音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

運命の写真♪

Posted by はるパパ on 28.2011 未分類   48 comments   0 trackback

出会いって、本当に素晴らしいですよねぇ~♪

小鉄も鉄丸も、そしてハルクとの出会いも
きっと偶然ではなく、必然だったと思います!!

きっとボク達に出会うために
この3ブヒは生まれてきたんだよねぇ~♪
それ故に、大切な家族としていつまでも一緒に居たい・・・

ボクもハルクからの繋がりを、これからも大切にするネ♪
2011.08.03 02:55 | URL | はるパパ #- [edit]
出会って一緒に暮らしている今から思えば、
「もしあのとき…」なんて考えられませんよね。
出会うべくして出会ってるんだと思います。

小鉄は私が迎えに行くのを4ヵ月ずっと待っててくれたし、
鉄丸も鉄家にくることは生まれたときから決まっていたと思ってます♪

小鉄と鉄丸が繋いでくれたモノ、大事にしたいです~。
2011.08.02 23:22 | URL | 姫鉄 #- [edit]
本当に出会いって不思議ですよねぇ~

もし鶴ちゃんに出会うのが少し遅かったら
他の家族になってたのかも?

うちも、もしあの時PCを見てなかったら
そしてハルクのサイトを見てなかったら・・・出会ってなかったんでしょうね!

鶴ちゃんもハルクも、きっとボク達の家族になるために生まれてきたのかも?
そぅ思うと、やっぱり大切に育ててあげたいですよネ♪

そしてハルクのお陰で、鶴家ともお友達になれました☆
この出会いも大切にしたいです♪
2011.08.02 00:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

たった一枚の写真からハルク劇場のはじまり~♪
本当に不思議な縁で、家族になったんですよねぇ~
ごまみこさんがおっしゃる通り、これって赤い糸なんでしょうか・・・

ゴマちゃんも一枚の写真からゴマ劇場がはじまったんですネ♪
もしお互いに親が違ってたら、ゴマちゃんもハルクもどんな犬生を送ってるんでしょ?
でも今がこの2ブヒにとって、最高の環境ですよね~☆

ハルクのお陰で、ごまみこさんとも出会えました♪
これも不思議なご縁で、偶然ではなく・・・きっと必然だったと思います!

この出会いをこれからも大切にしたいです♪

ブリーダーさんがご無事であることを祈ってますね・・・
2011.08.02 00:48 | URL | はるパパ #- [edit]
パピーのときから可愛い。。
お顔は今のハルクくんの面影ありますね。
あの写真との出会いがなかったら・・・と思うと、運命感じますよね~。
ブヒを飼っていたのか、ハルクくんじゃない子を飼っていたのか、、、
…あの写真と出会ってハルクくんが家族になって良かった!!

うちは私も旦那もずーっとフレブルが飼いたくて、
ペットショップを何件もはハシゴしたんですよ。
最後のお店にいた鶴瓶。
同じ部屋にいたワンコに頭踏まれながら寝てました(笑)
2011.08.01 23:55 | URL | waki #- [edit]
はるパパさん こんばんは♪

ハル君とはるパパさんって この一枚の写真で運命の出会いをしたんですね~。
たった 一枚の写真を偶然に見て
そして 家族になるんだもんね 犬と人も赤い糸で繋がれているのかも知れません。

ハル君は はるパパさん家の子になれて超ラッキーだったと思います♪


アタシとゴマは ネットで出会いました。
それもはるパパさんと同じく たった一枚の写真に惚れて
見学しに行くつもりが その当日に連れて帰って来ちゃいました(笑)
これも運命の出会いだったのだと アタシは思っています。

しかしながら そのブリーダーさん宅は 町全体がほぼ壊滅した陸前高田市
にありました。

ゴマをもらってから ブリーダーさんと連絡をとってませんが 今はただ無事であることを祈っています。


犬と出遭ったことで こうやってはるパパさんに出会えたこと
こういう運命に アタシは心から感謝しています。


これからも お互い  沢山の愛情をもらったりあげたりしながら
ワンを可愛がって行きましょうね♪
2011.08.01 21:55 | URL | ごまみこ #- [edit]
今はオッサン顔になってきたハルクなんですけど
あの募集の写真はすっごく可愛かったんですよねぇ~

必死で家族を説得して、ハルクをわが家に迎えた日のことを
思い出しちゃいます(*ё_ё*)

ハルクもTOTOちゃんも本当に大切な家族!!

表情豊かなBUHIには、色んな魅力が満載ですよネ♪
TOTOちゃんも、どんどん人間っぽくなってきますよねぇ~^^

楽しみにしています❤
2011.08.01 18:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのパパはCHなんですけど
ボクは無冠の帝王?・・・なっちゃって~♪

あいちゃんもパセリちゃんも・・・大変だったんですね!
でもママさんの愛情をしっかり注がれて
すっごく幸せな姉妹BUHIちゃんです♪
ママさんのブログを見ていたら分かりますよ^^

ホント、今は掛け替えのない大切な家族ですよねぇ~❤
2011.08.01 18:39 | URL | はるパパ #- [edit]
この広告の写真に胸キュウ~ン❤ってなって
ハルクに決めたんですよ♪

この広告はPCのフレンチのサイトで見つけたんです!
そしてこの前、ブリーダーさん宅に遊びに行った時に
「懐かしい写真があるよ~♪」っていただいたんですよ^^

みなさん色んな出会いがあるんですよねぇ~
本当に掛け替えのない家族になりました!!

MUMUちゃんも、すっごく大切な家族ですよネ♪
2011.08.01 18:33 | URL | はるパパ #- [edit]
あの、ポスター見たら、心惹かれますよね
あどけない瞳に見入っちゃいます!

フレンチってなんと、表情が豊かなのか・・・
人間臭いなぁ~
そこに惹かれますね

幼い頃のハルクくん
そこからの育んできた歴史って
かけがえないものですよね

目いっぱい幸せなハルクくん!!
かけがえのない存在ですものね!!
2011.08.01 13:20 | URL | twngmg2 #- [edit]
ハルク君のパパはチャンピョンなんですね!
ハルパパもチャンピョンですか?なんちゃって~

うちのあいは1才 パセリは2才の時に我が家にきました。
あいはヒートになると、膣から肉球か飛び出てきて
赤ちゃん産めないので

パセリは1回、赤ちゃんを帝王切開で産んで
激やせして、これ以上出産はかわいそう


二匹とも、我が家が里親としてブリーダーから引き取りました
今では、大事な家族となりましたとさ
2011.08.01 00:15 | URL | 38core #- [edit]
パピコのハルク、本当に可愛い!
オーナー様募集のこんな可愛い子達の広告みたら、
イチコロですよね。
この募集の広告はどうやってパパさんは手元に?

探してますって告知されてたんですか?

ホント、運命ってありますよね。我が家に来てくれてありがとうって
思いますよね。
今では掛替えのない家族ですもんね。

MUMUさんと我が家との出会いもドキドキでした。
3年前が懐かしいです。

2011.07.31 19:09 | URL | MUMU #- [edit]
ママさんのブログを拝見させてもらいました~♪

本当にみなさん、愛する家族と色んな出会いがあったんですねぇ~
ママさんもブリーダーさんとか色々とお探しになったんですけど
大福くんは、意外と身近でママさんを待っていたんですネ♪

うちがはるママを説得するのと同じで
ママさんは、パパさんを説得させるために・・・色々と奮闘されたんですねぇ~♪
琵琶湖のオフ会を見学に行かれるなんて・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

パパさんの、「大福を迎えに行こう!」の言葉って
すっごく家族愛を伝えてるメッセージに思える・・・ハルク家です(*ё_ё*)
2011.07.30 16:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんご無沙汰しておりま~す♪

いっつも読み逃げばっかりでスイマセン^^;

小花ちゃんはペットショップで運命の出会いをされたんですねぇ♪
そりゃ~抱っこさせてもらったら・・・即決まりも分かります^^

ママさんは20年も前からフレブルが気になってたんですか!!
うちはもともとパグ派の家族だったんですが
先住犬のパグが天国に旅立って・・・またまたパグになる予定が
ボクがボール遊びをしているフレブルを見たことがあり
バグにない魅力を感じてたんです♪
確かにお値段も・・・パグとは違いますよねぇ^^;

そこでネットやショップでフレブルを探しまくって
やっとハルクと出会えたんですよ♪

ハルクのお陰で、小花ちゃんとも出会えました☆

この出会いを大切にしたいハルク家です♪
2011.07.30 12:57 | URL | はるパパ #- [edit]
運命の出会いって
みなさん色んな思い出やエピソードがありますよねぇ♪

ハルクを家族に迎え、ハルクを通して
いろんな方と繋がることができましたぁ~♪

国宝のあるくんともこうして出会えることができましたもんネ☆

ボクもハルクの白目・・・ちょっとお気に入りです♪
2011.07.30 12:24 | URL | はるパパ #- [edit]
この前のBUHIっ人会で
はやくんに甘噛みしてもらって、大ファンになったはるパパで~す❤

はやくんとは、ペットショップで運命の出会いをされたんですネ♪
ボクも最初は、フレブルもボステリも見分けがつきませんでした^^;
京都のショップにははやくんみたいな素敵なブヒちゃんが居てなくて
諦めかけた時に、HPの写真でハルクと運命の出会いをしたんですよ♪

また涼しくなったら子ども会をされると思います^^

はやくんもパパママや兄弟姉妹犬と会えるとイイのになぁ♪
2011.07.30 12:13 | URL | はるパパ #- [edit]
このハルクのしわしわ写真で・・・胸キュンになったはるパパです❤

もしこの写真を見てなかったら?って思うと
すっごく運命を感じちゃいますよねぇ~♪

ハルクを家族に迎え、そしてブログをはじめ・・・
たっくさんのお友達とも出会えることができましたぁ♪

凛ちゃんとも出会えることができましたもんネ❤

この出会いをいつまでも大切にしたいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.30 12:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんもハナペチャが好みだったんですかぁ~♪

うちもハナペチャのブサ可愛さが大好物の・・・ハルク家です^^

福ちゃんはショッピングモールのペットショップで出会われたんですネ♪
そりゃ~パピコの福ちゃんを抱っこしたら・・・KOです❤

もし抱っこされるのが少し遅ければ
福ちゃんは他の家族になってたんですよねぇ・・・
本当に運命を感じます!!

今の福ちゃんは幸せタップリで
これが福ちゃんの運命なんでしょうネ♪

福助家の家族になるために、福ちゃんは生まれてきたんだと思います☆

そぅ思うと、福ちゃんもハルクも
やっぱ大切な家族として、生涯を共にしたいですよネ♪
2011.07.30 11:52 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

この写真に胸キュンになって決めちゃったはるパパです^^;

以前うちには先住犬としてパグが家族にいたんです・・・
その子が天国に行ってしまい、ハルク家はまたまたパグを希望してたんですけど
ボクがフレブルのハルクに一目ぼれ・・・決めちゃいました~♪

ママさんがおっしゃる通り、3年前はあまりショップでも見かけることが無く
ネットで検索、何回か色んなブリーダーさん宅に見学に行きました♪
ボクはパグしか知らなかったので、ママさんのように体型を見分ける術もなく
ただムッチリBODYが好みな、ど素人だったんですよ♪
定くんを見つけられたサイトも何度かチェックしたのを覚えております!

そぅ、先に隣の真っ黒のブリンドル(ハルクの兄弟のロッシくん)のブヒちゃんに
新しオーナーさんが決まり、焦ってママを説得してハルクを家族に迎えた日を
今も鮮明に覚えてま~す♪
その頃パグ派だったうちのママも、今ではハルクにベタベタなんですよ♪

出会えるべきして出会ったハルク♪
そして、ハルクのお陰で定銀家ともお友達になれましたぁ♪

本当にこのご縁を大切にしていきたいと思います☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクもお笑い系のハルクの寝顔が大好きです❤(笑
2011.07.30 11:43 | URL | はるパパ #- [edit]
あら~~ひとつ間違えば・・・
フレブルではなく、ミニチュアダックスがご家族になってたんですねぇ~(ノ゜⊿゜)ノ

いや~パパさん、ナイスな方向変換!!素晴らしい~♪
しかもネットで写真を見て、抱っこして10分で決められたなんて
これって絶対に運命ですよネ♪

葉月ちゃんはご家族になるために生まれてきたんですよねぇ~

このちょっと首を傾けてるハルクの写真!
この写真にはるパパは・・・胸キュンになってしまったんです❤(親バカ~♪
いっつも寝ている時は白目Maxのハルクなんですけど・・・これがまた可愛い(笑

表情豊かなフレブル・・・奥が深い犬種ですよネ♪

2011.07.30 11:19 | URL | はるパパ #- [edit]
出会いって、本当に不思議ですよねぇ~

ボンジョワ家の先住犬はミニチュアダックスちゃんだったんですかぁ?
しかもブヒではなく・・・ミニピンかイタグレで悩まれたんだぁ~^^;

うちはもともとパグ派の家族だったんで
先住犬もパグが2匹いたんですよ~♪

家族の反対を押し切って、パグ→フレブルに・・・
もしお互いにフレブル以外の犬種を家族に迎え入れてたら
ボンジョワ家とも出会うことがなかったのかもしれません・・・
ハルクにして良かった~♪

ボンジュちゃんもネットのお写真が運命の出会い♪
抱っこしちゃうと・・・お持ち帰り決定ですよねぇ~❤
2011.07.30 11:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクをネットの写真ではじめて見た時
オッちゃんのくせに胸がキュ~ン♪ってなったはるパパで~す(笑

やっぱこれって運命なんですよねぇ~
もちろん白目&タンデラックスのハルクも・・・大好きなんですよ♪

はなこちゃんもネットのお写真で・・・ビビビッっと❤
しかも思い出のある徳島出身なら、これは即決めですよねぇ~♪
これも絶対に運命ですよネ☆

はなこちゃんもハルクも
絶対に幸せな犬生を送ってますよねぇ~♪
2011.07.30 10:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクのひろばの登録の写真♪ってわかってもらえました?
いや~さすがきなこmama・・・めっちゃ嬉しぃで~す❤
そぅそぅ生後5ヶ月の頃の写真なんですよ♪

きなこちゃんもネットの写真で決められたんですかぁ・・・
出会いって、たくさんのブヒが居るのに・・・衝撃的ですよネ♪

しかも神奈川までお迎えに!!!
さすがアクティブなきなこmama♪
でもその値打ちは絶対にきなこちゃんにはありますもんね☆

色んなブリーダーさんが世の中にはいてるんで
うちもきなこ家も・・・ラッキーでしたよネ♪
2011.07.30 10:35 | URL | はるパパ #- [edit]
この写真がハルクと
そしてフレンチブルネットさんとハルク家の出会い♪
まさに運命の写真ですよねぇ~❤

この写真をいただいて、またまたお宝が増えたハルク家です♪

ハルクもなんですが
フレンチブルネット家の皆さんのお人柄が
ハルクを家族に迎え入れる決意を高めたのは事実ですよ♪

そぅそぅさくらちゃんです♪
この頃は、すっごくちっちゃかったのに
今ではクオリティの高いフレブルに成長してくれて
ボクも嬉しぃです♪

さくらちゃん、楽しみですねぇ~
また見学に寄せていただきま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.07.30 10:28 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

もしあの時、ボクがフレブルネットさんのHPを見ていなかったら
ハルクとは生涯出会うことがなかったのかもしれません・・・

これって出会うべきして・・・出会ったんですよねぇ♪

この「オーナー様募集」のハルクの写真♪
ボクも大好きなお宝写真なんですよ(親バカ~^^;
2011.07.30 10:15 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクとの運命の出会いは・・・この一枚の写真♪

途中で隣に写ってるロッシくん(ハルクの兄弟:埼玉在中)の方が
先にオーナーさんが決まってしまい
慌ててフレブルネットさんとコンタクトを取った日のことを思い出します(笑

もしハルクが先に決まっていたら・・・うたたね一家とも出会えてなかったのかも?

copanちゃんとはショップで運命の出会いをされたんですネ♪
その夜に家族に迎え入れられたなんて・・・ほんとロマンチックです^^

今やうたたね家にはかかせない大切な家族♪
それはcopanちゃん本人が、一番わかってることですよねぇ^^




2011.07.30 10:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんがさくらちゃんとの出会いのエピソードは
以前ブログで見せてもらったハルク家で~す♪

初めてハルクの写真を見た時は、ほんと興奮しましたよ!!
もろにボクの好みにピッタリやったんです♪

色んなショップやブリーダーさん家に見学に行ったんですけど
なかなかめぐり会うことが出来なかったんです・・・

さくらちゃんがプクプクと成長されたんは
それはママさん、パパさんの愛情のお陰ですよねぇ~♪

ハルクもさくらちゃんも・・・きっと幸せですよね^^
2011.07.30 09:54 | URL | はるパパ #- [edit]
以前、はじめてハナペチャ会でお会いした時に
カブくんの写真を撮らせてもらったのを思い出します♪

それから何回かハナペチャ会に参加していると
な、なんとビリくんもご一緒に~~♪

あれは衝撃的でしたよねぇ~ ほんと羨ましかったぁ^^

カブくんもビリくんも・・・タイガーママさんのお店ですよねぇ~
あんなにブヒがたっくさん居てるお店って・・・京都にはありません!!

素敵な出会いと
ママさんの粘り勝ちが、すっごく参考になりましたよ~♪
2011.07.30 09:46 | URL | はるパパ #- [edit]
たっぺいさんも一枚の写真から「たっぺい劇場」が
はじまったんですねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

かんたくんはパパさんの熱愛でお迎えになったんだぁ~❤

ボクもショップやブリーダーさんとこやら
色々と見に行ったんですけど・・・

でもこの一枚の写真でハルクとめぐり会うことができたんです♪

そっくりなたっぺいさんと同じ感じで出会えるなんて
めちゃくちゃ嬉しかったで~す(*ё_ё*)
2011.07.30 09:36 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつもハルクの可愛い寝顔の写真をと・・・
意気揚々とカメラを構えるんですけど
モデルさん、こんな感じにしか撮らせてくれないんですよ^^;

そ~なんですかぁ・・・
コブちゃんはショッピングモール内のペットショップで
運命の出会いをされたんですねぇ~♪

いや~そりゃパピコのコブちゃんを抱っこしたら
絶対にお買い上げになっちゃいますよねぇ~❤

ワンコ飼えないマンションなのに・・・買っちゃったん?
でもそんな無計画なcyobinさんが大好きやわ~♪

2011.07.30 09:14 | URL | はるパパ #- [edit]
人それぞれ出会いがあるんですねぇ。。。
と他の方のコメントじっくり読んでしまいました。
ハルク君のあの写真は即決定なのはわかります!
3年後の写真、私も笑いましたよ!

ずっとブリーダーさんのところで探していたんです。
しかし、なかなかご縁がなくて、パパにも室内犬は反対されてたし、
あきらめかけたんです。
ある日私の働くお店の中にペットショップがあって休憩中にのぞいてみたんです。
そしたら大福がひっくりかえって寝ていたんです。一目ぼれでした。
とりあえず、成犬をパパに見てもらおうとフレブルいないのに、ぐりまぐさん主催のオフ会に参加させていただきました。
穏やかな性格とオフ会に集まったBUHIちゃんたちのお利口さんなこと。
その帰りの車の中でパパが、「大福を迎えに行こう!」と言ってくれて我が家にやってきたんです。
↓ブログでも以前書いてました(^^;
http://cococococoa.blog.fc2.com/blog-date-201103-4.html
2011.07.30 01:24 | URL | cocoa #- [edit]
お久しぶりです。
パピコのハルク君かわいい~。
みなさんいろいろな出会いがあるんですね。
小花は、息子が勤務しているペットショップで見かけ
抱っこさせてもらったら、もう我が子になってしまいました。
20年くらい前から、フレンチは気になるワンコだったのですが
その頃は高すぎて、私達には無理だったんですが、ここ最近
お値段も私達に手の届くようになったし、自分の子供達も
手が離れて、余裕ができたしね。
パパさんはハルク君に出会う前からフレンチって決めてましたか?

ハルク家は週末はお出掛けの日なんですね。
我が家、旦那が7月から木金休みで中々、遠出ができません。
2011.07.29 23:47 | URL | dekohana #- [edit]
ハルク君 小さい時からかわい~ッv-10
ほんと出会いって不思議ですねッ(*^。^*)

最後の白目…
貫禄でてますね~ッ(笑)
2011.07.29 22:54 | URL | ある母です。 #- [edit]
子供会なんぞがあるんですね。
はやぶさも兄弟や両親に会いたいだろうな・・・。
こんな可愛いハルクくん見たら、家族にしちゃいますよね。
今でも昔の面影少しだけありますね~。
私はゴツ可愛いハルクくん、大好きですよ♥
はやぶさとの出会いはペットショップでした。
ボストンテリアとフレンチブルドッグの区別も知らず、どっちがどっちって感じでした。
2人とも抱っこさせてもらったんですが、
はやぶさの甘噛みにドキュン♥一瞬でやられてしまいました。
2011.07.29 18:25 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルクくん、めちゃ可愛い(●≧ω≦●)
しわしわ~としたお体で、愛らしい表情だわ❤
あのお写真を見て、ハルクくんと出会ったのですね!!
この「縁」で家族になり、そして、
ブログを通じて、たくさんのお友達もでき、繋がってるんですね^^
とっても素敵だわ☆
2011.07.29 15:54 | URL | 無敵の凛様です #- [edit]
パピーのハルクくんもムチムチかわい~❤
福助との出会いはショッピングモール内のペットショップでした!
もともとハナペチャが好きで、「可愛い~」ってガラス越しに眺めてたら、「抱っこしてみますか?」って声かけられて、抱っこしたらノックアウトされました(笑)
後から聞いた話なんですが、福助を家族に迎えようと検討していたご家族がいらっしゃったらしいんですが、私達が抱っこしているのを見て、諦めて帰られたそうです!
もし、そのご家族のもとに行っていたら福助はどんな生活をしてたのかな~?って今も考えたりします。
やっぱり出会いは一期一会ですよね!
ハルク家もそうだと思うけど、出会えて良かった☆って感じです!
2011.07.29 14:42 | URL | さどちん #- [edit]
ちびハルク君めっちゃ可愛い~!
HPに掲載されたハルク君もムッチリですね^^
ほんとに男前で良い体格!超好みのフレブルちゃんですよ~。
パパさんがビビッときたのは納得です!

わが家はずっと「飼うならフレブル」と思っていました。
いざ欲しいと思っても、今から3年前というのは 近くに数件ある
ペットショップには フレブルってまだ全然居なかったんですよ。
それでネットで探し始めました。
定春が登場したときは衝撃的なデカさでした(笑
私達の理想的なパイド柄。フレブルらしい体格に顔つき。すごく気に入りました。
でも「命を預かる」ことなので即決はぜず、クールダウンして1日考えることにして
次の日HPを確認。まだいた事にホッとして「やっぱりこの子!」だと思って決めました^^
1日待つ間に別の方に決まっていたら、ここに定春はいないんだな。。と思うと
やっぱり運命というか縁というか。。そういうものを感じます。

みなさんそれぞれに運命の出会いがあって、今があるんですね。
ハルク君とパパさんも運命の出会いをされたんですね~^^

最後の白目寝ハルク君。。こういう3枚目なところも可愛いです。笑っちゃったけど(笑
2011.07.29 14:04 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
パピコ時代のハルク君、可愛い~若い~(って当たり前か(笑))
色々な出会いがあるもんですねー♪
ちょろっと首を傾けてる顔なんて反則ですよー(笑)「おうちに来る?今すぐおいで!」ってなってしまうもの(^○^)
ハルク君の最後の写真、白目剥いてて怖い・・・でも愛嬌があって可愛いですよね。
ほんとフレブルって不思議な犬種ですよね(^_^.)

うちは最初はミニチュアダックスをずーっと探してまして、中々この子って子に出会わなくて、半ば諦めかけていた時に、ふっとフレブルもいいかもとパパさんが言い出して。
開店したてのペットショップに行って、あらかじめホームページで見て、葉月を気に入っていたのですが、抱かせてもらって、速攻で決まりました(笑)入店からこの時間わずか10分足らず。。。そんなこんなで葉月は家族になりました(#^.^#)
パパさんの言うように、本当にかけがえのない大切な家族ですよね♪

2011.07.29 13:43 | URL | はづきママ #- [edit]
5カ月のハルク君はもうすでにハルク君ですね(^-^)
かわいい~な!
1枚の写真からハルク劇場が始まり運命の出会いですよね。
我が家は・・・何故?フレンチになったか?不明(⌒‐⌒)
やっぱり♪運命♪ですかね。
我が家の先住犬はミニチュアダックス。
鼻の長いのが好きで、ボンジュの時もミニピンとイタグレで迷ってたんですが何故か鼻ぺちゃボンジュに(^_^)v
ネットで見てペットショップに実物を見に行って、抱っこさせてもらったらイチコロでしたね。
即!決定にf(^_^)
今ではフレブルにおおはまり(^_^)
不思議ですね♪
みんな出会うべくしてであった家族ですよね。
2011.07.29 13:19 | URL | chipo #- [edit]
パピー頃より貫禄十分のハルクくんですね。
しかもタンデラックス!メチャぶひらしい体格ですよぉ~
有名な血統で、すんばらしいv-10
どれだけ大事に育てられたかv-236よく分かります。
最後の無防備な寝姿と白目のお顔に爆笑v-7カワエエわぁ~
ぶひのこんな所が大好きです。

はなこはんは、徳島からやってきました。
父と母の里が徳島で、親しみのある土地だったこともあり、
はなこの顔をネットで見たときにビビビときたんですよ。
縁があったと自己解釈v-221
(ビビビときて、離婚したカップルもありましたが・・・・v-8
2011.07.29 10:23 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ひろばの写真は5ヶ月の時の写真だったんですね(´▽`*)アハハ可愛い!!
そして、ハルク君との出会いもなるほどー!

うちは、まだブヒの存在を知らない時に公園で出会っワンコに衝撃をうけ、それがブヒだったんです。色々探してたら、ネットできなこに出会いました!神奈川県まで引き取りに行きましたよ(笑)確かネットで販売が、今後規制されるみたいなんで、タイミング良かったです。
2011.07.29 10:22 | URL | きなこmama #- [edit]
懐かし~♪

ハルクは小さい時から貫禄もあって可愛い顔してましたよね~(^^)
はるパパとの出会いを思いだしましたよ。
出会いってほんと不思議で大切なものですよね。

ハルクの横にいるのはサクラですね~。
もうすぐサクラのベビーちゃんが産まれます。
毎日、落ち着かなくてオロオロしてしまってます。

2011.07.29 09:12 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
おお~ハルクくん パピーの頃からカッチョいい~

オーナー様募集の広告のハルクくんムチムチですね♪

この写真がハルク劇場の始まりなんですね!! 
まさに運命の出会いだなぁ~♪
2011.07.29 07:34 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
可愛い~^^出会いって不思議ですね^^
 1日違ってたら会わなかったかもしれない大切な家族^^
 
 copan家は毎日旦那さんが仕事から帰ると私にパソコンでフレブルちゃんを見せ
 「欲しいなぁ~・・・」と。
 数か月してあるペットショップで「やられ顔」のcopanに会いました^^
 はじめ、ブリンドルが欲しかった私達だったのに、copanを見た時「この仔かわいい!」って^^。家族に迎える準備もなくその日の夜には家に^^。
 運命の出会いの日でした。
 まだペットショップにきて3日目だったのでcopanも家族にすぐ会えてよかったかな?^^
 コロコロしててお腹もプくプくで^^
 今では最高のうたたね一家の一員です(^-^)
 
2011.07.29 06:45 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ハルクくん、パピーの頃から貫禄があるお顔ですね
でもやっぱりおぼこくてかわいいわぁ
シワもちっさいときからしっかりとあるんですね
我が家は以前、ブログでも紹介した通りなんですが
ガリガリであばらも浮いててチワワみたいな子でした
肩甲骨が飛び出てて何か病気かと勘違いして先生に相談したこともあるぐらいです
いまではそんなことが想像できないぐらいプクプクですけどね~
最後のハルクくん(ぷぷぷ~)
白目剥いて夏をエンジョイしてますね(笑)
2011.07.29 00:17 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
チビハルクは既にハルク君ですね!
めちゃ立派やし~。
カブは今も頭は小さいですけど、生後1ヶ月でPET&LIFEで御対面した時はほんと小さくて壊れそうとか思いましたよ。
今ではどで~ん!としてますけどね。
ビリケンもPET&LIFEで、ず~~~~~~っと目をつけていて、
行先がなかなか決まらなかったのをいいことに夫に強引に強請りました!!
粘り勝ちですv-218
2011.07.29 00:10 | URL | カブまま #6xlSPRmY [edit]
出会いって、不思議なもんですよねー!
ハルク君、パピーの頃から面影がありますね♪
めちゃくちゃ可愛いー!!!i-175

我が家は、たっぺいの時は、色んなブリーダーさんを回ってみたけど、ネットで見た、たった1枚の写真の子、どうしてもこの子がイイ!!っと私が言って決めましたi-179
かんたは、父ちゃんが見つけてほしい②と、毎日言って迎えました(笑)

今では、すっかり家族の中心になってますよね~i-176i-228
2011.07.28 23:23 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ぷぷぷぷ~~~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
最後の“こんな感じに成長してくれました~”で白目の爆睡写真とは!!
パパさんやりますな~。めちゃ爆笑しちゃった♪
幸せそうな爆睡ハルクくん(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

私はコブと静岡で出会ったよ!
ショッピングモール内のペットショップにコブは居た!
飼うつもりはなかったけど...覗いてみたら寝てて...時間つぶしにお買い物して
もう起きてるだろうと2回目覗いたら...まだ寝てて~みたいな(笑)
カフェしてから3度目、見に行ったら起きたてでボーーーー(笑)
抱っこしたら“ハイ・お買い上げ”決定ってパターンでした。
ワンコ飼えないマンスリーのアパートだったのに....超無計画でしょ(反省)
もちろん内緒で飼ってましたよー!
あ~長くなりそうなのでこの辺でやめとこー(笑)

いろんな出会い~ストーリーがあるよね~!
2011.07.28 23:03 | URL | cyobin #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/179-0d9c8f48

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

