音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

癒された一日♪

Posted by はるパパ on 29.2011 未分類   46 comments   0 trackback

返事が遅くなって申し訳ありません。

こちらこそご無沙汰しております!

ハルクは元気にしております♪
いっつも心配していただいて
本当にありがとうございます。

パピコすっごく可愛いですよね~
わが家もハルクの弟妹が欲しくてなりません。
いつかそんな日がくればと・・・妄想を抱いております(笑
2011.10.10 01:11 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅くなって申し訳ありません。

初めて行ったカフェなんですけど
まったりゆっくりできる、素敵なカフェでした~♪

うちのママが素敵なモデルだなんて
本人が大よろこびしておりま~す♪

パピコめっちゃ可愛かったです(*^.^*)
わが家もママさんのような多頭飼いに
めちゃくちゃ憧れてるんですよ~♪
2011.10.10 01:06 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちわ☆
大変ご無沙汰しています!!

今更ですが、ハルク君元気でよかった
今のところ、問題ないようでよかったですね^^

パピコちゃん達可愛い♪♪
もう一匹 ほしくなりました
みんなこんなに小さくて可愛かったんですよね~
大きくなったら、なったで
可愛いんですけどね(笑)
2011.10.07 14:38 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
素敵なカフェですね
ハルクママもなかなかのいいモデルさんです!
ナイス!
沢山のパピコたちも可愛い~
うちは、今 手一杯ですが・・・・
ほんと、可愛いな~
2011.10.06 15:44 | URL | 38core #- [edit]
初めて行ったカフェなんですけど
住宅街の中にある静かなカフェでしたよ♪

家で朝ご飯をガッつり食べてから行ったんで
じつはドリンクだけだったんです^^;
なんかケーキが美味しいって聞いてたんですけど・・・。

ほんとイイ季節になってきましたよね~
また一緒にラン遊びに行きましょネ♪
2011.10.02 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
パピコめちゃくちゃ可愛かったですよ~♪

見てなくても欲しいのに
こんなに沢山のパピコを見たら・・・絶対欲しいです(*^.^*)

小高い丘のある素敵な公園なんですよ♪
大した高さぢゃないんですが・・・ぜぇぜぇ言っておりました(笑
やっぱ歳ですよね~^^;
2011.10.02 22:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ここは初めてお邪魔したカフェなんですよ♪

外観も可愛くて、グッズも沢山あってトリミングもされてるんです。
開店と同時に入ったんで・・・のんびりテラス席を満喫できました~♪

こんな心地よい季節も後わずか・・・色んなカフェに行ってみたいですよね~

wakiさんも鶴ちゃんの弟妹が欲しいですよね~
ボクも喉から手が出るほど・・・欲しいです♪

shinさんもうちのママも、なかなか手強いですよね(笑

でもパピコブヒ、本当に可愛かったですよ~(*^.^*)


2011.10.02 22:39 | URL | はるパパ #- [edit]
パピコめっちゃかわいいでしょ♪

すっごく癒された一日だったんです(*^.^*)
ほんと、ボクもケージの中で戯れたかったで~す♪

ここの公園、景色もきれいですっごく気持ちイイんですよ♪
ママはハルクと一緒に居る時が、一番しあわせな瞬間だそうです。

ボクなんか眼中にありませんから~^^;
2011.10.02 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

パピコめちゃくちゃ可愛いでしょ♪

ボクもこの日は、終始ニコニコ顔だったんです(*^.^*)

ホント欲しいですよね~
でもそのためには色んな準備やら
欲しいだけでは、現実にはムリですよね。

本当にイイ季節になってまいりました♪
これから色んなところに遊びに行きたいですよね~
2011.10.02 22:24 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

ド~ンっと後押ししていただいて
本当にありがとうございま~す♪

パピコすっごく可愛いですね~
ほんとボクも不治の病に・・・完全にかかっております(笑

でもママさんはとこには、カブくんもビリちゃんも居るんで
ボクとしてはうらやましい限りです♪

男の子は、やっぱ元気が一番ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2011.10.02 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

ありがとうございます!
ハルクは元気にしております♪

秋風が気持ちいい季節になってきましたね~
ママさんお身体は大丈夫ですか?

パピコ本当に可愛いですよね~
ママさんはがるぶるちゃんが居てるんで
すっごくうらやましいです♪

ボクもいつかそんな生活がしたいなぁ~(*^.^*)
2011.10.02 22:05 | URL | はるパパ #- [edit]
よさそうなカフェですね!!
何食べたのか写真載ってませんがー!!
ドリンクだけですか?
(意地汚くてすいませーん)
いい季節になってきましたね~
やっとランで遊べますね!
2011.10.02 22:05 | URL | あくせる #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

ほんと無料で素敵な公園は
ボクも大好きで~す♪

ここは小高い丘なんですけど
景色が良くて、そよ風が気持ちイイんですよ♪

パピコめっちゃ可愛かったです(*^.^*)
ほんと多頭飼いしたいな~

それがボクの一番の夢なんですけどね・・・。
2011.10.02 21:59 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

奈良と言えば・・・フレブルネットさんですよね~♪

そぅそぅママさんと同じ衝動に何度もかられました~♪
天使と悪魔がめちゃくちゃ頭をよぎったんですが
なんとか天使が・・・勝利しました~(笑

いや~本当に可愛いわ~
これって見てたら・・・ヤバいですよね^^;
2011.10.02 21:32 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

パピコめっちゃかわいいでしょ♪

ボクはいつでもお迎え準備万端なんですよ~
後ははるママが首をたてに振ってくれたら・・・いいんですが(汗

鉄三ええ名前やわ~
男の子もいっぱいいたよ♪

同時に飼って・・・親戚になろ(笑
2011.10.02 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

いつもハルクを褒めていただいてありがとうございます♪
たつかんパパさんにそんなん言ってもらえたら・・・光栄です☆

パピコ本当にかわいいですよね~
今回はかんたくん色も産まれたんで
すっごくバラエティで、見ていても楽しいです♪

きっと「お兄ちゃんのお家に連れて行って~」って言ってたハズなんですが
ママに言ったら「気のせいや!」なんてぶった斬られました~"/(*▽*)

抱っこしたんで・・・かなりヤバかったです(*^.^*)


2011.10.02 21:16 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

そ~なんです!!時間の問題です!!
なんて宣言したい気持ちは山々なんですが・・・

パピコ本当に可愛いですよね~♪

思わず持って帰りたくなった
衝動を抑えるのに・・・必死だったんですよ(笑
2011.10.02 21:07 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

テラス席がイイ感じの季節になってきましたよね~♪
でもこんなに心地よいのも・・・後わずかですか?(汗

パピコかわいいですよね~
今回ははじめてのフォーンちゃんが誕生したんです♪
ほんと思わずポケットに入れて・・・持って帰ろうかと?(笑

欲しいですよね~
いや絶対に欲しいです!!

なんとかならんかな~?(笑
2011.10.02 21:02 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

パピコめっちゃ可愛いでしょ~♪

もぅどの子もプリンプリンで
めちゃくちゃ可愛かったです~(*^.^*)

ねぇ~なんであんなに可愛いんでしょ!!

ママさんとこは家族が多いんで
本当にうらやましいで~す♪

色々と教えていただいてありがとうございましたぁ^^

ハイ♪ 頑張ってお迎えできるように・・・家族会議中です♪
2011.10.02 20:52 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

小高い丘を登ると・・・すっごく景色が良くて
秋風が本当に心地よい公園でした~♪

今回の組み合わせは初めてだそうで
フォーンちゃんがいっぱい産まれたんですよ~
そぅそぅAngieちゃんにそっくりですよネ♪
いいなぁ~もうすぐお嫁さんに来るんですよね~

うちもAngieちゃんみたいなパピコをお迎えしたいです(*^.^*)
あ~~欲しいなぁ~
2011.10.02 20:41 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

そうそう、こうやって見ていると
なな姫にそっくりかも~
だからボクは、なな姫が大好きなんだぁ~(*ё_ё*)

パピー本当に可愛いよね~
早く素敵なオーナー様が見つかることを
心から願うばかりです☆

この丘のある公園
そよ風がすっごく気持ち良かったですよ~♪
2011.10.02 20:33 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

パピコめっちゃ可愛いでしょ♪

じつはハルクはこの子たちを目の前にすると
すっごくビビってたんですよ~(なんで?

こんなパピコを見ていると
本当に幸せな気持ちになれますよね~

欲しいなぁ~(*^.^*)
2011.10.02 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

ここの公園は前から行きたくって
思ってた通りの素敵な公園でした~♪

ママはハルクが大好きなんですよ!
ボクなんかより、完全に大切にされております(汗

はやぶさ家のご夫婦は
すっごく仲のいいベストカップルですよ♪
ボクもうらやましいです(*^.^*)

パピコ欲しいですよね~
そんな日がくればいいと・・・日々妄想しております♪
2011.10.02 20:20 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

開店と同時に行ったカフェなんで
お客様がいなくて・・・のんびりできましたぁ♪
ここすっごく風がさわやかで、素敵な丘でしたよ~

パピーめっちゃかわいいでしょ♪
ボクもこの日はスッごく癒されましたぁ(*^.^*)
どの子もこんな時があったんですよね~
ボクもめちゃくちゃ欲しいです(笑

朝からよろこんでいただけるなんて
本当にうれしいお言葉です♪

2011.10.02 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

パパさんどうです?
めちゃくちゃ可愛いでしょ♪

ボクも興味深々なんです(*^.^*)

同時に飼えば・・・親戚さんになりますネ♪

うちも家族会議です☆
2011.10.02 19:29 | URL | はるパパ #- [edit]
返事が遅れて申し訳ありません。

フレンチブルネットさんの交配の目的は
ボクもしっかり理解しております♪

これからも益々ご活躍されることを
心から願っております☆

可愛いパピコ達が
素敵な飼い主様に出逢い
幸せな犬生を遅れることを願っております♪

また遊びに行きますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.02 19:26 | URL | はるパパ #- [edit]
パピコちゃん達めちゃくちゃかわいいじゃないですか。
パパさん欲しくなっちゃいませんか?
こんな子をいっぱいみてるとほんと癒されますね。
でも、育てるのは大変ですけどね(笑)

いい公園がありますね。ママさんゼイゼイでしたか(笑)
わかります。私も会社の階段3階まで上ると息切れしてます。
年のせいにはしたくないですけどね。 プッ!
2011.10.02 08:41 | URL | dekohana #- [edit]
外観もかわいいカフェですね!
こんなお店が近くにあったら、
私100%吸い寄せられるように入っちゃいます~♪
テラス席が気持ちいい季節ですよね。
すぐにテラスは寒い気候になってしまうので、
今のうちにテラス席堪能しとかないとっ!!
パピーちゃん…なんて可愛いの~~~(*ノωノ)
鶴瓶兄弟計画も旦那の許可が下りないまま、
ずいぶん長期化されてきた鶴家。
こんな可愛いパピコブヒちゃんを実際見たら、
さすがのshinもOKを出しそうな気がします。
(いや、かなり手強いのですが 笑)
うーん、遠い。。
2011.10.02 02:27 | URL | waki #- [edit]
パピーかわいい~❤
パパさんが癒されちゃうのも納得☆
私もケージの中で一緒に戯れたい~♪(笑)
丘の上のママさんとハルクくんのショット、いい一枚ですね~!

2011.10.02 01:54 | URL | サドチン #- [edit]
メチャ可愛いです。思わず・・・ニヤニヤしてしまいました。
出産ラッシュだったのですね。
欲しいなぁ~欲しいなぁ~でも、現実は厳しいです。
この可愛さはどうしようもないです。

ハルクくん、お出かけにいい季節になりましたね。
これから、どんどんお出かけして、楽しんでね。
2011.10.01 21:02 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
か、かわいい・・・!!
欲しい・・・は!あかんあかん!
パピコの魔力に負けるところでした~。
これはもう見たら欲しくなるってゆう不治の病ですね。
パパさんもかかってませんか~?
もうド~ンッといいっちゃえばいいと思いますv-19
最近私は2BUHIのパワーに押されつつありますが・・・(^_^;)
2011.09.30 16:58 | URL | カブまま #6xlSPRmY [edit]
あ~なんだか読んでて気持ちがいい秋風が感じられますね~♪
気持ちのよい季節になってきましたね。
ちびっこ集団なんてかわいいんでしょう!!
ほんと思わずほしくなっちゃいますね~♪
癒されます☆
ハルクくん元気そうでなによりです(>_<)
2011.09.30 12:15 | URL | がるぶるmama #- [edit]
素敵な公園♪小高い場所にあると景色いいですよね(^◇^)
葉月家が通う週末の公園も海浜公園も景色いいですよ♪無料の公園大好きです(笑)
いやーパピコちゃん達の可愛さは反則だわー(^_^.)うち来る?ってナンパしたくなるもの(笑)
ハルク家、もしかして多頭飼いですか?
2011.09.30 10:37 | URL | はづきママ #- [edit]
奈良といえば~ですよね
パパさん、それは癒しにならないですよ~
そんなにたくさんのかわいこちゃんがいたら
私の中の悪魔がささやく・・・
1頭ぐらいカバンの中にいれちゃえよって
2,3頭持って帰りたい
ついでにハルクくんも車の中に押し込んで持って帰っちゃいますよ
いけない・いけない犯罪やぁ
2011.09.30 02:23 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
うわー…・・・。
か、かわいい~!

はるパパのとこは、2BUHI目の予定はないんですか?

もっと近かったらなぁ。。て、3BUHIはないですけど(笑)
きっと、いや間違いなく、3BUHI目は鉄三(てつぞう)です(うそ)
2011.09.29 22:23 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク君の立ち姿めちゃんこカッコイイです!!最高です(^◇^)┛自然に綺麗なステイ出来るんですね(^_^)v生家に行けるのって羨ましいです(^_^;)可愛い弟妹に『お兄ちゃん♪』って呼んでもらったんや~(*^o^*)お兄ちゃんのお家に連れて行って~って言わなかった?!(b^ー°)色んなカラーの子(かんた色も)産まれてるんですね?子犬→見たら→ヤバい(^。^;)抱っこしたら⇒もっとヤバい!?
2011.09.29 21:53 | URL | たつかん家 #- [edit]
ハァ~、メッチャ可愛い!!!!!
ハルクくんの弟妹がたくさんだ♪
みんな連れて帰りたくなっちゃう☆
近い将来、パパさん家に、
ハルクくんの弟か妹がやってくるのも、
時間の問題かな(^w^)♪♪
akabe.
2011.09.29 19:15 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
いやいやいやいや~パピコちゃんかわいい~ですな~~~
フォーンちゃんかわいい~欲しい~~~欲しい~よ~私なら見たら絶対に一人連れてきちゃいますよ(*^^*)
「ハルクパパのブログ見たよ~」って、行きたくなっちゃうわ♪
パパさんもほんとは我慢出来ないくらいでしょ(⌒‐⌒)

テラス席でまったり!
寒くなる前のこの時期、最高にいいですよね♪

2011.09.29 18:14 | URL | chipo #- [edit]
ふふふ・・・・

パパさん、多頭飼いに向けてまっしぐらですね~(笑)

しかし・・・・
可愛すぎる。可愛い、可愛い・・・・・かわいい~~~~!!!!
すみません、ちょっとおかしくなってしまいました(汗)

パピーってなんであんなに可愛いんですかねぇ~?

ハルクくんも興味津々♪
ハルクくんもパピコたちも兄弟ってわかるのかなぁ。
いいなぁ、兄弟♪
2011.09.29 13:04 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
小高い丘のある公園、ステキですねー!!
そーゆー絵本に出てくるよーな雰囲気好きです( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもパピコかわいすぎーですねー!!
フォーンがいっぱいですね♪
うちにお嫁にくるAngieともよく似てますよー♪(´ε` )
赤ちゃんみちゃうともーそのまま連れて帰りたくなりますよねー!!
Angieの様子見に行く度に、うちにくる日がまだかまだかと思ってしまいますw
ハルクくん、優しいお兄ちゃんになりそうですねー!!
ハルク家は迎えられないんですかー?♪
2011.09.29 12:42 | URL | kaori* #- [edit]
ハルクちゃんのママって・・ななに似てません?
模様が似てるからかな・・・

かわいい パピーがいっぱい!!
そりゃ、みんな 大騒ぎですよね・・

秋の風に吹かれて みんなで お出かけ!! いいですねぇ
可愛い!!!!!!!

パピコのフレブルちゃんたち!最高ですね~
心が騒ぎます!!

ハルクくんがすっかり落ち着いて
いいお兄さんじゃ!あ~りませんか!!

なんて!可愛いんでしょう!!!!
2011.09.29 11:27 | URL | twngmg2 #- [edit]
素敵な公園ですね。
パパさんの写真見ると、ハルクくん&ママさんラブなのが伝わってきます。
BUHI友さんのご夫婦は、みなさん仲良しで憧れますね。
ハルク家みたいに歳を重ねられたら、幸せだろうな。
ハルクくん、兄妹欲しいの??
仔犬見てしまうと、目に毒ですね。
連れて帰りたくなってしまいます。
2011.09.29 09:32 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
う~ん癒されちゃいます~
ママとハルク君が登った丘。素敵なカフェでテラスでランチ。
そ、そしてパピーちゃん達~~~~~。
プクプクのお腹によちよちアンヨ。みんなこうでしたね~^^
ハルク君がみんな興味あるんですね~。
パピー・・・・・欲し過ぎ:笑
私、今とっても優しい顔してると思います:笑
朝から超癒されました(^-^)ありがとうございます♪
2011.09.29 08:44 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
興味深々。

ヤバイ!!可愛すぎる!!

奈良県ですよね・・う~ん

ハルクくんの身内(兄弟)というのも

とっても魅力的(笑)

家族会議だな・・・
2011.09.29 07:16 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
おはようございます。

それとフレブルネットのこと掲載して頂いてありがとうございます。

心からお礼申し上げます。本当に嬉しいです。

この前は男同士の秘密のお話楽しかったですよ。

一度に2頭の出産があったので、子犬ちゃんで一杯ですわ(^^)

うちの交配は全て私自身がその子達の将来の成長を楽しみに出来る交配

を行っています。←これとはるパパとかとの交流が楽しみでやってます。

★はるパパのブログを見て見学来てくれた方には考えている価格より

お安く提供しちゃいます★

見学の際は、『はるパパブログのコメントを見たよ』と言ってね。
2011.09.29 06:49 | URL | フレンチブルネット #SIkq9ZzE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/195-6062c8f0

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

