音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

里帰り♪

Posted by はるパパ on 05.2011 未分類   44 comments   0 trackback

ハルクをご心配いただきまして本当にありがとうございます♪

お陰様でだいぶ良くなったんですよ~
これからもシャンプー頑張りますね^^

ほんと里帰りが出来るって、幸せなことだと感謝しています♪
ママのHAPPYに似ててうれしぃです♥(親バカ~

葉月ちゃんは岐阜県出身なんですか!
しかもママの居場所や兄弟姉妹さんと交流があるんですネ♪
ぜひぜひお会いしてください!!

ママさんもきっと感動されると思いますよ♫

またブログでUPされる日を・・・楽しみにしてますネ☆彡
2011.07.07 21:59 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ(^○^)
前回の記事に遅れてしまい・・・今頃ですが・・・
ハルク君の皮膚炎、緩和してきてるようでよかったですね。
お里帰りが出来るっていいですねー♪ハルク君とお母さんそっくりですね(^○^)
パピーちゃん達もそうそうたる血統なのですねー、スゴイ!
葉月はペットショップ出身なので、お里は岐阜県と分かっていますが、果たして行っていいもんか???
フレブルひろばで同腹の兄妹は見つかりまして交流はありますが、まだご対面はしてないです(^_^.)
2011.07.07 21:46 | URL | はづきママ #- [edit]
なんか嫌な予感は・・・福ちゃんと似てるのかも?(笑

馬乗り攻撃は、さすがにハルクも逃げ出したんですけど
何回もやってるうちに・・・諦めたみたいです^^;

ホントこんな頃からBUHIと接していたら
きっとこの長女ちゃんは、未来のトップブリーダーになるかもですネ♫
2011.07.07 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございました~♪

なんか自分の親戚のお家に行った感じなんで
遠慮もせずに、長居してすいませんでした~^^;

赤ちゃんの足をペロンチョしてるハルクを見ていると
なんか微笑ましい感じがして、すっごく楽しかったで~す♪
ほんとブリーディングと子育ては、きっと共通するところが沢山ありますよねぇ~

またご一緒にオフ会しましょうネ♪

いつでも遊びに来てくださいよ♥
2011.07.07 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
連絡網ありがとうございます♪

ハイ♪
ちゃんとお約束のお時間に・・・ハルク家は参上しますねぇ~☆彡
2011.07.07 20:29 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さんで
すっごくBUHILIFEを満喫させてもらってるハルク家です♪

赤ちゃん、めっちゃ可愛いですよねぇ~
うちも久しぶりに赤ちゃんを抱っこできました~♥(歳バレバレ~

最初の「HAPPYの子ども会」ではハルクはまだ7ヶ月だったんで
ママもたぶん分かっていたとは思うんですが・・・
最近はハルクがママのお尻をスンスンするもんで
いっつも怒られてるんですよ~^^;

たぶんお互いに分かってないような気がします(涙

またTOTOちゃんと2ショット撮らせてくださいネ☆彡
2011.07.07 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクがママと2ショット出来るなんて
本当にありがたいことだと・・・感謝です♪

やっぱ親子なんで似てますよねぇ~

ボンちゃんも兄弟姉妹、そしていつかママに会えることを
祈ってますネ☆彡
2011.07.07 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
里帰りできるって、本当にありがたいことです☆彡

赤ちゃんの足をペロンチョするんで
思わずストップをかけたんですよ~^^;

ほんと赤ちゃんと遊ぶBUHIって・・・なんか絵になりますよね(親バカ~
次回は一緒にお昼寝シーンを撮りたいナァ♪

HAPPYは13ブヒのゴットマザーなんですけど
もう一回だけ産んでくれるかも?

ハルクとHAPPYって、皺&口がピロ~ンって感じが似てますよネ♪(笑
2011.07.07 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもボクたちも
里帰りが出来るって・・・本当にありがたいことですよね♪

しかもフレブルネットさんは、すっごくアットホームなブリーダーさんで
またスグに会いたくなるご夫婦なんですよ~☆彡

犬舎のBUHI~ズはどの子もクオリティの高いコばっかりなんです^^
ハルクも満足なブヒに育ってくれてホントうれしぃです(親バカ~

ボンジョワ家は0.01%ですか・・・でも可能性はあるんですよネ♪
ボクはめちゃくちゃ欲しいんで、ちゃくちゃくと計画を練ってるんですけど・・・
ムリかなぁ~ でも欲しいなぁ~♥

また子供情報が入りましたら
ブログで公開しますねぇ~

2011.07.07 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくんの嫌な予感的中☆(笑)
でも、べビちゃんに乗られても嫌がらなくて偉いじゃ~ん!!!

べビちゃんは流石フレンチブルネットさんの子だねっ!
すでにワンコに慣れてらっしゃる(笑)
2011.07.07 19:21 | URL | さどちん #- [edit]
はるパパ、どうもです♪色々本当ありがとうですv-345
また、とても楽しい時間をありがとうございました。
いつでも大歓迎なので、遊びに来てくださいv-353

ハルクに股がる&舐めれもらえるうちの娘は幸せ者ですv-411
こうやって色々な経験をして強くなっていくんだなって、フレブルのブリーディングが本当子育ての参考になりますよv-426

ジョージママさんをはじめ、皆さん子供(長女)の出産を一緒に
喜んで頂きまして本当ありがとうございますv-435
いつか私も皆さんと一緒に楽しく盛り上がりたいので、
どうぞよろしくです。
2011.07.07 19:03 | URL | フレンチブルネット(夫) #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.07 17:58 | | # [edit]
ほんと!BUHILIFE楽しんでるハルク家!人生素敵ですね~

赤ちゃん・・・可愛いなぁ~
抱っこしたいなぁ~

ハルクくん、ママを認識してます?
ママのほうは?
ママは分かってるかも知れないですね
ママより大きくなったハルクくん!
ママも嬉しいでしょうね~

家族写真幸せいっぱい!!
2011.07.07 13:02 | URL | twngmg2 #- [edit]
ママとツーショット♪

いいなぁ~ペットショップからきた我が家はママとツーショット
は夢の又夢なんだろうな・・

HAPPYママ 似てますね~いや~感動的だ!!
2011.07.07 07:09 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
赤ちゃんで遊ばれる(?)ハルクくんw
お馬さんまで(笑)
こうやって子供と遊ぶBUHIの姿かわいいですね。
次は一緒に寝る姿とか見たくなってしまいますよね。

ハルクくんのママ、13BUHIも産んでるんですかー?
すごーいっっ
パイドなんですね。
皺の感じがそっくりです。
ママに会えるなんてうらやましいデス♪
2011.07.06 23:17 | URL | waki #- [edit]
毎週BUHIBUHIでいいですね。
しかも、今回は可愛い赤ちゃんまで・・・
里帰りが出来るっていですね。
普通、ショップで買うと父&母はどこにいるのか?わかんないもんね(^.^)
フレンチブルネットのBUHIさんたちはホント!ガッチリ!良いからだしてますね~
そんなお母さんの子だから、ハルク君も良いからだしてるんだね。
我が家は99・9%3BUHI目ははありえないと思うけど、0・01%ありえたら???ムフフ~(((^_^;) ゴールドラッシュか~ チェックしちゃいます(*^^*)
あれ?ハルク君に弟or妹は~~~(^_^)v
2011.07.06 21:00 | URL | chipo #- [edit]
ハルクのお陰で
相変わらずBUHILIFEをエンジョイしてるハルク家で~す♪

ハルクが生後7ヶ月ぐらいに「HAPPYの子ども会」をやったんですよ♪
ハルクは生後4ヶ月まで生家で暮らしていたので
さすがにママもハルクのことを覚えていて・・・微笑ましい光景だったんです♥

が・・・しか~し!ハルクが成長して行くにつれ
エロハルクなんで、ママのお尻を必死でスンスンしていたら
ママにめっちゃ怒られて、それはも~親子の関係ではなく
まるで男女の関係のようになってる・・・今日この頃なんですよ^^;

はやぶさくんの兄弟は東京に居てはるですか~!!
それは絶対に会わせてあげたいですよねぇ~♥

ほんとこの子たちは、早くから親兄弟と引き離されてるんで
ボクたち親が、しっかり愛してあげないと・・・ですよね☆彡

ママさん、なかなか鋭いところをチェックしはりますネ^^;
この日、彼女は神戸の実家に帰ってるみたいなんですよ♪

また何か不穏な展開になったときは
まっ先にママさんだけに・・・報告しますね!!(笑
2011.07.06 20:37 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

HAPPYは遠くハンガリーから嫁いできたんですよねぇ~♪

ほんとあんな顔をしているハルクなんですけど
そ~言われてみれば・・・ハーフだったんだぁ~(笑
そのわりには、鼻が低いんですけど^^;

何回かお嬢をハルクに跨がせようと試みたんですが
ハルクもアホぢゃありません・・・スグに逃げてしまいます(笑

ハルクのお陰で、本当に楽しいBUHIライフを過ごしてる
ハルク家で~す\_(^◇^)_/\(*^^*)/
2011.07.06 20:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます!!

なんとかハルクの皮膚も改善されて・・・一安心です♪

そぅそぅハルクのお陰で最近めっちゃ多忙なハルク家なんですよ~
本当にありがたいことだと・・・ハルクには感謝です♥

我が家から岐阜&和歌山は高速で150キロぐらいで
奈良&兵庫は50キロぐらいで行けちゃうんですよ~♪

久しぶりにHAPPYにも会えて
そしてそして赤ちゃんにもお会いできて・・・大満足のハルク家で~す(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

鉄男くん、諦めないで頑張ってほしぃです☆彡
2011.07.06 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
毎年「HAPPYの子ども会」で
ハルクのママや兄弟姉妹と集まってるんですよ♪

でも今回はご長女お誕生ってことで・・・奈良に遊びに行ってきました~♫

ほんとこれからも健やかに元気に育っていただきたいです☆彡

ママさんのおっしゃる通り
口元がめっちゃ似てますよねぇ~(笑

こんなBUHIライフを楽しめるのも
ハルクのお陰と・・・感謝しなくちゃですよねぇ~^^
2011.07.06 19:53 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰様で、なんとか皮膚も改善されてきたみたいです♪
ママさん、本当にありがとうございます☆彡

やっぱ関西の方なんで
鹿=奈良県ですよねぇ~♫

ボクが奈良に行くときは、フレブルネットさん宅なんですよ~

やっぱ親子なんで色はまったく違うんですけど
どことなく雰囲気は似てますよねぇ~

ラスタくんもママや兄弟姉妹と会えるとイイのにね・・・
ひろばで血統書の登録をされたら・・・見つかるかもですよ?

それかブログで「ラスタの兄弟を探しています」なんてのはどうですか?

早く見つかることを祈ってますネ♫
2011.07.06 19:45 | URL | はるパパ #- [edit]
あれはハルクのヤキモチなんでしょうか?

なんだか赤ちゃんのおみ足をペロンチョしたいだけかもなんです^^;

赤ちゃんをハルクの背中に乗せてみたかったんですけど
やっぱそれはハルクが・・・拒否ってました~(笑

HAPPYママはすっごく大人しくて人間大好きなんです♪
でもハルクには・・・ちょっと厳しい時もあるんですけどね^^

ほんと交配が成功してたらイイんですけどねぇ~☆彡
2011.07.06 19:35 | URL | はるパパ #- [edit]
改めまして
長女ちゃんのご出産、本当におめでとうございます☆彡

久しぶりにフレブルネットさんご夫婦にお会いできてうれしかった~
いつも通り、BUHI談めっちゃ盛り上がりましたよねぇ~^^

ハルクの強烈なペロペロ攻撃に
赤ちゃんの足は・・・被れてませんでしたかぁ?^^;

アッて言う間の楽しい時間♪
また近いうちにお会いしましょうねぇ~

美味しいお野菜、本当にありがとうございます♥

PS:交配が成功していることを祈ってま~す☆彡
2011.07.06 19:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん本当にありがとうございますm(_ _)m

今回の皮膚トラブルで
BODYチェックの必要性を再確認した・・・はるパパで~す^^;

さっすがママさん、鹿=奈良公園ですよねぇ~♪
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!!
腕なんてボンレスハムみたいにプリプリでしたよ♥

HAPPYとハルクはやっぱ親子なんで似てますよねぇ~

HAPPYはパピコの時にネットの写真だけで購入されたんですが
11ヶ月まで輸入できないそうなんです・・・
その間の養育費も、フレブルネットさん持ちなんで・・・すごっくお金が・・・

定くんのお父さんはハンガリーCHなんですか!!
それってスッゴイ血統ですよねぇ~ さすが定くん・・・クオリティの高いBUHIちゃんですよネ☆彡

ボクはアメリカ系より、やっぱヨーロッパ系が好きです♪
今度お会いしたときは、定くん&銀ちゃんと3ショットさせてくださいね^^

今回の交配も、上手くいってるとイイんですけど・・・

定くんと銀ちゃんを見ていると
いっつも多頭飼いに憧れてるんですよ~♥

またベビー情報が入り次第・・・報告しますねぇ~☆彡


2011.07.06 19:14 | URL | はるパパ #- [edit]
毎週末、BUHILIFE楽しんでますね♪
ハルクくん、ママと会えたんですね。
感動の再会でしたか??
きっと匂いは分かるんじゃないかなぁって思ってますが、
再会した時どうでしたか??
はやぶさも、ママに会わせてあげたいなぁ。
ママと離れて寂しい思いをしたんだろうなって思うと、切ないですよね。
はやぶさのパパ&ママが何処にいるかは分からないけど、双子の兄弟が東京にいます。
いつか会わせてあげたいなぁって思ってます。
あれれ??お兄やんの綺麗な彼女は??まさか??
なんて、オバサンな私です。
2011.07.06 19:03 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルクのママはめっちゃ小ぶりなんですけど
13BUHIのママだけあって・・・貫禄ありますよ☆彡

ありがとうございます!ハルクの肌もだいぶマシになりました~^^

メイちゃんも皮膚が美肌になってきて良かったですネ♪
ハルクも、あと一週間の投薬を頑張りま~す!

シャンプーもこの季節は・・・必須ですよね~(^_^)ノ
2011.07.06 18:33 | URL | はるパパ #- [edit]
HAPPYママはハンガリーからお嫁に来てたんですね。
国際結婚されてたんだ!
ということは、ハルクは日本とハンガリーのハーフ!
どおりで可愛いと思ったょ。

おいおい、誰がハルクに股がってるんだ?
お里の王子ならば、仕方あるまい!ですね。

毎週、楽しいお出かけ、ハルク、幸せだね。

2011.07.06 18:05 | URL | MUMU #- [edit]
ハルク君の皮膚、良くなっているみたいで、
とても安心しました♪
もう少しの辛抱だね☆
パパさん&ママさん、元気だな~
日曜日は、京都を出る曜日みたいですね(笑)
土地勘がないので、よく分からないのですが、
岐阜、和歌山、兵庫って、パパさん家から近いのですか?
羨ましいかぎりです^^
ハルクくんのママ、とってもキュートで可愛いですね❤
親子の対面、素敵すぎだわ(*^-゚)vィェィ♪
PS.鉄男くんのブログにご訪問していただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
2011.07.06 18:02 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
奈良まで行かれたんですね。
赤ちゃんが居ると、ほのぼのしますね。
健やかに成長されることをv-237

やっぱりハルクくんとママはソックリですよね。
口元がソックリです。
母親と会えるなんて、ハルクくん、幸せ犬だわ。
2011.07.06 11:33 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ハルクくん、お肌が落ち着いたみたいでほんと良かったですね。
暑いし、カイカイが続くとかわいそうですもんね。

鹿=奈良ですよねー。すぐわかったよ。
奈良でお母さんに会えたんだ!
うん。似てる。やっぱり親子。
いいなぁ。嬉しかったでしょうね(●^o^●)
うちもラスタのママに会えないかな。
5兄弟なんで兄弟でもいいから会いたいでーす。
2011.07.06 10:46 | URL | ひとこ #- [edit]
いやぁ~ん。
かわゆい~!ハルクくんとbabyのショットいいですね~。
ママさんがbaby抱っこしてやきもち焼いちゃったのかな?
ハルク君のお母ちゃんもまたかっちょええですね!!!
さすが優良血統ですね。
みんな凛々しい!
赤ちゃん楽しみですね~。
2011.07.06 10:15 | URL | がるぶるmama #- [edit]
この前はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来てほんと楽しかったです!

うちの娘もハルクのペロペロにも負けず嬉しそうでしたよ(^^)
皆に抱っこしてもらえてほんと嬉しかったです。

ハルクはほんとお利口だし賢いですね。

ほんとありがとうございました。
2011.07.06 10:04 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルク君 皮膚が落ち着いたようでよかったですね~。
まだこれから夏本番なのでブヒにとってBodyチェックは欠かせませんね。

鹿=奈良!すぐわかりました~(笑
かわいい赤ちゃんですね~。肌がプニプニ☆
ハルク君お馬さんになったんですね(*'ー'*)ふふっ♪

ハルク君とママのHAPPYちゃん似てますね!優しいお顔がよく似てる~^^
HAPPYちゃんはハンガリー出身なんですか!ハンガリー。。。に弱い私(笑)
定春の父がハンガリーチャンピオンだったようで、あの体格なのです。
やっぱりハルク君もヨーロッパ系だったんですね。
お顔といい体格といい、アメリカ系ではないなぁって思ったのと、
血統もいいんだろうなぁ。。って思ってました^^
「フレブル!」って感じがすごく好きです☆

ベビーラッシュになるかも。。ですか~♪
HAPPYママが出産ってことになると、ハルク君の兄弟ですもんね。
パパさん、また即決めしちゃうんじゃないですか?(笑
私もすごく気になります!!
2011.07.06 09:22 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
皮膚状態の沈静化よかったですね。
安心しましたね。
我が家も投薬中ですが、落ち着いて美肌が続いています。
去年はひどかったもので。

ハルクくんのママ、HAPPY貫禄ありますね。

2011.07.06 06:39 | URL | te24o #- [edit]
ハルクの皮膚トラブルが軽くですんで本当に良かったです♪
あと一週間のお薬&週二回のシャンプーは
これからも頑張ってケアしてあげたい・・・ハルク家で~す☆彡

ママさん、本当にありがとうございました~m(_ _)m

待望の女の子なんで、めっちゃ大よろこびのフレブルネットさん♪
ママさんのメッセージも、きっと見てはると思いますよ☆彡
ありがとうございます♫

ハルクの兄弟姉妹が産まれてくれると嬉しぃんですけどね~

ママさん、ボクの写真で良かったら
いつでも使ってくださいねぇ~♫

PCの方に、大きめのサイズを送っておきますねぇ~☆彡

2011.07.06 01:55 | URL | はるパパ #- [edit]
さっすがお隣の大阪代表のさくたんさん♪
やっぱ関西人なら・・・即答ですよねぇ~

そ~なんです!奈良と云えば・・・フレンチブルネットさんです☆彡

金太郎さんの歌、めっちゃ懐かしいわ~
そぅそぅ子豚に見える、九州の黒豚ハルクで~す^^

孫ねぇ~なんかピンとこないんですけど・・・
出来たらハルクの兄弟姉妹が欲しい・・・はるパパで~す(笑

お陰さんで、月曜の再診でイイ結果になってて
すっごくうれしかったわ~♥

ママさん、本当にありがとうございました~☆彡
2011.07.06 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
も~ハルクが長女ちゃんの足をペロンペロンしちゃって
思わずSTOPをかけたんですよ・・・ハルクの口は臭いですから~^^;

HAPPYママは生後11ヶ月でハンガリーから日本にやってきた
こてこての外人さんなんです♪(日本語わかるんかなぁ?

BODYはハルクの三分の二ぐらいの超ショートなんですよ♪
これからフレブルネットさんも・・・もしやのベビーラッシュかもです☆彡
2011.07.06 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

長女ちゃん、まだ三ヶ月なんですけど
寝返りなんてコロンコロンしちゃうんですよ~
も~めちゃくちゃ可愛いくて、顔出し出来ないのが・・・残念です(涙

ハルクやっぱりママに似てるでしょ♪(親バカ!
もうすぐフレンチブルネットさん家は、ベビーラッシュかも?
ボクもハルクの兄弟姉妹が・・・欲しいわ~♥

赤ちゃんが産まれたら、随時更新しますねぇ~♪

ハイ♪ちゃんとリンクを変更しておきました~
これからもよろしくお願いしま~す☆彡
2011.07.06 00:41 | URL | はるパパ #- [edit]
皮膚トラブルが治ってよかったですね♪
ハルクくんお薬あと一週間がんばろね!

フレンチブルネットさん、ご長女さんのお誕生おめでとうございます。
お祝いラッシュですね~
集合写真ステキです!ママにそっくりのイケメンハルクくん。
堂々としてはりますね。


追記:VENECAFEさんでの2ショット写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
2011.07.06 00:01 | URL | ジョージママ #- [edit]
鹿といえば奈良ですよね~
関西なら楽勝v-426
奈良といえば、ハルクくんのファンならわかる!
当然、故郷のフレンチブルネットさんですね
ハルクくん、おかぁちゃんに会いにいってたんですね
しかも皮膚の状態も良くなりつつあってよかったです

まーさかり担いだ金太郎~
子ブタにまたがりお馬の稽古~
って女の子でしたね

はるパパさんもママさんもお孫さんが欲しくなったんぢゃないですか~
ハルクくんも甥っ子・姪っ子ちゃん欲しいよね
ちゃんとハルクくんもごあいさつができて嬉しそうな顔をしてますね
2011.07.05 23:47 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク君お母さんに再会して来たんだ\(^ー^)/ママのHAPPYちゃんナイスバディですね~(*^o^*)お顔も優しいし(^w^)さすが!!ハルク君の生家!!素晴らしいです♪可愛いです♪カッチョイイです(^_^)ハルク君赤ちゃん好きそうですね♪~θ(^0^ )
2011.07.05 23:20 | URL | たっぺい&かんたbrothers #- [edit]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんが顔隠されてますけど、可愛い子間違いないですね、体格も健康で、丈夫そう!
ハルク君のママのハッピーちゃん、やっぱり似てますね♡いいお顔!!赤ちゃんが産まれたら私欲しくなっちゃいます!!楽しみにしてますよ。
遅くなりましたがブログ引越しましたよ!
タイトルも変わったのでリンクの変更お願いします。
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/
2011.07.05 22:59 | URL | きなこmama #- [edit]
ご訪問ありがとうございます♪

やっぱハルクはHAPPYと似てますよね~
なんて親バカなんですけど・・・^^;

ママに会えるといいですネ♪

うちはハルクのパパにも会いたいです♥

こんなブログですけど
また良かったら遊びにきてくださいねぇ♫


2011.07.05 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんわ!はじめてコメントします。
ときどき、お邪魔はしてたんですけど・・・・
ハルク君とママ
やっぱり、くりそつですね~

うちのブヒのママにも逢いたいな~
逢えないかな~
2011.07.05 22:32 | URL | 38core #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/172-511bfce4

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

