音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

BUHI会♪琵琶湖&カフェ☆

Posted by はるパパ on 21.2011 未分類   48 comments   0 trackback

ホントどのBUHIちゃんもイイ顔してるでしょ♪
どの子も、すっごくd(゜-^*) ナイス♪な表情で
写真を撮るのも・・・めっちゃ楽しいんです((^^)

親御さんも、ハルク家以外は素敵な方ばっかりなんですよ♪(笑

色んなところから沢山集まってもらって
本当に感謝の気持ちで一杯です♪

ぜひぜひ花凛ちゃんも、帰省される時はお会いしましょうネ❤
琵琶湖はやめて・・・芝生のランにでもね(笑
2011.05.23 20:06 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ遠いところからのご参加
本当にありがとうございました♪

まだ一週間なのに随分前のような気がして・・・
また一緒にワイワイやりたいですよねぇ~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

県別リスト・・・合ってますよねぇ!?
たぶん!の感じで載せちゃったんですけど(^^;

ぜひぜひきなこmamaの画策に乗っかってくださいネ♪
近いうちにお会い出来るのを、楽しみにしてますからぁ❤

ジョワちゃん♪HAPPYBirthdayv(o ̄∇ ̄o) ♪
2011.05.23 19:59 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に楽しかったですよねぇ~♪

このBUHI会のお陰で、ボンジョワ家のみなさんとも
こうして仲良くさせていただいてますからぁ(*ё_ё*)

わが家もハルクを家族に迎え
ブログを始めて、沢山のBUHI友さんとお知り合いになれました!
ハルクのお陰と・・・本当に感謝しております~♪

またこんな企画で、ボンジョワ家のみなさんとお会いしたいです❤

ジョワちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2011.05.23 19:22 | URL | はるパパ #- [edit]
いえいえとんでもありません!!
訪問していただいて、すっごくうれしぃです(*ё_ё*)

めっちゃ楽しかったですよ♪

てか女子の方は・・・やっぱケーキですよねぇ~
ボクも大好きなんですよ♪(笑

遠いところから、沢山のBUHIちゃんに参加してもらい
本当にうれしかったです♪
沢山の方に協力してもらい・・・なんとかケガもなく無事に終わることが出来ました(^^)

またいつかこんなBUHI会が出来るように
みなさんといつまでも仲良くお付き合いしたいと思ってます♪

2011.05.23 19:15 | URL | はるパパ #- [edit]
みんないい顔してますね♪
どの子もいい表情!
飼い主さんもきっといい顔してるんでしょうね~(*´ー`*)
ケーキもおいしそう!!!
ブログで良くお見かけするブヒちゃんもいっぱいで
見る度にニヤケ顔です♪

ただ。。。実は花凛ママ、子供の頃琵琶湖で溺れたことがあるので
琵琶湖はちょっとトラウマです ノд-。)クスン
2011.05.23 15:40 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
幹事さん、ご苦労様でした。<m(__)m>

ほんと、楽しかったですよねぇ~☆
もう1週間たったの??て感じです。(笑

県別リスト、とっても見やすいです。
今更ながら「うん・うん」と見入ってしまいました。^^;

今度はいつお会いできるんでしょう。
なにやら「きなこmama」が画策してるみたいなんで・・
載っかっていきますんでそのときはよろしくお願いしま~す。(^O^)/
2011.05.23 12:13 | URL | nopo #- [edit]
またまたパパさんのブログを見ててあの楽しかった滋賀遠征を思い出しニヤけております。
すごいですね。
2府7県&姫鉄さんの1都とたくさんの人が集まり、またしても「BUHI 力」に感謝です。
わが家ボンジョワさんのおかげでBUHIライフ満喫しております。
また是非是非楽しい企画をお願いします。
2011.05.23 09:39 | URL | chipo #- [edit]
papaさん遅くなちゃった(><)
なぜかパソコン購入したとき(先月)プロバイダも変えて
 大変だった~~~(私のバカ!!!:悲)

 本当にみんな楽しそう~~~
 それも最後にママ達にオイヒイ~~~ケーキがついてるなんて:笑(そこかい!^^)

 幹事さんお疲れ様でした^^
 みんなケガなく楽しく終われたのが1番ですね~^^

 またの機会を楽しみにしてますね☆
 きっと№2ありますね^^
2011.05.23 06:51 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
正直、こんなに集まってもらえるなんて
思ってなかったんですよ!!
これでジョージ君が参加してくれてたら
きっと100点でしたよ♪

本当にありがたく、楽しい一日を過ごさせていただきました♪
心地よい疲れなんで・・・二日後には完全復活したんですよ(笑

ボクもみなさんの写真を見ながら
今でもニヤニヤ笑ってるんです♪(^^)

「Fairy Tail」さんのお近くに住んで居られるんですか!!
いや~三重に行く時は、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

次回、またオフ会をやる時は
ぜひぜひジョージ君も参加してくださいネ❤



2011.05.23 02:17 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、幹事お疲れ様でした!
もうすっかりパワー回復されましたか?

素晴らしいオフ会でしたね。
ご無沙汰しているお友達をたくさん見つけ、一人で盛り上がってました。
皆さんの楽しそうな表情とブヒたちの弾けっぷりが最高!!
次回はぜひ参加させてください。

『Fairy Tail』さんの近くに母と妹夫婦が住んでいます。
また三重に行かれる機会がありましたら連絡くださいね~♪

パパさん、ママさん、ハルクくんにお会いできる日を楽しみにしています。
2011.05.23 00:40 | URL | ジョージママ #- [edit]
ボクもママさんと同じで
楽しさの余り・・・後日ヘロヘロになっちゃうんです!

さすがにオフ会の次の日は・・・爆睡でしたぁ(^^;

じんママさんも含め
みなさんのお陰で、本当に思い出に残るBUHI会ができました♪
本当にありがとうございます!!

またママさんやはなこちゃんにお会いしたいです♪

そんな日を楽しみに待ってますネ❤
2011.05.22 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
とりあえず今回のお子さま~ズのお名前は
なんとか覚えたつもりなんですけど(^^;

琵琶湖の水遊びも、すっごく楽しかったですよ♪
これからの季節は・・・水辺が一番かもね!!

どの辺りが真ん中になるんでしょ!?
なかなかムズかしいですよねぇ・・・

またこんな会が出来ればいいですよねぇ~
いつか実現させたいなぁ♪
2011.05.22 23:28 | URL | はるパパ #- [edit]
東海のみなさんが、たくさん参加していただいて
本当に楽しい会が出来ましたぁ♪

こちらこそ感謝の気持ちで一杯なんですよ~

どのお子さま~ズも本当に可愛かったですよねぇ~❤
岐阜のオフ会では、ゆっくりはやぶさ君を触らせてくださいネ♪

ハルクとバダくん・・・めっちゃ似てるでしょ!
でも親戚ではナイんですよねぇ・・・(残念

ほんと時間が掛かったけど・・・ケーキ美味しかったです(笑

またはやぶさ家のみなさんとお会いできる日を
めちゃくちゃ楽しみにしてますから~♪



2011.05.22 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさま、お疲れは出てませんか?
楽しくて、気が張って・・・・後でダウンするワタクシです。
楽しいオフ会の企画をありがとうございました。
綺麗な画像を見て、改めて楽しかったなぁ~と、思いました。
ありがとうございました。
2011.05.22 22:26 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
はるパパさん、もしかしてもうみんなのお名前を覚えたんですかっ
すごいなぁ~
名刺もたくさんでうらやますぃ~
琵琶湖で遊ぶならちょうどよい季節でしたね
みんなが集まれる場所でちょうど真ん中ってどのあたりになるのかな???
またきっとみなさんとお会いできますよね
その日を楽しみに暑い夏を乗り切ろうと思います
2011.05.22 22:25 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクパパさんが幹事だったので、何だか穏やかな雰囲気のBUHI会でしたね♪
パパさんの人柄のおかげです。とっても楽しいBUHI会、ありがとうございました。
ハルクくん&バダハリくん、お洋服着ていないと、正直どっちか分かりません。
似過ぎていますね!!
従妹や親戚だったりしますか??
ケーキセット時間かかったけど、美味しかったですね♪
また、BUHI会ある時は教えて下さいね。
出来る限り、参加したいと思います。
岐阜のBUHI会でお会いできるの楽しみにしています。
2011.05.22 21:57 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
あららら~!!

せっかく引越祝いの準備をしていたのに
めっちゃ残念です(_ _。)・・・

これからバンバン遊びに行きますんで
よろしくお願いしま~す♪
2011.05.22 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ランでも琵琶湖でも
そしてカフェでもあちこちでブヒブヒ音が鳴り響いてましたぁ♪

みなさん遠くから集まっていただいて
本当にうれしかったです♪

いつか凛ちゃんにも参加してもらいたい・・・
そんな夢をいつまでも想っていたいです♪

みなさんのハンドメイドの名刺は
ほんと可愛いですよ❤
2011.05.22 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に楽しかったですよねぇ~♪

朝早くから最後までお付き合いくださって
本当にありがとうございます♪

みなさん遠くから集まっていただいて
すっごくうれしかったで~す❤

ボクもパパさんと同じで
お子さま~ズの名前を覚えるのに・・・必死ですよ(^^;

バダくん、貫禄充分ですよねぇ~♪
ハルクなんて・・・すでに肩越しされてますからぁ~

羅夢ちゃん、元気になってくれて本当にうれしぃです♪

またあくび一家のみなさんにお会いできる日を
楽しみにしてますネ♪
2011.05.22 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
なぜコメント書けないかわかりました!

私の設定ミスでした↓↓↓↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄;)

書けるように設定しなおしたので、Fc2への移行はナシで…

すいませんでした…
2011.05.22 20:42 | URL | Kingママ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ホントみなさん遠くから集まっていただいたんです♪

BUHIを子に持つ親御さんは
本当にアクティブですよねぇ~(ボクもそぅなんですけど♪


みなさんのお陰で、すっごく楽しい一日を過ごすことが出来ましたぁ♪
いつかごまみこ家のみなさんとも
こんな感じでお会いできたらいいのになぁ~(*ё_ё*)

ところでシナちゃん大丈夫ですか?
何でもなければいいのですが・・・

シナちゃんの記事の掲載の件は了解しました!
またいつでも掲載しますんで
遠慮なくおっしゃってくださいネ♪
2011.05.22 20:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのカフェはテラスがすっごく気持ち良くて
ケーキも美味しかったですよ~♪
ちょっと出てくるのに・・・時間がかかりますけど(^^;

ママさんからオミヤはいただいたんですけど
名刺は見当たらないんです・・・

次回お会いした時は
ぜひぜひプレゼントしてくださいネ❤
2011.05.22 20:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ブヒブヒカーニバル、羨ましい(●≧ω≦●)
みんな、とっても良い笑顔ですね♪
いろいろな県から参加してるけど、
さすがに福岡はいないかな^^
名刺も、スゴーイ!!
次はもしや・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.22 20:16 | URL | 凛たん #- [edit]
ウェルBUHI会本当に楽しかったです
年なので若い人達についていけるか心配でしたが、、、、
なんとかなりました~

初めてのお友達ばかりでお名前が覚えられなくってすいません
アクセル君とたつかん君も参加されるのわかっていたので、参加したかったんです
朝9時30分~PM7時まで遊んだのは初めての経験でした
調子が悪かった羅夢がランで走っている姿見て心が熱くなりました
よっぽど羅夢も嬉しかったんだと実感

ラン→琵琶湖→カフェすごく良かったです
カフェではチーム東海は元気でしたね~
PSハルク君に少しですが近づけてバダは幸せです これからも宜しくお願いいたします
2011.05.22 17:38 | URL | あくびパパ #A2MACnRw [edit]
はるパパさん こんにちは♪

はるパパさんは 本当にBUHI生活をエンジョイしていて
羨ましい… とっても楽しそう♪

はるパパさんの 優しいお人柄に沢山の方々が集まってくるんでしょうね…。
BUHIたちも皆 とっても幸せそうな目をしています♪

あと コメント欄で失礼かとは
思いましたが
はるパパさんにお知らせとお礼があります。

永い間 はるパパさんのブログにもお世話になったシナモンちゃんですが このたび里親募集を休止することになりました。

ブログに転記してくださって 本当にありがとうございました。

お時間のある時で全然構いませんので 掲載の取り下げをしていただくと(急いでいませんのでいつでもお時間のある時で構いません…)助かります… お手数をお掛けして申し訳ありません…。

詳しいことは アタシのブログの新しい記事に更新していますので お暇なときにでも 是非覗きにいらしてくださいね!

このたびは 本当にありがとうございました。
はるパパさんに 改めて感謝いたします。

シナちゃんと シナちゃんの関係者に代わりまして
お礼を申し上げます。

ごまみこと シナちゃんと シナちゃん関係者より。
2011.05.22 15:45 | URL | ごまみこ #- [edit]
おぉ~!パパさんのチョイスしたカフェ!
ケーキ美味しそう~~
甘いもの好きな私には…目の毒です(笑)

…そして今、気が付いたんですが。
私、名刺お渡ししてないような!!
京都でお会いした時に、お渡しした気がしてましたが
その頃、名刺作ってなかったような…

そんなことに気が付いてしまったで、またぜひ
お会いしましょうね!(笑)
2011.05.22 15:00 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
やっぱり!!

思いつくパスワードや色々チャレンジしたんですけど
いっつも撃沈↓↓読み逃げ常習者になってましたぁ(笑

ママさん、考えないで・・・ぜひぜひFC2に引っ越ししてください♪
その時は、1番にリンクさせてくださいねぇ❤
2011.05.22 14:57 | URL | はるパパ #- [edit]
それまでの雨が嘘のように
BUHI会当日は・・・暑すぎるくらいの晴天♪

すっごく楽しかったですよ(*^^)v v(^^*)

バダ君とは、かなり似てるんですけど
これが兄弟ぢゃないんですよねぇ・・・(残念!

なな姫、今年の夏はきっと楽ちんだよネ♪

ハルクは大丈夫でしょか!?(^^;

2011.05.22 14:50 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ
ラスタ家のみなさんに参加してもらって
本当にうれしかったです♪

一週間が経ったいまでも・・・まだまだ余韻が残ってますよねぇ~♪

京都からは何故かハルク家だけ・・・なんで?(笑
これからは地元での営業も頑張らなくちゃ♪

みなさんのお陰で
本当に楽しい会が出来たと思っています!
またハルクと遊んでやってくださいネ♪

本当にありがとうございましたぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.05.22 14:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、いつもありがとうございます♪

ママさんのコメントを先ほど読み直しましたけど・・・
どこも間違ってませんよ~♪

琵琶湖もあそこまで行くと、水はすっごくキレイですよね!
カフェのテラス席は、琵琶湖からの風が心地よく
すっごく気持ち良かったです♪

ぜひぜひ次回お会い出来る時は
最後までゆっくりお話したいですよねぇ~(*ё_ё*)

またミンちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますネ♪


ps.ママさんがブログを始められるのを、待ってますからぁ♪
2011.05.22 14:37 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~コメントNGごめんなさい(ノ_<。)。。。

アメブロは、会員登録しないとコメントできないらしくて…

近々、FC2に移行しようかと考えてます。
2011.05.22 14:26 | URL | Kingママ #- [edit]
奥がハルクなんですよ♪

バダ君は年下なんですけど・・・
どう見てもハルクのお兄ちゃん~♪って感じなんです(^^;

テラスも店内も、BUHI会の予約席でいっぱいだったんです♪
写真はあまり撮れてなかったんですけど(汗

みなさんのお陰で
本当に楽しく、そしてBUHIに癒された一日でしたぁ(*ё_ё*)

2011.05.22 14:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~本当に楽しいBUHI会でしたよねぇ~♪
ママさん、参加募集の転載ありがとうございましたぁ~(*ё_ё*)

「鏡餅」ぢゃなくて・・・良かったです(ホッ♪

とりあえずみなさんの写真を撮ろうと300枚以上は撮ったんですけど
撮れてないBUHIちゃんや、ピンボケやら・・・(反省!

ハルクも肝心の女子BUHIのナンパが撃沈したせいか
琵琶湖でギャルのナンパに成功?(笑
もちろん、ボクも一緒によろこんでたんですけどネ♪

バダ君、なんか似てますよねぇ~
でもハルクより・・・貫禄タップリだけどネ(^^;

県別選手名簿・・・たぶん合ってるはずなんですけど!(汗

みなさんのお陰で楽しい一日を過ごすことができましたぁ♪
鯖家のみなさん、本当にありがとうございます(*ё_ё*)

ぜひぜひまた遊んでくださいネ♪
2011.05.22 14:12 | URL | はるパパ #- [edit]
あれから一週間が経つんですよねぇ~(ハァ・・・

楽しい時間て、なんでこんなに早く過ぎちゃうんだろ!
またこんな感じで、きなこちゃんに会いたいです♪

あの県別参加リスト・・・合ってます!?

京都に来はるんですかぁ!!
もちろんハルク家が責任をもってサポートさせてもらいますよ~♪
おかかえ運転手に・・・立候補しよっかナァ~

2011.05.22 13:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

すっごくうれしぃです(*ё_ё*)

以前ママさんのブログにコメント投稿をチャレンジしたんですけど
何回やってもNG!!
またこっそりやり方を教えてくださいねぇ♪

雨降りは「こふみ」さんの室内ランがいいかも?
うちも近かったら、すぐに行っちゃうのに・・・

沢山のBUHIちゃんが集まってくれた
本当に楽しい会でしたよ♪

またぜひぜひ一緒に遊びましょネ♪

これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v v(^^*)
2011.05.22 13:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント沢山のBUHIちゃんに参加してもらえて
すっごく楽しかったです♪

ボクもいつか関東のBUHI参加させて欲しいナァ(*ё_ё*)

夢は思い続けると・・・叶いますもんネ♪
2011.05.22 13:29 | URL | はるパパ #- [edit]
琵琶湖も北に行けば行くほど
すっごく水もキレイで、ロケーションも最高なんですよ♪

バダハリ君、北海道出身ですっごくバランスのいいBUHIでしょ!
年下なのに・・・ハルクよりもかなりデカいし!!(汗

楽しいBUHI会になって、本当に良かったです♪
2011.05.22 13:25 | URL | はるパパ #- [edit]
みんなイイ表情してるでしょ♪

こんな顔を見ていると
時間が経つのも・・・忘れてしまいます☆

いつか雫&雷電にも参加してほしいです♪
きっと実現しますよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.05.22 13:12 | URL | はるパパ #- [edit]
お疲れ様でしたv-10
お天気もよくて、本当にいいブヒ会でしたね!

バダハリ君とハルクちゃん・・似てますね!兄弟???
皆さん、本当に 楽しそうです!
みんな、元気で この夏を乗り切ってくださいね!
幹事お疲れ様でした&お誘いいただいてありがとうございます。
すごく楽しかったですねー。
写真見いてたら楽しかったBUHI会を思い出します。
京都から、参加ってハルクくんだけだったんですね。
滋賀と京都って近いからもっといらっしゃるのかと
思ってました。
また誘ってくださーい(●^o^●)
2011.05.22 10:40 | URL | ひとこ #- [edit]
琵琶湖キレイですね、ギャルもキレイ!!
カフェも、素敵なところですね。
みなさん楽しそうですね~!!

パパさん、また楽しそうな企画よろしくお願いします♪
その時はまた是非、最後まで!!ご一緒させてくださいね♪
 
幹事お疲れさまでした。


*前回コメ間違いだらけですみませんでしたm(_ _)m

2011.05.22 10:10 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
幹事さん、お疲れ様でした。
メッチャ楽しそうですね、
テラスのBIHIがいっぱいv-10
大興奮しそうです。
バダハリくんとハルクくん、似てますね!
奥がハルク君ですよね?

2011.05.22 09:50 | URL | MUMU #- [edit]
やはり鏡餅(ぷっ(笑)ではなく幹事の鑑~ですよ!
最後の県別選手名簿はすんごくわかりやすいです

それにしてもパパさん、いつ写真撮ってたんですか?
そっちも驚きでゴザイマス~

琵琶湖、思った以上に奇麗でびっくり♪
鯖ちも湖に入れて、すっごい嬉しかったです~
ハルク兄貴は(人間の)ギャルのナンパ★大成功したみたいですね~
それにしても、すべすべの足のギャルでしたね。
ついついエロい目で舐めるようにみてしましました。

バダハリくんとハルク兄貴・・・・
分身の術使ってるくらい似てます!!
びっくりです!!

本当に充実したBUHI会でした。
それもはるパパのおかげです。
またぜひぜひお誘い下さい~



2011.05.22 08:45 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
おはようございます!
琵琶湖やカフェ編も素敵な写真ばっかりですね~。
最後の参加者表示いいですね!!わかりやすく県で別れていいですね。
そして本当におつかれさまでした(`_´)ゞ
今私の中で京都旅行計画がふつふつと出来上がってきそうです(笑)また色々教えてください!
2011.05.22 08:10 | URL | きなこmama #- [edit]
お久しぶりです!

なんかめっちゃ楽しそうな写真がいっぱいですね~(艸∀≦)キャッ

みんな、可愛すぎます!!

またハルク君にもお会いしたいなぁ…

幹事、お疲れ様でした☆
2011.05.22 07:15 | URL | Kingママ #- [edit]
パパさん幹事 お疲れ様です!!

いや~楽しそう!

いつかは絶対こちらのBIHI会に参加
したい!!

夢は叶うかな(笑)
2011.05.22 06:54 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
さすが日本一の湖、琵琶湖!
写真だけ見たら『海』って言われても信じちゃう(笑)
ハルクくんもナイスバディだけど、バダハリくんも名前負けしてないムキムキバディだね~☆
パパさん、初幹事お疲れ様でした~!
2011.05.22 02:58 | URL | さどちん #- [edit]
いやいや すごく 良い

ブヒ会 みんなの笑顔が

物語ってますよ(笑)

羨ましい限りです
2011.05.22 00:34 | URL | ハルク パパさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/161-be277f7d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

