音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

西宮VENE CAFE♪

Posted by はるパパ on 27.2011 未分類   61 comments   0 trackback

こんばんは♪

ご訪問、そしてコメントありがとうございま~す♪

いつも見てもらってるなんて、すっごくうれしぃです!!

ポンタくんはお元気ですか?

25日はすでに予定が入っておりまして・・・すいません。

ハルク家は京都在住なんですけど
うちが滋賀県でハルクと遊ぶスポットは

カフェなら芽亜里さん。

http://www.lookpage.co.jp/topics/no030311/index.html

ランならホリデーアフタヌーン。
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/

Rカフェ
http://www.carmel.jp/cafe

こんな感じなんですけど
もし良かったら参考にしてくださいネ♪

またポンタくんとお会いできる日を楽しみにしております☆
2011.09.13 20:04 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは6月の末にVENECAFEさんでお会いしたM.シュナの御爺ちゃん、13歳のポンタです!
いつも楽しくブログ拝見しています!
今月は25日(日)にモンキーハンズさんがVENECAFEさんに来られます!

ハルクくんは滋賀在住ですよね!滋賀のDOG連れで遊べるところ是非教えてくださ~い!
2011.09.13 15:48 | URL | ぽんたママ #- [edit]
釣りが中止になったおかげで
2年ぶりのお友達とデートすることが出来ました~♥

ジョージくんとはブログでお知り合いになったんですよ♫

ジョージくんの顔って・・・チョコちゃんに似てません?

ここのランチ、めっちゃ美味しかったですよ!

またいつか一緒に行きましょネ☆彡
2011.07.01 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
釣りは中止でも素敵なデートが出来ていいですね!
はるパパはほんと顔が広いですね~。

ジョージ君もカッコイイ♪フレブルですね。
とても仲良くできてほんとハルクもお利口ですよ!

ランチも美味しそうだしお腹すいちゃいました。
2011.07.01 18:53 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
やっぱり釣りより・・・デートですよねぇ~(^^;

確かにここのカフェもお洒落&フードもめっちゃ美味しかった~♫

でもねぇ~ハルク家から見ると
鶴家の周辺の方が、もっとお洒落なカフェが多いと思うんですけど・・・
ボクもいっつも羨ましく見てたんですよ!!

いつか関西&関東のカフェ巡りをやりたいですねぇ~♫
もちろん鶴家とご一緒に♥
2011.06.29 23:59 | URL | はるパパ #- [edit]
毎回思うのですが・・・
ハルク家地方には素敵でオシャレなカフェが沢山ありますね!
いつも見てて羨ましいです。。
今回のカフェもとっても良さげ☆
うー近かったら絶対行くのにぃと思ってしまいます。
おデートいいですね。
釣りもいいですが、デートも楽しいですよね♪
鶴家で旦那が釣りに行くと行ったら、
私は絶対デート!!!と言います(笑)
2011.06.29 23:22 | URL | waki #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~m(_ _)m
VENECAFEさん、素敵なカフェですよネ♫

ジョージママさんのおかげで、キャラプラさんともお会いできたんですよね!

ほんとASHさんでしか・・・お会いできてませんよねぇ~(^^;
みなさんのキャラカード、すっごく可愛いです♥
こんな時に、ハルク家のキャラカードを切らしちゃうなんて(反省!

夏バージョンは「夏祭りハッピ姿」なんですか?
どんな仕上がりになるんやろ!?

めちゃくちゃ楽しみに待ってま~す☆彡

また京都でお会いしましょうネ♪
2011.06.29 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんとは2年ぶりの再会だったんです!!

ランチもすっごく美味しくて
居心地のいいカフェでしたよ♪

台風で釣りがドタキャンになり
暇をもてあましていたハルク家なんで、お誘いうれしかったで~す♥

ママさん、すごいトコに食いついてくれはりましたねぇ~
おNewのアロハ柄のショートパンツなんですよ♪

でも気づいてもらえて・・・めちゃくちゃうれしぃわ~v(=^0^=)v
2011.06.29 23:10 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそうジョージキックを・・・食らったのかも?(笑

台風接近に、船酔いをかんなりビビって・・・ドタキャンで~す(^^;
ハルクにとっては、この方がきっと良かったんですよネ♪

あまりにもモテないハルクなんで
男に走ろうかと・・・申しておりま~す(^^;
2011.06.29 23:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんとは2年ぶりの再会で
デート楽しかった~♪

ジョージくん、めっちゃ大人しくって(笑ってるけど♪
なんかハルクと性格が似てるのかも・・・

今度はドン・タイガーくんともデートしてみたいなぁ~♪

カレンダーめちゃくちゃ楽しみで~す!
いったいどんな感じになるんやろ~☆彡

新しいキャラができたら・・・また交換してくださいネ♥

またお店に寄りまっせ~~\_(^◇^)_/
2011.06.29 22:56 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、復活おめでとうございま~す♪
夏風邪って・・・ほんと辛いですもんね!!

イメージカットなんてとんでもない!
まずは採用されることを目標に、頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

ジョージくんの冬号も応援してますね♥
2011.06.29 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ここって、関西のママさんとこから・・・近いんですか!?
いや~関西にいはったら、きっとお会いできたのに(残念!!

ランチも美味しく、ほんと素敵なカフェでした~♫

2年ぶりのデートを満喫してきましたよ♥
ほんとビバ関西♪ビバ西宮で~す☆彡
2011.06.29 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はジョージくんとVENE CAFEにご来店いただき
ありがとうございました~!

ハルクパパさんにはASHさんでしかお目にかかったことがなかったので
ビックリ~~!!
差し入れまでいただき、ビート共々ごちそうさまでした!!

キャラ★プラ夏バージョンは「夏祭りハッピ姿」に決定☆
ハルクくん似合いそう~~~♪
7月に入ったら早めにお届けいたしますね!

2011.06.29 18:38 | URL | BEATはは #5NafYaKI [edit]
コメント出遅れちゃいました。
素敵なお店ですね。
ご飯も美味しそうだし、ハルクくんお友達に会えて嬉しそう♪
久しぶりにお友達と会えると嬉しいですよね。
台風のおかげかもしれませんよ。
パパさんのパンツ可愛いですね。
アロハ柄???
お洒落なパパさんもステキです。
2011.06.29 18:20 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
2ショット写真、ハルクくん見切れてる~(笑)
しかもジョージくんに蹴られてるし~(大笑)
釣りは中止になっちゃったけど、ハルクくん的には、カフェデートできたから、中止になってよかったかも!?
次は女の子とデートしたいねっ♪(笑)
2011.06.29 14:30 | URL | さどちん #- [edit]
まいど~
楽しそうなおデ~トですわね~
ハルク君&ジョージ君とイケメンコンビですや~ん!
私もタイガーとVENECAFEさん行ってみたいですわ~
ジョージ君の笑ってる顔めっちゃ可愛いですよね!
ジョージ君の笑顔が大好きです!キャラカードもいいですね~
うちも新しいキャラカード作ってもらお!

カレンダーのご予約ありがとうございました

また大阪へ来られた時はお店に寄っておくれやす~
2011.06.29 12:47 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
ハルクくんは春号に掲載されてはりましたね♪
次回秋号ではイメージカットをねらってください!
ジョージは・・・冬号にまたチャレンジします(^з^)/

お陰様でパパ復活です。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
2011.06.29 10:22 | URL | ジョージママ #- [edit]
わおwww
西宮やん^^関西にいたら行けたのにwww
夙川からメッチャ近いやんかここwww
うーん残念です。
が、素敵なおデートが出来たようで^^ヨカッタですね。
ビバ関西♪ビバ西宮♪
2011.06.29 09:42 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
書き忘れたんですけど・・・

うちのコ自慢の掲載
本当におめでとうございま~す\(^^@)/
2011.06.29 02:38 | URL | はるパパ #- [edit]
もっち家も、VENECAFEさんから近いんですか?

ここのランチ、めっちゃ美味しいですよねぇ~♪

みなさんホント可愛いキャラカードを作ってはるんです~
うちも夏バージョンを注文したんですよ♫

釣りは残念でしたけど
2年ぶりのお友達に会えて・・・すっごく楽しい一日でしたぁ♫

2011.06.29 02:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク家もジョージくんにお会いしたんは
ママさんと同じで・・・2年前の夏でした~
ホント久しぶりの再会に・・・感動で~す♪

次回は流依ハハさんもご一緒にお願いしますネ☆彡

そ~なんです!台風にビビってしまって釣りをキャンセルしたんです・・・
帰りは名神で、茨木を通過してたのに~(残念!
こちらこそ申し訳ありません!!
伝助パパにもお説教されました~(反省
こんなハルク家ですけど・・・また懲りずに誘ってくださいネ♫
2011.06.29 02:28 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅジョージママさんに聞きました!!

これでアクセル家にフラレたんは・・・2回目で~す(笑

ninfaちゃん可愛いですねぇ~
抱っこしたかったけど・・・諦めました~(腰痛が悪化中!

うちのコ自慢の掲載おめでとうございま~す☆彡
2011.06.29 02:20 | URL | はるパパ #- [edit]
今日、京都&滋賀にこられたんですか!?

いや~月曜日だったらご一緒できたのに・・・残念(涙
京都第二弾の時は、ぜひぜひ誘ってくださいネ♫
またブログUP楽しみにしてま~す!!

この前のBUHIっ人会のお礼なんですよ~
マグカップ、めっちゃ大切に使わせていただいてますから~♪

ジョージくん、コロンとしてて可愛かったぁ~♥
2011.06.29 02:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ誘っていただいて本当にありがとうございます♫

釣りがキャンセルになり途方に暮れてたんですけど
ママさんのおかげで、楽しい一日を過ごすことができました~♥

ほんと2BUHIとも性格が大人しく
殆ど絡みませんでしたよねぇ~(笑

ジョージくんとの2ショットはハルク家のお宝で~す☆彡

2年振りにお会いできたことを、すっごくうれしく思っております♫
夏バージョンのカードができたら・・・もらってくださいネ!!

ハルクのオモチャ&お菓子、本当にありがとうございました~♥

パパさん、お大事にしてくださいね☆彡
2011.06.29 01:58 | URL | はるパパ #- [edit]
釣りをキャンセルしたおかげで
憧れのジョージくんに会えたんで・・・結果オーライやったんで~す♫

多頭飼いさん用のキャラカードもたくさんありますよ~♫
ぜひぜひボンジョワちゃんのお誕生日の記念に・・・カードはいかがですか?
その時は、ハルクのキャラカードと交換してくださいネ♥

もしこちらの方にお越しの節は、ご連絡くださいよ!
ハルク家総出で、ご案内しますねぇ~♫

ジョージくんもハルクも
2ショットでは、前足突っ張ってますよねぇ(笑
2011.06.29 01:49 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

和歌山の由良に行く予定だったんですが・・・まさかのドタキャン\(◎o◎)/

そのせいでジョージくんとお会いできたので・・・納得で~す♫

ジョージくんもハルクも、かなり大人しかった~
お互いマイペースで、ほとんど絡みナッシング~(?_?)

ハルクはどのBUHIちゃんとも
2ショットになると・・・地蔵のようになっちゃうんですよ(笑
2011.06.29 00:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージママさんに誘っていただいて
初めてVENECAFEさんにお邪魔したんですよ~♫

ママさん、お近くだったんですか!?
いや~それならご一緒したかったです!!

茨木のランに行かれたんですねぇ~
ほんと一緒にランチして、その後ランのフルコースができましたよね・・・(残念
これに懲りずに、また誘ってくださいネ☆彡

7月にハルクの新作のキャラカードが出来るんです♫
ママさん、ぜひぜひもらってくださいネ♥
2011.06.29 00:36 | URL | はるパパ #- [edit]
つりは残念でしたね・・・

このお店!
以前行って来ました~
ランチが美味しかったのでまた行こうって思っていたんですよ~
みなさん かわいいキャラカードを作っているんですね。
前に行った時は壁に並んでるイラストを見て楽しみました♪
2011.06.29 00:30 | URL | もちもちもっち #- [edit]
台風で釣りは中止になったんです!

こんなことなら一緒にランチをして
その後、一緒にランに連れていってもらったら良かった~(涙

さきほど伝助パパに「ちゃんと連絡しなさい」って
お説教をくらったハルク家で~す(反省

うちのコ自慢の掲載・・・おめでとうございま~す☆彡
2011.06.29 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
わっ、ジョー君だぁ!
うちも2009年6月にお会いしたっきりですわぁ。
同じ市内なのに、会えそうで会えない。。。です。
お元気そうですね! 
又、お会いしたいですわぁ。

釣り、キャンセルでしたか…
残念!ご連絡すれば良かった。。。(反省!)
また、行きましょう!
2011.06.29 00:21 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
今年初の船釣だったんですけど
台風にテンション下がって・・・中止にしちゃったんです(涙
また夏のイカ釣りにチャレンジしますネ♫

ハルクにとっては、釣りよりお友達と遊ぶほうが
きっと楽しかったんでしょうネ♫

親バカですが、我が子の寝顔って・・・本当に可愛いです♥

キャラカード、すっごく可愛いでしょ♫
我が家は、ハルクの満一歳のお誕生日の記念に作ったんですよ☆彡
2011.06.29 00:19 | URL | はるパパ #- [edit]
あ~~~~行きたかった~~~~
せっかくジョージママさんからメールいただいたのに・・・。
パパがお仕事で・・・。

ニンファちゃんでっかくてふわふわで
かわいいですよね!!
2011.06.29 00:18 | URL | あくあくあくせる いちこ #- [edit]
今日は滋賀と京都の遠征に行ってきましたよ~!!とっても楽しかったです!

ラスタ家からプレゼント受け取りました( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!!名前入りに感動でした!!今度は、京都第二弾とか伊賀に遠征予定なんで、一緒に行けるといいな。また、お誘いさせてもらいますね♪( ´▽`)
ハルク君もジョージ君も、ムチムチしててカワイイです♡♡
2011.06.29 00:17 | URL | きなこmama #- [edit]
ジョージくんとの2年越しの再会は
すっごく感動的でしたよ~♥

キャラカードめっちゃ可愛いでしょ♫
ハルク家も、だいぶ集まったんですよ~(^0_0^)

釣りは次回またまたリベンジしま~す!!
でもイサキは・・・いなくなるやろな~(^^;
2011.06.29 00:11 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~TOTOちゃんと同じウェアなんですか!?

それってめっちゃおソロですよねぇ~♫
今度ペアルックでデートしましょうネ♥

大きくなったTOTOちゃんにお会いしたいで~す☆彡
2011.06.29 00:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのファッションを褒めていただいて光栄です!
本当にありがとうございます♫

ジョージくんは、まさしくミスターブリンドル!!
全身オールブラックスでカッコ良かった~♥
二年越しの2ショットに・・・感無量で~す!
次回は定くんと銀ちゃんとの3ショットが・・・ハルク家の夢なんですよ☆彡

キャラカードめっちゃ可愛いですよ~
ぜひぜひお誕生日の記念なんかに、作ってあげてくださいネ♫
その時は、うちのキャラカードと交換してくださいねぇ~♥
2011.06.29 00:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんとの2ショットが
二年越しに達成できて、めちゃくちゃ感激しております☆彡

キャラカードめっちゃ可愛いでしょ♫

がるるちゃん&ぶるるちゃんもどうですか?
ハルク家は来月新作をオーダーしたんで
またお会いした日には・・・もらってくださいネ☆彡

ほんとこの時期の暑さ対策は
気を付けないと!ですよねぇ~
2011.06.28 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございます♫

またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~

素敵な時間を・・・ありがとうございました~☆彡
2011.06.28 23:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのキャラカードで感動してもらえるなんて
うれしぃこと言ってくれはるわ~♫

てか小鉄のネームカードのキャラも
ハルク家は興味津々だったんですよ!!(イラストが素敵♫

そぅそぅハルクにとっては
ボクが釣りに行くより・・・ジョージくんと遊んでるほうが
絶対に楽しいよねぇ~♫
2011.06.28 23:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんは、関西でも有名なBUHIちゃんなんですよ♫
2年ぶりに会えて、超感激だったんです!!

キャラカード可愛いですよ~
ボンちゃんも作らはったら・・・ぜひぜひ交換してくださいネ☆彡
2011.06.28 23:28 | URL | はるパパ #- [edit]
最近めちゃくちゃ暑いですよねぇ~
きっとなな家の方も・・・暑いよねぇ~
京都なんて・・・毎日、路面に蜃気楼が見えてるよ(笑

ハルクは泳いだのか?溺れたのか?
なんかビミョ~なラインを上下している感じなんですけど
とりあえず初泳ぎ~ってことで~♫

きっとなな姫も泳げるはずやし・・・チャレンジしてちょ☆彡

めっちゃ美味しいランチで
体力つけなくちゃネ♫
2011.06.28 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ランチすっごく美味しかったですよ~♫

ジョージ君は関西で有名なBUHIちゃんなんです!
2年ぶりにお会いできて、すっごく楽しかったぁ~

確かに、我が子の寝顔写真を撮る瞬間って
めちゃくちゃ幸せを感じています♥

キャラさんのカード可愛いですよ~♫

釣りはまたリベンジしてきますねぇ~(^_^)ノ
2011.06.28 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
急なお誘いにも拘らずご一緒していただきありがとうございました。
再会が叶ってとっても嬉しかったです。
2年ぶりのハルクくん、立派に成長されましたね☆
ご家族の大きな愛情を感じました。

それにしても微妙な距離を保ちつつ終始無口な2ブヒ~ず。
辛うじての2ショット、微笑ましいですね^^
あんなに緊張してたんや~(笑)

夏バージョンのキャラカードも交換してくださいね。
楽しいお話とプレゼント本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします☆




2011.06.28 22:48 | URL | ジョージママ #- [edit]
釣りは残念でしたけどBUHI友さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
食べ物もおいしそうだし、キャラクターカードとってもかわいいですね。
是非是非ボンジョワのも作りたいです。
西宮かぁ~?う~ん( 一一)…行けるな。nopoさんに連れて行ってもらお~~~(^_^)v
ミスターブリンドルのジョージ君、かっこいいですね。
ハルク君との2ショット写真…なんだか微妙な感じが笑える~~~(^◇^)
2011.06.28 22:17 | URL | chipo #- [edit]
和歌山に釣りに来られる予定だったんですか~i-258i-276

でもでも、ジョージ君からのデートのお誘いi-237i-176
ハルク君、ジョージ君って、めっちゃイケメン揃いやないですかi-233i-178
どちらも、おとなしい性格な気がi-228i-189
2ショット、お互い遠慮気味やね(笑)
2011.06.28 21:16 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ベネカフェさんまで来られたのですね。
うちからも近いのですよぉ~
お会い出来たのに・・・この日は茨木のランに行ってたのです。
夕方からでも、合流できましたねv-7
あの人間国宝さんの番組も拝見しました。キャラカードって、わんこの特徴を捉えて面白いですね。
ハルクくんのも見たいです。
2011.06.28 21:01 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
釣り残念でしたね。。
でも素敵なカフェへ行かれて羨ましい♪

ランチもスゴくおいしそう!!
2011.06.28 20:44 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
ここのランチめっちゃ美味しかったですよ~♫
しかもドリンクまで付いて・・・かなりリーズナブルです(^_^)ノ

キャラカードは似顔絵と違って
オーナーさんとデザイナーさんが入念に打合せして
世界で一品のキャラを作ってもらえるんです~

みなさん本当に素敵なキャラをお持ちでしたよ♥

ビートくんも9歳なのに、すっごく元気です!!
いつまでもみんな元気で居て欲しいですよねぇ~

念願のジョージくんと2ショットできて感激です♫
いつかルルちゃんとも2ショット撮らせてくださいネ♥

2011.06.28 19:51 | URL | はるパパ #- [edit]
今年の初釣りだったんですけど
台風をビビって、みんなで中止にしたんですよ(^^;

急にお誘いいただいて・・・まるで棚ぼた状態で~す♫

ビートくん、大人しくってめっちゃ可愛いよ♥

ジョージ君は有名なフレブルなんですよ~
きっと秋から始まるハナペチャ会にも参加してくれるはず☆彡

ホントこれからBUHIのお遊びも考えなくちゃね~

2011.06.28 18:34 | URL | はるパパ #- [edit]
イサキ釣り中止ですか~自然天候や風には釣りは弱いですからね。。

でも素敵なデート風景でハルク君も寝顔を見れば
とても充実して楽しかった日だった事が伝わります!!
イイ夢みてそうなハルク君の寝姿にポッチとねっ♪

キャラカード初めて知りました。
こんな素敵なカードがあるんですね☆
2011.06.28 17:42 | URL | ブービーママ #- [edit]
釣りの方は、いつでも行けますよ♪
その時は、イサキ大漁で、パパさんウハウハのはず^^
だけど、2年ぶりのお友達の再会は、
とっても嬉しいですね!!
キャラカード、とってもカワユイ❤
このカード、コレクションで集めたくなっちゃいますね(●´艸)
2011.06.28 15:59 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
偶然!ハルクくんとお揃いのウエアー購入!!

ブリンドルにはこの色よく合いますよね~
この夏快適に過ごしましょうね~

うちら!オサレ~~!!(笑)
2011.06.28 15:09 | URL | twngmg2 #- [edit]
ハルク君のお洋服もハーネス&リードもオサレ~ですね★
ジョージ君とってもいい体格してますね~それになんてツヤ毛☆光ってますね。
ハルク君との2ショット「フレブル!!」って感じでいいですね!
カッコイイです (゚∇^d) グッ!!

キャラ プラネッツさん早速のぞいてきました。めっちゃ可愛いです!
ブログのハルク君の絵はこちらの絵だったんですね。
ずっと可愛いなぁって思ってたんですよ。
うちの2ブヒもキャラにしてほしくなりました~♪
スポンサーに相談してみます(笑
2011.06.28 13:28 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
おぉ~ハルクくんもジョージくんもかっちょええです!
2ショットがなんともいえんです!!

キャラカードというものがあるんですね★
すごいほしぃ~!

この時期暑くってクールタイがはずせませんね~。
2011.06.28 12:52 | URL | がるぶるmama #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.28 12:29 | | # [edit]
キャラカード、可愛いですね~
念願だったハルクのカードをもらえた時は感動もんでした!

台風で釣りが中止になったのは残念だったけど、
楽しい休日になってハルクにとってはよかったのかも?だね!
2011.06.28 10:19 | URL | 姫鉄 #- [edit]
キャラプラさんのカードもとってもかわいいですね!!

いいなぁ~ 我が家も是非つくりたい♪ 


ジョージくんカッコ良いお友達ですね!!
2011.06.28 10:18 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ご無沙汰してます。
いつも、パパさん、コメントありがとうございますv-290

ちょっと、ブログの訪問をさぼってた間に・・・
ハルクちゃん、泳げたのですね!すごい!
ブヒちゃんは、泳げるのかな?って思いましたが・・泳げるのですね。
ななは・・私に似てたら、泳げませんね。
ん? 私、あのこ 産んだかしら???
暑さのせいで、何をいってるのか わけわかりませんねぇ・・

すてきな カフェで おいしいランチ。
元気を出さないと、夏に負けちゃいますね!!!
ランチ美味しそう~ってそこから入っちゃいました:笑
釣り残念でしたね~(><)
Mr,ブリンドル君(ジョージ君)立派ですね~!!!!
 沢山遊んでぐったりハルク君シアワセそうですね^^
 その寝顔を撮るパパさんもシアワセですね^^
 キャラプラさん知りませんでした~
 よく拝見させていただきまぁ~す(^-^)
2011.06.28 07:12 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
おしゃれでかわいいカフェですね~(^o^)。
ランチもおいしそう~!!
こんな時間に見ちゃったら、お腹すいて食べたくなっちゃいます(笑)。
キャラプラさんのカードもとってもかわいいですね。
写真もいいですけど、絵もいいですよね。
ninfaちゃん、ジョージくんのカードも特徴をよくとらえてあって、かわいく描いてありますね。
9歳で元気なワンちゃん、元気をもらえますよね。
ルルも今年でもう5歳なので、年上で元気な子を見ると安心します。
ハルクくんとジョージくんの2ショットいいですね(^o^)。
ジョージくんも筋肉質のガッチリ体型ですよね。
2人並ぶといいコンビですね(^o^)。
2011.06.28 01:34 | URL | ルル #- [edit]
釣りは中止になったんですね~残念です
それでもお友達と会えたからよかったですね
ビートくんやぁ~
かわいいですよね
我が家もさくらが来る前はブルテリアさんが欲しかったんですよね~
ジョージくん、名前は聞いたことがあります
楽しく遊んで爆睡する・・・
羨ましい生活ですよね
暑い時は室内で遊ぶのが1番ですよね
2011.06.28 00:38 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/170-90f5c4e3

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

