音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

和歌山BUHIブヒ・カーニバル♪

Posted by はるパパ on 21.2011 未分類   54 comments   0 trackback

ごまみこさん こんばんは♪

ほんとハルクはカニ道楽みたいになるんですよ~(笑

プールやら温泉やら、そして二次会の画像も
バッテリーを切らせたために・・・画像ナシなんです\(◎o◎)/
そりゃ~ママに大ブーイングだったんですよ!!

プールも温泉も・・・すべてワンコ用なんて
ほんと最近のワンコは、すっごく幸せですよねぇ~♪

今年はハルクに泳げる自信をつけさそ~♫なんて目論んでるんです☆彡

BUHIのカニ道楽、ボクも大好きです♥
2011.06.27 21:41 | URL | はるパパ #- [edit]
和歌山もたっくさんのBUHIちゃんが集まったんですよ~

どの子もすっごく可愛かったんです♥
なのにまさかの・・・バッテリー切れ(反省

ハルクは水をめっちゃ怖がるんですよ!!
でも犬として・・・やっぱ泳げなくちゃ~
ななちゃんも、水はお嫌いですか?

いつか機会があれば
ご一緒に水泳の練習しましょうネ♫
2011.06.27 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは♪

相変わらず BUHIライフをエンジョイしていますね~♪

って 前回のコメントのお返事で
カニ道楽みたいな顔… って超ウケるんですけど…笑

あー 可笑しい あははは(笑)

でもわかります ウチのゴマも 暑い日なんて
すぐにバテて カニ道楽になってます(笑)


せっかくの BUHIカーニバルに バッテリー切れだったんですね。

そういうことって 本当によくありますよね!!
ウチはしょっちゅうですよ!!

プールで泳いでる写真… BUHIちゃんの水泳だったんですね!

アタシ その写真がなければ
人間がプールに入って遊ぶのかと 思ってました(笑)

大人数で人間もプールで遊んじゃうのかと…。(←バカです)

BUHIも上手に泳げるんですね♪

泳ぐ顔も カニ道楽だ♪
アタシ 大好きです BUHIのカニっぽいとこ♪
2011.06.27 17:39 | URL | ごまみこ #- [edit]
オフ会、凄いブヒちゃんですね!
どの子も可愛いなぁ~~(≧∀≦)

パパさんバッテリー切れは大変でしたね☆
ほんとに、たっぺいくんと良く似てますね~
ハルクくん水慣れしてますね
泳ぎが素晴らしいです!!
お水が少し付くだけでも大騒ぎな
ななに、ひとつ教えてやって下さい☆
2011.06.27 13:55 | URL | ななママ #- [edit]
そ~なんです!

意外と浮くもんなんですよねぇ~♪

最初はライジャケを付けて泳がせて
ハルクが浮くことを認識させてから
ライジャケなしで泳がせたんですよ~♪

初泳ぎにしては・・・なかなかやったかもで~す☆彡
ブービーくんも頑張ってくださいネ♫

癒されたなんて、本当にうれしぃお言葉です♪
ママさん、いっつもありがとうございま~す☆彡
2011.06.24 18:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君初泳ぎおめでとうです!!
浮くもんなんですね~
ブービーはまだ水遊び程度しかなく未泳ぎなので
沈んでしまいそうで心配なんです(笑)
ハルク君のお顔も必至でかわいいですね。

素敵なお写真いっぱい癒されました~i-239

2011.06.24 16:47 | URL | ブービーママ #- [edit]
大阪のハナペチャ会のメンバーさんが多かった
和歌山の「たつかん会」なんですよ~♫

ほんとみなさん我が子LOVEって感じか・・・微笑ましいです♥

そ~なんです!
天気は悪かったんですけど、屋根付きランもあるんで
すっごく便利な素敵なランでしたよ~♫

ハルク頑張って泳ぎました~
最初はライジャケを付けてたんですよ!(画像ありませんけど(^^;
その後は、スッポンポンで泳がせたんです♫
7月は川で水泳の特訓が決まってる・・・ハルクなんです☆彡

もしやママさんは、学校の先生ですか?

こんなブログですが
ぜひぜひご訪問してくださいネ♫

お待ちしてま~す♥




2011.06.23 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございました~♫

ハルクを抱っこしてもらって、ありがとうございま~す♥
ボクも盆暮れくんを抱っこしたのに・・・写真が撮れてない!!
次回はもう一度リベンジさせてくださいネ♫

盆暮れくん、すっごくイケメンですよ~
ボクが成長を楽しみにしているBUHIちゃんなんで♥

二ヶ月連続でお会いできたんで
来月も会えますよねぇ~(笑
2011.06.23 22:25 | URL | はるパパ #- [edit]
二週連続でオフ会を楽しんでまいりました~♫

生憎の天気だったんですけど
プールや温泉の時は、雨も上がってたんですよ!

ハルク頑張って泳ぎました~♫
プールに浮いたボールが欲しくて
のぞき込んでるうちにプールに転落・・・完全に沈んだんですよ(笑
帰ってしっかり耳の中のケアもしました~♫

ほんと毎日暑いですよねぇ~
ハルクはエアコンの部屋で、ゆっくりお昼寝を楽しんでおります☆彡
2011.06.23 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
和歌山でもBUHI]ちゃんの集まりあるんですね^^
BUHIのオーナーさんの我が子を思う気持ちと結束すごいですよね!!
生憎のお天気だったみたいだけど、屋内スペースがあるなんて(驚)
暑いの苦手なBUHIちゃんたちには丁度よかったかもしれませんね☆

ハルク君泳いでる!!
先日のライフジャケットはお目見えしなかったのかな??
かっこいぃなぁと思ってコメを書こうと思っていたのですが
ハルク君に見とれてる間に授業の繰り返しで(汗)
家に帰るとネット環境が確保できないので
仕事の合間にこっそり癒されてます。。。
今年はライフジャケットで夏を満喫できるといぃですね!!
2011.06.23 21:39 | URL | みむぅmama #- [edit]
ありがとうございました~(*^^*)ハルク君抱っこもさせてくれてめっちゃ可愛いし嬉しかったです~)^o^(
盆もイケメンハルクくんみたいになりたぁい(^^

また遊んで下さい~(^_-)
2011.06.23 21:23 | URL | 盆暮れぇ #jhHw6g8s [edit]
またまた沢山のブヒに囲まれスゴすぎる!
天気は悪くてもとても楽しそうでいいですね~。

ハルクの初泳ぎ笑っちゃいました(^^)
ハルクの必死な顔が微笑ましくて可愛いすぎ♪
もしかして溺れかけてるのか?
と心配になりましたが…☆彡

今日も暑くて私がバテちゃいました^^;
2011.06.23 21:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
せっかく前日まで打ち合わせしていたのに
本当に残念でした~!!

次回はたっぺいさんと、アクセルくんとの3ショットをお願いしますネ♫

今度は一緒にプールで遊んでくださいねぇ~
2011.06.23 15:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ハルク頑張って泳ぎましたよ~♥

耳の角度はきっと・・・ビビってる状態ですよねぇ~(笑
これからいっぱい練習させて
ハルクに自信を付けさせなくちゃで~す♫

この写真、ボクではなくて
たつかんさんとこでお借りしたんですぅ・・・

次回は自分で撮った写真で
ママさんに褒めてもらわなくちゃ♫
2011.06.23 15:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク、初泳ぎを頑張りました~♫
救助犬になれるでしょうか!?(笑

ちょうどお友達がうまく写真を撮ってくれてて
本当に助かったんです!!
リンダさんのブログでは・・・もっとリアルな写真もありましたよ(笑

バッテリー切れは・・・かなりショックだったんです!
これからは、気を付けま~す☆彡

はなこちゃんも、絶対に参加されると思っていたんですけど・・・(残念!
次回はぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♥
2011.06.23 15:00 | URL | はるパパ #- [edit]
和歌山のBUHI会も岐阜と同じように
すっごく沢山集まってもらったんですよ~♪

可愛いBUHIちゃんばっかりでしたぁ☆彡

ハルクも必死で頑張りましたよ!!

口の周りの点々・・・よっぽど緊張したんでしょうね!!
少しだけど、泳げるようになって嬉しかったです♪
2011.06.23 14:53 | URL | はるパパ #- [edit]
和歌山もたくさんのBUHIちゃんが集まってくれて
すっごくたのしかったんですよ~♪

なのに・・・まさかのバッテリー切れだなんて!!(ショック
ママさんもありますか~・・・ちょっと気が楽になりました♪

ハルクも去年は泳げず断念したんですけど
今回はなんとかなりましたよ♪

凛ちゃんも、ぜひぜひ脱カナヅチ頑張ってくださいね~☆彡
2011.06.23 14:47 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

かなりビミョ~なんですけど・・・泳いでいるように見えました~(笑

最初はこの前買ったライジャケを付けてたんですけど
途中からなんにもナシで泳がせたんですよ♪

きっとCarrieちゃんも絶対に泳げるハズ!!
ぜひぜひチャレンジしてくださいねぇ~♪

ほんとバッテリーが切れて凹んでたんですけど
皆さんに撮ってもらえてて・・・すっごくうれしかったで~す♥
2011.06.23 14:42 | URL | はるパパ #- [edit]
ブヒカーニバルはボクが勝手に命名しただけで
和歌山では「たつかん会」だそうです☆彡

ハルクも初泳ぎ!頑張ったんですよ~♪
まるで親が子供のスイミング教室の見学に行った感じみたい(笑

たっぺいさんとは、本当にそっくりなんですよねぇ~
でも親戚ではないみたいなんです・・・(残念!
2011.06.23 14:36 | URL | はるパパ #- [edit]
笑ってはいけないと思っていたんですけど
あまりの必死の顔に・・・思わず笑っちゃいました~(笑
まさかワンコに水泳を教えるなんて
以前は思ってもいませんでしたけどね(笑

ハルクのことを褒めてもらって、本当にうれしぃです♥
ママさん、ありがとうございます♪

BUHI見知りがちなハルクなんですけど
また定くんと銀ちゃんと一緒に遊んでくださいネ♪

この日も、すっごく可愛いBUHIちゃんが参加してくれたんですよ☆彡

次回お会いしたときは、ゆっくりと写真のお話もしてくださいネ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

2011.06.23 14:31 | URL | はるパパ #- [edit]
二週連続で岐阜に和歌山に参加させてもらいました~♪

やっぱオフ会って、本当に楽しいですよねぇ~

そぅそぅ、この前買ったライジャケを付けて泳がせたんですけど
最後は何も付けずにチャレンジさせたんですよ♪

まぁ泳いでるのか?溺れてるのか?ビミョ~な感じだったんですけどね(笑

次回は川で泳ぐことが決定しているハルクなんですよ♪

トマちゃんも、きっと練習すれば泳げますよ~
2011.06.23 14:19 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!
滋賀のオフ会のメンバーに誘ってもらったんですよ♫

とりあえず屋根付きランがあるんで
雨天決行をお願いしたんですよ~♫

ハルクも最初はライジャケを付けて泳がせてたんですけど
最後はなんにもナシで泳がせたんです(上の写真です♪

今年の夏は、ハルクの猛特訓が確定しておりま~す☆彡
2011.06.23 14:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクも必死で頑張っておりましたよ(笑

ほんとこんな大事なときに・・・まさかのバッテリー切れ!!
めっちゃ凹みましたぁ~

でもお友達が撮ってくれてて助かりました♫
以後、気を付けなくちゃです(反省!
2011.06.23 14:08 | URL | はるパパ #- [edit]
いけなくて残念すぎます・・・・。
号泣~~~~~
次回は参加しちゃうぞー!!
ハルク君の必死スイミング生で見たかった!!
2011.06.23 11:15 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
天気は決して良くなかったんですけど
BUHI愛好家には、たまらないイベントでした~♫

カフェもプールも温泉も・・・そして二次会も
こんな盛りだくさんなイベントで・・・まさかのバッテリー切れ!!
ママにボロンちょに言われて、凹んでいたはるパパで~す(^^;

ハルクの泳いでる?溺れてる姿が・・・笑っちゃいますよねぇ~(笑
今年の夏は、ハルクのためにも猛特訓しま~す!
もちろんライジャケ装着させて~♫
2011.06.23 04:19 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ誘っていただいて
本当にありがとうございます♫

ほんとこんなランが近くにあったら・・・毎週行きたいで~す♫
屋根付きランってイイですよねぇ~

ハルクの必死の泳ぎ?も笑っちゃいました~
てか目指せ流依くんです♫ 浮き輪に飛びつく流依くんに
思わず笑っちゃいましたよねぇ~(笑
こんな時にバッテリー切れだなんて・・・
流依くん、晴ちゃんの写真が撮れてなくてすいませんm(_ _)m
次回もう一度リベンジさせてくださいね!

こんなハルク家ですけど・・・また遊んでやってくださいねぇ~♫
2011.06.23 04:06 | URL | はるパパ #- [edit]
天気は悪かったんですけど
たくさんのBUHI~ずが参加されてましたよ♫

ハルクの必死の形相・・・笑っちゃいますよねぇ~
こんな時に、まさかのバッテリー切れ!!(やっちゃった~!

今年はハルクに自信を付けさすためにも
バンバン泳ぎに連れていく予定で~す♫

和歌山のオフ会も、可愛い子が一杯で楽しかった~♥
2011.06.23 03:57 | URL | はるパパ #- [edit]
笑ってやってください!!

ハルクの溺れかけてるシーンを♫(笑
可哀想だけど・・・必死の顔にみなさん大爆笑~
頑張ってスイマーに育て上げますネ♫

クールクールねぇ~
これたしか去年に買ったお洋服なんですけど
最近のモデルは、ストレッチがきいてるんですよね?
素材はメッシュで、いいと思いますよ!
とくに福ちゃん、ブリンドルだから明るい色がいいかも~
2011.06.23 03:50 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんですよ!!

二週連続で岐阜&和歌山のオフ会に参加させてもらいました~♫

そぅそぅここは・・・例のあそこです(笑

お天気悪かったんですけど
プール&温泉の時は雨も上がったんですよ!!

ハルクの必死の顔・・・笑っちゃいますよねぇ~
ぜひぜひ次回はパパン家と一緒に行きたいで~す♥

その時はボクもプールに入りますねぇ~♫
2011.06.23 03:41 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は誘っていただいて
本当にありがとうございま~す♫

めちゃくちゃ楽しかったですよねぇ~♥

西川ハルクの写真、ありがとうございま~す♫
さすがリンダさん・・・ナイスショットですよねぇ~

次回お会いしたときは、ゆっくりカメラ談議しましょうネ!

また一緒に遊んでくださいねぇ~♫
2011.06.23 03:29 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は誘っていただいて
本当にありがとうございます♪
めちゃくちゃ楽しかったですよねぇ~☆彡

またぜひぜひ和歌山へ行っちゃいましょねぇ~

次回はカメラの充電を・・・忘れません(笑
2011.06.23 03:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

日曜日は色々とお世話になり、ありがとうございました~
ちゃんとご挨拶もできず・・・申し訳ありません!!

シューちゃんって・・・ドルパパさんに拉致られてませんでした?(笑

またお会いできる日を楽しみにしております。
次回はゆっくりお話させてくださいネ♪
2011.06.23 03:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

天気は悪かったですけど
すっごく楽しかったですよねぇ~

また一緒に遊んでくださいネ♫
2011.06.23 03:15 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♫

こちらこそ本当にありがとうございました~
めちゃくちゃ楽しい一日を過ごすことができました♫

こんな盛りだくさんのイベントの日に・・・バッテリー切れ!(ありえへん!
写真、本当にありがとうございました~

こちらこそハルクを気遣ってもらってすいません・・・
パパさん、ママさんによろしくお伝えくださいねぇ!

ランもカフェも本当に楽しかった~♪
釣り以外で、和歌山に行く楽しみができましたよ☆彡

こちらこそ、また誘ってくださいネ♥
2011.06.23 03:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん泳ぎはったんですね♪
お耳の角度がナイスです!
目指せ!世界水泳!!

どのお子ちゃまも、とってもいい表情をされていますね。
それを逃さずに撮るパパさんのスキルに拍手です~v-425


2011.06.22 22:26 | URL | ジョージママ #- [edit]
ハルクくん、初泳ぎしたのねぇ~スゴイv-237
それも正面から、撮られていて、いい思い出ですね。
これでバッチリ救難ブヒね。

しかし、濃霧とは驚きです。
でも、みんな楽しそうです・・・行きたかったわぁ~
残念無念です。
バッテリ切れもしかり・・・メデア入れ忘れもありのワタクシですが・・・
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
2011.06.22 21:40 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
和歌山、BUHIカーニバルですか?
その名の通り、BUHIの祭典ですね、可愛い子がいっぱいですね。
いいなぁ!

ハルク君、泳いでる!スゴイです。
お口の周りに点々が!
緊張して頑張ってBUHI泳ぎしてるんだね、エライぞー!


2011.06.22 16:32 | URL | MUMU #- [edit]
こりゃまたスゴイ!!
かなりのブヒちゃんだらけに、ウハウハです❤
バッテリー、akabe.も何度かやらかしたことあります・・・
かなりショック(´;ω;`)ウゥゥ
だけど、素敵なお写真がたくさん♪
ハルク君のスイミング、とっても上手ですね!!
うちは、カナヅチなもので・・・
今年こそは、脱カナヅチ目指して猛特訓するぞ(*^-゚)vィェィ♪
2011.06.22 13:55 | URL | 凛ちゃん #- [edit]
ハルクくーん!すごい!泳いでる!!
かっちょいいー♬
あのライフジャケット着てるんですかー?
Carrieもライフジャケット着たら泳げるよーになるのかしら(^^;;
オフ会で充電切れるとほーんと凹みますよね(-_-;)
でもハルクんの入水シーンの写真撮ってくれてる方がみえてよかったですね♡
2011.06.22 13:52 | URL | kaori* #- [edit]
ブヒ・カニバル?!なんとも楽しそうな会があったんですね★
そして、ハルクくんの泳いでいる?!ショット!!
必死なお顔がなんともいえないですね(笑)

たっぺいさんハルクん、くりそつですね!
親戚さんなんですか?
2BUHIともとってもかっちょいいです!!



2011.06.22 13:00 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ハルク君頑張った~!!
必死のお顔がまたなんとも可愛い~☆
ほんとに必死だったんでしょうね。
私も息止めて見てしまいました(笑

みんな可愛いブヒちゃん達ばっかりですね~。
ハルク君の穏かな感じがほんとに癒されます。癒し系ですね^^
見てるだけでも幸せな気持ちになります♪
パパさんが撮るブヒちゃんは みんないい顔してますね!
また写真の撮り方教えて頂きたいくらいです。
バッテリー切れ残念ですね~この先も見たかったです^^
2011.06.22 10:33 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
オフ会続きで^^楽しんでますね^^
ハルクくんwww凄い^^泳いでるwww
ってこないだ購入したライフジャケット着けて?
それとも。。。
本能で泳げるもんなんですね。
トマトも一度、泳がせてみたいと思ってる母ですが。。。
どーも、カナヅチみたいな予感ですトマト。
そのまま沈んでしまうかも?
2011.06.22 10:16 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
滋賀県のBUHI会でお会いしたBUHIちゃん達がいっぱいですね。
天気悪くっても関係ないっていう位楽しんじゃってますね~。
ハルクくん、ライフジャケット着用して泳いだんですか??
本当に泳げてますね。犬かき上手です。
2011.06.22 09:52 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルクくん必死なお顔で頑張ってますね♪

とっても楽しそう! こういう時のカメラの
電池切れ・・経験あります(笑)
お友達が写真撮影してくれてよかったですね~
2011.06.22 08:48 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
生憎のお天気だったようですが、みなさん楽しそうですね(^_^)
いつでもどこでも雨でもBUHIが集まれば楽しいですよね。
でも、バッテリー切れとはなんとも残念・・・
ランチ、プール、温泉、2次会…の様子見たかった~~~~~
でもハルク君の”初泳ぎ”ショット…すごい必死な顔してますね~(^◇^)
そうとう必死だったんでしょうね。
今年の夏はあのライフジャケット大活躍ですか~(*^^)v
2011.06.22 07:40 | URL | chipo #- [edit]
先日は有難う御座いました。
あそこは雨天でも楽しく遊べて、羨ましいですわぁ。
流依もあのようなプールは初体験でしたぁ。
何故に浮き輪をやっつけに行くのか??意味不明!!です。
ハルク君、ライジャケなしでもうまく泳げて…すごい!がんばりましたぁ。
一生懸命さがお目目でわかります。
どんどん上手になりそうな予感!
バッテリーを満タンにして、又遊びに行きましょう。
2011.06.22 02:19 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
またたくさんのBUHI会でしたね~
しかし電池切れ・・・残念んでした
他の方のブログでも拝見しましたがハルク君の必死の形相で泳ぐ姿は必見でした
めっちゃかわいかったです
なんとか泳ぐことができてよかったですね
みんなでBUHI BUHI ガハガハ ヘコヘコ・・・
とっても楽しそうですね
またこれからたくさんハルク君の泳ぐ姿が見れることを楽しみにしてます
2011.06.22 02:11 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
もしや!ハルクくんが着てるのは、クールクールでは!?
福助も検討中なんで、使ってみての生の感想が聞きたいですぅ~☆

ハルクくん泳いでる?溺れてる?(大笑)
必死な顔が可愛い~❤てか、おもしろいぃ~♪(笑)
2011.06.22 00:39 | URL | さどちん #- [edit]
ハルク君オフ会続きでいいですネ~\(^o^)/
しかも、またもや大集合でッ!!

ココはもしや例のあそこですねッ!
お天気悪かったみたいで残念でしたが、ホント楽しそうッ!
ハルク君の泳いでる時の顔ったら…(*^_^*)
今度は是非パパンと一緒に泳ぎましょうッ(^^♪
それまでに訓練しておきます!
2011.06.22 00:22 | URL | papan母 #- [edit]
日曜日は超楽しかったですね♪

初泳ぎのハルク君ホントに可愛かった~♡ちゃんと写真撮ってるのでまたアップしますね~

ランでの写真キレイに撮れてますね、あんなに暗かったのに・・どうやって撮ったんですか?また教えてくださいね^0^

JAMESの笑ってる写真かわいく撮っていただいて嬉しいです!

また遊びましょうね♪
2011.06.22 00:19 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
日曜日はお疲れさまでした。楽しかったですね!
また遊びに行きましょう!
2011.06.22 00:06 | URL | アカオ #- [edit]
日曜日一緒に遊んで頂いたクリームのシューですo(^-^)o
ハルク君、穏やかで優し~いオーラが出てて可愛かったです(人´∀`)上手に泳いでましたね^^
またお会いできた際は宜しくお願いします!ありがとうございました♪
2011.06.21 23:55 | URL | シュー #- [edit]
楽しい一日でした、
どうもありがとうございました。
お写真綺麗にアップして頂き感謝致します。
2011.06.21 23:28 | URL | 亀吉おかん #kOkL1.R. [edit]
こんばんはです。
先日はありがとうございました。
お天気悪かったんですが、ハルク君の初泳ぎも見られ、お友達の おちりクンクンも見られ、楽しかったですe-68
ところがどっこい!! たっぺいがガウガウしてしまい、ごめんなさい。e-260
二次会の写真は、我が家も撮れてません。
お話するのに夢中で・・・(笑)
最後は、お見送りしてもらってしまって ごめんなさい。
本当は、私達がお見送りするつもりだったんですがe-444
こんな たつ・かん一家ですが、また遊んでください。
素敵なプレゼントありがとうございました。
2011.06.21 23:15 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/169-943f6529

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

