音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

BUHIの輪♪

Posted by はるパパ on 21.2011 未分類   54 comments   0 trackback

おかえりなさい♪

BUHIの「輪」で繋がるお付き合い!
これからも大切にしていきたいです♪

お陰さまでハルクは皆さまのお力をお借りして
すっごく元気になりました。
本当にありがとうございます☆

まだまだ腕が未熟なもんで
大した写真が撮れなかったんですが
家族を撮るつもりで・・・頑張りました\(*⌒0⌒)b♪

お気に召した写真だけ保存していただけたら光栄です。
ママさん、ありがとうございました♪
2011.09.26 02:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ブヒを愛するみなさんの幸せそうなお顔♪
ブヒ友が集まればお話がはずみますよね!
お元気になられたハルクくんのウインクが可愛いです^^

ただいま名張から帰りました~
先日はお世話になりました。
たくさんのお写真ありがとうございます。
宝石箱は素敵なショットでいっぱいになりました。
パパさん本当にありがとうございました!!
2011.09.25 23:40 | URL | ジョージママ #- [edit]
楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪

いきなりの集合だったんですが
BUHIの「輪」って本当に素敵ですよネ♪

京都にお友達がおられるんですか~
それならぜひぜひ遊びに来て下さいよ♪

いつかお会いできる日を楽しみにしております(*^.^*)
2011.09.25 22:35 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵なBUHIの輪ですね(^^)
みんなみんな楽しそうです。

京都いいなぁ(^^)
私もお友達が京都にいるので
よく遊びに行きました。
最近はなかなか行けてないんですけど、
京都大好きです!
2011.09.25 20:14 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
たっくさんのお友達とお会いできて
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

みんなニコニコばんばんと記念撮影~
色んな笑顔が本当に素敵ですよネ♪

カフェでもワイワイ!!
でもブヒ達はみんなお疲れモードで
眠っちゃう子もいたんですよ~(*´0)ゞファァ~~♪

BUHIの繋がりって、本当にありがたいですよね☆

MUMUちゃん大丈夫ですか?
ハルクもなんとか大きい病気ぢゃなくて安心しています♪

いっつも心配してもらって
本当にありがとうございます(*^.^*)

2011.09.24 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
素晴らしいBUHIの輪ですね、みんな素晴らしいですね。
京都御所もばんばんも楽しそう!
女子チームと男子チームの記念撮影もそれぞれいい感じですね。

親睦会、みんないい子で足元待機してますね。
声が聞こえてきそうな表情豊かなBUHIちゃん達に囲まれて
幸せな時間ですねぇ。
いいなぁ。

ハルク王子も元気そうで安心しました。
お肌の様子、少しずつでも改善していきますように。
MUMUも今は落ち着いています。

2011.09.24 16:30 | URL | MUMU #- [edit]
京都御所で皆さんとお散歩~
ちょっと暑かったけどめっちゃ楽しかった~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
静まり返った御所なんですが・・・BUHIの爆音が響いてましたよ(笑

ばんばんのお店はすっごく心地いいですよ♪
皆さんとの記念撮影も定番ですよね~

ハルクはお尻をスンスンしながら・・・ゲボゲボしておりましたケド^^;

BUHIの「輪」って、本当に素敵ですよネ♪

いつか鶴家の皆さんもぜひぜひお越しください!!
ハルク家総出で接待させていただきま~す♪
2011.09.24 14:28 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にありがとうございます♪
お陰さまで、ハルクも元気にしてるんですよ☆

ばんばんとの記念撮影
みなさん本当に素敵な笑顔ですよね~♪
撮っているボクもすっごく楽しい気分になれます^^

BUHIの「輪」ってスゴイですよね~
この日も、愛知・和歌山・滋賀・大阪のBUHI友の皆さんと
遅くまでワイワイ楽しんだんですから☆(*^o^)乂(^-^*)☆

次回はぜひぜひはやぶさ家も遊びに来て下さいネ♪

いっつもハルクを心配していただいて
本当にありがとうございます☆
2011.09.24 14:15 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さまでなんとかハルクの疑いも晴れた気がします!!

まだこれから定期健診は続くんですが
きっと大丈夫だと信じております♪

本当に沢山のお友達に集まっていただきました~
これもハルクをわが家に迎えた・・・そしてハルクを産出していただいた
「フレンチブルネット」さんのお陰と云っても過言ではありません。
本当にありがとうございました♪

ママさんはばんばんをご存じないですか?
ですよね~ボクの青春時代の思い出なので・・・。
今度、ご一緒にばんばんのお店に行きましょ♪

きっとフレンチブルネットさんも喜んでもらえると思います☆

本当にありがとうございます!!
またお会い出来るのを楽しみにしておりま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.09.24 14:08 | URL | はるパパ #- [edit]
京都御所にばんばんのお店とスペシャルコースですね♪♪
京都御所をブヒブヒ言いながらお散歩してみたいです。
ばんばんは快く写真を一緒撮ってくださるんですね。
ステキ!!
鶴瓶も一緒に撮りたい。。

たくさんのブヒちゃん集まりましたね。
BUHIの輪、万歳ですねっ。
2011.09.23 23:18 | URL | waki #- [edit]
凄~い輪ですね。
BUHIの輪って素晴らしいです。
何故か、ばんばんとの写真、どこのブログで見ても、
みなさん、一番の笑顔ですね。
BUHI達もいつもより、いい顔してる!!
ハルクくん、本当に元気そうで良かった。
ハルクくんの元気な姿見れたから、今日もいい1日になりそうです。
2011.09.23 09:14 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
おはようございます(^^)

ハルク君も元気になって、はるパパ家族もパワー復活ですね。
私もハルク君が元気で本当良かったです。

それと皆さんパワーあるますね(^^)
フレンチブル繋がりでこんな多くの友達ができるって
まさに『フレンチブルネット』ですね。
↑少し私の犬舎の宣伝を入れさせて頂きました^^;

そうそう、はるパパ聞いて下さいよー
私があの有名な「バンバン」を妻がよく知らない…でコメント書けなかったそうです。
(バンバンごめんなさい。私(夫)は青春時代にバンバンの歌をよく聞いて
いましたよ)
怒っておきますわ(^^)

とにかく、はるパパ家族がハルク君の復活とともに
心からパワーが復活して良かったですよ。
2011.09.23 08:02 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪

6人の予定が18人!!
100%の楽しみの予定が・・・200%になっちゃいました~(*^.^*)

しかも愛知からボンジョワ家&小花家も参加してもらって
本当にBUHIの「輪」をこれからも大切にしていきたいです☆

ぜひぜひママさんも京都に遊びに来て下さいネ♪

ハルク家もお会いできる日を首を長~くして待ってま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.09.23 03:59 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さまで、なんとか疑いが晴れた気がします。
まだまだ定期健診は続くんですが・・・きっと大丈夫です!
ママさん、ご心配をおかけしてスイマセン。 そしてありがとう♪

愛知の女帝・・・やっぱ迫力がありましたね~♪
ハルクは完全にビビってたんですよ^^;

ハルクはおとぼけ顔ですが、関西にはたっくさんの
美男美女のブヒ~ズがいてはりますよ~♪

この前、和歌山でしゃるるちゃんの噂話で持ち切りだったんですよ♪
みなさん、しゃるるちゃんが可愛いとおっしゃってます!!
ボクもしゃるるちゃんが大好きです♪

また愛知の方に遊びに行きますんで
ぜひぜひハルクの一日彼女になってくださいネ❤

そしてぜひぜひ京都にも遊びに来て下さいね~!!
2011.09.23 03:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとほんと
皆さんの行動力って・・・最高だよね~
愛知・和歌山・滋賀・大阪のブヒ~ズが集まってくれるんだもん♪

ホントありがたいことです(⌒^⌒)b 

みなさんイイ笑顔をしてるでしょ♪

酸素カプセルめっちゃ人気だよ!!
どの子もうっとりになっちゃうから~♪
術後やケガの治りがいいみたいです☆
2011.09.23 03:39 | URL | はるパパ #- [edit]
本当にBUHIの「輪」って素敵ですよネ♪

みなさん遠い所から集まってくれたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

少人数でも大勢でも・・・BUHIは最高です♪

親も子も楽しい一日を過ごすことができました~☆
2011.09.23 03:33 | URL | はるパパ #- [edit]
たっくさんのみなさまで
本当に楽しい一日を過ごさせていただきましたぁ~♪

お陰さまで、ハルクも久しぶりに元気に走り回れて
親として・・・感無量な気分になることが出来ました。
ママさん、ありがとうございます♪

そ~なんです!!滋賀でお会いしたお友達が
集まってくれたんですよ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

伝助パパさん・・・無理やり参加してもらったんです(笑

ばんばんは、スッごく気さくな方ですよね~
ぜひママさんも京都にお越しくださいネ♪
2011.09.23 03:29 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん、ありがとうございま~す♪

お陰さまで・・・ハルクは元気にしております(*^.^*)

たっくさんのお友達と楽しい
一日を過ごさせていただいて本当に楽しかったです♪
これもハルクを家族に迎えたお陰ですよね~

BUHIの「輪」これからも大切にしていきたいです♪

こうめちゃんのお陰でお隣さんとBUHI友になれるなんて
すっごく素敵なご縁ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハイ♪
これからもハルクをよろしくお願いしますネ♪
2011.09.23 03:23 | URL | はるパパ #- [edit]
ばんばんのお店は御所のまん前なんですよ~♪

御所でタップリお散歩した後は
ばんばんのお店でカフェ&シャンプーがおすすめだそうです♪

BUHIの繋がりって、本当に素敵ですよね~
こんな関係を、いつまでも大切にしたいです(*^.^*)

ぜひぜひ京都計画をたててくださいネ♪
2011.09.23 03:11 | URL | はるパパ #- [edit]
たっくさんのお友達と遊んだんですよ~♪

当日の連絡網でも集まっていただけて
本当にうれしい限りです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
BUIHIの繋がりって・・・ありがたいですよネ♪

ハルクも久しぶりに走り回って
すっごく楽しそうな一日を過ごすことができましたぁ(*^.^*)
ばんばんとの2ショット・・・あれってやっぱウインクですかね?(笑

酸素カプセル、どの子もうっとりで
ばんばんのお店の人気商品なんですよ~♪
2011.09.23 03:07 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~久しぶりに
ハルクが元気に走り回る姿を見れました~(*ё_ё*)
ママさん、ありがとうございます♪

たっくさんのお友達が集まってくれて
本当に充実した一日を楽しんだんですよ♪

これからBUHIに優しい季節の到来です。
ママさんもぜひぜひBUHIの「輪」で
ブヒライフをエンジョイしてくださいネ♪

ほんとお会いしたいです!
きっと思い続けたら・・・夢は叶いますよネ♪

いつかそんな日が来ることを
楽しみに待ってますネ♪
2011.09.23 02:06 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

お陰さまで、ハルクが元気に走り回る姿を
久しぶりに見ることが出来ました~♪

親も子も、すっごく楽しい一日を過ごせて
これぞBUHIライフって感じでしたよ~♪

これからBUHI本番の季節到来ですね!
またTOTOちゃんとも遊んでくださいネ♪
2011.09.23 01:59 | URL | はるパパ #- [edit]
せっかくお会い出来ると思っていたのに・・・
めちゃくちゃ残念でした"/(*▽*)

夜の芽亜里さんも素敵ですよね~
ちょっと暑かったんですけど
ブヒ~ズもみ~んなお庭でブヒブヒ楽しんでましたよ♪

酸素カプセルいいですよ~
きっとラスタくんも大人しくしてるんちゃいます?
またばんばんに来られる時は・・・連絡くださいネ♪

近いうちに一緒に遊びましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.09.23 01:47 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそわが家に遊びに来てもらって
本当にうれしかったで~す♪

愛知県の「晴れ男」のお陰で・・・晴れました~(*^-^)

もう少し涼しかったら100点でしたよネ♪(笑

御所もばんばんも、そして芽亜里さんも楽しい思い出になりました。
ハルクがボンさんをめっちゃ気に入っちゃって・・・
また2両連結電車をよろしくお願いします♪

またぜひぜひ遊びに来て下さいよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
わが家も愛知に遊びに行きますね~

ハルクのプレゼントやたっくさんのお土産をいただいて
本当にありがとうございました~♪
2011.09.23 01:41 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそわが家に遊びに来てもらって
本当にうれしかったです(*ё_ё*)
ハルクもめっちゃ喜んでましたよ♪

御所のお散歩も
ばんばんも芽亜里さんも、本当に楽しかったですよね~♪
完全にオフ会でした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

またぜひぜひ遊びにきてくださいネ♪
ボクも和歌山に遊びに行きますね~

本当にありがとうございました~♪
2011.09.23 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
長い間、ばんばんでお待たせして
申し訳ありませんでした!!

こちらこそ小花家のご参加で
本当に楽しい一日を過ごすことが出来て
めちゃくちゃ感謝しております♪

パパさん、いい笑顔をされてましたよね~
皆さん、BUHIを中心に・・・最高の笑顔でしたよね☆

道に迷わずスンナリと帰っていただけて良かったです。
ナビがないなんて・・・ボクだったら絶対に迷う自信アリです^^;

また小花家にお会いしたいんで
ぜひぜひ愛知の方にも遊びに行かせてもらいますネ♪

次回はわが家にも来て下さいよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクのプレゼントや、たっくさんのお土産をいただいて
本当にありがとうございました♪
2011.09.23 01:18 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったです♪

この酸素カプセルは
あのベッカムさまも、骨折の時に使用されたとか?
どの子もみんな・・・うっとり~って感じですよ♪

ばんばん、すっごく気さくで
お話ししやすい素敵な方です☆

ハルクもお陰さまで・・・元気になりました。
パパさん、ありがとうございました~♪
2011.09.23 01:07 | URL | はるパパ #- [edit]
「BUHI愛」って素敵な言葉ですネ♪

ほんとBUHIの繋がりっていつもながら・・・素敵です☆

京都御所でのお散歩はこれからが最高です!!
すっごく広くて、目の前に「大文字」も見えてますから~♪

親も子も、めっちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました。
お陰さまで、ハルクも元気になったんですよ♪
ママさん、ありがとうございます。

ぜひぜひ京都にお越しくださいネ♪

思い続けていたら、きっと夢は叶いますもんね~❤
そんな日が来るのを楽しみに待っております♪
2011.09.23 01:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ホントすっごく楽しかったです♪

皆さん本当に足軽隊なんで
当初の予定より、たっくさんのお友達に
お会いすることが出来たんですよ♪

ぜひぜひ大福家の皆さんも
京都にお越しくださいね~♪

ボクも大福くんに会いたいです❤
2011.09.22 23:49 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

たつかん家のブログを見て来られるなんて
ミント家のみなさんも・・・アクティブですネ♪
そんなミント家が大好きです(*ё_ё*)

カフェもランもたっくさんの方が楽しいですもんね~
こちらこそ急なお誘いで申し訳なかったです。

お陰さまでハルクも元気に楽しんでおりましたぁ(*^-^)
本当にありがとうございました。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.09.22 23:44 | URL | はるパパ #- [edit]
ばんばんとの2ショットのハルクの顔って
めちゃくちゃおとぼけでしょ♪(笑

てか関西弁・・・うまいんちゃうん♪

ほんとBUHIの「輪」ってうれしぃよね~♪

この酸素カプセルイイらしいよ!!
あのベッカムさまも・・・骨折の時に使われたとか?

いつでも京都に遊びにおいでや~♪
2011.09.22 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
すっごく楽しかったです♪

お陰さんでハルクも楽しんでたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ハルクは久しぶりの女子の訪問に
ず~っとお尻をスンスンしておりました~^^;

酸素カプセルは
どの子もみ~んなリラックスしてたんですよ♪
2011.09.22 23:26 | URL | はるパパ #- [edit]
もともとわが家はアクティブなんですけど
皆さんも本当に・・・スゴイですよね~♪

ばんばんのお店はボクたちが到着すると
一気に7BUHIになったもんで
隣に座っていたマルチーズちゃんがビビってたんですよ^^;

夜の芽亜里さんも素敵でしたよ♪

本当に楽しいBUHI会でした~☆
2011.09.22 23:22 | URL | はるパパ #- [edit]
わぁ~!
愛知から、ボンジョワさん小花ちゃんたちが遊びにいっていたんですね♪
すごーーーい!
BUHIの輪は全国に広がっている感じですね★
わたしもいつかハルクくんにお会いしたいですぅ~(>_<)
楽しいBUHI会でしたね!!
みている私も楽しい気分になりました~(>_<)
2011.09.22 17:38 | URL | がるぶるmama #- [edit]
遅くなりましたが、ハルクくん 肥満細胞腫じゃなくてホント良かったです!
ほっと一安心しました、、
はやくオデキが治るといいですね^^


日曜日は愛知の女帝がそちらへお邪魔してたんですね(笑
すごくみんな楽しそう~♪
関西のbuhiちゃんってハルク君ほ筆頭にカッコいい子多いですね!
シャルとは逆のカッコいい子に憧れます、、無いものねだりですね、、
6人が18人に増えるbuhiの輪、素敵です!!

2011.09.22 00:21 | URL | しゃるるママ #- [edit]
すごいですねー!
楽しそうだし~!
みなさんの行動力には脱帽・・。私も出不精をなんとかせねば…。

ばんばんもとってもいい方ですね。
酸素カプセルって気持ちいいのかしらん?

2011.09.21 23:43 | URL | 姫鉄 #- [edit]
素敵なBUHIの輪ですねっ♪
少人数でじっくり語り合うのもいいけど、みんなでワイワイが楽しいよね~☆
BUHIも人も、み~んな良い顔してるもんっ♪
2011.09.21 17:48 | URL | サドチン #- [edit]
みんなでワイワイ楽しかったですね。
琵琶湖のオフ会でお見かけした方々もいらっしゃいますね。
伝助兄ちゃんも飛び入り参加だったんですね。
暑かったけど、みんなで嬉しいブヒ日和になりましたね。
ハルクくんも良かったねぇ~
ばんばんさんもあまりお歳をとられないようで、お若いですね。
2011.09.21 17:14 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ハルク君!!
元気そうで良かった!!!良かった。良かった。。

盛り沢山な楽しい日ですね。
BUHIが繋げてくれる輪ですねん♪

うちもBUHIがお隣さんとお友達にしてくれたんですよ。
これからもどんどんハルク君の笑顔が見たいです!
どーぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
2011.09.21 16:22 | URL | こうめかーちゃん #- [edit]
たくさんお友達が集まりましたね!!
ばんばんさんのお店♪
ホント、京都御所の近くですね^^
とっても素敵なお店だから、いつか行ってみたいです☆
BUHIの輪
大切な繋がりですね♪
akabe.
2011.09.21 13:50 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
わーお!6人が18人!!
皆さん、すごく楽しそうでいい笑顔♪BUHIちゃんに輪の繋がりは凄ーい(^○^)
ばんばんさんも素敵な笑顔♪
ハルク君も沢山のお友達に会えて嬉しいね(^○^)
ばんばんさんとのツーショットでハルク君は、ウインクを覚えたのかしら(笑)
酸素カプセルは人気なのね(^◇^)
2011.09.21 13:11 | URL | はづきママ #- [edit]
早速、ハルクくんの楽しんでる姿を見ることが
できて嬉しいですぅ~♪

いや~、凄く楽しそうですね!!!うらやましぃ~。

6人が18人って!!!凄すぎなんですけどっ!
6人でも凄いなぁ~って思うのに・・・。

完全なブヒ会ですね♪

私も輪を広げたいなぁ~。

いつか、ハルクくんとも会いたいです♪♪
2011.09.21 12:09 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
パワー!全開!!
こういう楽しいはるパパさん家みてたら
よかったね~って!!

それにしても圧巻です!!
仲良くていいですね

京都御所さんぽして
ばんばんさん!!いいですね~

一緒に楽しい時間みてるだけでも
共有できました!
ありがとう!!
2011.09.21 10:12 | URL | twngmg2 #- [edit]
えーん。わたしも行きたかったです。
予約までしてもらったのに急に行けなくなってごめんなさい。

盛りだくさんな1日だったんですね。
すごい楽しそうです。
酸素カプセルって気になる!
でもうちはじっとしてないから無理かも(@_@;)

また今度一緒に遊んでくださいね。

2011.09.21 09:43 | URL | ひとこ #- [edit]
やっぱりパパさんのがup早かったですね(^-^)
日曜日はたいへんお世話になりました!
ひでおパワーか?nopoパワーか?雨の予報も外しお天気になったおかげで念願の御所散歩も出来ていい思い出に・・
念願のばんばんさんにも会えて、酸素カプセルも経験出来たり、行ってみたかった芽亜里さんなどなどたくさんの思い出ができました。
女の色気ゼロのモテないボンさんが、ハルク君にモテモテでボンさんも嬉しそうでした(^-^)
ハルク君も元気で安心しました。
これからはBUIに優しい季節になってきたんで、また遊んでくださいね。
ボンハルクの2両連結電車・・・また見れるでしょうかf(^_^;
またお会い出来るの楽しみにしてます\(^o^)/
2011.09.21 08:24 | URL | chipo #- [edit]
先日は、本当にありがとうございました♪
めっちゃ急な予定にも関わらず、お誘いしてもらって、こんなに集まるなんてー!
さすが!ですi-199i-233
オフ会になってましたよ♪(笑)
ハルク家さんにもお邪魔させてもらっちゃって、家でのハルク君、甘えん坊で、スリスリしてくれて可愛かった~i-175
たつかん家から、ハルク家、意外と近かったのにビックリしましたi-199i-179
ばんばんにも会えて、オサレな芽亜里さんにも一緒に行けて、ブヒ友が集まって、最高な1日になりましたi-237
また、和歌山にも遊びに来てくださいね!!i-194
2011.09.21 08:07 | URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M [edit]
日曜日はありがとうございました。
パパさんのおかげでとっても楽しい1日を過ごせました。
ハルク君の元気な姿見えて安心しました。

旦那とばんばんの2ショット、あの満面な笑顔、そんなに
うれしかったのかな?って、私もかな(笑)
思わず他のブヒちゃん達にもいっぱい会えてうれしかったな。

帰りはバイパスを教えてもらわなかったらもっと時間かかってたでしょうね。
ナビもない古~い車なんで地元の人に聞くのが一番です、
京都まで2時間で行けるので今度は涼しくなったらまた行きたいですね。
ハルク家もまた愛知までお越しくださいね。
ママさんからお礼のメールもいただきました。ありがとうございました。
2011.09.21 07:31 | URL | dekohana #- [edit]
たのしそう♪

酸素カプセルに興味深々です!!

はるパパのブログは凄いなぁ~
普通に芸能人でてきますね(笑)

ハルクくんも楽しそうですね~
2011.09.21 07:29 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
6人が18人って^^BUHI愛は凄いですね~^^。
京都御所もわんちゃんOKなんですね^^
京都絶対行きます!!!車で(爆)
その時はこのコース連れて行ってくださ~い^^。
ハルク君の元気なお顔が見れて本当に嬉しいです(^-^)
みんなみんなパパ、ママのお顔がお☆様で隠れてても素敵です^^。
BUHIが好き。それだけでこんなに繋がれるの不思議ですね~。
ばんばさん・・・BUHIに圧倒されなかったかな?^^。
是非行ってみたいです~
2011.09.21 07:00 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
それはそれは楽しめましたね。
6人の予定だったのが18人ですか?!
みなさまフットワーク軽いですね。
私も大福とお邪魔させてください!
2011.09.21 06:20 | URL | cocoa #- [edit]
先日はご苦労さまでしたe-343
v-216見るなり慌てて準備し向かって正解でした
パパ道分かると言いながら4周して遅かったので益々会えないかと諦めてました
ばんばんサンとこ2回目やのに、とかアクセス出してたのに見ないから、とか言いながら(笑
着くとたくさんいらっしゃって感動でした!
ハルクくん、本当に何ともなく良かったです
元気なお顔を見れてホッとしましたv-218
急に便乗させていただいたにもかかわらず芽亜里さんまでお誘いいただき
ありがとうございました
とっても幸せな一日でしたv-411

またミント家と遊んでくださいねe-266
2011.09.21 01:16 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
うわぁ!ホンマ楽しそう!(←関西弁使ってみた・笑)
6人が....18人???3倍やんっっっ!!
BUHIの輪、スゴすぎます!!!
・・・酸素カプセル...やっぱり気になる!!
東海にはそんなすごいものないやろなー。

ばんばんと撮ったハルクくんのおとぼけ顔に笑っちゃったよ!
2011.09.21 01:10 | URL | cyobin #- [edit]
たのしそうですね~
ハルク君も楽しめてよかったですね。
酸素カプセル気持ちよさそうです~
2011.09.21 00:59 | URL | 38core #- [edit]
みなさんほんとに行動範囲が広いですね~
私がデブ症・・・いやいや出不精なんでしょうが・・・
ばんばんさんのお店はBUHIで占領されちゃいましたね
なんでこんなにたくさんBUHIちゃんが来るんやろって思ってるかも(笑)
マルチーズのできたて~小さすぎて怖いです
芽亜里さんも行かれたと・・・
楽しいBUHI会ですね
2011.09.21 00:17 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/193-2dd8fb80

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

