音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

セットアップ完了のお知らせ♪♪

Posted by はるパパ on 28.2009 未分類   5 comments   0 trackback
みなさんお待たせしました―っついにセットアップ&データーの入れかえ完了いたしました


021_convert_20090327233550.jpg


かなり大変でしたーっ
はるパパ&はるろうの努力のたまものですから~ (でもほとんどはるろうのお陰かも?)


はるろう君 あっざーす


さっきコメント欄を見させてもらったら仲よしこよしの皆さんから


めっちゃこころ温まるコメントをいただきましてほんと嬉しかったです


これからもみなさんにお気軽に遊びに来ていただけるブログ作りに


ハルクPaPa‘s Hoalohaの出演者はデジカメ片手に日夜ガンバリますんで

よろしくお願いしまーす 




   ブログランキング挑戦中


  クリックよろしくお願いしまーす
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


のクリックありがとうございまーす 





はるろう君、プログラマーって、すごいじゃないですか--!どーりで、サクサクとパソコンの設定が立ち上がったわけですね!

はるパパさんも、ブログのプロやし(笑)!着実にファン層広がってますね(笑)!海外の人も、見てくれてるのかな~(^o^)/!

赤~ちゃん!赤~ちゃん!赤ちゃん~(笑)!はるパパさんも私も、赤ちゃんの近くでお尻に根を生やして、動かなくなりそうですね~(笑)!
2009.03.29 23:44 | URL | ふくママです #- [edit]
おはようございまーすe-343

今日もめっちゃ? いやそれなりイイ天気っすねv-277
はるろう君はプログラマーの仕事をしてるんで
ボクより少しだけv-361PCを理解してるみたいv-290
10年ぶりのPCめっちゃ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡ねんけど
VISUTAに慣れてないんか・・・かなり時間がかかったりして
みなさまにご迷惑をかけてるしだいです。。e-443
できるだけ早くパワーアップできるように頑張りまーすe-271

まじ赤ちゃんが産まれたら、一緒にフレンチブルネットさんv-258にお邪魔しちゃいまひょe-343


2009.03.29 08:17 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、待ってました------!カムバックですね(笑)!

パソコンめっちゃカッコいいですやん!\(≧*≦)丿デジカメとのコラボで、更にパワーアップですね(笑)!
はるろう君、さては、パソコンの達人ですね!最初の設定って、すごい難しいんですよね(驚)!パソコン壊れそうになったら、私もはるろう君に頼もう~っと(笑)!なんちゃって(笑)!                 ほんと、ハッピーちゃんの赤ちゃん&ツバメの赤ちゃん見に行きたいです(屮゜Д゜)屮(笑)!

2009.03.29 01:05 | URL | ふくママです #- [edit]
ありがとうございまーすe-266

やっぱ液晶はめっちゃ見やすいですネv-216
無理して買ったv-361・・・いや買ってもらってめちゃんこ嬉しいでーすe-343

ホントこれからもよろしくお願いしますネe-420
また後で遊びに行きまーすv-216
2009.03.28 17:51 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~!かっこいいパソコンv-216ですねv-345
やっぱ、最新はいいですねv-352
パソコンの容量も数倍UPして、これからはサクサク動いてくれますねv-19

私のブログにコメント入っていたので、もしやと思い遊びに来たらやっぱりパソコンセットアップ完了していましたv-410

これからもお互いブログ楽しみましょうv-307
2009.03.28 16:11 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/18-ec384ac1

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

