音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

なんちゃってBBQ♪

Posted by はるパパ on 10.2011 未分類   52 comments   0 trackback

ハルクを家族に迎えることができて
お陰さんで、色んなお友達に毎週遊んでいただいてます♪

今季ライジャケ二回目のハルクなんですけど
次回はスッポンポンでの泳ぎで特訓する予定です♪

みんな目がくりんくりんで可愛かったですよ❤
また泳ぎに行きたくて、うずうずしているハルク家で~す^^

アフレコで癒してもらえるなんて
ママさん、本当にありがとうございます♪
2011.07.13 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
BBQめちゃくちゃ楽しかったんですよ~♪

親もワイワイ、子供はブヒブヒで盛り上がってきましたぁ☆
ハルクの必死の形相・・・凛ちゃんに似てるんですか~(笑

ハルクも「脱カナヅチ」を目指してこの夏は・・・頑張ります('∇^d) ☆!!

ママさん、凛ちゃんが大変な時にありがとうございます!
凛ちゃん大丈夫ですか?

早く凛ちゃんが元気になるように、京都から祈ってますからね☆
2011.07.13 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

ぜんぜんお役に立ってましたよ~!!
お役に立ってないのは・・・ハルク家の面々で~す^^;

こちらこそ、これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいネ♪

お子さま~ズの泳いでる姿って
とりあえず必死な感じが最高ですよねぇ~♪

親が楽しかったんで・・・きっと子供達も楽しかったハズ(笑
2011.07.13 20:09 | URL | はるパパ #- [edit]
マイナスイオンたっぷりの森林の中でのBBQ~♪

空気も美味しいけど・・・やっぱお肉は最高でしたぁ~^^

ホント必死の形相で泳いでる姿は
笑いもあり~の&すっごく微笑ましいですよ♪
またジョージ家も一緒にどないですか?

このレンズはマクロぢゃないんです!
いつかマクロはボクも欲しいレンズなんですよ~♪

ハイ♪懲りずにバンバン撮りますねぇ~^^
2011.07.13 20:04 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱこの季節は、水辺でないとムリっぽいよねぇ~

ここは目の前に川があるんで大丈夫だよネ♪
みんな必死で泳いでる姿が、ほんと可愛かったよ!

ハルクはやっぱり・・・西川ハルクでした~^^;
2011.07.13 19:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを連れてBBQに行ってきました~♪

ほんと水辺だったんで、息が上がる前に
クールダウンができるんで・・・かなり良かったです!

この夏は、なんとかハルクに水泳の自信を付けさそうと
これからも猛特訓のハルク家なんです♪

どの子も必死で泳ぐ姿が、めっちゃ微笑ましいです(親バカ♪

ハルクも女子のパンツを覗いてる場合ぢゃナイですよねぇ~(笑
2011.07.13 19:28 | URL | はるパパ #- [edit]
早速ライジェケ大活躍ですね~
泳げてるハルク君すごいです☆
みんな泳いでると目がびっくりな感じでかわいくなるんですね~
吹き出しに癒されます♪

BBQもいいですよね~☆
楽しくて素敵な休日でしたね。お疲れ様ですはるパパさん!!
2011.07.13 17:29 | URL | ブービーママ #- [edit]
遅くなりました(;^_^A
とっても楽しそうなBBQ☆
かなり盛り上がったのでは(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ハルク君の必死な泳ぎ方が、
凛ちゃんソックリで驚いてしまいました^^
ちなみに凛様、カナヅチです(笑)
耳の方が治ったら、泳ぎに連れていきたいな(*´ω`*)
2011.07.13 14:17 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
おつかれさまでしたー!

終始、役立たずですみませんでした!!
次回またあっても、きっと役には立ちませんが
一緒に遊びましょう☆

みんなの必死に泳ぐ姿、爆笑でしたね。
本人たちは楽しいのだろうかと考えちゃいます・・・。
でもまた泳がせましょう~
2011.07.13 00:13 | URL | めーちゃん #- [edit]
景色・空気・おにく~
どれも最高のご馳走でしたね。

お子さまーずの必死のお顔。。。
いつ見てもやっぱりクスクスです。(ごめんなさいっ!)

マクロレンズいいですね~e-266 ほしいなぁ~^^
ステキなお写真をいっぱい撮ってきてくださいね。

UP楽しみにしています♪
2011.07.12 23:55 | URL | ジョージママ #- [edit]
泳いでいるときの顔、みんな必死ですね~。
目が飛び出そう。。

川でクールダウンできるお出かけなら
この季節でも大丈夫そう!
みんなたのしそうだし♪
2011.07.12 23:40 | URL | 姫鉄 #- [edit]
BBQだったんですね。
うちもそうだったんですけど、そちらの方が涼しそうです。

ハルクくん、それはそれは残念でしたね。おパンツの方がいいもんね。
でも、特訓が待っていたんですね。
みんな必死で泳ぐのが可愛いですね。
この夏は覚悟ね。ハルク坊ちゃまv-221
2011.07.12 21:10 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ハルクのライジャケを買った時から
今年は「泳がせるぞ~!!」って入れ込んでたハルク家なんです^^

今季二度目の水泳なんですけど
前回の和歌山よりは・・・少しマシかも?
どの子も、すっごく必死な形相に・・・親たちは大笑いです(爆

ハルクも女子のパンツを見てる暇があったら・・・練習あるのみ~
早く、この必死な形相を卒業しなくちゃです^^;

ボンジョワちゃんも泳ぎに行かはったんですネ♪
そぅそぅ、ブヒよりも親の方が楽しんでることが多いですよネ^^
2011.07.12 18:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ここはすぐ目の前にキレイな川があって
すっごく素敵なスポットなんですよ~♪

ハルクは今季、二度目のスイミングなんですけど
やっぱブヒは泳ぎが苦手のようです・・・

ほんとパンツを覗いてる場合ぢゃありませんよねぇ(笑

しっかり補習もさせたんで
来週はもう少しうまく泳げるとイイんですけど^^;
2011.07.12 18:35 | URL | はるパパ #- [edit]
マイナスイオンたっぷりの
すっごく素敵なキャンプ場だったんです♪

今年二度目のスイミングスクールで~す^^
ハルクは女子のパンツを覗いてる場合ぢゃありませんよねぇ~
ママの特訓は・・・それはなかなか厳しぃんですよ^^;

ハルクのお陰で、ここんとこ毎週お出かけさせてもらってます♪

徳島に姪っ子が嫁いでおりますんで
いつか四国遠征を目論んでる・・・ハルク家なんですよ~♪
2011.07.12 18:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君もおy泳ぎに行ったんですね。
ライフジャケット大活躍ですね。
でも、ハルク君は男の子ですな(^-^)
女の子パンツのほうが興味あるよね。
「殺す気か~」のハルクの顔マジですね(^-^)
皆必死な顔が笑えますね。
ママさんの強制スイミングスクールとはスパルタですね(^_^)v
東海チームも皆で川に行って来ましたが、人間は完全に楽しんでましたが、BUHIたちは楽しめたか微妙です(*^^*)
ボンジョワも初泳ぎしました!
2011.07.12 13:58 | URL | chipo #- [edit]
川が近くて涼しそう♪
お子たちもたのしそうですね!
ハルク君泳ぎが苦手ですか?
必死の形相がかわいい♪
でも女子のおパンツもきっちり見てるところが
ちゃっかりしてますなぁ~
2011.07.12 10:56 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
大自然いっぱいの素敵なロケーションですね。
さすがASHさんですね。
川の水もすごく綺麗!ライジャケハルク、頑張ってますねぇ!
知らない女子のおパンツとは、なかなかやりますねぇ〜!
カワイイなぁ、ハルクは!やることがめっちゃカワイイv-10

ママさんの補修授業があったとは。。。
毎週お出掛けで、いつもハルク楽しそう!
瞑らな瞳が輝いてますね。

2011.07.12 06:57 | URL | MUMU #- [edit]
はやぶさ川、イイですねぇ~♪

いつかハルク家も遊ばせてほしいです^^

はやくんも、ちゃんと泳げるんですよねぇ~
ハルクは、もう少し練習が必要かと思います^^;

やっぱこれもNGですか?
どうせなら次回は、MAXバージョンでいっちゃおかしら♪(笑
2011.07.12 00:25 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日は、はやぶさも川で泳いでましたよ~!!
川に投げてみたら、沈んでから水面に顔を出し犬かきしてました。
その後、スッゴク怒ってましたけど・・・。
ヤッパリ犬ですね。泳げちゃうものです。
3ワンズヘコヘコ、初めて見ます。
これも又18禁ですね(笑)
2011.07.11 22:00 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
めっちゃ楽しいBBQでしたよ~♪

ハルクはなぜか・・・てんちゃんにヘコヘコしたがるんです^^;
てんちゃん、男の子なのにねぇ~^^;

この前のブログの川もいいですよねぇ~
今度行ってみたいスポットに選ばせてもらってるんですよ♪

日曜日はよろしくお願いします♪
ハルクの溺れる寸前の泳ぎを・・・見てやってくださいネ(笑
2011.07.11 21:39 | URL | はるパパ #- [edit]
すっごく楽しかったBBQ大会です♪

お肉も焼きそばも、そして塩サバやらマシュマロまで焼いたんです(笑
どれもこれも・・・めっちゃ美味しかった~♪

今回の写真は、この前のレンズなんですよ!
泳ぎのシーンはママの撮影なんですけどねぇ^^;

まだちょっと慣れてないんで、もっともっと練習しますねぇ♪

必死で泳ぐブヒの形相って・・・笑っちゃいますよネ(笑

いつかひめ家のみなさんと、一緒にBBQしたいなぁ~☆
2011.07.11 21:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんご無沙汰しておりま~す♪

ここんとこ毎週お出かけのハルク家なんですよ~
うちも何度か苦い経験があるんで
早めの休憩、そして早めのクールダウンを心がけてます☆

この季節、やっぱ水辺が無いと厳しいですよねぇ!!
ハルクの必死の泳ぎ方・・・やっぱ西川ハルクですよねぇ(笑

ママさん、ブログを開設しはったんですねぇ~♪
後ほど訪問させていただきま~す^^
2011.07.11 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
すっごく素敵なキャンプ場だったんですよ~

ホント親も子も、暗くなるまでバッチリ遊びました~♪

食べて遊んでお昼寝しちゃって・・・本当に楽しかったです☆
またこの夏には、ここでBBQをやりたいで~す♪

この夏、二度目の水泳なんですけど
前回の和歌山よりは、ハルクも少しは上達した気が・・・するんですけど^^;

アクセルくんとハルクはやっぱ似てますよねぇ~♪
2011.07.11 21:15 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃキレイな川でしたよ~♪

ホント森に囲まれたキャンプ場なんで
マイナスイオンたっぷりでした~♪

夏はまだ始まったばかり!!

ぜひぜひ計画して、今度は一緒に行っちゃいましょ♪

リンダさんも一緒に泳いでくださいねぇ~

2011.07.11 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!
先週も京都に居なかったんですよ~♪(どこまで更新する?

週末は本当に暑かったですよねぇ~
なんとか水辺のBBQだったんで・・・やれたのかもしれません^^;

ハルクはアクセルくんにも似てるし、和歌山のたっぺいくんにもそっくりなんです♪
きっとどこかで親戚やと思ってるんですけどネ☆

ハルクの補習は、やっぱ女子のパンツを覗いたせいでしょうか?(笑

3ブヒのヘコヘコ・・・笑っちゃいますよねぇ~♪

葉月ちゃんもバーニーズのお友達がいるんですか~
それならいつか、ぜひぜひASHさんに来て下さいネ♪
2011.07.11 21:01 | URL | はるパパ #- [edit]
おおおー!楽しそうなBBQー!
ハルク君も、ヘコヘコしたりするんや?!i-278

頑張って泳いでる顔がたまらん~i-175
でも、やっぱりパンツの方が?!(笑)
日曜日、ハルク君の泳ぐ姿楽しみにしてますi-1i-276
よろしくお願いしますね~i-179
2011.07.11 20:52 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
アウトドア派のハルク家なんで
ここんとこ、毎週ハルクを無理やり連れ出しております♪(笑

どの子もきっと水は苦手なんでしょうが
子供達より、まさに親の方が必死でやらせておりました~^^
子供たちにとっては・・・きっといい迷惑でしょうネ(笑

先ずはライジャケを付けて自信をつけさすのがイイかもです♪

TOTOちゃんも、今年の夏は初泳ぎにチャレンジしませんか?
2011.07.11 20:47 | URL | はるパパ #- [edit]
朽木村はいいですよ~♪

鯖街道にあるんで、美味しい鯖寿司屋さんもたっくさんありました~^^
川の畔でのBBQなんで、暑いこの季節でもなんとか出来ちゃいます♪

アクセルくんは、ハルクよりも大きくて貫禄あるんですよ!
岳君、このメンバーだと・・・絶対に美形ですよねぇ~♪

キレイな川でブヒのスイミングスクール♪
みんな必死で泳いでましたよ^^;

うちのママは、ハルクが泳げるまで特訓する~!なんて言っております☆(笑
ほんとハルクはパンツを覗いてる場合ぢゃナイですよネ♪

お友達のお子さまのお誕生日♪
ボクは当然のことをしただけですよ^^
2011.07.11 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
まぁ~♪
な~んてホノボノ楽しそうなBBQ大会なんでしょう~(^。^)
お肉の焼ける香りが届いてきそうですね☆

・・・ところで、今回のお写真のレンズは前記事のニュー・レンズなのかな?
どのお写真も活き活きと、とってもステキに撮れてますね♪

泳いでるブヒちゃんのお顔はみ~んな面白い(^◇^)
(失礼!みんな必死でカワイイの間違いでしたっ)

仲間に入りたいわ~♪
2011.07.11 20:38 | URL | ママン #- [edit]
ライジャケを付けると
どの子も簡単に泳げちゃうんですよ~♪

でもプールでは、ライジャケなしで泳がせた方が・・・練習になるかもです^^
ママさんによろこんでもらえて嬉しぃです(*ё_ё*)

水辺のBBQは本当に楽しく、いつでもクールダウンが出来るので
ぜひぜひこうめちゃんにも、体験させてあげてくださいネ♪
2011.07.11 20:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは泳いだのか
それともモガイテいたのかビミョーなんですけど?(笑

とりあえず、今年の夏は猛特訓の予定なんです♪^^

水辺のBBQはすっごく楽しいですよネ☆
2011.07.11 20:24 | URL | はるパパ #- [edit]
なんでブヒはこんなに泳ぎが苦手なんでしょう?

ほんと必死の形相で、笑ってはイケないと思ってるんですが
やっぱ保護者のみなさんは・・・大爆笑で~す♪(笑

ハルクも流れのせいか、溺れる寸前でした^^;
copanちゃんも、また水遊びが出来るといいのにね・・・
うちのママは、なかなかスパルタなんですよ~
ハルクもビビっております!!

水辺のBBQ、またこの夏に行ってみたいと思ってます☆
2011.07.11 20:15 | URL | はるパパ #- [edit]
またまた水遊びをしてきたんですよ~♪

やっぱこの季節は、水辺がないと・・・かなりキツイかも^^;
ハルクは余裕なんてないんですよ!!
パンツを覗いても・・・泳ぎとなったら必死でした~(笑

確かに人間がライジャケを付けると泳ぎにくいですよね~
やっぱ肩を通す作りになってるんで・・・泳ぎにくいのかも?

ブヒのライジャケは首&お腹で固定してるんで
前足&後ろ足は完全にフリーになってますから~♪
2011.07.11 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとイイ場所でしたよねぇ~♪

ちょっと暑かったけど
川もあったんで・・・涼しかったですよねぇ♪

アクセル君、トラウマになったんですか?
でも追い込み漁の時は・・・便利かも~(笑
2011.07.11 19:52 | URL | はるパパ #- [edit]
BBQは本当に楽しいですよねぇ~♪

やっぱBUHIって他の犬種と違って
かなり水が苦手なのかもしれませんねぇ~

でもみんな必死で泳いでる姿を見ていると
思わず笑っちゃいますよねぇ~(笑

そぅそぅライジャケを付けて泳がせると
どの子も余裕で泳いでましたよ♪

ぜひぜひ試してくださいネ☆
2011.07.11 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは本当にエロいんですよ~(笑
てんちゃんのお尻も・・・常にスンスン!!
しょっちゅ吐いてました~^^;

笑ってはイケないって思っていても
必死で泳ぐ姿のブヒを見ていると・・・笑っちゃうんですよねぇ~♪

みんなもしや・・・Mの集まりだったりして~(笑
2011.07.11 19:39 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

本当に楽しかったですよねぇ~☆

ラスタくんは、すでにライジャケなしでも泳げますよねぇ~
次回はパパさんもコーチになってくださいネ^^

焼き肉も焼きそばもすっごく美味しくって
家に帰っても・・・お腹パンチクリンでしたぁ~♪

やっぱラスタ家も・・・ブヨの被害者ですか?
ハルク家も足がパンパンに腫れてるんですよ!!
ハルクもお腹をやられてました・・・

ASHさんも一緒やって・・・先ほど電話で話してたんです!

次回はブヨ対策を考えなくちゃですよね^^;
2011.07.11 19:37 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんお久しぶりです~。
ハルク君の泳いでる時の顔、色んな方のブログでお見かけしてるんですが、
ほんとに可愛いですね!!目を見開いてるところがたまりません。

いつもお出かけされてて楽しそうですね~。
うちは暑いので家ばっかりで可哀相なんですけどね。なんかあったら怖いし・・・。
はやく涼しくなってほしいですv-34
2011.07.11 14:36 | URL | カブまま #6xlSPRmY [edit]
とってもいいところですね!自然に囲まれて気持ち良さそう~。
大人もBUHIちゃんたちもはしゃいで、楽しんで、お昼寝して~、
いいですね~♪
BBQやりたぁ~い!
BUHIちゃんの必死なお顔スイミングかわいいです。
はるままの補修授業に、ハルク君上達したかな?(笑)
アクセルくんハルクくんにとっても似ていますね~。
2011.07.11 12:42 | URL | お名前 #- [edit]
めっちゃ綺麗な川ですやん!いや~そこで泳ぎたいです!!
アタシは海より断然川で泳ぐのが大好きなんですよね☆

そこに参加したかった。。

川でBBQ!最高ですね、マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできたでしょうね♪

眠くなるまで遊んだっていいですね
2011.07.11 11:08 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
週末はどの地域も気温が上がって暑かったですもんね。川でのBBQいいですねー(^○^)
必死な顔で泳ぐブヒちゃん達、可愛すぎです~(#^.^#)
ハルク君、こっそりおパンツ見ちゃったから(笑)特訓されちゃったのね(笑)
アクセル君とハルク君は、よー似てますね♪いとこにあたるって前の記事で見た記憶が・・・?
何故にみんなヘコヘコ重なりしてるのか笑えます(笑)
ASHさんの看板犬、岳くんも相変わらず美男子ですね☆葉月もバーニーズのお友達がいるんですよー♪
そして今週も京都に居なかったですね(笑)
2011.07.11 10:32 | URL | はづきママ #- [edit]
楽しそうですね~
暑い暑いって言いながら、クーラー入った部屋でゴロゴロしてる我が家(笑)

擬似体験!!させてもらってます!
それにしても
ハルクくんといい、他のBUHIちゃんたち
一生懸命がんばりましたね
ハルクくんのライフジャケット大活躍です!ね

どこの子ほんまに可愛いわぁ~!!!

いい夏休みですね!!ぇ
2011.07.11 10:27 | URL | twngmg2 #- [edit]
パパさん、銀時の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!

朽木村ですか~!自然いっぱいでいいですね。
川の水もキレイで気持ち良さそうですね。
ブヒちゃん達もかわいいですね~^^
ハルク君にアクセル君ええ体してます~★好みです(笑
普段ブヒを見ているせいか、岳くん。。シュッとして男前!
同じワンコとは思えません^^

みんな必死で泳いでて。。目がまんまる(笑
ハルク君パンツ覗いてる場合じゃなかったね~(^∇^)アハハ!
ママさんきびしい~('-'*)フフ
でもわが子にはたくましくなってほしい気持ちは同じです^^
ハルク君 補修授業頑張りましたね☆
2011.07.11 09:36 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ライフジャケット姿で泳ぐところが見られて嬉しいです!
期待してました。期待に答えてくれてありがとうございます。
みんな上手に泳ぎますね。
お顔が必死で、可愛くて可愛くて・・でも笑っちゃいました。
BBQいいですね。川でクールダウンもいいなぁ。
うちの こうめ も今度泳ぎに連れて行きたくなりました。
2011.07.11 09:32 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
ハルクくん泳いだんですね~
すごいぞ!!
必死なお顔が素敵ですね(笑)

BBQ楽しそう!
2011.07.11 08:07 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
とっても楽しそうでニコニコしながら拝見しました^^
ハルク君はじめみんなの目がいっちゃてますね~:笑
copanは耳が悪くなる前によく泳ぎにいきましたが、
 同じ顔:笑
 最後はすべて沈みました~:笑

お肉もクンクン良いニホイがしてきますぅ~~~~
 川があって暑くてもクールダウンできていいですね^^
 ママの補習^^笑っちゃた^^ハルク君お疲れ様でした~
2011.07.11 07:19 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
またまたお水遊びですか~
いいですね
ハルク君も随分と余裕が出てきているのか?
おパンツを覗く余裕ができちゃって
川の水はきれいだからいいですよね
海はしょっぱいですもんね
ふと思ったんですけど、人間がライジャケをつけてたら
ものすごい泳ぎにくいんですが、やっぱりワンコたちも泳ぎにくいのかなぁ・・・
なんて思いませんか?
2011.07.11 03:48 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
いい場所でしたね~~~!!!
暑さでブッヒーズの前に私が死んでしまいそうでしたが・・・。
事務仕事なんで暑さ×!
ライフジャケットの必要ですね~
でもアクセルもう二度と川には入らないかも?!
トラウマ・・・。
2011.07.10 22:32 | URL | あくあくあくせる #- [edit]
BBQ、楽しそうですね!
うちも、去年のキャンプで川遊びを二匹に体験させましたが
人間とは違い、どうも迷惑な様子でした・・・・
水は苦手なのでしょうね
でも勝手な飼い主は
その姿が可愛くて笑い転げてしまいました。
ライフジャケットを付けたら
もしや・・・ふふふ
とまた、連れて行きたい衝動にかられている
私です・・・・・
2011.07.10 22:31 | URL | 38core #- [edit]
わ~楽しそう!!!
BUHIの泳ぎ、みんな必死でかわいいですね。
ハルクくん、がんばれーー!!
waki応援してますよ♪

・・・でもパンツの方がいいですよね~(笑)
2011.07.10 22:19 | URL | waki #- [edit]
BBQではお世話になりました!
めちゃめちゃ暑かったけど、川の水が冷たくて気持ちよかったです。
川ではわんこスイミング教室開いてくれてありがとうございました。
みんな必死な顔で泳いでて笑えました(^-^)
お肉も焼きそばもおいしかった。

夕方、ブヨにかまれたラスタ家ですが、ハルク家は大丈夫でした?
ラスタも大量にお腹を噛まれていましたが、今日は昨日より
赤くなってないです。若いから治りがはやいのか??
ラスタ父、母は強烈な痛痒さにおそわれて足が腫れてまーす(汗)
2011.07.10 22:19 | URL | ひとこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/174-82f22d87

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

