音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

たつかんランへ♪

Posted by はるパパ on 30.2011 未分類   58 comments   0 trackback

ママさん、本当にありがとうございます。

ハルクはきっと大丈夫です♪

『ピンチの裏側』にはかならずチャンスがありますもんね!
冷静に、そのチャンスを見逃さないようにします。

いつか一緒に笑い話に付きあってくださいネ♪

ママさんのエールをしっかり受け止めさせていただきました~☆

ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

2011.09.03 23:39 | URL | はるパパ #- [edit]
伊藤鉄四郎って・・・四角いから?(笑

ハルクなんだけど
昨年よりかなりリアルに診断されて
ママはかなり凹んでます・・・。
食欲もないみたい。

でもきっと大丈夫だと信じています!

ハルクは強い子だし、こうやって皆さんからパワーもらってるしね☆

ありがと♪
去年も姫鉄さんには、いっぱい相談にのってもらったもんね!
次回はもっと、楽しいことで相談にのってもらうネ♪

ご心配かけて、本当にごめんなさい。
2011.09.03 23:32 | URL | はるパパ #- [edit]
「ピンチのあとにチャンスあり。」
フレー、フレー、ハルクくん!

台風一過の青空を待ち望んでいます♪
2011.09.03 22:52 | URL | ジョージママ #- [edit]
西川ハルク。(笑)
小鉄は伊藤鉄四郎です(爆)

ハルク、大丈夫?
前にも心配してたことがあったけど。

でも今回もきっと大丈夫だよね。

なんでもないことを祈ってるから。

はるパパもはるママも、大丈夫?心配です。
2011.09.03 22:04 | URL | 姫鉄 #- [edit]
和歌山のたつかんランは
すっごくブヒが集まるんですよ~♪
じつはこの日も、入場制限をしてもらったんです^^;

いや~3ブヒと一緒の生活なんて
めちゃくちゃ憧れちゃいます♪
いいな~ すっごく羨ましい~(*ё_ё*)

うちもあいちゃん・パセリちゃん・こはるちゃんの
ブヒブヒ生活を見せてもらってると
やっぱ多頭飼いに憧れま~す♪

いつか絶対に実現させるぞーっ!!(願望♪
2011.09.03 11:43 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~
ほんと、ブヒたちがこれだけ集まると
癒されますね~
最近、三頭のブヒと毎日いると
もっと増やしたくなる感情がふつふつと沸いてくる

もちろん、母親のブヒなんだけど
こはるを、我が家のブヒにしたくなる

それくらい、ドタバタしてますが
一緒にいると笑うことも増えるんだよな~
2011.09.03 11:04 | URL | 38core #- [edit]
ご無沙汰しておりま~す♪

お世話なんてとんでもない!!
久しぶりに小太郎君に会えて・・・めっちゃうれしかったぁ~♪
ちょっと見ない間に、立派にそして男前のブヒちゃんに成長したんですね☆

小太郎君は、きっと遊びたいのかもしれませんネ♪
ハルクもきっと一緒に遊びたいんだと思いますよ^^
ランで噛まれたんですか・・・でもきっと沢山のブヒちゃんと遊ぶと
小太郎君もどんどん慣れてくると思います♪

ぜひぜひ一緒に遊びましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

小太郎君も皮膚トラブルがあるんですね・・・
ハルクも今年の夏前から、皮膚トラブルがはじまり
今回の精密検査&ステロイドの投与にまでなってしまったんです。

来週また再診なんですが、きっと大丈夫だと信じています☆
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。

また色んな情報交換をしましょうネ♪

これからも仲良くしてくださいね~^^

2011.09.03 02:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。

いつもの皮膚トラブルと思って受診したんですけど
ちょっといつもより大げさな結果になってしまいました・・・。

でもハルクは元気にしてますし
きっとイイ方向に向いて行くと信じています!

ボクは大丈夫ですよ♪
ハルクの親として、しっかりハルクをサポートしていきますネ♪
お気遣い、本当にありがとうございます☆

positiveに考え、これからも楽しいブログを綴っていきますネ♪
2011.09.03 02:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。

ちょっと呼吸障害が出て、ステロイドの投与は中断してるんですけど
きっとハルクは大丈夫ですし
親のボクが、しっかりサポートしていきますネ♪

ありがとうございます♪
また元気なハルクを連れて、近いうちに遊びに行きますね☆
2011.09.03 01:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクは元気にしております♪

きっと精密検査をしただけで
ただの皮膚トラブルだと思ってるんですよ☆

ボクはぜんぜん大丈夫です♪
ハルクの親ですから、ハルクをしっかりサポートしていきますね!
お気遣い、本当に感謝しております☆

関西のお友達は、お名前も顔も
みんな個性豊かな、可愛いブヒちゃんが一杯いるんですよ♪
鶴ちゃんも、お名前は関西風ですよネ^^

いつか関西と関東の合同オフ会がボクの夢なんです♪
きっと鶴ちゃんに会えますよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
2011.09.03 01:45 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ママさん、お気遣い本当にありがとうございます☆

ボクは大丈夫ですよ♪

我が子が体調を崩した時は、親のボクが頑張らないと・・・です!
投薬は少し中断してるんですけど
ハルクはきっと・・・何でもナイって思ってます!

これからも元気なハルクと
そして色んなお友達をご紹介していきますネ♪

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。
2011.09.03 01:36 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ただの皮膚トラブルと思っていたんで
いきなりの精密検査やらステロイドの投与に
ちょっと困惑しちゃいました・・・。

ハイ♪
ハルクはわが家の四男として大切に育ててます!
きっと変な病気ぢゃないって・・・信じています☆

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。
2011.09.03 01:30 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

盆ちゃん、立派に育ってるね~
抱っこした感触が・・・すっごくムチムチで可愛かったぁ❤
まだまだ成長が楽しみやわ~♪

今度はもっとUPの写真を撮らせてね^^

ハルクは元気にしています。

きっと病気なんかに負けないって信じてますし
しかも、まだハッキリしてないんで・・・

心配をかけて、本当にごめんなさい。

また京都に遊びに来てネ♪
2011.09.03 01:25 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

仕事は少し忙しいんですけど
週末はいっつもハルクと一緒に遊ぶようにしてるんです♪
関西メンバーのお友達は、みんなウェルカムなんで
ぜひぜひ涼しくなったら、一緒に遊んでくださいネ♪

ただの皮膚トラブルだと思って受診したのに
いきなり精密検査とステロイドの投与なんで・・・焦りました。

そ~ですよね!
親のボクがしっかりとハルクを支えてあげないと
ハルクが一番不安になりますもんね!

きっと大丈夫だと信じています☆

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。
2011.09.03 01:12 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ユアサめっちゃ楽しかったですね~♪
あるさんを抱っこできて、ウハウハなはるパパで~す❤
和歌山の国宝=天然記念物~ あるさんだよ~♪

ハルクはきっと大丈夫です!!

ちょっとステロイドは中断しているけど
きっと何でもなかったと・・・後で一緒に笑ってネ♪

ご心配をかけて・・・ごめんなさい。

また近いうちに、京都に遊びに来て下さいネ^^

2011.09.03 01:02 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

またまた和歌山で遊ばせてもらったんですよ♪

いつものメンバーでブヒブヒめっちゃ楽しかった~
ハルクもこの夏、かなり泳ぐ機会があったんですけど
いまだに・・・西川ハルクなんですよ(笑

ママさんのお好きな車の浮き輪もあったんですが
ボクが写真に撮り忘れてたんです^^;

ハイ♪
ハルクはきっと大丈夫だと思ってます!!
お薬はちょっと中断してるんですけど・・・きっと何でもナイと思います♪

positiveに、普段通りの生活が1番ですよネ♪

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。
2011.09.03 00:45 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

このラン遊びの時はなんにも考えてなかったんですけど・・・。

いきなりの精密検査とステロイドの投与になったので
ちょっと焦ってしまいました。

うちのママもかなり落ち込んでたんですけど
やっぱりボクたち親が動揺していると
きっとハルクも不安になってきますよね・・・。

だから元気に、普段と変わりない生活をしようと思ってます♪

きっとハルクは大丈夫です!

ご心配をかけて、本当に申し訳ありません。
2011.09.03 00:38 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

凛家のミラクルパワーをしっかり受け止めました~☆

いきなり精密検査と
初めてのステロイドの投与に、ちょっと困惑したんですけど
きっと大丈夫だと信じています☆

絶対に疑いが晴れると思っています!

今回も西川ハルク・・・頑張ってまいりましたぁ♪
2011.09.03 00:26 | URL | はるパパ #- [edit]
たっぺいくんは、和歌山の有名ブヒちゃんで
ハルクと年齢も毛柄も、そしてお顔もそっくりなんですよ~♪

しかもハルクもたっぺいくんも
水嫌いのとこまで一緒だなんて・・・笑っちゃいますよね~^^

ホントです!こんなに元気なんで、ハルクはきっと大丈夫ですよね!

ハルクの症状なんですが
ただの皮膚トラブルかと思ったら、いきなり精密検査と
ステロイドの投与なんで、正直あせってしまいました。
しかも呼吸障害が出たために、ステロイドが中止になったんです・・・

きっとハルクは頑張ってくれると思うし
ボクの考えすぎなんだと・・・positiveに考えてます!

ママさん、お気遣い本当にありがとうございます♪
ハルクのために、これからも頑張りますね☆
2011.09.03 00:19 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

またまた和歌山のランに行ってたんですよ♪
このランは、一声かければ20~30ブヒが集まる
スッごく有名なランなんですよ☆

今回もハルクは泳がせてもらったんですけど
やっぱり西川ハルクになりました~♪
なんでこんだけ泳がせてるのに・・・慣れないんでしょ?(笑

カンガルー・・・まぎらわしくてすんません^^;

ハルクの症状なんですけど
診察するなり、スグに検査になって
しかもステロイドの投与なんで・・・正直あせりました。
でもきっと変な病気ぢゃないと信じております!
またハッキリしたらご報告させてもらいますね。

ご心配かけて、本当に申し訳ありません。
2011.09.03 00:08 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

関西のお友達は本当にスイマーが多いんですよ♪
今年の夏は、ハルクもかんなり泳ぐ機会が多かったんですが
やっぱ・・・西川ハルクでした~^^;

来年の夏は、ぜひぜひ東海のお友達とスイスイしたいなぁ~♪

ご心配かけてすいません!

ハルクなんですが、診察するなりスグ検査になり
ちょっと戸惑ったんですが、いまは普段と変わらない状態なんですよ♪

来週再診なんですけど、きっと大丈夫だと信じています。

またハッキリしらた、スグに報告しますね!
2011.09.02 23:10 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

今年の夏は和歌山のランで
お友達のみなさんとブヒブヒ遊んでました~♪
夏はやっぱりプールのあるランって
本当にスイスイ楽しいですよ~♪

いつか一緒に遊びたいですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクの症状なんですが
ちょっと厄介な病名の疑いがあり
即検査、そしてステロイドの投与になったんですが
呼吸に問題があり、ステロイドを中断しているんです。

でもきっとハルクは元気に復活してくれます!
ボクはハルクを信じ、頑張っていきますね。

来週再診なんで、またハッキリしたことが分かったら
スグに報告させてもらいますね!

ご心配かけて、本当に申し訳ありません。
2011.09.02 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
先ほどは、旦那はんがお世話になりました(笑)
ちょっと会わない間に、ドッグランで噛まれてしまい、それ以来他のワンちゃん見ると吠えるようになってしまいましてm(_ _)m
多分、遊ぼうって言いたいけど、相手に上手く小太郎が伝えられてないんやと思います(・_・;

BUHI会、是非行きたいんですが、他のぶひちゃんに迷惑かからないかと心配で…(>_<)
でも、色々なぶひちゃんと触れ合って、前みたいに、自由に遊んで欲しいなと思ってましてm(_ _)m
ご迷惑じゃなければ、遠くからでも是非行きたいです!

ところで、ハルクくん大丈夫ですか?
小太郎も先月はアレルギーか季節的なものかで皮膚の調子が悪くなり、ステロイド飲んでました(-_-#)
新たにアレルギーの種類が増えたのか、蒸れが原因かなと…
ステロイドはなるべく、与えたくないですよね…
ハルクくん、大丈夫だよ!
頑張れ!!
何もない事を願います!!
2011.09.02 22:53 | URL | 小太郎ママ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

またまた和歌山に行ってまいりました~♪
あるさん、なんとも言えないお顔でしょ?
アザラシみたいで、めちゃくちゃ可愛いんですよ~❤

ハルクの症状なんですけど
ちょっと厄介な病名の疑いがあるんですが
きっとハルクは大丈夫です!!

ハルクにはたっくさんのお友達が応援してくれてるもん♪
またハッキリとしたことが分かったら
スグに報告しますね!

ご心配かけて、本当にごめんなさい。
2011.09.02 22:50 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

ハルクの感想は『伝説を作りたい!』と申しております♪(笑

恒例のみんなでスイミングをしてるんですけど
西川ハルクは・・・なかなか水に慣れないみたいです^^;

ちょっと厄介な病名の疑いがあるんですけど
きっとハルクなら大丈夫だと信じています!

またハッキリしたことが分かったら
ご報告しますね!

ハイ♪ ハルク家はPOSITIVEに頑張りますね!
2011.09.02 22:44 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

いきなり精密検査になったんで
ちょっとビックリしたんです・・・。

でもハルクの治癒力を信じ
いい結果になることを願ってます!

またハッキリしたらご報告しますね。

ご心配かけて、本当に申し訳ありません!

2011.09.02 22:32 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなってすいません!

心温まる、そして親としての役割や愛情を
しっかりと教えていただきました!

ボクもハルクを信じ、ハルクを守るために
これからも頑張って行きたいと思ってます!

きっと大丈夫だと信じています。

またハッキリとしたらご報告しますね!

ご心配かけて、本当に申し訳ありません。

ありがとうございました!
2011.09.02 22:26 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

またまたたつかん家の別荘にお邪魔したんですよ♪
ここのランはプールもあって、雨でもOKなんで
ハルク家が1番気に入ってるランなんです^^

ハルクの症状なんですが
ちょっと呼吸に問題が出て、ステロイドは中止になったんです!
来週再診なんで、また新たな治療のはじまりかと?

でもハルクはきっと大丈夫だと、信じています!
またハッキリしたら報告させてもらいますね。

ご心配かけて、本当に申し訳ありません。
2011.09.02 19:31 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

関西のBUHIちゃんは
本当に泳ぎの達人がそろっております♪

なんかハルクが足を引っ張ってる?気もしないでもナイんですが(笑

ハルクの症状なんですが
精密検査をしたんですが、いまだハッキリしてないんです・・・
でもきっと大丈夫って信じてます!
またハッキリしたら、報告させてもらいますね。

ご心配かけて、本当に申し訳ありません。
2011.09.02 19:23 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

たつかん家の別荘では大変お世話になりました~♪
あの別荘・・・めっちゃ気に入ってるんですけど☆(*^o^)乂(^-^*)☆

西川たっぺいさん、ハルクと一緒で目がパッチリで可愛かった~
てか、ちょっとプールが苦手なとこも(笑

トムソーヤもすっごく感激しました~
次回はI-chanもぜひぜひご一緒してくださいネ♪

ハルクの症状なんですけど
精密検査はしたものの・・・ハッキリしてないんです。
また分かり次第、報告させてもらいますね!

ご心配かけて、本当に申し訳ありません。
2011.09.02 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

ちょっと呼吸障害が出たので
ステロイドの服用が中止になったんです。

ハルクは今は落ち着いて元気にしてるんですよ♪

ほんと疑いが疑いであると信じたいです☆
またハッキリしたら報告させてもらいますね!

ご心配かけて本当に申し訳ありません。

2011.09.02 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

コブちゃんと同じ感じの腫れものだったんですけど
ちょっと色やら症状に問題があるみたいなんです・・・

コブちゃん、腫れが引いて良かったネ♪
ハルクもきっとなんでもないと思ってます・・・。

ステロイドもちょっと問題が発生して
中止になったんですよ!

またハッキリしたら報告しますね!

ご心配かけてすんません。
2011.09.02 18:46 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れてすいません!

和歌山ではお世話になりました~♪
スッごく楽しかったです^^
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪

ちょっと問題が発生しまして
昨日も病院に行ってたんです・・・
またハッキリしましたら、報告します!

ご心配かけて申し訳ありません。
2011.09.02 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
お見舞い申し上げます。
本当に心配です。大したことなかった!! って笑える日が一日でも早く来ることを祈ります。
パパさんもどうぞ無理なさらないよう、ご家族の皆様もお体、おいとい下さい。

また、ジャンジャンお出かけして、私を嫉妬させて下さい。
どうぞお大事に。
2011.09.02 16:49 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
心配しております。
具合はどうですか?

精密検査で疑いが晴れること祈っております。

また元気に会いたいです。
2011.09.02 13:06 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ハルクくん大丈夫でしょうか。。
心配です。
写真では元気いっぱいに見えるのですが・・・
お仕事もお忙しそうなので、パパさんも無理なさらないで下さいね。

みんな可愛いですね!
たくさんのブヒちゃんが見れて癒されます~
お顔もお名前もみんな個性豊かで可愛いなぁ。
関西ブヒちゃん、いつか会いたいです♪
2011.09.02 00:21 | URL | waki #- [edit]
ハルク君心配です。投薬治療頑張ってね。
いつも色んなブヒちゃんが見られて、
ハルク君のブログはいつも楽しませてもらってますが、
ハルクぱぱさん、あまり無理しないで下さいね!!!

ハルク君早く元気になります様に!!!
ハルクくん・・・精密検査とか・・・

ご心配いかばかりかと・・・。

でもハルクくん愛情たっぷりに育ってるから
すんばらしい免疫が身に付いてるはず!!

また、可愛いお顔見せてください!!
2011.09.01 10:08 | URL | twngmg2 #- [edit]
ハルク君あんなに元気やったのに・・・v-12
早く良くなりますようにv-22

お写真ありがとうございますv-237
とっても充実した一日でした~v-237
ハルクくん治療頑張って元気なってまた遊ぼうねぇv-237
2011.09.01 06:01 | URL | 盆暮れぇ(和歌山) #jhHw6g8s [edit]
ハルクくん、大丈夫ですか?(>_<)
びっくりしました。精密検査ってほんと心配ですが、
早く元気になること祈ってます!!
ポジティブに!パパさんも不安だと思いますが、
ハルクくん、支えてあげてくださいね。

週末の様子ほんと楽しそうですねー!!
また涼しくなったら関西メンバー様と遊びたいです♬
是非是非さそってくださいね!!
まずはハルクくん、たいしたことありませんよーに(>人<;)
2011.08.31 23:10 | URL | kaori* #- [edit]
ゆあささんめっちゃ楽しかったです~ッ♪
あるさん国宝扱いしてもらっちゃってありがとうございますッv-266
ハルク君のかわいさにもうメロメロですッv-10


ハルク君 厄介な病気じゃありませんように…
大丈夫でありますようにv-22

少しの間 ステロイドがんばってッv-91
2011.08.31 22:36 | URL | ある母です。 #- [edit]
ハルクくん、心配です。
でもハルクパパの言うとおり、ポジティヴに考えなきゃですよね。
お薬しっかり飲んで、早く治ること祈っています。
楽しそうな週末ですね。
関西チームの顔ぶれ、懐かしいです。
この夏で、みんなの泳ぎも上手になったのでは??
私の大好きな車の浮き輪に乗ってる子はいませんね。
土日まであと2日、お仕事頑張って下さいね。
2011.08.31 18:24 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルク君、こんなに元気そうなのに
どうしたんでしょう...
心配ですね;でも、ほんと
ポジティブに!!
明るく過してることが、
ハルク君も安心して過ごせますもんね!!

ランの様子、とっても楽しそうですね♪
結果がでるまで、不安だと思いますが
なんとか、頑張ってください!!
2011.08.31 17:31 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
ハルクくん、精密検査って!?
ビックリしてしまいました・・・
だけど、検査で疑いが晴れるなら、
とても必要ですよね!
ハルクくん、そして、パパさん&ママさん、
福岡から、パワーを送りましたからね!!
楽しいブヒ会ですね♪
西川ハルク(笑)いいわ~(●´ω`●)ゞ
2011.08.31 16:56 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
びっくりしました。。ハルク君、心配ですね。
精密検査にステロイド投与。。精密検査で疑いが晴れるといいですね。
そうなることを心から祈ってます。

みんな楽しそうに遊んでますね。
ハルク師匠は もう定番ですね(笑
たっぺい君もハルク師匠に弟子入りしたかな?^^
みんな可愛いです♪
こんなに元気にみんなと遊んでいるハルク君。。きっと大丈夫!
頑張ってハルク君!!
パパさんもお忙しいうえに ハルク君の心配も重なって
体調崩したりしないように お体ご自愛くださいね。
2011.08.31 16:35 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ハルク君精密検査って心配ですね。大事に至らなければいいんですが。

11ブヒも集まってミニオフ会ですね。
みんな楽しそう。やっぱり出ましたね。西川ハルク君が(笑)
プールの時はいつも西川ハルクになるんですね。

カンガルーを飼ってる人がランに連れてきたかと思っちゃいました(笑)
2011.08.31 16:14 | URL | dekohana #- [edit]
こんにちは!
ハルク君心配です…。精密検査ですか(>_<)何ともないことを願ってます!!

関西チームも仲良しですねッ!皆可愛いし、泳ぎに余裕があるコばっかりですね。パパさんのカメラテクかしら?!あっハルク君は落ちでしたね(笑)西川ハルク面白いです!プププっ!!
2011.08.31 16:04 | URL | きなこmama #- [edit]
ハルクくん、どうしたんでしょう・・・
厄介な病気・・・・精密検査・・・ステロイド剤投与・・・。
かなり心配です。
"疑い"が晴れますように(祈)
パパさんも仕事もあるし大変でしょうが
無理しないようにしてくださいね。

たくさんのお友達とのラン、楽しそうですね♪
水泳大会もスイスイと楽しそうだ~。

わが家はたくさんのブヒたちと遊んだことが
まだないのでうらやましいです。
2011.08.31 08:51 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
パパさん・・ ハルクちゃん・・どうしたんでしょう?
とても 心配してます・・ どうぞ、早く 治りますように・・

楽しいランの様子!
さすがですねぇ・・精鋭ぞろい・・・
「ある」ちゃんは、どこかの 宮廷の国王さまみたいな お顔してますね・・・
風格があるというか・・・・

ハルクちゃんは、やっぱり いい顔ですよ・・ また、泳ぐの?って・・(笑)
ハルク君、ちょっとやっかい病気と聞きビックリです。
パパさんも困惑ですよね。
でも、positive~に頑張って下さいp(^-^)q
楽しいブログ楽しみにしてますよ~

またまたお友だちとランランスイスイいいですね。
西川さんまた登場しましたね(^-^)
ホント必至さヒシヒシと伝わる顔ですね。
泳いだあとのハルク君に是非インタビューしてみたいです(⌒‐⌒)
泳いだ感想を・・・
2011.08.31 08:06 | URL | chipo #- [edit]
精密検査ですか・・心配ですね。

先にお写真ばかり見て、その後文章を読んで
ちょっとビックリしてしまいました。

何事もないと良いのですが・・
2011.08.31 07:16 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.31 06:55 | | # [edit]
たつかん兄弟の別荘へいってたんですね(笑)
元祖「西川ハルク」姿ももう定番化してきましたよね
結局、我が家はユアサさんに行けない夏でした(涙)
精密検査にステロイド剤投与・・・
なにか厄介なことになってるんですね
パパさんも忙しいとのことなのであえてメールはせずに様子を見守りたいと思います・・・
短期間のステロイド剤なら問題も少ないので、ほんとにポジティブに考えて過ごしてくださいね
大したことがないようにと祈ってます
2011.08.31 01:24 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク君どうしたのでしょう・・・心配です(+_+)何事もなければいいのですが。。。
話題を替えて~
関西ブヒちゃんは、みなさん泳ぎが得意ですねー関心します(^◇^)
みんな目を真ん丸にして可愛いです♪
2011.08.30 23:49 | URL | はづきママ #- [edit]
ハルクくん、どうしたんやろ・・・
かなり心配。何事もありませんように!!

先日は、我が家の別荘に。。。じゃなくて(笑)
たつかん行きつけ『ゆあさ』に来てくれて、ありがとうございましたi-179
カンガルー、確かに!(笑)

西川ハルク、西川たっぺい出ましたねi-278

ゲリラ豪雨の中、トムソーヤご一緒できて、父ちゃん喜んでました♪
また、遊んでくださいi-179

2011.08.30 23:33 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
ハルクくんどうしたの??
めっちゃ心配です・・・
あんなにいつも元気そうなのにね。
厄介な病気の疑いが疑いだけですみますように。。
ハルクくんステロイド。頑張って飲んでね。

2011.08.30 23:17 | URL | ひとこ #- [edit]
ハルクくん、どうしちゃった??
コブみたいな腫れのイボが原因??
いきなり精密検査とはパパさんもビックリ不安になっちゃいますね。
でも、その早い対応の検査ってとっても重要だと思います!
コブは腫れがひいてきたよ。
ハルクくんも“疑い”ってだけで済みますように!
西川ハルク!ステロイドで頑張って!!!!
2011.08.30 21:08 | URL | cyobin #- [edit]
また一週間前のこと色々思い出して笑ってしまった(笑)

でもハルク君どうしたんでしょうか?メッチャ心配です。。
厄介な病気の疑いが晴れますように(祈)
ハルク君病気に負けるなよ!!
2011.08.30 20:47 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/188-f2eaf07a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

