音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

初デート♪

Posted by はるパパ on 23.2011 未分類   54 comments   0 trackback

娘と初デートを楽しんでまいりましたぁ♪

ばんばん、本当に変わらないですよねぇ~!!
見た瞬間に・・・忘れかけてた青春時代を思い出したはるパパです^^
確かに、奥様は違ってましたよねぇ~^^;

御所でお散歩できる~♪って、ボクもばんばんに教えてもらったんですよ☆
おっしゃる通り、皆さんちゃんとマナーを守ってお散歩されてるんでしょうネ♪

ぜひぜひお越しください!!

まだまだ記録更新を継続中のハルク家がお供しますよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.27 23:14 | URL | はるパパ #- [edit]
けっして素敵なパパではナイんですけど

娘と初デートしてきましたぁ~♪
すっごく話しやすい娘なんで・・・本当の娘みたいです^^

ばんばんのお店に行ってきましたぁ♪
動物の介護にも力を入れておられ
何よりも気取らない、本当に素敵な方でしたよ♪

ハルクを快く抱っこしてもらい
楽しい一日を過ごさせていただいたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いつかcopanちゃんと一緒に、御所のお散歩を夢見ております♪
2011.07.27 23:07 | URL | はるパパ #- [edit]
記録更新チュウですね~
ハルクくん幸せだぁ~なぁ~

ばんばん!さん変らないですね~
こんなお店してはったんですか!
家が近かったらほんまに、通うのになぁ~

知らなかったです!京都御所でお散歩できるだなんて!
きっと、皆さん、マナー守って綺麗にしてはるんでしょうね!

因みに、ばんばんの奥さんって平山ミキさんかと思ってたから
ママさん違う?って、離婚されてたんですね
初デート!いいですね~
2011.07.27 09:44 | URL | twngmg2 #- [edit]
出遅れました(><)
 ばんばさん・・・・本物ですよね^^
 すご~い!!!!!!
 パパさん超充実した1日でしたね^^
 もちろんハルク君もね^^
 娘さんと初デートも緊張?ドキドキ?しましたか?^^
 素敵な事ですよね~☆
 きっとパパさんの人柄がブログからもコメントからも皆様お分かりですが
 とっても優しくて素敵なパパさんなんですよね~^^

 ばんばさんも動物支援もなされているようで。
 介護の方にも力をいれてる方なんですね。
 京都はちょっと遠いけど機会があったら御所もOKなら行ってみたいです(^-^)
 
2011.07.27 08:31 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
こちらこそ読み逃げばっかりですんません!!^^;

でもママさんのブログは毎日チェックしてますんでぇ~♪

ばんばん成人式に来てくれたんですねぇ~☆
ほんと気さくで素敵な方でした~♪
酸素カプセルは、ハルクにはかなり合ってたかも!!

ママさん大丈夫ですか?
ママさんが元気なかったら・・・ボクも凹みます(_ _。)
ボクもアホ面なんですけど・・・色々と悩んでるんですよ!

でもお互いポジティブに頑張りましょネ♪

またお店に遊びに行きますねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.26 21:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと居心地のイイお店でしたよねぇ~♪

これはやっぱ・・・リピーターでしょ^^

いちこさんは、ラジオに出演されるんですか?
ボクも出たいわ~♪(笑
2011.07.26 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのお陰で
最近めっちゃ活動の激しい・・・ハルク家です♪

確かに出歩けばお金もかかるんですけど
週末のお出かけが、毎日の勤労のご褒美♪って思ってます^^

carrie家も、めっちゃアクティブに楽しまれてますよねぇ~♪

やっぱkaori*さんは、ばんばんはビミョーですよねぇ~(納得!
「いちご」はユーミンの作詞作曲なんですよ♪

ぜひぜひパパさんママさんも連れて
京都に遊びに来て下さいねぇ~♪

ハルク家がよろこんでホストさせてもらいま~す☆
2011.07.26 20:58 | URL | はるパパ #- [edit]
なな家の大きな買い物って?・・・なんやろ??

そ~なんです♪
本物のばんばんなんですよ~
ボクも「いちご」は青春まっただ中で~す(歳バレバレ~♪

新幹線がムリだったら・・・マイカーで来ちゃってください!!
ボクと一緒に「いちご」歌いましょう♪(笑

てか週末は小田和正に会いに行くなんて・・・
ボク「さよなら」が大好きなんです!!!

ママさんが羨ましぃなぁ~♪

2011.07.26 20:49 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~
ジョージママさんからはるパパさんの元気玉しっかり
キャッチしましたよ~おおきに~
心配して頂いてすみません!元気玉で元気になりましたよ~

ばんばんと言えば~私の成人式に祝辞で来てくれました!
もう何年も昔の話ですが。。。
ばんばんはエエ感じの人なんですね~
酸素カプセルも気になる!凄い!

週末は京都に居ないハルク家!記録更新楽しみにしております!
いつも読み逃げしております!すんまへ~ん
2011.07.26 12:51 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
居心地のよいところでしたね!!
ばんばん夫妻気さくで感じがいいし
リピーター間違いなし!?
ハルク家ラジオ出演なさっては!!
思い出になりますよ!!
2011.07.26 11:34 | URL | あくせる家いちこ #- [edit]
パパさんすんごくアクティブですねー!!
わが家もお出かけ大好きで週末お家でゆっくりなんてなかなかしてないけど、
ハルク家にはかないませーん♪( ´▽`)
動けばお金も飛んでくけど、楽しさには変えられませんよね!!
バンバン?
見たことあるー!いちご白書って歌聞いたことあるー!
そんなすごい人に会えるなんてうれしーですね!!
両親連れて行ったら喜びそう♡
あー京都、ほんと久しぶりに行きたいです!!
2011.07.26 09:26 | URL | kaori* #- [edit]
大変 出遅れておりますv-356
今更ながら・・・ええっ!! 本物のばんばさん?・・・ですよぉ!
「いちご白書をもう一度」世代のママは 大興奮です!!
いいなぁ~ 行きたいなぁ! 新幹線になな 乗車拒否されないかなぁ?
おっと いけない! なな家は ちょっとこれから 大きな買い物をするんで・・
節約しないとダメなんですわぁ・・
でも・・それと これとは 別ですよねぇ・・・
ママ事ですが・・土曜日に 小田和正さんにちょっと 会ってきますねe-343
今週末も京都脱出が決定してる・・・ハルク家で~す♪

酸素カプセル、これめっちゃイイ感じです!!
最初は焦っていたハルクも、慣れてくると(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
次回は30分コースを目論んでおりま~す♪

はやくんと、ぜひぜひ京都にお越しくださいネ♪
ご一緒にASHさん&ばんばんのカフェでワイワイやりましょねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.26 00:43 | URL | はるパパ #- [edit]
娘と初デートで、しかも濃厚な一日を体験した・・・はるパパです♪

ママさんもお父さまとデートされるんですねぇ~
アッシーって・・・笑っちゃいます(笑

ばんばんの「いちご」を生で聞かれたんですか?
ボクも遠い青春を思い出しちゃいました~♪

そ~なんです!! ばんばんドッグカフェを経営されてるんですよ☆

ばんばんの笑顔って、本当に素敵ですよねぇ~
しかもハルクを快く抱っこしてくれるなんて・・・感謝です♪
ハルクにも「これはサプライズ」って事を言いきかせますねぇ~

ハルクの首輪をめちゃくちゃ悩んでるんですけど
また決まりましたら、ブログでUPさせてもらいますネ♪
2011.07.26 00:38 | URL | はるパパ #- [edit]
娘と初デートを経験したはるパパで~す♪(ちょっと緊張!

酸素カプセル、人間用はサッカーのベッカムで知ってたんですけど
わんこ用があるなんて・・・ボクも知りませんでした^^;

京都ではばんばんのお店にしかナイそうです!!
この酸素カプセル、術後のケアにもイイそうなんで
ぜひぜひブービーちゃんにも試して欲しぃナァ~

ほんとサイズがもう少し大きければ、ボクも体験したかったです♪

ボンパパさんのブログでも紹介してもらったんですけど
ばんばんと2ショットのハルクが
うまい具合にハルタンデラックスに撮れました~♪

ママさん、いっつも褒めてもらって
本当にありがとうございます♪
2011.07.26 00:29 | URL | はるパパ #- [edit]
娘と一緒にASHさんとばんばんのお店でデートしてきました~♪
きっと娘も・・・よろこんでくれてますよねぇ?(汗
イイ家族か?どうかは分からないんですけど
みんなで「仲良く♪」をコンセプトに頑張っております♪

京都御所って・・・わんこのお散歩OKなんです!!
しかもばんばんに聞くまで知らなかったハルク家・・・アホ家族ですね^^;
ママさんは、京都で新人研修をされてたんですか?
御所に雲隠れ~って、なんか想像したら・・・笑けてきますネ^^

緑豊かな京都御所でお散歩って、素敵ですよねぇ~
ぜひぜひ定くんと銀ちゃんを連れて
京都に遊びに来て下さいねぇ~♪
ハルクと一緒にお散歩しちゃいましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そしてASHさんにも、ご一緒に遊びに行きましょネ♪

ハルクの首輪が決まったら、またブログでUPさせてもらいま~す☆



2011.07.26 00:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ばんばんは普通のわんこグッズだけではなく
介護グッズに力を入れられてるそうです・・・
なんか嬉しぃですよねぇ~^^

京都御所がわんこお散歩OKって
じつはばんばんに聞くまで知らなかった・・・ハルク家です^^;
これからはもっと地元を勉強させてもらいます!!

ハルクの誕生日プレゼントの首輪を
ただいま真剣に物色中なんですよ♪

また決まったらブログでご紹介させてもらいますネ♪
2011.07.26 00:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのお陰で、毎週アクティブな生活をさせてもらってる
おとぼけ家族のハルク家で~す♪

首輪は色々あり過ぎて、めちゃくちゃ悩んでるんですよΣ(>д<)
また決まったら、ブログでUPさせてもらいますネ♪

京都御所、じつはお散歩できる~ってばんばんに教えてもらったんです!!
ホント京都在住のハルク家なのに・・・知らんことばっかり^^;

酸素カプセル良かったですよ~♪
次回は30分コースにチャレンジしたいです(*^-^)
2011.07.25 23:53 | URL | はるパパ #- [edit]
chipoさんがギリ更新?って言ってくれはるんで
やっぱ更新記録にしちゃお~っと♪

えぇぇぇ!!
京都を通り越してどっか行ってはったんですか??
なんで京都下車してくれはらへんの?
どこ行かはったんやろ?? めっちゃ気になる・・・

そ~なんです!
ASHさんはちょっとお早目の閉店なんですよ☆<( ̄□ ̄;)>☆

ばんばんのお店、めっちゃ良かったですよ~♪
この酸素カプセルもすっごくハルクには良かったみたいです^^
ぜひぜひボンジュちゃんも、ジョワちゃんも
そしてchipoさんも試してくださいねぇ~♪

それぢゃ~9月に来られる時は
ASHさんに集合して、御所でお散歩して
そしてばんばんのお店でお食事でもしちゃいましょうかぁ♪

その時は、娘も一緒に連れて行きますねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.07.25 23:46 | URL | はるパパ #- [edit]
酸素カプセルのハルクくん、不安顔ですか(笑)
でも酸素カプセル、効果ありそうですね。
ばんばんさんのお店もASHさんも、一度は行ってみたいです。
週末脱京都、まだまだ続きそうですよね。
今週末は、また何処へ行かれるのか楽しみです。
2011.07.25 21:33 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
濃厚な一日!!
すごい一日!!

いちご白書をもう一度、知ってます。
高校生のとき生で聞く機会があって、そのときスゴイ感動したのを覚えてます。
こんな優しい笑顔される方なんですね~。
犬のショップやってらっしゃるなんて知りませんでした。
抱っこしてもらっての記念撮影なんて。。
ちょっとハルクくん!どんだけ凄いか分かってるーー!?笑

娘さんとデートいいですね。
私も父とは仲良しなんでデートいっぱいしますよ♪
(父は「俺はアッシーだ」と言ってますけど…)

ハルクくん、どの首輪も似合いそうです☆
かっこいいの買ってもらえそうですね。
2011.07.25 21:10 | URL | waki #- [edit]
娘さんとのデート素敵ですね☆

酸素カプセルなんぞ初めて知りました。
うちの近くにもあるのかしら
ハルク君のお顔みたらすごくよさそうだったし
うちの子にも試してあげたいわーー
ってゆうか自分も入った事無いけど
自分も入ってみたいし☆

ボンパパさんのところでとりあげられていたので
どんなタンデラックスかワクワクしてました☆
ホントデラックスですね!!
すごくキレイに巻きといい素敵☆
ハルク君とてもいいお顔です!!
2011.07.25 18:11 | URL | ブービーママ #- [edit]
パパさん娘さんとの初デートと、バンバンとお会いできるなんて
幸せな日でしたね~♪
パパさんとハルク君とデートなんて娘さん絶対嬉しいですよ~!
なんていいご家族なんだろう、ハルク家って^^

ASHさんも一度行ってみたいなぁ・・。
選ばれてた首輪もカッコイイですね!

バンバンさんのお店って御所の前にあるんですか。いい場所にありますね。
御所ってわんこの散歩OKなんですか?え~いいですね!
広くて緑いっぱいの御所を散歩できるなんて素敵ですね。
(昔、新入社員の時に京都で研修をしていて、御所に同期と雲隠れしました 笑)

御所でお散歩してバンバンさんのお店へ・・なんていいコースでしょう!
久しぶりに京都に行きたくなりました^^
2011.07.25 17:40 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ばんばんさんって動物支援の活動もされてるんですね、
知らなかった!
素晴らしいですね。
京都御所ってワンコOKなんだ!
さすがですね、懐が深いわぁ!

来月のお誕生日プレゼント、ハルク王子に相応しい首輪が
見つかりますように!
なんだか、私も楽しみです。

2011.07.25 17:22 | URL | MUMU #- [edit]
毎週アクティブなハルク家ですね♪
首輪めちゃんこかっちょええですね~!!
パパさんがどれをハルクくんにプレゼントするのか、かなぁ~り気になります。
京都御所わんこOKなんて魅力的!!
それにしてもワンコの酸素カプセルなんてあるんですね。
おったまげました(笑)
ハルクくんリラックスできたようですね~★
2011.07.25 14:54 | URL | がるぶるmama #- [edit]
週末に京都にいない記録、なんとかギり?更新ですね(^_^)
ノーザンモードの首輪・・・どれもかっこいいいですね。
どんな感じのになるか楽しみです(*^^*)
実は、昨日京都を通りすぎちゃて"ある所"に行ったです(^o^)v
その帰りにASHさんに寄ろうと思ったら、18畤までと判明。
すでに17畤半すぎてまして行けず(>_<)
またの機会に・・・

ばんばんさんのお店、我が家もチェックしてました!
9月に京都にお邪魔する際は是非行ってみたいです(^o^)/
私もばんばんさんに会いたいよ~
酸素カプセルとはいいですね~
ストレス解消、肥満、体質改善・・・ボンジュに良さげ~
ハルク君もご満悦ですなあ(^-^)
私が入りたいくらいだわ(^_^;)

娘さんとの初デート♪楽しめましたね。
2011.07.25 07:50 | URL | chipo #- [edit]
ママさんも義父さんとデートされてたんですかぁ♪
やっぱコミニケーションは大切ですよね☆

ただのカフェぢゃなくて
なんかばんばんの人柄がぎゅ~って詰まった素敵なお店です♪

ばんばんと2ショットできたハルクとボクの写真は
ハルク家の生涯のお宝として、大切に飾らせていただきます♪

ぜひぜひ来月はご一緒にばんばんと写真撮りましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ママさんが元気づけられたのなら
きっと完全復活されること・・・間違いナシですよネ♪
2011.07.25 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ娘とデートって・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ことなんやろか?
これってやっぱ幸せなことなんですよねぇ~♪

酸素カプセル良かったですよ~♪
ボクもベッカム以来、見るのは初めて!!!

ハルクも大人しくしてたんで
きっと気持ち良かったんでしょうネ♪

ボクもいつか入ってみたいです^^
2011.07.25 01:24 | URL | はるパパ #- [edit]
娘さんとはより仲良し親子になれましたね♪
私もお義父ちゃんとよくデートしました。30年近く前の話です!

ばんばんのこだわりがぎゅっとつまったステキなお店ですね。
タンデラックス、ワンダフォ~~☆
お宝の2ショットは大切に保存してください^^

いちご白書もSACHIKOも大好きです。はい、高校生でした。
来月はぜひ行きたいです!

メールありがとうございました。
でっかい元気玉、確かにお届けいたしました~!!



2011.07.25 00:02 | URL | ジョージママ #- [edit]
酸素カプセル体験羨まし~!私も入ってみた~い☆
ハルクくん良い経験したなぁ~☆

娘さんとデートぉ~\(◎o◎)/!
息子さんにやきもち焼かれちゃいますよ~(笑)
デートに付き合ってくれるなんて、優しい娘さんを嫁にもらってよかったですね♪
2011.07.25 00:00 | URL | さどちん #- [edit]
ママさんが週末って言ってくれはるんで
週末に決定したハルク家で~す♪(笑

ばんばんのお店はめっちゃくつろぎ感があって
居心地最高のカフェでしたよ♪

そぅそぅ、ばんばんのブログでも
ハルクのカプセルの写真を掲載してもらったんです♪
想いの他、ハルクもくつろいでたんで
カプセルはおすすめやと思います♪

ハイ♪
首輪が決定したら、またブログでUPいたしま~す♪

サイズが小さいプードルなんで
もしかしたらトイプーかもしれません^^;
2011.07.24 23:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ばんばんのお店は、めっちゃくつろげるスポットですよ♪

京都御所は、ボクもハルクとのお散歩の経験がないんです!!
ぜひぜひご一緒にお散歩したいですねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

わんこ介護に力を入れられてるばんばんは
本当に気さくで素敵な方です♪

酸素カプセルも、ハルクは大人しく・・・イイ感じでしたよ♪

ぜひぜひ京都にお越しくださいねぇ~
ハルク家と一緒にワイワイやりましょネ♪
2011.07.24 23:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ばんばんのお店は、京都御所の目の前なんで
ブヒ~ズとお散歩の後にちょっと一息って感じで
すっごくくつろげるカフェなんですよ♪

この酸素カプセル、凛ちゃんにぜひぜひ使ってもらいたい!!
術後の傷の治りが早くなるらしいです♪

凛ちゃんに使わせてあげたいナァ~♪
2011.07.24 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさんで色々と物色して
その足でばんばんのお店に直行ツアーをやってきました~♪

ばんばんのお店も、すっごく居心地良かったですよ~
ぜひぜひ今度は、たつかんファミリーを招待しますネ♪

ばんばんと記念撮影も撮らせてもらって
すっごく充実した一日でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.24 23:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと娘とデート出来るなんて
これって幸せなことですよねぇ~♪

「いちご白書」をもう一度・・・本当に名曲ですよねぇ~
ボクもよく歌いました~(歳バレた~^^;

ばんばんとハルクの2ショット、スッごく嬉しかったです♪
これは絶対にハルク家の家宝になりますよねぇ~☆

酸素カプセル、ボクも一度経験したいんですけど~♪
2011.07.24 23:14 | URL | はるパパ #- [edit]
今回のネタは・・・ちょっとスゴイでしょ♪

いよいよハルクも芸能界進出かも?(笑

ばんばんとハルクの2ショットを撮らせてもらって
本当に嬉しかったです♪

しかもタンデラックスになってますから~^^

この酸素カプセル・・・おすすめですよ♪
2011.07.24 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
娘と初デートは楽しかったですよ♪

やっぱ二人っきりになると、色んなお話しができますもんネ♪
ぜひぜひ義父さんとデートしてみてください^^

ASHさんでワイワイやって
ばんばんのお店で、本人を前にワイワイやって
本当に楽しい一日を過ごすことが出来ましたぁ~♪
ばんばん、すっごく気さくでイイ方ですよ☆
この写真は、やっぱハルク家のお宝決定ですよねぇ~♪

酸素カプセル、ばんばんも入ったそうですよ!!
背骨が折れそう~!っておっしゃってましたぁ(笑
2011.07.24 23:00 | URL | はるパパ #- [edit]
小さい頃のヒット曲ですか~
ボクなんて、すでに高校生でした(歳バレる~^^;

でも知っててもらえてすっごくうれしぃです♪

ばんばん、めっちゃ気さくで偉そぶらずに
ず~っとお話ししていても飽きないですよ♪

ボクも今度カラオケに行ったら
「いちご白書」をもう一度♪を歌ってみま~す^^
2011.07.24 22:52 | URL | はるパパ #- [edit]
も~この日はお会いできないと思っていたんで
すっごくうれしかったです♪

本当に気さくで、お話ししやすい方でしたよ^^
この写真は、ハルク家の家宝になりました~♪

また京都に来られた時は
ぜひぜひお立ち寄りくださいネ♪

その時は、ハルク家もご一緒させてくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.24 22:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ばんばんと記念撮影♪って・・・スゴイでしょ!!

ボクも本人とお会いして、思わず興奮しちゃいましたぁ♪
気さくで、すっごく素敵な方ですよ☆
いつかご一緒に行きましょネ♪

この酸素カプセル・・・ボクもやってみたいです♪
2011.07.24 22:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ色々とありがとうございました♪

ばんばんのお店、めっちゃ居心地イイですよ~♪
ぜひぜひ今度、御所でお散歩して
ばんばんのお店で、ゆっくりくつろぐツアーを計画しましょ♪

御所の中は、きっと素敵な写真が撮れるかも~♪

その時は、娘も連れて行きますネ^^

2011.07.24 22:38 | URL | はるパパ #- [edit]
この首輪、めっちゃカッコイイでしょ♪

ハルクの満1歳の誕生日に買った首輪なんです^^
今回3歳の記念に買ってやろうと思っています♪

ハイ♪
ぜひぜひ見てやってくださいね♪
2011.07.24 22:26 | URL | はるパパ #- [edit]
わーお♪ばんばさんのお店凄いですねー素敵ですねー(^◇^)
ゆめちゃん、はなちゃんのキャラカードも可愛いし、リンクで飛んでみたら、ブログにハルク君が余裕でカプセルに入ってるのも載ってましたね♪
ハルク君のばんばさんとのツーショット、ばんばさんもさることながら、ハルク君もいい笑顔で、ほんと家宝物ですね☆☆
ASHさんでの首輪選び、すごいカッコイイ首輪を吟味されたんですね♪また購入されたらブログで報告待ってます!
ところで、金曜日は週末?んーどうでしょう(笑)昔「花の金曜日」なんて言葉が合ったぐらいですから、一応週末の部類に入るのでわ?
前の記事のカラフルなワンコちゃんは、トイプードルちゃんでしたか!写真じゃ大きさが分からないですね(^_^.)
2011.07.24 15:55 | URL | はづきママ #- [edit]
ばんばん!久しぶり感☆
お店って、こういうことだったんですね♪
凄い!力の入れようですよね!
充実感たっぷり☆
車イスに酸素カプセル...
まる一日過ごせそうですね
京都御所でお散歩?~う~贅沢..
そして、ばんばんのお店で食事して...
いいコースですね!!
いつかきっと、実現したいです♪
2011.07.24 15:53 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
ばんばんさんのお店、スゴすぎる!!!!!
京都御所・・・、メモメモだわ♪
ワンコ用の酸素カプセルだなんて、
初めて見たよΣΣ(゚д゚lll)
てか、人間用でさえ、TVでしか見たことないのに((^┰^))ゞ テヘヘ
ハルクくんも、とっても気持ち良さそう☆
近くにあったら、akabe.毎日行ってるかも(●´艸)
2011.07.24 13:05 | URL | 無敵の凛様です #- [edit]
ASHさん欲しい物が、いっぱ~い(⌒~⌒)我が家も、ずぅ~と気になってる『ばんばんのお店』に行って来たんですね♪いちご白書たまにカラオケが歌います(^_^)v娘さんと初デートですか?良い休日になりましたェ~♪家宝になる写真も撮れて最高!!
2011.07.24 10:34 | URL | 〒たつかん #- [edit]
わぁ~ばんばんだぁ~
いちご白書だぁ~って・・・歳が分かりますねv-12
ばんばんに抱っこしてもらって、嬉しいねぇ~ハルクちゃん。

酸素カプセルって、以前どこかで見たことがあって・・・
たしか?入れたら、「だせ!」と、流依くんかぷぅくんが怒ったような?
ハルクくん、おとなしく入ったのね。うちのはなこもきっと無理かも。

娘さんも登場ですね。一緒に出かけてくれるなんて・・・幸せよ。パパさんv-8
2011.07.24 09:27 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
すご~い!!

今日の内容は凄い事だらけだ~♪酸素カプセルも凄い!ばんばんも凄い(笑)

ハルクくん芸能人とタンデラックスですね!すごいぞ!!
2011.07.24 06:50 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
娘さんとデートなんてなんかすごいですね
はるパパとだったらOKですが我が家の場合を考えると義父とデートは考えられない・・・
なんだかきまずい雰囲気が想像できます
ASHさんいってばんばんのお店へ行く
さらに本人とご対面で運がいいですよね
ハルクくんのお宝写真がまたかわいいタンデラックスです
酸素カプセル・・・
疲労回復・ストレス解消・肥満・メタボ・・・
肥満?なんと!私を折りたたんでその中に入れてください
切に思います
2011.07.24 04:13 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
いちご白書をもう一度・・・・
知らないといいたいけど、実は知っていますよ。
小さい頃にヒットしましたよ!

ばんばさん、昔とぜんぜん変わっていませんね。
素敵です。優しい笑顔です!

こんど、カラオケで歌うことにします。
2011.07.24 01:32 | URL | 38core #- [edit]
はるパパさんすごいではありませんか!!
ばんばんさんとの記念撮影にハルク君抱っこでのタンデラックス写真。
素敵なお店を経営されているんですね。
京都へ行ったら是非足を運んでみたいですぅ。
2011.07.24 01:01 | URL | cocoa #- [edit]
すごーい(^^)

ばんばひろふみと記念撮影、すごーい♪

これはマジで家宝もんですね(^^)

なんか私も嬉しいですよ☆彡

顔、変わってないですね。

酸素カプセルも面白そう-。自分自身も経験したい位ですよ(^^)


2011.07.24 00:10 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
先日はありがとうございました、挨拶遅くなってスミマセン。。

ばんばんのお店あるのは知ってたんですが、パパさんのブログ観てすごく行きたくなりました!!
京都御所で散歩した後はばんばんのお店に行ってみよう~っていつの話になるかわかりませんが・・^ー^;

娘さん初登場ですね、今度いつかお会いしたいです♪
2011.07.23 22:48 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
かっこいい首輪ですね!
買ったら また見せてくださいねv-218
2011.07.23 22:19 | URL | アカオ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/178-c12cb08c

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

