったのではないかと思います。
本当に楽しいBUHI会をありがとうございました。
2011.05.18 10:19 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
すごいたくさんのBUHI達ですね♪
見たことあるBUHIちゃんのお顔もちらほら^^
パパさん、お写真大変だったでしょう☆
風呂桶、暑さに弱いBUHIには、まさにオアシスですよね!!
とっても楽しそうな風景に、羨ましさ全開です(●≧ω≦●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.18 10:18 | URL | 凛たん #- [edit]
沢山あつまりましたね♪行きたかった(´;ω;`)
楽しそうで笑顔の写真いっぱいですね!!
水風呂も気持ち良さそう♪
他のオフ会と重なっちゃったんだね^^
私も以前、カフェの時・・店側の手違いで重なった事あったな~
でもブヒの飼い主様って優しいから問題なしですよね♪
誰でも間違いはあるし^^
主催者側はちょっと悔しいけどね(笑
2011.05.18 09:02 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
あはは(笑)はやぶさ君がサラダ狙ったハプニングの写真が撮られてたなんて!!いつの間に~!!私の口(笑)きっとすごい顔してたと思うのでお顔も隠しありがとうございます。
ハルク君をだっこできて幸せでした(*^_^*)やっぱりずっしりしてて持ち方おかしくなってますね…ごめんなさい!自分のカメラで撮り忘れてましたし、また今度ちゃんとだっこさせてもらいます!
水遊び+カフェ編楽しみにしてまーす!
お詫びの件ですが、全然迷惑でもなくお気にされなくていいと思います!きなこはイタグレちゃんを追いかけて迷惑だったとは思いますが(笑)
2011.05.18 08:32 | URL | きなこmama #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした。
また これかろも いろいろ遊びにいきましょうね!
ママさんにもよろしくお伝えくださいv-222
2011.05.18 08:27 | URL | アカオ #- [edit]
本当にたくさん集まりましたね。
楽しそうです。
羨ましい~。
みんな可愛いですねぇ。
2011.05.18 07:17 | URL | te24o #- [edit]
とっても楽しそうですね!!

画面から楽しさが伝わってきます♪

風呂桶良いアイデアですね!! いいな!!

2011.05.18 07:08 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
さすが!!!BUHI祭り^^
 みんな暑さ対策万全でいい顔してますね!!!
 ママのお顔写してほしかった~お目目がキラキラだったでしょうね☆
 ハルク君~素敵なパパとママに出会えてよかったね^^
 最高のBUHI会でしたね^^
 お天気も良くて^^みんな楽しそう~~~~
 いつか関東VS関西で逢えたら最高でしょうね~
 またのアップ楽しみです
2011.05.18 07:05 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
先日は有難う御座いました。v-435
当日&当日までのご苦労、大変だったと思います。
ハルク家のおかげで、楽しい一日になりました。
みんな元気でいいコばかりでしたぁ。
飼主さん方々にもご親切にして頂いて、嬉しかったです。
流依が最年長!って気づいて。。。飼主共々年を感じましたわぁ。(笑)
今回はバケツでしたが…お役に立てて良かったです。
流依&晴の写真も有難う御座いました。
また、遊んでやって下さいね。
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ。

2011.05.18 02:18 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
うわぁ~!みんないい写真ばかり!ニヤニヤしながら思い出してました~☆
やっぱ、パパさん、このBGMいいっすわ!さらに気分良く記事が見れるぅ♪

『ボクがあちこち飛び回ってるとき...ママは...大はしゃぎ』ぷぷぷ!(爆笑)
最高の夫婦ですね。パパさんは超マメ男さんやし、ママさんの楽ちんキャラも好き!
それにしてもママさん、いっぱいBUHIちゃんと写真撮りましたねぇ!いいなぁ!
私もこれから“抱っこ写真”コレクションしてみようかな!
2011.05.18 02:06 | URL | cyobin #- [edit]
パパさ~ん、メチャメチャ楽しかったですよ~
ホントたくさんのBUHIちゃん来てくれた分、大変だったと思います。
段取りから交通整理までお疲れ様でしたぁ m(__)m

しかもしっかり写真撮ってるし・・(おで全然撮れてな~い)

ハル君、苦しませちゃってごめんよ~(-"-)
今度はちゃんと抱っこするからねぇ(^O^)/
2011.05.18 01:58 | URL | nopo #- [edit]
日曜日は大変お世話になりました
パパさんに誘っていただいたおかげでたくさんのBUHIちゃんに出会えて
とっても楽しかったです
kinakoが本調子でなく早々に帰ってしまってすみませんでした
今度は体調万全で参加したいと思いますのでまたよろしくお願いします

本当に幹事ご苦労様でした
疲れが出ませんようにお気をつけ下さい
ママさんにもよろしくお伝えください
2011.05.18 01:54 | URL | きなたろー #- [edit]
この度は、お世話になりました♪
幹事・交通整備と大変だったと思います、ご苦労さまでした。
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
こんなに気分が晴れたのは久しぶりです、BUHIちゃんたちに癒されました。
予定変更してしまい、鉄姫さんとあまりお話出来ず失礼しました。
次回は是非ご一緒させてくださいね♪

お疲れが出ませんように・・。
ほんとにありがとうございました。
2011.05.18 01:16 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/160-7c3e89cf

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

