音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

新作カード「はっぴ」♪

Posted by はるパパ on 14.2011 未分類   41 comments   0 trackback

はっぴに花火って・・・めっちゃ夏っぽいですよねぇ~
色んな着せ替えを楽しんでおります♪

ぜひぜひママさんも、今度お会いした時カードもらってくださいネ☆

ラスタくんも、あのブルドッグを気に入ってくれました?
ハルクも大好きなんですよ~❤

ラスタくんのブルドッグタイム♪・・・笑っちゃいました(爆

てかもらったシール!!
しばらくはもったいないんで・・・宝物にしておきま~す♪

2011.07.16 17:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのお誕生日は来月なんですけど

早めのお祝いメッセージうれしぃです♪
ありがとうございます☆

夏の着せ替えが「はっぴ」だったんで
夏生まれの記念に作っちゃいました~♪

いつかカードをもらってくださいネ☆

2011.07.16 17:32 | URL | はるパパ #- [edit]
夏生まれのハルクなんで・・・

祇園祭りにちなんで、「はっぴ」バージョンを作っちゃいました~
一度キャラクターを作ってもらえると
こんな感じで、いつまでも着せ替えが楽しめるんです♪

良かったらはなこちゃんにも作ってあげてくださいネ❤

ぜひぜひハルクのカードをもらってくださいねぇ~♪
お会いできる日を楽しみにしてま~す☆
2011.07.16 17:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうござさいます♪

夏生まれのハルクなんで
「はっぴ」バージョンを作ったんですよ~
褒めてもらって、めっちゃうれしいです♪

その時の記念やシーンに合わせて着せ替え出来るんで
すっごく楽しいです♪ 

サプライズのシールも・・・うれしかった~^^
2011.07.16 17:23 | URL | はるパパ #- [edit]
おぉぉぉ!!

やっぱりアクセルくんも「はっぴ」バージョン作らはったんですねぇ~♪
アクセルくんのはっぴは・・・何色やろ!?

今度ぜひぜひ交換してくださいネ♪
楽しみにしてま~す^^
2011.07.16 17:17 | URL | はるパパ #- [edit]
天地茂にジャンギャバン!!
めっちゃ懐かしい名前に・・・思わず涙が(笑

ジョージくんも「はっぴ」バージョンを作らはったんですか~
いや~めっちゃ欲しい~ ん!?いったい何色やろ?
もしや黄色とか? 何色でも欲しいです❤

夏生まれにピッタリの「はっぴ」ハルク家も気に入っております♪
ぜひぜひ交換してくださいねぇ~♪

祇園祭り、昨日行ってきました~
あまりの暑さに・・・ダウン寸前のはるパパで~す^^;

PS:ママさんのコメントを勝手に標準サイズに戻しておきました~
   いっつもありがとうございます♪
2011.07.16 17:14 | URL | はるパパ #- [edit]
夏生まれのハルクなんで
やっぱ祭りのイメージでNewカードを作っちゃいました~♪

京都の祭りって云えば・・・やっぱ祇園祭りですよねぇ~
あの人ごみと、熱気の中はハルクには無理ですわ!!

岸和田の「だんじり」イイですよねぇ~
まだ見たことがないんで、一度見てみたいです♪

またお会いしたときに、カードもらってくださいネ^^
2011.07.16 17:00 | URL | はるパパ #- [edit]
新しいカードもかわいいです!
うんうん。夏っぽいね。
祭りに花火の季節だもんね。
シールもかわいい。何にはりますかー(^-^)

はるパパさんにすすめてもらった
ブルドッグのおもちゃ、うちもお気に入りです。
でもはしゃいで走り回っちゃうので
かわいそうだけどブルドックタイムは
最近1日10分ぐらいにしてまーす(*^_^*)
2011.07.16 00:12 | URL | ひとこ #- [edit]
ハルク君、お誕生日おめでとうございます。
1歳、大人になったんですね。

キャラカード、可愛いですね
これからも、癒し顔のハルク君でいてくださいね!
2011.07.15 22:05 | URL | 38core #- [edit]
わぁ~いいなぁ~
素晴らしいではないですかぁ~はっぴのハルクくん、バッチリですよv-221
いつか・・・ワタクシにも下さいね。
うちのお父ちゃんに見せたら、きっと作ってみたら?と、言いそうです。
記念にワタクシも作っちゃおうかなv-10
2011.07.15 21:33 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
可愛いカードが次々
クリスマスも可愛いけど
はっぴ姿のハル君かわいい
これからのシーズンにピッタリ!!
シールもなかなかいいですね♪
2011.07.15 21:33 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
ハルクくんのはっぴ姿め~っちゃカワイイです!
赤がとってもよくお似合い~♪ シールもいいですね^^

天知茂はたまたジャン・ギャバンを彷彿とさせる渋いお顔もステキですよ
でもやっぱりパパさんが仰る通りジローラモがピッタリ!

ジョージの「はっぴバージョン」も完成しました。
カード交換してくださいね。
さてジョージのはっぴは何色でしょう?

祇園さん楽しんできてくださいね~♪


2011.07.15 18:26 | URL | ジョージママ #- [edit]
アクセルもはっぴバージョンつくりました!!
今度交換してくださいね!!
2011.07.15 09:39 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
もの凄いスペースをとってしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m
2011.07.15 09:33 | URL | ジョージママ #- [edit]
おNEWバージョンはハッピ姿なんですね
お祭り男でかっちょいい~
さりげなく頭にも豆絞りでハルクくんも間違いなく
「豆絞らー」ですね
京都=祇園祭りのイメージですが人がたくさんだし、暑いからハルクくんはいけないのかな
うちの祭りはだんじりで10月なんでそうしても祭りは秋のイメージになります
また機会があればNEWカードも頂きたいなぁ
2011.07.15 04:42 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
夏生まれのハルクなんで
「はっぴ」バージョンの着せ替えに・・・食いつきましたぁ♪(笑

一度キャラクターを作ってもらったら
色んな着せ替えに対応できるんで・・・重宝してます^^

鶴家にはどんなカードを差し上げれるんでしょう・・・

もしや2ブヒのカードだったりして~♪

夢は叶いますよねぇ☆
2011.07.15 01:58 | URL | はるパパ #- [edit]
夏生まれのハルクなもんで
「はっぴ」バージョンを作ってもらいました~♪

お友達が祇園祭りに行かれるんですか~
うちも明日か明後日には・・・行ってみます♪

ハルクも連れて行きたいなぁ~^^;
2011.07.15 01:48 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日、届いたとこなんですよ~♪

久しぶりの着せ替えなんでウハウハな気分で~す^^

ハルクを連れて祇園祭りに行きたいんですけど
ママが「だめ~!!」って言うんで、意気消沈のはるパパです(_ _。)・・・シュン

ヒマワリって・・・あのキャミソみたいなお洋服ですか?
確かにあのタイプは、なんかピローンってなっちゃいますよねぇ~^^;

あ~せっかくのかんたくんとオソロなのに・・・残念~!!
2011.07.15 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
はっぴバージョン可愛いですね~。
ザ・夏 ですね☆
いろんなバージョンで作れるんですね。
記念になりますねー。
いつかお会いできたときには下さい!!
そのときは何バージョンですかね?
楽しみです♪
2011.07.15 00:34 | URL | waki #- [edit]
京都は祇園祭でしたね。
会社の友達が行くそうで、とっても楽しみにしてるみたい。

夏と言えばお祭り。お祭りと言えばはっぴだよね?
キャラカードていいですね~
2011.07.14 23:41 | URL | 姫鉄 #- [edit]
おNEWできたんやー!
夏って感じでいいですね^^
ハッピ、ほんとに似合いそうだな~!ヨッ!夏男ー!i-1

ハルク君も着てる、ヒマワリのクールクール服、我が家は、かんたに着せたらのびのび~になってしまったーv-12(笑)
せっかく、ハルク君とオソロや~って喜んでたのにーv-12(笑)

2011.07.14 22:10 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
パパさんのお小遣いがゼロぢゃなかったら
ぜひぜひはやくんのカードを作ってあげてくださいネ♪(笑

夏生まれのハルクなんで
やっぱこんな感じのバージョンが似合うのかも?(親バカ丸出し♪
またまたハルク家のお宝が増えました~!!

京都は祇園祭りの真っ最中♪
ハルクを連れて行きたいんですけど・・・ママが反対するやろなぁ~^^;

2011.07.14 20:53 | URL | はるパパ #- [edit]
四国遠征・・・行きた~~い♪

徳島の阿波踊りも・・・見てみた~~い!!

もちろんその時は、ご連絡差し上げマ~ス♪

夏生まれのハルクにピッタリの「はっぴ」バージョン☆(自画自賛♪

これでMUMUちゃんの彼氏候補に・・・一歩リードできますやろか~^^

2011.07.14 20:46 | URL | はるパパ #- [edit]
季節やシーンに合わせて作りたいんですけど

久々の新作に・・・キャラプラさんに怒られそう(笑

ママさんにズキュン・ドキュンしてもらえるなんて
ハルク家は大満足で・・・今夜は眠れません!!

いつかママさんにキャラカードをお渡ししたいなぁ~
やっぱ真剣に九州遠征を考えなくちゃ~♪

2011.07.14 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
キャラカード可愛いですか~
いや~めっちゃうれしぃで~す♪

もちろんママさん・・・もらってくださいネ☆
イヤだ~って言っても、渡しますから~(笑

お店に行かなくても作れますよ~
葉月ちゃんのお写真をキャラプラさんにPCから送るだけで
後はママさんのお好みの感じに・・・作ってもらえます♪
どんな感じになるんやろ~?

もし作られたら、ハルクのカードと交換して下さいネ♪

チョイ悪おやじのハルクの写真、ボク意外と気に入ってるんです^^
2011.07.14 20:36 | URL | はるパパ #- [edit]
「はっぴ」のハルク・・・可愛いですか~
親バカなんで、めっちゃうれしぃです♪

夏生まれのハルクなんで、こんな感じが似合ってるかも?(親バカ♪

もちろんララさん、新作カードもらってくださいネ^^

なんか今回のハルクの写真は、人相悪いよねぇ(笑

ぜひぜひハッピーにも作ってあげてよ!
キャラプラさんに写真を送って、好みのキャラをメールで伝えたら
色んなハッピーを作ってくれるよ♪

いつかカードの交換してくださいネ❤


2011.07.14 20:14 | URL | はるパパ #- [edit]
キャラカードは色んなバージョンがあるんですよ~♪

とりあえず夏男のハルクなんで
「はっぴ」バージョンを作りました~^^

色んなシーンや、ハルクのイベントに
これからも作っていきたいと思っています♪

ぜひぜひ次回お会い出来る時は
新作カードをもらってくださいネ♪
2011.07.14 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクもハルクも夏生まれなんで
お祭りも海も大好きなんですよ~(ボクだけ?

家族のキャラクターを一度作ってもらったら
こんな感じで着せ替えが出来るんですよ~♪

いろんなカードが出来ると、ほんと((o(*^^*)o))ワクワクしちゃいます♪
もっとたくさんのカードをお持ちの親御さんもいてはるんですよ!!
うちもこれから、色んなシーンに合わせて・・・作っていきたいです♪

きっと定くんと銀ちゃんのキャラクターも、絶対に可愛いですよ~❤

今回のハルクのお顔は・・・ジローラモ系なんです(笑
萌え~なんて・・・うれしぃで~す♪

2011.07.14 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
最初に家族のキャラクターを作ってもらうと
こんな感じで、色んな着せ替えができるんですよ~♪

ボクもハルクも夏生まれ!!
やっぱ祭り大好き、海も大好きは一緒かもです(笑

今回のハルクの写真は、ちょっと目つきが悪すぎますよねぇ~(反省

もちろんボンジョワちゃんも可愛いキャラになること間違いナシ♪
もし作られた時は、ぜひぜひ交換してくださいねぇ~☆

nopoさん頑張ってくださいネ♪
2011.07.14 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
今年の夏は「はっぴ」バージョンだったんです♪

ボクもハルクも夏生まれなんで
ついつい着せ替えオーダーしたんですよ~☆
シールはサプライズでプレゼントしてもらって
もったいなくて・・・しばらく使えません^^;

もちろんママさんにもカードをお渡ししたいです♪
夢はいつか・・・叶いますよねぇ^^
2011.07.14 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのカードをもらってくれはるんですか~

いや~めっちゃうれしぃで~す♪
ぜひぜひ配達しに行きますねぇ~(笑

京都は祇園祭りの真っ最中!!
ちょこっと覗きに来はりませんか?

もしや露店でハルクが・・・たこ焼きを焼いてるかも~^^



2011.07.14 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクカード、全種類集めたくなっちゃいますね。
今回のお祭りカードも可愛い♥
お祭りの楽しい雰囲気が出てまよね。
はやぶさもカードにしてみようかなぁ。
旦那の小遣い、またまた減らさなきゃ!!
2011.07.14 17:16 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
わー、ハルクカード欲しいぃぃぃ~!
どのバージョンもハルクっぽさが出ています。
四国遠征の折りには是非ともお声をかけてくださいまし!

祭り男ハルクもこの夏大活躍しそうですね。
可愛い過ぎるぅ~!

更にメロメロですな、たまらんですょ。

2011.07.14 16:59 | URL | MUMU #- [edit]
ぬぁ~んと!!!!!
メチャクチャ可愛いハルク君カード❤
欲しい~(●≧ω≦●)
akabe.の胸をズキュン・ドキュンですよ♪
季節にそって、カードを作るなんて、
パパさん、なかなか、やりますなぁ(*^-゚)vィェィ♪
2011.07.14 16:29 | URL |  無敵の凛様 #- [edit]
きゃーっ♪
どのキャラカードも可愛いです(●^o^●)
是非お会いする機会があった時は「欲しいです!!下さい!!」
うちも作ってみたいな~☆お店に行かないと作れないのかしら?
どんな感じにしよう。。。ブリブリのかわいこちゃんにするか、大人な女バージョンか、色々考えるのも楽しいですね(^○^)うふふ♪
最後の写真のハルク君、おもちゃ咥えてて、やんちゃボーイって感じですね(#^.^#)
2011.07.14 11:49 | URL | はづきママ #- [edit]
はっぴのハルク可愛い!!
楽しそうで夏祭り!ってイメージそのものですね♡
私も欲しいです♪
次に会った時にでも下さいね!

最後のチンピラ風ハルクも良い感じに撮れてるね!
私も作りたいな!
行かないと作れないのかな?
2011.07.14 11:32 | URL | ララ #iaGszRgo [edit]
キャラカードかわいいですね!!
いろんなバージョンをお持ちなんですね☆
夏らしくいい感じです。
色々思い出、記念になっていきそうですね。
いつか新作ほしいです(>_<)
2011.07.14 11:09 | URL | がるぶるmama #- [edit]
やっぱりキャラカードかわいいです~!
はっぴのハルク君 夏らしくていいですね(゚∇^d) グッ!!
夏男ですもんね^^

ハルク君の色んなバージョンを作ってらっしゃるんですね~。
季節ごと、その年ごとの思い出になるし、いい記念になりますね^^
「今度は何バージョンでいこう?」って考えるのも楽しそうです♪

うちの定・銀もキャラにしたいっっ!
もう一度わが家のスポンサーに再交渉してみます(*  ̄)m
わが子がキャラになったら嬉しいだろうな♪

ハルク君の優しいお顔も好きですけど、ちょい悪顔も萌えですよ(笑
2011.07.14 10:30 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
キャラカード、いろんなバージョンが作れていいですね。
春夏秋冬揃えたらかわいいですね♪
やっぱり真夏生まれのハルク君、夏バージョンがいいですね(*^^*)
ブルドッグのオモチャ加えてるモデルハルク君・・・チンピラ風になっちゃてますけど(^.^)
ボンジョワも作りに行きた~いとnopoにお願いしたところ・・・「よ~し!行くぞ!」と行く気満々\(^_^)/
家のチンピラも可愛くできるかしら・・・
ホントに出来たら交換してくださいね(^_^)

2011.07.14 08:52 | URL | chipo #- [edit]
可愛いですね~
 ハルク君の世界で1つバージョンですね!!!
 夏祭り男に会ってます(^-^)
 シールなんて良いですね~♪
 いつかお会いできたらcopanママにも下さいね♪
2011.07.14 07:21 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
はっぴ姿のハルク君、楽しそう!
素敵なカードができましたねぇ!欲しい欲しい!!!
夏祭りにハルク君と行きたくなるワ~♪
こんなにカワイイハルク君、最後の写真...ヤクザ屋さんみたいよ(笑)
そんなちょい悪風なハルク君も好きだけどね♪
( *´艸`)´艸`)クスクス
2011.07.14 03:46 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/175-f9a8cbd9

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

