音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

第7回 BUHIっ人会♪

Posted by はるパパ on 14.2011 未分類   80 comments   0 trackback

ごまみこさん こんばんは♪

すっごいBUHIの数でしょう!!

岐阜県であったBUHIっ人会なんですよ~♪
もう見渡す限りブヒブヒばっかりで・・・気絶寸前だったんですよ~☆

素敵なネーミング通りめちゃくちゃ楽しかったです♪

拉致ゲームは46BUHIを放牧状態にして
保護者の方が箱の中から1枚の写真を引き当て
そのBUHIを拉致ってくるタイムトライアルなんです♪

いやーごまみこさんはハルクを拉致してくれはるんですか♪

そのまま家に連れて帰って下さいね~(笑

ハルクはこの日は大して走ってないんですけど
いっつも「かに道楽」の看板みたいな顔になるんです!!

困ったもんですよね~(^^;




2011.06.18 22:10 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは♪

わーお すごいコメント数ですね!!
お疲れ様でございます!

BUHIっ人会っていうんですね(笑)
素敵なネーミングで わくわくしちゃいます♪
いーなー 楽しそう♪ 

個人的には 拉致ゲームがすごーく気になります!!
どういうゲームなのですか??
どういうゲームかわからないけど 
もし参加できるのであれば
アタシは一番にハル君を拉致させていただきたいと思います(笑)

お若い夫婦に抱っこされてた グロッキーなハル君…ぷぷぷぷ。
可愛すぎますi-233

2011.06.18 10:39 | URL | ごまみこ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ!!

ハルクのことを褒めていただいて
すっごくうれしぃです(親バカなんでぇ~♪

ななママさんのお名前は、色んな方のブログで存じ上げてたんですよ~
お会いできて本当にうれしかったです♪
ちゃんとご挨拶が出来たのか・・・かなり謎なんですけど
失礼がありましたら、どうぞお許しくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております☆

これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.06.17 20:02 | URL | はるパパ #- [edit]
遅くなりましてゴメンナサイ
日曜日はありがとうございました!!

京都から大変お疲れさまでした。
ハルク家、素敵なご家族ですね~~(*´∀`*)
ハルクくん凛々しくてカッコイイ姿に胸キュンです♪
ハルクくん、東北のブヒ会をされてる子に凛々しいとこ
とかそっくりなんですよ(´∀`)
その子もハルクくんと一緒で憧れの的であります♪
又、お会いできる日を楽しみにしております。

2011.06.17 11:35 | URL | ななママ #- [edit]
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

生のこむぎちゃんに会えてすっごくうれしかったです❤

すっごい数のブヒちゃん&保護者の方でしたよねぇ~
ゆっくりお話し出来ませんでしたけど
次回お会いできた時は、いっぱいおしゃべりしましょネ♪

帰りの東海北陸道の名古屋方面は混んでましたよねぇ~
うちは名神でちょっと渋滞にハマっちゃいました!!

こんなハルク家ですけど
また一緒に遊んでくださいネ♪

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
2011.06.17 01:24 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

ハルク家も初参加で、かなりテンばっておりまして
きっとご挨拶もちゃんと出来てませんでしたよねぇ~
申し訳ありませんでしたぁm(_ _"m)ペコリ

小梅ちゃんは少しだけナデナデさせてもらったんですが
桃太郎くんは、きっとナデナデ出来てないと思います(涙

次回は思いっきり・・・ナデナデさせてくださいネ♪
そして今度お会いできた時は、いっぱいお話しさせてくださいねぇ~

これからもよろしくお願いします☆
2011.06.17 00:36 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しい会でしたよ~♪

ほんとこの季節にピッタリの・・・カエルの合唱みたいでした~♪(笑

大して走ってもいないのに
フルマラソンを制覇したようなハルクの顔!!
なんとかなりませんかねぇ~(^^;

8位ありがとうございます♪
次回は・・・優勝を狙ってるハルク家で~す☆(笑
2011.06.17 00:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ランチ美味しかったですよ~♪

東海チームは皆さんノリノリで楽しい方ばっかりです!!
きっとママさん・・・病みつきになっちゃいますよ♪
次回は一緒に参加しちゃいましょ☆

ハルクの寝ぼけ顔、気に入ってもらえてうれしぃです❤

いや~ついにキャラプラされたんですかぁ!!
ぜひぜひカードの交換してくださいネ♪
またまたハルク家のお宝が・・・増えちゃいま~す♪
2011.06.17 00:23 | URL | はるパパ #- [edit]
鯖っち元気ですかぁ~?

てかぜ~ぜ~言ってるんだぁ!!
お互いに暑さ対策しなくちゃネ☆

「BUHIっ人会」行ってきましたよ~♪
もぅブヒブヒだらけで・・・それこそヨダレもん!!
レスなんかあったりして、すっごく楽しかったよ♪

また秋は一緒に参加しましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクのパピコの写真、気に入ってもらえてうれしぃです❤

また掘り出し物を見つけて・・・UPしますネ♪
2011.06.17 00:05 | URL | はるパパ #- [edit]
あのもずくちゃんの足!ってめっちゃ可愛いよねぇ~❤

ハルクはほとんど走らずに歩いてたんだけど
知らぬ間に「カニ道楽」みたいな口になってたんですよ(笑

これって・・・勲章なんだろか?(^^;
2011.06.16 23:40 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

噂以上のBUHIっ人会に興奮しまくりのハルク家でしたぁ!!
ほんとブヒも保護者もスッごい数だったよねぇ~
もうどなたにご挨拶したのか・・・完全に記憶が飛んでましたぁ(笑

ハルクはやっぱりマイペースで歩いてたよね☆
ハッピーは相変わらず元気一杯!!(うらやましぃ♪

ほんと、またゆっくり遊んでくださいネ❤
2011.06.16 23:36 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

少しだけだったんですけど
お話しが出来てすっごくうれしかったです♪

こはな家のパパさんママさんの笑顔が素敵でしたぁ~
次回はもっともっとゆっくりお話しさせてくださいネ♪

カワセミ工房さんが五条の陶器市に出店されるんですねぇ!!
わっかりました~♪
知り合いにバンバン宣伝しときますネ♪

またお会いできる日を楽しみにしております☆

これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.06.16 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
すっごく楽しいBUHI会でしたよ~♪

もぅ周りはBUHIまみれのカーニバル状態でしたぁ☆
もちろんハルクも・・・三回以上はゲボしてたと思われます!(笑

やっぱBUHI好きには、こんなオフ会が
一番楽しいですよねぇ~♪

ハルク家も東海遠征を果たしたので
そろそろ鶴くの居る・・・関東進出も夢ぢゃない!!

その時は、ぜひぜひ遊んでくださいネ♪
2011.06.16 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

初めてのBUHIっ人会の参加で
どなたにご挨拶したのか途中で分からなくなって
ルルさんにも、きっとちゃんとご挨拶できてませんよねぇ?
本当にごめんなさい・・・

次回はルルちゃんといっぱい遊びたいです❤

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪

これからも仲良くしてくださいねぇ☆
2011.06.16 23:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ブヒも多かったですけど
それより保護者の方もいっぱいのオフ会でしたぁ~!!

ハルクは大して走ってないんですけど
やっぱこの季節は・・・ちょっと弱いかもです・・・
ほんと間抜けな寝ボケ顔でしょ(笑

でもすっごく癒されたBUHIっ人会☆
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

ぜひぜひ京都に遊びに来て下さいねぇ~
もちろんハルク家が精一杯おもてなししますんで♪

ボクも早くパパンくんに会いたいです❤
2011.06.16 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

めちゃくちゃ集まってもらったんで
ホントどの子がどれか・・・完全に頭がパンクしてしまいましたぁ♪(笑

でもブヒ好きには、ヨダレが止まらないオフ会なんですよ☆

ハルクもハルク家も、めっちゃ満喫できた一日でしたぁ❤
2011.06.16 22:33 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそchipoさんにめっちゃお世話になったんですよ☆
しかもチョー沢山のお土産までいただいて
感謝・感謝のハルク家で~す♪

ハルクは完全に「カニ道楽」になってたんです♪(笑

nopoさんお元気ですか?
早く退院して、夏までにもぅひと暴れしてくださいネ♪

つまらないプレゼントで、本当に申し訳ないです・・・

こちらこそこれまで以上にハルク家を御ひいきくださいネ♪

またお会いできる日を、めちゃくちゃ楽しみにしておりま~す☆
2011.06.16 22:27 | URL | はるパパ #- [edit]
訪問が遅くなりすみません(><)
日曜日はお疲れ様でした!
BUHI会初心者の上いっぱいのブヒちゃんに圧倒され、
ゆっくりおはなしも出来なかったのは残念でしたが、
とってもいい経験ができました♪

生ハルクくんみれて嬉しかったです♪
こむぎとはまた違った魅力がv-10

帰りは渋滞にはまらず帰れましたか?
私たちは30分ほどハマりました・・(><)
またお会いした時はよろしくおねがいします☆
2011.06.16 22:25 | URL | はる #H6RSI4P. [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

そして沢山のお土産、いっつもありがとうございます☆

ハルクは相変わらず他のブヒちゃんと絡みもせずに
マイペースで遊んでるんですよ(笑

レスでママさんがハルクを引き当ててくれた時は
すっごくうれしかったで~す♪

ハイジちゃん、めっちゃ大人しくて可愛いですよねぇ~❤

久しぶりにハイジ家のパパさんママさんお会いできて幸せでした~♪

またランでご一緒させてくださいネ☆

これからもよろしくお願いしま~す♪
2011.06.16 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

BUHIっ人会はすっごく本格的なオフ会で
たくさんのお友達が集まったんですよ~

ぜひぜひ参加してもらいたいなぁ~♪

ハルクは大らかと云うか・・・きっと気弱な子だと思います(笑
まぁ~トラブルもなくて安心なんですけどネ♪

いっつも褒めてもらって、本当にありがとうございます☆
2011.06.16 22:11 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

めちゃくちゃ沢山集まった本格的なオフ会!!
すっごく楽しかったですよ~♪

ハルクは相変わらずマイペースで遊んでましたぁ(笑

ランチも美味しかったし
次回はご一緒に参加しましょうネ♪

ほんと皆さんの手作りネームカードは素敵でしたぁ☆

PS ボクはぜんぜんお洒落ぢゃないですよ(^^;
2011.06.16 22:06 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

完全アウェイなハルク家なもんで
miwaさんにも、ちゃんとご挨拶も出来ず
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ハルクを気に入ってもらえて、すっごくうれしぃです❤

気弱なハルクですけど、また遊んでやってくださいネ♪
次回はmiwaさんとも、ゆっくりお話ししたいです☆

今度お会い出来る時は、チャーリーくんを抱っこさせてくださいネ♪

これからもよろしくお願いします☆
2011.06.16 22:00 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

東海のブヒ会はほんと本格的でしたよ~
名刺もプレゼントも・・・盛り沢山でしたぁ!!

天気は曇りで、それほど気温も高くなかったんですけど
ハルクは相変わらずガハガハ~ってなってました~(汗

次回は一緒に参加しましょうネ♪
2011.06.16 21:52 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

完全にアウェイなハルク家でして
まめパパさんにもちゃんとご挨拶が出来ず
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ハルクがママさんに気に入ってもらえて
すっごくうれしぃです❤

気弱なハルクですけど、次回お会いした時も可愛がってくださいネ♪
ボクも今度はまめちゃんをぜひぜひ抱っこさせてもらいま~す☆

またお会いできる日を楽しみにしております♪

これからも仲良くしてくださいね☆
2011.06.16 21:46 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

きっちり参加してきましたよ~♪

BUHIっ人会はスッごくたくさん集まるオフ会なんですよねぇ~
もぅ見渡す限りブヒブヒブヒのパラダイスでした~♪
もちろんハルク家も・・・バタン寸前(笑

ママさんが帰って来られたら
それはそれは盛大なBUHI会をやらなくちゃです♪
その時は、しっかり幹事を務めさせてもらいますねぇ~☆
2011.06.16 21:38 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

あんだけ沢山のブヒちゃんと保護者の方がおられたら
そりゃ~誰が誰だか・・・プチ記憶喪失になっちゃいますよねぇ~
ハルク家も完全に・・・記憶喪失状態でしたぁ(笑

でもイケメン&美人パパママさんのお顔はハッキリと覚えてますから~♪
Carrieちゃん、めっちゃ可愛いですよねぇ~
次回はぜひぜひ抱っこさせてくださいネ♪

絶対に京都にお越しくださいねぇ~
ハルク家総出でおもてなしさせてもらいますから~❤

これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.06.16 21:26 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

定春くんと銀時くんにお会いできて本当に光栄です☆

ハルクはマイペースで他のブヒちゃんとあまり絡めない子なんです・・・
きっと歩いていたと思いますよ♪(笑

定春くんとハルクの誕生日が近いんですねぇ~
なんかうれしくなっちゃいま~す♪

写真が撮れてなくて、本当にごめんなさい・・・
次回はいっぱい撮らせて下さいねぇ~
それと今度はゆっくりお話しさせてくださいネ♪

素敵なパパさんママさんにお会いできる日を
すっごく楽しみにしてま~す❤

これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.06.16 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

カフェの最後でしたが、ママさんとお話しできてうれしかったで~す♪

葉月ちゃん眠かったんですねぇ~(笑
ハルクは相変わらずのマイペースぶりで
どのブヒちゃんとも、ほとんど遊んでなかったのかも?
こんなハルクですが、ぜひぜひ遊んでやってくださいネ♪

またお会いできる日を楽しみにしております☆
これからも仲良くしてくださいネ♪
2011.06.16 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

ホントBUHIっ人会は本格的なオフ会で
めちゃくちゃたくさん集まられたんですよ~♪
もぅ見渡す限り・・・ブヒだらけ~❤

天気は曇りで、まだ気温もマシだったんですけど
やっぱハルクにとっては・・・キツかったのかも?
完全にカニみたいになってますよねぇ~(笑

ハルクもハルク家も、すっごく満足した一日でしたぁ♪
2011.06.16 20:55 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

完全アウェイなハルク家なもんで
本部長のcyobinさんを頼って、一緒にランチさせてもらったんですよ♪

ハルク家も三班に分かれて皆さんにご挨拶に伺ったんですが
誰にご挨拶したのか、途中から分からなくなり
きっとママさんにも失礼をしたことと思います(反省
次回はぜひぜひゆっくりお話しさせてくださいネ♪

こちらこそプレゼント本当にありがとうございました☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2011.06.16 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

どの子もほんと可愛いお子さま~ずばっかり♪
どちらの保護者の方も、きっと「うちの子自慢」のチャンピオンで~す☆

オフ会は犬種によって、それぞれ活動してはりますよ♪
滋賀県のオフ会の時も、三種犬のオフ会とかぶっちゃいましたから・・・

BUHI友の皆さんは、すっごく仲良しさんです♪
ぜひぜひTOTO家も次回は、一緒に参加しましょうね~
2011.06.16 20:36 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

も~めちゃくちゃ楽しいBUHIっ人会だったんですよ♪

あ~これこそブヒブヒパラダイスですよねぇ~

天気は曇りで良かったんですけど
ハルクにはこれでもキツかったのかなぁ~?
2011.06.16 20:22 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

カフェ部長に大蔵大臣に・・・本当にお疲れさまでした~

いえいえきなこmamaさんには、しっかりお世話していただきましたよ♪
ハルク家は感謝の気持ちで一杯です☆

そして素敵なマグカップ・・・ハルク家の家宝のなりました❤
大切に使わせていただきますネ♪

心残りは・・・「カフェオレショー」が見れなかったこと(笑

またお会いできる日を、心待ちにしておりま~す♪
2011.06.16 20:17 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

すっごい数でしょ!!
どの子もめっちゃ可愛いんですよ~❤

また秋に参加させてもらう予定です☆

ほんとハルクもハルク家も楽しい一日を過ごすことができましたぁ♪
2011.06.16 20:08 | URL | はるパパ #- [edit]
返事がおくれてすいません!

ホントどのブヒちゃんを見ても、可愛い子ばっかりなんです♪
もずくちゃんのこの足・・・めっちゃ癒されるでしょ!

皆さん、スッごく名刺を凝ってはるんですよねぇ~
copanちゃんの名刺が出来たら・・・ぜひぜひ交換してくださいネ♪

ハルクもそしてハルク家も大満足の一日でした~☆
2011.06.16 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

めっちゃ集まりましたよ~♪
どこを見ても、ブヒブヒブヒ~って感じで
ほんとパラダイスやったわ~♪

こんな本格的なオフ会は、ハルク家もはじめて~!!
いつか関西でも、こんなオフ会が出来たらいいのになぁ♪

確かにブヒちゃんの名前と保護者の方が
なかなか一致しない・・・ハルク家で~す(笑
2011.06.16 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

すっごく楽しいBUHIっ人会でしたよ~♪
完全アウェイだったんで、ところどころ記憶が・・・飛んでま~す(笑

この日は曇りで、それほど気温も上がらず
最高のBUHIっ人会日和だったんですよ~☆
終わりかけに雨が降って来て・・・ぎりセーフ♪

オフ会も、今月が最後になるかもね?

ホントすっごい楽しい思い出が出来ちゃいました~♪
2011.06.16 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

BUHIっ人会はほんと本格的なオフ会ですよ~
ゆる~い感じのハナペチャ会とは・・・かなり違うかも?(笑

次回はJAMESくんも一緒に参加しちゃいましょ♪

日曜日、すっごく楽しみにしてるんですよ~❤
また素敵な写真を撮ってくださいネ♪
2011.06.16 19:42 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

がるるちゃんとぶるるちゃんにお会いできて嬉しかったで~す❤
しかもイケメンパパさんと、美人ママさんにびっくり~♪

次回お会いできた時は、ぜひぜひゆっくりお話しさせてくださいネ♪

またママさんのブログにも訪問させていただきますねぇ~

これからもよろしくお願いします☆
2011.06.16 19:37 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすんません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

オーラなんてとんでもありません!!
アウェイでの参加だったもんで・・・本当にちゃんとご挨拶も出来ず
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

生の大福くんに会えてすっごくうれしかったです❤
なのに写真も撮れず・・・本当にごめんなさい!!

気弱なハルクですけど
今度はゆっくり遊んでくださいねぇ~
そして、ママさんともいっぱいお話ししたいです♪

次回はカフェもご一緒しましょうネ☆
2011.06.16 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすんません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

何をおっしゃいますやら~
cyobinさんには、本当に色々とお世話になりました~❤

このBUHIっ人会の成功は、もちろん本部長のcyobinさんのお陰ですよ♪
帰りの車中で、ハルク家は感心してたんですから~☆
そして東海のスタッフの皆さんの働きは・・・完ぺきです!!
関西も本当に見習わなければいけない事ばかり!!

また京都でオフ会をする時は、BUHIっ人会の企画
そしてスタッフの連携なんかを参考にさせてもらいますねぇ♪

こんなハルク家ですけど、また参加させてくださいネ❤

PS ネット販売の件、バッチリ宣伝しときますネ♪
2011.06.16 18:55 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすんません!

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

「ボンジョワサポート部隊」を任命させてもらったのに
あんまりお役に立てずに申し訳ありませんでした~(反省

ボンジュちゃん、ぜんぜんチンピラなんかぢゃありませんでしたよ!!

沢山のお土産、本当にありがとうございます☆
頑張って育てますネ♪

ぜひぜひ京都にお越しくださいネ❤

ハルク家総出でお世話させてもらいま~す♪
2011.06.16 18:45 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすんません!

日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪

ハルク家もはやぶさ家のご夫婦が大好きです❤
もちろん・・・はやくんもです♪

素敵なクールタイすっごくうれしいです♪
しかもハルクのネーム入りなんて・・・超うれしぃ~
ハルク家のお宝になりました~♪

マイペースなハルクですけど
また遊んでくださいネ♪

アシスタント本当にお疲れさまでしたぁm(_ _"m)ペコリ

パパさんにも、よろしくお伝えくださいネ♪

2011.06.16 18:37 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちわ、初コメです^^
ご訪問遅くなりましたが、BUHIっ人会で名刺交換させていただきましたフレブル桃太郎のママです♪
ハルクくんがっちりしててすごく可愛かったです!
沢山のBUHIちゃんに囲まれてテンションあがってた為あまりしっかりお話できず残念でした。。。
ちょっと遠いけどまたどこかで会えましたらハルク君ナデナデさせてくださいね~^^
2011.06.16 17:07 | URL | 小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo [edit]
素敵な会ですね♪
あちらこちらからハアハア言ってるのが
聞こえてきそうです!
グロッキーなハルク君。かわいすぎて爆笑♪
8位おめでとう♪
2011.06.16 16:00 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
いかにも~っ!
ランチ美味しそうですぅ。

お見事46BUHI~ず♪
はるパパさんを筆頭にオーナーさんたちも皆さんフレンドリーでオシャレですね。
いつか東海チームさんとご一緒させていただきたいです。
おねむのハルクくんのお顔、スキですよ~^^

キャラグッズ完成しました。
めっちゃカワイイんです。(親バカ炸裂!)
今度お会いした時にカード交換してくださいね。
2011.06.16 14:43 | URL | ジョージママ #- [edit]
こんにちは♪ご無沙汰しております~
行ってきはったんですね「BUHIっ人会」
なんだか、イロイロ面白いレクレーションがあって楽しそう♪
BUHI拉致大会~いいですね!
ハルク兄貴、暑さでグロッキー?
最近鯖ちもぜ~ぜ~言ってます。その度にドキドキもんです

前回の記事のパピコ時代のハルク兄貴の写真、
仕事の疲れもふっとびました。

次回も期待してます
2011.06.16 10:44 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
もずくちゃんの足の投げ出しっぷり(笑)サイコー☆
ハルクくんの泡も尋常じゃないけどねっ♪(大笑)
楽しく遊んだ男の勲章だね~!
2011.06.16 01:14 | URL | さどちん #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
45BUHIに囲まれてプチ記憶喪失になっちゃいました(・・;)
いつもながらハッピーを追いかけるのに必死すぎ(´・ω・`)
ハルクみたいに大人しくなってくれると嬉しいんだけど。
今回も筋肉痛に(笑)

またゆっくり遊んで下さいね♪
2011.06.16 01:08 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
日曜日はありがとうございました。
京都から参加ありがとうございます。
ハルク君家族とっても素敵ですね。
パパさんとっても優しそうです。
ランの外で少しお話できただけなんで今度
お会いした時はもっとお話聞かせてくださいね。

フレブル陶器を売っていたカワセミ工房さんからですが
8月の五条坂陶器祭りに出展されるそうです。
フレブルだけじゃなくて他のワンコや猫ちゃんのも
あります。
もし興味のある方が見えたら教えてあげてください。
コメントでお知らせみたいなのですみません。
2011.06.15 22:08 | URL | dekohana #- [edit]
またまた楽しそうなBUHI会ですね♪
BUHIまみれ天国☆
いいですね~。
ハルクくん、ハァハァ大丈夫でした?
楽しいからそうなっちゃいますよね。
こんな楽しい会、鶴瓶なら3回はゲーしてると思います。
カフェもオシャレなところですね。
う~ん、うらやましいです。
2011.06.15 21:09 | URL | waki #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
京都からいらっしゃってたんですね~。
遠方からののBUHIちゃんにもお会い出来るなんてうれしかったです。
お話しできなくて残念でしたが、ハルクくんはばっちり目立ってましたよ~。
カフェは行けなかったのですが、とっても楽しそう!!
また会えるのを楽しみにしていますね。
ブログもまた見させて頂きますね。
2011.06.15 21:05 | URL | ルル #- [edit]
わあぁ~凄い人数が集まったんですねッ\(^o^)/
凄い楽しそうですやんッ!!
ハルク君の寝起ボケ顔可愛いですぅ~❤
相当楽しくて疲れたのカナ?

やっぱり癒されますよネ~(*^_^*)
私には今癒し系が一番必要カモ…
毎日パパンに癒してもらってます((+_+))

最近は遠出もせず引きこもり気味な我が家…
もう少し落ち着いたらまたパパンと遊んで
やって下さいッ\(^o^)/
是非京都に行かせてもらいます(^^♪

2011.06.15 20:16 | URL | papan母 #- [edit]
おおー!沢山集まりましたね♪
誰が誰か分からなくなっちゃいそうです(笑)
みんな、この時期暑さ対策バッチリですねi-1
ハルク君、泡まみれだね!(笑)

楽しんだんだね~♪♪
2011.06.15 19:38 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
改めてまして、日曜日は大変お世話になりましたのボンジョワ家です。

アワアワハルク君、サイコー (*^m^)o==3プッ
カニの仮装ってまさしくぴったりです。

順番がアベコベですがボンジョワの誕生日プレゼントまでいただき本当にありがとうございます。
これからもチーム東海共々宜しくお願いします。ハルク隊長殿(。・x・)ゞ♪


2011.06.15 19:26 | URL | nopo #- [edit]
BUHIっ人会、おつかれさまでした~!
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです♪
ハルクくん、今回も癒し系男子でした!
レクでは ハルクくんをお借りして おかげで11位を
獲得できました!ありがとうございました<(_ _)>
あわあわハルクくん、お疲れでしたね☆
ハイジも最後にはござの上で寝てました…(T_T)

またお会いできるの 楽しみにしてます(*^_^*)
2011.06.15 19:08 | URL | ハイジの母 #- [edit]
BUHIっ人会!!すごい会ですね~。
なんて素敵なんでしょう。みんなそれぞれ可愛いです。
車で行けちゃう距離だったら、ウチも参加したいなぁ・・。

ハルク君、大らかで温厚な良い子なんですね。
お顔に表れてますよね。
ネムネムあどけないお顔をありがとうございます。
2011.06.15 16:28 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
すごいですね~!
本格的なオフ会すごいなぁ!
ハルクもブヒ慣れしていい感じですね♪

美味しそうなランチですね(^^)

はるパパはやっぱりオシャレです。

皆さんのネームカードもほんと素敵ですね♪
2011.06.15 15:32 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はじめてお邪魔します、チャーリーのママのmiwaと申します。
会場ではあまりお話できませんでしたが、ハルクくんを一目見て大好きになっちゃいました♡
ウチのチャーリーより年下なのに貫禄があって、マイペースで遊んでる姿がたまらんでした♥
ちょっと困ったようなお顔もキュートです!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!




2011.06.15 15:18 | URL | miwa #- [edit]
お疲れ様でしたー!!雨降らなくてよかったですね!
すごい数のBUHI!たのしそうだぁ~~!!
ハルクくん暑さは大丈夫でしたか??
皆さんプレゼント&カード用意して
完璧ですねー!!
東海チーム最高ですっ!
2011.06.15 15:01 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
日曜日は岐阜遠征おつかれさまでした
ランではお話できなかったんですが、
帰るときにお隣がハルク家の車で息子さんに名刺渡せました
ランではうちの奥さんが、ハルク君をわさわさ触ってたようで、
第7回BUHIっ人会参加ブヒの中でおきにいり№1って言ってました
がっちりボディでおだやかなハルク君、うちのまめと正反対!
ハルク君の爪に垢がついてたらください!
2011.06.15 14:41 | URL | まめパパ #- [edit]
うわwww
ハルク家も参加だったんだね^^
このブヒ会はめっちゃ参加数が多くてwww私、きっと参加したらその場で
バタンよ♪
でも、いつか行ってみたいブヒ会です^^
関西勢、参加ブヒ結構いたんだよね^^
kinakoちゃんや、くぅちゃん、それにハルクくん。
はよ関西に戻らなアカンな私もwww
2011.06.15 12:49 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
Carrie(キャリー)ママのkaori*です!日曜日はありがとうございましたー!!
私、ハルクママさんとラン中にお話させていただいたにも関わらず、
ランの帰り際にまたお名前聞いちゃって、しかも!
カフェのトイレの前でもママさんにハルク君のお名前聞いちゃって( ̄◇ ̄;)
失礼の連続でごめんなさいm(_ _)m
でも!もうバッチリハルク君の名前も顔も覚えました♡
こんなおバカママな私とお転婆Carrieですがまた遊んでくださいね!
京都大好きな街なので、また遊びに行った際はお会いできたらうれしーです♬
2011.06.15 12:32 | URL | kaori* #- [edit]
こんにちは おじゃまします。定春と銀時のママです。
日曜日はハルク君に会えて嬉しかったです♪
ハルク君は とっても優しいお顔ですね~^^
穏かにテクテクテク とランで走っていた・・歩いていたかな(笑)
その姿がほんとに可愛くって、思わず写真を撮ってしまいました♪
ハルク君と うちの定春のお誕生日が近くて同級生なんですね(9月4日生です)^^
定春はマイペース過ぎて なかなか他のブヒちゃんと遊ばないのですが、
弟の銀時はヤンチャで元気な子です。
こんな兄弟ですが、また一緒に遊んで下さいね。
今回はお話できなかったので、今度お会いした時にはぜひゆっくりお話させて下さい。
ありがとうございました。
PS.ハルク家は ほんとにステキなご家族ですね♪
2011.06.15 12:22 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
おじゃまします。
カフェで最後の方に少しお話させてもらいました、葉月のママです(^○^)
うちは、ランでは眠いのが先にたち、最初こそ遊んでたんですが、あとはほとんど私かパパにくっ付いてまして、ハルク君とも遊べず残念でした。。。
またどこかでお会いしたときは是非遊んで下さい。
2011.06.15 11:54 | URL | はづきママ #- [edit]
お口アワアワのハルク君、かなりヘロヘロモードだったのかな?
暑かった?大丈夫?
それにしても大勢のBUHIたち、
見ているこっちがヘロヘロニマニマしちゃいそうです!
みんな可愛いなぁv-10

2011.06.15 11:46 | URL | MUMU #- [edit]
日曜日はお世話になりました~!
ランの前にカフェでランチされていたんですか?
とっても美味しそう~♪素敵なテラスですね!

多すぎるくらいいっぱいのBUHIちゃん達に囲まれてメロメロで、
もうどのコとお話したのかもわからなくなってしまい、
きちんとご挨拶できたのか、覚えていませんorzごめんなさ~い。
またいつか遊んでくださいね!
プレゼント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.06.15 11:21 | URL | まるまま #SFo5/nok [edit]
なんて楽しそうな♪

BUHIちゃんたち・・どの子もかわいいなぁ~
みなさん、自慢の我が子ですものね

BUHI以外にこうして同じ犬種で集まったりって
してはるんでしょうかねぇ?

フレブルってみなさん、仲いいですよね~
飼い主さんたちがステキですね
2011.06.15 10:51 | URL | twngmg2 #- [edit]
うひゃ~、たくさんのブヒちゃんが集まってますね!!
こりゃまた、ブヒブヒパラダイスで羨ましい(●≧ω≦●)
お天気も良かったみたいで、みんな楽しく遊べてますね^^
あっ、ハルクくんは、ちょっぴりバテちゃったみたいだけど☆
2011.06.15 10:51 | URL | 凛ちゃん #- [edit]
日曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そして、遠方からお疲れ様でした!!

全然気遣いもできず自分のことで、一杯一杯になってました(´Д` )もっとお話したかったこと沢山あったのに…。お土産もありがとうございました!きなこはボール好きなんで楽しそうに遊んでおります!
そして、いつの間に拉致を?!きなこじゃないですか?!とっても嬉しいです★
また、秋にお会いできるの楽しそうにしてます!
2011.06.15 09:45 | URL | きなこmama #- [edit]
おおお~♪
すごいBUHI数ですね!!

こんなに集まったら大興奮ですよね!

ハルクくんも大満足ですよね!!
2011.06.15 08:01 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
お疲れ様でした~☆
 みんないい顔してますね^^
 中でももずくちゃんのだら~んとした足^^癒される~~~^^
 ハルク君もいっぱい遊べてよかったね^^
 みんなみんなオサレ~♪なBUHI君、ちゃん達でシアワセいっぱいですね~
 名刺。。。。まだないんですぅ。。。
 皆さん凝ってますね!!!

 プレゼントもいっぱ~い(^-^)
 お口あわあわハルク君にもやられちゃいました~^^
2011.06.15 06:26 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
たくさん集まりはったんですね~
ハルクくん、カニさんに仮装してたん(笑)
拉致するレクまであって本格的ですね
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて気絶しそうですわぁ
我が家はのんびり、まったり過ごしてるんで
これまた名前を覚えるのが大変~
お疲れさまでした
2011.06.15 00:51 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
たっくさんのBUHIちゃん達!
幸せな光景ですね~。
私なら記憶喪失になるかも。

暑かったのかな?
そろそろランも厳しい季節になりますね~。
楽しい思い出がまた増えたね!
2011.06.15 00:20 | URL | 姫鉄 #- [edit]
うわぁ~楽しそうなBUHIっ人会、しかもたくさんのBUHIが集まったんですね

レクまであるなんてかなり本格的なオフ会なんですね!!はなぺちゃ会とは大違い(爆)

ハルク君今回も上手にクールダウンできましたか??


日曜日今の所晴ですね♪楽しみにしてま~す^^
2011.06.15 00:06 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
お邪魔します♪
がるるとぶるるのままです。
はじめましてのハルクくんでしたが、とってもかっちょよくてとっても印象強く残っています!
あまりお話できませんでしたが、ぜひともこれからも宜しくお願いします(>_<)
またお邪魔させていただきますね~(>_<)
2011.06.14 23:45 | URL | がるぶるmama #- [edit]
お会いできて感激でしたぁ。
ハルク家にはオーラがあって、近づくのにすんごく時間かかってしまいましたぁ。
次男さん?カップルもステキで綺麗な彼女さんですね。ステキです。
ハルク君の写真だけは撮りたい!と思ってBUHIっ人会に参加してたんで、撮れてよかったです。
カフェのブログも書かれていて、うれしかったです。
参加したかったですけど、キッズたちが我慢できないのがわかっていたので参加を断念しました。
ハルク君ってほんとおとなしくてかわいいですね。
そういえば先日の正解は5番ですか??
またお会いしたいです。
2011.06.14 22:37 | URL | cocoa #- [edit]
パパさーーーん、まずは...『ごめんちゃい!!』
せっかく遠くから来てくださったのに何もお構い出来ず....
終始プチ記憶喪失&テンパってたので、ランチでもランでもカフェでもお話できず(涙)
しかもーー!滋賀にお邪魔した時はお別れの際、車までお見送りしてくださってたのに
私ったらカフェ内でバイバイ~♪って...(反省)
東海チームの“本部長”は本当にダメ子....。
でもレク部長も、カフェ部長も、プール部長も、そしてヘルプ隊も、彼女たちは完璧でしょ!
だからまたぜひ来てくださいね~!
コブを抱っこしててくれたんですねー!嬉しいっっっ!ありがとうです!
泡泡ハルクくんも寝ぼけハルクくんも最高にキュートです!
2011.06.14 22:22 | URL | cyobin #- [edit]
日曜日はお世話になりました。
「ボンジョワサポート部隊」に任命されたいへん気を使わせてしまいすみませんでした。
おかげで無事に問題児のチンピラボンさんもジョワも私も楽しむ事ができました。
ありがとうございましたm(__)m
懲りずにまた遊んでくださいね(^-^)
ハルク君のあのおとなしさ…少しボンジュに分けてもらえませんかね~(^^♪
羨ましいですぅぅぅぅぅ~

9月には是非、京都へお邪魔したいと思います。
それまでに家のチンピラさん、もう少し真っ当なBUHIになっててくれてるといいんですが・・・(-_-;)


2011.06.14 21:55 | URL | chipo #- [edit]
パパさんお疲れ様でした~。
そして、日曜日はありがとうございました。
ハルク家を見ると、何だか心穏やかになる私です。
素敵なご家族ですね。そして綺麗で可愛い彼女さん♥
幹事だなんてとんでもないです。
今回初めてアイスタントとをやらせていただきました。
大興奮でアシスタントできていたかのか心配です。
ハルク一家とまた御一緒できるの楽しみにしています。
ハルクくんの何とも言えない表情が、大好きです。
2011.06.14 21:04 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/167-76f5364f

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

