音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ありがとう♪

Posted by はるパパ on 07.2011 未分類   44 comments   0 trackback

返事が遅れてすいません!

息子や娘、そしてハルクに囲まれて
毎日すっごく幸せを感じている・・・はるパパです♪

このレンズで、またたくさんハルクを撮ってやりたいですねぇ~
その前に、写真の腕を上げるのが・・・優先課題で~す^^;
2011.07.10 13:17 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

初めてできたわが家の娘なんで
これからも我が子以上に大切にしていきたいです♪

欲しかったレンズなんですごっくうれしくて
これからもたっくさんのハルクの写真を撮っていきたいなぁ~^^

いっつも励ましのお言葉
本当にありがとうございます☆
2011.07.10 13:13 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

ありがとうございます♪

こんな父親なんですけど
毎年忘れずにプレゼントがもらえて、本当にうれしぃです♪
感謝の気持ちを忘れずに、これからも家族仲良くしなくちゃで~す☆

ハルクの写真を、バンバン撮ってまたブログで
皆さんに見てもらいたいです^^

タンデラックス、褒めてもらってうれしぃわ~❤
2011.07.10 13:09 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

本当に欲しかったレンズなんで
すっごくうれしく、感謝の気持ちで一杯です♪

もちろんハルクの写真がメインですよねぇ~^^

でも最近、なかなかイイ写真が撮れないんですよ・・・
はやぶさpapaさんは、いっつもお上手ですよねぇ~

これからも頑張って練習しま~す♪
2011.07.10 13:03 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

本当に欲しかったレンズなんで
めちゃくちゃうれいしかったで~す♪

これでまたハルクの写真をサクサク撮れます!!
でもねぇ~腕がなかなか上達しないんですよ^^;

タンデラックス褒めてもらってうれしぃで~す❤
2011.07.10 12:59 | URL | はるパパ #- [edit]
うわ~!
さすがハルク家!
はるパパ愛されてますね♪
息子さんに三人に娘さんも加わってほんと嬉しいですね(^^)
これから益々、ハルクの良いショットが撮影できそうですね♪
楽しみにしてますね!
2011.07.09 17:22 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
わー、スゴイ、スゴイ!
パパさん、父の日プレゼント、最高ですね!
良い息子さんと娘ちゃんに恵まれて幸せですね。
お嫁さんと言わず、娘と表現されるところがパパさんらしくて、
素敵です。ますますパパさんのファンになりました。

もちろん、ハルクファンは変わらずですので、
これから、もっともっとハルクのカワイイ写真載せてくださいね。

2011.07.09 10:53 | URL | MUMU #- [edit]
父の日おめでとうございます♪
家族愛と絆を感じました。
手放しで喜んでおられるパパさんのお姿が思い浮かびましたよ~。

レンズを通してこれからもいっぱいハルクくんを見つめてあげてくださいね。
タンデラックスええわぁ(^~^)/
2011.07.09 01:49 | URL | ジョージママ #- [edit]
パパさん愛されていますね♥
みんなからの贈り物、嬉しいですよね。
しかもナイスなプレゼント。
これで又、思い出いっぱい撮れちゃいますね♪
新しいレンズで、今後、何を撮られていくのか楽しみにしています。
2011.07.09 00:02 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ステキなプレゼントですね♪
これからもハルクくんのステキな写真がたくさん撮れますね。
楽しみです♪

タンデラックス。きれいですね~
ウチは相変わらず上手く撮れません。。
2011.07.08 23:26 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
家族が増えるって、すっごくしあわせなことですよねぇ~
しかも娘が増えるなんて・・・めっちゃ感謝です♪

ママさん、本当にありがとうございます☆彡

せっかくレンズをプレゼントしてもらったんで
ハルクの写真をパシャパシャ撮りたいで~す♪

欲しかったレンズに家族の「愛」をすっごく感じております♥

ありがたいことですよネ♪
2011.07.08 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとイマ一番お気に入りのプレゼントでした~♪

いや~めっちゃうれしぃで~す♥

これからはしっかり精進して
ハルクの素敵な写真が撮れるように頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

明日からさっそく練習あるのみ・・・です☆彡
2011.07.08 22:43 | URL | はるパパ #- [edit]
新しい娘もできて、順風満帆のハルク家で~す♫

家族に愛されるって、本当に幸せなことですよねぇ~
いっつも感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃです☆彡

お父様、七夕が誕生日なんですか~
ちなみにボクも夏生まれなんですよ!エヘッ♪

お父様、お誕生日おめでとうございます♫
この1年も、お父様にとって最高の1年になりますように☆彡

健康器具をプレゼントしはったんや~♪
きっと大よろこびだったんでしょうネ☆

ハルクタンデラックス・・・次回はピントをしっかり合わせます^^;
2011.07.08 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
息子三人+1豚の色気のない我が家だったんですが
今年から娘ができて、すっごく幸せを感じておりま~す♫

家族って本当にありがたいと感謝の気持ちで一杯です!

ハルクタンデラックス~ちょっと慣れないレンズなんで
ピントが甘甘なんですが、これから頑張って練習します^^;
2011.07.08 22:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの写真を褒めていただいて・・・感激で~す♪

腕はいっつもなってるんですが・・・なかなか上達しないんですよねぇ~
でも頑張って練習あるのみです!!(がんばれ自分♪

ハルクのママも、13ブヒのゴッドマザ~!!
いよいよ次が・・・ファイナルかもです(お疲れさま~♫

ここ最近、多忙なBUHILIFEにウハウハのハルク家!!
このお出かけ記録は・・・いつまで更新できるんでしょうか?

梅雨明け宣言の今日、これからが過酷なシーズン到来ですよね・・・
2011.07.08 22:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ボクもデジカメなんですよ~♪

以前はまったくカメラに興味がなかったんですが
ブログを始め、皆さんの写真を見ていると
ボクもこんな写真が撮りたいなぁ~なんて思いで・・・昨年デジイチを買ったんです!

そんなこんなで・・・息子や娘がレンズをプレゼントしてくれたんでしょうネ♪

掘り下げて掘り下げてブログを見ていただいて、すっごくうれしぃです♥

ハイ♪
ママさんのお言葉、心地良いプレッシャーを感じながら
ハルクの素敵な写真が撮れるように頑張りますネ^^;

こちらこそリンクありがとうございます♪

ママさん、これからも仲良くしてくださいネ☆彡
2011.07.08 21:50 | URL | はるパパ #- [edit]
娘はよろこんでくれてるでしょうか?

でもママさんにそぅ言ってもらえて、本当にうれしぃです♪
初めて娘が出来て、そして「おとうさん♪」って呼ばれてるんで
こんな幸せなことはありませんよねぇ~ 感謝です☆彡

息子や娘にプレゼントされたレンズで
四男坊のハルクの写真を撮ることができるなんて
本当にしあわせを感じております♪
ママさん、心温まるお言葉・・・すっごくうれしぃです☆彡

これからもハルクの素敵な写真が撮れるように
頑張って練習しますネ♪

ありがとうございます♫
2011.07.08 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
毎年なんですが
「父の日」を心待ちにしている・・・はるパパで~す^^

このレンズは前から欲しかったんで
すっごくよろこんでおります♥

ハルクの写真、素敵に撮れるとイイんですけど(日々練習♪

あららら・・・ママさん今年はお父様に何もですか^^;
でもママさんの存在そのものが・・・最高のプレゼントなんでしょうネ♪

タンデラックスは関東のお友達が命名されたんで
きっとこちらの方はご存知ないと思いますよ☆彡
2011.07.08 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと毎年なんですが
いっつもプレゼントに感謝の気持ちで一杯です♪

これでハルクの写真も少しはグレードアップしてくれたらいいんですけど・・・^^;

かなりピンとが甘いんですが
タンデラックスを撮ることに成功しました~♪
2011.07.08 20:57 | URL | はるパパ #- [edit]
うちは男家族なもんで
嫁はやっぱり娘と同じでしょうネ^^

息子同様、新しいボクの子供です♪

ハルクを撮るのは楽しみなんですけど・・・
なかなか思ったとおりに撮れないんですよねぇ~^^;
明日、頑張って練習してきます!!

パパさんには、ボンジョワちゃんとママさんの癒しが
きっと最高のプレゼントですよねぇ~♪

ところでnopoさん、足の方はかなり回復してますか?
お大事にしてくださいね☆彡
2011.07.08 20:53 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に息子や娘には
感謝の気持ちで一杯なんですよ~♪

これからも家族を大切にしなくちゃですよネ^^

まだ明るいところでこのレンズを使ってないんで
かなり手ブレの写真になっちゃいました^^;
ママさんの写真を見習って・・・頑張ります☆彡

明日はハルクをバンバン撮りに行ってきま~す♪
2011.07.08 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
>*美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに by樹木希林*
ママさん、相変わらずイイ感じやわ~♪(笑

このレンズねぇ~それなりのお値段なんですよ~
また今度お会いしたときに・・・ゆっくりと^^;

息子や娘にいただいたプレゼント♪
ボクの宝物がまた増えちゃいました~♥

タンデラックスの写真もまだまだ慣れてないので
次回、ハナペチャ会でお会いしたときは
ママさん&さくらちゃんをパシャパシャ撮らせてくださいネ♪

頑張って美しく撮りま~す☆彡
2011.07.08 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵な写真のブログだなんて・・・
褒めていただいて本当にありがとうございます♪

後は頑張って写真の腕を上げるだけなんですが
これがなかなか・・・難問なんですよねぇ~^^;
でも頑張って練習します♪

ハルクにはいっつも癒しのプレゼントをもらってま~す♥
2011.07.08 20:00 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰様で
家族仲良くさせていただいてます♪

このレンズはアクセルママさんの推奨品なんですよ!
たしか亀吉ママさんもタムロンをお使いでした~

ボクはキッドレンズ以外は使ったことがないので
またリンダさん、色々と教えてくださいネ♪
2011.07.08 19:49 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰様で、毎年「父の日」にはプレゼントをいただいてます♪

これって本当にありがたいことですよね~
たつかんパパさんのお言葉をお借りしまして
「生きてて良かった~♪」ってこんな感じのプレゼントでしたぁ^^

レンズに負けないように
これからも頑張ってカメラの練習をしなくっちゃ~です^^;
2011.07.08 19:42 | URL | はるパパ #- [edit]
なんとか家族仲良くやってます^^

kaori*さんもお父様のお誕生日と父の日には
ちゃんとプレゼントを渡してはるんや~♪
お父様もきっと大よろこびでしょうネ☆彡

なかなかプレゼントって難しいよねぇ~
きっとお母様なら・・・何が欲しいか知ってはるかも?
でもそれが何であっても
愛娘さんからのプレゼントなら・・・きっとうれしぃハズです♪

このレンズ、k-x対応なんですよ!

素敵な写真を撮るために・・・日々練習しなくちゃで~す^^;

2011.07.08 19:32 | URL | はるパパ #- [edit]
イベントいいですよねぇ~

ほんと喜んでくれる瞬間って・・・最高だよね☆彡

ボクもサプライズ系が大好きで~す♪

毎年なんですが
ちゃんと覚えてもらってる、その気持ちがめっちゃうれしぃわ~^^

家族みんなに感謝の気持ちで一杯です♥
2011.07.08 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰いたしておりました(・∀・)ノ
ステキな『父の日のプレゼント』☆
よかったですね~♪

このレンズでこれからもじゃんじゃかハルク君を
撮りまくってくださいね~ヽ(^。^)ノ

ご家族が増えたのですね♪
今更ですが、心からお慶び申し上げます(^。^)
2011.07.08 16:54 | URL | ママン #- [edit]
とっても素敵なプレゼントですね♪
息子さん&娘さん☆
パパさんのことがよく分かってらっしゃる^^
これから、ブログでのハルク君のお写真、
メチャクチャ気にして見ますよ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2011.07.08 14:08 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
パパさん愛されてますね( ´ ▽ ` )ノ
素敵な家族だなぁ。私も嫁いだら義父に娘と呼ばれたいです。
ちなみにウチの父は七夕生まれなんで父の日と兼ねていつもプレゼント渡してます。今年は健康器具です♪( ´▽`)

ハルクくんタンデラックス可愛い♡
2011.07.08 13:33 | URL | きなこmama #- [edit]
毎回暖かいハルク家に憧れます♪
『嫁』ではなく『娘』に感動です。はるパパさんの愛が伝わってきます。
ご家族もみんなパパさんのこと愛してますね。
四男坊のハルク君のタンデラックス、最高ですね。
2011.07.08 13:24 | URL | cocoa #- [edit]
いつも、すてきな ハルクちゃんの写真。
ますます、腕がなりますねぇ・・パパさん。

毎週、家族でお出かけとは、うらやましいですv-290

ハルクちゃんのママも 貫禄ありますねぇ!!

すてきな おつきあい。 これからも 楽しみですね!!

暑い季節、ハルクちゃんもがんばって乗り切りましょうね!!








おーっ!スゴイレンズですねー(^◇^)
デジカメの我が家には憧れの雲の上の存在です(笑)
掘り下げて掘り下げてブログを見させていただきましたが、ハルク君が四男っての意味が分かりました♪
パパさん、素敵なお子さん(ってもう大きいからお子さんでもないか(笑))達からのプレゼントはまた格別ですね(●^o^●)
写真もどれも素敵だわ~と思っていましたが、今回のプレゼントで、今以上に(プレッシャーにならないで下さい)素敵な写真がブログにアップされる日も近いですね!!
リンクの件、ありがとうございます。私の方も貼らせていただきました。
2011.07.08 12:36 | URL | はづきママ #- [edit]
嬉しいプレゼントが届きましたね^^
ハルク家はほんとに暖かいご家族ですね~。 心温まります~(*´∇`*)
息子さんのお嫁さんを「娘」っていうところがジーンとしました。
娘さん とっても嬉しいと思いますよ~。
プレゼントされたレンズで ハルク君を撮る。。ステキですね!
私まで感激しちゃいましたよ^^
四男坊ハルク君のプレゼントも最高ですね☆
ハルク君かわいすぎる~~!!
2011.07.08 10:39 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
おぉ~!
素敵なご家族ですね☆★
嬉しいプレゼントですよね♪
ハルクくんより綺麗に撮れそうですね。
父の日…私なんもしていなかったぁ!!ヒエー!
ハルクタンデラックス!!ナイスショットです。
タンデラックスという専門用語、最近知りました(笑)
まだまだBUHI初心者のわたくしです。
2011.07.08 09:22 | URL | がるぶるmama #- [edit]
父の日か~パパさん嬉しいですよね♪
このレンズでよりハルクくんの写真が増えちゃいそうな
予感が(笑)

とっても素敵なタン拝見しました(笑)
2011.07.08 07:23 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
息子さんたちからの父の日のプレゼント嬉ですね♪
新しい家族「嫁」でなく「娘」ってのがいいですね(*^^*)
これでまたまたハルク君を撮るのが楽しみになりましたね!
そう言えば・・・我が家、なにもしてないや(^_^;)
四男坊のプレゼントも嬉しいですね(^-^)ムフフ~

2011.07.08 07:21 | URL | chipo #- [edit]
息子さん娘さんパパさん大好きなんですね~☆
家族を大切に思うパパさんの気持ちが
ちゃんと伝わってるんですね!(^-^)!

 ハルク君素敵~☆に撮ってもらおうね^^

タンデラックスのプレゼントも嬉しいですね^^
2011.07.08 06:41 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ぶひ~
これは素晴らしいプレゼントですね
しかもさっそくハルクくんも被写体でタンデラックスを披露してくれるなんて
みんなすばらしい家族愛です
レンズだけでも結構、いい値段するんでしょうね・・・
って関西人だからすぐにお金の話~
パパさん、これで今度のハナペチャ会で私とさくらを美しく撮ってくださいね(笑)
*美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに by樹木希林*
ですけどね(古っ)
2011.07.08 01:53 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
いつも、素敵な写真のブログだな~って思ってましたが
これで、またまた素敵なハルク君が
見れますね!
楽しみにしてます。

ハルク君も、可愛いプレゼントよかったね~
2011.07.08 01:17 | URL | 38core #- [edit]
いいレンズぢゃないですか!!これから益々いい写真撮れそうですね♪

ハルク家は素敵な家族ですね☆
2011.07.07 23:58 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
息子さん&娘さん達、ハルパパさんのこと、大好きなんだろうな~^^
ハルパパさんに ピッタリの素敵なプレゼントですe-280
ハルク君の写真、益々いいのが撮れますね^。^
2011.07.07 23:28 | URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I [edit]
なんだか温かい家族でいいですねー♡
私も、毎年父の日とお誕生日はプレゼント渡してますよー!!
でも、お父さんに選ぶプレゼントって何がうれしーのか、もうネタも尽きてきてw
ハルパパさん、これからハルクくん撮るのがもっともっと楽しくなっちゃいますねー♪
2011.07.07 22:21 | URL | kaori* #- [edit]
プレゼントて、もらったモノももちろん嬉しいけれど
プレゼントしてくれるその気持ちそのものが嬉しいですよね~。

だから私はイベントが大好き。
相手が喜ぶその瞬間が、スキです。
2011.07.07 22:08 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/173-c0bb8d4d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

