音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

まったりな毎日♪

Posted by はるパパ on 27.2011 未分類   38 comments   0 trackback

ほんと三食昼寝付きの生活を
ほんの一週間でいいから、やってみたいですよねぇ~♪
お昼寝って、なんであんなに気持ちいいんでしょう(^^)

鶴ちゃん、オモチャ遊びはMAXで楽しむんですねぇ♪
ハルクも最初は目がギラギラしてるんですけど
そのうち飽きたら・・・こんな感じなんですよ(^^;
まぁ~静かでいいんですけどね♪(笑
2011.05.29 21:43 | URL | はるパパ #- [edit]
幸せ~な寝顔に癒されました。
おもちゃと睡魔…睡魔が勝ったんですねw
寝たいときに寝る、遊びたいときに遊ぶ、お腹が空いたら食べる。
ブヒになりたい、と私も良く思います(笑)

ちなみに鶴瓶はおもちゃで遊ぶとテンションMAXなため、
そのまま寝に入ることは皆無。。
とろ~んではなく、目はギラギラ。
ハルクくんのように穏やかな子になって欲しいです。
2011.05.29 18:07 | URL | waki #- [edit]
お昼寝、ほんとにイイですよねぇ~♪

ハルクも基本、何処ででも寝れるんですけど
本気寝の時は、自らベッドに向かいます!
やっぱここが一番落ち着くんでしょうネ♪

お祝いのコメント
本当にありがとうございます♪
幸せになってくれることを願うばかりです☆

2011.05.28 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
私もこう言う昼寝は最高に好きです
でもハルク君はエライですね~ちゃんと自分のベットでお昼寝とは感心です
マービーは何処でも寝てしまいますね 笑

遅れまして息子さんのご結婚おめでとうございます
幸せが溢れている写真がとてもステキでした
2011.05.28 23:03 | URL | マービー父 #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪

すっごくうれしぃで~す!!
ボクも読み逃げばっかりですんません☆

お祝いのコメント、本当にありがとうございます♪
写真を褒めてもらって、めっちゃうれしぃです(*ё_ё*)

8歳の息子さんがいらっしゃるんですかぁ!
反抗されるんは、きっと息子さんが大人になっていく証しかもです!
これからのご成長が、ますます楽しみですよネ♪

うちは三人の息子がいるんですが
みんな成人してますんで、今は四男のハルクの子育て真っ最中~(^^;
お互いに、末っ子が一番手が掛かるのかも?(笑

12日、お会い出来るのを楽しみにしてますネ♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)
2011.05.28 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
初コメントでございます。
毎回読み逃げしておりました。
大福のママのcocoaです。

「永遠に♪」の記事で読み逃げできませんでした。
ハルクパパさん、大きな息子さんいらっしゃったんですね。
ご結婚おめでとうございます。ステキなお写真ばかりで感動しましたぁ。
8歳になったばかりの息子がいますが、旅立ちの日がくると思うと
もう泣けてきます。
先日初めてパパに反抗したんです。パパ固まってました。
男の子、これからですよね。パパに頑張ってもらわないと!
今は2番目の息子(大福)に手を焼いていますよぉ。
来月の12日のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております。
2011.05.28 20:09 | URL | cocoa #- [edit]
ジョワちゃんて、そんなに「破壊女王」なんですかぁ?

ハルクも・・・そこそこオモチャを秒殺しちゃうんですよ(^^;
でも眠くなると、オモチャを咥えて寝てしまうんです!
それがまたなんとも可愛くて~(親バカ♪

絶対にこんな生活・・・憧れちゃいますよねぇ~
nopoさんは3日ですか!!
ボクはやっぱり一週間お願いしたいです(笑

本当に何気ないこんな生活を送れることに
感謝の気持ちで一杯ですネ♪
2011.05.28 18:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんもお昼寝ですか~♪
はなこちゃんとスヤスヤ~っていいですよねぇ~

ボクも今日はハルクとダラダラ~とした一日です!

これからイヤ~な梅雨ですよねぇ~
しかも台風まで来てますもんね(^^;

ボクもハルクの寝顔が大好きなんです(親バカ♪
2011.05.28 18:06 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にお昼寝って
至福の瞬間ですよね~♪

ママさんもコパ君も一緒にお昼寝ですかぁ~

こんな雨降りの日は、家でゆっくりとお昼寝タイム♪

何気ないこんな生活に

すっごく幸せを感じますよね~♪

今日はのんびりとこんな生活のハルク家です・・・
2011.05.28 18:01 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさん、そんなん言ってもらえたら
ハルクよりもボクがウハウハになりますやん♪

ボクだって、ハルクの全身をナデナデ&スンスンしちゃいますよ!!
さすがにビロビロは噛みませんけど・・・(笑

とりあえず眠そうになったら
麻酔が効いてるみたいで・・・歯ブラシもやり易いし~♪

ハナペチャ会のメンバーは
みなさんBUHIに関しては・・・変態チックやと思いますよ♪(笑
2011.05.28 17:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント今年の梅雨は18日にも早いそうです!!

暑いのもイヤだけど・・・雨も最悪ですよねぇ~
しかも台風まで来てるしぃΣ(>д<)

ハルクで良かったら、また添い寝してやってくださいネ♪
きっとめちゃくちゃよろこぶと思いますよ❤
2011.05.28 17:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント寝る瞬間って・・・白眼になりだすんで
すぐに分かっちゃうんです♪(笑

なんか寝顔を見ていると、すっごく癒されますよねぇ(親バカ

12日、参加表明をさせていただきました~♪
岐阜へはボードで何回か行ったことがあるんですけど・・・

またまた生のきなこちゃんにお会い出来るのを
楽しみにしてますネ❤

よろしくお願いしま~す♪
2011.05.28 17:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント代わって欲しいですよねぇ~♪

あ~思いっきりお昼寝したいですZzzz・・・(笑

どの子も寝顔って、本当に可愛いですよネ♪
ボンちゃんの寝顔も、ボクは大好きですよ❤
2011.05.28 17:31 | URL | はるパパ #- [edit]
オモチャ箱からお気に入りのオモチャでさんざん遊んだら
最後はいっつもこんな顔になるんです~♪

BUHIって本当に表情が豊かですよネ♪
まるで子供みたいで、めっちゃ可愛いです(親バカ

これからいや~な梅雨ですよねぇ~
はや君、ストレスが溜まると・・・暴れちゃうんですか?(笑


2011.05.28 17:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントいったいどんな夢を見てるんでしょ?

ハルクのことだから、大好きなボール遊びの夢かもです♪
さくらちゃんもイビキですかぁ・・・ハルクもすっごいよ(^^;

飽きてもいいから、しばらくこんな生活がしたいです(笑

今年の梅雨入りは、めっちゃ早いよねぇ~
これから毎日の散歩に四苦八苦のハルク家です!!

今年の夏は・・・猛暑なんでしょうか!?
2011.05.28 17:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは寝息なんて・・・そんな生易しいものでは(^^:

完全に「爆音」なんで、そりゃ~うるさいですよ(笑
ミンちゃんは、なんかスヤスヤ~って感じですネ♪

下で寝ていると、みんなにモミクチャにされるんで
そそくさに自分のベッドに向かった行くんです♪
いったいどんな夢を見てるんでしょうか?
梅雨時は、子供のストレス発散対策も・・・大切ですよね!(笑


お祝いのコメント、本当にありがとうございます♪
いっつも素敵な笑顔の
ミンちゃんパパママさんのような夫婦になってもらいたいです♪

2011.05.28 17:09 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございま~す♪

嫉妬してもらえるなんて、本当に光栄です❤

パパさんのお知り合いとも仲良くさせていただき
本当にパパさんに感謝です♪

また帰省される時は、ぜひぜひご連絡してくださいね!!
その時は、ハルクを抱っこしてやってくださいよ♪
2011.05.28 17:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクのこんな寝顔を見ていると
羨ましいですよねぇ~♪

たまには代わってもらいたい!って妄想してるんです(笑
でも、元気でよく寝てくれるって・・・幸せなことですよネ♪

今年の梅雨は18日も早いそうですね!!
いったい夏はどんな感じになるのか・・・今から不安です(^^;
2011.05.28 16:51 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~癒されるなんて
いっつもありがとうございま~す♪

ハルクはきちんとしてるか?どうか分からないんですけど(笑
たぶん、自分のベッドが一番落ち着くんでしょうネ♪

本気寝の時は、かならず移動してますよ☆
2011.05.28 16:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクの寝姿を横で見ていると
いっつも「いいなぁ~♪」なんて羨ましく思っちゃいます(^^;

cyobinさんは、いっつもコブちゃんの横でお仕事ですかぁ・・・
でもそれって、めっちゃ幸せな毎日を過ごされてるんですねぇ♪

お祝いコメントありがとうございま~す♪
あの写真、親バカなんで・・・ちょっと気に入ってるんですよ~(笑

ハイ♪
cyobinさんからのメッセージを
ちゃんと息子夫婦に伝えておきますねぇ~(^^)
2011.05.28 16:42 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅ♪

何も考えずに・・・ゆっくり寝てみたいわ~(*´0)ゞファァ~~♪

こんな感じで給料もらえたら最高だよね!(笑
2011.05.28 16:32 | URL | はるパパ #- [edit]
いったいどんな夢を見てるんでしょ?

たまに小さく吠えてるみたいなんで
誰かとバトルしてる夢かも・・・です(笑

凛ちゃんもずっと寝てはるんや~Zzzz
やっぱ梅雨時は、Newオモチャに限りますよネ♪
2011.05.28 16:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君はオモチャの遊び方もきっとおとなしいんでしょうね(^J^)
わが家のボンジョワさん、特にオモチャ命のジョワさんの遊び方はすごいですよ。
「破壊女王」とは・・・ジョワの事です。
ほとんど瞬殺で壊しちゃいます(^_^;)
遊びながら寝ちゃうなんてかわいいですね(^。^)

nopoさんもきっと3日でいいからハルク君になりたいと思ってるでしょうね(^◇^)
平凡な日常に癒され幸せを感じますね。
2011.05.28 13:44 | URL | chipo #- [edit]
とうとう梅雨になりましたね。
どこもお出かけできないから、退屈ですね。
ハルクくんの寝顔って、ブヒらしいわ。
とってもカワイイv-10
うちのもよく寝てますわぁ~
ついでに母もね。
2011.05.28 12:13 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
どんどん睡魔にはいっていくハルク君^^

 気持ちいいね~

 copanも昼間からzzzz

 そしてママもzzzz:笑

 この時がシアワセですね~

 まったりな毎日。。。シアワセたっぷりの毎日^^
2011.05.28 12:03 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
まいど~
一枚目のハルク君の表情がめちゃ胸キュンどす~
あぁぁぁ~可愛い~~!!!
なんかもう可愛過ぎて「イーッ!」ってなりますねっ
私はタイガーが可愛い時はナデナデだけじゃ我慢できなくて
ホッペのビロビロを噛んだり~♪
全身をなでくりまわしたりします(変態?)
2011.05.28 11:44 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
いつもより 早い梅雨入りに・・少し肌寒い毎日ですね。
暑いのも困りますが、雨もいやだなぁ・・・
ハルクちゃんの 寝顔は やっぱり 特別ですねぇ~
添い寝をしたい・・ななのママですv-10
寝始める瞬間って、何ともいえないかわいさですよね!!
ハルク君本当におっとりしていい子ですね。

あっ12日参加なんですね!岐阜は田舎ですけど、きっと楽しいオフ会になると思いますよ~。
お会いできるのを楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
2011.05.28 08:55 | URL | きなこmama #- [edit]
同感!!昼間から爆睡・・一日でもいいから変わって欲しいかも(笑)

ハルクくんの寝顔とっても可愛いです♪ 今さらながら良いお顔だな~♪
2011.05.28 08:11 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
アレレ??そのオモチャ本当にお気に入り??って思いきや、
もうおネムの時間だったんですね。
もう胸キュンキュンきますね~。
可愛すぎ!!
ホント子どもみたい・・・。
BUHIって人間に近いですよね。
そんな所が、また愛おしいです。
梅雨入りしちゃいましたね~。
はやぶさ、暴れないか心配です。
2011.05.28 06:53 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ほんとに早い梅雨入りですね
うちもいつもと変わらずまったりと過ごしてます
この雨ではさすがに海ふれもいけないですよ
ハルクくん、真昼間から爆睡!さくらも大イビキで寝てます(笑)
パパさん、1週間もこんな生活してたら退屈で仕方ないですよ
こんな生活も楽じゃないねんで~ってハルクくんもさくらも言ってます(笑)
1日でも飽きちゃいそう・・・
自分のベッドで寝ているハルクくんはどんな夢をみてるのかなぁ
幸せそうな顔でかわいいなぁ
2011.05.28 01:14 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクくんの寝顔かわいぃですね♪
ほんと、早い梅雨入りでこれからBUHIたちもストレスが溜まらないように
してあげないとですね。
うちも、遊びの催促してくるのに疲れたら突然寝ちゃいます(笑
ハルクくん、ちゃんと自分の寝床へ・・えらい!!
どんな寝息かな?それともいびきかも??

P.S.後になりましたが息子さんのご結婚おめでとうございますm(_ _)m
パパさんご夫婦のようにおだやかで温かい家庭を築いてください。
どうぞ末永くお幸せに・・・。
2011.05.28 00:02 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
ハルクのブログで

弟や知っている人に

ハルクが 抱っこや

なでなで されている姿を

勝手に羨ましがり 嫉妬する

雷電ぱぱ なのです

あかん ハルクが恋しい

あまりにも 遠い片思い

また おっさんと遊んで

ハ ル ク ・ ・ ・
2011.05.27 23:35 | URL | ハルク パパさんへ #- [edit]
ハルク、幸せいっぱいですね~♪
ほんと羨ましい生活ですよね。
時間に追われることもなく常にマイペースでまったりですもんね(^^)

ほんと梅雨入り早すぎです!
台風も早いし今年の夏はどうなるのでしょうか…。

2011.05.27 23:31 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルク君の寝顔に癒されます~v-238
たつ・かん母は、大フアンですっv-344
ちゃんとベッドに移動するんですねv-411
きちんとしてはるわ~、ハルク君^^
2011.05.27 22:42 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
確かに~!!!BUHIをみてると“あんたになりたいよ”って思っちゃいますよね。
私、在宅仕事なんで、斜め前で気持ち良さそうに爆睡するコブを毎日見ながらの仕事。
まぁ、それだけで幸せなんですが、大イビキで寝ている姿を見ると...羨ましい(笑)

遅れをとってしまいましたが....
息子さん、ご結婚おめでとうございます!
男二人の一服の写真が~素敵☆カッコイイ!!ハルク家、幸せ満開ですね!
息子さん夫婦も、はるパパさんご夫婦も末永くお幸せにぃ~~!!!
2011.05.27 22:28 | URL | cyobin #- [edit]
ホント、そんな一週間を過ごしてみたいかも~。

でも根が貧乏性なんで、一週間でいいかもしれないなσ(^_^;)
2011.05.27 22:22 | URL | 姫鉄 #- [edit]
あら、ハルクくん、素敵な寝顔☆
どんな夢を見てるのかな(*´ω`*)
凛ちゃんもずっと寝てますよ^^
週末も雨だし・・・
新しいオモチャの出番かな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.27 20:34 | URL | 凛たん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/163-8bbba5b5

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

