音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

懐かしのphoto♪パートワン!

Posted by はるパパ on 07.2011 未分類   48 comments   0 trackback

フォーンとパイドの親を持つ6兄弟姉妹なんですけど
なんでブリンドルなんでしょうねぇ(^^;

ブリーダーさんは、やっぱパイドorフォーンを産出したかったそうです☆
でもハルクが一番、父親の遺伝子を受け継いでいるのかもしれません♪

お手数なんて、とんでもない!!
ハルクのパピコの写真で癒してもらえるなんて
本当にありがたいお言葉です☆

ぜひまたパピコ時代のハルクをUPしますんで
見に来て下さいネ♪

ママさん、優しいお言葉・・・本当にありがとうございます(*ё_ё*)
2011.06.15 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
お手数でなければ
もっともっと×数倍 ハルク君のパピーUPして下さい!
とっても癒されました~パピコハルク君かわいすぎますよ☆

ハルク君のお迎え日すごく心が弾んだ事ですよね。
こんなにかわいいですもん!!

でも何ですべてブリンドル??
不思議ですねi-239




2011.06.14 18:04 | URL | ブービーママ #- [edit]
いや~ママさんご無沙汰してま~す♪

なんかお仕事が忙しいんですよねぇ~
くれぐれも身体をご自愛くださいネ♪

ハルクめっちゃ短足でしょ!(笑
ボクも思わず笑っちゃいました~♪
パピコの時って・・・めっちゃ可愛いですよねぇ~(親バカ~♪

そ~なんです!とぅとぅ一緒に寝るようになったんです
お腹に乗られたり、顔の横でイビキはかくは・・・まぢ寝不足で~す☆(*´0)ゞファァ~~♪
でも可愛いから許せるんですけどねぇ~(^^;

ママさん、息子のお祝いメッセージ
本当にありがとうございます♪
2011.06.14 01:26 | URL | はるパパ #- [edit]
お久ぶりですッ\(^o^)/
ハルク君お元気そうで何よりです(*^_^*)

パピコ時代のハルク君めっちゃ可愛いい~❤
かなり足短くありませんか…?
見た瞬間ついつい声が出てしまいました((+_+))
(ハルク君ゴメンよ…)
ついにハルク君と一緒に寝る事になったんですねッ!
寝不足…解ります(~_~メ)
パパンもイビキ&体動が激しくていつも場所取りしてますッ!


遅くなりましたが、長男さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
2011.06.12 16:10 | URL | papan母 #- [edit]
おはようございま~す♪

てかまだ起きてはるんですか?(人のこと言えませんけど・・・

以前、鶴くんのパピコ時代の記事を見てから
秘かに「うちもUPするぞ~♪」なんて意気込んでたんですよ☆

赤ちゃんの写真・・・めっちゃ可愛いでしょ♪(親バカ
あ~こんな時がハルクにもあったんだ~
今は隣で爆睡しておりますZzzz・・・しかもかなりのオッサン顔で(^^;

ほんとこんな写真をいただけるなんて
ブリーダーさんのお陰なんです!
大切にしなくちゃ・・・ですよネ♪

またアルバム整理をして
パピコ時代のハルクの写真をUPしますんで
ぜひぜひ見てやってくださいネ♪
2011.06.11 04:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは?・・・いやおはようございます♪

ハルクの赤ちゃんの写真めっちゃ可愛いでしょ♪
手足も短くて・・・ほんと手のひらサイズなんですよ~

最近かなりオッサン顔になったんですけど
この頃はホント・・・あどけなかったで~す❤

これってやっぱ・・・自慢してイイですかぁ!?
ごまみこさん、うれしぃこと言ってくれはりますネ♪

それではお言葉に甘えて・・・ハルクめっちゃかわぇぇぇ~~❤(笑

早朝から、親ばか丸出しで申し訳ありませ~ん(^^;

またアルバム整理して
ハルクのパピコ時代の写真をUPしますんで
ぜひぜひ見に来て下さいネ♪

ごまみこさん ありがとうございま~す☆
2011.06.11 04:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんのパピコ写真!
なんてかわいいのでしょう!!ちっこい。(←当たり前)
かわいい。(←これも当たり前)
写真見ながらイチイチ騒いで一人盛り上がりました(笑)
生まれたばかりの写真、鶴瓶にはないから羨ましいです。
ころん、ぷよん、ちょこんって感じですね。
あ~癒されました!
まだまだ見たいパピコハルクくん。
待ってまーす♪
2011.06.11 04:26 | URL | waki #- [edit]
はるパパさん こんばんは~♪

やーだー ハルくんの子犬時代の写真
とってもとっても可愛い 可愛すぎです♪

てか 足の短さ ぷぷぷ(笑)
本当に可愛いですね、たまらないです よだれが出そうです(笑)

生後2ヶ月の写真は まだあどけないですね!

これじゃあ 親バカになってあたりまえですよ はるパパさん!

同じ 親バカとして 言わせていただきますが
この可愛さは 自慢しまくってもいい 
可愛さだと思います!

親バカ万歳です♪


今夜も素敵な癒しをありがとう ハル君&はるパパさん♪

あー 可愛かった♪
2011.06.10 21:38 | URL | ごまみこ #- [edit]
パピコの頃って、手足は短いし
しかもコロンコロンですよねぇ~♪

こんな写真をいただけて、本当にうれしぃです❤
ブリーダーさんに感謝ですよネ♪

またアルバムからお宝写真を見つけて
UPしますねぇ~(ブログネタのない時限定です♪
2011.06.09 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
生まれて間もない頃の写真って貴重ですね~
コロッコロでかわいい(*´ー`*)
パピーのハルク君めちゃラブリーですわ♪
もっとたくさんパピコ時代の写真見せて下さい!!!
2011.06.09 11:10 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
さっすがnopoさん・・・大正解で~す♪(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

ちなみにchipoさんは・・・残念でした~(_ _。)・・・

こんな写真をいただけるなんて
フレンチブルネットさんのお陰です♪

ほんと感謝ですよねぇ~☆

わが家は毎日、ハルクにデレデレで~す♪(笑
2011.06.08 22:26 | URL | はるパパ #- [edit]
さっすがMUMUちゃんのママさん♪

大!大!大正解で~~~す♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!

ハルクは6兄弟姉妹なんですよ~♪
てか手のひらサイズ・・・めっちゃちっこいです❤
ぜひぜひムギュッ!ってしてやってください☆

ホントにどんどん見せていいんですか?
調子に乗って・・・UPしちゃいますよ♪(笑

ママさん、ありがと♪


2011.06.08 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクと毎日デレデレの生活をしている
はるパパで~す♪(笑

あ~~っ!!ママさん残念で~す☆
正解は・・・⑤番なんですよ~♪

マウスでナデナデだなんて・・・ママさんうれしぃこと言ってくれはるわ~(*ё_ё*)

過保護丸出しで・・・これからもハルクと楽しみま~す❤

2011.06.08 22:05 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんですよ!!

こんな時の写真って・・・ブリーダーさんのお陰です~♪

ハルクはムチころの6匹兄弟姉妹なんです☆
ママさん、きなこちゃんの姉妹か夫にどうですか?(笑

毎年、実兄弟姉妹か・・・ママだけ一緒の兄弟姉妹と
ハッピー(ハルクのママ)の子ども会と称して
毎年ワイワイ集まってるんですよ♪
2011.06.08 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん・・・大正解で~すo(・∇・o)(o・∇・)o ♪

ほんと人間もブヒも一緒ですよねぇ~
ボクもハルクの子育てをしながら
自分の母親への感謝の気持ちが・・・溢れてきます♪

ママさんも、いまのTOTOちゃんの写真を
バンバン撮ってあげて
またいつかブログでUPしてくださいネ♪
2011.06.08 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
正解は⑤番なんですよ~♪

この写真はフレンチブルネットさんからいただいた
ハルク家の貴重なお宝写真なんです♪

ホント!あって言う間に成長していきますよねぇ・・・
このまま成長が止まってほしぃです!

はなちゃんのお写真も一杯あるんですかぁ~
またブログでぜひぜひ見せてくださいネ♪

ハルクはきっと?・・・たぶん幸せを感じてくれてると思います(^^;
2011.06.08 21:44 | URL | はるパパ #- [edit]
⑤枠にぜ~んぶですか~~!!(もちろんこの番組・・・知っております♪

ママさんすっご~~い!!
大正解で~~す♪ (賞品がなくてゴメリンコ~

偶然にフレンチブルネットさんとお知り合いになれて
ハルクを家族として迎えることができました~❤

フレンチブルネットさんには、感謝の気持ちで一杯です☆

ママさん、素敵なお言葉ありがとうございます♪

目指せ・・・ジョージ君がハルク家の目標で~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.06.08 21:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ななのママさん こんばんは♪

②④番の連複ですかぁ??

う~ん!残念ですけど・・・⑤番が正解なんです~♪

この写真はブリーダーさんが撮影したものを
いただいたんですよ~♪
ハルク家の大切な宝物なんです☆

パピコ時代って、どこの子もホント可愛いですよねぇ~❤

ハルクはこの頃から・・・ちょいタイガーだったんです(笑
2011.06.08 21:23 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん・・・残念です!!

正解は⑤番だったんですよ~♪

こんな写真を見ることが出来るのも
ブリーダーさんのお陰なんです☆
ホント感謝ですよねぇ~♪

パピコ時代って・・・本当に可愛いですよねぇ(親バカ♪
2011.06.08 21:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん残念で~す!!

じつは正解は⑤番なんですよ~♪

パピコってホント足も手も短いですよねぇ~
ボクもこの写真めっちゃ大好きなんです♪
でも兄弟姉妹って、みんな似てますよねぇ~☆
ハルクが可愛いだなんて・・・親バカなんで
素直によろこんぢゃいますネ❤

ママのハッピーは今でも元気ですよ~♪
近々生家に帰省しますんで
ママの写真を撮ってきますねぇ~☆
2011.06.08 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、残念で~す!!

正解は⑤番なんですよ~♪

いや~ハルクをそんなに褒めてもらって・・・
親バカなんで、素直によろこんぢゃいま~すv(o ̄∇ ̄o) ♪

ハルクのママは、海外からやってきたんですよ~☆

子供会は毎年やってるんですけど
ママが同じで、パパ違いのメンバーさんもいますよねぇ~♪
今年ももちろん、やっちゃいま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.06.08 20:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん④番ですかぁ??(こっそり言い直して~♪

正解は⑤番なんですよ~♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪♪♪

めっちゃ足が短いっすよねぇ~
今でもハルクは短い目ですけど(笑

お迎えの集合写真♪ハルク家のお宝で~す☆

また時々こんな写真をUPしますんで
ぜひぜひ見てやってくださいネ♪
2011.06.08 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさん♪

それってマシンガン攻撃ですよねぇ~!!(笑

④番が本命になってたんですけど
正解は⑤番なんですよ~♪

ママさん、ちょっとファールっぽいですけど・・・大正解♪
2011.06.08 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃころんころんでしょ♪

こんな写真を撮ってもらえてた
ブリーダーさんに感謝です☆
2011.06.08 19:53 | URL | はるパパ #- [edit]
この頃のお写真って
どちらのご家庭でも・・・絶対にお宝ですよネ♪

アクセル君は三兄弟ですか~

親の色と子供の色って・・・比例しませんよね(笑

またお宝写真を物色してみま~す♪
2011.06.08 19:35 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ可愛いでしょ(*ё_ё*)(親バカ♪

ハッピー(母親の名前)の子ども会と称して
毎年みなさんとワイワイやってるんですよ~♪

パピコ時代って、どの子もホント愛くるしいですよねぇ~

ママさんすっごーい!!
⑤番ビンゴです~( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

賞品ありませんけど・・・ごめんなさ~いm(_ _"m)
2011.06.08 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
生まれたてのハルク君の写真、メッチャカワイイぢゃ~ないですかあ
ブリーダーさんから直接だとこうゆう面でもいいですよね☆
問題はズバリ、⑤でしょ!
当たったかな?

ちなみにChipoさんは④だそうです。

2011.06.08 19:11 | URL | nopo #- [edit]
奈良のトップブリダーと言えば
やっぱりフレンチブルネットさんですよ~♪

ボクもハルクを見学しに行き
お迎えの日のことは・・・鮮明に覚えてますよ!!
初めてお会いしたのに、めっちゃ意気投合しましたよねぇ(笑

お陰さんで、母親は元気にしております♪
「ハルクの友達を飼わなアカンな~♪」なんて
三年前とは、かなり考えも変わってきたんです(笑

いつでもお電話下さいネ♪
わが家も近いうちに・・・お邪魔しに行きますんで(^^)
2011.06.08 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ短い足でしょ♪

この写真・・・じつは大好きなんです(*ё_ё*)(親バカ♪

父ちゃん残念で~す!!
正解は⑤番なんですよ~♪

集合写真は、ハルクのお迎え記念写真なんです☆

またパピコ時代の写真をUPしますんで
親バカやと思って・・・見に来てやったくださいネ♪

2011.06.08 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~惜しいで~す!!

正解は⑤番なんですよ~♪

ハルクをわが家に迎えて
色んなシーンを共に歩んでまいりました~

もちろん辛いこともありましたよ・・・

おっしゃる通り、今は元気なハルクと幸せに生活しております♪

ハイ♪
またお宝写真をUPしますんで・・・懲りずに見に来てくださいネ♪
2011.06.08 18:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君、6人兄弟だったんだね、チッコイなぁ!
私は5番と見た!どうですぅ?

ハルク劇場の始まりいいですね。
遡ってドンドン見せてください。

めっちゃ可愛いです、ハルクぅ~!ムギュっとしたいです。
2011.06.08 16:44 | URL | MUMUっこ #- [edit]
パピコ ハルク君!!ホントにメチャクチャ可愛いです!(^^)!
思わずマウスでなでなでしちゃう・・。

皆さんのご意見を参考にさせて頂いて④番で。

毎日毎日可愛くなるハルク君、お父様、どこまで可愛くなるのか困っちゃいますね(*^^)v
2011.06.08 16:12 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
こんにちは(^-^)
こんな生まれてすぐの写真、貴重ですね!!!!
すごーい、ちっちゃい❤めちゃくちゃ癒されました~!!!
しかも、6ブヒも!!ハルク君家系のこうちにもほしいな。

ちなみに兄弟にはあったことありますか??
2011.06.08 14:34 | URL | きなこmama #- [edit]
わぁ~可愛いなぁ~

5番?かな?

みんなこうして可愛がって大人になるんですね~
今を大切にしていこう!
2011.06.08 09:31 | URL | twngmg2 #- [edit]
うぅ~ん、難しいなぁ~
まったく分かりませんv-12
パピー時代の写真って・・・アッ!と言う間に成長するから・・・
きっと、たくさん撮られてるんですね。
うちも山ほど撮りましたぁ~
毎日成長するのが、嬉しくてv-10
みんなの愛情をいっぱい受けて、イケメンに成長したのね。ハルクくんv-221
2011.06.08 09:28 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
5枠に持ち点ぜんぶ~~ってクイズダービーか!(←この番組ご存知でした?)

ハルクくん、かわいいなぁ♪♪
さすがトップブリーダーのフレンチブルネットさん出身ゆえ最高のフレンチブルドッグに成長されましたね。
Hoalohav-22 最愛のご家族に囲まれてハルクくん幸せいっぱい夢いっぱい^^
これからもどうぞお健やかに!
2011.06.08 09:17 | URL | ジョージママ #- [edit]
はるパパさん、おはようございます。
ブログ訪問、おさぼり中のななのママです。

かわいい ハルクちゃんのパピー時代ですねぇ・・・
うちも もっと いっぱい とっておけばよかったなぁって思います。
ハルクちゃんは、何番でしょうクイズですが・・・
二番四番の二枠でお願いします・・(笑)
小さい頃は、もっと黒っぽい感じだったのかな?って思いました。
うわ~可愛い!!
むっちゃ可愛いです♪

こんな小さい時のお写真
があるなんて羨ましい!!

4番ですか??

ホント可愛いな♪
2011.06.08 07:07 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクく~ん
足!!!!足・・・ミジカイ~
可愛すぎる~~~~~助けて~~~~呼吸できないくらい~^^
4番でしょ~う。太ももの感じとふっくらオナカ^^
兄弟君、ちゃんが沢山いるんですね~
見たいな~今のハルク君のお兄ちゃんお姉ちゃん^^
可愛い^^可愛い^^
ハルク君のお母さんお疲れ様ですね^^
今でも元気かな?^^
2011.06.08 06:18 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
私も4番がハルクくんだと思います
両親わんこ、兄弟わんこが見れていいですよね
おかぁちゃんも足が短くてムチコロなんですね~
小さいときのハルクくんは最高にかわいい
いや、今も十分かわいいですけどね
そういえば小さい時は兄弟で集まってましたよね?
最近は会ってないような気がしますね
生まれたての写真はほんまにかわいくて食べてしまいたいっ
2011.06.08 02:21 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
私も4番と見ました♪
生まれたばかりの写真!脚の短さがすごいですね!
幸せなご家庭での幸せ~なお迎え写真・・ステキですね!

パピコ時代、まだまだ見せてくださいね♪
2011.06.08 00:45 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
うーん、4番っていう意見が多いですね~
便乗しちゃいます4番でファイナルアンサーです!!
いや、もしかしたら1番いや2番いや3番いや5番いや6番かな^^
うふふ、これで必ず正解だぁ(;^_^A
2011.06.07 23:37 | URL | 凛ちゃん #- [edit]
うわー。すっごいむっちむっち。
生まれて日がたってない写真があるって、いいですね。
2011.06.07 22:52 | URL | 姫鉄 #- [edit]
小さいころの写真たまに見ちゃって
にやけちゃいますよね!!
黒いのいっぱいかわいいなぁ~~~!!
足の短いところとか最高です!
アクセルは3兄弟でしたよ!
また載せてくださいねっ!!
2011.06.07 22:43 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
これはたまらんですね。
可愛すぎますよぉ。
みんな赤ちゃんだったんですよね~。
⑤番では??
みんなソックリ~!!
ハルクくんは兄弟と再開したことあります??
2011.06.07 21:19 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
懐かしい写真登場で嬉しいです♪
ありがとうございます!

トップブリーダーなんて恐縮です…(^_^;)

ハルクをご家族で見学に来て頂いた日のことを今もすごく覚えてますよ。
おばあちゃんもお元気にされてますか?
これから暑くなりますのでお体に気を付けてくださいね~。


あっ、ブログの更新の仕方忘れてしまって…また近々電話しますね。
サボりすぎました^^;
2011.06.07 21:17 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
めっちゃ、足!足!!足短いーーー!!!!
可愛すぎますねi-175

父ちゃんも、4番や!っと言ってます絵文字:i-179]

家族写真、とってもいい感じi-228i-176

ハルク君もパピコ時代、もっと見たいです~i-233
2011.06.07 21:00 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
めちゃくちゃかわいい♡

アタシの予想では4番かな??

どんな劇場だったんだろう、嵐の様な劇場?それともさざ波の様な劇場??

どっちにしても今は幸せが吹き荒れてる劇場ですね



またパピコ時代の写真小出しお願いしま~す^0^
2011.06.07 20:54 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/166-685889ba

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

