音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルク家のプレゼント♪

Posted by はるパパ on 27.2011 未分類   40 comments   0 trackback

ハルクもめっちゃ喜んで食べたんですよ~♪

もちろん完食です^^

しかも誕生日はハルクだけがステーキで
ボクなんて普段とまったく変わらないご飯だったんです!

これって差別ですよね~(;`O´)o
2011.08.30 18:38 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございました~♪

本当にハルクは幸せ者なんです☆
皆さんからのお祝いのメッセージや
たくさんのプレゼントをいただいて
親として、感謝の気持ちで一杯ですm( __ __ )m

ママさん、本当にありがとうございました~♪

ハルクもステーキはすっごく喜んで食べてたんですよ~^^

ハイ♪
次回お会い出来る時は、カラー&リードを見てやってくださいネ☆
2011.08.30 18:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

パパさん、大丈夫ですか?

きっとパパさんと仲良くさせてもらった時も
ステーキだったと思います♪

このパイソンのカラーで
少しはハルクも男らしくなったかな?(笑
2011.08.30 18:30 | URL | はるパパ #- [edit]
美味しそうだ~!!!
画面越しでもヨダレだらだらだよ~(笑)
ハルクくん、美味しいプレゼント良かったねっ♪
2011.08.30 18:15 | URL | さどちん #- [edit]
さすがアイドル、ハルクくん!
愛情こもったプレゼントの数々♪
「ステーキええやーん。」byジョージ

これからもたくさんのしあわせを運んでくださいね。
我が家も今年は誕生日イベントやってみよっかなぁ

先日はありがとうございました。
お洋服とってもお似合いでしたよ。
今度はお洒落なカラー&リードを拝見したいです~(^▽^)

2011.08.30 12:48 | URL | ジョージママ #- [edit]
ちょっと御無沙汰しておりました。誕生日おめでとうございます!!

一番最初にハルクくんを見た時も確かステーキを食べていた様な(笑)

バイソンのカラ―素敵ですね!! 格好良いな!! 
2011.08.30 06:58 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクは皆さんに可愛がってもらえて
本当に幸せ者です♪

親として、こんなにうれしいことはありません・・・

ケーキと違って
ステーキはかなりリーズナブル~♪

なので来年も・・・ステーキだと思われま~す^^;
2011.08.30 02:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクだったらケーキよりステーキ~(経費節減!
そんな感じから、昨年に引き続き・・・ステーキonly♪

このスヌードめっちゃ気に入ってるんです♪
ママさんのセンスに、すっごくよろこんでるハルク家です❤

これからも元気で
そして皆さんに可愛がってもらえるように
日々精進いたします♪
2011.08.30 02:10 | URL | はるパパ #- [edit]
和歌山ではありがとうございました~♪
すっごく楽しかったです☆

本当にありがたいことで
ハルクはたっくさんのお友達に可愛がっていただいてるんです♪
親としてこんなにうれしぃことはありません!
皆さんに感謝の気持ちで一杯です☆

ステーキ美味しかったですよ~♪
ボクも1枚食べたかった!!

カラー褒めてもらえてうれしぃです^^

何もしてないんですけど
家族の誕生日は、わが家の一大イベントにしてるんですよ♪
2011.08.30 02:02 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは♪

このステーキ・・・めっちゃ美味しかったんですよ!
しかも食べれたんはハルクだけ!
ボクは親として毒味はしたんですけどネ♪^^;

今度また首輪を見てやってくださいね~
 
ハイ♪ぜひぜひ遊んでやってください^^
2011.08.30 01:55 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!

この後、メインのフードだけだったら
あっちに行ってしまう・・・ハルクです^^;

ホントですか~♪
めっちゃ楽しみにしてま~す❤
ありがとうございま~す♪
2011.08.30 01:51 | URL | はるパパ #- [edit]
皆さんに遊んでいただいたり
お祝いのコメントや、プレゼントまでいただけるなんて
本当にうれしく、そしてありがたいことです♪
ハルク家は感謝の気持ちで一杯です!

4人で一枚のお洋服なんで
せめてスーツぐらい買って欲しかった~(笑

パイソン似合ってますかぁ♪
やっぱ美川憲一かマツコデラックスしか
似合いませんよね~^^
2011.08.30 01:47 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつもケーキぢゃなくて
わが家はステーキなんですよ~♪
ま~年に一度ってことで、特別サービスなんです^^

いつかはパイソンなんて、前から欲しかったんですけど
やっと買ってあげることができました~♪
褒めてもらってうれしぃです(*ё_ё*)

今年のハルクのお誕生日は
すっごくたくさんのプレゼントに
きっとハルクも喜んでくれてると思います♪
親として本当にありがたいです☆

ママさん、お気遣いありがとうございます!
休みに仕事をやればいいんですけど
ついついハルクとお出かけしちゃってるんですよ^^;
2011.08.30 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
前から欲しかったカラーなんですけど
思い切って三歳の記念に買ったんですよ~♪
褒めてもらえてうれしぃです^^

ハルクなんて今年のお誕生日は
たっくさんのオモチャやお菓子にお洋服やら
本当に思い出深い誕生日になったと思います♪

ボクの誕生日なんて
マッハのように通り過ぎたのに・・・(涙
2011.08.30 01:23 | URL | はるパパ #- [edit]
お肉美味しかったですよ~♪

一口しか食べてないんですけど
噛まなくても胃袋に入っていったんです(笑

今年のお誕生日は
ハルクにとって最高の思い出になったと思います♪

ホントいつまでも元気でいて欲しいです。
2011.08.30 01:10 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はありがとうございました~♪

年に一度のステーキなんですけど
なかなか美味しかったですよ~(毒味しましたぁ♪

この前、BBQをやった時に
お友達にお肉の御すそわけをしてもらってたんです♪
ほんとライバル出現です^^;

ボクも歳のせいか
霜降りのお肉より、断然ホルモンの方がイイです!
松坂のプリプリホルモンなんて
想像しただけで・・・よだれが出てきます♪
ぜひぜひ味見させてくださいねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

家族の誕生日は、とりあえず大切にしておりま~す♪(自画自賛^^
2011.08.30 01:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君
沢山、プレゼントもらってよかったね~
あと、霜降りステーキ
私もたべたい!
ハルク君幸せもんやな~

来年のお誕生日は、ケーキありかな?
2011.08.29 13:32 | URL | 38core #- [edit]
ステーキおいしそう!!
ふむふむ…、きなこの誕生日の参考にさせてもらいまーす(^u^)

そうそう、パパさん!!ハルクくんのスヌードとっても似あってました!!良かった、思った通り、あれはハルク君の為のスヌードですわ(^-^)

4歳に向かって、皆に愛されるハルクの活躍楽しみにしてまーす♪
2011.08.29 13:24 | URL | きなこmama #- [edit]
すごいプレゼントの数々・・・(驚)

ハルク君がどれだけ人気者なのか
わかりました~!!

ステーキも凄いですねぇ~。
美味しかっただろうなぁ・・・じゅるる

カラーもかっこいいです!!
似合ってる!!!

わが家ももっとイベント大事に
しなきゃなぁ~と思っちゃいましたぁ・・・。
2011.08.29 11:15 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
おはようございますv-222
うまそうなステーキに首輪ハルク良かったな!
あのステーキを何回も眺めてる俺でした(笑)
また近々 遊びに行きまっせv-218
2011.08.29 09:30 | URL | アカオ #- [edit]
好みが同じって・・・ママさんと?

もしそ~やったらうれいぃな~♪

気弱なハルクなんで、せめてカラーだけでも男らしく~
なんて思いでセレクトしたんですよ♪

カッコイイ~なんて言ってもらえたら
ボクもハルクも有頂天になってしまいますから~^^

これからもハルクを中心とした
おとぼけ一家のブログをよろしくお願いします♪

2011.08.29 01:28 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

以前めっちゃ悩んで
じつは業者さんのお店にまで行って・・・さらに悩んで決めたんです!

似合ってるとうれしぃんですけど・・・なんか同化してる気も^^;

このリード&カラーの分だけお肉を買ってあげたら
ハルクはもっと喜んだりなんかして~(笑
でも似合ってる~なんて言ってもらえたらうれしぃです♪

でしょ?大人4人で・・・こんだけ?って言えませんけどね^^;

ハイ♪
いつまでも元気なハルクで居て欲しいです☆
2011.08.29 01:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ステーキおいしそう!!
この味に慣れちゃったらフード食べなく
なりそうですね!!
お誕生日プレゼントいっぱい!!
今度お会いしたときにお渡ししまーす!
2011.08.28 21:58 | URL | あくあくあくせる #- [edit]
ハルク君沢山のプレゼントや、心温まるお祝いコメントの数々、嬉しい限りですよね(-^〇^-) ハルクfamilyさんの人柄の良さがよくわかりますよ(^_^)vお祝いイコール⇒ケーキじゃないですよね!(b^ー°)ステーキ!!いいですね(*^o^*)息子さん&娘さんのセンスいいですね!!似合ってますo(^-^)oめちゃめちゃカッチョイイ首輪ですね!!これ似合うの、ハルク君or美川憲一しか無いですよ♪~θ(^0^ ) ん~ マジ かっこいい♪
2011.08.28 21:39 | URL | たつかんfamily #- [edit]
ハルク君いいなぁ~!美味しそうなステーキ!
ごちそうですね~♪年に1度のお誕生日ですもんね^^

お友達からのプレゼントもたくさんで さすが人気者のハルク君ですね!
パパさん・ママさんからのプレゼントとってもカッコイイです☆
パイソンで 渋く、いかつく、カッコイイ!!
フレブルらしいハルク君にとっても似合ってますね^^
息子さん・娘さん達からのお洋服もマリンでかわいいですよ~♪
ハルク君、美味しいもの食べて、プレゼントもらって幸せなお誕生日でしたね^^

パパさんお忙しいようですね。お体には気を付けて下さいね。
2011.08.28 17:45 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
すごい、すごい!!
プレゼントの数々♡

そして、極めつけの
ステーキ~!!!すご~い!
美味しそう♪
ハルク君、ケーキより喜んだことでしょう♪
カラーも素敵ですね~!!
三歳のハルク君
よく似合ってて、格好いい☆☆


2011.08.28 17:21 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
ハルク君、お肉いいなー(^○^)
私が食べたいぐらいだわ(笑)来年呼んで(笑)肉食べに行くから(^○^)
お友達から色々なプレゼント☆パパママからもカッコイイ首輪のプレゼント☆
ハルク君は幸せ者ね♪
これからもお互い元気ですごしましょうね♪
2011.08.28 12:26 | URL | はづきママ #- [edit]
こんにちは(^^)

ハルク君、凄く美味そうなお肉食べられるの幸せだな。
私も食べたいなぁ~

何かこの肉を見ているとバーベキューがしたくなってきますよ^^;
と、いうことはバーベキューでもハルク君は肉を食べちゃえるということ…
ライバル出現って感じですね(^^)

でも最近、歳なのか霜降りの高級なお肉を食べたくても
そんなに食べられなくなった私です。
でも不思議とホルモンはいけちゃうんですよね^^;
今度チャンスがあればみんなで松阪のブリプリホルモン食べましょう。

それにしてもハルク君幸せな誕生日だな。
私なんて…………
うちもイベントをもっと大切にしなくては…と
はるパパのブログを見ていつも感じています(^^)
2011.08.28 10:59 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
このお肉、意外と美味しかった~♪

とりあえず毒味?ってことで、ボクが一口いただいたんです^^

カラーを褒めてもらえてうれしぃです(*ё_ё*)
以前から欲しかったパイソンを
めちゃくちゃ悩んで・・・買ってあげたんですよ~♪

段取りが悪くて仕事がはかどらないだけで
お休みはちゃ~んといただいてますんで♪

クールエプロン本当にありがとうございます!
めっちゃ丁寧な作りだと・・・うちのママが絶賛してました~
2011.08.28 10:06 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪

以前めっちゃ悩んでたカラーなんですよ!

結局、業者さんのお店まで行ってセレクトしたんです♪

チキンのハルクなんで
せめてカラーだけでもワイルド感があればな~なんて思ってます。
でも、やっぱりチキンには変わりませんけどね~(笑

去年もケーキが無くて・・・ステーキonly
今年も同じパターンでしたぁ^^;
2011.08.28 09:59 | URL | はるパパ #- [edit]
カラーを褒めてもらえて、めっちゃうれしぃです♪

今年もケーキは無くてステーキだけ~^^;
まぁ~お菓子は色々といただいたので
きっとハルクも納得してくれると思ってます(勝手に♪

ハルクのお陰で、たっくさんのお友達ができましたぁ♪
こうやってじんママさんとも仲良くさせてもらってますもんね~

お気遣いありがとうございます!
段取りが悪いだけで、スグにブログも追いつかせますので^^;

2011.08.28 09:48 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵なプレゼント!!

好み同じ?っていうくらい
お洋服もパイソンの首輪もいいですね~

ハルクくん、きまってます!!
カッコイイィ!!

幸せなムード満載のはるパパ家!
これからも楽しみにしています!!
2011.08.28 09:41 | URL | twngmg2 #- [edit]
このお肉、美味しそうでしょ♪

誕生日には、ハルクだけがステーキで
親は漬物とみそ汁なんですよ~(笑

確かに、こんなお肉を食べたら・・・カリカリには目もくれず^^;

去年の誕生日もステーキだけでケーキはナシだったんです!
今年も同じパターンなんですけどね。(笑

カラー似合ってるなんて、めっちゃ嬉しいです♪

また今度、実物を見てやってくださいネ^^

2011.08.28 09:41 | URL | はるパパ #- [edit]
雫、満三歳のお誕生日おめでとうございます♪

今回のご旅行は、雫の満三歳の記念になりましたよね~^^
アウトレットでどんなプレゼントを買ってあげたんですか?

ハルクの誕生日に、さんざん悩んでパイソンに決めたんですよ♪

ぜひぜひ雫&雷電にも買ってあげてくださいネ♪

またきっとお会いできますよね~

その日を楽しみに待ってま~す♪
2011.08.28 09:35 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんママさんからのプレゼンントは、以前に悩んでたやつですか?
ハルク君のイメージにぴったりのかっこいいカラーですね。
ケーキも食べたかったかもだけど、素敵なプレゼント大喜びでしょうね(^_^)
息子&娘さんからのプレゼント、『4人でこれだけ?っか』は笑えます(⌒‐⌒)

4歳、5歳、6歳・・・まだまだ元気ハルク!でp(^-^)q
2011.08.28 07:00 | URL | chipo #- [edit]
ハルクくん、私にもその皿からはみ出たステーキをください
一口でいいので~
確かに!ケーキより肉ですよね
どっちもいいけど(じゅるじゅる)
パイソン柄のカラーもほんとに素敵です
かっちょいいよ!
パパさんもお仕事で忙しいんですか?
なんだか私の周りは忙しい方ばっかりでのんびり過ごしているのが申し訳ない気分になります
無理せず、適当にがんばってくださいね
我が家のクールエプロンも紹介してくださりありがとうございました
2011.08.28 02:37 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルクくん、プレゼントの嵐!
愛されてる証拠ですね。
パパママさんからのカラーって以前悩まれていた物ですよね?
スゴイかっこいい!!
これは男前度あがりますねー
たぶん鶴瓶みたいなガキんちょじゃ、これは似合わないです。
3歳のハルクくんだからこそ、かっこよくなるんだと思います☆
ステーキよかったね、ハルクくん!
2011.08.28 01:48 | URL | waki #- [edit]
おぉぉ~素晴らしいカラーやわぁ~
メチャカッコイイわぁ~
ケーキより・・・お肉の方が良かったv-236
だってオトコやもんね。
(あっ!失礼・・・最近は男子もスイーツ好きが多かった!)
これからもいっぱいの幸せをハルク家に運んできてね。ハルクくん。

パパさん、お忙しいからコメ返信はいいよぉ~
気にしないでくださいましv-8
2011.08.27 23:04 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
うわぁ、美味しそう!生唾でましたよ(笑)
こんないい肉でたらもうハルク君フード食べないでしょ!?

カラーもめっちゃカッコいい!ハルク君の毛柄にスゴく似合ってます♪

このカラーのせいでケーキ食べれなかったのはちょっと残念・・

でもたくさんの人に誕生日を祝ってもらってハルク君happyな気分でしょうね♪
2011.08.27 21:05 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
ハルク よかったね

三歳おめでとう ハルクの前に

雫が8月14日 三歳になったんです

旅の最中 私たちも忘れていまして・・・

めんごってなわけで ブログ中に 朝早くに

アウトレットモールに 出かけたのは

雫の誕生日 プレゼントを買いにいっていたんです

ハルク ノーザンモードのカラー 超かっこええな

また、わたしも 小銭をためて 真似こしても

いいですか? パパさん センス最高~♪

うちのママには 内緒ですが

ちなみに 雷電は9月14日 三歳

雫 ハルク 雷電の順番だけは 覚えて

いた 私でした。
2011.08.27 20:45 | URL | ハルク パパさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/187-93ed3678

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

