音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

たっぷり和歌山♪

Posted by はるパパ on 20.2011 未分類   60 comments   0 trackback

こちらこそ「ゆあさ」では
本当にありがとうございました♪

事故渋滞で短い時間しか遊べませんでしたけど
次回はゆっくり遊んでくださいネ♪

そして今度は国宝のあるくんを抱っこさせてくださいねぇ~❤

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2011.07.24 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
湯浅さんではお世話になりましたぁ(^^♪
西川ハルク!ぴったりなネーミングーッv-218
ほんまめっちゃ楽しかったですッv-266
またぜひぜひ遊んでくださ~い♪
ありがとうございました~ッ♪♪♪
2011.07.24 11:44 | URL | ある母です。 #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ♪

西川ハルク・・・スゴイ目でしょ!!
もちっとで、飛びでそうですよねぇ~(笑

盆暮れくん、すっごく素敵なブヒに成長してはるわ~
ぜひぜひ今度は一緒に写真撮ってくださいネv-238

また「ゆあさ」に行きますんで
今度はゆ~っくり遊んでくださいねぇ~(*ё_ё*)
2011.07.24 02:42 | URL | はるパパ #- [edit]
コメント欄がないなぁ~と思っていたら今日みつけまして・・・
ごあいさつ遅くなりまして・・・この間はありがとうございましたv-10
西川ハルク君「小さな事からコツコツと」ですね~お目目がこぼれそうで(笑)
次お会いした時2ショット撮らせてもらおうっとv-10
またぜひ遊んでください~v-238
2011.07.24 00:22 | URL | 盆暮れ #jhHw6g8s [edit]
いや~ママさんにお会いしたかったのに
めっちゃ残念です・・・

この日も、お馴染みのみなさんとワイワイ楽しかったですよ~♪
西川ハルク!!頑張ったんですが・・・最後は沈没でしたぁ(笑

この桃、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪

来週はお会いできますよねぇ~
楽しみにしてますから❤

2011.07.23 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
この日もお誘いいただいていたのに、参加できませんでしたぁ~残念。

ハルクくん、目が西川きよしさんになってますねぇ~←ちと、古いですね。
どれも綺麗な画像で、楽しさが伝わってきますわぁ~
桃もメチャ美味しそうv-10
次回は是非ともご一緒させてくださいね。
2011.07.23 20:48 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
必死のパッチ!!
ボクも昨日テレビで見てたんですけど・・・関西弁だったんですネ♪(知らんかった!

この夏はハルクをなんとか泳げるように特訓してるんですけど
やっぱ沈没しちゃいました~^^;

でもめげずに頑張りま~す♪

花凛ちゃんは・・・泳げますか?

2011.07.23 18:02 | URL | はるパパ #- [edit]
必死のぱっちの(←これって関西弁なんですね。最近知りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))
ハルク君。最高!!!
でも沈没してますね。この夏はたくさんお出かけして
泳げるようになるといいですね~
今季3度目のスイムにチャレンジしてきました~♪

前半はそれなりに泳いでるんですけど
ゴール目前で・・・得意の沈没ショーになるんです^^;

でもそれがまた可愛いんですよねぇ~(親バカ♪

なんとか頑張って、最後まで泳げるように
この夏は、特訓を決意したハルク家で~す♪
2011.07.23 15:10 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそお誘いいただきまして
本当に日曜日はありがとうございました~♪

あの事故渋滞がなければ、もっと「ゆあさ」で楽しめたのに・・・残念!!
でも色んな催しを企画してもらって、すっごく楽しかったですよ♪
ハルク家は、あんな激ツアーも大好きです☆

流依くん、本当に泳ぎがウマいですよねぇ~
ハルクをぜひぜひ弟子入りさせてやってくださいネ♪

渋滞もありましたけど、プール&うまうまツアーで
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

またぜひぜひ誘ってくださいネ☆

本当にありがとうございました~♪
2011.07.23 15:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪

こちらこそいっつも読み逃げで申し訳ありません^^;

今年二度目の和歌山を楽しんでまいりました~♪
プールもあって、ここめっちゃおススメですよ☆

今季3度目のスイムなんですけど
やっぱ最後は沈没しちゃうハルクなんですよ~
ボクはそれなりに泳ぎが得意なんですけど・・・子供は似ませんよね!!
次回はもう少し頑張って欲しいです^^;

カフェ飯もスッごく美味しくて、大満足の一日でしたぁ~♪

この夏は、山陰遠征を計画しています♪
ちなみに来週末は、川遊びのお誘いがあるんですよ^^

足軽なハルク家なんで、また愛知に行った時は一緒に遊んでくださいね☆
しゃるるちゃんにお会いできる日を楽しみにしてますネ♪



2011.07.23 14:57 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ楽しかったですよ~♪

泳ぎもちょこっと上達したんですけど
まだまだ潜水ショーの方が得意なハルクで~す(笑

いっつも皆さんからお誘いいただいて
本当に楽しいブヒライフを満喫させてもらってま~す♪

いつかお会い出来るといいですネ☆
2011.07.23 14:38 | URL | はるパパ #- [edit]
スイムの写真、うまいこと撮れてますか?
そんな褒めてもらったら、調子に乗っちゃうはるパパで~す(笑

ハルク頑張って泳いでるんですけど
やっぱ最後は沈没しちゃうんですよねぇ~ 頑張れハルク~♪

アクセルくんは、ピンクのライジャケなんですよ~
めっちゃハートマークで可愛かった~♪

桃やっぱ美味しいですよねぇ~♪
うちもとぅとぅ食べつくしちゃいました!!

また各務派らにも遠征しますんで
一緒に遊んでくださいねぇ~♪

あ~~っ!!桃が食いて~~♪
2011.07.23 14:34 | URL | はるパパ #- [edit]
この季節は、ランよりもやっぱ水遊びが最高ですよねぇ~

ハルク、今季3度目のスイムを頑張りました~♪
北島康介みたいになって欲しいんですけど
最後はやっぱ潜水ショーになったハルクで~す(笑

桃って本当に美味しいですよねぇ~♪
うちも毎日、味わって食べてたんですけど
とぅとぅ無くなっちゃいました・・・(残念!

2011.07.23 14:28 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

お寿司も桃も、そしてカフェも大満足でウハウハな気分のハルク家です☆

みんなスイスイ泳いでいて楽しそう♪
ハルクの泳ぎを気に入ってもらえるなんて・・・嬉しぃお言葉です☆

それなりに頑張ってるんですけど
ゴール目前で・・・潜水ショーに早変わり!!(笑
鶴ちゃんも西川鶴瓶になっちゃうんだぁ~♪
いつか西川同士で、一緒に泳いでる写真を撮りたいですねぇ~^^
2011.07.23 14:16 | URL | はるパパ #- [edit]
溺れながらも・・・なんとか泳いでるハルクが愛おしい~❤(親バカ♪

かなりじり足ですけど、ハルクも少しづつ進化してますよねぇ~♪

この浮き輪Carめっちゃイイでしょ!!
和歌山のたつかんファミリーのアイデアなんです♪
ボクもさっそく買わなくっちゃ~^^

アクセルくんのライジャケめっちゃハデハデ~(笑
最近、ママさんピンクがお気に入りみたいですよ♪
2011.07.23 14:09 | URL | はるパパ #- [edit]
えーーっ!!

みむぅちゃんも奈良県出身なんですか?
なんか御縁がありますよねぇ~♪

やっぱりママさんは学校にお勤めなんですね♪
BUHIっ人会に一緒に連れて行った息子&彼女も学校に勤めてるんですよ!
これもなんだか御縁を感じま~す☆

ハルクも今季3度目のスイムなんですけど
やっぱり沈没しちゃいました~^^;
次回はぜひぜひ頑張ってもらいたいと思います♪

読み逃げでも、ご訪問してもらえるだけで嬉しぃです☆
しかも以前の記事もちゃんと見てもらってるなんて・・・感激です☆
ハルクを連れて、これからも色々と楽しんでいきたいと思ってます♪

こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいねぇ~^^
2011.07.23 14:00 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日は本当にありがとうございました♪

事故渋滞で時間があまりなかったんですけど
「ゆあさ」本当に最高で~~す♪(住みたいわ~^^

みんなでスイム本当に楽しかったですねぇ~♪
いっつもパパさんに助けてもらって、ありがとうございます☆

巻き寿司めっちゃ美味しいですねぇ~ ホント最高です♪
もちろんハルク家のランキング1位ですよ☆
桃も大切に食べていたんですけど・・・無くなっちゃった~(_ _。)

次回はカフェも一緒に行きましょネ♪
またぜひぜひ遊んでくださいねぇ~❤

素敵なハルクのプレゼント♪
いつまでも大切に使わせていただきま~す^^
本当にありがとうございました~♪
2011.07.23 13:49 | URL | はるパパ #- [edit]
西川ハルク!!

前回もですが、今回も迷わず・・・溺れちゃいました~(笑
でも、ちょこっと進歩した気がするんですけど♪

アクセルくんも、今回は頑張ったよねぇ~
また一緒に行きましょ♪

BBQもしなくちゃねぇ~
2011.07.23 13:36 | URL | はるパパ #- [edit]
今季3度目のスイムに挑戦したハルクなんです!!

そろそろ泳げるかなぁ~?なんて思っていたんですけど
やっぱ最後は沈没しちゃいましたぁ~^^;
でもビミョーに進歩しているって、ひいき目で見ているハルク家です(親バカ♪

そ~なんです!
今年はハルクとお出かけする機会が多くて
毎週末、京都に居ない記録を更新してるんですけど
いよいよ今週は・・・記録ならずのハルク家です(残念!
ラスタ家を求めて、滋賀に遊びに行っちゃおかしら~♪(笑

桃めっちゃ美味しかったですよ♪
2011.07.23 13:31 | URL | はるパパ #- [edit]
週末京都に居ない記録を更新中のハルク家です♪

またまた和歌山で遊んできました~
しかもプールあり~の♪フルーツあり~の♪
今回はお寿司もあり~の♪で、ほんと内容ビッシリのツアーでしたよ☆

そ~なんです!!
確かに途中何度も潜水艦になったハルクなんですけど
それなりに進歩を遂げてるような気がしてます(親バカ~♪
なんとかこの夏中に、泳げるようになって欲しぃナァ~

うちもカートを持ってないんです・・・
MUMU家が買わはるなら・・・うちも前向きに検討しなくちゃ♪

そぅそぅ来年はカートでお祭り行っちゃいましょ♪
2011.07.23 13:19 | URL | はるパパ #- [edit]
この日もブヒ三昧を楽しんだハルク家で~す♪

ホント京都に住んでいるのか?なんかビミョーですよねぇ^^;

西川ハルク、今季三度目のスイムを頑張りました~♪
やっぱハルクにとっては、苦手なジャンルなのかもしれません・・・
早く自らプールに入ってくれるようになって欲しいんですけど!

この看板犬、めっちゃカラフルでしょ♪
たぶんミニチュアだと思いますけど・・・(ちっちゃいから!
2011.07.23 13:11 | URL | はるパパ #- [edit]
毎週京都に居ない記録を更新してるハルク家で~す♪

そぅそぅあの滋賀で初めてお会いした時のメンバーさんに
いっつもお誘いいただいて、ブヒライフを満喫してるんですよ~♪

西川ハルク、今季三度目の水泳を楽しんで?おりました~(笑
なんとかNOライジャケで泳げるようになって欲しいんですけどねぇ・・・

ここのお寿司屋さん、巻き寿司専門のお持ち帰りのお店なんです♪
http://www.konomise.com/arida/tanuki-honpo/
めっちゃ美味しくて、今回は4本持って帰ったんですよ♪

みんなでワイワイ遊んで、美味しいものをいただいて
すっごく楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

今週はちょっと中休みのハルク家かもで~す^^;
2011.07.23 12:56 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は、本当にありがとうございましたぁ♪

いっつもお誘いいただいてうれしぃです☆

まだまだ暑い日が続きますが、避暑地を求めて
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪
2011.07.23 12:43 | URL | はるパパ #- [edit]
毎週、本当に色んな方にお誘いいただいて
スッごく楽しいブヒライフを満喫しているハルク家です♪

ホントお友達のみなさん、美男美女のブヒーズばっかりで
もちろんその中には、定くんも銀ちゃんも入ってるんですよ❤

みなさん上手に泳いでるでしょ♪
西川ハルクも頑張りました~ でも最後は沈没!!チ~ン♪
3コマのハルク、前回よりは滞空時間が長かったかも?(笑

いっつも〆は、美味しい桃やお食事が待ってるんです♪
すべてお友達に段取りしてもらって、ハルク家は付いていくだけ~^^;
本当に楽をさせていただいてます♪

ボクもお食事会が、めちゃくちゃ楽しみなんですよ^^
2011.07.23 12:40 | URL | はるパパ #- [edit]
足軽なハルク家は、いまだ記録を更新中で~す♪

めちゃくちゃ楽しかったですよ~^^

ハルクも必死で泳ぐんですけど・・・最後は沈没!!
でもちゃんとスイミングコーチが待機してくれるんで安心です♪
やっぱ水が嫌いなのかなぁ?

あの看板犬、めっちゃカラフルでしょ♪ セキセイインコみたい(笑

みんなでワイワイ♪ すっごく楽しい一日を過ごさせていただきました~♪
2011.07.23 12:24 | URL | はるパパ #- [edit]
今のところ「週末は京都に居ない」記録を更新中のハルク家です(笑

みんなで水泳、めっちゃ楽しいですよ~
TOTOちゃんも「おいで、おいで~♪」

いっつも写真を褒めてもらってありがとうございます♪
でも、まだまだなんですよ・・・

動く被写体って、本当に難しいですよねぇ~
とりあえず、連射でパシャパシャ撮っちゃいましょ♪

ハルクの水しぶきが、ポップな感じに撮れて
これはそれなりに満足した写真だったんです(自画自賛♪
2011.07.23 12:13 | URL | はるパパ #- [edit]
アクセルくんの、お誕生日メッセージありがとうございます♪

いっつも仲良く遊んでいただいてる皆さんと
夜遅くまでお付き合いしてもらって
本当に楽しかったで~す♪

暑い夏も、色々と工夫したら
ブヒもいっぱい遊ぶことが出来るんですよねぇ~♪
2011.07.23 12:05 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~ママさんの「頑張ったで賞」をいただけるんですか~
ハルクもボクも、めっちゃうれしぃナァ♪ ありがとうございます☆

事故渋滞で、かなり時間が押しちゃったんですけど
スッごく楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

copanちゃんもハルクと一緒だったんですネ♪
なんか想像したら、笑けちゃいます^^

ブヒも親も、この日のイビキは・・・スゴかったんですよ(*´0)ゞファァ~~♪
2011.07.23 12:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ゆあさイイですよ~♪

事故渋滞で時間が押してしまったんですけど
内容がバッチリで・・・すごっく楽しかったで~す♪

みんなブヒブヒちゃ~んと泳いでたんですよ~
ハルクはちょっと沈んだけど^^;
ライジャケがあると、鬼に金棒だけど
みんなナシでも・・・頑張ってましたよ♪

また「ゆあさ」行ってみたいなぁ~^^
2011.07.23 11:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはもうスイミング三回目!
すごいなぁ~(^^)
でも沈んじゃった…。
それこそハルク!って感じですよ(^^)
ほんとに可愛いすぎるぅ♪
あの必死な顔が大好きです。
なんて笑ったらハルクに怒られちゃいますね(^_^;)

2011.07.23 09:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
先日は強行スケジュールにおつきあい頂きまして、有難う御座いました。
あれもこれもって、よくばりツアーしてしまいましたぁ。(スミマセン)
お疲れになられたでしょう!?
あのようになるとは。。。事故渋滞め!
帰りも故障車渋滞。。。でしたね。
でも、みなさんのおかげで全部クリアー出来て良かったです。
うまうまで、幸せ~~!!
流依&晴も必死で、うまうましてました。

ジョーズな流依のナイスな写真、有難う御座います。
バタバタでしたが…楽しかったです。
又、宜しくお願いしまっす。
2011.07.23 02:38 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
いつも読み逃げしてて、すいません。
buhiっ人会で、お世話になりました、しゃるるmamaです。

ハルク家さん、今回は和歌山に遠征ですか☆
フットワーク軽いですね~ すごーい。
沢山のカワイイbihiちゃんに囲まれ、楽しそうですね。
ハルクくん、泳いでる~♪ あっ、沈んじゃった、、
筋肉ムキムキでナイスバディーすぎて、重くて沈んじゃったのかもですね。
カオが必死、でも可愛いです。
桃もカフェ飯も美味しそうで良いですね~
夏は、他にも遠征予定あるんですか??

2011.07.22 23:48 | URL | しゃるるママ #- [edit]
たのしそうだな~
皆でプールで、気持ちよさそう
ハルク君、北島康介かとおもいきや
潜水が得意そうですね(笑)

充実した休日。
楽しい仲間最高です!
乾杯~
2011.07.22 22:30 | URL | 38core #- [edit]
岐阜のBUHIっ人会からず~~っと週末は
京都の脱出記録を更新中のハルク家で~す!!!ぷぷぷっ♪

桃めっちゃ美味しかったよ~
しかもお友達価格で・・・超リーズナブル♪(得した~!!

西川ハルクすごいっしょ♪
すぃすぃ泳げるようになってほしぃわ~☆

2011.07.22 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
スケジュール満載で遊んでもらいました~♪

この日は事故渋滞で、まさかの2時間半遅れ!!
でもきっちり予定をクリアしたよ♪

小鉄も鉄丸も、きっと泳げるよ~
どこかで水遊びして、衝撃映像を見せてネ♪(笑
2011.07.22 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
週末は京都に居ないを更新中のハルク家で~す♪

ハルク、ちょっと泳げるようになったんですけど
最後はやっぱり・・・沈没で~す^^;

関西にはたしかに美男美女ブヒが多いんですが
岡山には、なな姫と言う超ベッピンブヒちゃんがいてますよ❤
2011.07.22 20:24 | URL | はるパパ #- [edit]
今日からはるパパ改め・・・足軽パパに改名しよっかなぁ~(笑

この日は事故渋滞で大幅にスケジュールがくるっちゃって
なかなかの強行軍だったんですよ♪

総勢15ブヒでワイワイ遊んでもらいました~♪

ハルク、見事な沈みっぷりでしょ?
なかなか進歩してくれないんです^^;

腕はイマイチなんで
やっぱ写真はレンズのお陰ですよねぇ~^^



2011.07.22 20:01 | URL | はるパパ #- [edit]
泳いでる写真うまいこと撮りますね~!!臨場感バッチリですよ。ハルク君が沈んだのも笑えました!!
アクセル君の着てるものは水着?!浮輪ですか?!

週末、京都にいないってホントにパワフル~!!お寿司屋さんも、桃も美味しそうですね。桃が無性に食べたくなって朝から買ってきましたよ(笑)今晩食べるの楽しみでーす(^v^)
2011.07.22 10:37 | URL | きなこmama #- [edit]
わんこたちのプール遊び
いいないいな~
ハルク君、今年3度目のスイミング 
ほんと、北島康介なみかとおもいきや
ハルク君、潜水が出来るんですね(笑)

我が家も桃を昨日、食べました
たった2個だったので、やつらには内緒でいただきました
美味しかった~
2011.07.22 07:23 | URL | 38core #- [edit]
みんな上手に泳いでますね~♪
でも!私にはハルクくんの泳ぎが一番!!
最後は沈んじゃったけど、潜水を披露してくれたんだと思ってます(笑)
鶴瓶もよく西川鶴瓶になるんですよ。同じですw
すごい充実した一日でしたね。
ブヒ会にお寿司に桃~お腹も心もご馳走様な日ですね。
楽しそうです☆
2011.07.22 00:45 | URL | waki #- [edit]
BUHIが浮き輪Car乗ってる!!
さすが関西勢!!ナイスアイディアですね。
今週末、早速ホームセンターで買ってこようっと。
AXLくんのライフジャケットも、ド派手で可愛いですね。
ハルクくん、泳ぎ上手になってる!!
やればできる子ですね。
2011.07.21 23:30 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
おぉ!!充実した週末ですね^^
前回おっしゃられた通り学校に勤めてるんで
部活の引率で週末もあまり構ってあげれない今日この頃です↓↓
ハルク家のブログで私だげ満喫した気分に♪(笑)

ハルク君さすが3回目のスイム!!、、、沈んだぁぁああ><;
ハラハラしました(^^ゞ

最近読み逃げしてましたがしっかり楽しませていただいてます♪(笑)
ママに会いに行ったりたくさんのお友達に囲まれて幸せだね*^^*
暑いけどまた楽しそうな様子聞かせてくださいね☆

P.S.みむぅの出生も奈良らしいです^^
2011.07.21 22:17 | URL | みむぅmama #- [edit]
日曜日は、ありがとうございましたー!
渋滞でお疲れでしたねi-183
ゆあさで、ゆっくり遊べなかったけど・・・
みんなの溺れる…じゃなくて、泳ぐ姿が見れて良かったですi-179
西川ハルク君になっちゃってるしー!i-84(笑)
みんな、本間かわええわー!i-176i-233
巻き寿司、ランキング1位ですかー?!(嬉)i-189
具が大きくって、美味しいんですよね~i-277i-50
桃、毎晩の楽しみで食べてますi-50めっちゃ甘くて美味しい!!!
リンクルさんも、楽しかったんですね~i-185
また、遊んでくださいね~i-236i-194
2011.07.21 18:34 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
西川ハルクくん・・・
完全におぼれてますやん!!!!
アクセルも最後は隅っこのほうに行って
かくれてました・・・。へたれー
また行きたいですね~
滞在時間短すぎーーーー
また誘ってくださいませ!!
2011.07.21 17:43 | URL | あくあくあくせる #- [edit]
西川ハルクくん(●^o^●)
3回目ともなると、すいすい泳いでるやーんと思ったら
溺れちゃいましたか(笑)
水がキライにならないといいですね。
うちの夫がハルクくん家はフットワーク軽いなぁーと
ひたすら感心してます。
桃がぷりっぷりで美味しそうです!
ハルク家の週末京都にいない記録は
どこまで更新するんでしょうね(^-^)
2011.07.21 17:08 | URL | ひとこ #- [edit]
毎週末京都に居ない記録更新中ですね!
いいなぁ!
ハルク沈んじゃってるぅ~!でも、だいぶスイミングっぽくなってきてるね。
上達してますよ、エライねv-10

スンゴイ充実した内容ですね。
巻きずし、桃農園、などバラエティも豊富だぁ!
京都に居ない記録しかも中身が濃い記録更新中ですね。

いつもお友達がいっぱいでハルク王子は幸せだぁ!

うちもカート持ってないんですよね。
来年はカートでお祭り、行っちゃいますか?楽しみですね。


2011.07.21 17:02 | URL | MUMU #- [edit]
おーっ!ブヒ三昧♪
西川ハルク(笑)目がこのうえなく出てる(笑)
段々沈んでいくハルク君、ライフジャケットが欠かせないですね(^○^)
まぁ得意不得意色々ありますね、ドンマイハルク君(●^o^●)
しかし、ハルク家は本当に京都に住んでるのか?と一抹の疑惑が\(◎o◎)/
看板犬のワンコちゃん、カラフルなボデーの持ち主ですね☆スタンダードプードルかしら?
2011.07.21 15:53 | URL | はづきママ #- [edit]
毎週京都にいないなんてフットワーク軽いですね♪
日曜日はハードスケジュールでしたが、BUHIちゃん満喫ですね(^_^)
パートナーズゆあさでは5月に滋賀にお邪魔したときのメンバー勢揃いですね。
みんな元気に遊んでますね。
ハルク君も"小さなことからコツコツと・・・"スイミング楽しんで?ますね(^○^)

巻き寿司屋???普通のお寿司屋さんとは違うんですか(*_*)
メッチャ気になります!

おいしもん食べてBUHIと遊んで最高の1日でしたね。
今週末もまた京都にいないんですか?(^o^)/
2011.07.21 14:37 | URL | chipo #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした。
暑い日が続きますが涼しいとこ探して また遊びに行きましょうねv-218
2011.07.21 14:16 | URL | アカオ #- [edit]
ハルク家はほんとにブヒライフを楽しんでらっしゃいますね~♪
毎週フットワーク軽いですね^^
今回も美男美女のブヒちゃん達☆
パパさんのお友達Buhi'sは 男女ともかっこいい子揃いですね!いつも釘付けです^^

みんな上手に泳いでますね~。
西川ハルク君!(笑)爆笑でした~( ^∇^)
お目目出そうなくらい見開いてますね。
ハルク師匠の3コマがまた。。(笑)沈んじゃったんですね。
でもハルク君 頑張りましたね^^

その後も予定がぎっしりで、めいっぱい楽しまれたようですね♪
パパさん お出かけしたらいつも美味しそうなお食事されてますね~。
それも楽しみにしている食いしん坊な私です^^
2011.07.21 14:05 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ハルクくんお友達いっぱいで毎週楽しそうです~♪
フットワーク軽いですね~☆
見習います!!
プール調子よく泳いでいたら沈んじゃいましたか(笑)
ハルクくんはキット必死だったんでしょうね!
でも笑っちゃいました(笑)
もりだくさんのスケジュールでハルクくんもパパさんも
超充実した一日となりましたね☆
看板犬かわいいです☆あたまスゴイ。カツラじゃないんですか?
2011.07.21 12:41 | URL | がるぶるmama #- [edit]
毎週すっごいですね~

ハルクくんの溺れた流れのショット!可哀想だけど笑っちゃいました!
水嫌いになってます?

それにしてもついつい、はるパパさんのカメラショットの上手さに感心してます!
上手ですね~
逃さないショット!
上手いなぁ~
カメラを購入したもんだから、動くわんちゃんをこんなに上手く撮れてるのに
感心してます!!

動く被写体を撮るのに、ピントドンピシャ!!なんだもん!!

2011.07.21 10:16 | URL | twngmg2 #- [edit]
お友達のアクセルくんお誕生日おめでとうございます!!

西川ハルク師匠♪拝見しました!! パパさん素敵な仲間と
素敵なお店で充実した週末をお過ごしですね!!

むっちゃ羨ましいです♪ 
2011.07.21 07:55 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
すご~い!ハードなでもとっても充実した1日でしたね~
 西川ハルク君!!!「頑張ったで賞」をcopanママから差し上げますね~^^
 ブクブクブク~って^^copanも小さいときになりました:笑
 ママ、パパ達の笑い声が聞こえてきそうです^^
 BUHIのみなさんのこの日のイビキはかなりだったのでは?^^
 
2011.07.21 07:12 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
西川ハルクさん、こんばんわ~v-354
みんな上手にスイミングですね
ハルクくんも上手に溺れて・・・いや泳いでますね
決定的瞬間って感じで笑いました
やっぱりライジャケがないと溺れるんやぁ
それにしても色んな場所へ1日で移動、お疲れ様です
帰りが遅くなったようですがお疲れは出てませんか~
我が家も今年はゆあささんに行きたいなぁ
2011.07.21 02:57 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
うわぁ!!!すごい!!!!めっちゃハードな休日っっっ!!
イベント盛り沢山ですごく楽しそうヽ(☆´∀`☆)ノヽ(☆´∀`☆)ノヽ(☆´∀`☆)ノ
桃、すんごーーく美味そうっっ!
西川ハルクくん、目、むきだして、ホントに西川ハルクやね(笑)
行動派ハルク家、ほんと素晴しいです!!
2011.07.21 00:30 | URL | cyobin #- [edit]
すご~い!スケジュール満載!

みんな上手に泳ぐんだね~。
小鉄はどうだろう?鉄丸なんて想像もつかないや~!
西川ハルクくん、溺れたようですが?衝撃写真だわ(笑



2011.07.21 00:21 | URL | 姫鉄 #- [edit]
うわぁ~
パパさん、ななのママは うらやましくって!!
好みの イケメンフレブルちゃんたちばかりでは ないですかぁ!
関西方面は 美男美女ブヒちゃん揃いですね・・

ハルクちゃん、泳ぎましたね~。 必死の形相・・また、そこがかわいいわぁ!
楽しい旅でしたね~ 週末は ハルク家は 京都にいない・・定着です。


パパさん、なんてフットワークがかるいのΣΣ(゚д゚lll)
ハードスケジュールじゃない☆
いったい、この日だけで、何匹のフレブルちゃんと触れ合ったの!?
超うらやましい(●≧ω≦●)
ハルクくん、上手に泳いでるね~
って見てたら、沈んじゃったよ(驚)
衝撃写真、ナイスショットです^^
流石、プレゼントのカメラですね♪
おっとと、パパさんの腕が良いんだ((^┰^))ゞ テヘヘ
ハルク君、お疲れさまでした☆
2011.07.20 23:11 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/177-0ef2e5fb

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

