音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

緊急メンテナンスのお知らせ???

Posted by はるパパ on 26.2009 未分類   10 comments   0 trackback


皆さんこんばんは


ハルクPaPa‘s hoalohaの管理者であるはるパパさんがパソコンを購入されたと・・・

先ほど発表がありました。。。はるパパさんは10年来、IBMのパソコンを愛用していたんですが


故障が原因で購入に踏みきったそ~です。


当初はノーパソを購入予定のはるパパさんでしたが、けっきょくNEC(VALUE STAR )の


デスクトップを購入されたとか・・・(優柔不断なAB型) 笑


実際にいまも更新中なので故障が原因とはいささか納得が・・・


購入前のはるパパ&はるママのやり取りをダイジェストでご報告いたします



はるパパ  『パソコンの調子ワルいなぁ・・・』


はるママ  『ちゃんと起動してるやん 』


はるパパ  『なんかおかし~わぁ? 』


はるママ  『 故障なんてしてないやん!! 』  


はるパパ  『・・・・・・・・・ヤバイ  』


はるママ  『ブログがしたいだけやろ?? 』


はるパパ  『・・・・・・・・・ズボシ  』



【復旧工事の日程】


3月27日(金)夕方~深夜まで (セットアップ及びデーター移動)


【影響を受けるサービス】


記事の更新及び心あたたまるコメントへの返信



ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
復旧が完了するまでお待ち頂きます様、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます


(`゚Д゚´)ゞ以上!!  FC2 BROG報道部

 
                       担当のハルクがお伝えしました。。。image1914.gif




IMG_2245.jpg




ブログランキング挑戦中

      クリックよろしくお願いしまーす
        
         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
       
    あなたののクリックめっちゃ感謝してます



こんにちはe-343

確かにPCも以前に比べるとかなりリーズナブルになりましたよねv-159

次はボクもブルネットさんと同じで一眼レフのデジカメがv-212欲しいな~なんて勝手に思ってるんですよ♪ 笑

すずあきさんや杏仁ママさんみたいに素敵な写真を撮りたいな~e-420

ハルクは寝ている写真がめっちゃ多いんですよv-158 笑

あっ!! コトリさんへの訪問ありがとうございまーすe-343

ほんとブロ友の輪がどんどん広がるってv-357素敵ですよネe-420

またすずあきさんとこに遊びに行かしてもらいまーすe-266
2009.03.28 15:12 | URL | はるパパ #- [edit]
遊びに来てもらって嬉しいでーすe-266

昨日のうちにセットアップしてみなさんに返信する予定だったんですが・・・e-108???

あまりの眠さに力尽きまして・・・こんな時間になちゃいました~。。。 ごめんなさーいe-259

やっぱVISUTAは慣れるんに時間かかるかもですv-292

コトリさんとこもv-258なにやらPC争奪戦って感じですネe-343

太鼓の連打ってめっちゃ笑けますやん♪
ロッシもリズムにあわせて踊ってたりなんかして~(笑)

あっ!!すずあきさん♪って方がコトリさんのブログに訪問されてるはず!!

ハルクの親せき筋にあたる素敵な奥様でーすe-343

仲良くしてあげてくださいナe-420

またコトリさんとこにも遊びに行きますんでv-216よろしくお願いしま~すe-266
2009.03.28 14:54 | URL | はるパパ #- [edit]
やっとPC買えちゃいました~v-216

毎度のことながら、我が家の大蔵省がなかなか首をタテにふってもらえなくて・・・v-292


ぜひぜひふくママもたけパパも日にちが合えば、一緒にブルネットさん家にv-258ハッピーの赤ちゃん&ツバメのヒナ子ちゃんを見に行きたいネe-343

ほんとハルクの兄弟めっちゃ欲しいなァ~っていつも思ってるんやけど・・・


まだ慣れないPCでv-216ブログ更新がんばりますからe-271
応援よろしくお願いしまーすe-266
2009.03.28 14:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してまーす♪

セットアップが完了したんが、今朝の4時でした。
しかもvisutaはイマイチ慣れてない上にv-216午前中は用事があって、やっとPCの前に座ることが出来たんですよv-292

皆さんの嬉しいコメントに返信中なんですe-108

ハッピー楽しみやなあ~e-420
後で訪問さしてもらいますネe-266
2009.03.28 14:10 | URL | はるパパ #- [edit]
新しいパソコンはいかがですか。昔に比べるとずいぶん安くなりましたが、それでも大変ですよね。

ハルク君、可愛いですね。この白目もさることながら、↓のハルク君、とってもいい顔していますね。これからが益々楽しみです。

それから、このブログがご縁で、埼玉のハルク君の兄弟ワンコを知りました。ブログの輪がだんだんと広がっていくようで、うれしいです。



2009.03.28 11:24 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
Happyのお腹あれから結構大きくなりましたよv-411
この週末にもブログでUPv-126する予定です。
あのお腹にどんな毛色の子が何頭いるのか楽しみですよv-437

私パソコンv-216はデスクトップで6万円程度もものですが、今のところまだ使えますので我慢して、一眼のデジカメe-494が欲しいです。
2009.03.27 21:49 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさん、パソコン買えて良かったですね(笑)!

最近の機械の寿命は短いと言われる中、大切に使われたんですね!
使える機能が増えて、更にパワーアップした楽しいブログ、楽しみにしていま~す(笑)!
2009.03.27 05:35 | URL | ふくママです #- [edit]
いいな~~~~~~新しいPC・・・e-266
びすたですって~~~~~いいな~~~~~e-278
我が家はPCでTVも観ているので最近とーーっても不便ですe-260
まず、同時に出来ないし(出来るけど両方の画面小さくして見るって感じですe-282
なんとまぁWiiでのタイミングがずれていて
「太鼓の達人」がリズムに乗れない!ずっと連打ですe-451ありえなーいe-447
地デジにあわせてTVを購入したいです。

フレンチブルネットさんの言うとおり、さらに楽しいブログになりますね、楽しみ!e-287

ハル君の顔、キュートっe-266
この一枚が撮りたくて何度も狙うんですがなかなか難しいですぅe-330
ホントに静かに近づかないとすぐにバレちゃいますe-282

2009.03.27 01:20 | URL | コトリ #9lwJFCb6 [edit]
あっざーすe-343

いっつもイの一番のコメントほんと感謝ですe-266

なんか春闘の付帯要求を勝ち取った気分でーすv-221

やっぱ10年はキビシーですわv-292本体もキーボードも途中で壊れて、すべて交換v-12IBMと言ってもモニターだけって感じです!!笑

今度のPCはVISTAなんで慣れるまでに時間かかるかもv-361

ハッピーママは元気にしてますか~e-3



2009.03.27 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
v-343はるパパさん、v-216購入おめでとうございますv-410
はるママ説得できたんですねー
10年前のPCではブログ更新するのにちょいとしんどいものあったでしょうねv-406これで更にはるパパがレベルアップしそうな予感がしますv-354
ハルクの顔最高ですねv-411可愛いなv-413楽しいブログいつもありがとうございます
2009.03.26 23:36 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/17-20d3f1bf

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

