音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

海ブヒ♪

Posted by はるパパ on 18.2011 未分類   48 comments   0 trackback

ママさんご無沙汰しておりま~す♪

このボサノバ・・・かなり前からだったんですけど
気に入ってもらえたらうれしぃで~すv(=^0^=)v

ASHさんのオーナー・・・たしかにグッさん入ってますよねぇ~(笑
ちなみにホンジャマカの石ちゃんにもチョッピリ~♪

ハルク、やっぱアルマジロですよねぇ~
本人は・・・意外と気にしてたりして~(笑
2011.06.21 23:23 | URL | はるパパ #- [edit]
大変ご無沙汰してました~(^_^;)
久しぶりにお邪魔しましたら、何だかステキなボサノバが流れてる~♪

フン・ふ・フ~ン♪
と、ご機嫌で記事を拝見することができましたよ(・∀・)ノ

ASHIのオーナーさん?
パッと見、マッチョで、『グッさん』みたいですね。

勿論、『アルマジロ』みたいなハルクくんもステキ☆
・・・っていうか、もぅ、アルマジロにしか見えないよ~(^◇^)
2011.06.21 21:56 | URL | ママン #- [edit]
ママさん、釣り用のライジャケを持ってはるんですか~♪

ボクは持ってないのに・・・ハルクは持ってるんですよねぇ~(^^;

浮力はかんなりあって
ハルクもプカプカ浮いてたんですよ!!

オレンジはきっとブービーちゃんにも似合いますよネ♪

サイズは、たしかS・M・Lのスリーサイズで
ハルクはMを買いました~!!

ブービーちゃんも、きっとMですよネ♪

秋はライジャケを付けて、ブービーちゃんと釣りに行ってくださいネ♫
2011.06.21 19:52 | URL | はるパパ #- [edit]
海猿に見えますか~♫

ちまたでは豚猿とも言われてる
ハルクのライフジャケット姿で~す(笑

相変わらずアクティブでしょ\_(^◇^)_/

日曜日にプール付きのランに行ってきたんですけど
まさかのバッテリー切れ!!\(◎o◎)/

次回、リベンジしてまいりま~す♪
2011.06.21 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~Carrieちゃんとおソロのライフジャケットですか~♫
なんかハルクがよろこんぢゃいそうで~す♥

他のお友達にも、シーズンオフなら半額になってるよ~
なんてお説教をくらったハルク家なんです(^^;

お風呂でチャレンジしはったんや~♫

うん、うん♫ それはボクも考えたんですけど
ママにストップ!!かけられちゃいました~(笑

きっとCarrieちゃんも、プールだったら自信つくのかも?
ぜひぜひお試しあれ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2011.06.21 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日にプール付きのランに行って
初泳ぎをさせたんですよ~♫

まぁ~あれは泳いだと言えるか?どうか?なんですけどねぇ(笑

基本、BUHIは暑さには弱いんですよね~”!!
でも上手く温度調整をしてあげると、なんとか大丈夫かも?
水辺でのお遊びは、いいと思いますよ♫

パピコの時は、まだまだ抵抗力がないから
色んな病気をしちゃいますよねぇ・・・
でも大人になるにつれて、先天的な疾患ぢゃない限り
強くなっていくと思います!!

人間の子と同じで、今が一番大変やと思います☆

楽しいことがこれから沢山ありますから~
頑張りましょネ♫ いっつも応援してますよ~(^_^)ノ
2011.06.21 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
スイスイ泳ぐと言うよりも
やっぱプカプカ浮いてるほうが・・・正解かも?(笑

ライフジャケットを付けて
さっそくプール付きのランに行ったんですけど
まさかのバッテリー切れ!!
めちゃくちゃショックで~す(;゚Д゚)!

次回は川遊びの予定なんで、リベンジしてきますネ♫

世間では「海猿」巷では「豚猿」と囁かれてる・・・ハルクです(=^0^=)
2011.06.21 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
釣り用に自分用でもっているライジャケですが
私も愛犬用にほしいなぁって思っていたのですよ!

アルマジロ笑 可愛すぎますよ♪
ブリンドルのハルク君にあった色を選びましたね~
浮力がすごくありそうでよさそうですね☆

注文ってBUHI用サイズとかって
特注になる感じなんですか


2011.06.21 16:47 | URL | ブービーママ #- [edit]
はるパパもハルクもすごいですね~♪
パワー全開ですね!

ハルクのライフジャケット姿、似合ってますね。
ほんと海猿だぁ(^^)

次は泳いでいるハルクを見せてくださいね!
2011.06.21 15:48 | URL | はるパパ♪ #- [edit]
わぁー♡
このライフジャケットCarrieも一緒の持ってますよ~!!
ハルクくんとお揃いだ!!うれしー♡
我が家はアウトレットのアウトドアのお店で2000円とゆー激安で買いましたw
去年これ着せて試しにお風呂にどぼーんて入れたら、
ライフジャケット着てるのに溺れてました^^;
浮くってこと分かってくれたらいいのにーってw
2011.06.21 13:18 | URL | kaori* #- [edit]
海いくんですか!!
ライフジャケット!すっげえなぁ~

因みに、夏の暑さ・・・大丈夫なんですか?
てっきり、BUHIは夏はクーラーのかかった室内でないとと
思ってたものですから

それにしてもはるパパさん!
いろんなことにハルクくんと人生たのしんでますよね

あたしはほんまに、余裕なくって
病気ばっかり気にしちゃって
最近すこし、お疲れモードです!だめですね~あたし!
2011.06.21 09:43 | URL | twngmg2 #- [edit]
ライフジャケットですか!!
かっこいいですね~。
これでスイスイ泳いじゃうんですね?
プカプカ浮いちゃうんですね?
いいなぁーーー♪
夏、満喫できますね。
アルマジロにはちょっと笑ってしまいましたが、海猿ということで(笑)
今度画像待ってますね~
2011.06.21 00:12 | URL | waki #- [edit]
かっこいいだなんて・・・本当にありがとうございます♪

ハルクは水はぜんぜん平気ぢゃないんですよ!!
昨日もプールで練習させたんですけど・・・かなりのカナヅチ!!
しかもその画像を撮るはずだったのに・・・まさかのバッテリー切れΣ(゚д゚lll)

次回はアルマジロの姿で
泳いでいるとこをUPしますねぇ~♪

リンクありがとうございます☆
こちらもさっそくリンクさせてくださいネ♫

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す<m(_ _)m>
2011.06.20 21:41 | URL | はるパパ #- [edit]
カッコいいですかぁ~♪
褒めてもらって、すっごくうれしぃで~す♥

でもなんとなく・・・アルマジロみたいでしょ(笑

海を責められたらいいんですけど・・・
たぶん波にやっつけられちゃいそうです!!

昨日、プールで初泳ぎをさせたんですけど
これからかなりの特訓が必要な・・・ハルクです(^^;

ハルク王子・・・頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪
2011.06.20 21:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは☆

ライフジャケット褒めてもらって
めっちゃうれしぃで~す(^0_0^)

じつは昨日さっそくライフジャケットを装着して
プールに行ってきたんですよ~
とこらがまさかの・・・バッテリー切れ!!

次回は必ずハルクの溺れかけてる姿をUPしますんで♪

今年の夏は、めっちゃ楽しくなりそうで~すv(=^0^=)v
2011.06.20 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
アクセルくんもライフジャケットを買って
今年はバンバン泳ぎに行きましょ~♪

和歌山ブログUPしたいんですけど
な、なんとまさかのバッテリー切れ・・・
かなりくらってる・・・はるパパで~す(;゚Д゚)!
2011.06.20 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ライフジャケット似合ってますか?
褒めてもらってうれしぃで~す♫

なんか背筋がピン!ってなって・・・姿勢がよくなるかも?(笑

じつは、昨日プールに泳ぎに行ったんですよ~♫
とりあえずハルクも今年は、水泳の猛特訓が必要です!!
ジョージくんと一緒にスイミングに通わせなくちゃ~(^_^)ノ

また一緒にプール行きましょネ♫
2011.06.20 21:13 | URL | はるパパ #- [edit]
なんか鎧っぽくて・・・やっぱアルマジロですよねぇ~(笑

なんでも似合うなんて、本当にうれしぃお言葉で~す(親バカ♫

じつは、昨日さっそく泳ぎに連れてったんです!!
ところがまさかの・・・バッテリー切れ!!
もちろん画像なしなんですΣ(゚д゚lll)

次回は必ず華麗?な泳ぎを披露させますねぇ~♫
2011.06.20 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ライフジャケット似合ってますか?
褒めてもらってうれしぃで~す(#^.^#)

じつは昨日、プールに行ってきたんですが
まさかのバッテリー切れで・・・画像なし!!∑(>д<) !!

次回は頑張って、動画にチャレンジしてみますネ♫
2011.06.20 20:57 | URL | はるパパ #- [edit]
可愛いお姉さんを助けるためにも
まずハルク自身が泳げるようになることが・・・必須ですよねぇ~

完璧になったら、福ちゃんとライフセイバーをやらなくちゃ~(女子専門♪

たしか福ちゃんのライフジャケットは、もっとカッコいいやつでしたよねぇ!?
2011.06.20 20:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ライフジャケット注文してたんですよ~
お値段は4000円でおつりがくる感じです☆彡
ちなみに、シーズンオフになれば・・・もっとお安く買えるかも?

じつは、昨日プールで初泳ぎしに行ったんですが
まさかのバッテリー切れで・・・画像なし!!(ショック(→o←)ゞ
次回はかならずリベンジしますねぇ~

ASHさん、楽しんできてくださいネ♪
2011.06.20 20:34 | URL | はるパパ #- [edit]
じつは昨日、さっそく泳ぎに連れて行ったんですが
まさかの・・・バッテリー切れ☆⌒(>。≪)

ハルクの溺れてるような泳ぎ方をUPできるハズだったのに
めちゃくちゃショックだったんですよ!!
また次回リベンジしま~す♪

ちなみにJAMESくんのライフジャケットは
この倍の値段の・・・高級品なんですよ☆彡
2011.06.20 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
海猿よりも・・・やっぱ豚猿ですよねぇ~(笑

女子にモテモテになるためには
やっぱ泳げないと・・・

今年の夏は泳ぎの猛特訓決定の・・・ハルクで~す♫
2011.06.20 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
他のお友達に「豚猿」なんてネーミングされております♫

昨日、さっそく泳ぎにいったんですけど
これからかんなり特訓が必要な・・・ハルクでしたぁ(^^;

目指せ流依くんで頑張りま~す♫
2011.06.20 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
アルマジロか・・・マジンガーZみたいですよねぇ(笑

じつは昨日、初泳ぎをさせたんですが
まさかのバッテリー切れ・・・最悪でした~(→o←)ゞ

今度かならず水泳シーンをUPさせたい・・・はるパパで~す☆彡
2011.06.20 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ライフジャケット似合ってますか?

でもやっぱり・・・アルマジロですよねぇl~(笑

copanちゃん・・・鼓膜がないんですか!?
それって、やっぱ水泳禁止なんですよね・・・

ハルクも昨日、初泳ぎをさせたんですが・・・かなづちに近かったで~す♫
今年はなんとか泳げるように・・・猛特訓の予定です!!
2011.06.20 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ライフジャケットいいですか?

褒めてもらってうれしいです(^0_0^)

じつは伝助と同じやったんです♫
昨日、弟さんと一緒にプールで初泳ぎしたんですよ☆彡

夏はこちらに帰ってこられませんか?
2011.06.20 20:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと、これって豚猿だよねぇ~(爆

今年は琵琶湖に川に、そしてプールで泳がせなくちゃ~♫

なな姫は泳ぎに行かないの?

昨日、じつはプールで初泳ぎさせたんですよ~☆彡
2011.06.20 19:42 | URL | はるパパ #- [edit]
かっこいいですね~!
今年はライフジャケット着て海の男になるんですね^^
ハルク君は水は平気なんですね。うらやましい。

パパさんアルマジロって(笑
アルマジロを載せてあったのが笑ってしまいました^^
ハルク君海猿みたいでカッコイイよ~!
泳いでるハルク君ぜひアップして下さいね!
楽しみにしてます♪

★リンクさせて頂きました。よろしくお願いします★
 
2011.06.20 19:42 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ライフジャケットいいでしょ♪

これってオーダーではなくて・・・フレブルサイズなんですよ!
ハルクにはちょっと大きめかもしれません・・・

ハルクも去年は琵琶湖のRカフェで初泳ぎさせたんですけど
それこそボンジュちゃんと同じで・・・地蔵になってたんです(笑

でも昨日、和歌山で初泳ぎをしたんですよ!!
ライフジャケットを付けてるとスイスイで
外して泳がせたんですけど・・・溺れるように泳いでましたぁ(^^;

ジョワちゃんも頑張ってくださいネ♫
2011.06.20 19:37 | URL | はるパパ #- [edit]
わー、格好イイなぁ!ハルク君、ますます男前です。
誰ですか?アルマジロだなんて、失礼しちゃいますねぇ。
めっちゃ可愛いですよ。
これでこの夏は本格的に海を攻める!
波をやっつけちゃってくださいな、ハルクさまぁ!

海の男、ハルク王子!楽しみです。

2011.06.20 17:32 | URL | MUMU #- [edit]
こんにちは☆
ライフジャケットめちゃんこかっこいいですね!!
ハルクくんとってもお似合いです!
ライフジャケット着て泳いでいる姿早く見てみたいです(>_<)
夏もなんだか楽しく過ごせちゃいそうですね!!
2011.06.20 14:23 | URL | がるぶるmama #- [edit]
こちらこそお世話になりました~♪

ラスタ君、めちゃくちゃ遊んでましたよねぇ~
しかも沢山のBUHIちゃんにも遭遇できて!!
ハルクも連れてくれば良かった・・・

これが噂のライフジャケットなんですよ!!
昨日、さっそく試着して泳がせたんですけど
ちゃんと浮かんでました~♪

BBQでも、これを使って川遊びをさせる予定です!!
ラスタ君も、良かったら一緒に使ってみてくださいネ♪
2011.06.20 13:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ライフジャケットかっこいいですや~~ん!!
似合ってる~アルマジロもかわいいよ~~!!
アクセルも泳げないし必要かな?!
和歌山ブログ楽しみにしています!
2011.06.20 12:57 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ライジャケ姿のハルクくん、めちゃ×2イケてるッ!
アルマジロみたいにまん丸にもなれたりして~^^
もう泳ぎはりましたか?
ジョージは浅瀬での『伏せ』が専門ですが今年は泳がしてみたいです。
先に水練学校にいれた方がいいかなぁ?(笑)

東方神起のセンターはずばり、ハルクくんしかいないでしょう♪
2011.06.20 10:06 | URL | ジョージママ #- [edit]
カッコイ~!!
ライフジャケット着て泳いでるところ、是非見せて下さい。
ハルク君、何着てもお似合いです。
アルマジロにもなれるなんて・・・(゜o゜)
笑っちゃいました!
2011.06.20 09:29 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
ぬぉっ!ライフジャケット!似合ってるよ!!
これあると安心して泳げるもんね♪
いっぱい海や川に行かないとね♪
ハルクくんの泳ぐ姿の動画希望(@´pq`)グフフ♪
2011.06.20 08:41 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [edit]
海猿ハルクくんは、ライフジャケット着て、
今年の夏は可愛いおねえさん助けちゃう感じぃ~♪!?(笑)
福助もおねえさん狩り・・・じゃなくて、レスキューに励まなきゃ♪(笑)
2011.06.19 20:44 | URL | さどちん #- [edit]
ライフジャケットお洒落!!
注文してたんです( ´ ▽ ` )ノ私も行った時みせてもらおう!ASHさん更にとっても楽しみになってきた!!ちなみに、いいお値段しますよね?

これきて泳いでる姿はやくみたいですね!その写真ブログに載せてくださいね!
2011.06.19 20:35 | URL | きなこmama #- [edit]
ライフジャケット買ってもらったんですね。
jamesくんらも着ていた、あのライフジャケットですよね。
はやぶさも泳げたら、買ってあげたいなぁ。
今年の夏は泳ぎにチャレンジです。
ライフジャケット着て泳いでるハルクくん、楽しみです。
ブログアップ期待してますよ~。
2011.06.19 20:19 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
おぁ!!
これな、なかなかナイスなものを(*^-゚)vィェィ♪
ハルク君、カッコいいよ~
だけど、確かに、海猿にも見えますね^^
ハルク君、今年の夏は、女の子にモテモテ間違いなしだよ(●´艸)
2011.06.19 14:23 | URL | 凛ちゃん #- [edit]
ハルクくん、今年は海猿のブヒ目指してね。
暑い夏は水辺でいっぱい遊べますね。
流依くんのように、いつかライフジャケットもいらなくなるかもよ。
海の男を目指してくださいよ。
2011.06.19 11:11 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
おおぉ~カッコ良いライフジャケットですね!!

アルマジロ・・(爆)ゴメンわらっちゃた♪

今年は水辺のハルクくんが沢山見れる予感!
ハルクくんよかったね!!
2011.06.19 10:26 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ライフジャケット似合ってるよ~^^
 アルマジロになんて見えへん!みえへん!^^
copanも耳の鼓膜がまだあった時はプールもバンバン連れていったけど。。。。
 全てブクブクブク~って:笑
 かなりのかなづちでした~:笑
今年の夏はハルク君楽しみにしてますね~☆
2011.06.19 06:55 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ライフジャケットですやん

よう 似合ってますよ

ハルク 良かったね

いっぱい いっぱい

泳ぎに連れて行ってもらい

うちの子たちにも 購入したらな(笑
2011.06.19 06:51 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
あらぁ~ この夏は、ハルクちゃん いよいよ海に進出ですかぁ?
琵琶湖で・・川で・・ パパさん、アウトドア派ですもんねぇ
楽しい夏がやってきますよぉ!
がんばれ、ハルクちゃん! えっ、誰ですか?豚猿なんて・・失礼な!(笑)
ライフジャケットかっこいいじゃないですか~
オーダーすればぴったりのが出来ますね。
ハルク君は水は大丈夫なんですか?
ボンジュは去年の夏に川に行ったんですが、全く泳げず…(~_~;)
川に入れても固まってしまい歩く事もできずでした。
ジョワは今年初めて連れて行くんでど~なんでしょうか???
ちょっと楽しみなんです(^^♪
ハルク君はどこで泳ぐんですか?
かっこい泳ぎ見せてくださ~い(^O^)/
2011.06.18 22:34 | URL | chipo #- [edit]
今日はどうもお世話になりました。
おぉ!これですねー。噂のライジャケ!
めっちゃ似合ってるー(●^o^●)
ほんと海猿みたい。
うちも欲しいなぁと思ってて
どこに売ってるんだろうと思ってたけど
ASHさんでオーダーすればいいんですね。

ラスタは今日、はしゃぎすぎて
8時からすでに撃沈・爆睡してます(^_-)-☆
2011.06.18 21:45 | URL | ひとこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/168-ac51f270

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

