音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

夏は避暑地で川遊び♪

Posted by はるパパ on 03.2011 未分類   48 comments   0 trackback

大阪にも少し走ればこんなに素敵な避暑地が・・・
この季節には最高のスポットでしたぁ♪

気温も25°くらいで、本当に快適で
どの子もガハァガハァ無しで楽しく遊んでたんですよ~
水泳も今季4度目なんで、みんなだいぶサマになってきましたよねぇ♪

二次会もめっちゃ楽しく美味しかった~
またこの夏もウェイトオーバーの・・・はるパパで~す^^:
2011.08.10 04:16 | URL | はるパパ #- [edit]
涼しそうでいいところですね~
豊能町あたりなら、自然もいっぱいあって
楽しく遊べるところがたくさんありそうで良いですね~
自然の中みんな必死に泳いでるところが何か笑えます♪
その後の食事もおいしそうで、羨まし~
2011.08.09 10:53 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
ここめっちゃ涼しいんですよ~♪

お昼でも25°ぐらいでブヒには快適な空間でしたぁ^^

どの子も個性のある可愛いお子さま~ずばっかりで
知らん間に撮った写真は200枚越え~^^;

ママさんのお言葉にハルクもウキウキしておりま~す♪
2011.08.08 23:47 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵な写真がいっぱいですね!
観てるだけで、マイナスイオンと涼しさが感じられました。
ハルク君、水もしたたるいい男で
カッコいい~
2011.08.08 23:11 | URL | 38core #- [edit]
ここは本当に涼しくて
お昼でも気温が25°くらいなんですよ~!

まさにブヒの楽園ですよネ♪

今年の夏は、みんな泳ぐ機会が多くて
それなりに少しは上達したような気がします^^

みなさんに誘っていただいて記録更新できたんですけど
いよいよ今週末は・・・予定なしで~す^^;
2011.08.07 09:57 | URL | はるパパ #- [edit]
爽やかな風を感じるお写真がいっぱいですね♪
PC画面からマイナスイオンをたっぷりいただきました!

皆さん泳ぎに余裕が~^^
楽しい時間をすごされて記録も更新!
言うことナシですね☆

2011.08.06 20:48 | URL | ジョージママ #- [edit]
こちらこそありがとうございます♪

いっつも誘ってもらえるんで
なんとか記録更新が出来たんですけど・・・今週末はヤバいです^^;

でもこの隠れ避暑地は本当に涼しくて
親にもブヒ~ズにも・・・最高のオアシスですネ♪

珍獣流依ゴンの潜水は・・・さすがです!!
たぶん嵐山の「鵜」も、流依くんには勝てませ~ん(笑

流依くん、個性が合っていいですよねぇ~
みんな大人しい子ばっかりなんで、ハルクも楽しかったハズ♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

パパさんによろしくお伝えくださませ~☆
2011.08.06 03:47 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

みなさんのお陰で、なんとか記録更新ができました~☆

豊能町はうちから高速に乗れば
1時間もあれば到着できるオアシスなんですよ♪

大阪にもこんな素敵な避暑地があるなんて・・・知りませんでしたぁ^^;

みんなで水遊びやボール遊びがスッごく楽しくて
今季4度目の水泳だったハルクなんですけど
さすがに泳ぎに慣れてきたのか・・・溺れなかったんです(*ё_ё*)

浮き輪はどの子も必死でしがみついてる感じで
めっちゃ喜んでるのは、きっと親だけなんでしょうね^^;
2011.08.06 03:39 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さんのお陰で
かなりロングランで記録更新中のハルク家で~す♪

豊能町の隠れスポット・・・ほんと素敵な場所でしたよ☆

お昼なのにほとんど汗をかくこともなく
ブヒ~ズもガハガハしないなんて・・・最高の環境です♪

ハルクは、はなこちゃんと晴くんのお尻をスンスンです^^;
きっと最高のフェロモンが放出されてたんでしょうね(笑
2011.08.06 03:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

いつものお友達にまたまた遊んでもらいました~☆
たしかこの日は、たつかん家の「ゆあさ」とかぶっちゃいましたね!!(残念!

この季節は、やっぱ水辺の遊びが最高ですネ♪
子供が遊んでる姿を見ていると・・・あ~しあわせ~♪って感じです(*ё_ё*)

カフェもガッつりで大満足♪

次回はたつかん家と一緒に遊びたいで~す^^
2011.08.06 03:18 | URL | はるパパ #- [edit]
都心を少し離れると
そこにはきっと素敵なオアシスがあるはず!!

泳がなくても川遊びって、本当に楽しいよネ♪

マイナスイオンたっぷりの森の中でブヒと遊んでたら
ほんと一日なんて、あっ!!って云う間に終わっちゃいます♪

鉄家もぜひぜひ川遊びを楽しんできてネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.08.06 03:12 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

すっごく涼しくて楽しかったですねぇ~
しかもカフェも大皿なんで・・・大満足です♪

いっつも誘っていただいてうれしぃです^^

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.08.06 03:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

皆さんのお陰で、また記録更新ができました~

お昼なのにすっごく涼しくて
しかも川もあるんで、夏のお遊びには最高のスポットです♪

子供たちが遊んでる姿って、見ていて飽きないですよネ♪
いつまでもこんな光景を眺めていたいもんです☆

ぜひぜひ次回は一緒に川遊びしましょネ♪
絶対にお酒が美味しいですよ~^^
2011.08.06 02:59 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

でもいよいよ今週末は・・・未だ予定なしのハルク家です^^;

みんな西川ブヒの状態で頑張って泳いでたんですよ~
それがまたすっごく可愛いんです❤

はなこちゃん、覚えてはるんですか~!?
大人しくてめっちゃ可愛いブヒちゃんですよねぇ~♪
ボクもハルクも大好きなんです^^

またラスタくんも一緒に遊びましょネ♪
2011.08.06 02:53 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございました~♪

マイナスイオンたっぷりの避暑地で
水泳や浮き輪遊び、そしてボール遊びも楽しかったですねぇ~
子供たちが楽しく遊んでる姿を見ていると・・・すっごく癒されます❤

カフェもボリュームがあって美味しかったです♪
余興にゲリラ豪雨もありましたんでぇ(笑

リンダさんに写真を褒めてもらえるなんて・・・めっちゃ光栄で~す♪

JAMESくん、イボがあってもボクは大好きですよ♪
2011.08.06 01:51 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございました~♪

大阪にこんな素敵な避暑地があるなんて・・・知りませんでした!!

ほんとマイナスイオンたっぷりで涼しかったですネ♪
水泳もボール遊びも、この子たちもめっちゃ楽しかったハズ☆

ハルクはスンスンが大好きで、しかも選んでるみたいです!
リズちゃんにもスンスンしてましたぁ!?

食事もボリューム満点で、美味しかったですよねぇ~♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.08.06 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもありがとうございます♪

今からめちゃくちゃ楽しみにしてるんですよ~^^
これから色々と計画を練りましょネ♪

またご連絡さしあげますねぇ~☆
2011.08.06 01:27 | URL | はるパパ #- [edit]
今年の夏は
避暑地で川遊びを満喫しているハルク家で~す♪

みんな頑張って泳いでたんですよ~
やっぱ水泳も、やってるうちに慣れてくるんですネ♪

川遊びって、泳がなくても涼しいから
ブヒにとっては、この季節の一番安全なスポットかも♪

泳ぐよりも、ビーチボールが大好きなハルクなんですよ^^
2011.08.06 01:24 | URL | はるパパ #- [edit]
なんとか記録更新中のハルク家で~す♪

ここめっちゃ涼しいんですよ~
駐車場から10分ほど歩くんですけど・・・汗かきませんから~!!
流れもゆる~い川なんで、泳げないブヒちゃんにも安心スポットです♪

えぇぇぇ!!
はなこちゃん&ミルクちゃんをご存じなんですか!?
去年のRカフェでお会いになってるなんて
ほんとブヒ繋がりって、ありがたいですよねぇ~♪
まさに友達の「輪」って感じでうれしぃです^^

ハイ♪
また近いうちにお会い出来ると思ってますんで
Carrie家のお話しをさせていただきま~す♪

ぜひぜひ今度はCarrieちゃんも一緒に遊びましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.08.06 01:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ここめっちゃ穴場スポットですよ~♪

歩いていてもぜんぜん汗をかきません!!
なんか気温25°くらいらしいんです^^

今季4度目の水泳なんで
ハルクもなんとか~って感じです♪

また一緒に川遊びに行きましょネ^^
2011.08.06 01:07 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さんに誘っていただいて
なんとか記録更新できたんですけど・・・

どの子も本当に可愛いんで
見ているだけでも、めちゃくちゃ癒されま~す♪

すっごく涼しくて、マイナスイオンたっぷりの避暑地☆
ハルクも今季4度目の水泳なんで・・・それなりに慣れたみたいです♪

この季節は、やっぱ水遊びが最高ですよねぇ~
ブヒ達にもすっごくイイ環境でしたよ♪

ボクの写真はまだまだなんですけど
これからもイイ写真が撮れるように頑張りま~す^^

2011.08.06 00:55 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ色々と段取りしていただいて
本当にありがとうございます♪

三月にホリデーでお会いして以来ですよねぇ~^^

高速を利用すれば、1時間もかからない楽園ですよ☆

ミルクちゃん、大人しくてすっごく可愛い子ですネ♪
ハルクと同い年で、なんだか嬉しかったです^^

ハミルオ、うちからだと90分ぐらいで行けると思うんですが・・・
また行く時は、ご一緒してくださいネ♪

こんなハルク家ですけど、また誘ってくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本当にありがとうございました~♪



2011.08.06 00:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ことらこそありがとうございました~♪

滋賀のオフ会以来なんで、すっごく楽しかったです☆

涼しい避暑地で、親と子の集いって・・・しあわせな雰囲気がたまんないです^^
みんな上手に泳いでましたよねぇ~♪

あのゲリラ豪雨は、ハンパぢゃなかったですよねぇ!!
でも時間を忘れるぐらい、みんなでワイワイ♪ 楽しかったです☆

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.08.05 23:54 | URL | はるパパ #- [edit]
週末はなんとか誘っていただいて
記録更新が出来たはるパパで~す♪

今回、ハルクは溺れずにすんだんですよ~
たぶんはなこちゃんをスンスンしたせいでは・・・ないハズ?(笑

ホント川遊びやオヤツ&(* ^)(^ *)チュッ♪~なんて青春ですよネ♪

いよいよ更新記録もファイナルの予感かもです^^;
2011.08.05 23:48 | URL | はるパパ #- [edit]
川遊び、めっちゃ楽しかったですよ♪

ハルクもそれなりに泳げるようになったんですけど
やっぱ陸の上でのボール遊びの方が・・・元気ありますよネ♪

MUMUさん、いっつもハルクを褒めてもらってありがとうございます♪
すっごく嬉しぃはるパパで~す(*ё_ё*)

ぜひぜひ今年の夏は
ライジャケを装着したMUMUちゃんのお写真を見せてくださいネ♪

楽しみに待ってますから~❤
2011.08.05 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
この季節は、本当に川遊びがいいですよねぇ~

どの子もガハガハ云わないんで・・・安心です♪

どの子も今年の夏は、何回か泳いでるんで
それなりに慣れたみたいなんですよ♪

ぜひぜひボンちゃんと川遊びを楽しんでくださいねぇ^^

2011.08.05 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

なんとか記録更新中なんですけど・・・そろそろ限界かも?
今週末は予定がナイんですよねぇ~^^;

お友達に素敵な川遊びに誘ってもらって楽しかったですよ♪
しかも、すっごく涼しくてブヒに環境のイイ場所でした~^^

泳いだり浮き輪で遊んだり・・・めっちゃ楽しかったですよ♪
オヤツにみんな群がるのに、ハルクは遠目で見てるだけ・・・チキンです^^;

そのくせはなこちゃんのお尻をスンスンすることだけは一人前です♪
ホント恥ずかし~ったらありゃしない!!(笑
2011.08.05 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
祝!記録更新。
まだまだ続きそうな予感です。
次回は…?!楽しみぃ♪

先日は有難う御座いました。
ハルク君、みんなと上手に遊んではりましたねぇ。
泳ぎもすごい上達ぶりでした。

ビックリされたでしょう。。。珍獣流依ゴン!
いつも最後まで誰とも絡まず、流依ワールドに入ってます。
あれはあれなりに楽しいかと。。。ほったらかし!

お兄ちゃんにも宜しくお伝え下さいませ。
また、宜しくお願いします。


2011.08.05 12:21 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
記録更新おめでとうございます!すごいですね!
今度は豊能町ですか~。アクティブだ~!
森林に川・・自然がいっぱいで気持ちよさそうですね♪
すごく涼しそうですよね~。
ブヒちゃん達、もうすっかり水に慣れてきたようですね。
ハルク君も上手に泳いでますね!
今回は沈みませんでしたか?(笑
ブヒちゃん達が浮き輪にのってるのが、もうたまらなく可愛いです^^
ハルク家は、ほんとに夏の遊びを満喫されてますね♪
2011.08.05 10:19 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
週末は京都にいない、いないばぁ計画
更新記録達成おめでとうございます
かなりすごい記録ですよね
豊能郡も田舎なのできっと気持ちがよかったでしょうね
影もいっぱいあって親御さんたちも過ごしやすそう
ハルクくん熟女好きだったのね
ちょっとお尻にくっつきすぎだよ(笑)
2011.08.05 00:48 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク家様 記録更新おめでとうございまする~(*^o^*)いつも仲良しメンバーでの休日を満喫していますね(^w^)この夏、ハルク君のスイミングスクールのお陰で猛暑も乗り切れそうだし、夏休みの思い出写真も増え続けますし、ブヒ友さんと美味しいもん食べ回れるし最高ですね(o^∀^o)
2011.08.04 23:12 | URL | たつかん♪ #- [edit]
関東にもこんなオアシスがあるといいのになぁ~。
みんな泳げるんですね!小鉄はダメなんですよ~。

どこかステキな場所、ないかなー?!
2011.08.04 22:41 | URL | 姫鉄 #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
涼しくていいとこでしたね!
また遊びましょうね!
2011.08.04 21:29 | URL | アカオ #- [edit]
はるパパ、凄~い!
記録更新おめでとうございます(^^)

綺麗な場所で、泳いだりバーベキューしたり
本当楽しそうですね。
フレブル達もみんな本当に幸せそうです。
ここなら暑くなったら、川の中に入れるし
安全ですよね(^^)

私はそんなフレブル達を見ながら
お酒を飲んで、酔っ払っているかも…
あ~こんな所でお酒を飲んだら、最高ですよね。
2011.08.04 19:35 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
記録更新おめでとうございます!
いつもアクティブなハルク家、大好きです(●^o^●)
みんなまんまるおめめで上手に泳いでるー。
どの写真もすっごく楽しそうです。
ハルクくん、はなこちゃんに夢中?
わたしもはるパパさんのBUHI会ではなこちゃんにお会いした時
可愛くてなでなでしてましたよ。

今週もお出かけ?どうなんでしょうね・・・楽しみ(^-^)
2011.08.04 18:31 | URL | ひとこ #- [edit]
日曜日はありがとうございました!
写真すっごく素敵です♪

BUHIも楽しそうに泳いだり浮き輪にのったりはしゃいだり・・・見てるこっちも楽しいですよね♪

カフェでも楽しかったですね☆

早く「都はるみ」からJAMESに戻って欲しい!!あのイボ!(爆)
2011.08.04 18:07 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
先日は有難うございました~
涼しくていいところでしたね。
汗もほとんどかかず、ブヒ達もばてることなく
遊べて満足でした。
ハルクくん、熟女はなこちゃんと
青年・晴君の両方にお熱でしたね~
気が多いのかしら?
でもリズと仲良く遊んでくれてありがとうです。
パパさん、写真がどれも素敵です~
食事もボリューム満点で美味しかったし
充実した一日でしたね。
また遊んでください!
2011.08.04 17:50 | URL | ハハルア #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.04 15:11 | | # [edit]
涼しい避暑地で川遊び♪
なんて楽しそうなんだろう☆
それに、みんな上手に泳げてるな~
棒をくわえて泳いでるお友達もいるし^^
うちも、川遊びさせたくなってきたよ♪
ってか、凛ちゃん、泳がないんだけど・・・
ハルクくんも大満足ですね(*^_^*)
2011.08.04 14:37 | URL | 無敵の凛様です #- [edit]
川遊び楽しそうですねー♪
やっぱり夏は涼しい山の方の川が
ブヒには快適な場所ですねー!!
見てるだけでも涼しくなりそうな素敵な場所ですね!!
ハルク家、週末京都にいないの更新中ですかー?♡

デデデ!!!
みたことあるブヒちゃんがいっぱいだーって思ったら、
ミルクちゃんやはなこちゃん、その他にもこの日のメンバー、
kaori*去年の9月で琵琶湖のRcafe前でお会いしてるブヒちゃんたちでしたー!!
また会いたいなーって思ってたら、
ハルク家のお友達ブヒちゃんたちだったんですねー!!
すごーい偶然にうれしくなっちゃいましたー!!
みんなCarrieのこと覚えててくれてるかな~?^^;
また遊んで下さいって今度よろしくお伝えくださーい♡
2011.08.04 14:18 | URL | kaori* #- [edit]
木陰があって涼しそうないいところ~~!!
みんな泳ぐのなれてきたかなぁ~~??
アクセルは忘れてると思います・・・。
夏も川だとお出かけできていいですね!
2011.08.04 14:07 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ほんとに更新ですね!!エネルギッシュですね
それにしても、こんなにキュートな可愛いBUHIちゃんたち
圧巻!!ですね~
パパさんの写真の腕がいいから、リアルにその日を感じられますね~
ハルクくんも随分、泳ぐのに慣れてきた感じですね!

休日の川遊び!最高ですね
川の水冷たいでしょ!!最高の涼ですね
森林浴もいっぱいで!

疑似体験させていただいてます!
2011.08.04 13:12 | URL | twngmg2 #- [edit]
先日は遠くから我が地方へご訪問ありがとうございました。
かっこいいハルク君と遊べてよかったですv-290
これで確か2回目かな?(雪が残るホリデーアフタヌーンで・・)

お話に出たハミルオですが、ハルク家は京都だったんですね!
結構近いんじゃないんですか? でも京都は広いからな~
冬場は寒過ぎて普通タイヤでは通り難いんですが、その分、
夏はココ豊能町より少し涼しかったと思います。

ミルクは体力がないですが、また、遊んでください。 

2011.08.04 11:26 | URL | ミルクパパママ #RaFMnLFM [edit]
記録更新中のハルク家!遠い所まで、お疲れ様でしたぁ~
ハルクくんもみんなスイスイ泳げて・・・バッチリでしたね。
涼しい所で親ばか炸裂の一日でした。
あのゲリラ豪雨はすごかったですけど、時間を忘れ美味しくいただき、お喋りさせてもらって、楽しかったです。
ありがとうございました。また、是非ともご一緒してくださいませ。

2011.08.04 10:39 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
今回はハルク君、おぼれなかったですか?
あっ、熟女こはなちゃんにスンスンしてるから大丈夫だったのかしら?
みんな、お目目真ん丸にして川を泳いで、おやつ貰って、チュウしたりされたり、青春ですね(笑)
記録更新のハルク家、ますますタフに飛び回ってますね(^○^)
2011.08.04 10:16 | URL | はづきママ #- [edit]
川遊び楽しそう!泳いでる時の真剣なハルク王子の表情
めっちゃ可愛いです。サッカーしてる時もお口をキュっと結んで
真剣なんだもん、見とれちゃいます!
可愛いなぁ!
陸上だと笑顔になってるような。。。
うーん、可愛いハルク王子を沢山見せてもらってありがとうございます。

MUMUさんも川遊びさせたいですね。

2011.08.04 08:50 | URL | MUMU #- [edit]
いや~楽しそうですね♪

良い所ですね! みな上手に泳いでいるし♪

浮き輪で遊ぶ姿も可愛いですね!!

川遊びに行きたくなっちゃいました(笑)
2011.08.04 07:50 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルク家記録更新達成おめでとう!!!
パパさんも元気ですね。もちろんブヒ達も。

凄くいい川遊びできる所があるんですね。
みんな上手に泳いでる。浮き輪にも上手く乗ってるし。
おやつタイムにはやっぱり群がりますね。
小花、いやしんぼなんですぐにいただきに行くんです。

ハルク君はなこちゃんにロックオンすごいですね。
2枚目のロックオンのハルク君の姿には笑えるわ。
2011.08.04 00:29 | URL | dekohana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/180-d025d88a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

