音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

祇園の夏♪

Posted by はるパパ on 16.2011 未分類   52 comments   0 trackback

祇園祭りが終われば、京都も本格的な夏なんですが・・・
今年はすでに、夏が始まってますよねぇ~^^;

テレビ中継を探したんですけど・・・すでに終わってた感じです!(残念!

お互いに行く相手が居ないから、仕方なく一緒に行動してるんですよ(笑

ハルクも連れて行ってやりたいんですけど
うちにはハルクのカートがナイんです・・・

来年はカートを購入して・・・連れて行っちゃおっかなぁ~♪
2011.07.20 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさんも夜店が好きなんですか~♪
もちろんボクも…血沸き肉躍るタイプで~す^^

ほんとハルクがBARのカウンターに
ジョージくんと一緒に座っていたら・・・絵になりますよネ♪(笑

来年はぜひぜひお越しください♪
一緒にカートに乗せて、夜店を満喫しちゃいましょ^^

やった~!!
やっぱジョージくん、黄色のはっぴなんですか~♪
ボクも黄色で悩んだんですよ!!(黄色にしたら良かった~

ぜひぜひお会いした時は、カード交換してくださいネ♪
2011.07.20 19:10 | URL | はるパパ #- [edit]
仲が良いのか?空気みたいな存在なのか?
ビミョーな関係をキープしているハルク家で~す(笑

もちろん、ハルクがお留守番の時は=爆睡で~すZzzz
ほんと出る時の視線が、めっちゃ痛いですよねぇ~

ボクの写真なんてまだまだなんですよ!
夜はシャッター速度が遅くなるので
とりあえず手ぶれに注意して撮ってます☆
後、フラッシュは使わず、AV優先で明るい場所を選んで撮ってるんですよ♪
とりあえず撮りまくってくださいねぇ~^^

写真を褒めていただいて、すっごく光栄です♪
2011.07.20 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

次回はちゃんと打ち合わせして更新しますネ☆
ご指摘、本当にありがとうございました~m( __ __ )m
2011.07.20 18:51 | URL | はるパパ #- [edit]
祇園祭りボクも大好きなんですよ~♪

写真褒めてもらって嬉しぃです^^
夜も昼も、基本AV優先で撮ってるんですよ~
でもストロボなしなんで、ちょっと明るい場所でないと
夜は厳しいんですよねぇ・・・

ぜひぜひ来年は祇園祭りに来て下さいねぇ~♪
ハルク家が、ちゃんとホストしたげるよ☆
2011.07.20 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
祇園祭り、テレビで中継見てました。
パパさんたちは行ってるのかな?って
愛媛から思いながら見てました!
ご夫婦で行かれてたんですね、
いいなぁ!
ハルクはちょっと人混み混みですかねぇ?
京都の夏はこれからって感じでいいですね。

2011.07.20 18:17 | URL | MUMU #- [edit]
夜店と聞けば血騒ぎ肉踊る我が家です。

祇園さんの雰囲気が好きで若い頃は毎年出かけていました。若い頃は。。。(笑)
BARのカウンターにハルクくんが座ってはったらきっと絵になると思います。

お二人でステキな時間を過ごされましたね。
趣味が合うってすばらし~♪


PS.サイズ変更ありがとうございました。はっぴ黄色です^^パパさんお見事!
2011.07.20 12:38 | URL | ジョージママ #- [edit]
御夫婦が仲良さそうで幸せ~ですね☆
ハルク君は留守番の間はZZZZ睡眠とっていたのかしら
我が家は留守番=爆睡ですが
お留守番から帰ってきたら視線が痛いんですよね。

祇園祭り素敵です。
一眼レフを購入してから写真をみる様になったのですが
腕がまったくあがらずどうしたら夜景がこんなに上手にとれるか
教えてほしい位です。

素敵なお写真見とれてしまいました。


2011.07.19 17:33 | URL | ブービーママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.19 12:31 | | # [edit]
コメント遅くなりました(。-_-。)
祇園祭一度いってみたいんですよね~。出店も美味しそう!!
カメラは何モードででとったんですか?とっても写真がキレイでたのしそうな感じが伝わりした!!
ハルク君が怒ってて笑えました!!
2011.07.19 11:21 | URL | きなこmama #- [edit]
祇園祭りイイですよ~♪

暑い時期ですが、焼き鳥片手にビールも片手に(両手ふさがり・・・
食べ歩きめっちゃ楽しいです♪

花火も行きたいなぁ~ これハルク家の今後の課題なんです!

ママさんもエアコン派ですか♪
ハルクももちろん・・・エアコン派ですよ^^
2011.07.19 01:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんは、祇園祭り未経験なんですねぇ~

ぜひぜひ来年はお越しください!!
ハルク家が色んなスポットをご案内しますよ~♪

うちはほとんど毎年「祇園祭り」に参加してるんですよ!
お祭りも好きなんですけど・・・やっぱお目当ては縁日♪

暑い時期のお祭りなんですけど
ぜひぜひ京都の夏を感じに・・・おこしやす~♪
2011.07.19 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
祇園祭りいいですね~
私は最近、お祭りはご無沙汰です。
毎年、花火はみたいな~なんておもいつつ
クーラーの効いた部屋で過ごすほうにしてしまうんですよね!

ハルク君、お留守番ご苦労様~
2011.07.18 23:33 | URL | 38core #- [edit]
こんばんは~!
祇園祭いいですね~(>_<)一度行ってみたいと思っているんですが、
なかなか行けずでここまできちゃいました。
夏といえばお祭りですよね♪
写真みながらなんだかワクワクしてきちゃいました。
お祭りいきたーい(>_<)
2011.07.18 20:45 | URL | がるぶるmama #- [edit]
暑がりなんや~♪

ボクも暑がりだけど・・・夜店が大好きなんで
とりあえず恒例行事になってま~す♪

日本三大祭りのひとつ「祇園祭り」
この時期に京都でプレゼンがあったら
案内したげるねぇ~♪
2011.07.18 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
う~ん!これぞ日本の夏!ってカンジ!!
夏祭りなんて、殆ど行った経験がないので(暑がりだから)、
写真で見れただけで行った気分を味わえました~(アリガト

2011.07.18 15:55 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ごまみこさん こんにちは♪

これが日本三大祭りのひとつ・・・「祇園祭り」で~す☆

京都は祇園祭りが終わればいよいよ夏本番なんですけど
すでに夏は・・・はじまってますよね~^^;

毎年「来年はもうヤメよ~!!」なんてつぶやいてるくせに
この季節になると・・・ついつい行っちゃうんです♪(懲りてない!

とりあえずめちゃくちゃ暑かったです!
でもねぇ~鉾よりも夜店グルメが大好きな夫婦なもんで
暑くても、B級グルメを追い求めて・・・無言で徘徊しておりま~す(笑

岩手まで、しろころホルモンの匂いが届いてたんですねぇ♪

ボクの写真で「京都の夏」を感じていただけたら・・・すっごくうれしぃです❤

ごまみこさんは暑がりですか?
ボクは夏生まれなんで、暑い夏は大好きなんですよ~♪

ハルクも夏生まれなんですが・・・かなり弱いみたいですねぇ(笑

また岩手に遊びに行きたいで~す♪
2011.07.18 15:01 | URL | はるパパ #- [edit]
京都との夏は、やっぱ祇園祭りからなんですけど
日本全国・・・すでに夏がはじまってますよねぇ~^^;

ママさんに写真を褒められて、めちゃくちゃうれしぃです♪
ボクもいっつもママさんのお写真を目標に頑張ってるですよ~☆

ハルクのオミヤをいろいろ考えたんですけど
やっぱありませんでした~(笑

お陰でシルエットのハルクと夜遅くまで遊ぶハメになったんですけど^^;
2011.07.18 14:47 | URL | はるパパ #- [edit]
うちはラブラブではナイんですが
なんとか夫婦生活を楽しんでおります♪

祇園祭りを経験されてるんですねぇ~
もちろん昼間よりも、夜になれば四条通も歩行者天国になって
色んな意味で楽しんでもらえると思います♪
路地に入れば、また違った京都に出会えるかも・・・

ぜひぜひ来年はお越しくださいねぇ~(お待ちしてま~す♪
2011.07.18 14:36 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは♪

これが有名な祇園祭りなのですね??

とっても素敵♪
『THE日本の夏』 って感じです。
とても素敵な写真ばかりですね
また 腕を上げましたね はるパパさん♪

夏の夜の熱気と 食べ物と煙の混ざったあの独特な匂い…
岩手のアタシまで届いてきそうです。


ハルくんは 確かにちょっと 怒ってるのかもしれませんね!

それとも はるパパさんご夫婦がとっても仲良しだから
少し妬いてるのかも??


でも 暑い中 歩いて回るよりも
ハル君は 涼しい部屋で待ってたほうが 正解ですよね!

暑さに弱いアタシは 
暑がりな ハル君達 犬の気持ちがとてもよくわかります(笑)

はるパパさんにも 岩手に涼みにいらしてくださいと 言いたいのですが
こちらも 異常に暑いです…。

お互い 夏バテしないように 頑張りましょうね♪
2011.07.18 14:32 | URL | ごまみこ #- [edit]
この季節と人ごみでは・・・ハルクは無理ですよねぇ・・・
なので自動的に、ママと祇園祭り?食べ歩きデートをしてまいりましたぁ(笑

ママさんは祇園祭り経験者なんですねぇ~♪
鉾を見るより、人を見てるような祇園祭りですが
ボクは「夏」を身体で感じたいので、恒例行事になっております☆

四季折々の顔を見せてくれる京都・・・
地元なんですが、ボクも大好きです♪

帰ってハルクの機嫌をなだめる為に・・・深夜まで遊んでおりました~♪
次の日は仕事だったのに~^^;
2011.07.18 14:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ママと食べ歩きのデートをしてたんですよ~(笑

そ~なんですか!
京都でお勤めされてたんですねぇ~ なんか詳しいと思ってたんです♪

祇園祭りは、確かに鉾よりも人を見に行くお祭りですよねぇ~
でも夜店がハンパなくあるんで・・・毎年めっちゃ楽しみにしてるんです♪

毎週末、いっつも京都にいないハルク家・・・
じつは昨日も京都には・・・おりませんでした~(笑
2011.07.18 14:15 | URL | はるパパ #- [edit]
フレブルネットさんも祇園祭りは未経験ですか?

それでは来年は、長女ちゃんも連れて
ご家族みんなでお越しくださいねぇ~
暑いですけど「京都の夏」っぽくて、ボクは大好きです♪

不思議ですよねぇ~
子供達より、血の繋がりのないママと最後まで人生を歩むなんて・・・

屋台で並ぶママの姿は、どっかのアジアのオバさんぽくっていいでしょ?(笑

花火って・・・もしやご近所で花火大会があったんですか?
ボクは、花火も大好きです・・・てか夏が大好きなんですよねぇ~♪
2011.07.18 14:09 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵なデートっていってもらえてうれしいです♪

でも実態は、夜店の食べ歩き&飲み歩きのデートなんですけどね^^;

今年は祇園祭りの前から日本全国「夏」って感じですよね!!
はづき家は、祇園祭りが未経験なんですか?
ぜひぜひ一度、京都の夏をご賞味くださいねぇ~(めっちゃ暑い♪

ハルクを連れて行ってやりたいんですけど
やっぱこの季節の人ごみはNGです・・・

帰ってハルクの機嫌を取るのに
深夜まで遊ばされるハメになりました~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
2011.07.18 14:01 | URL | はるパパ #- [edit]
これと云って何があるワケでもないんですが・・・

ボクは祇園祭りが大好きなんです♪
たしかに身近で、しかも写真に撮ると
鉾の絵柄って、すっごくゴージャスな感じですよねぇ~

でもボクは、あの躍動感のある「だんじり」をいつか見てみたいです♪

京都に来られる予定だったんですか?
ぜひぜひお越しください♪
いつかご一緒にランチでもしましょうね^^

こんなブログで良かったら
リンクもちろんお願いします♪

ボクもリンクさせていただきました~☆

これからも仲良くして下さいネ♪
2011.07.18 13:47 | URL | はるパパ #- [edit]
冥土の土産なんて・・・とんでもない!!
ぜひぜひ来年はお越しください♪
ボクで良かったら、ご案内しますよ~

カワイイカップルだなんて、うちのママがよろこんでおります^^

ハルクを連れて行ってやりたいんですけど
きっと何にも楽しくないでしょうねぇ~^^;

ハルクが今度、はなこちゃんに愚痴を言いたいと
申しておりま~す♪(笑

2011.07.18 13:33 | URL | はるパパ #- [edit]
確かにお腹もパンチクリンになれたんで
素敵な夜だったのかも・・・しれません♪(笑

ママさんも祇園祭りによく来られてたんですねぇ~
たしかに帰りの電車を考えると・・・大変かもです^^;
次回はぜひぜひお泊まりでお越しください♪

めっちゃ暑かったですけど
コンコンチキチンの音色って、京都の夏の風物詩♪
ボクも大好きなんですよ~(夜店も♪

裏通りに入れば、色んなお店に出会える京都!
このギャップがイイですよネ♪



2011.07.18 13:27 | URL | はるパパ #- [edit]
これって・・・やっぱデートなんですか?
なんのドキドキ感もなく・・・ひたすら食べ歩きでした(笑

祇園祭りが終われば、京都の夏がはじまるんですけど
今年は日本全国・・・すでに夏真っ盛りですよね~
また関西に戻られた時は
ぜひぜひ京都にもお越しくださいねぇ~♪

PS:いっつもママさんのブログに訪問してるんですけど
  ある時から、ぜんぜん見れなくなったんです・・・
  いったいどうなってるんでしょう?
  また教えてくださいネ♪
2011.07.18 13:15 | URL | はるパパ #- [edit]
これってデートなんでしょうか?
なんかお互いに夜店が好きなだけで
独りで行くのも?・・・なんて感じなだけなんですよ(笑

はやぶさ家は祇園祭りは未経験ですか?
ぜひぜひ泊まりがけでお越しください♪

毎年、鉾をみてるんですけど
なかなか幻想的で・・・ボクは大好きです♪

夜店の数もハンパなく多いですよ☆
2011.07.18 13:09 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん大丈夫ですか?

御恩祭りは京都の夏の風物詩♪
こんな写真で堪能してもらえたんなら・・・うれしいです♪

ボンちゃんもそうですか?
行く時も、帰って来た時も
ハルクはいっつもこんな感じで見ているんですよ♪

後ろ髪を引かれますけどね・・・
2011.07.18 12:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと、ハルクを連れて行ってやりたいんですけど
きっとハルクは楽しめないでしょうねぇ~

祇園祭りは未経験なんですか?
確かに暑いです・・・汗だくで歩くのが祇園祭り♪(笑
でもボクは好きなんですよねぇ~

また秋祭りは、ハルクを連れて行ってあげたいです☆

うちはラブラブなんかぢゃありませんよ~
ただお互いに夜店が好きなだけなんです^^;

2011.07.18 12:54 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんですか~♪
そんな息苦しい・・・思い出ですか!(笑

今年は週末の祇園祭りだったんで
例年より確かに人口密度は・・・高かったです^^;
でもねぇ~ボクは地元なんで、それなりに歩きやすいコースを知ってるんですよ♪

来年はぜひぜひお越しください☆
ハルク家が、ちゃ~んと写真を撮れるポイントを教えますから~♪
2011.07.18 12:46 | URL | はるパパ #- [edit]
デートと云うか?・・・

お互いに夜店が好きなんで
祇園祭りはハルク家の恒例行事になってるんです(笑

名古屋も暑いですか?
京都も今年は・・・ハンパない暑さなんですよ^^;

提灯がやたら多いお祭りなんで、やっぱ夜が祇園祭りっぽいかも♪

しろころホルモン、めっちゃ美味しかったですよ!
ママはビールをグビグビ飲んでおりました~
ボクは車なんで・・・NGです☆<( ̄□ ̄;)>☆

暑さ対策、本当に気を付けないと!ですよね☆



2011.07.18 12:36 | URL | はるパパ #- [edit]
京都の夏は、やっぱ祇園祭りです♪

修学旅行で来られてたんですねぇ~
人ごみばっかりの思い出だったりして(笑

ぜひぜひ京都にも遊びに来て下さいネ♪

しろころホルモン・・・めっちゃ美味しかったです^^
2011.07.18 12:27 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもは祇園祭りが終われば
京都の夏が本番になるんですけど
今年はすでに・・・夏がはじまってましたよねぇ^^;

基本、祇園祭りはハルク家の恒例行事なんですけど
やっぱハルクを連れて行くのはNGですよね・・・

もしハルクを連れて行ってたら
TV中継で気付いてもらえていたのかも?(笑
2011.07.18 12:22 | URL | はるパパ #- [edit]
夏ですね~
 京都の祇園祭りなんてカッコいい~
 パパさんの写真のアングル素敵過ぎです!
 勉強になりました~(^^)
 ハルク君残念だけど夜も危ないくらい暑いですものね^^
 お土産があったかな?
 シルエットのハルク君~朝から癒されちゃいました(^-^)
2011.07.18 07:30 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
祇園祭ですか~♬いいですね~!!
私も数年前に一度見た事があります!!
四条の街?アーケードの下を歩くのに人が満員電車状態で死にかけたの覚えてますw
昼間だったから、暑いしもーくたくたでした(T ^ T)
でも、夜の方が雰囲気あっていいですね!!
来年くらいまたリベンジで見に行ってみたいな~って思います♬

ハルクパパさん、ママさんラブラブですね♬
私もパパさんたちみたいな夫婦目指してがんばります!!
2011.07.18 07:07 | URL | kaori* #- [edit]
ママさんと祇園祭デートでしたか^^
ハルク君はお留守番で残念でしたね。。でも人が多くてムリかな。。?

祇園祭のコンコンチキチン♪のお囃子。。夏が来たって感じですね。
私も若かりし頃2度ほど祇園祭の宵山に行きましたけど
とにかくすごい人、人、人。。。すごい賑わいでしたね~。
京都には四季折々の行事や お祭りがあって、ほんとにいいところですね。

ハルク君のドアから覗いている姿に噴出して笑ってしまいました。
置いてきぼりで寂しかったんでしょうね^^
2011.07.17 23:13 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
祇園祭り行かれたんですねー
すっごい人・人・人ですよね。
私、しばらく京都で働いてたくせに行ったことないです・・・
電車混むし、さっさと帰宅してました(笑)
でも毎年ビルの上から山鉾巡行を見物はしてましたよ。

ママさんとデート♪いいですね。
仲良し。ラブラブですねー
てか、ハルク家、毎週お出かけしてますなぁ(●^o^●)
2011.07.17 21:40 | URL | ひとこ #- [edit]
こんばんは♪
祇園祭実は私も行ったことがないです。
きっと楽しいかっただろうな(^^)
奥さんと二人というのもいいですね。
はるパパっていうと家族みんな仲良くて…ってイメージ
あるんですが、長男さんもご結婚され、こうやってみんなが
新しい家庭を築いていくんですよね。
いい意味でご夫婦でゆっくりした時間が増えていくんですよね。

私はまだ長女産まれたばかりなので、
まだまだ、のんびりできません(^^ゞ

PS:奥さんの屋台で列んでいる姿、かっこいいですよ(^^)
それとさっきまで花火の音が聞こえてました。
2011.07.17 21:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
あら~お二人でデートですか~素敵です(*^_^*)
京都の祇園祭は一度も行ったことないです。。。いつもテレビのニュースで見たりしてますが、本当にスゴイ人ですよね。。。この話題を聞くと、京都にも暑い夏がやってきましたね(^_^.)
シルエットで怒ってるハルク君、けな気でいいわ~(笑)お留守番頑張りましたね♪お利口さんですよ♪
2011.07.17 17:04 | URL | はづきママ #- [edit]
さすが!祇園祭ですね☆
人出も夜店の数もとっても多い感じが伝わってきます!
鉾って、近くでみるとゴージャス☆
こちらは、だんじりとかやぐらとか...です
全然違う、優美さがありますね

実は、宵宵山の前日に京都でランチのお誘いがあったのですが、
行けずじまい...ゆっくり、京都行きたいなぁ♪

リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪


2011.07.17 15:14 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
関西に住んでいながら・・・一度も行ったことありませんのぉ~
写真で楽しませていただきました。
ママさんとおデートだったのね。老夫婦だなんて・・・カワイイカップルですよんv-10
ワタクシもいつかは冥土の土産に行かなくちゃv-8
ハルクくん、お留守番お疲れ様。
帰ってきたかv-236と、待ち続けたのよね。はなこがその気持ちが分かるってv-237
2011.07.17 09:35 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
いやぁ~!!
行ってきはったんですね~暑かったしょ!
でも、このコンチキチンッ!は心躍るんですよね
暑さも風物詩なもんで
あたしも、昔はよく行きましたけど
あの帰りの京阪電車の混みかたを思い出しますね

ご夫婦でコンチキチンだなんて・・・・ロマンチックです!

一本裏どうりに入るだけでまた雰囲気が違ったりして
京都は魅力的です

素敵なすてきな夜でしたね~
2011.07.17 09:11 | URL | twngmg #- [edit]
あwww関西の夏が始まるって感じですよね^^
すでに暑いけど祇園さん始まりーの天神さんありーので^^
今更ながら、関西にいたころは、いつでも行けるからと
行かずに。。。
あーもったいないことしてたと反省です私www

パパさんママさんお二人様デート^^ステキですよ♪
2011.07.17 08:46 | URL | ムットママ #MDo56pwE [edit]
たまには、ハルクくんお留守番で2人でデートもいいですね♪
我が家では絶対あり得ませんけど~(笑)
祇園祭、行ったことないです。
日本の昔からの文化を大切にしてるって感じでステキですよね。
でも正直、出店が気になります。
ハルクくん、お留守番頑張ったね!!
2011.07.17 08:18 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ちょっと御無沙汰してました・・

京都の夏の風景を堪能させてもらっちゃった!
風情があっていいですね!!

一番最後の写真はまるで我が家と一緒です(笑)
お留守番させると必ずドアの前で待っていて・・・
何だか笑ってしまいました♪
2011.07.17 07:51 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクくん残念~
でも祇園祭にいったらエライ目に合うよ
生まれてこの方、祇園祭は行ったことがないです
ニュースで見るとほんとに、人・人・人ですもんね
そして夏の京都は暑いというイメージが・・・
パパさんの写真で私はもう十分です
ハルクくんと一緒にお留守番でいいです
お二人でデート、やっぱりラブラブですね
夜店でのいい匂いがハルクくんに匂ったのかな
うちも二人で出かけるとかなりお怒りです
2011.07.17 03:37 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
パパさんすごいですね!
かなり前に行ったことがあるんですけど、
人口密度が高過ぎて呼吸がしにくかったです・・・。
とても写真を撮れる状態じゃなかったです!
私には戦場でしたよ~(T_T)
2011.07.17 01:16 | URL | カブまま #6xlSPRmY [edit]
ママさんとのデートv-238祇園祭とはいいですね(*^^*)
ハルク君はお留守番だったんですね。
やたら多い提灯がやっぱりお祭りの雰囲気を出してますね♪
やっぱりお祭りには出店もなくっちゃね(^_^)v
ママさんB級グルメ堪能しましたか?
私もしろころホルモン食べた~い(^o^)/
名古屋の夏も暑いですが京都の夏も暑そうですね。
熱中症には気を付けないとね。
2011.07.16 23:00 | URL | chipo #- [edit]
京都の祇園祭り☆
風情があって、とっても素敵ですね♪
京都は、中学の修学旅行で行った以来ですが、
いつか、ゆっくりと観光したと思ってる所です^^
しろころホルモン・・・
メチャクチャ気になります((^┰^))ゞ テヘヘ
2011.07.16 22:44 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
こんばんは、京都の祇園祭・・夏がきたって感じですねぇ
さっき、某放送局で 祇園祭の中継をしてましたよ!
思わず、探しましたね・・・ハルクちゃんご一家を・・
ご夫婦で デートでしたか・・うらやましい・・
暑い夏 お祭りに出かけみるのも いいですよねぇ! 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/176-41a37a4c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

