音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ガールズトーク?

Posted by はるパパ on 13.2011 未分類   50 comments   0 trackback

スンスン隊って・・・いいネーミングですよね~(笑

ハルクも鶴ちゃんと一緒で
スンスン大好きなんですよね~
でもスンスンの後は必ず興奮して・・・吐いちゃうんですよ(汗

じつはハルクがスンスンするお相手は
み~んな男の子なんです・・・なんでやろ?

鶴ちゃんはどないです?
2011.09.17 21:53 | URL | はるパパ #- [edit]
お股突っ込みハルクく~ん。
エロ瓶と全く一緒(笑)
ハルクくんもこれはかなりのスンスン隊ですね♪
いつか一緒に女子をスンスンしましょうね。

・・・スンスンさせてくれる女子いるかしら~??
2011.09.17 21:28 | URL | waki #- [edit]
先日はありがとうございました。

ボクの誕生日のプレゼントまでいただきまして
大切に使わせていただきますネ♪

しかし楽しかったですよね~
みなさんでワイワイお話ししていると
6時間なんて・・・アッて云う間でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
またぜひぜひ京都へお越しくださいネ♪

ハルクをわが家に迎えて
たっくさんの方とお友達になることができました~♪

『富夢想野』ご一緒に行きましょ!!
きっとよろこんでいただけると思います♪

素敵なパパさんに、よろしくお伝えくださいね~♪

2011.09.17 16:33 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はありがとうございました。
こちらこそたくさんのお土産をいただき恐縮しています。

岳くん、天ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
内容の濃い~6時間でしたね♪
勉強になりました。
楽しい時間はあっという間!
居心地バツグンとは言えASHさんでなーんも買わんと3時間。。。
猛省の極みでございます。

友達の輪をどんどん広げていってくれるブヒーズに感謝です。
今度は『富夢想野』さんへ連れて行ってくださいネ。
運転の特訓をしときます!

写真を載せていただきありがとうございました(^▽^)
2011.09.17 13:02 | URL | ジョージママ #- [edit]
そぅそぅ♪

芽亜里さんで3時間&ASHさんでも3時間!
マヂでしゃべくりマシーンになりました~♪

ほんとハルクのお陰で世界が広がったよね~
こうやって鉄家とも仲良くしてもらってるもん♪

夏彦総裁と記念撮影できるなんて
ほんと羨ましいよね~♪

ジョージ家は何回か北海道に行かれてるみたいだよ!!
うちも一度でいいから・・・総裁に会いたいな~♪
2011.09.17 00:53 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さまでハルクもボク達も元気にしております♪
明日、再診日なんですけど・・・きっと大丈夫だと信じてます!

いつもご心配してもらって、本当にありがとうございます☆

お友達とめっちゃお喋りしましたよ~♪
6時間なんて・・・アッと言う間ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

来月ASHさんに行かれるんですか~?
それぢゃ~一緒に行きましょ♪ 

小太郎家は10時頃に徘徊されてるんですね~(笑
すいません・・・うちはいっつも遅くって・・・。
またその頃に時間が合えば、うちも徘徊しますネ♪

お会い出来るのを楽しみにしております☆
2011.09.17 00:46 | URL | はるパパ #- [edit]
オバチャン・トークだなんてとんでもない!

ぜひぜひママさんとゆ~っくりお話ししたいです♪

お友達とワイワイお喋りしていると
時間が経つのも忘れるくらい・・・楽しいですよね~♪

夏彦総裁とお会い出来るなんて
すっごく羨ましいですよね~ いつかボクもお会いしたいです♪

明日はハルクの再診日なんです・・・。
きっと大丈夫だと信じております!!

ママさん、いっつも心配してもらって
本当にありがとうございます☆


2011.09.17 00:36 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さまでハルクは元気にしております♪

ありがとうございま~す☆
明日は再診日なんです・・・どうなることやら?

ジョージくんの笑顔めっちゃ素敵なんですよ♪
思わずボクまで笑っちゃいます(笑

夏彦総裁と記念撮影なんて
本当に羨ましい限りです~(*ё_ё*)

ママさんも北海道マニアなんですか~
ちょっと遠いんですけど・・・いつか行ってみたいですよネ♪
2011.09.17 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
うくくくっ♪
はるパパ、ガールズトークもできちゃんだね。
やるな。

ハルクを迎えて、世界がたっくさん広がっているんじゃない?
ステキなことですね。

ジョージ家、北の総裁にあったんだ!
すごーい!いいなー!
2011.09.16 22:38 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルクくん、家族さん共々元気そぉで良かったです!
ガールズトークも弾んだみたいで、何よりです(笑)

私らも来月あたりに、ASHさんデビューしてみようかなと計画してます!私だけがですが(笑)

ハルクくん達に会えるかなと、10時過ぎに家族で徘徊してますが、まだ会えずσ(^_^;)(笑)
また、遭遇できる事楽しみにしてまぁす!

2011.09.16 20:32 | URL | 小太郎ママ #- [edit]
まぁ~パパさんはガールズ・トークが出来るんですねv-8
今度はオバチャン・トークもどうですかv-236

お友達と会えて、ハルクくんも楽しかったね。
あの夏彦さんにお会いになった方がいるなんて・・・素晴らしいですよね。

ハルクくんのデキモノが早く消えればいいけど・・・
絶対に治るから、頑張ってv-237
2011.09.16 18:38 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ハルクくんは元気そうですね♪良かったです!!!
しかしジョージ君の笑顔には参りました。
本当に楽しそうに笑ってますね!
最近、北海道マニアと化してる花凛ママには
北の総裁との写真は本当に羨ましい限りです!
いつか花凛も北海道に連れて行ってあげたいなぁ~
列島の端と端。遠いなぁ~
なんかゆっくりお話ししているだけなんですけど
笑ったり、そして勉強になったり・・・楽しかったです♪

スマホカバーいいですよね~ ボクも欲しいんです^^

夏彦総裁と記念写真なんて・・・やっぱスゴイですよね~
うちもいつか・・・なんて思ってるんですが・・・^^;
2011.09.16 01:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ステキな会ですね~とても楽しそうです
スマホカバー欲しくなりました

夏彦ファミリーの写真はびっくりです 羨ましい
2011.09.15 23:32 | URL | マービー父 #- [edit]
ごまみこさん こんばんは♪

ボクも少し忙しかったもんで
ごまみこさんのブログも読み逃げしてました!(すんません。

笑顔ってワンコも人間も本当に大切ですよね~

いつも笑顔で居れることを
そして当たり前の日々の生活に感謝しなくちゃですよネ♪

ボクも出来るだけ笑顔で暮らせるように
毎日に感謝しなくっちゃ^^

ジョージくんの笑顔は、ボクも大好きですし癒されてます☆

煩いほど笑ってらっしゃるごまみこさんに会いたいなぁ~♪

『特大元気玉』しっかり受け止めさせていただきました~!!

ごまみこさんのお気持ちが、スッごく嬉しい・・・はるパパです(*ё_ё*)


 
2011.09.15 22:09 | URL | はるパパ #- [edit]
この記事は、まだハルクが病院に行く前だったんですけど
ハルクはお陰さまで、でき物以外は元気にしております♪

天ちゃんのお股が大好きなんですよね~^^;

ASHさんでは、もちろん店長も参加してくれはるんです^^
これでオーナーが居れば・・・最強メンバーでしょうか!!(笑

ガールズトークと言いながら
ジョージパパさんも天パパさんもいらっしゃったんですけどネ♪

ボクお喋りが好きなんですよね~
今度TOTO家のみなさんとも
ゆっくりお話しさせてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.09.15 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ASHさん、本当に居心地がイイですよね~♪
なかなかこんなお店って・・・ありませんよね^^

次回はぜひぜひラスタ家も一緒にワイワイやりましょ♪

女子ばっかりですか!?

それってかなり照れちゃいますよね~^^;
でも5分もお話ししたら・・・違和感なくなる自信があります♪(笑

ジョージくんの首巻き・・・ボクもスッごく気になります!!
今度お会いした時に、しっかり聞いておきますネ♪
2011.09.15 21:12 | URL | はるパパ #- [edit]
もちろん筋肉痛に・・・なりましたよ♪(笑

でも仲良しさんとブヒのお話しをしてると
ネタは尽きないし、時間が経つのも忘れてしまいますよね~
たしか『こふみ』さんでも、めっちゃ盛り上がりましたよネ♪

夏彦総裁と記念撮影だなんて・・・完全にお宝ですよね~
はぁ~いつかハルク家も行ってみたいなぁ~ 北海道!!

え~アニプラに総裁が出演されてたんですか!!
アニプラファンのボクとしたことが・・・見損ねましたぁ^^;
2011.09.15 20:58 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

ママが仕事だったんで
こりゃ~ボクが独りでホストを務めなくちゃ~
なんてマシンガントークで・・・気が付けば6時間でした~♪(笑
もちろんママは・・・一人だけ楽しみやがって~なんてご立腹です^^;

北海道はボクもスノボーで行っただけで
いつかハルクと一緒に総裁に会いに行きたいです♪
やっぱマイカーでないと・・・無理ですよね~
フェリーなんて・・・どないでしょ?
2011.09.15 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
コラ~きなこ!! なんちゃって~♪(笑

壊しちゃうくらい気に入ってもらえて嬉しいです^^

ASHさんて本当に居心地いいよね~
てかさとちゃんは行ったことあるから・・・知ってはるよネ♪
ぜひぜひまたご一緒したいです~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ボクも夏彦総裁をもとめて
いつか北へ遠征したいわ~♪

2011.09.15 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
気の合うお友達とお話ししていると
本当に時間が経つのを忘れてしまいますよね~
和歌山でたつかんパパさんとお話ししている時と一緒です^^

テーブルの下でジョージくんとハルクは何やら談合してましたよ(笑

ASHさんでは、滋賀の総裁をお誘いしたんですけど
なんかご予定が入ってたみたいで・・・残念でしたぁ。

ハルクなんですが、薬が効いていないのか
未だでき物の大きさに変化がありません・・・。
でも、きっと大丈夫だと信じております!!

また朗報がお伝えできるように
ハルク家一丸で頑張っていきますね!!
2011.09.15 20:36 | URL | はるパパ #- [edit]
本当に楽しいお喋りって
時間が経つのを忘れてしまいますよね~♪

特にブヒのお話しになると
盛り沢山な話題で、意見交換~♪

色々と勉強になります☆

ボクもこんなスマホ・・・欲しいです~♪
2011.09.15 20:17 | URL | はるパパ #- [edit]
いいですね~♪

ぜひぜひ女子会に誘ってくださいね~(笑
パパさんとも、ゆ~っくりお話ししたいです(*ё_ё*)

ASHさんね~すっごく居心地のいいお店ですよ~
店長もオーナーも、めっちゃウェルカムなお人柄なんです♪
またご一緒に行きましょ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクなんですが、今のところ大きさに変化がないんです・・・。
でもきっと大丈夫だと信じております!!

いつも心配していただいて、本当にありがとうございます☆
2011.09.15 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しいお話しって、ホント時間を忘れちゃいますよね~♪

今度はご一緒にワイワイやりましょネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

芽亜里さんも雰囲気のイイお店ですし
とりあえずASHさんは、居心地最高のお店ですよ~♪

北海道、ほんと素敵ですよね~☆
ボクもリタイアしたら
こんなBUHIライフをエンジョイしてみたいです♪
2011.09.15 20:04 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

めっちゃ楽しかったから、アッと言う間の6時間トークでした~♪
気の合う方とお話ししてると、やっぱ時間を忘れちゃいますよね~☆

スマホ素敵ですよね~♪

ママさん、さすがです!!
ジョージくんは大阪のブヒちゃんなんで
やっぱ阪神でしょうネ♪

2011.09.15 19:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクもママさんとゆっくりとお話ししたいです~♪

ボクのトークなんてぜんぜんショボショボなんですよ^^;
皆さんのお話しがすっごく楽しくて
ついつい時間を忘れて・・・6時間になっちゃったんです♪

ボク絶対にスマホを使いきれない自信があるんですけど
こんなカバーを付けてみたいんで・・・ボクもスマホが欲しい~^^

ママさん、総裁のカレンダーまでお持ちなんですか?
すご~い!!
やっぱ夏彦総裁は、ブヒ会の憧れの的ですよね~♪
2011.09.15 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰してま~す♪

ママさん、本当におめでとうございま~す☆

ハルクのお祝いとお見舞いを
本当にありがとうございます。

お陰さまでハルクも無事に三歳を迎えることができました~♪
まだハルクのでき物は、疑いが晴れず悶々としているんですが
きっと大丈夫だと信じております!!

ご心配かけて本当に申し訳ないです。

楽しいお喋りの時間って、すっごく時間が経つのが早いですネ♪
ブヒのお話しって、本当にネタが尽きませんよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.09.15 19:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントにアッ!て云う間の6時間でした~♪

やっぱお喋りって本当に楽しいですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

行ってみたいな~デッカイド~北海道~♪
も~総裁のお写真を、写真500枚くらい撮らせていただきた~い^^

ジョージくんの笑顔ってすっごく癒されるんですよ~
天ちゃんは男子なんです!! でもハルクはめっちゃ大好きなんです(笑

今回はハルクの写真があまりなかったんです・・・。
てかお話しに夢中で・・・ほとんど撮ってなかったですよ~^^;

2011.09.15 19:25 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんも天ちゃんも
すっごく可愛いブヒブヒちゃんなんですよ~♪

ホント雲の上の夏彦総裁と記念撮影されるなんて
ボクのお友達では、ジョージ家のパパママさんだけです♪

ママさんは、なな姫よりも前から総裁を知ってはったんだぁ~!!(凄い!
恥ずかしながらボクなんて・・・ブログを始めてから
夏彦総裁の存在を知ったんですよ~^^;

ハルクのお陰で沢山のお友達ができました~♪
岡山にもなな姫って言う、美人ブヒちゃんの親友がいますもん❤
2011.09.15 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
アナログなボクなんですけど
こんなことが出来るんなら・・・スマホが欲しいです♪

ジョージくんも天ちゃんも、すっごく人懐っこくて可愛いですよ~^^

いつか夏彦総裁と記念撮影を撮らしていただきたいですネ♪
2011.09.15 19:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ホント楽しいお喋りって
時間が経つのを忘れてしまいますよね~♪

初めてお会いしても
やっぱ気の合う方って・・・お話ししていてもめっちゃ楽しいです^^
もちろんcopan一家のみなさんとも
絶対にお話しが尽きないと思います~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
そんな日が来るのが楽しみで~す♪

ボクもいつか北の夏彦総裁と記念写真を撮りたいなぁ~☆

ハルクすごいでしょ!!
天ちゃんと会うと・・・いっつもこんな感じなんですよ♪(笑

2011.09.15 19:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ジョージくんカッコイイですよね~♪

ほんと夏彦総裁なんて
ボクにとったら雲の上の存在!!
一度でいいから夏彦ファミリーに会いたいですよね~^^

ハルクなんですが・・・薬が効いていないのか
まだ大きさに変化がないんですよ。
週末にもう一度再診の予約をしているんです・・・。
ハイ♪ ハルクはきっと大丈夫だと信じております!!

もちろんJAMESくんも絶対に大丈夫ですよ!!
沢山のお友達がJAMESくんの無事を祈ってます!!

お互いに完治したら
ご一緒に快気祝いしましょネ♪
2011.09.15 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんにちは♪
とってもお久しぶりですね!

アタシはサボりのために ブログから離れていましたが
はるパパさんは お仕事やハル君の事で大変だったのですね…。

大変なときにハル君に元気玉をあげられなくて本当にごめんなさい…。
これから元気玉を送るのでしっかりと受け取ってくださいね。


ジョージ君 笑いっぱなしですね 素敵な笑顔です(笑)
『がはははは』って 声に出して笑ってそう…。

犬も人間も笑顔が一番ですね!

はるパパさんにお会いした時がまだないけど
はるパパさんっていつも豪快に笑ってそうなイメージです!

そういう人の周りには沢山人が寄ってくるし
笑ってると 幸せになった気がしたりします(←錯覚でもいい 笑)

ハル君 お大事にしてくださいね!


いつも煩いほど笑ってるごまみこより!

2011.09.15 17:30 | URL | ごまみこ #- [edit]
元気そうなハルクくんを見れて
安心です!!!

もう、天ちゃんの小股が好物なんですね(爆笑)

楽しそうな6時間・・・。
お店の方も参加してです?
いいですよね~
いろんな人が寄ってくれるお店って
きっと、居心地がいいでしょうね!

ガールズトーク!
パパさん!!やるやん!!!
2011.09.15 11:11 | URL | twngmg2 #- [edit]
カフェドASH行ってたんだー。
みなさん座ってめっちゃまったりしてますね。
いい感じです。ASHさん居心地いいもんね(●^o^●)

ジョージくんが巻いてるBUHI柄の首巻きが
気になる。かわいい・・・
6時間のトーク。楽しそう♪
ぱぱさん女子ばっかりでも違和感なくいけますよね。
今度あたしもガールズトークに参加させてくださーい。



2011.09.15 09:42 | URL | ひとこ #- [edit]
あはは~
6時間のトークショーしてはったんですか
我が家ならお泊り覚悟で行かなあきませんね~
でも話が盛り上がるのはわかる気がします
翌日はお腹の筋肉痛になりませんでしたか(笑いすぎて)
北の総裁・・・すごいですね
この前、ケーブルテレビ(アニマルプラネッツ)で夏彦さまの映像がでてましたよ
2011.09.15 02:42 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
パパさん、ガールズトークしてたんですね。
それもほぼ丸1日じゃないですか!
ママさん仕事でパパさんガールズトークに参加でママさん
怒ってませんでしたか(笑)
噂には聞いてますが、それにしてもそんなに長くいられる
ASHってすごくいいですね。

私は北海道に行ったことないので行きたいですね。
でも小花を、もし連れて行くと車じゃないといけませんね。
飛行機は荷物室だし、JRとかはクレートに入りっぱなしだし。
北海道でレンタカーもワンコOKの探さないといけないし。
小花はやっぱりお留守番ですね(笑)
2011.09.14 23:06 | URL | dekohana #- [edit]
パパさん、すごーい!!6時間も( ´ ▽ ` )ノアッシュさん居心地いいですもんね!いいなぁ、今度参加させてください(笑)
夏彦さーん!!すごーい( ´ ▽ ` )ノいいなぁ。私も遠征したい!!

パパさんプレゼントありがとうございました?コブちゃんのプレゼント、きなこが破壊しました…。ごめんなさーい!!!!
2011.09.14 20:00 | URL | きなこmama #- [edit]
まったりとした実に良い休日を過ごされたんですね(-^〇^-)ブヒ友さんとなら時間が、あっという間(⌒~⌒)ジョージ君も、ハルク君もイケメン&優男同士で、なんか話してたのかな?ジョージ君家は北の総裁に会って来たらいしですよね。凄い行動力ですよね(o^∀^o) ASHでは、滋賀の総裁現れ無かったんですか!?f^_^;その後、ハルク君のイボ小さくなりましたか?良い報告を待ってますね(^◇^)┛
2011.09.14 19:45 | URL | たつかんfamily #- [edit]
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(^^)
本当楽しそうです。

素敵なスマホ!可愛いなぁ(^^)
2011.09.14 17:37 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
パパさん、今度女子会しましょう♪
楽しそうな1日でしたね。
ASHさんって、どんだけ居心地いいんですか??
みんなでワイワイガヤガヤできるお店って、素敵ですね。
ハルクくんのイボは、どうですか??
小さくなっているといいんですが・・・。
2011.09.14 17:02 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
さすがパパさん。ガールズトーク出来るとは・・・(^-^)
パパさんなら女子会もいけますね~(*^^*)
芽亜里さん美味しそうですね。楽しみです。
AHSさんもかなり居心地が良さそうですね。
お茶飲んでガールズトークしてたらあっとういまに時間たっちゃいますねo(^o^)o


我が家も行ってみたいな~北海道!
あこがれですよね~~あんなBUHIライフ。



2011.09.14 16:26 | URL | chipo #- [edit]
パパさん、6時間もガールズトークとは!!
akabe.もビックリですよΣ(゚д゚lll)
だけど、それだけ楽しかったってことなんですよね^^
楽しい時間は、あっという間☆
これからも、どんどんガールズトークを楽しんでください!!
スマホ、めちゃ可愛い❤
阪神タイガースがちょっと気になっちゃいました(●´艸)
akabe.
2011.09.14 15:43 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
はるパパ様とぜひわたくしも
ガールズトークがしてみたいです。6時間も・・・・
きっと、素敵なトークなのでしょうね!

スマートフォンにしたいと思ってる今日この頃
なんか、すごくほしくなってきた

あと、憧れの夏彦総裁だ~
私はDVDで何度か拝見したのと、カレンダーを持ってるのです
2011.09.14 14:35 | URL | 38core #- [edit]
ご無沙汰しております。
ハルク君、先月3歳のお誕生日迎えられたんですね!
遅ばせながらですみません。おめでとうございます☆
それと、肥満細胞シュの疑いですか?!心配ですね…。
今後経過が順調にいくことを心から願います。

それにしてもパパさん6時間もガールズトーク!!
すばらしい☆
楽しい時間はあっという間ですよね。
ひさびさ相変わらずかっちょいいハルク君にいやされました☆(>_<)
2011.09.14 12:56 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ガールズトークが出来るパパさん素敵よ(●^o^●)
ミスターブリンドルのジョージ君の笑ってる顏「ガハハハーッ!!」ってな感じで豪快でいいわ(笑)夏彦総裁との写真も良いですねー♪
ハルク家も北海道デッカイドウに行かなくては♪
天ちゃんって女の子ですか(・・? ハルク君、スンスン近い近い(笑)もろに顏を突っ込でてエッチよ☆
って気付けば今回ハルク君の写真て、スンスンの後ろ姿と最初の胴体おケツしかないような・・・ヽ(^o^)丿

2011.09.14 10:52 | URL | はづきママ #- [edit]
ハルクちゃんのお友達は、やっぱり イケメンぞろいですねぇ・・
あこがれの夏彦ファミリーに会いに行かれた・・なんとまぁ、うらやましい・・

ななを迎えるのが先か、夏彦ファミリーを知るのが先かといいますと・・
夏彦ファミリーが 先だったものですから・・ 本当に あの丸太ベンチに座りたい!

ハルクちゃんのおともだちの輪もどんどん広がって パパさんママさんもおともだち
増えますね・・

パパさんのブログ やっぱり 楽しいですe-343
スマホ 素敵♪ すいません食いつく所が違うか(笑)

可愛いお友達ですね~♪

夏彦総裁ファミリーとの記念写真凄いですね!!


2011.09.14 07:34 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
6時間!!!立派なガールズトークですね^^
うんうん^^お会いするのがもっともっと楽しみになっちゃいますぅ~^^
心が一緒のママ、パパ友とのお話しは本当にあっという間ですもんね~
北の総裁。。。ビックリ~~~~いいですね~。
(話が弾むと確かに写真忘れますよね^^よくあります~)
 ハルク君の顔突っ込みすご~い;笑
2011.09.14 07:16 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
Mr.ブリンドルのジョージ君かっこいいですね~
しかもあの夏彦総裁ファミリーに会っただなんてなんと羨ましい、アタシも会いたいですぅ

ハルク君のイボの状態はどうですか?きっとハルク君は大丈夫ですよ~

それとJAMESの件でご心配おかけしてスミマセンでした
JAMESは手術することになりましたがまた元のJAMESになって戻ってくるのでまた元気になったら遊んでくださいね♪
2011.09.13 23:48 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/191-da5e5d8a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

