音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

早く治そうネ♪

Posted by はるパパ on 07.2011 未分類   52 comments   0 trackback

心配していただいて
本当にありがとうございます♪

お陰さんでほとんど良くなったんですよ~^^
毎日シャンプーも、三日に一度か
症状を見て、週一回でいいそうなんです♪

でも油断せずに
これからもハルクのお肌チェックを欠かさないように
気を付けますねぇ~♪
2011.08.18 14:37 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつもコメントありがとうございます♪

お陰さんでお薬も最初の三日間ぐらいでほとんど治ってきたんで
それからはシャンプーonlyでケアしてたんですよ♪

ご心配かけて本当にすいません・・・

ハルクと夏休みを満喫してきましたぁ♪
また良かったら見に来てくださいねぇ~^^
2011.08.18 14:33 | URL | はるパパ #- [edit]
この季節お肌にトラブルが出やすいですね。
毎日のシャンプーお疲れ様です!!!
お肌は完治するまで根気よくケアしてあげないと
いけないから大変ですよね~
はるパパさん頑張って治してあげてくださいね~
2011.08.12 09:24 | URL | 花凛ママ #2NRDfopc [edit]
ハルクく~ん(><)
 コメント入れたはずなのに入ってなかったぁ~(><)
 ごめんなさい;泣。
 どうですか~?
 お出かけできたから良くなったんですよね~^^。
 帰って楽しい夏休みのお話し楽しみにしています(^-^)
 早く良くなってください。。。
2011.08.12 07:32 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ママさん、ありがとうございます♪

お陰さんで、お薬&シャンプーでほとんど良くなったんですよ^^
ほんとギックリ腰寸前のシャンプーに・・・日々頑張ってま~す♪

Rカフェに行ってきはったんですか~♪
あそこは、すっごくトロピカルで素敵なカフェですよねぇ~
ボクもまた行ってみたいです♪

ところでジョージくんの肉球は大丈夫ですか?
ハルクもしょっちゅうナメナメしております^^;

ジョージくんの皮膚トラブルも
早く治ることを祈ってますねぇ!!

ジョージくん、あんまり舐めたらアカンよ~Σ(>д<)

2011.08.11 20:01 | URL | はるパパ #- [edit]
残暑お見舞い申し上げます。

この時期のトラブルは辛いですね。
でも回復に向かわれているご様子で安心しました♪
腰痛に気をつけてシャンプーがんばってくださいね。

先週琵琶湖へ行ってきたんですがきちんと乾かさなかったので
肉球のまわりが赤くなりずっとペロペロしています。日ごとにまっかっか~!
Rカフェさんハワイアンな雰囲気で最高でした^^

男前のハルクくん、早く完治されますようにお祈りしています!
2011.08.11 16:11 | URL | ジョージママ #- [edit]
この皮膚病の原因は、色々とあるみたいです!

でも犬種として皮膚トラブルはかなり多いんでしょうね・・・
ハルクも今年の6月までは、なんにのなかったんですが
いきなり皮膚トラブルになっちゃいました~

ありがとございます♪
お陰さんで、お薬とシャンプーで
今はほとんど良くなってきてるんですよ~♪

この季節は、ほんとこんなトラブルが多いみたいです!
TOTOちゃんも気を付けてくださいね☆
2011.08.10 23:34 | URL | はるパパ #- [edit]
頬っぺ、ムニュムニュしてやってください♪
きっとハルクの皮膚も完治すると思います❤

前回より少しひどい状態だったんですけど
見た目より、ハルクは痒がらないんですよ!
これだけが幸いです♪

お薬とシャンプーで、ほとんど治ってきてるんですよ~^^

ママさん、いっつもありがとうございます♪
ハルクもハルク家も
ママさんの優しいお言葉に、すっごく感謝してま~す♪

2011.08.10 23:29 | URL | はるパパ #- [edit]
Carrieちゃんも皮膚のトラブルがあるんですか・・・

ハルクは見た目はジュクジュクしてるんですけど
痒がらないのが幸いなんです。
痒いとホント可哀そうですよねぇ~

ハルクは最初の2日はしっかり薬を飲んだんですけど
その後は、症状に合わせて量を調整するように言われてるんです!

ありがとうございます♪
お陰さんで、ハルクの皮膚はほとんど治ってきました~^^

Carrieも早く良くなることを祈ってますネ♪

2011.08.10 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ボンちゃんも皮膚トラブルですか・・・

この季節は本当に多いですよねぇ~

ハルクはお陰さんで、ほとんど治ってきたんですよ♪

パパさんありがとうございます♪

お仕事、頑張ってくださいね~^^
2011.08.10 23:08 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそすんませ~ん^^;

なんで「は」になったのか・・・未だに謎なんです!
ママさんのコメ返しを読むまで分かりませんでした(汗
これからは気を付けてますネ^^;

きなこちゃんの皮膚は大丈夫ですか?

ハルクは今回、頭と首の周りに集中してトラブルになったです・・・

ありがとうございます♪
お陰さんで、薬とシャンプーでほとんど治ってきました~
きなこちゃんも同じ薬なんですね・・・

できたらシャンプーだけでケアしていきたいですよね☆
2011.08.10 23:05 | URL | はるパパ #- [edit]
この皮膚病・・・知ってはりますか?

ハルクはジュクジュクの割には
掻くことがなく、それだけが幸いかと思ってます!

この病院は、飲み薬を処方してくれるだけで
軟膏はもらえないんですよ・・・

もし軟膏があれば、リンダさんがおっしゃる通り
コットンにしみ込ませておけば、治りが早いのかも・・・

お陰さんで、シャンプー&お薬でほとんど良くなってきましたぁ♪

ありがとうございます♪
これからもハルクの肌をチェックしながら
頑張ってケアしていきますネ♪

また色々と教えてくださいね~☆
2011.08.10 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ママさんのエールをハルク&ハルク家は
しっかりと受け取らせていただきました~♪

お陰さんで、お薬とシャンプーでほとんど改善してきました~^^

この暑い季節を、これ以上トラブルにならないように
頑張ってシャンプーをやっていきますネ♪

ママさん、本当にありがとうございます☆
2011.08.10 21:53 | URL | はるパパ #- [edit]
Dr.が言ってましたけど
この皮膚炎はとりあえず清潔にしてあげることが大切みたいです!
皮膚のジュクジュクを見ていると
シャンプーはイケないと思っていたんですけど・・・
毎日でも大丈夫みたいです!

ラスタくんも初めての夏ですよねぇ~
うちも今年から初めての皮膚トラブルなんで・・・とまどってます!
見た目と違って、痒がらないのが救いですけど!

ありがとうございます♪
これからもシャンプーでケアしていきますね~

また治ったら、ラスタくん遊んでネ♪
2011.08.10 21:45 | URL | はるパパ #- [edit]
このお薬はDr,が言ってましたけど
お腹がゆるくなったら、吐いたりすることがあるみたいですね!
ハルクはこの薬は大丈夫みたいなんですけど
なな姫は、お腹に合わないんですね・・・

出来ることならお薬を飲まずに改善して欲しいです!

ありがとうございます♪
お陰さんでハルクの皮膚は、ほとんど治ってきました~^^

うちも薬用シャンプーでこれからもケアしていきますネ♪
2011.08.10 21:36 | URL | はるパパ #- [edit]
大変な時にハルクのご心配ありがとうございます!

その後、大丈夫ですか?

早く元気になることを祈ってますね!
2011.08.10 21:19 | URL | はるパパ #- [edit]
パセリちゃんのお肌が落ち着いて良かったですネ♪

ハルクもお陰さんで、シャンプー&お薬でほとんど改善しました~

ありがとうございます♪
これからはお薬を飲まなくていいように
頑張ってシャンプーでケアしていきますネ♪
2011.08.10 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
今年の夏までは
ハルクの皮膚は全く問題なかったんですけど・・・
やっぱ歳とともに、色んなトラブルになるんですね!
でも、まだこの程度なんで良かったです♪

シャンプーとお薬で、今はほとんど改善しました~

ありがとうございます♪
これからもシャンプーでハルクのケアを頑張りますネ^^
2011.08.10 21:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントこの日は滋賀県に行く予定にしていたんですけど
やっぱハルクの皮膚トラブルの方が最優先ですよね・・・

ボンジュちゃんもポツポツ出てますか・・・
ハルクも見た目はジュクジュクの皮膚炎なんですけど
痒がらないのが、せめてもの救いです♪

ありがとうございます♪
お陰さんでシャンプー&お薬で、かなり改善してきました~

ボンジョワ家の記録は短かったですけど
内容はかなり濃いめですよねぇ~♪

またハルクの皮膚が元に戻ったら
週末記録を更新して行きたいと思ってま~す♪
2011.08.10 21:09 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

お陰さんでハルクの皮膚も、お薬&シャンプーで
ほとんど改善されてきました~♪

凛ちゃんもエリカラで皮膚トラブルになってましたよね!
本当にこの子たちの皮膚は敏感ですよね~

早く凛ちゃんの皮膚が治ることを祈ってます!!
ママさんもシャンプー頑張ってくださいネ♪
2011.08.10 20:51 | URL | はるパパ #- [edit]
この前の川遊びは本当に楽しかったですよ♪

うちもやっとこハルクの浮き輪を買ったんです^^
はやくんにも買ってあげてくださいねぇ~(笑
ホント今年の夏はハルクにとっても、ハルク家にとっても最高の「夏」♪
ママさん、ハルクとCHUしてやってくださいネ^^

お陰さんでハルクの皮膚は、だいぶ良くなってきましたぁ♪
はやくんは大丈夫ですか?

早く良くなることを祈ってますネ♪

PS:PCも早く直りますように^^
2011.08.10 20:45 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは6月末から皮膚トラブルを発症したんですけど
ほとんど痒がらずに、それだけが良かったと思っています!

でもこんな状態を見てると
言葉がしゃべれない分、親として本当に辛いです・・・
定くんも皮膚トラブルが大変だったんですね!
きっとママさんも辛い思いをされたことでしょう・・・

お陰さんで、シャンプーとお薬でかなり改善してきました♪
これからも頑張ってケアしていきますネ!!

ママさん、ありがとうございます♪
2011.08.10 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

お陰さんで、お薬とシャンプーで
写真のようなジュクジュク感が改善されて
ほとんど乾燥してる状態になってきました~♪

はなちゃんもやっぱり週一回のシャンプーが必要ですか・・・
うちも頑張ってシャンプーしますネ♪

そしてちゃ~んと乾燥させるように気を付けますね!

治ったら、お湯だけケアもやってみま~す^^

2011.08.10 20:18 | URL | はるパパ #- [edit]
今回の「毛包炎」うちも初めての経験だったんで
大事を取って病院に行って来たんです・・・

これからは皮膚トラブルとうまく付き合って行かなくちゃね~

ありがとうございます!
ハルクがイイ方向になるように頑張りますネ♪
2011.08.10 20:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

以前の皮膚トラブルより、今回はひどかった気がします!
特に頭と首の周りに集中しており・・・「なんで?」って感じなんですよ・・・
痒い度合いはブヒによって様々らしく
ハルクは掻くことはナイみたいなんですよ!

Dr.によるとハルクの皮膚トラブルは
とりあえず清潔に!ってことで毎日シャンプーOKの診断だったんです。

小花ちゃんもくれぐれも気を付けてくださいネ♪
2011.08.10 19:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

たっぺいくんも同じなんですか!!
顔が似てることはうれしぃんですけど
こんなところは、お互いに似てない方がイイですよね^^;

出来ることなら、お薬を飲まなくて治って欲しいです・・・

うちもシャンプーを頑張りますネ♪

たっぺいくんもお大事にしてください☆
2011.08.10 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

薬とシャンプーで、この写真の時よりかなり改善しました!
今回の皮膚トラブルは、以前よりひどく
特に頭と首周りに集中してたんですよ!

フケのように見えてるのは
うちのママが、以前もらった軟膏を塗って乾いたもんなんです!
でもこれはほとんど効きませんでしたよね~

さくらちゃん大丈夫ですか?
なんでもナイことを祈ってますね!!
2011.08.10 19:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ボクも「毛包炎」って名前ははじめて耳にしたんです!
いろいろネットで調べたんですけど、皮膚病の種類って本当に多いですね・・・

ハルクもお薬とシャンプーでだいぶ改善されてきました♪

葉月ちゃんの耳が心配ですね・・・

早く良くなることを祈ってますネ♪



2011.08.10 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

うちは6月末から初めて皮膚のトラブルがはじまりました。
他のブヒちゃんの皮膚トラブルをブログで見ていたんですけど
とぅとぅハルクも「なっちゃった~」って感じです・・・

最初は薬&シャンプーで完全に治ったんですが
今度は頭と首の周りがこんな感じに・・・

これからはハルク家も皮膚トラブルとうまく付き合って行かなくちゃです!

ほんと早く秋になってほしいですネ♪

ありがとうございましたぁ^^
2011.08.10 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
何か原因とかあってなるってもんじゃなく
急に出来ちゃうんでしょうか?

ハルクくん、シャンプーにも気遣ってるのに・・・ね

早く治ればいいけど
暑いし、イジイジして可哀想ですね

毎日シャンプー大変だけど、頑張ってください!!ね
2011.08.10 11:35 | URL | twngmg2 #- [edit]
うー、ハルクぅ〜!痛々しい。。。
でも、ハルクならきっと大丈夫。直ぐによくなるとイメージしておりますよ。
毎日シャンプー大変だけど、いい子にしてね、ハルク!
パパさんや家族の愛できっと治るからね。

なんだか表情が哀愁漂ってますけど、元気出してね。
見守ってるよー。

ドアップのハルク王子、めっちゃ可愛い。
この瞑らなお目目がママっちはたまらんのですよー!
頬っぺ、ムニュムニュしたいーーー!

2011.08.10 09:42 | URL | MUMU #- [edit]
ハルクくん、調子はどぉですかー?
その皮膚炎は初めて聞きました!!
皮膚の病気でも、ほんと色々ありますよね(T ^ T)
この時期はいろんな炎症が起きやすいから、
気をつけてみててあげなきゃですよね(>_<)

Carrieも皮膚炎とは長い付き合いです(/ _ ; )
今も薬を1日おきに飲ませてるけど、
調子いいなって思って2日おくとまたぷつぷつ再発、、、
あまりお薬は飲ませたくないけど、
Carrieが痒いのもかわいそうだし、上手に付き合っていくしかないですよね(T ^ T)

ハルクくん、早くよくなりますよーに♡
2011.08.10 09:23 | URL | kaori* #- [edit]
ちょっとご無沙汰しておりました・・

ハルクくん大丈夫?ボンも似た感じで悩んでおります。
早く治ると良いですね!!

お大事にしてください!!
2011.08.10 07:45 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
こんばんは!
パパさーん!!この前のコメントの件すいませんでした!!パパさんからのコメント読んで、ハッとさせられました。そちらにも書かせてもらったんですけど、はやぶさ家のパソコンが壊れて打てない字があるって言ってたので、ついつい、りえさんだと勘違いでございましたよ(笑)思い込みってこわいですね。
ハルク君の皮膚、心配ですね。頭以外は大丈夫ですか?!きなこも最初は頭からだったんで、広がらないことを祈っておきます!でも、違う皮膚炎でも薬は一緒なんですね。早くよくなりますよーに!
2011.08.09 22:52 | URL | きなこmama #- [edit]
見覚えのある皮膚病ですわ(汗)

頭のとこに出来たんでしょうか??掻かないようにするのが一番なんですが・・・掻いてしまいますか??

ジェームスは首の所にできたんですがその時は服に両面テープ付けて塗り薬をしみ込ませたコットンを貼付けて傷口にちょうど来るように服を着させていましたよ~そうするとあっという間に治ってました!
頭だと↑はちょっと無理かな~??
医療用のネットを使うとかは??耳のとこだけくりぬいてコットンを貼付けるとか!?

早く良くなりますように。。

早く良くなりますように
2011.08.09 18:33 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
ハルク君、お見舞い申し上げます。
早く直るとイイですね。
痒いの痛いの 飛んで行け~ 宇宙の果てまで飛んで行け~ です!!
せっかくのイケメンが悲しいお顔になったら、こっちも悲しくなっちゃうから・・。
毎日シャンプー大変でしょうが、パパさん頑張ってください。
パパさんとハルク君、気持ちだけ応援してますね。(ファイトで~すe-2
2011.08.09 17:25 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
ハルクくん痛々しいね・・・
カイカイでも掻いちゃだめだよー。
毎日暑いから皮膚トラブルなりやすいんですね。
うちも毛をめくってみてると赤いのんがぽつぽつあるんですよ。
うちは初めての夏でイマイチわからないことだらけで。
この時期ってシャンプー毎日した方がいいんですかね??
今週ずっと暑いみたいだしね(@_@;)

早くよくなってまたおでかけ出来るといいですね(^-^)
2011.08.09 09:15 | URL | ひとこ #- [edit]
ハルクちゃん、痛いね・・

ななは、抗生剤で お腹がゆるゆるになっちゃって・・
薬を使えば 皮膚はよくなるけど・・お腹がね・・

結局 薬用シャンプーで治療してます。

気をつけていても ちょっとの変化で 皮膚に反応がでるんですよね。

ハルクちゃん、早く よく なってね・・・

男前復活 !!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.09 00:07 | | # [edit]
ハルク君、痛々しいです。

うちのパセリは、おかげさまで軟膏と薬用シャンプーで
落ち着きました。

早くよくなるといいですね
がんばれ~
2011.08.08 23:15 | URL | 38core #- [edit]
ハルク大丈夫ですか?
痒いのかなぁ?
暑いしトラブルが出ますね。
我が家は今のとこお陰さまで皆元気ですよ。

ハルク早く良くなること祈ってます。
2011.08.08 21:53 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
いや~なんとも痒そうな湿疹でかわいそうだね。
ボンジュも今は少し落ちつてますが、ポツポツ出てます。
でも、幸いボンジュは痒くないみたいなのでまだいいんですが・・・
痒いとつらいですよね(>_<)
薬とシャンプーで早く良くなるといいですね。

京都にいない記録が途絶えてしまいましたが、ハルク君の調子が良くない時は無理しない方がいいですもんね。
我が家も宝塚に行った時から、愛知にいない記録を作ろうと思ってたけど1週で終わっちゃいました~(^o^;)

2011.08.08 17:54 | URL | chipo #- [edit]
あらあら、大変!!
とってもかゆそうで、痛々しいですね・・・
うちも、皮膚のトラブルには、いま一番困ってます(>_<)
耳の件があり、そちらを優先して治療していたので、
あごの下などは、ハゲハゲ・・・
ハルク君と一緒で、お薬とシャンプーで治療中です。
早く、よくなるといいね☆
どうぞ、お大事に・・・
2011.08.08 14:24 | URL | 無敵の凛様です #- [edit]
パソコンが壊れてしばらくお邪魔できずにいました。
3日の記事、スッゴク楽しそうですね。
BUHIが浮き輪carに乗ってるなんて、思わず笑っちゃいました。
さすが関西勢、笑いは忘れずですね。
私も買ってこようっと・・・。
ハルクくん、chuしたり、忘れられない夏になりそうだね。
私とも今度CHUしてね。
はやぶさも、肌の状態が悪いですよ。
お薬がなくなったので、今日病院行く予定です。
2011.08.08 12:54 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルク君、痛々しい感じですけど痒がってませんか?
掻き毟ると悪循環になるので、痒がってないといいけど。。
こういう皮膚状態を見ると、見てる方がつらいですよね。
うちの定春も2歳までは、ほんとに皮膚炎がひどかったのでわかります。

ずっと蒸し暑い日が続いてるので、皮膚にも影響が出ますね><
ハルク君の毛包炎、お薬とシャンプーで早く治ることを祈ってます。
パパさん大変でしょうけど、シャンプー頑張って下さい!
ハルク君お大事にして下さいね。
2011.08.08 11:19 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
この時期はお友達ブヒちゃんたちは出てきますね。
お薬で治るから、頑張って飲んでくだされぇ~
毎日シャンプーも大変だけど、この時期は我慢、我慢。
はなこも一週間に一回のシャンプーを怠ると、出てきます。
治ったら、毎日お湯だけで流して、完全に乾かせてやってみてぇ~
2011.08.08 10:20 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ホント、この時期は感染によるいろんな病気が多いよね。。

早く治りますように…。
2011.08.08 08:38 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク君大丈夫ですか?
写真で見るとアップなんで余計に痛々しそうなんですが。
掻いたりしちゃいますか?
この時期ってみんな皮膚のとトラブルは多いんですね。
小花は夏をまるっと過ごすのが始めてだからいろんな
ブヒちゃんの皮膚トラブルみて小花も気をつけてみていないと
いけませんね。先日のブツブツできたのと鼻の上の傷は
ほとんどわからなくなりました。
ハルク君、早く良くなるといいですね。
2011.08.08 07:14 | URL | dekohana #- [edit]
ハルク君も? たっぺいも、まるっきり同じ症状です(-.-;)ウチも、最近シャンプーの回数増やしてます!!この時期多いですね(^_^;)早く良い薬出来て欲しいですね!(b^ー°)
2011.08.08 01:17 | URL | たつかん兄弟 #- [edit]
ありゃ~ひどいことになってますね
でもお薬をもらってちゃんと内服すれば回復は早いはずですv-218
ハルクくんちょっとの辛抱やで~
さくらも口元にイボンちょと頭のてっぺんにハゲ
体にもブツブツ&ボコボコが・・・
いっときのことを思えばよくはなってきてる感じです
周りをよく見るとフケ状に皮膚が落ちてますね
きっと見てないところでポリポリしてるのかな
早く良くなってね
PS:さっきさくらのおちりの穴さんがおかしいと思って見たら
ポッコリ腫れてました(左側のみ)
肛門腺を絞って血は出てないので何かバイキンでも入ったのかなぁ・・・
ちょっ心配なんで明日、病院へ行ってみようと思います
2011.08.07 22:43 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク君、痛々しいですね。。。
毛包炎って初めて聞きました。皮膚疾患と言っても症状も色々あるんですね。勉強になりました。
葉月のカイカイは治まりつつありますが、耳がまだ少し炎症をおこしてまして、今後も要注意です。
毎日のシャンプーも大変ですが、お薬も処方されているのなら、ダブルで効いて早く良くなるといいですね(^○^)

2011.08.07 22:28 | URL | はづきママ #- [edit]
毎日暑いですね~。
ハルクくんも皮膚の状態が悪くなっちゃいましたか。
うちも5月末からハゲができ初めまして、今もポツポツと赤くなっては、1円ハゲになっていってます。
お尻のあたりが一番ヒドイ。

うちは、今年は薬を飲ませるのはやめました(笑)
暑い時期は、どうせ薬を飲ませてもよくなるのは薬を飲んでる間だけで、やめたらまた出てくるんで・・・。
飲ませるなら秋になってからかなー。

早く涼しくなってほし~ですね。
ハルクくんもこれ以上ひどくならないように祈ってますよ!
2011.08.07 22:28 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/181-693e3bae

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

