音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

新しい命の誕生♪

Posted by はるパパ on 03.2011 未分類   62 comments   0 trackback




ハルクの厄介な病気の疑いに、沢山の励ましのコメントをいただきまして本当にありがとうございました。かなり凹んでいたハルク家なんですが、皆さまの温かいメッセージで勇気をいただきました。きっとハルクは大丈夫だと思ってます。ボクは『言霊』を信じてまして、言葉にするのが怖かったんですが、今回ご心配いただきました皆さまに、これまでの経過を報告したいと思います。


8月29日(月)

一週間ほど前からハルクの右手の指の間にデキ物が出来たんです。ハルクの主治医は休みだったんですが、気になったんで別のDr.に診察してもらいました。【肥満細胞腫】の疑いありと、針で組織を採取、顕微鏡での検査になりました。ハルクが痛がったようで、細胞がちゃんと摘出できたか分からないそうなんです。結果は【陰性】。細胞腫が小さいため、採取できたか不明なので一週間のステロイド・抗ヒスタミンの服用。デキ物が小さくなったら薬を中止し、その後デキ物が大きくならなかったら問題なし。しかし大きくなるようなら外科手術により、そのデキ物を全摘出、病理検査により【肥満細胞腫】なら周囲3センチ(脱指)を切除。もしリンパにまで進行しているようであれば、右肩から切断と、厳しい診断をくだされました。

9月1日(木)

朝からハルクの呼吸に異常(荒い)を感じ、病院に電話で確認、その夜に診察。ハルクの主治医に診てもらい今までの経過を説明、心音・肺の音・熱も異常はなく、薬を中断、来週もう一度診察した上で、今後の治療を決めていただけるそうです。主治医によると、今の時点では【肥満細胞腫】と決断するには問題があるそうです。


Dr.によって見解に違いがあるようで、少し戸惑ってるハルク家なんですが・・・ハルクはきっと大丈夫です。沢山のお友達からミラクルパワーをいただいてますんで。

みなさん、ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。
ハルクは呼吸も落ち着き、元気にしております。
みなさんにきっと朗報がお伝えできるように頑張ります。本当にありがとうございました。






新しい命の誕生♪
新しい命の誕生♪♪





           フレンチブルネットさん



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す






スポンサーサイト

ありがとうございます♪

ママさんに応援席に座っていただければ
本当に心強いです☆

まだ結果が出ない状態で悶々とした日々を過ごしております。
でもなんとかハルクを見守っていきます!

また色々と教えてくださいね☆

ママさん、本当にありがとうございます。
2011.09.11 21:31 | URL | はるパパ #- [edit]
座らせていただきます。
2011.09.11 14:52 | URL | 亀吉おかん #kOkL1.R. [edit]
返事が遅くなって申し訳ありません!

ご訪問、そしてハルクの心配をしていただき
本当にありがとうございます♪

パグちゃんが2年前に手術をされたんですか・・・。
本当に大変な思いをされたんですネ!

ボクもハルクを迎える前は
パグを2匹飼ってたんですよ~

ハルクはきっと大丈夫だと思ってるんですが
まだ不安な状態が続いております!

でも親として、もしどんな状況になったとしても
しっかりサポートしていきますね!!

心が折れかけている時に
優しいコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。

これからも仲良くして下さいネ♪
2011.09.11 12:48 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません!

ありがとうございます。

ほんと傍にいるボクがしっかりしないと
きっとハルクも不安になりますよね!

ハイ、必ずハルクは治るって信じております!!

お母さま、その後はいかがですか?
大変な時にハルクの心配を
していただきまして、感謝の気持ちで一杯です☆

お母様も一日も早く元気になられることを
京都から祈っております!!

お大事にしてくださいね☆

2011.09.11 12:18 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして、38coreさんとこからお邪魔しました。
ハルクくんのデキモノ、ご心配されているお気持ちよくわかります。
うちのパグも2年ほど前に肥満細胞腫が2個出来て手術したんです。
あの時のことは今でも覚えています。
ニキビみたいなデキモノが3個あり、そのうちの2個が細胞腫でしたが
残りはただのデキモノでした。
細胞腫だったデキモノは触ると大きくなりました。
ハルクくんきっと大丈夫!だと祈ってます。
一日も早く回復しますよーに。
2011.09.09 13:46 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
ハルク君は、きっと大丈夫です!
そう信じています!

私も、母の病気で
ちょっとめげていましたが
隣で見守る自分があきらめては
だめだと思い
なおると、信じて
見守ろうと思ってます。

ハルク君もきっとなおると信じていますよ!
2011.09.09 02:57 | URL | 38core #- [edit]
本当に親が子を想う気持ちは
海よりも深く、空よりも広くですよね!

いつまでも変わるぬ愛を
精一杯ハルクにそそいでやりたいと思っています。

ママさんの『ピンチの裏側』をしっかり肝に銘じて・・・。
本当にありがとうございます☆

この子たち、本当に可愛いですよネ♪
命の尊さに胸が一杯になります。

素敵な出会いを、ボクも望んでおります。
2011.09.07 22:13 | URL | はるパパ #- [edit]
守るべき命のために
出来得る限りのことをする。
わが子を想う気持ちはみな同じですね。

パピーのかわいらしさに涙腺ゆるゆるです。
すてきな出会いが待っていますように!
2011.09.07 21:56 | URL | ジョージママ #- [edit]
ありがとうございます♪

お陰さんで、ステロイドの服用を止めたら
呼吸も安定して、今は普段と変わらず元気にしております♪

皆さまの『元気玉』に加えて
無敵の凛ちゃんの『元気玉』をいただいたら
鬼に金棒の勢いで、ハルクもすぐに復活できますよね!

ママさんの『元気玉』しっかり受け止めさせていただきました☆

ハルクは絶対に大丈夫だと信じております!

本当にありがとうございました☆
2011.09.06 02:32 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ心が折れかけていた時に
定春くんの3歳のお誕生日の幸せを御すそ分けしていただいて
本当にうれしかったです♪

改めまして、定春くん満3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健やかに、元気いっぱいの1年になることを祈っております☆

ボクが焦って主治医以外に診察してもらったのが事の発端だと
今となってはすっごく反省しております・・・。
ステロイドは、『魔法の薬』故に、ハルクへのダメージも大きかったみたいです。

ママさんがおっしゃる通り、皆さまの励ましのお言葉に
きっと言霊が宿ってくれますよね!!

本当にありがとうございます☆

ハルクは絶対に大丈夫だと信じております!!

パピコを見ていると
ボクもママさんのように多頭飼いに更に憧れました♪
2011.09.06 02:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ブログを通して
仲良くさせていただいてる皆さまには
楽しいことも、そして辛いことも正直に言わなくちゃ・・・
なんて思いで、今回ハルクの症状を書かせていただきました。

ボクも言霊を信じています。
でもそれを信じた上で、どんな結果になってもハルクをサポートしていきます!
ハルクはたっくさんのお友達に応援してもらってますもんね☆
きっと大丈夫だと信じてます!!

ママさん、本当にありがとうございます!

ボクもこの小さな命に
いっつも癒され、そして助けられてます♪
2011.09.06 02:07 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~ですよね!

ハルクはきっと大丈夫です♪

普段のハルクは気弱でダメ男なんですが
きっと彼の治癒力は、『超人ハルク』と変わらないと信じております!!

ママさん、本当にありがとうございます。

フレブルって、すっごく手が掛かり
色んな病気になりやすい犬種なんですね・・・。
でもそれ故に、こんなに可愛くそして愛おしい犬種はいないと思います☆

大切な家族ですよネ♪
2011.09.06 01:58 | URL | はるパパ #- [edit]
東海チームの『元気玉』すっごくありがたいです♪

ハルクはステロイドを止めたら
呼吸も安定して、食欲も旺盛でめっちゃ元気にしております!

昨年も顔のシワの部分に同じようなデキ物ができたんですが
今回は、かなりリアルに診断されたんで・・・さすがにショックでした。

でもハルクは絶対に大丈夫だと信じております!!

ご心配かけて本当に申し訳ありません。

フォーンめっちゃ可愛いでしょ♪
ボクもこれを機会に、ハルクの兄弟姉妹がさらに欲しくなりました☆

2011.09.06 01:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

最初から主治医に診てもらうべきでした。

心が折れかけていたハルク家なんですが
皆さんに励ましてもらって
『頑張るぞ~!』って勇気が湧いてきております!

福助家の『元気玉』しっかり受け止めましたよ♪

いい結果が報告できるように頑張りますね☆
2011.09.06 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクなんですが
ステロイドの投与を止めると
呼吸も安定して、普段と変わらず元気にしております。

ボクも不安な気持ちは隠せませんが
マービー君やそしてパパさんの頑張られた姿を思い出し
前向きに頑張って行きます!!

ハルクもマービー君を見習って
きっと元気になってくれることを信じています!

マービー家の『特大元気玉』しっかり受け止めました☆
ハルク家にとって、こんなに心強い贈り物は他にはありません!

本当にありがとうございました♪
2011.09.06 01:34 | URL | はるパパ #- [edit]
訪問していただけるだけで嬉しいです♪

そしてご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

そ~ですよネ♪
まだ結果も出てないのに・・・ボクがしっかりしなくっちゃ!!

ハルクはきっと大丈夫です♪

早く疑いが晴れて、もずくくんと一緒に遊びたいです!!

もずく家のミラクルパワーをしっかり受け止めました☆

マコチキンさんに朗報をお伝えできるように
ハルク家も元気を出して頑張りますネ♪


ありがとうございました☆
2011.09.06 01:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ステロイドを止めたら
ハルクの呼吸も安定して、いまは普段と変わらないほど元気にしております。

正直、心配で心配でハルクをいっつも撫でてあげてるんです・・・。

でもね~元気がない時になな姫のブログは
凹んだハルク家に笑いをもたらしてくれるんですよ♪
今はなな家のブログにすっごく救われてます!
こちらこそ、本当にありがとうございます♪

いつかなな姫に会うために
早くハルクの疑いが晴れるように頑張りますネ♪

ハルクのために祈ってもらえるなんて
本当にありがとうございます♪
2011.09.06 01:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

positiveに考えようなんて強がってるんですけど
やっぱり不安が常に頭をよぎり・・・苦しい毎日を送っています。

でも親のボクがしっかりしないと
きっとハルクまで不安になってくると思うんで・・・。

ハルクはきっと良性の腫瘍だと信じています!
主治医を信頼し、ハッキリした病名が分かるように頑張りますネ♪

ハルクのために祈ってもらえるなんて
本当にありがたいお言葉です!

wakiさんにも『良かったね♪』って言ってもらえるように
しっかりとした気持ちで、ハルクのサポートをしていきますね!!

このパピコの可愛い顔に
ハルク家も救われております♪
2011.09.06 01:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

ボクもハルクの腫瘍は、絶対に良性だと信じています!

ブログを通して
たくさんのお友達からハルクのお見舞いをいただいてます。
本当にありがたいことです!
正直、ずっと暗い生活をしているハルク家なんですが
皆さまからの励ましのコメントに、勇気と希望が湧いてきます!!

ボクもこれから皆さんのブログで
フレンチの病気等を勉強しなくちゃ!と再確認しました。
本当にありがとうございます!

またハルクが落ち着いたら、遊びに行かせてもらいますネ♪
2011.09.06 00:09 | URL | はるパパ #- [edit]
最初から主治医が来院してる時に行くべきでした・・・。

やはりDr.によってそれぞれに見解が違うのを
思い知らされたような気がします。

ハルクの腫瘍は、きっと良性であると信じております!

ママさんに祈ってもらえるなんて
本当にうれしぃです☆

超犬ハルクの底力を見てやってくださいね!
ありがとうございました。
2011.09.05 23:33 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけて申し訳ありません。

さすがの気丈なうちのママも
今回の診断には、かなり凹んでおりました。

でもハルクの腫瘍はきっと良性だと信じております!
ハルクなら、きっと乗り越えられますよね!!

心強いメッセージ、本当にありがとうございます♪

いい結果報告が出来るように頑張りますね☆

そしてお気遣い・・・すっごく嬉しかったです♪
2011.09.05 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ステロイドの副作用とは言い難いが
それが引き金で呼吸障害が出た以上は
薬を止めて様子を見る!これがハルクの主治医の見解です。

薬を止めたら、ハルクの呼吸も安定して
今はすっごく元気にしております。
本当にありがとうございます!

きっとハルクの腫瘍は良性だと信じてます。

またハルクの『治っちゃったよ』報告をさせてもらいますね!

フレブルネットさん宅には
可愛いパピコが8匹居てますよ~♪

ハルクが落ち着いたら、またまた取材に行ってきます。
2011.09.05 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ステロイドを止めたら、呼吸も安定して元気にしております。

同じ病院のDr.なんですけど
それぞれの見解に、かなり温度差があるような気がします!
きっと主治医なら、ステロイドの投与はしなかったような気もします。

摩耶さんがおっしゃる通り、とりあえずステロイドって気がしないでも・・・。

ハルクの腫瘍はきっと良性だと信じています。

祈ってもらえるなんて、本当にありがたいお言葉です☆
いい結果が報告できるように頑張りますね。
2011.09.05 22:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ステロイドを止めたら
ハルクの呼吸もすっかり安定しました!

ハルクの主治医も『ちょっと量が多いかな?』との見解でした。
ボクは代理のDr.の言われるままにハルクにステロイドを服用させてました。
いったい何を信じたらイイのやら?

本当にステロイドは『諸刃の剣』って言葉がピッタリですね!

きっとハルクの腫瘍は良性だと信じています。
いい結果の報告をするね♪

うん、きっとハルクのママも守ってくれるよね!
ありがとう☆
2011.09.05 22:45 | URL | はるパパ #- [edit]
そうですよね・・・。

もし本当に最悪の結果になった時は
他の病院も検討してみますね。

次回の診察は、ハルクの主治医にお願いしてるんで
またいい結果をお伝えできると信じております。
ご心配かけて申し訳ありません!

ハルクへのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます♪
ハハルアさんに、来年のハルクの誕生日も
お祝いのメッセージがいただけるように、ハルク家も頑張ります☆
2011.09.05 22:37 | URL | はるパパ #- [edit]
パピコすっごく可愛かったですよ♪

手に触ったら、ほんと持って帰りたくなりましたぁ^^

ありがとうございます♪

ハルクはきっと良性の腫瘍だと信じています!!

ボンパパさんにも朗報が伝えられると信じています!!

2011.09.05 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
主治医が来院してない時に
焦ってハルクを病院に連れて行ったのが・・・ちょっと悔やまれます!

先ずは最悪の状況を説明される趣旨は分からなくもないんですが
ちょっと診断に違いがあって、かなり困惑しちゃいました。

ハルクはきっと元気に復活して
また秋にはやくんと楽しく遊べることを信じています。

はやぶさ家のみなさんに励まされ
そして回復を祈ってもらえるなんて
本当にありがたいことです。

いい結果が報告できるように、頑張りますね☆
2011.09.05 19:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます!

ハルクの秘めた力を、ボクも信じています!!

ランではヘロヘロのハルクなんですが
ここ一番の頑張りはあると信じています!!

たっぺい&かんたくんの元気玉はすっごく心強いです☆
きっとイイ結果になること間違いないですよね!

ハルクをしっかりサポートして頑張ります!

フレンチブルネットさんは、本当に優しいブリーダーさんです♪
ボクはパピコを触ったんですけど・・・思わず持って帰りたかった~♪

またたつかんランに、一緒に行きますね^^
2011.09.05 19:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんのブログを読ませて頂いて
copanちゃんへの想いがすっごく伝わってます!

子を想う親の気持ちって
みなさんきっと同じですよね!

ママさんパパさん、そしてcopanちゃんも頑張って克服されましたもんね!
ボクたちも『ハルクを必ず守る』って想いを忘れずに
しっかり頑張って行きます☆

きっとハルクはただの皮膚トラブルだと信じています。

パピコたち、本当に可愛いですよね~
かげがえのない命を、これからも見守っていきたいですネ♪

本当にありがとうございました☆
2011.09.05 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん&ママさん☆
ハルクくん、きっと、きっと大丈夫ですよ!!
その後、容体はいかがですか?
とても不安で大変だと思いますが、
福岡からたくさんの元気をお届けします!!
ハルクくん、頑張るんだぞ~
2011.09.05 18:34 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
パパさん、ハルク君のことがご心配な時なのに
定春へお祝いコメントを頂いてありがとうございました。

ハルク君の「やっかいな病気の疑い」とは肥満細胞腫という病気の事だったんですね。
主治医とは別の先生の診察で、もし肥満細胞腫だとしたら最悪こうなりますよ。。という
説明をされたんだと思いますけど、それを聞いてしまったら心配と不安でたまりませんよね><
それにステロイドの副作用も出て、パパさんやハルク家の皆さんはほんとに不安だったでしょうね。。
先生によって見解が違うのも 戸惑いますね。
でも、パパさんの言うとおりハルク君はきっと大丈夫!
言霊があるならば、みなさんが思っている「ハルク君は大丈夫」という言葉に宿るはず。
私はそう信じて祈ってます。頑張って!ハルク君!

Baby達は可愛すぎですね♪見ると欲しくなります妹。。^^
2011.09.05 17:37 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
はるパパ様、ハルク君のこと、言葉にするのもお辛いかと思います。
でも教えて下さってありがとうございます。

私も言霊を信じます。
みんなが「大丈夫だよ!治るよ!!」って応援してるから、きっときっと大丈夫だと信じます。
どうぞ無理せず頑張って下さい。

あと、生まれたてのパピコちゃん。初めてです。こんな おちびちゃん。
思わず笑顔になれますね。ありがとう。
2011.09.05 14:00 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
ドッキン!って心臓がなりました

超人ハルクくん!!
最悪を想定して
そして大丈夫!!って安心出来ますよ!!!

赤ちゃんの可愛い顔を見て
パパさんの心の辛さが分かる気がします!

超人ですもの!!!!ハルクくんは!!!
2011.09.05 11:50 | URL | twngmg2 #- [edit]
ハルク君は大丈夫ですか?
やっかいな病気ってなんだろうっと心配してましたが・・・
できものとか腫瘍とかって心配ですよね。
大したことないといいですね。
東海チーム全員で元気玉送ります(^o^)v

Babyちゃんたちはほんとたまんなくかわいいですね。
いや~~~フォーンちゃん♪ほし・・・いな~(^-^)
2011.09.05 07:00 | URL | chipo #- [edit]
そうだったんですね!
お医者さんによっても見解は違うし、戸惑ってしまうのは仕方がないと思います。
でも、ハルクくんは強い子だし、ハルク家の皆さんの愛があるし、私含め全国のファンが元気玉送ってるので、きっと大丈夫!
2011.09.05 01:53 | URL | サドチン #- [edit]
ハルク君の容体はいかがでしょうか?
ハルク家にとってはとても心配だと思います
腫瘍が良性だあることをお祈りいたします
そして治療がハルク君にとって最良に進むこと願っています

マービー家からもデッカイ・デッカイ元気玉、送らせて頂きます
2011.09.05 00:22 | URL | マービー父 #- [edit]
ハルク君ー!!!
私、最近ブログにお邪魔できてなくて・・・
今日はやぶさママさんに病気の事聞いて驚きました!!!

今はまだ分からないという事みたいです、私はハルク君が
何とも無いという事を信じています!!

突然の事過ぎて、ちょっと支離滅裂な文章になってて申し訳
ありません・・・

とにかく!!
愛知からハルク君の無事を、もずくと一緒にパワー送りますね!!

cyobinさんの言うとおり、今はまだ腫瘍と決まったわけではありませんし、
ハルク君に不安が伝わらないようにしてあげて下さい!!
お大事にして下さいね!!
2011.09.05 00:02 | URL | マコチキン #- [edit]
パパさん、その後 ハルクちゃんの様子はどうですか?
みんなに 心配をかけないようにの パパさんの優しさ・・

本当に 言葉では言い表されないほど ご心配ですよね・・

なのに、ななのブログにコメントくださってありがとうございます。

泣き虫 ママは、もう ハルクちゃんのことが心配で胸が熱くなります・・

あっ、ダメダメ!! そんな 弱気じゃダメですよね!

ハルクちゃんも ハルク家の皆さんも がんばってるんだもん。


心から、 病気が回復するように 祈ってます。
そうでしたか。。
心配ですね。とても心配です。
なんだか良く分からないこの期間って、
いろいろ考えて・・考えすぎちゃって・・苦しくなってしまいますよね。
信頼ある主治医の先生に診ていただいて、
きちんとした結果を待ちましょう!!
(なんて偉そうなこと言える立場ではありませんが;)
私もはるパパさんと同じ気持ちでハルクくんのことを想い、
良い結果であると祈っています。
元気出してくださいね。

パピーちゃんは…か、かわいい。。
(●´ω`●)
2011.09.04 22:18 | URL | waki #- [edit]
ハルク君、ひとまず安心ですね。
はるパパの心配で仕方ない気持ちが凄く伝わってきていました。
まだ、完全に大丈夫だとは言えないかもしれないですが
私もきっと大丈夫だと信じています。

こうやってはるパパのブログやその他皆さんのブログを拝見して
フレンチの病気について色々知っていたつもりが
まだまだ勉強不足だなって実感しました。
それと命を誕生させる側には凄く大きな責任があるんだなって
いつも再認識しています。本当の家族の一員なんですもんね。

あ、それと当方のことブログに掲載ありがとうございます。
あれからみんなお目目もぱっちり可愛いですよ。
2011.09.04 22:09 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
そうだったのですか。。。
それは心配な毎日でしたね。獣医で意見が違うのって戸惑いますよね。
でもいつもの主治医の先生のいうようにまだ決めつけるのはどうか?ってことで。
大病じゃないことを祈るだけしか私には出来ませんが・・・。
超人ハルク君だもん、大丈夫と信じてます。

2011.09.04 19:33 | URL | はづきママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 19:30 | | # [edit]
その後、ハルク君の体調はいかがですか?
息が荒いのはステロイドの副作用ですか。
先生によって見解が違うのも困り者ですね。
そのできものが良性であるものと信じております。
大丈夫です。ハルク君なら乗り越える力ちゃんと持ってますから。
ハルク家の温かさにきっとハルク君こたえてくれるはずです。
治っちゃったよ!って。

かわいいBUHIちゃんに癒され、フレンチブルネットさんのブログの温かさにも癒されてしまいましたよ。
お邪魔してみようかしら・・・。
2011.09.04 14:39 | URL | cocoa #- [edit]
ハルクくん、その後、様子はいかがですか?心配ですね。
でもフレブルのデキモノはとりあえず「肥満細胞腫」を疑ってみるという傾向があるようなので、よく肥満細胞腫?かも???と思ったら大丈夫だったという話も聞きますよ!

そうはいってもハッキリとわかるまでは心配だと思います。
ブヒは言葉を発してくれないだけに、飼い主は悶々としますよね。
実際、肥満細胞腫の割合がどのくらいあるのかわからないのですが、これは個人的な感想ですが、主治医の先生の今の段階で細胞腫と決断するには問題ありの言葉を信じて大丈夫な気がします。
あくまでも個人的感想ですが、不明だからステロイドを出して様子をみましょうと言われる病院よりも。。。という気がするのです。

大丈夫っ!て、一緒に祈っています!
2011.09.04 11:29 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
ステロイドて、とってもいい薬なんだけど、その分ね。
本当に諸刃の剣と言う言葉が当てはまる薬だよね。
ワンコの場合は細かい単位で調整してあげないといけないんだけど…。
そのへんも含めてお医者ごと対応も考え方も色々。

がんばれ!超人ハルク!

ママもきっと見守ってるよ。
ママにそっくりだね。ハルク。
2011.09.04 10:42 | URL | 姫鉄 #- [edit]
遅くなりましたが、ハルク君3歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、出来物がなくなるようお祈りいたします。

厳しい診断が出た時は… 他の病院にあたるのも一考です。
昔、主治医に切除しないといけないと言われ、他の病院で
セカンドオピニオンで診てもらったら、切除の必要なしと
のことで、その後もずっと元気で過ごしている子もいる
という話も聞きます。

このまま良くなりますように。。
2011.09.04 10:41 | URL | ハハルア #- [edit]
心配ですよね・・
良性の腫瘍である事を祈っております。

ハルクくんの事だから絶対大丈夫と信じています!!
頑張れ!!ハルク!!


パピコは皆可愛いですね♪ 目の毒だ~直ぐにでも
直接見にいきたい(笑)
2011.09.04 09:42 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクくん、とても心配ですね。
ハルクくんに何が起きたんだろうと心配していました。
良性の腫瘍であることを、心より祈っています。
獣医さんによって、意見が違うと困惑しますよね。
パパさん&ママさんが信頼できる先生なら、ハルクくんもきっと安心だと思います。
ハルクくんの病気が、少しでも早く治りますうように。
遠くで祈ることとハルク家の応援しかできませんが、心を込めて祈ります。


2011.09.04 09:15 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
ハルク君の秘めたパワーを信じてますよ(^◇^)┛みんなを癒やすパワーは、ハンパ無いもんね!(b^ー°)治癒力も、エエのん持ってるはず!!和歌山県から仲良し兄弟の元気玉送り続けます\(^ー^)/良い検査結果お待ちしてますv ベビーちゃん達可愛いです(^O^)抱っこしたら→ヤバい・・ですよね(*^o^*)いつもコメント欄から拝見してますが、本当に良いブリーダーさんですね(^_^)v
2011.09.04 08:47 | URL | たつかん兄弟 #- [edit]
そうだったんですね・・・
それはそれは大変心配と不安の毎日でしたね・・・
私もドキ!どうしよう!私が守らなきゃと思った事がここ数年あったので
お気持ちお察しします。。。。
でも「大丈夫!!!!」というママ、パパの気持ちもとってもお薬になると、
思います^^。
ハルク君!の健康をcopan一家祈ってますね!!!!

なんて可愛いパピーちゃんなんでしょう・・・
なんでもないのに涙~
完全におばちゃん:笑
パパさんとっても癒されましたよ~(^-^)
 ありがとうございます!
2011.09.04 06:42 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
そんな事があったんですか・・・。

きっと心配されたでしょうね!
本当に無事で良かったですよね☆
ボクも今ならその時のお気持ちが分かるような気がします。

ハルクは絶対に大丈夫だと信じております。

でも、もしもの時は・・・また色々と教えてくださいね!

ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
心温まるメッセージ、ありがとうございました☆
2011.09.04 04:12 | URL | はるパパ #- [edit]
薬を止めたら落ち着きました。

一時はどうなるかと・・・
うちのママが病院に電話するくらいなんで
よっぽどスゴかったんやと思います!

アッくんはアカラスでハゲになったんですか?
あれってたしかダニなんですよね!
想像しただけで、本当に怖いですよね・・・。

ご心配かけてごめんなさい!
ハルクもきっと元気に復活してくれることを信じています。

ハルクのママって・・・やっぱ似てますよネ♪
2011.09.04 03:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの息づかいなんだけど
まるでランで猛ダッシュしたような感じだったんです。
薬を飲んでからなんで、きっと体質と量に問題があったのかも?
でも、ボクらは言われたようにするしかないもんね!
薬を止めたら、呼吸も正常になったし元気にしてるよ♪
Dr.によってホント見解が違うよね~(てか違い過ぎ!

ハルクもコブちゃんと同じように単なるデキ物だったらいいんだけど・・・。

ハルクが妊娠?そんなワケないっしょ!!

でも凹んでる時にそのギャグは効いた~!!
cyobinさんのやさしさだよね~♪  ありがと☆

そ~だよね~今は考えたって仕方ないから
ハルクをさらに溺愛しちゃお~っと❤

パピコめっちゃ可愛いでしょ♪
ボクもいっつも癒されてます(*ё_ё*)
2011.09.04 03:48 | URL | はるパパ #- [edit]
JAMESくんも色んなデキ物を経験してるんですね・・・。

今回の診断で、うちのママがかなり凹んでいました。
ボクも右肩から・・・って言われた時は、さすがにショックを隠せませんでした!

この子たちは本当に手が掛かりますよね~
でも、それ故に可愛くて仕方ありません。

リンダさんありがとう☆
ハルクは絶対に大丈夫やと信じております!

JAMESくんが虫刺されで良かった~♪

ハルクの予防注射以外では、いっつもハラハラさせられるんですけど
今回はさすがに応えました。
結果はまだ出てないんですけど、ポジティブに考えますネ♪

パピコめっちゃ可愛いでしょ❤
みんなこんな時があったんですよね~♪
2011.09.04 03:32 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 03:20 | | # [edit]
さくらちゃんもやっぱり呼吸障害が出たんですか・・・。
ハルクもランで走った後のような息遣いになり
あわてて病院に電話したんですよ!!

ステロイドって、すっごくダメージを受けるんですね。
とりあえず最悪の診断を下されたんですけど
ハルクはきっと大丈夫だと信じてます!
なんと言っても・・・超犬のはずですから♪

ママさんありがと☆

この子たち、めっちゃ可愛いでしょ♪
も~どの子もプヨプヨなんだから~

うちもこの子たちを見ていたら・・・やっぱ多頭飼いがしたい~❤
2011.09.04 03:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

そのお話しを聞いて、めっちゃ勇気が湧いてきました!

きっとハルクは何でもないと信じております。
もしそうであっても、親としてしっかりサポートしていきますね!

心温まるメッセージを
本当にありがとうございました~☆
2011.09.04 03:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん大丈夫ですかー(TT)
心配ですよね・・・。
うちは数年前アカラスでマルハゲになりました・・・。
良くなりますようお祈りいたします!

ハルクママ、ハルクくんとそっくりだぁ!
2011.09.04 01:35 | URL | あくあくあくせる #- [edit]
新しい命の誕生♪ってタイトルで思わず
『ハルクくんの具合が良くなかったのは妊娠の疑いだったの?』って思っちゃったよ。
・・・なーんてね(笑) 可愛いベイビーちゃんたちに癒されました!

ハルクくん、息が荒くなった...って、薬の副作用ですかね。
医者じゃない私たちは、処方されたもので回復すると信じて手当てしていくから
異常が出たりすると、もうホント気が気でないですよねェ...!
お医者さんによっても色んな見解があるんですね。
コブのデキモノも単なるイボみたいだったから、ハルクくんも単なるデキモノだと
願っております!!

今は心配し過ぎても何も良いことないから、何も考えずに
ハルクくんをいっぱい撫で撫でしてあげて様子見てあげてくださいね!
お大事に♪
2011.09.04 00:32 | URL | cyobin #- [edit]
きっとハルク君なら大丈夫です!!絶対大丈夫です!!

ウチのJAMESも腫瘍って思うぐらい大きなイボも出来たこともあり、指の間にも大きいデキモノも出来た事もありました。
いずれも組織球種だったんですが待合室での待ち時間はホントに長く感じました。

今日も都はるみのイボ気になったんで診察行ったんです、今回は虫さされの診断でした。。

フレブルはホントに皮膚トラブル多いですよね~


色々考えたりで疲れたんぢゃないですか??まだ最終の結果は分からないようですがポジティブに考えましょ♪っね!

BUHI BABY癒されますね~、このコ達にもホントに素敵な家族と出会える事祈ります。。
こうやってみているとJAMESもこんな小さいときあったんだな~ってつくづく思います^-^
2011.09.03 23:56 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
ご心配なお気持ちでしたね
お医者さんは兎角、最悪のことをまずはいいますからきっと大丈夫ですよ!
だって超人ハルクだもんね
お薬の副作用もびっくりされたでしょうね
さくらも1週間のステロイドで呼吸が荒くなってました
暑い訳でもないのにハァハァなってましたよ
そのときの事を思い出して涙が出そうになりました
このままスッと腫れ物も消えてしまえ~
って元気玉を送りますね
ひや~しかし、ベビーちゃんのかわいいこと
こんな小さな塊をみるのは初めてです
ほんとにかわいいですね~
お手手がなんともまたきゃわいいっ~
みんなこんな風に生まれてきたんですね
スクスクと元気に育って素敵な飼い主さんと巡り合えることを願います
我が家も欲しいなぁ~
2011.09.03 23:38 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.03 23:35 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/189-71036c20

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

