音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

寝不足の原因!?

Posted by はるパパ on 05.2011 未分類   37 comments   0 trackback

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい♪ http://www.happdog.com/
2011.06.12 13:38 | URL | 犬の迷子札HAPPDOG #- [edit]
ハルクもつい最近までは
独り寝だったんですよ~

ハルクは生後半年ぐらいで
生活していたケージを撤去して
リビングでフリーな状態のお留守番がはじまったんです!
とりあえずお散歩でのトイレの習慣が付いた時を目安に
フリーな生活をはじめました~

まぁ~失敗してもイイか~♪
なんてノリだったんですよ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
2011.06.07 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
いままでは独り寝大好きっ子だったんですけど
最近はソファーで寝ていても
ボクが部屋に戻ろうとしたら
跳び起きて・・・ボクのベッドにスタコラさっさ~♪

ハルクは寝る時は、ママよりボクの方がいいみたいで
とりあえずボクの身体にひっつくように寝るんです!!(暑いんですけど!

真夏になると、また独り寝になっちゃったりして~(^^;
2011.06.07 18:41 | URL | はるパパ #- [edit]
すでに睡眠時間が最悪の状態の
はるパパで~す♪

いままで独り寝大好きなハルクだったんですけど
いきなりスイッチが入っちゃって・・・

真ん中で寝るだけなら可愛いんですけど
苦しいと思ったら・・・お腹の上で寝ようとしてます!!

どんだけ厚かましくなるんでしょうか?(^^;
2011.06.07 18:36 | URL | はるパパ #- [edit]
一緒に寝るなんて・・・考えられないです!
この前も、お布団に少し座らせただけで
もう!!!おしっこしっちゃった・・・・し

まだ、まだ・・・・無理ですね~

ハルクくんはいつごろから、ゲージから出しても
賢くお留守番出来たんでしょう??
わがTOTOは、人の目がないと・・・・だめです
ほんとに!
2011.06.07 11:09 | URL | twngmg2 #- [edit]
ハルク君一緒に寝るの好きなんですね♪
花凛も一緒に寝ます。
寝る時はママがいい。
ってのは人間と一緒です。
花凛は寝るときだけ。って感じですけど。。。
最近は布団に一度入ってきて
腕枕させたら、『もう暑いからええわ~』
って出て行って布団の上(足元)で寝てます。
べったりしないけど、くっ付いていたい。
そんなフレブルには寝る場所をさがすのも
一苦労する季節ですね~
2011.06.07 09:55 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
いつの頃からか忘れちゃったけど、福助も一緒の布団で寝てますよ!
おかげで、気付いたら枕を占領される!とか、布団の中心部から動かない!とか毎日(汗)
どんどん厚かましくなってくるから、パパさん気を付けて~
パパさんの睡眠不足が悪化しないことを祈ります(笑)
2011.06.07 01:37 | URL | さどちん #- [edit]
これってやっぱり
しあわせな寝不足ってことですよネ♪
ママさん、うまいこと言わはりますよねぇ~

ハルクもヘソ天&座頭市みたいな目で寝てますよ(笑
とりあえずイビキが強烈ですよねぇ(^^;

ママさんとジョージ君の枕争奪戦!!
想像したら・・・なんだか笑けますネ♪
2011.06.07 00:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはきっと人間だと思ってるような気がします♪

子供と一緒に寝れるって・・・しあわせなことですよねぇ~
でも夜中に苦しいと思ったら
ハルクがボクのお腹の上で寝てるんですよ(^^;
2011.06.07 00:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

ママさん、ブービーくんが大変な時に
コメントなんて・・・本当にありがとうございます♪

ブービーくんの完治を一緒に信じましょね!!
きっと想いは伝わると・・・確信してますんで☆

子供と添い寝するって、すっごく癒されますよネ♪
早くブービーくんがママパパさんと一緒に添い寝できる日を
心から願ってます!!
2011.06.07 00:09 | URL | はるパパ #- [edit]
いままで独り寝大好きなハルクだったんですけど
ある日突然、添い寝のスイッチが入ったのかも!?

たしかに躾の面では、決して良くないことかもしれませんが
やっぱ可愛いから・・・許しちゃいますよねぇ~❤(親バカ♪

MUMUちゃんも一緒ですよネ♪

足元マットより・・・やっぱベッドの方がイイみたいです(^^;
2011.06.07 00:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは夏になると
エアコン節約のために、ボクのベッドの足もとに寝てるんですが
最近は・・・まさかのベッドの上です(^^;

やっぱ独り寝が寂しくなったのかも?
きっとラスタくんも、そのうちベッドインしたりなんかして~(笑

でも可愛いから、きっと許しちゃいますよ♪
2011.06.06 23:42 | URL | はるパパ #- [edit]
なぜか独り寝が大好きだったハルクなんですが
急にボクのベッドで寝るようになったんです・・・

しかも「川」の字よりも
ハルクはボクよりで寝てるんで「ノリ」っぽい感じです(笑
これってうれしぃことですよネ♪

ハルクの寝室は、ここに決まったようです(^^;
2011.06.06 23:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと犬生って・・・太く短いかもですよね!

その分、思いっきり甘えさせたい気持ちは同感です♪
これからも親バカ人生・・・まっしぐら~☆

てかリポD、ボクは毎日飲んでますよ!!
でも最近、寝不足で・・・元気がないかもで~す(^^;
2011.06.06 23:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはあのお泊まり会で・・・目覚めたかも!?

てか鉄家はうちとまったく一緒だネ♪
うちのママも、まったく気になってないみたい(^^;
2011.06.06 23:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ベッドの上のハルクくん、堂々と可愛いですね。
ひとつの枕を毎晩ジョージと取り合いしています。
仰向けに寝ることが多いのでイビキもすごいし白目です!
それさえもすんなりと許してしまえる親バカでございます。
パパさんもこれからしあわせな寝不足が続きそうですね♪
2011.06.06 21:32 | URL | ジョージママ #- [edit]
ハルクがどんどん人間になってきてるみたい!
ハルクも自分がブヒだと思ってなかったりして…(^^)
布団で寝てるなんてもう病みつきですよね~♪
はるパパのお腹お上で寝てるんですね。
ほんと幸せ者だぁ~。
2011.06.06 21:03 | URL | はるパパ♪ #- [edit]
ご無沙汰していました。

はるパパさんブービーにあたたかいコメントに元気玉を
ありがとうございます!

そして、訳あってなかなか遊びに行けなく申し訳なかったです!
久しぶりのハルク君の姿を見たら癒されてしまいますね。
うちはブービーが私のわきにグイグイと入り込んでくるので
共に朝まで寝ていますよ。
干さなきゃすごい毛だらけだし、いびきがすごい事もありますが
癒されてるのでチャラだと自分に言い聞かせてます☆

ハルク君の寝姿いいですね~お部屋に勝手に入ってくるなんて
かわいすぎますよ!!





2011.06.06 15:00 | URL | ブービーママ #- [edit]
ハルク君がノックして寝室入ってきたらって想像したら、
めっちゃ笑えるぅ~!
そうそう、躾の面ではよくないけど、やっぱり可愛い我が子!
つい、一緒に添い寝しちゃいますよね。
で、のびのび眠る我が子に遠慮して小さくなって眠るんですよ、うちも一緒です。

ふかふかお布団が好きみたいですね、MUMUさんも同じですよ。

2011.06.06 14:39 | URL | MUMUっこ #- [edit]
(●^o^●)(笑)ベット取られちゃいましたね。
うちも寝室にだけは入れないようにがんばってますが
スキを見つけては、入っていろんな物をくわえて走り回ってます。
ベットの上にあがるのも時間の問題かもです。
ハルクくん。うとうとしてかわいい。
ふっかふかで気持ちいいんでしょうね(^-^)
2011.06.06 11:04 | URL | ひとこ #- [edit]
うちのも川の字で・・・と、言いたいのですが、時々、横に寝られたら・・・
ベットの端に飼い主たちは移動するしかないのです。
とっても肩凝りますわv-12
一緒に寝たいようですね。
一緒に寝ないと、もう飼い主も不安になりました。
これから・・・ハルクくんの寝場所はパパさんの傍になりますねv-10
2011.06.06 10:55 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ハルク君一緒に眠れて良かったね(*^o^*)いつもくっついてたいよね(o^∀^o)ワンコって寿命が短いし、主には忠実やし出来る限り甘えさせてやりたいですよね(^O^)寝不足OK!! 癒やしOK!! リポビタンD!?←何じゃそれf^_^;
2011.06.06 10:28 | URL | たっぺい&かんたbrothers #- [edit]
小鉄は昔っから私達のベッドで寝ます。
私は全く気にならないけど、大鉄はかなり寝不足みたい?です。(^∇^)
2011.06.06 09:48 | URL | 姫鉄 #- [edit]
うちも親バカ・・・爆走中で~す(笑

いっつもリビングのソファーを我が物顔で
寝ていたハルクなんですけど
ある日、突然ボクの部屋で寝るようになったんですよ♪

たしかに一緒に寝るのは
しつけ上、上下関係に問題が出るって・・・聞いたことがあります!

でもやっぱ可愛いから一緒に寝ちゃいますよネ♪(狭いケド・・・
もともとハルクは・・・しつけなんか出来てませんから~(^^;
2011.06.05 23:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんの「ノックしたやろ」が笑えました。
そうだよね。ノックすれば入ってもいいんだもんね。
思わずハルクくんの味方になっちゃいます。
しつけの本には、一緒に寝てはダメと書いてあるけど、
我が家に来た時から、ずっと一緒に寝ちゃってます。
縦ならまだしも、横向きに寝られると、狭いのなんのって・・・。
それでも、一緒に寝たい私達です。
親バカまっしぐらです。
2011.06.05 21:47 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ボンジョワ家もやっぱご一緒にお寝んねですか~♪

ハルクはいっつもソファーでのんびり寝るタイプ!
たまにボクの部屋で寝る時も、ベッドではなく
足元マットの上が、ハルクのベッドになってたはずなのに・・・
もしや滋賀県のオフ会のお泊まり会で・・・目覚めた?
うちも夜中の歩きまわり&大いびきなんですけど・・・許しちゃいます♪

12日はうちのブヒ大好き女子に
ボンジョワ家の専属サポーターに任命しておりますんで
どうぞご安心くださいネ♪
2011.06.05 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
以前のハルクは
お昼寝も、夜の本気寝も
いっつもひとりでソファーを占拠してたんですけど
最近、ボクのベッドがハルクの寝室になっちゃいましたぁ(^^;

うちはクィーンサイズなんですけど
ハルクが夜中に歩きまわる&大いびきで
何回か起こされちゃうんです!!

でもこれって・・・しあわせなことですよネ♪
2011.06.05 21:22 | URL | はるパパ #- [edit]
リンダさん
ボクのことをよくご存じですよねぇ~♪

そ~なんです!
ハルクにはいっつもデレデレなんですよ(笑

確かにハルクがベッドに来ないと
逆に不安になるかも!?

これってハルクの・・・作戦勝ちですかねぇ(^^;
2011.06.05 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱcopanちゃんも一緒に寝てはるんですか~♪

今までソファー専門のハルクだったんですけど
男子はいつまでも・・・甘えん坊なんですネ♪
もしや人間も一緒かもです(笑

ボクより先にベッドインするんで
ハルクの作戦勝ちですよネ♪
2011.06.05 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
確かにこれはこれで
かなり嬉しいことですよねぇ~♪

これでボクのお腹の上で寝なければ
100点なんですけど(笑

ぜひぜひナデナデしてやってくださいネ♪
2011.06.05 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ここんとこ週末は雨が多くて
晴れた時は・・・ボクが仕事なんですよ(^^;

なぜか急にベッドで寝たがるんですよねぇ~
以前は絶対にソファーでないと寝なかったんですけど・・・

やっぱお泊まりした時に
ベッドで一緒に寝た日のことを・・・思い出したぁ!?

さくらちゃんは、暑くなると独り寝ですか?
んぢゃエアコン付けて、さくらちゃんと一緒に寝なくちゃネ♪
2011.06.05 20:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君なんでソファーで寝なくなっちゃたんでしょうかねぇ???(^J^)
パパさんと一緒に寝たいんですよね。
もーうきっとずっと一緒ですね(^。^)
我が家も一緒じゃないと寝ません。
シングルの布団に2BUHIと1人間で寝てるから狭い狭い(^_^メ)
イビキもうるさいし、夜中に何度も起こされるけど2人してくっついてくるからかわいくて許しちゃいま~す。

12日は「ボンジョワサポート部隊」よろしくお願いしますm(__)m
チンピラさんにならんように腹いっぱい食べさせてご機嫌良くさせて挑みます(^_^)v
2011.06.05 19:29 | URL | chipo #- [edit]
ま~たく一緒かな(●´艸)
凛ちゃんも、日中はソファのど真ん中で寝そべってますよ^^
そして、夜はお布団の上でスヤスヤ(-。-)y-゜゜゜
狭い気持ちもよく分かります^^
うちなんて、セミダブルに3人(凛ちゃん含む)ですよ@@
先日は、朝起きたら、うちのsatobe.が片足落ちてたしね(;^_^A
2011.06.05 08:31 | URL | 凛ちゃん #- [edit]
ハルク君にベッド占領されてもきっとデレデレのパパさんなんでしょうね♪
ウチは一緒に寝てるので慣れればいない方が不自然で不安になるときありますよ(笑)

ハルク君、大きいベッド見つけて心地良さそう^0^
2011.06.05 08:18 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
男の子は甘えん坊ですね^^
パパとママとずっと一緒にいたいんですね^^
 ハルク君~可愛いぞ☆
 ふわふわのお布団にのっちゃたらこっちだよね~^^
 copanも勿論一緒ですよ~(^-^)
2011.06.05 07:21 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
パパさんそれはそれで嬉しい感じですよね?

ハルクくんの寝顔とっても可愛いです♪
う~んナデナデしたい(笑)
2011.06.05 07:05 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクくん、やっぱりかわいいわぁv-343
ソファーは飽きちゃったのかな
お布団で寝るのが落ち着くんだよね~
広くて、ふかふかで最高
雨が続いてハルクくんも構ってもらえなかったのかな?
パパさん・ママさんの近くで少しでも一緒にいたいと思ってるんですよね
そんなハルクくんがかわいいなぁ
暑くなってきたんでさくらは私とは一緒に寝てくれません(涙)
一人で離れた涼しい場所で寝てますよ
ちょっと寂しくなったかぁちゃんです
2011.06.05 03:39 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/165-644f6d97

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

