音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

皮膚トラブル?

Posted by はるパパ on 30.2011 未分類   56 comments   0 trackback

ブービーくんも1年前に皮膚トラブルがあったんですね・・・

ハルクもまったく同じ症状で
顕微鏡の検査で、細菌によるトラブルではないみたいで
シャンプー&お薬で様子を見てたんです!

昨日の再診で、ほとんど症状が緩和しており
あと1週間だけお薬を飲んで、終了とのことでした~♪

もちろんシャンプーはこのペース(週二回)のままで
ちゃ~んと乾かすようにいわれましたよ☆彡

ママさん、ご心配かけてスイマセン!!

本当にありがとうございました~♫
2011.07.05 19:31 | URL | はるパパ #- [edit]
たしか一年前のこの時期か梅雨時期に
似たような皮膚炎がおなか付近にブービーもありました。
病院で見てもらったら変な菌はないけど
時期的にジメジメしてるし、シャンプーをして
きちんと乾かして下さいと言われたのを思い出します。
ブービーは塗り薬を処方されました。

ハルク君、早く良くなるといいです☆願
2011.07.05 17:30 | URL | ブービーママ #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

この前は、素敵なクールタイをありがとうございました~!
毎日のお散歩で使わせてもらってま~す♪(大切にしますね~

もずくくんも瘡蓋なんですか・・・
ハルクはお薬&シャンプーで、少しマシになったような気がします♪
もずくくんも、お大事にしてくださいね☆彡

こちらこそ肉食系のもずくくんに弟子入りさせてください♪
ぜひぜひ2ショット撮らせてくださいねぇ~♥

ママさん、もずくくんも皮膚トラブルなのに
ハルクの心配をしてもらって
本当にありがとうございますm(_ _)m

2011.07.04 01:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております!!
大顔もずくのお姉やんのマコチキンです!!

なかなかお邪魔出来ず、スミマセンでしたー・・・(´Д⊂グスン

ハルク君も皮膚炎なんですねー!!
もずくも最近、瘡蓋だらけで悩んでおります・・・(´-ω-`)
やっぱりこの季節はBUHIにとっては天敵ですね!!

ハルク君ー!!
早く良くなって、また是非とも遊んでねー!!
私、ハルク君ともずくの2ショットが是非とも撮りたくて・・・(笑)
2011.07.03 22:56 | URL | マコチキン #- [edit]
そ~なんですよ!

月曜日の朝に皮膚の異変を見つけ
その夜に病院に行ったら・・・皮膚炎って診断されたんです!

こんな感じの皮膚トラブルははじめてなもんで
とりあえずシャンプー&お薬でケアしてるんです☆

はなこちゃんは、お散歩の後に軽くシャワーしてはるんですか?
それって、皮膚の為にはイイことですよねぇ~♪

明日の再診で、薬がなくなればいいんですけど・・・

ママさん、ハルクのことを心配してもらって
本当にありがとうございます♪
2011.07.03 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、大変!皮膚炎だったんですね。
この時期に多いですね。どうか、しっかり治してくださいね。
うちはこの時期はシャンプーより・・・・
散歩後、時々、お湯でサッと、体全体を流してます。
乾かすのが面倒ですけどねv-12
ちなみにフロントラインしてないので、出来るんですけどね。
お大事にしてくださいね。
2011.07.03 13:06 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
大福くん、大丈夫ですか?
食べ物アレルギーぢゃなくて良かったですネ♪

やっぱりこの季節は皮膚トラブルが多いみたいですねぇ!
ハルクはこんな感じのトラブルがはじめてなもんで・・・びっくりしましたΣ(゜Θ゜)

お互いにシャンプー頑張りましょネ♪
大福くんが早く完治する事を祈っております!

ママさん、大変な時にハルクを気遣ったもらって
本当にありがとうございますm( __ __ )m
2011.07.03 03:47 | URL | はるパパ #- [edit]
この季節って、お友達のBUHIちゃんも
皮膚のトラブルがすっごく多いんですよねぇ・・・

うちもこんな感じの皮膚トラブルははじめてなんです!
これを機会に、これからしっかりチェックしたいと思います。

MUMUちゃんも気を付けてくださいね!

しばらくは、お薬&シャンプーでケアしなくちゃです☆

ハルクを褒めてもらってうれしぃで~す(親バカ♪

ママさん、ハルクを心配してもらって
本当にありがとうございます♪
2011.07.03 03:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君大丈夫ですかぁ(>_<)
最近急に暑くなってきたのでなってしまうお友達多いみたいですね。

実は大福も今日同じ症状で病院へ行きました(:_;)
食べ物アレルギーかなぁと思いましたが、そうではなそうで一安心。とりあえずシャンプーがんばりましょうと言われました。
ハルク君も早く治りますように。
2011.07.02 20:42 | URL | cocoa #- [edit]
近ごろ急激に暑くなったらから、皮膚のトラブル多いみたいですね。
MUMUさんも最近は落ち着いてるけど、
念入りにボディチェックしてみなくちゃです!

シャンプーもサボらずマメにしてあげなくっちゃですね。

ハルク君が早く完治しますように!

ハルク君のつぶらなお目目が大好きです。

2011.07.02 14:35 | URL | MUMU #- [edit]
ハルクもついに皮膚炎になっちゃいました!!

もっちくんは大丈夫ですか?

やっぱシャンプー&お薬で・・・しばらく様子見ですよね☆
月曜の再診には、イイ結果にしなくちゃです!

ママさん、もっちくんが大変な時にすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございました~♫
2011.07.02 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
あらら・・

皮膚炎 早く良くなるといいですね。
うちも皮膚トラブル中ですけど、なかなか気を使いますよね。
薬で様子見中でーす。

シャンプーがんばってくださーい。
2011.07.02 00:30 | URL | もちもちもっち #- [edit]
皮膚炎は初めてやったんです!

ハルクも間もなく3歳なんで、いろんな意味で
体質も変わっていくのかもしれませんね・・・

この季節はBUHIにとって、きっと大変な時期なんでしょうね~

みんな食欲不振なんですか?

いっつもハルクを心配してもらって
本当にありがとうございます♫
2011.07.01 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとこの季節は
どちらのお子さま~ずも皮膚トラブルが大変みたいですね!

アクセルくんもお家でシャンプーしてはるんですか?

めっちゃブローやら大変ですけど
お薬とシャンプーでケアしよ~って思ってます☆彡

いつも心配してもらって
本当にありがとうございます♪
2011.07.01 21:42 | URL | はるパパ #- [edit]
えぇぇぇ!!ハッピーも皮膚トラブルなんですか!

しかも外耳炎で耳の中を洗浄なんて・・・鉄丸みたいな感じ?

今日のハッピーの再診はどうでした?
大したことがなければイイんだけど・・・

ホント月曜日にハッピーもハルクも病院なんて
こんな偶然は、NGだよねぇ~

うちもシャンプーとお薬で、しばらくケアします!
ハッピーも早く良くなることを祈ってますね☆彡

ララさん、大変なときにハルクの心配をしてもらって
本当にすいませんm(_ _)m

お互い早く治したいネ☆彡
2011.07.01 19:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとこの季節は
皆さんのブログでも、皮膚トラブルが多いみたいですね!

かんたくんは大丈夫ですか?
大したことがなければイイんですけど・・・

ハルクもお薬&シャンプーで
頑張ってケアしていきますネ♪

かんたくんが大変な時に
ご心配かけてすいませんでしたm(_ _)m

本当にありがとうございます☆彡

2011.07.01 19:23 | URL | はるパパ #- [edit]
皮膚炎ですか…。
この時期はどうしても体調が崩れやすいいですね。
今年は急に暑くなったしジメジメだししんどくなりますよね。
うちも食欲不振ぎみになったりしていますよ。

早くよくなるといいですね!
2011.07.01 18:58 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
皮膚炎なんて、はじめての経験なんで
ちょっと戸惑っているんです・・・

ハルクの皮膚炎って・・・きつい方なんですか?

確かに、薬を飲んでからのウンP~は・・・普段より軟便気味かも!

銀ちゃん大丈夫ですか?
大変な時にハルクの心配をしてもらってすいませんm(_ _)m
銀ちゃんもお大事にしてくださいね☆彡

しばらくはお薬&シャンプーで念入りにケアしたいと思っています!

どうか銀ちゃんも、大したことぢゃありませんように・・・

ママさん、本当にありがとうございました♪
2011.07.01 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの皮膚炎ははじめてなんで
なんかショックを受けたんですよ~
ほんと代わってやりたいです・・・

ジョージくんもハルクもブリンドルなんで
皮膚炎!ってなかなか見つけにくいですよね☆

これからも欠かさずチェックしていきたいと思ってます!

ハイ♪ シャンプーの時は、ギックリ腰にならないように
気を付けてやりますネ☆彡

お薬&シャンプーの効果が出ますように~<m(_ _)m>

ママさん、心配してもらって本当にうれしぃです☆彡
ありがとうございました♪
2011.07.01 18:41 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめての皮膚炎宣言に・・・ちょっと戸惑いましてん!

きっとハルクはアレルギーもあるんでしょうね・・・

きなこちゃん、最近どんな感じです?
この前ASHさんに行かはった時に・・・シャンプー見はったぁ!?

うちもきなこ家を見習って、週二回を目標に
シャンプー頑張りますネ♫
ちなみにハルクのシャンプーは、パパママ一緒にやってるんですよ♥(笑

ママさん、心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございます♪
2011.07.01 18:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ブッヒーズは皮膚弱いから
気になりますよね。
おうちで頻繁にシャンプーするのって
大変ですよね~。乾かすのが特に・・・。
早く良くなりますように!
2011.07.01 10:36 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
あら><
ハルクも皮膚炎トラブル出ちゃったんだね(´・ω・`)
梅雨時期は皮膚トラブルに悩むブヒちゃん多くて嫌な季節だね。
ハッピーも月曜日に皮膚トラブルで病院へ行ってたんですよ。
こんな偶然はいらないね。
赤いブツブツと右耳が外耳炎になっちゃって(・・;)
右耳のを洗浄して3日間投薬。
そして明日再診です。
ハッピーのほうが早く再診だけど、お互いに脱薬にしたいね。
お互いに早く治りますように。
2011.07.01 00:47 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
これからの時期皮膚炎などのトラブルが、あちこちで耳にしますよねf^_^;ウチも、かんたが少しブツブツ出かけ?出てきたんで、先程シャンプーしました。ハルク君早く治って欲しいですね(-^〇^-)
2011.06.30 23:33 | URL | たっぺい&かんたbrothers #- [edit]
ハルク君も皮膚炎でちゃったんですね。
皮膚炎はひどくなると治るのも時間かかりますけど、
ハルク君はパパさんの発見が早かったからよかったですね。
すごく暑いですし、トラブルも出やすいのかもしれませんね。
うちの銀時は悪化しちゃってます・・週末病院送りになりそうです(笑
ハルク君、お薬飲んで下痢Pになったりしてませんか?
定春は皮膚のお薬飲むと軟便化してましたし。。 (>_<;)

ハルク君お薬が効いて早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。
2011.06.30 22:24 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ハルクくんかわいそうに。
パパさんのお気持ちわかります。
代われるものなら。。。ですよね。
物言わぬワンコゆえ小さな変化も見逃せないですね。

お薬が効いて早く治りますように♪
パパさん、シャンプー時には腰痛にも気をつけてくださいね。
どうぞお大事になさってください。
2011.06.30 21:20 | URL | ジョージママ #- [edit]
心配ですね(´Д` )
うちも、今アレルギーと戦い中なんで、よくわかります。カサブタのようなものはうちもよく出来るんで皮膚炎もあるのかな。
シャンプー頑張ってくださいね!!ちなみにシャンプー係りはパパさん?ママさん?どちらなんでしょうか。うちも週2.3回のシャンプー頑張ってます!!
2011.06.30 21:15 | URL | きなこmama #- [edit]
ホントこの湿度の高い梅雨時は
やっぱ皮膚のトラブルが多いみたいですね!

雷電は大丈夫ですか?

ハルクも決してお風呂が好きなBUHIではありません・・・
でもここは頑張って、シャンプーしたいと思います!
雷電も早く完治することを祈ってますね☆

パパさん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございます♪
2011.06.30 20:58 | URL | はるパパ #- [edit]
あまり痒さはナイみたいなんですけど
こんな経験が初めてなハルク家なんで・・・ちょっとビックリしたんですよ!

はやくんも病院に行ってきはったんですか!?
くれぐれもお大事にしてくださいね☆

お互いにシャンプーを頑張らなくちゃ~♪ですよねぇ!

ハルクの意中の人ですか!?
最近ではBUHIっ人会で、近くにいた「みむぅちゃん♪」が
ちょっと気になってたように見えたんですけど・・・

でもハルクは「お尻大好き犬」なんで
男女問わずにスンスンやっております♪

じつはこの先・・・男子に走ったりして~(笑

ママさん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございました~♪
2011.06.30 20:46 | URL | はるパパ #- [edit]
この時期は、ブヒたちに

とって 辛い時期ですね

先生も言っていました

湿気が多いこの時期は

出来物 パラダイスとか

うちの 雷電も大の風呂嫌い

顔の炎症も いまだ完治せず

顔をぬれタオルで 拭いてから

お薬をぬっています

ハルクもはやく 治ってね

雷電もがんばるです
2011.06.30 20:38 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
月曜日に再診なんですけど
たぶん皮膚炎だと思うんです!

伝助パパに聞いてたんですけど
JAMESくんも皮膚のトラブルがあるんですよね!

直径3センチなんですか!?
お大事にしてくださいね☆

また色々と教えてくださいネ♪

ご心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございます♫
2011.06.30 20:36 | URL | はるパパ #- [edit]
訪問していただいてるだけで
すっごくうれしぃです♪

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・申し訳ありません。

やはり湿度のせいなんですか・・・

メイちゃんは大丈夫ですか?
くれぐれも気を付けてあげてくださいね!

うちもママさんを見習って、週二回のシャンプーを頑張ります!

ご心配かけてすいませんm(_ _)m
ママさん、本当にありがとうございます♪
2011.06.30 20:06 | URL | はるパパ #- [edit]
梅雨時は湿度が高くなるから
こんな湿疹ができちゃうんだねぇ~(勉強になりました!

いままでこんな症状がなかったもんで
これからは、更に気を付けま~す!!

小鉄もハルクもブリンドルだけど・・・関係ないんやね!

さっきシャンプーのHPを見せてもらいました~♪
ブログ楽しみに待ってるね!!

心配してくれて本当にありがとう☆
感謝してるよ・・・
2011.06.30 19:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、痒がってませんか??
大丈夫ですか??
はやぶさも暑くなってくると、ポツポツ出てきます。
今日病院に行ったら、このぐらいなら通常のシャンプーでいいとのことでした。
パパさん頑張ってシャンプーですね。
ハルクくん、カイカイ治るといいね。
早く治して、可愛い彼女見つけなきゃ♥
ハルクくんの意中の人っていますか??
2011.06.30 19:55 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
皮膚炎で良かったですね

JAMESの肌トラブルはひどくってそして今もまだまだトラブルはありますよ!

JAMESの出来物はかなりビックリするくらい大きくなるので(直径3㌢)日々のケア大変です^ー^;

すぐ治りますように。。
2011.06.30 19:47 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
ハルクにこんな湿疹ははじめてなんで
ちょっと心配してるんです・・・

凛ちゃんも同じような症状だったんですか?

うちは以前オーツシャンプーを病院で買ったんです!
マラセブシャンプーですね・・・チェックしておきます☆

うちもママさんを見習って、週二回のシャンプーを頑張りますネ♪

ご心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございます♪
2011.06.30 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
今までこんな湿疹が出来たことのないハルクだったんで
ちょっとショックを受けてました・・・(親バカです!

お医者さんは「まめにシャンプーしてください♪」っておっしゃってますんで
頑張って、お薬と一緒にケアしたいと思ってます!

がるるちゃんも皮膚が弱いんですか?
くれぐれも気を付けてあげてくださいね!

ママさん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございます♪

2011.06.30 19:33 | URL | はるパパ #- [edit]
すっかり最近は読み逃げ常習犯です。
ご無沙汰です・・

湿度が高いからですかねぇ。
メイも同じ症状です。
去年よりはよいですが・・・
今は週二回のシャンプーで広がらないようにしています。
ハルクくんも良くなるとよいですね。
2011.06.30 19:28 | URL | te24o #- [edit]
ボクなんて・・・まだまだなんですよ!!

ただ昨年末のハルクのでき物以来、ちょっとこまめにチェックするようにしてるんです☆

そして皆さんのブログも、すっごく参考になりますんで・・・
ブログって、本当にありがたいですよねぇ~♪

ママさん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
シャンプー&お薬でケアしていきますネ♪

本当にありがとうございます☆彡

2011.06.30 19:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのこんな湿疹は、はじめてなんで
なんかショックなんですよ~!!

コブちゃんも出来たんですか!?
それも心配だよねぇ~ 大丈夫?

お互いにシャンプー頑張りましょネ♪
なんとかお薬が効いてくれたらイイんだけど・・・

ご心配かけてすいませんm(_ _)m

てか滋賀県に来てはったんですよねぇ~
ごめんなさい!!てっきりきなこmamaちゃんだけかと・・・思っていたんで(^^;

次回お会いできる時は、素敵なおミヤを用意しときま~す♪

また京都に来てねぇ~♥
2011.06.30 19:14 | URL | はるパパ #- [edit]
湿度が高くなるからね、この時期はどうしても罹りやすいかも。

小鉄も昨年の教訓を生かし、
夏に向けて、シャンプーの頻度は変えないけど
まずはシャンプーを変えました!
http://bullton.net/index.html
効果のほどについてはまたブログとかで♪
2011.06.30 19:11 | URL | 姫鉄 #- [edit]
こんな湿疹は初めてなんで
かなりびっくりして病院に行ったんです!!

細菌性ではナイみたいなんで
ただの皮膚炎であることを願っています☆

お薬が効いたらイイんですけど・・・

確かにハルクは色黒で、毛もふさふさしてますんで
ちょっと見つけにくかったんですけど・・・

頑張ってお薬&シャンプーでケアしていきたいと思っています!

ママさんん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
本当にありがとうございます♪
2011.06.30 19:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクも背中に一杯かさぶたがあって
それが自然に取れたら・・・こんな感じだったんですよ!

ラスタくんも・・・やっぱりできますか?

この季節は、BUHIには要注意なんですねぇ!(勉強になりました!
ママさんも、お肌に気を付けてくださいネ♪

ご心配かけてすいませんm(_ _)m
シャンプー頑張ってやりますねぇ~☆彡

PS:ASHさんで色々とお世話になったそうで
  本当にありがとうございました~!!(ごめんなさい♪
2011.06.30 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
copanちゃんもあの事件で
皮膚トラブルになったんですか!!

ハルクは今まで経験がなかったんで
ちょっとショックだったんです・・・

皆さんのブログでこの季節の皮膚トラブルのことも
たくさん知ったハルク家です☆

お薬とシャンプーで、なんとか改善させたいです!

ママさんご心配かけてすいませんm(_ _)m
頑張りますね♪
2011.06.30 18:46 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんのブログで
ボンちゃんも皮膚が弱いみたいですよねぇ~

ハルクもこの夏に3歳になるんで
これから色んな症状が出るんでしょうか?

なんとかお薬とシャンプーで改善させたいです!

パパさん、ご心配してもらって
本当にありがとうございますm(_ _)m
2011.06.30 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!
細菌性の皮膚炎ぢゃないみたいなんですけど
ちょっとショックだったんですよ・・・

まめちゃんも皮膚炎になるんですか?
BUHIは多いみたいですよね!

シャンプーとお薬で、なんとか完治させたいです☆

パパさん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
ありがとうございます♪
2011.06.30 18:36 | URL | はるパパ #- [edit]
昨年末に鼻のシワ部分に出来たモノとは違って
背中や首の付け根あたりにできたんです・・・

ここは掻きむしれない所なんで、ちょっとショックです!
薬が効いてくれたらイイんですけど・・・

さくらちゃんも薬で治ったんなら
ハルクも大丈夫ですよねぇ~?

ママさん、ご心配かけてすいませんm(_ _)m
ありがとうございます♪
2011.06.30 18:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、大丈夫ですか!!
少し前まで、全く同じ症状が、凛様の体にもありましたよ・・・
うちは、マラセブシャンプーを病院でいただき、
週2のシャンプーで、改善されました♪
これからの季節、皮膚トラブルで悩まされそうです(>_<)
お互い、気をつけなければいけませんね☆
ハルクくん、お大事に・・・
2011.06.30 14:13 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
この時期は皮膚炎なりやすそうでよね。
代謝もふだん以上にあがってるだろうし~。
シャンプーまめにしたほうがいいんですね!

ハルクくん、早く完治できること願います(>_<)

うちのガルルも皮膚弱いから、気をつけて観察しなきゃって
思いました!
2011.06.30 12:28 | URL | がるぶるmama #- [edit]
そうやって、まめにチェックしてやらないと
ダメなんですね~

パパさんの愛情を感じますね~

いろいろ、勉強になります!

お薬で綺麗に治ったらいいですね!
お大事に!!
2011.06.30 11:43 | URL | twngmg2 #- [edit]
あらん、ハルクくん大丈夫?
ってウチのコブも赤いポツポツ出来てしまって...
この時期はやはり皮膚炎になりやすいんですね。お互いシャンプー頑張りましょう!
ハルクくん、はやく治っていつもの綺麗なタイガーブリンドルくんになってね!

ラスタ家のコメント見たよ~!そうそう、私も滋賀行ったのよぉ!
おみや....私のはぁ~??(笑)( *´艸`)ブハッ!
2011.06.30 11:05 | URL | cyobin #- [edit]
皮膚の赤み痒そうですね。
ただの皮膚炎だといいですけど...
季節的に皮膚にはあまり良くない時期だから、やっぱりシャンプー頑張らないといけませんかね(>_<)
でも、よく発見出来ましたね。
クリームはわりとわかりやすですが、ブリンドルってわかりづらいですよね。
お薬で早く良くなるといいですね。
2011.06.30 09:23 | URL | chipo #- [edit]
ハルクくん皮膚炎なんだ・・・大丈夫ですか?
うちもちょっと前にかさぶたみたいなんがぽつぽつとありました。
病院行ってないけど、多分同じく皮膚炎だったのかも。
暑いし湿気も多いしポツポツができやすいんでしょうね。
私の体もなんか出来てるし^^;
人間にもBUHIちゃんにも大変な季節ですもんね。
ハルクくん早く良くなるといいですねー。
ぱぱさん、シャンプーがんばってください。

2011.06.30 08:29 | URL | ひとこ #- [edit]
ハル君大丈夫ですか~?
copanも先日の落花生事件でかなりポチポチ出来ちゃって・・・
でも薬で治りましたよ^^
この時期のポチポチでありますよに・・・
早く治るといいね^^
パパさんの早い対応ですぐ治るといいですね!
シャンプーがんばりましょうね^^
2011.06.30 08:02 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ハルクくん・・・皮膚炎ですか・・
早く良くなると良いですね・・ボンも似た感じです。

気を付けていてもこの時期、皮膚トラブルに成る事
多いんですよね・・

2011.06.30 07:51 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
あらあらハルクくん、皮膚炎ですか
はやくよくなるといいですね
うちは発疹やカイカイによる引っかき傷など日常茶飯事なんですけど、
最近病院行かずに治しちゃってますわ
なんとかなっちゃうんですよね、これが(笑)
2011.06.30 05:41 | URL | まめパパ #- [edit]
きれいなお肌のハルク君も皮膚炎になっちゃうんですね
痛々しいです
痒くて掻きむしったのかな
お薬を飲んで早く良くなってください
さくらもブツブツさんができたときはお薬をもらうんですけど
やっぱり効果があってすぐに良くなります
でもまた違う場所にできちゃうんでまだまだ油断大敵ですよね
毎日のチェックで早期発見に努めるのが親の役割だと私も思ってます
ハルクくん、早くよくなってね
2011.06.30 02:39 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/171-802c08ff

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

