音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

台風の中の戦利品♪

Posted by はるパパ on 29.2011 未分類   34 comments   0 trackback

このお店は、本当に寛げる素敵なお店なんですよ♪

ついつい長居しちゃって
もちろん、台風の中をムリして行っても
満足してもらえるお店だと思います♪

オーナーがまたイイ味をかもし出してる
すっごく素敵な方なんです♪

ハルクもオーナーの股間が好きなんでしょうネ☆
ナデナデしてもらえるし、広くてゆったりしてますもんネ♪(笑
2011.05.31 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しそうないいお店の様子!
そんなお店、こっちにはないです。
行ってみたいなぁ、警報発令中でも行っちゃいますよね!

BUHI使いのオーナーさんも魅力的。
犬小屋代わりに寛ぐスペースがオーナーさんの股間とか
これまたウケました!
落ち着くんだよねぇ。


2011.05.31 11:32 | URL | MUMUっこ #- [edit]
てんちゃん、めっちゃモテモテでしたよ~♪
でもよく考えたら・・・みんな男子なんですけどネ(笑

ハルクは呼んでも
もちろん来ませんよ~♪ なんでやろ!?

花凛ちゃん、お家では呼んだら来るんですネ♪(すご~い!
ハルクが近くに来る時は、オヤツ&ボール遊びの時だけで~す(^^;
2011.05.30 23:47 | URL | はるパパ #- [edit]
てんちゃん、モテモテで楽しそうですね~♬
ハルク君「呼んだら来る」できるんですかぁ?
花凛は最近家の中では、手をおいでおいですると
側まで来るようになりました。
でも外ではまだ無視されるのが多いです。
2011.05.30 23:35 | URL |     tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
確かにASHさんの出演率は
かんなり高いかも~♪

とりあえずゆっくり寛げるお店なんですよ~♪
昨日も3時間越えだったしな~(笑

今回は、夏用グッズをオーダーしてん!!
また入荷したら・・・報告するネ♪
2011.05.30 23:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさん、ブログ登場率高いですね!
きっとステキなお店なんだろうな~って思ってます。

今回はナニをGETしたんですか?
また紹介してね~
2011.05.30 23:22 | URL | 姫鉄 #- [edit]
まさしくミニミニラン状態ですよ~♪

ほんと雨の日は、どっこも行けないですよねぇ~
こんな日にASHさんは、ありがたや~のお店なんですよ(^^)
またぜひぜひご案内しますんで、お越しくださいネ♪

いや~ボンジョワちゃんも屋根付きランに行ってはったんですか!?
もしやきなこちゃとご一緒でしたぁ?

ハルク家も、屋根付きランに行ってみたいなぁ~♪
2011.05.30 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと雨でもBUHI~ズのテンションに・・・変化ナシ!(笑

昨日はそんなイベントがあったんですか!?
いや~台風が来てなかったら、ジョージ君に会えてたんですね!!
めっちゃ残念です(涙

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいねぇ♪

ハルクの躾は、やっぱボクが甘甘なんで・・・無理かもです(^^;

ハルクの寝顔で癒されるなんて、本当にうれしぃお言葉❤
てかボクも大好きなんですけど(親バカ♪
2011.05.30 20:56 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は色々とお世話になり、ありがとうございました~☆
ほんと雨の日=ASHさんですよねぇ~♪

BUHIが揃うだけで、ミニハナペチャ会に変身~(笑

アクセル君とは、絶対にケンカしないんで
きっとイイ関係やと思います♪

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいネ♪
2011.05.30 20:49 | URL | はるパパ #- [edit]
甘いものは、やっぱ別腹ですもんネ♪

ASHさんみたいな寛げるお店は・・・なかなかありません(笑
またこちらにお越しの節は、一緒に行きましょねぇ~☆

ママさんの新しいお店も、ゆっくり出来るお店だとイイのにネ♪

ハルクとアクセル君、そしてバダ君!!
これに和歌山のたっぺいさんが揃ったら・・・完ぺきやと思います(笑
2011.05.30 20:44 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に記録的な豪雨でしたよねぇ~!!

ASHさん、めっちゃ居心地のいいお店ですよ♪

アクセルくんとは、絡まないけど
ケンカもしないんで・・・きっとイイ関係やと思います♪

今回もちょこちょこ小物をゲットしたんですよ~♪
他に注文もしたんで・・・
またUPしますんで、ちょっとお待ちくださいネ♪
2011.05.30 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクをわが家に迎えて
お友達もたくさんできて~
いつの間にやら、行動派になったハルク家なんです(笑
でも、ありがたいことだと・・・ハルクに感謝ですよネ♪

いや~ママさんもどっか行ってきはったんですか~♪
もしやパパさんとデートですかぁ?

ハルクの躾は、なかなか難しいです・・・
とりあえず気まぐれな性格&ボクが過保護ですから~(^^;
2011.05.30 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと、土日は強烈な雨風でしたよねぇ~Σ(>д<)

でも春祭りの最終日だったんで・・・ハルクと行ってきましたぁ♪
BUHI談議で大盛り上がりだったんですよ☆

やっぱ今日は警報で学校は休みですか・・・
なんか羨ましいんですけど(笑

躾はなかなか難しいですよねぇ~
やっぱボクの甘過ぎが・・・原因かも!?(笑
2011.05.30 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ここのお店は、めっちゃ居心地良くて
ついつい時間を忘れちゃうんですよ~♪

ほんと落ち着ける、最高の隠れ家で~す(*ё_ё*)
昨日は、ちょこっと小物をゲットしただけで
とある商品を注文したんです♪(またUPしますねぇ~
京都に来られたら、ぜひぜひご案内しますよ☆

室内ランに行って来はったんですか!!
うちの近所は・・・ありません(涙

また今度、ハルク家も誘ってくださいねぇ~♪
2011.05.30 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ここは本当に居心地のイイお店なんですよ~♪

とりあえず昨日は3時間くらいお邪魔してたんです(笑

躾教室は受講したんですけど
なかなか上手く躾られない・・・ハルクなんですよ(^^;
2011.05.30 19:56 | URL | はるパパ #- [edit]
さすがに今回は大雨だったんで
かなりの勇気と決断力を・・・要しました!!(笑

土曜日も雨だったんで
ハルクもボクも家の中ばっかだと・・・ストレス溜まるんですよ(^^;

ハルクは甘え上手ですよ~♪
でも家族ぢゃなくて・・・他のオーナーさんにね~(汗
2011.05.30 19:28 | URL | はるパパ #- [edit]
福助くんもですかぁ~

やっぱこの子たちは・・・しっかり要領いいですよねぇ~♪
ハルクなんて、ランに行ったら
いったいだれが親だか分からない!!って感じで
色んなオーナーさんのひざ元で・・・休憩してますよ~(笑

ハルクは呼んでも・・・気が向かないと完全無視!!
とりあえず特訓してるんですけど
「時すでに遅し!」のような気がしてなりません(汗
2011.05.30 19:18 | URL | はるパパ #- [edit]
それやったら「どこでもドア」の方が
雨に濡れなくていいかもですよ♪(笑

このメンバーにたっぺい&かんたくんが参戦してくれたら
そりゃ~かんたくんの結婚話に・・・夕食も一緒~って
感じになったはず☆(*^o^)乂(^-^*)☆

また一緒に遊んでくださいネ♪
2011.05.30 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は大雨で、かんなり悩んだんですけど
やっぱ最終日なんで・・・行っちゃいました~♪

ラスタくんも来てくれるかな~?なんて期待してたんですよ!!
3BUHIで店内は、完全にランに早変わりしたんです(^^;

わんこ屋さんに、ハルクもミニレッスンを受けたんですけど
なかなか根気がいりますよねぇ~
ラスタくんは、どんな感じですかぁ?
ハルクはまだまだ幼稚園レベルなんですよ~(汗
2011.05.30 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんは、ほんとBUHIの出入りが多いかも?

でも看板犬の岳くんは、あんまりBUHIだらけになると
ちょっと苦手かもしれませんねぇ~

昨日も3時間はお邪魔してたと思います(笑

ホントこんだけ雨が続くと
どちらのお子さま~ズも・・・きっとストレス爆発寸前かも?

ハルクはマイペースだから
なかなか躾がムズかしぃかもです(^^;
気長にやりますわ~♪
2011.05.30 18:54 | URL | はるパパ #- [edit]
雨の日は行くところなくて困りますよね。
でもBUHIたちはお出かけしたいもんね。
ASHさんは楽しそうないい所ですね。
ミニミニラン状態ですか?
わが家も台風近づく中、お出かけしましたよ(^_^)v
屋根付きドックランなんですが、なにせ台風接近中!
雨も吹き込んでくる中負けずと遊んでました(^・^)
わが家もいつか行ってみたいです・・・ASHさん。
2011.05.30 14:08 | URL | chipo #- [edit]
雨でもブヒは元気ハツラツ~v-218
しつけ教室がんばらはったんですねv-290
昨日は阪急ハロードッグのイベントに参加した後ASHさんへ…
の予定でしたが名神が大雨でえらいことになってましてまたまた断念いたしました(涙)
次回こそお会いできますように!

ハルクくんの可愛い寝顔はたくさんの人たちを癒してくれましたねv-344
2011.05.30 13:43 | URL | ジョージママ #- [edit]
雨の日はASHですよね~~!!
外で遊べない分お友達と走り回って
小ラン状態!気分転換にもなるでしょう!!
アクセルとハルクくんほんとに微妙な距離感!
でも意識し合ってますよね!!
またASHでお会いしましょう~~!!
2011.05.30 11:38 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ASHさんはハルク家お気に入りの場所ですね♪
我が家もそんな素敵な場所と出会いたいです。
最近、近所にできたというドッグショップに今日行ってみます。
お気に入りの場所になったら、嬉しいです。
ハルクくん&AXLくん&バダハリくん、似てま~す。
3兄弟って感じです。
パパさんのブログ見てたら、みたらし団子食べたくナちゃいました。
もうすぐお昼、働いていなくてもお腹が空いております。
2011.05.30 11:32 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
雨たくさん、降りましたね~
ASHさん、いいですねぇ・・ なんかゆっくりできそう。
ハルクちゃんは、やさしいから 誰とでもつかず離れず・・
アクセルくんも そんな感じで・・いいお友達ですよね。
パパさん、いつものお買い得品・・買われました?(笑)
ハルク家アクティブ~!
台風の中、元気いっぱいじゃないですか~
といっても我が家も昨日はお出かけしてました(笑)
きなこはお留守番でしたよ~

なんちゃって躾教室の「呼んだら来る!」
できるようになったらぜひ♪コツを教えてくださいね!
…きなこ。自分の気分次第なんです(泣)
2011.05.30 10:10 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
警報の中、お出かけだったんですね~。
またまた沢山のワンコに囲まれてたのですね!

こちらは今日は大雨警報発令で小学校も休みになって家の中が賑やかで大変です!
子供たちは大喜びですよ^^;

なんちゃって躾教室の成果が楽しみです!
2011.05.30 08:54 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
アッシュさんは、滋賀県なんですね?!いきたいなぁ。
雨の日は、お出かけしにくいですけど、こういう素敵なお店があるといいですね!
っていっても、私も日曜日は、皆と屋根付きランへ行ってきましたよ♪( ´▽`)
ハルク君が、絡んでる姿を見たかったです!!アッシュさんで、何か買われましたか?

はるパパさん家の近くは、屋内ランとかありますか??
2011.05.30 08:06 | URL | きなこmama #- [edit]
ハルクくん今日も楽しそうだね♪

躾教室いいですね!! みな良い感じに
受講してるし(笑)

いいお店ですね!!
2011.05.30 07:33 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
みんなスッゴイ行動派だぁ~
今回ばかりは、さすがのakabe.もお家でゆっくりと^^
お股で休憩は、凛ちゃんもよくやりますよ♪
だって、飼い主さん大好きだもん❤
甘え上手で世渡り上手な我が子です((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!
2011.05.30 06:05 | URL | 凛たん #- [edit]
アハハハハ(笑)ハルクくんもなんだね!
福助も人様の足元で休憩しちゃうよ~(笑)
おかげで、かわいがってもらえるけどね~♪

呼び戻しの講習やったんだ!
福助は呼んでも戻ってこないよ(汗)
他の人が呼ぶと行くんだけどね・・・なぜぇ~?(泣)
ハルクくんが成功したら、福助も特訓するね!
2011.05.30 01:26 | URL | さどちん #- [edit]
うわ~(^O^)ハルク君に、アクセル君に、天ちゃんも!!(o^∀^o)その輪に入りたかった~♪近かったら・・タケコプターがあれば・・ブヒ談議盛り上がったんでしょうね(*^o^*)
2011.05.29 23:49 | URL | たっぺい&かんたbrothers #- [edit]
ASHさん行ってたんですね~
春祭り最終日ですもんね。
わたしも家でごろごろしてないで2日連チャンで行けば良かった。
しかし今日の雨はすごかった。
3BUHIちゃん楽しそうに遊んでますね。
わんこ屋さんに、うちも伏せのやり方とか
トイレのしつけを教えてもらってました。
全然ダメだけど、しつけがんばります。
ハルクくんは呼んだら来るようになるかな(^-^)
ハルクくん賢いからすぐ覚えそうですね。
2011.05.29 23:25 | URL | ひとこ #- [edit]
ASHさん、BUHIちゃんの溜まり場になってますね~
ハルクくんとアクセルくん、さらにてんちゃんまで
プチはなぺちゃ会ですね
雨はすごかったですね
こっちもすごい降りました・・・
それでもなんとか小雨を見計らってうんPをして猛ダッシュで帰ってきましたよ(涙)
お兄ちゃんも一緒にお出かけできるなんてハルク家は仲良しですね
なんちゃってシツケ教室の成果があったのか楽しみです
ハルク君ならきっとGOOD!でしょうけどね
2011.05.29 23:10 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/164-89874c95

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

