音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

はじめての故郷♪Part2

Posted by はるパパ on 19.2011 未分類   56 comments   0 trackback

今年の帰省はハルクも一緒だったんで
すっごく楽しい夏休みを過ごすことができました~♪

鳥取も砂丘やら、水木しげるロードやら
めっちゃ見どころ満載で楽しいですよ~♪

ひまわりもすっごく綺麗で・・・思わず往復での記念撮影(笑

ハルクの浮き輪なんですが
波が高くてほとんど活躍できなかったんです^^;

次回もう一度チャレンジしたいで~す♪

はやぶさ家も、機会があれば
ぜひぜひ山陰の旅を計画してみてくださいネ♪
2011.08.22 01:57 | URL | はるパパ #- [edit]
うちも初めてハルクと一緒に帰省する事ができ
本当に色んな意味で、夏休みをエンジョイすることが出来ました~♪

今まではお留守番ばっかりなんで
ボクもハルクが心配で心配で(親バカ

来年は鶴くんも一緒に帰省されるんですねぇ~
それ絶対にママさんも今まで以上に
夏休みをエンジョイ出来ると思いますよ♪(経験者が語る!

今から来年の鶴家の旅ブログが
めっちゃ楽しみで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.08.22 01:50 | URL | はるパパ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

お陰さんで、ハルクの肌の調子も良くなって
島根の帰省をエンジョイする事ができました~♪

うちのママも意外と釣りが好きで、しかもしつこいんですよ(笑
ホントいつまでも帰れる故郷があることを・・・願うばかりです!

「ひまわり」めっちゃ懐かしいですねぇ~
うちのママもよろこんでおります♪・・・ボクも!
2011.08.22 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しております♪

島根はほんと自然が豊かで
毎年、帰省するのをすっごく楽しみにしてるんです♪

やっぱ花火は線香花火が神秘的で素敵ですよね~^^

ハルクもボク達も
この夏は、本当に楽しい思い出が一杯できました~♪
2011.08.22 01:35 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はハルクも一緒に帰省できて
例年になく、楽しい夏休みを過ごしてまいりました~♪

あの~ママの実家は鳥取ではなく・・・島根なんですけど(笑

そ~なんです!
ハルクはほんと若い女の子が好きなんですよ~♪
でも小学生は・・・若すぎるやろ~^^;

ぜひぜひ福助家も一度、山陰の旅をエンジョイしてくださいね~♪
2011.08.22 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

今年は初めてハルクを連れて帰省したんですけど
道中はほとんど後部座席で寝てたんで
きっと小花ちゃんも大丈夫やと思いますよ~♪

米子にお友達がおられるんですかぁ!
それならぜひぜひ砂丘&出雲大社を満喫して下さい♪

高速に乗れば、米子までうちから4時間以内で到着できるはず!
愛知だと+一時間半で行けると思いますよ~♪
2011.08.22 01:25 | URL | はるパパ #- [edit]
鳥取、行ってみた~い。
まだ一度も訪れたことないです。
お盆もハルク家は、満喫されてますね~。
ヒマワリとハルクくん、すっごく可愛いです。
境港の妖怪たちも、不気味で素敵だし・・・。
海も日光浴も満喫ですね。
自動車浮き輪で泳ぐハルクくん、また見たいです。
2011.08.21 19:30 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
夏休み、満喫されましたね~♪♪
観光あり、海水浴あり、花火も、お祭りも。
盛り盛り盛りだくさんじゃないですかっっ。
うらやましい!
ハルクくんも一緒なのがいいですね。
どこへでも一緒。家族ですもんね。
見るものや、やることも一緒が一番☆
我が家も来年は鶴瓶を連れて帰省することを決めました。
たくさんの夏の思い出が出来ましたね。

2011.08.21 17:58 | URL | waki #- [edit]
ようこそおかえりやす~^^

楽しい夏休みを過ごされましたね。
ハルクくんの皮膚の具合もいいみたいで安心しました。
どのお写真でもかわいい表情をされていますね!

ママさんの釣りスタイル、キマッてます!!
ご家族お揃いでの幸せなお里帰りが永く続きますように♪

ひまわり綺麗ですね。
映画『ひまわり』のラストシーンを思い出しました。
2011.08.21 11:34 | URL | ジョージママ #- [edit]
お久しぶりです
ステキな夏休みですね~ロケイションがいいですね
お祭りにやっぱり花火
それも線香花火・・・マービー父も線香花火が一番好きです

ハルクくんにとっても楽しい旅になったでしょうね~
2011.08.21 01:47 | URL | マービー父 #- [edit]
ママさんのご実家は、鳥取なんですね!
砂丘も出雲大社も1度は行ってみたい場所です!まだ実現せずですが・・・
ハルクくん、花火よりもおもちゃ売り場よりも姪っ子ちゃん達との写真が1番イイ顔してる~☆(笑)
楽しい夏休みになったねっ♪
2011.08.21 01:11 | URL | サドチン #- [edit]
おかえりなさい。
島根に行ってたんですね。
遠くまでお疲れさまです。って京都からと愛知県からとじゃ違いますね。
ハルク君は長旅大丈夫でしたか?

友達が米子にいるし、砂丘も出雲大社も行って見たい所なんです。
でも小花を連れて山陰まで行くのは中々大変かな?

2011.08.21 01:10 | URL | dekohana #- [edit]
ちょっと夏休みをエンジョイさせてもらいましてん♪

プール&川・・・〆は海なんですけど
陸に上がったら逃げ足の速いこと!!!

ハルク走れるんや~って別の意味で感心してたんですよ♪(笑
2011.08.20 23:57 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はハルクを連れて
はじめて帰省したんですよ~♪

ちょっとヘビーな旅でしてけど・・・楽しかった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

てかめっちゃロマンティックなお話しですやん♪
ボクも必死でお賽銭を投げたんですけど
暑さで立ち眩みがしたんで・・・ギブアップしました~^^;

ハルクめっちゃウハウハな感じでしょ♪(笑
カブくんも「頑張れ~♪」ってハルクが申しております^^
2011.08.20 23:53 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はハルクを連れて帰省したんですよ♪

例年になく、予定をギッシリ詰め込んだ~って感じですけど^^;

いや~ハハルアさんのご両親は島根県のご出身なんですかぁ?
うちのママがゆっくりお話ししたいと申しております♪

また機会があったら、ぜひぜひ島根に行ってくださいネ♪
高速がめっちゃ快適ですよ~☆
2011.08.20 23:48 | URL | はるパパ #- [edit]
充実の夏休みですね!!
海がきれーだわ~~!!
ハルクくん海初挑戦いかがでしたか~??
本人は逃げ出したいだろうなぁ~~!!
2011.08.20 23:00 | URL | あくあくあくせる #- [edit]
めっちゃ楽しそうですね!!
我が家はどこへも行かず・・・。
昔出雲大社で必死に御賽銭を投げましたよ(^o^)丿
そりゃもう本気で(笑)
そのお蔭か結婚できましたし~!御利益ありました!!

ハルク君若い子に囲まれてハーレム状態だったんですね。
お年頃のカブがよだれを垂らして羨ましがっております(^_^;)
2011.08.20 22:59 | URL | カブまま #6xlSPRmY [edit]
先日はリズのお祝いコメントを有難うございました。
ママさんの故郷は島根なんですね。
うちも両親が島根出身なので、子供の頃はよく松江に
遊びにいってました。
それにしてもなんて素敵な夏休みなんでしょうか~
海水浴に夏祭り、花火、夜店に神社…
日本人なら血が騒ぎますね。
いい夏の日を満喫されましたね!
2011.08.20 20:20 | URL | ハハルア #- [edit]
ちょっと距離のある帰省なんで
「旅行」って呼ばせてもらっても・・・いいですか?(笑

目標だなんてとんでもない!!
ブヒをこよなく愛してる家族なだけですよ♪

出雲大社に行かれたことがあるんですね~
敷地も広くワンコOKなんで、みんなで一緒にお散歩したいなぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ママは意外と釣りが好きで、ホントこんな姿は童心にかえった感がありますよネ(笑

ボクのカメラ技術なんてまだまだなんですけど
ブログを楽しんでいただけたんなら
ボクにとっての最高の褒め言葉です☆ ありがとうございます♪

2011.08.20 10:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを連れて初めての帰省だったんで
例年になく盛り上がってまいりました~♪

ハルクはデレデレよりも
どちらかと言えば・・・ヘロヘロの状態でよろこんでたんですよ♪(笑

ぜひぜひ凛ちゃんを連れて行ってみてくださいネ^^

2011.08.20 10:20 | URL | はるパパ #- [edit]
今年はハルクも一緒に帰省してきました~♪

ママさんも出雲大社に行かれたことがあるんですね~
ホントここのしめ縄は・・・立派です(⌒^⌒)b 
ハルクが突き刺さった写真が撮れたら、どっかに投稿しなくちゃ♪(笑

うちがやった釣りは子供でもできるサビキなんで
パパさんみたいな大物狙いの釣りとは
レベルが違いすぎますから~^^;

ありがとうございます!
ハルク家は全員元気に復活してま~す ヽ(^◇^(,_,*)ゝ
2011.08.20 10:14 | URL | はるパパ #- [edit]
今年は初めてハルクと一緒に帰省してきました~♪

鳥取&島根は毎年のお馴染みコースなんですけど
やっぱハルクが一緒なんで、例年よりはるかに楽しかったで~す♪(親バカ!

リンダさんはどちらも行かれてるんですねぇ~^^
弾丸ツアーもいいですねぇ~ 大山も遊べそうなスポットかも~♪
行かれる時は、ぜひぜひご連絡を^^

出雲大社も秋になると、涼しくてイイ感じですよ♪
JAMESくんも広大な敷地に、めっちゃ喜んでくれそう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

花火ねぇ~ あれ絶対にハルクにとっては迷惑だったと思います(笑

ボクのブログで行った感じになってもらえるなんて、本当に光栄で~す♪
2011.08.20 09:55 | URL | はるパパ #- [edit]
島根県マジ楽しそうですね(^^)
私の家族旅行は中学2時の九州が最後だったかな。
だからやっぱりはるパパ家族は私の目標ですよ♪

出雲大社のしめ縄、懐かしいなぁ~
はるパパのブログ見ていると久しぶりに
島根県行きたくなっちゃいました。

奥さんの故郷ということで
奥さんの釣りしている姿、私には奥さんが少女時代の姿に
タイムスリップして釣り糸を垂らしているように見えました。

とても楽しく拝見させてもらいました(^^)
はるパパのカメラの技術とブログの内容は本当最高!
2011.08.20 09:16 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
いや~、とっても有意義な旅行だったですね♪
鳥取に島根と、akabe.が観光したい場所を、
全て行っているし^^
ハルクくんは、姪っ子ちゃんたちにモテモテみたいで、
お顔が、ちょっぴりデレデレになったかな(*´∀`*)
2011.08.20 06:03 | URL | 無敵の凛様です #- [edit]
帰省されてたんですね~
出雲のお国、素敵です
随分前に職場の慰安旅行で出雲大社には行ったことがありますが
すごいしめ縄ですよね
ハルクくん突き刺さったらエライこっちゃ~
アジが釣れただけでも羨ましいです
うちの父ちゃん、お盆休みが1週間もあったけどほぼ毎日釣り三昧
しか~し持って帰った魚はなしってどういうことでしょうか・・・
お疲れが出ませんように
2011.08.20 02:28 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
いいな~島根に鳥取に!!

夏休みの思い出がぎっしり詰まったブログで見ていて自分も行った気になりました!

鳥取も島根にも行った事はあるんですがいつかJAMES連れて行きたいなってパパさんのブログみて思いました!近々鳥取日帰り弾丸ツアーしてみようかな(笑)

出雲大社のしめ縄は立派ですね、ここへは行ってないのでいつか行きたいです~お賽銭もたくさん突き刺さってハルク君まで突き刺そうとは!

どの写真もホント楽しそうで!しかもそこに写る何とも言えないハルク君表情超ラブリー♡一番笑ったのが花火してる時の迷惑そうなそしてどうでもいいような表情のハルク君は馬鹿ウケしました(笑)
2011.08.20 01:43 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
初めてハルクを連れて帰省したんで
例年になく、楽しい夏休みを過ごすことが出来ました~♪

ホント寝起き丸出しの顔が・・・ボクも大好きなんですよ~(親バカ♪

久しぶりの花火なんで
子供よりも大人がめっちゃ盛り上がってましたぁ^^

灯台やしめ縄や・・・色々と日本一が多い国ですネ♪
2011.08.20 01:23 | URL | はるパパ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

初めてハルクと一緒に帰省したんで
たっくさんの思い出を作ってきましたぁ♪

えぇぇ!!お母さんは鳥取の出身なんですか!
それならぜひぜひちょこっと足を伸ばして
出雲大社のしめ縄に、お賽銭を突き刺してみてくださいネ♪

今年はプールやご一緒した川遊びや
そしてハードルの高かった海も
ハルクにとっては、まさにスイミング教室状態で~す(笑

まだ夏は続くような気がします^^
2011.08.20 01:17 | URL | はるパパ #- [edit]
姫鉄さん家から出雲大社は
かんなり距離があるよねぇ~
でもいつか小鉄丸と一緒に行ってみてなぁ~♪

本殿の大屋根の修理工事がH25年まで続くみたいだよ・・・

今年の夏はハルクにもハルク家にも
ホント色んな思い出が出来た感じです♪

ボクは死ぬまでに東京タワーが見てみたい(笑
2011.08.20 01:04 | URL | はるパパ #- [edit]
初めてハルクを連れて帰省したんですよ~♪

すっごく楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

山陰はもずく家にとって未開地なんですね!
ボクだって、行ったことのナイ場所なんて・・・山盛りありますから~
因みに東京タワーを見たことがないしぃ!!・・・スゴいっしょ♪(笑

まだまだボクの写真では、素晴らしさを伝えきれないんですけど
機会があったら、ぜひぜひもずくくんを連れて
山陰の旅を楽しんでくださいネ♪
2011.08.20 00:53 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵な夏休みを満喫されましたね♪

寝起き顔のハルクくんとっても可愛いなぁ~

花火か~最近やってないですね~いいなぁ♪
今度チャレンジしてみよう(笑)

日本一のしめ縄ですか!! すごいですね!!
2011.08.20 00:47 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

ハルクも初めての帰省だったんで
ちょっと疲れたみたいです・・・
帰って来たら、ず~っと爆睡してたんですよ^^;

雷電、元気になって良かったですネ♪

八ヶ岳に行ってきはったんですね!!

ハイ♪ちゃんと見に行きますよ☆
2011.08.20 00:45 | URL | はるパパ #- [edit]
出雲は神話の国ですよねぇ~

ママさんも行かれたことがあるんですかぁ!
うちのママも学生の頃は、山陰線の夜行で帰省してたそうです♪

初めてハルクを連れて帰省したんですけど
ハルクは車の中では、後部座席でず~って大人しく寝てるんですよ♪

ハルクを中心にみんなで仲良くやってます~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
それはTOTO家のみなさんも同じですよネ♪

また一緒に遊びましょネ♪
2011.08.20 00:36 | URL | はるパパ #- [edit]
遠くにある故郷も旅行気分で楽しいんですけど
近くに実家があるって、幸せなことだと思いますよ~♪

島根は昼間は関西ほどではナイんですが
やっぱそれなりに暑かったです♪
でも、海に行った時は少し曇っていて
風もあったんで、ハルクにとってはイイ感じやったと思います♪

いや~Carrieちゃんも鳥取砂丘に行ったんですねぇ!!
うちもらくだと一緒に写真を撮りたかったんですが
なにせ早朝の到着なんで・・・らくだ居ませんでしたぁ^^;

次回はリベンジしたいと思いま~す(⌒^⌒)b
2011.08.20 00:27 | URL | はるパパ #- [edit]
今年は初めてハルクも一緒だったんで
今まで以上に楽しい帰省になりましたぁ~♪

うちも水木しげるロードは初体験だったんです!
涼しい季節なら、もっとゆっくりしたいスポットですよ♪

考えてた予定をすべてクリア出来たんで
めっちゃ満足した夏休みだったんですよ~♪

ハイ♪こっそりハルクのおもちゃを買ってしまいましたぁ^^;

ぜひぜひママさんも、機会があれば行ってみてくださいネ♪
2011.08.20 00:11 | URL | はるパパ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

ママの実家が出雲大社のすぐ近くなんで
毎年、ハルク家の恒例行事になってるんです♪
でも今年はハルクも一緒だったんで・・・楽しかった~(親バカ♪

プールや川ではそれなりに泳げるようになったんですけど
海はハルクにとって、まだまだハードルが高いみたいです^^;
でもママさんのハートを鷲掴みにできるなんて・・・光栄で~す♪

ママさん、刺さったんですか?
ボクは何度かチャレンジしたんですが・・・ムリでしたぁ^^;

神様のお水をいただいたんで、予定ではお利口になるはずなんですけど・・・?
2011.08.20 00:02 | URL | はるパパ #- [edit]
鳥取から島根経由が
ハルク家の夏の恒例行事なんですよ~♪

でも今年ははじめてハルクも一緒だったんで
今まで以上に楽しめた夏休みでしたぁ~

とりあえず予定をすべてクリアできたんですよ^^
じつは内緒でハルクにオモチャも買ってあげたんです~♪

寝ぼけ顔のハルク・・・笑っちゃいますよね!(*^-^)

ぜひぜひアクティブなボンジョワ家なんで
日本海側にも行ってみてくださいねぇ~♪
2011.08.19 23:46 | URL | はるパパ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

も~ハルクは女の子の前に行ったらデレデレなんですよ~
いったい誰に似たのやら・・・^^;

ゲゲゲのショップって、入ってみたかったんですけど
なんか絶対に買わなくちゃいけない雰囲気だったんで
やっぱ見てるだけで・・・スルーしちゃったんです(笑

砂丘の石は、いったい何をモノがっているんでしょう?
自然も、そして出雲大社も良かったですよ!(賽銭は刺さらんかったけど!

ぜひぜひ葉月ちゃんと一緒に、旅行してくださいネ♪
2011.08.19 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

とりあえずやってみたかった予定をクリアできましたぁ(*^.^*)

たつかんさんの以前のテンプレートの鬼太郎は・・・和歌山なんすか!?
鳥取で同じ写真を撮ろうと必死で探していたんですけど!

じつはオモチャをちょこっと買ってあげたんですよ^^;

都会にない自然を満喫させてもらった、楽しい盆休みでした~v(o ̄∇ ̄o) ♪
2011.08.19 23:20 | URL | はるパパ #- [edit]
お帰りなさーい。
お盆休み満喫ですね。
鳥取は母親の田舎なんでたまに帰りますよー。
出雲大社!いつか行きたいと思っててまだ行けてないんです。
しめ縄がほんとに立派ですね。よし。いつか行くぞー(^-^)

ハルクくん、今年の夏はたくさん泳いだんじゃないですか??(●^o^●)
盛りだくさんで楽しい夏休みになって良かったね

2011.08.19 23:12 | URL | ひとこ #- [edit]
ママの実家なんですけど
毎年の帰省は、ハルク家の恒例行事なんです♪

今回はハルクも一緒なんで
さらに色んな思い出を作ることが出来たんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

また週末はよろしくお願いしますネ♪
2011.08.19 22:56 | URL | はるパパ #- [edit]
ちょっとハルクには強行軍だったんですけど
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

去年はハルクを留守番させてて
余りにも恋しい想いをしたんで、今回は連れて行きました~❤

もう少し涼しい時期なら
鬼太郎ロードをゆっくりお散歩したかったんですけど・・・
ボクも目玉おやじが大好きです♪

明日はひまわりですか~
素敵な写真を撮って来て下さいネ♪
2011.08.19 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
出雲大社、行ってみたい場所なんだけど未だ叶わず。
出雲大社て今本殿改装ちう?とか聞いたような?
いえ、上司が今週出雲へ夏休みで出かけてたようで…。

楽しい夏休みでしたね~。
泳ぎも挑戦したし、ハルクは今年の夏はたっくさんの思い出が出来たね。

2011.08.19 22:41 | URL | 姫鉄 #- [edit]
素敵な所ですねー!!
写真もすごく素敵だから見てて行った気分になりました(笑)

私、お恥ずかしながら山陰って行った事なくて・・・
こんなに素敵な所なんですね~(´∀`)
私ももずくと行ってみたくなりました!!

ホント、素敵なお盆休みで羨ましいです!!
また、こういった記事楽しみにしてますね(゚∀゚)
2011.08.19 22:39 | URL | マコチキン #- [edit]
お疲れ様でした。 ぱぱさん ままさん

ブログアップ 楽しみにしてましたよ

ハルクおかえり 疲れたやろ

しばらくは ゆっくりしーや

雷電の調子もよく

八ヶ岳に行ってきました

見に来てくださいね
2011.08.19 22:14 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
無事に帰ってまいりました~♪

毎年、こんな感じで帰省してるんですけど
今回は初めてハルクも連れて行ったんですよ♪

京都よりも、やっぱ島根は涼しかったんですけど
日中はそれなりに暑い日もありましたよ^^;

ハルクは姪っ子やその友達に可愛がってもらい
海よりも楽しい思い出になったようなぁ・・・(笑

このしめ縄、めっちゃデカいですよねぇ~
ボクもお賽銭を投げてみたんですけど・・・すべてアウトでしたぁ(涙
2011.08.19 21:56 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しさ満載!どこにいるハルクくん!幸せそうだぁ~
出雲ですか!神の集合場所ですね!道理でハルク家は幸せなはず!!
昔一度行きましたね・・・夜行列車で!(古)
ハルクくん、こんなに遠くても車に酔わないんだぁ~車内ではおとなしい?
いいなぁ~

それにしても家族が仲がよくっていっつも人生たのしんでいてて
最高の家族です!!
見てるだけで幸せになってきます!

ありがとう♪
2011.08.19 20:50 | URL | twngmg2 #- [edit]
故郷が遠いってなんかイイですね♡
我が家はお互いの実家同士が5分の距離だから、
憧れますー♪(´ε` )
帰省=旅行気分ってのを味わってみたいですw

ハルクくんもいろんなとこ連れてってもらえていいなー♡
島根は昼間暑くないんですかー?
海もこの時期こっちで連れていったら確実熱中症ですもん(T ^ T)

去年の秋、Carrie連れて鳥取砂丘行きましたよー!!
砂丘が予想以上に高くて登るのぜ~ぜーでしたw
ラクダと一緒に写真とりましたー?♬
2011.08.19 19:44 | URL | kaori* #- [edit]
うわ~♪いい旅行になりましたね♪
水木しげるロードと出雲大社は行ったことがなく
是非行ってみたいところです!!
なんだか、幻想的...
ハルク君、満喫しましたね♪
砂丘に、海に、ペットショップまで..
結局、おもちゃ買ってもらったんじゃいな~い?
ひまわり、すっごく綺麗ですね☆
2011.08.19 17:35 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
おかえりなさーい!
出雲さんに行かれてたんですね。素敵な海もいい感じで、
ハルクちゃま、海水浴は控えめなご様子で、これまた円らな瞳がママっちの
ハートを鷲掴みですぅ~!うー、めっちゃ可愛いです。

しめ縄、お賽銭、ちゃんと刺さりました?ママっちも1発で刺さりましたよ。
ハルクちゃま、神様のお水飲んでさらにお利口さんになりましたねぇ。

2011.08.19 16:30 | URL | MUMU #- [edit]
ハルク家はどこへお出かけかと思ったら、鳥取から島根ですか~
いいですね~
鳥取見物から海水浴から花火大会から出雲大社からペットショップまで色々と・・・
充実した毎日でしたね。
ハルクはまた泳がされるは、おもちゃは買ってもらえないしでちょっとご立腹?(^-^)
でも、皆でお出かけできるのは楽しいですよね♪
寝起きの不機嫌そうなハルク君、笑える(^_^)
我が家からは日本海側はなかなか行けないけど、行ってみたいです。

2011.08.19 14:35 | URL | chipo #- [edit]
おかえりなさい~(^○^)
とても有意義な夏休みでしたねー☆
ハルク君「若い女子」に抱っこされるとデレデレになってない?(笑)(^○^)
ゲゲゲのオブジェ色々あるんですねー。そのお土産屋さん、一反木綿が売ってるのかな(笑)それとも魂がぁ~・・・・。
鳥取砂丘の石造って何か変わった形をしてますね(^_^.)地中海?の風景も素敵だし、出雲大社も素敵な所だしね(#^.^#)お賽銭が突き刺さらなくてチョット残念でしたね(^_^.)
うちは、まだ葉月と旅行はしたことないので、どこかに行ってみたくなりました♪
2011.08.19 14:27 | URL | はづきママ #- [edit]
実に内容の濃い、良いお盆休みでしたね♪~θ(^0^ )和歌山にも、ゲゲゲの鬼太郎のオブジェ?ぽいのあるから、みんなで撮影会したいです(^_^)v綺麗な海に、ひまわり⇒ほのぼのハルク家の夏休み日記って感じが、伝わって来ました(o^∀^o)おもちゃ欲しかったね(*^o^*)モテモテの、ハルク君(⌒~⌒)
2011.08.19 14:06 | URL | たつかん兄弟 #- [edit]
エエとこですね!
めっちゃ羨ましい!
2011.08.19 13:59 | URL | アカオ #- [edit]
お盆めちゃくちゃ堪能してますねッ!!どれもこれも楽しそう(^v^)

前回の鳥取砂丘の石造と同化してるハルク君笑ってしまいました!そして鬼太郎ロード!!私の大好きな場所で、目玉のオヤジが大好きなんです(笑)でも、まだ1回しか行ったことないし、きなこいない時だったから、ハルク家超うらやましかったデス!

そして、ひまわりの締めもいい感じ!こちらも明日の朝ブヒ達連れて行ってきまーす!
2011.08.19 13:49 | URL | きなこmama #- [edit]
残暑お見舞い申し上げます。
お盆時期は暑かったのですが、出雲の方は涼しかったのではないでしょうか?
ゆっくりと帰省できたママさん、良かったですね。
ハルクくんもいっぱい夏の思い出を作って、楽しかったね。
毎日、ハルクくんは若いお姉ちゃん達に囲まれて、幸せだったねv-238
あのしめ縄は有名ですが、ほんと大きいですね。お賽銭を突きさせたら、宝くじが当たるかもv-10
2011.08.19 12:17 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/184-cae47f31

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

