音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクの経過報告☆

Posted by はるパパ on 08.2011 未分類   0 trackback

昨日、ハルクのでき物の通院日でした。ママと緊張しながら診察室に入り主治医としっかりお話しをさせて頂きました。色・大きさ・触感等を総合的に診察していただいた結果【肥満細胞腫】の可能性は極めて低い診断結果となりました。しかし、可能性が低いだけで、今後10日間の抗生剤の服用、そして薬用シャンプーでのケアをして、次回の診察ででき物が小さくなるようなら問題ないが、変化が見られない場合は、もう一度細胞を摘出し、顕微鏡での検査となるそうです。まだまだ楽観はできないんですが、この時点では最悪の状態だけは回避できたことに、ホッと胸をなで下ろせる結果となりました。これも一重に皆さま方からの大きな大きな『元気玉』のお陰と感謝の気持ちで一杯です。


                      病院にて


この日、たまたま12歳のフレブルちゃんとお会いしたんですが、病名は【肥満細胞腫】でした。今までにも何回も再発、そして数回の手術をされたそうなんですが、今回、また右肩に大きなコブのような『肥満細胞腫』が出来ており、すでに肩の筋肉に癒着して手術不可能・・・。また内臓にも転移があり、これは今後手術により摘出されるそうです。飼い主さまは、『私の発見が遅れました・・・。』とすごく後悔されてたんです。そしてハルクに『この病気ぢゃありませんように!』っと優しいお言葉をかけていただきました。本当に胸が詰まる想いでした。ボクもこのフレブルちゃんをしっかり撫でさせてもらい、無事をお祈りしてお別れしました。手術が成功する事と、いつまでも元気で暮らせることを祈るばかりです。

ハルクの今回のでき物にお友達の皆さまから沢山のお見舞い、そして励ましのコメントをいただきました。また電話やメールでも力強く、そして温かいメッセージをいただきました。まだまだ楽観できない状態なんですが、ハルクは皆さまのお力をお借りしまして、きっと疑いが晴れると信じております。皆さま、本当にありがとうございました。ハルク家は、感謝の気持ちで一杯です。どうか皆さまのお子さまも、このような病気にならないことを願ってやみません。  本当にありがとうございました。



ハルクのプレゼント♪



ポチッと応援フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/190-0f99deae

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

