音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

連休初日は大阪で♪

Posted by はるパパ on 26.2011 未分類   50 comments   0 trackback

こんばんは♪

ペット博は収穫はなかったけど・・・楽しかった~♪
ジョージくん、めっちゃ頑張ったよ^^
あのパグちゃんのヅラは・・・ハンドメイドらしいです♪

マヂで!?
来年ハルクがファションショーに出演する時は
招待状を送るから・・・応援にきてやぁ(笑

あの見知らぬブヒちゃんは、たしか女子だったんですけど
ポリスくん?って言うんやろか?

お友達なら・・・聞いてみてくださいネ♪
2011.09.29 02:01 | URL | はるパパ #- [edit]
おそくなりました・・・。

こんばんは(^v^)
ペット博楽しそう!!そして、ジョージ君のオシャレなこと!左端のパグちゃんのヅラもきになりました(笑)今度はハルク君も出場してくださいよっ!!その時は岐阜勢で応援にいかなくては!!

ちなみに途中に出てきた見知らぬブヒちゃんは、ぽりす君かなぁ。たぶんこの垂れ目具合がそっくりです!

2011.09.28 22:11 | URL | きなこmama #- [edit]
半身⇔阪神・・・なんか関西のノリみたいで
めちゃくちゃ親近感が湧いてきます~(#^_^#)

ジョージくん、めっちゃ頑張りましたよ♪
審査員賞だなんて・・・スゴイです!!(ボク的には優勝♪

うちも出場したいんですけど
あんだけの人が見ていると・・・ボクは地蔵になってしまいます^^;

あっ!!うちのママに出てもらおーッ!!
あの人は意外と度胸がありますんで(笑
2011.09.28 00:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクも元気になったんで
以前から行ってみたかったペット博を楽しみました~♪

たっくさんのBUHIに会えたんで
ハルクも親も・・・テンションあがりっぱなし~(*^^)v v(^^*)

やっぱブヒライフって、本当に楽しいよネ♪

2011.09.28 00:21 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さまでハルクは元気になりました~♪

いっつも心配してもらって、本当にありがとうございます☆

ペット博は、うちも初めてだったんですけど
色んなイベントをやってましたよ~♪
でもわが家は何も買わずで・・・収穫ゼロで~す^^;

でもフレブルに遭遇する確率は、めちゃくちゃ高いです!!
それだけでも行った甲斐はありましたよ♪

ジョージくん、カッコ良かった~
ぜひぜひファンレターを♪ ついでにハルクにもお願いします(笑

朝から晩まで・・・タップリ大阪を満喫させてもらいました~(*^.^*)
2011.09.28 00:18 | URL | はるパパ #- [edit]
うちもペット博は初めてだったんですけど
巷の噂では・・・以前よりお店も少なく、サンプルもいただけませんでした^^;
やっぱ不景気なんでしょうか?
ママさんの持ってらっしゃるようなカートが欲しかったんですけど
カートが見当たらなく・・・結局何も買わなかったんですよ。

ジョージくんのタイガースコスはカッコ良かったですよ♪
ママさんの【YANO】も素敵でしたし
ハンドメイドの衣装がめっちゃ良かったで~す♪(うちも欲しいです^^

パパさん、大阪の方なんですか~?
それぢゃ~こちらに来られる時は、ぜひぜひ連絡してくださいネ♪
大阪のお友達にも連絡しますんで
みなさんでこふみさんでラン&カフェで楽しみましょ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
エアコン・・・きんきんですから~(笑

いつもハルクのご心配、本当にありがとうございます☆
2011.09.28 00:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもお陰さまで元気になったみたいなんで
久しぶりに大阪を満喫させていただきました~♪

ジョージくんのタイガースコスは
めちゃくちゃ凝ってましたよね~
よくよく見れば・・・グローブやメガホンまであるなんて(*^.^*)

ジョージママさんも流依ハハさんや
そして伝助パパさんに会いたかったんで・・・きっと喜んではると思います♪

こちらこそカフェの予約や、遅くまでお付き合いしていただいて
本当にありがとうございました♪

あさりラーメン、めっちゃ美味しかったで~す^^

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.09.27 23:54 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅジョージ家はさくら家の
かなり強敵なライバルかもです(笑

日曜日に行ってはったんですね~
せっかく誘ってもらったのに日にちが合わなくて・・・すんません。

ペット博ではサンプルやらもらえると楽しみにしてたんですが
まさかの収穫ゼロ・・・しかもカートもなくて・・・撃沈↓

あくびさんは23日にも来られてたみたいなんですけど・・・会えずでした"/(*▽*)

タップリ大阪を満喫させてもらいました~♪
帰りは高速もスンナリだったんで・・・良かったで~す^^
2011.09.27 23:47 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもお陰さまで元気になったんで
久しぶりに大阪を満喫させてもらいました~♪

うちもペット博は初めてだったんで
あっちうろうろ、こっちうろうろで・・・まるで田舎者状態だったんです(笑

ジョージくん、めっちゃ頑張ってましたよ~
絶対に優勝だと思ったんですが・・・残念です☆<( ̄□ ̄;)>☆

巷で噂のデートコース・・・1年ぶりでした~♪

またそちらに行く時は、次回は連絡しますんで
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.09.27 23:38 | URL | はるパパ #- [edit]
連休初日なんで
タップリとブヒライフをエンジョイさせてもらいました~♪

ジョージくん、こてこてのタイガースコスで・・・頑張ってましたよ~
そぅそぅ、ママさんはもちろんドラゴンズですよね~♪
うちの弟も、名工大に通っていたせいか
めちゃくちゃドラゴンズファンなんですよ~!!

こふみさんは美味しくて、しかもリーズナブルなんです♪
また関西に来られた時は、一緒に行きましょ~

またそちらにも遠征いたしますんで
三河の方を案内してくださいネ♪
2011.09.27 23:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ヤングでナウい!!ってすっごい言い回しでしょ(笑
これタイガーママさんのリクエストなんですよ~♪

またまた大阪のブッヒーズと楽しんでまいりました~(*^.^*)
どの子もみ~んなかわいい子ばっかりで
ハルクをそっちのけで・・・楽しかった~♪

ハルクのおとぼけ顔を楽しんでいただけました?
うんうん♪
きっとママっちにラブコールを送ってると思いま~す(*ё_ё*)
2011.09.27 23:17 | URL | はるパパ #- [edit]
ブヒブヒ集まったよ~(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

てかちょこっと日がズレてたん!?

かーーっ!!盆さんに会いたかったのに~

てかなんでメールくれへんかったんよ?
次回はちゃんと・・・連絡網を廻してやぁ(*^.^*)
2011.09.27 23:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんまや~♪

4回分に分けて更新したら良かった~^^;

タップリ大阪を楽しんでまいりました~♪

近所にランが出来たんですか!!
めっちゃ気になる・・・ぜひぜひリサーチお願いします!
また一緒に連れて行ってくださいネ♪
2011.09.27 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
半身・・・・
あっつ間違えた
阪神タイガースウエアのジョージ君
審査員賞、おめでとうございます。
来年は、ハルク君が出場しているのを
楽しみにしておきましょう!

2011.09.27 22:56 | URL | 38core #- [edit]
連休初日だったんで
タップリ大阪をエンジョイしてまいりました~♪

ジョージくん、めっちゃ頑張ってましたよ~
審査員賞だなんて・・・スゴかった~!!(ボク的には絶対優勝です♪

でもビックリしましたね~!!
まさかタイガーママさんのお店で会えるなんて(⌒▽⌒;)
あまりのうれしさに・・・言葉を失った~(笑

今度は完治したJAMESくんと一緒に
ヤングでナウいデートコースを楽しみましょネ♪
2011.09.27 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
お休み、堪能してますね~。
沢山のお友達に会えて、羨ましいですっ
2011.09.27 22:46 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ペット博めっちゃ楽しかったですよね~♪

でもサンプルやらもらえるかと思ったんですけど
収穫ゼロ!! なんてこった~い!!

ジョージくん、確か以前にもファッションショーに出られてましたよネ♪
来年はたっぺい&かんたくんも一緒に
フォーリーブスって感じで出演しましょっか~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ヤングでナウい【こふみ】⇔【PET&LIFE】は
ぜひぜひ全国の社員旅行のコースに採用して欲しいで~す(笑
2011.09.27 22:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ラスタ家はDVD三昧だったんですかぁ♪
でも、それものんびり楽しそう~

ジョージくん、めっちゃ頑張ってましたよ!!
そぅそぅボクも絶対に優勝だと思ってました☆(残念!!

お陰さまで
大阪でもワイワイ楽しんでまいりました~
ヤングでナウいデートコース・・・ぜひぜひ今度は
ご一緒に行ってみませんか~(*^.^*)

また遊んでくださいネ♪
2011.09.27 22:34 | URL | はるパパ #- [edit]
またまたタップリ濃厚な一日を過ごしてまいりました~♪

飲んで食べて、しかもランでも走り回って
本当にストレス発散できたBUHI日を満喫させてもらいました~♪

ジョージくんもママさんも
堂々とファッションショーに出演されたんです♪
ボク的には絶対に優勝だったんですが・・・残念無念☆<( ̄□ ̄;)>☆

カート自体が売ってなくて・・・欲しかったのにな~
そ~なんです!!
この日も暑くて、途中からハルクを抱っこしてたんですよ^^;
やっぱこんなイベントは、カートがあったら楽ですよね~

ボンジョワ家のカートデビューを楽しみにしてますネ♪

2011.09.27 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃん・・元気な顔みせてくれてありがとう!
ペット博。とても 楽しそうですよね。。
フレブルちゃんにお会いできるだけでも、ハイテンションですよ!
近くであったら ぜひに 行きたいですねぇ・・

浪速のジョージ君、すっごく かっこいい~です。
ファンレター送りましょかね~
楽しいレポート ありがとございました~

それにしても パパさんママさん ハルクちゃん お疲れ様~
パパさんまたまた濃厚な1日でしたね^^
ペット博に一度行ってみたいと思ってるんですけど、どうでしたか?
ジョージ君のタイガースはっぴ欲しい。。(笑
ジョージママさんの「YANO」もいいですね~(≧ω≦)b

こふみさんのパフェ美味しそうですね!しかも室内ランもあるんですか?
きんきんに冷えた室内ラン。。羨ましいです。
今だ涼しい室内ランに当たったことないです(笑
ヤングでナウい。。ふふっ(笑)久々に聞きましたよ~^^
PET&LIFEさんで会われた、モカちゃん・ティーくん・ココアちゃんとは
一緒に遊んでもらったことがあるんです^^
たくさんのブヒちゃんと会われて羨ましいです!
大阪もいいところがいっぱいですね。
うちのダンナさんの地元が大阪なので、また行ってみたいです♪

ハルク君が元気そうでほんとによかったです^^
2011.09.27 09:38 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
ハルク君の元気な姿を拝見出来まして、安心しましたぁ。
この日は、盛りだくさんな1日やったんですねぇ。
ジョージ家の手作りファッション、凄いですねぇ。
グローブやメガホンまでジョージ君の首に!!

お疲れのところに遅くまでペチャクチャ、すみませんでした。
久しぶりにジョージママさん&ジョージ君にお会い出来ました。
下手な帰り道の誘導をしまして、申し訳ありませんでした。
こちらにいらっしゃる際には、ご連絡下さいませね。


2011.09.27 02:02 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
我が家のライバル登場ですね(笑)
実は我が家も日曜日になんとかペット博に行ってきました(ヒートなのに)
やっぱりみなさんが言ってたようにお店が少ないって思いました
春にあったペット王国にはカートの販売があったんですが、ここはなかったですよね
我が家もカートが欲しい
羅夢ちゃんに会いましたよ~
しかし、朝はやくから夜まですごいパワーですね
私なんてペット博だけでへろへろになっちゃいました
帰り道がすごく眠かったです
2011.09.27 01:59 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ハルク家すごいですね♪
週末は充実BUHI生活ですね!!
ペット博はたくさんのお友だちに出会えて楽しそうですね
まだ行ったことがありません
ジョージくんもママさんもカッコイイ!素敵ですね!
審査員賞おめでとうございます♪
もはやナウイ、と巷で噂のコース~
最近行ってません~(泣
23時までデートとはみなさんタフですね
ハルクくんまた遊んでね♪
2011.09.26 23:06 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
パパさんまたまた1日有意義なお出掛けですね。
それにブヒちゃん達もいっぱいだし。
ジョージ君のタイガースいいですねぇ。
小花がするならドラゴンズでしょうね(怒られますね)

こふみさんのパフェ美味しそう。
パパさんいろんなお店知っててうらやましいです。
関西方面いっぱいありますね。
三河も、もっと開拓しないとね。
2011.09.26 22:24 | URL | dekohana #- [edit]
キャハ!ヤングにナウいデートコース満喫されましたねぇー。
楽しそう!
可愛い子がいっぱいですね、どの子もメッチャ可愛いなぁ!

「おもちゃ買ってくれ」のハルク王子、
メッチャプリティですね。

ママっちはハルク王子のその瞑らな瞳がたまらんのです。
ママっちだけを見つめてくれてると勝手にモニター越しに
妄想しております!


2011.09.26 21:34 | URL | MUMU #- [edit]
めっちゃ会いたいハルク氏とジョージ氏~v-10
わ~日にち違いだ~v-12

ブヒ集まりますよね~v-10

あ~会いたかったせよ~
2011.09.26 21:33 | URL | 盆暮れぇ(和歌山) #- [edit]
ブログ4回分くらいのネタですやん!
1日たっぷりあそびましたね!
近所にランが出来てたんです!!
遊びに行って報告しますねー!!
2011.09.26 21:31 | URL | あくせる #- [edit]
かなり満喫の一日ですね
ジョージ君ファッションショーに出演したんですか!しかも審査員賞ゲットしたなんてスゴいです、嬉しいな♪
ナウいコースのPET&LIFEで偶然会えて嬉しかったです、しかもジョージ君まで会えるとはビックリしました^-^V

2011.09.26 21:19 | URL | リンダ(JAMESママ) #dHN5f/rs [edit]
ペット博楽しかったでしょうね(^O^)ジョージ君確か・・去年も、ファッションショー出てたような・・(*^o^*)ハルク君も一緒なら→『タッキー&翼』みたい~\(^ー^)/こふみさん~ドン・タイガー氏のお店最高のコース回ってますね(^◇^)┛今どきの学生の修学旅行のコースも、こふみさん→ペット&ライフになったら、オモローやのに~♪~θ(^0^ )
2011.09.26 21:07 | URL | たつかん家 #- [edit]
連休満喫されてますねー。
ラスタ家はDVDばっかり見てました。
ショージくん審査員賞おめでとう!
私が審査員なら優勝あげてます。
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて楽しそうです。
ハルク君も元気で何より♪
そのヤングでナウいデートコースいいですね(●^o^●)
わたしも行ってみたいな。

2011.09.26 18:57 | URL | ひとこ #- [edit]
ワオ~またしてもハルク家!濃厚な1日でしたね。
たくさんのBUHIちゃんに会えて、食べて、遊ん~~でそれはそれは楽しいBUHI日でしたね\(^o^)/
ジョージ君すごいですね♪受賞してママさんに抱っこされて、満面の笑み(^_^)v
イイイ~~顔してる!ハルク君のカートはおきに召すのがなかったですか?
ペット博と混雑してる所にお出かけのときはあるといいですよね。
我が家のカート・・・未だ出番なし(^_^;)
2011.09.26 18:20 | URL | chipo #- [edit]
ジョージくんのファッションショー
見ているボクも・・・緊張しました~^^;

しかしママさん堂々としてはりましたよね~
親子の共演、すっごく素敵でしたよ♪

ナウいデートコスや
そして遅くまでワイワイお付き合いしていただいて
本当に楽しい一日を過ごすことができました~♪
ブヒの「輪」これからも大切にしたいです☆

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

本当にありがとうございましたぁ♪
2011.09.26 17:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ペット博はハルク家も初めてなんですが
色んなイベントがあって、タップリ一日楽しめますよね~♪

でも初日だったんで人・人・人・で・・・酸素うすかった~^^;

やっぱ関西と言えば・・・阪神タイガース☆
たしかママさんもファンですよね?

イベント大好きの関西人♪
仮装も全力投球で・・・頑張ってはりま~す(⌒^⌒)b 
2011.09.26 17:18 | URL | はるパパ #- [edit]
お陰さまでハルクも元気になってことで
またまた本来のハルク家の活動再開で~す♪

インテックスは初めて行ったんですけど
色んなイベントをやってるみたいですよね~
ボクも次はバーゲンに行ってみたいです♪

ジョージくん頑張りましたよ~
やっぱ関西=阪神タイガースですよネ♪

ママさんも「こふみ」⇔「PET&LIFE」ですよね~
昨日行かれたんですかぁ?

相変わらず、タイガーママさんのマシンガントークは
衰えを感じさせないですよネ♪

むしろバージョンアップしたような気がします(笑
2011.09.26 17:11 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

ボクもペット博は初めてだったんですけど
ファションショーもあり~の・・・色んなイベントがあったんですよ♪
そぅそぅ審査員は「ポチたま」の松本さんで~す☆

ジョージくん、めっちゃ堂々と審査員賞!!(ボク的には優勝♪
あの衣装は、ママさんのハンドメイドだそうです。
ボクはあの人数の前では・・・何にもしゃべれません(笑

>ヤングにナウいデートコース
これタイガーママさんが「ぜひ書いて~」ってリクエストなんです♪
いまは何でしょう?「トレンディ」ですか?

楽しい一日を満喫しました~♪
ハルクもすんすんが出来たんで・・・満喫したはず!!(笑

2011.09.26 17:02 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はありがとうございました~♪

ハルクが元気になったら
相変わらずパワフルに行動させてもらってま~す(笑

この日も、たっくさんのBUHIに会うことができ
充実した一日を過ごすことができたんですよ♪

BUHIライフ・・・本当に楽しいですよね~^^
2011.09.26 16:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントまで
本当にありがとうございま~す♪

ハナペチャ会で何度かお会いしましたよね~
モカちゃん・ティーくん・ココアちゃんの3ブヒ
本当に可愛くて・・・多頭飼いに憧れちゃいます♪

この日は、すっごくヘビーな内容で
皆さんに遊んでいただいたんですよ~♪

10月のハナペチャ会は仕事で行けないんですが
11月のハナペチャ会でお会い出来るのを楽しみにしております♪

また機会があれば、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪

これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v v(^^*)
2011.09.26 16:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクが元気になったもんで
ちょっと連休をエンジョイしてまいりました~♪

ペット博でははじめましてのブヒちゃんに会えることができ
本当に関西のブヒ人口の多さに・・・ビックリしましたぁ♪

ジョージくん、頑張ってくれましたよ♪

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいますよね~
これからも、こんなブヒライフを楽しんで行きたいで~す♪

いつか関東にも行ってみたいハルク家です(*^.^*)
2011.09.26 16:33 | URL | はるパパ #- [edit]
こふみさんはいいですよ~♪

室内ランはありし
なんと言ってもランチやスイーツが美味しくて
しかもリーズナブル~♪

PET&LIFEのママさんのマシンガントークは
まさにコテコテの関西!!

ぜひ機会があったら
このコラボを楽しんでくださいネ♪
2011.09.26 16:27 | URL | はるパパ #- [edit]
一番コメント・・・ありがとうございま~す♪

ほんとブヒを満喫した一日でした~
やっぱ休日=BUHIがボクの定番なんです(笑

ジョージくん
さすが大阪!!って感じのファッションでしょ♪


大阪はボクも大好きなんですよ(*^.^*)

2011.09.26 16:17 | URL | はるパパ #- [edit]
絶大なるご声援ありがとうございました!
夜なべしてチクチクがんばった甲斐がありました。
ハルク家の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

ナウいデートコースは今や大阪の観光名所ですね。
仕上げのBEATさんでも大いに盛り上がりましたね~
ブヒたちがつむいでくれる『輪』を私も大切にしたいです。
これからも仲良くしてください。

またご一緒できます日を楽しみにしています♪

2011.09.26 15:40 | URL | ジョージママ #- [edit]
ペット博だぁ~
昨年、福岡で開催された時に、
初めて行ったのですが、超楽しかった!!!!!
今年は、福岡に会場がなかったみたいなので、
残念無念です(>_<)
さすが、大阪!!
という見事な仮装ですね^^
そちらの、仮装大会のレベルの高さに驚きです(*´ω`*)
akabe.
2011.09.26 13:56 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
ハルクくん元気になったらはるパパさんも、精力的に活動再開ですね~

インテックスはもっぱら、バーゲンに行くだけです(笑)
ジョージくん!阪神タイガースで審査員賞!!
さすが大阪です!!

こふみさんにもいかはったんですね~

うちも、こふみさんのあと、PET&LIFEさんへ行くのが定番です!
マシンガントーク満喫されました?(笑)

あたしも昨日、ママさんとマシンガントーク炸裂させてきました!!よ!
2011.09.26 13:54 | URL | twngmg2 #- [edit]
9時から23時。。。はるパパさん、遊んでますねー(^○^)
大阪のペット博では、ファッションショーがあったのですね♪
いつも「ガハガハ笑ってるジョージ君」が真面目なモデルさんだったのですね^m^
審査員賞良かったですね♪その阪神タイガースの衣装は手作りでしょうか?
ハルク君に来年は是非出演を☆
ところで松本さんって「ポチ玉」の松本さん(・・?

ヤングにナウいデートコース(笑)パパさん、言葉がナウくないですよー(^_^.)
って今どきは何て言うだっけ?私もよく分からないですが(笑)
沢山のお友達と遊んで食べて、とても充実した日で良かったですね♪
ハルク君もスンスンは忘れてないし(笑)
2011.09.26 13:41 | URL | はづきママ #- [edit]
はるパパはほんと元気ですよね~♪
パワフルだぁ~(^^)

沢山のブヒに囲まれ幸せハルクですね。
しかも本物のぶひ!?も登場!
すごいなぁ(^^)

2011.09.26 13:20 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ブログでは初めまして~♪
先日はモカ&ティ~&ココアがお世話になりました~
お会いできてうれしかったです~
今度ハナペチャ会でもお会いできるかな~
うちのガウガウ3BUHI隊ですがこれからもよろしくお願いします♪
ペット博から始まってかなり内容の濃い1日ですね~
ハルク君いろんなところへ行けてうらやまし~♪
2011.09.26 12:13 | URL | モカぢょMAMA #- [edit]
BUHIな1日でしたね~
ハルク君も元気でよかった(^-^)
9時から23時とはとは^^
でも楽しい時間はあっという間ですもんね~。
ジョージ君おめでとうございます☆
1日でこんなにBUHIちゃんに会えるなんて最高ですね~
2011.09.26 10:21 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
こふみ&ペットライフのデートコース、私も行かなきゃ!!
休日のBUHIライフ満喫されてますね~。
いつ見ても、みんな楽しそうで、こっちまで癒されます。
ハルクくんの近くには、ハルクくんに似ているお友達がいっぱいですね。
2011.09.26 07:59 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
おお!? まさかの一番コメントか??
パパさんBUHIまみれの素敵な一日だったみたいですね♪

お友達のジョージくん審査員賞ゲットは凄いですね!!

関西方面は楽しそうでいいな♪
2011.09.26 07:43 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/194-072c9355

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

