音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

One Day Cafe♪

Posted by はるパパ on 10.2011 未分類   60 comments   0 trackback

ここは景色も良くて
親も子も楽しめる、最高の集まりだったよ♪

でもせっかくの季節なのに
仕事が忙しくて・・・あんまり出歩けません"/(*▽*)

風邪引いちゃったん?
早く元気になってやぁ~
2011.10.17 23:16 | URL | はるパパ #- [edit]
うーん、毎回ハルクのお出かけは楽しそう♪

でも仕事が忙しいんですね。
身体壊さないようにね!

私は風邪引いて、ずーっと大変でしたのよん…。(涙
2011.10.16 19:51 | URL | 姫鉄 #- [edit]
こちらこそ楽しい一日を
本当にありがとうございました~♪

みんなでボール遊びをしたり
一緒にご飯やオヤツをいただいたり
時にはガウガウしたり・・・これも集まりの楽しみだと思ってます♪
どうぞ気になさらないでくださいネ(*^-^)

ハルクはボールを追いかけると・・・意外と速いんですよ^^
足が短いんで、ドリフト向きかもしれません(笑
ただ、天丸くんみたいに持久力は全くありませんけどね^^;

これからブヒにとって優しい季節ですよね~
またぜひぜひご一緒に遊んでやってくださいネ♪
2011.10.13 23:02 | URL | はるパパ #- [edit]
三連休は天気も良くて
琵琶湖はすっごく気持ち良かったんですよ~♪

ハルクは産まれてからブリーダーさん家で
幼少期をボールで遊んでいたせいか
今でもボールが大好きなんですよ~♪

もちろん鶴ちゃんと一緒で
すんすんも大好きなんですけどネ(笑

久しぶりに親も子も満足した一日を
過ごさせていただきました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.13 22:53 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさん
この度はおめでとうございます♪

ハルクは小さい時からボールが大好きで
ランに行っても・・・ボールonlyなんですよ^^;

集合写真は、まるで幼稚園児と同じです♪
ブヒを並ばせると
オモチャ係や、オヤツ係のパパさんママさんが
必死でこの子たちの前で、気を引かせてくれてるんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
一瞬で撮ってしまわないと・・・みんな散ってしまうんです(笑
2011.10.13 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
この間はありがとうございました~
天丸がガウガウしてしまってすみませんでした(T_T)
ハルクくんごめんね(>_<)

それにしても、ハルクくんめっちゃ走ってましたね~
可愛かったです。小回りもきいて、速かったですよ。

これからは、もっと涼しくなってブヒ達のお出かけシーズン
になるので嬉しいですね。
といっても天丸家はあまりお出かけしませんが(^_^;)

またご一緒してくださ~い。
2011.10.13 16:19 | URL | 天ママ #YG9ONXHE [edit]
今が一番ブヒブヒするのに良い気候ですよね♪
ボールくわえたハルクくん可愛いですね。
ボール好き?
鶴瓶もボール大好きな時期あったんですが、
今は全然興味をもってくれません。
仲良しブヒちゃんと楽しそうですね。
琵琶湖畔で気持ち良さそうです。
2011.10.13 13:38 | URL | waki #- [edit]
ご無沙汰しています。
お仕事お疲れ様です!!

琵琶湖の湖畔で13BUHIの集いなんて夢のようですね~♪
13BUHIchan達の集合お写真ってどうやって集合させるのかしら

ハルク君大きなボールまで遊べるんですね~
うちのブービーはまったくボール遊びが出来ないので
羨ましいわぁ☆


2011.10.12 23:41 | URL | ブービーママ #- [edit]
おかえりなさ~い♪

あの時間から信州の方へ向かわれたんですね!
本当にお疲れさまでした~☆

こちらこそ日曜日は本当にありがとうございましたぁ♪
ダンディなパパさんにも初めてお会いできて、すっごくうれしかったです(*^.^*)

天気も景色も、そして親も子もご馳走三昧で
本当に楽しい一日を過ごさせていただきましたぁ♪

湖畔でブヒブヒどの子も楽しんでましたよね~
なかなか整列が難しかったんですけど
幼稚園の集合写真みたいで・・・可愛かった~❤
わが家の家宝になりましたよ♪

またパパさん、ママさんにお会いできる日を
楽しみにしております♪
2011.10.12 22:17 | URL | はるパパ #- [edit]
先日はご一緒してもらって、ありがとうございました。
ハルクくんとみんなが走る写真が素晴らしいです。
なんとか撮れた集合写真ですけど、一瞬のことでしたね。
そりゃぁ~無理と言うものです。でも、みんな頑張ったv-237

あれから、渋滞を避けるために北陸道から信州に12時頃到着したんです。
実は途中睡魔に襲われたパパがしばらく仮眠・・・
やはり食べすぎと思われますv-8
また、よろしくお願いしま~す。
2011.10.12 22:02 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
本当に三連休はイイお天気でしたよね~♪

前からず~っと楽しみにしていた「One Day Cafe」
景色も最高で、琵琶湖の水も気持ち良かった~♪

みんなお利口さんで集合写真を撮らせてくれたんですよ(*^.^*)
でもハルクは・・・ギリギリでしたけどね(笑

このワンコ用のサンドイッチめっちゃ豪華でしょ♪
ボクの毎日の夕食より・・・はるかにゴージャスでした~^^;
2011.10.12 19:00 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったです♪

景色も最高、天気も最高、食事も最高~

わが家も久しぶりに美味しい空気をいてだきまして
本当に脱日常を楽しんでまいりました~♪

やっぱこんな休日が
身も心もリフレッシュできますよね~(*^.^*)
2011.10.12 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんご無沙汰しております♪

久しぶりにみなさんと遊んでいただけて
ボクもハルクもスッごく楽しんだ一日だったんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

景色もキレイで、お食事も美味しくて
親も子も満足な思いをさせていただきました~♪

集合写真はわが家の素敵な思い出・・・。
また家宝が増えて、よろこんでおります♪
2011.10.12 18:42 | URL | はるパパ #- [edit]
宮ヶ浜って本当に綺麗なスポットですよね~

どの子もボールを追いかけて
いっせいに走る姿に・・・思わず微笑んでしまいますネ♪
ハルクも久しぶりのノーリードに
すっごく楽しそうに走ってましたよ~(*^.^*)

ワンコ用のサンドイッチって・・・めっちゃ豪華でしたよね~
あれ、ボクが家で食べているのより・・・かなり美味しそう^^;

JAMESくんも、日に日に回復してるんですネ♪
早く一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.12 18:36 | URL | はるパパ #- [edit]
12BUHIの集合写真、凄いですね。
みんな上手に待て出来てますね。
3連休、とってもいいお天気だったから、琵琶湖で水遊びも楽しそうですね。
ワンデイカフェもいいですね。
それにしても美味しそうなワンコご飯!!
旦那の弁当よりも豪華です。
2011.10.12 14:07 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
わあ、楽しそう
またまたワンコのお食事がべりうまそうです
ハルク君も満喫したんだろうな~
2011.10.12 13:53 | URL | 38core #- [edit]
ハルクパパさんこんにちは♪
12ブヒも集まって記念写真が撮れるなんて
良いですね!!羨ましぃ~
湖も緑もあって、人もブヒも楽しそうで
いい集まりができたんですね♪
食事もおいしそうです!!!
宮ヶ浜で走ってるBUHI姿がすっごく楽しそうで輝いてる☆
ハルク君の走る姿もカッチョいい♪

one day cafeでのワンコ用の食事はいつも豪華だな~BUHIも幸せだろうな
でもこれ全然人間が食べても違和感全然ないですよね^-^;

JAMESも日曜日近くの河川敷で少しノーリードにしたら軽く走ったりしましたよ♪
そして昨日ぐらいから散歩イヤイヤ病が出てきたので”散歩しなかったら皆と遊ばれへんで”って言うと散歩に行くんです(笑)言ってること理解してくれてるみたいです
やっぱり皆と遊びたいみたいです^-^♪
2011.10.12 10:18 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
こちらこそ色々とお世話になりまして
本当にありがとうございましたぁ♪

秋風が心地よくて最高の一日でしたよね~
みんな楽しそうに走り回っている姿を見ていると
すっごく癒されますよね~♪

パパさんと車で色々とお話しさせていただきまして
めちゃくちゃ楽しかったです(*^.^*)

またぜひぜひご一緒に遊んでくださいネ♪
2011.10.11 22:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ここんとこ少し忙しかったんですが
久しぶりにみなさんに遊んでいただいて
疲れがぶっ飛びました~♪

ここめっちゃ素敵なスポットですよ!
お弁当を持って行ったらいいかもです♪

みなさんの心がけが良いせいか
お天気にも恵まれ
みんなで集合写真も撮れて・・・最高の一日だったんですよ♪

気持ちだけのプレゼントなんですが
よろこんでいただけたんなら・・・うれしいです(*^.^*)
2011.10.11 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ここめっちゃ開放的で
素敵な穴場スポットですよね~♪

たしか以前アクセル家も行かれてましたよね?

とりあえずワンコも親もお腹がパンちくりんになりましてん♪

あ~食欲の秋ですよね~(*^.^*)
2011.10.11 21:47 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりに楽しい一日を過ごさせていただきました~♪

こちらでもやっぱBUHI同士なんで
仲良く遊んだり、時にはガウガウもあるんですよ(*^-^)
でもケガをしない程度なら、これもワンコ同士の社会勉強だと思ってます♪

ハルクはとりあえずチキンなんで
ボールの取り合いとかにはならないみたいです^^;

ワンコ用のサンドイッチ
これはどの子にも大好評の絶品だったんですよ♪
2011.10.11 21:44 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそご無沙汰しております♪

久しぶりにハルクを連れて遊んでまいりました~
ここは芝生も整備された
本当に素敵な休暇村なんですよ~♪

仕事でなかなか遊んでやれなかったので
ハルクもボールにダッシュに・・・スッごく楽しそうでしたぁ(*^.^*)

12BUHIの集合写真
ハルク家の最高のお宝になったんですよ~♪
2011.10.11 21:38 | URL | はるパパ #- [edit]
めったに仕事をしないんですが
久しぶりに頑張りました~♪

この季節の琵琶湖は本当にのんびりして
景色もきれいで・・・最高でしたよ~♪
親も子も、スッごく楽しい一日を過ごせたんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ワンコ用のサンドイッチ
これわが家のサンドイッチより
はるかに美味しかったとハルクが申しております(笑
2011.10.11 21:12 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございました~♪

ハルクはカッコイイのか?ドンくさいのか?
でも褒めていただけて光栄です♪

ボクも元気なミルクちゃんに会えて
すっごく癒されたし・・・楽しかったです♪

パパさんの自家製串焼き
めちゃくちゃ美味しかったです♪
またぜひぜひ食べさせてくださいね~(*^.^*)

コスモスが綺麗な季節ですよね!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2011.10.11 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
「One Day Cafe」はぷぅママさんのセカンドハウスなんですよ♪
琵琶湖のほとりの最高のお宅なんです(*^.^*)

この日はワンコも親もたらふくご馳走をいただいたんです♪
ワンコ用のサンドイッチって・・・めっちゃ美味しそうですよね~

12ブヒの集合写真は最高の思い出になりましたぁ♪
ボクのカメラの腕が良かったら、もっと素敵な写真になったのに(反省

小花ちゃん、ガウガウなんですか?
ここでもたまにガウガウはありましたよ!
でもそれも個性なんで、それはそれで楽しかったですよ♪
2011.10.11 20:59 | URL | はるパパ #- [edit]
この休暇村は初めて遊びに行ったんですけど
すっごく芝生も整備されていて・・・めっちゃ良かったですよ♪

琵琶湖が目の前なんで、秋風が心地よかったで~す(*^.^*)

ワンコも親もご馳走三昧の集まりでした~♪

本当に楽しい一日を過ごすことが出来たんですよ('∇^d)
2011.10.11 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
仕事が忙しくてヘロヘロになってたんですが
久しぶりにブヒの集まりに参加させていただいて
疲れも一気に吹き飛んぢゃいました~~(*^.^*)

ハルクは意外と走れるんですよ!!
しかも短足なんで、コーナーリングは最高です♪
でも持久力が全くないんで・・・すぐにダウンです(笑

このワンコ用のサンドイッチめっちゃ美味しそうでしょ?
お友達のママさんが、13ブヒ分を作ってくださったんですよ♪

みんなで集合写真、スッごく大変だったんですけど
最高の思い出を作ることができました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.11 20:38 | URL | はるパパ #- [edit]
楽しい一日でしたね
色々とありがとうございました。

琵琶湖は、芝生が管理されいて良い場所ばかりですね
お天気にも恵まれ
ハルク君、嬉しそうに駆け回ってますね

クラブハリエ、ご苦労さまでした。
また、ご一緒しましょう ^^)v
2011.10.11 20:26 | URL | 亀吉おかん #- [edit]
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ♪

天気も良くて景色は最高
そして親も子も・・・ご馳走三昧!!
美味しかったですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

久しぶりに元気に走り回るブヒ~ズを見ていると
本当に微笑ましいですよネ♪

ハルクはマイペースなんですが
それなりにめちゃくちゃ楽しんでたと思います♪

またぜひぜひお会いできる日を楽しみにしてますね((*^.^*)
2011.10.11 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
久しぶりにブヒブヒ
すっごく楽しかったんですよ~♪

集合写真、めっちゃ大変ですよね~
オモチャやお菓子で・・・ブヒ~ズの気を引くのが
見ていて思わず笑っちゃいました~(*^.^*)

まるで幼稚園の集合写真ですよね(笑
2011.10.11 20:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ご心配かけて申し訳ありません。

この時期に繁忙期を迎えられることは
ボク的には感謝しなくちゃいけないことなんですよね!
仕事は大変ですが・・・元気にしております♪

すっごく景色がきれいで、最高のロケーションだったんですよ♪
「ツララ」すごいでしょ? 拭いても拭いても・・・「ツララ」でした(笑
ハルクも久しぶりに走り回れて、めちゃくちゃ楽しかったと思います♪

みんなで集合写真~
大変なんですが、すっごく素敵な思い出を残すことができましたぁ(*^.^*)
2011.10.11 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんお忙しそうですね・・・
先日はプレゼントいただきましてありがとうございました。
おもちゃ壊されないように大事に使わせていただきます。

ハルクくん元気そうですねー
めっちゃ楽しそう♪天気も良かったですもんね(^◇^)
12BUHIちゃんの集合写真スゴイね。
みんなちゃーんとじっとしてる。エライぞ!
パパさんもいいリフレッシュできて良かったですね(*^_^*)
2011.10.11 19:58 | URL | ひとこ #- [edit]
ご心配かけて申し訳ありません。
想定外の仕事の量に・・・休日を返上して働いてたんですが
お陰さまで元気にしております♪

12ブヒの集合写真は、みなさんの号令で
なんとか写真に収めることができたんですが
写真の腕が悪いせいで・・・ピントが甘甘なんですよ(汗

交流術なんてとんでもない・・・。
みなさんにいっつも誘っていただいて
楽しいBUHIライフをエンジョイさせていただいてます♪
いつかお会いしたいですネ(*^.^*)

リンクよろしくお願いします♪
ボクもリンクさせてくださいね~

これからも仲良くしてくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.11 19:55 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

気候も良くて、景色は最高・・・もぅ完ぺきでした~!
ワンコ用のサンドイッチもめっちゃ美味しそうでしょ♪
ボクも食べたかった~(*^.^*)

みんなで集合写真はなかなか大変なんですけど
どの子も、短時間なら頑張ってくれてます♪

ハルクは相変わらずマイペースでボール遊び~
でもたま~に他のブヒちゃんとも戯れていて
すっごく楽しそうでした~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.11 19:25 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつも皆さんにお誘いいただいて
本当に楽しいBUHIライフをエンジョイしております♪

ほんと集合写真って・・・大変ですよね~
時間がかかると、どの子もみんな散ってしまうんです(汗
ハルクなんて躾がなってないんで・・・ホント大変です^^;

今月のハナペチャ会で
TOTOちゃんの集合写真デビューですよね~
またブログを楽しみに見させていただきますネ♪
2011.10.11 19:15 | URL | はるパパ #- [edit]
めちゃくちゃ楽しかったで~す♪

ボクは写真担当なんで
撮るだけでいいんですが
12ブヒをセッティングしていただいた
パパさんママさんは・・・大変でした~^^;

まるで幼稚園の集合写真みたいでしたよ(笑
2011.10.11 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそお誘いいただいて
本当にありがとうございました~ <(_ _)>

ボクなんて参加しているだけで
何にもお手伝いをしてないんですよ(反省
ハルクを水浴びさせていただきまして
本当にありがとうございましたぁ♪

流依くんのめっちゃ笑いましたよね~(*^-^)

こんな楽しい会に
またぜひぜひお誘いくださいネ♪

お会いできる日を楽しみにしております☆
2011.10.11 19:04 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはb(⌒o⌒)d

忙しいけど元気にしておりま~す♪
きなこmamaこそ大丈夫ですか?
無理をせずに、くれぐれも身体を労わってくださいね!

ハルク以外のブヒちゃんは
みんな賢いんですよ~ ハルクはこれが限界でした~(汗

ぜひぜひ東海組も
オールスターで集合写真を撮ってみてくださいネ♪
2011.10.11 18:53 | URL | はるパパ #- [edit]
毎年、冬に向かって忙しくなるんですが
今年はちょっと早すぎる繁忙期に・・・戸惑ってま~す"/(*▽*)

ブヒにとって最高の季節になってきましたよね~♪
ハルクも久しぶりのボール遊びに
めちゃくちゃハシャイデおりました~♪

あの春雨、見事でしょ! 天丸くんなんですよ~
さくらちゃんが居たらW春雨になっちゃうネ(笑

集合写真はわが家の家宝になりましたよ!!

さくらちゃんもハナペチャ会は不参加ですか・・・
うちも仕事が確定しているので無理なんですよΣ(>д<)

また一緒に遊びましょネ♪
2011.10.11 18:47 | URL | はるパパ #- [edit]
この連休は天気も良くて
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪

あのワンコ用のサンドイッチは
めっちゃ美味しそう~♪
ハルクもよろこんで食べておりました(*^.^*)

ほんと「ルク」の子が多いですよね~(笑

ぜひ次回は、ご一緒したいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.11 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ここ開放的でいいところですよね!!
ハルクくんまた泳いだのかと
思いましたー!!
いい天気&おいしいもの~最高だー!
2011.10.11 16:47 | URL | あくせる #- [edit]
えぇ~どうしてこんなにみんな仲良しなんですか~????
うちの方は・・・数頭でガウガウしちゃうんですぅ。。。
仲良くなる秘訣。ハルク君に教えてもらいた~い^^。
元気そうでとっても嬉しいです(^-^)
ワンコ用のごはん・・・私も食べた~い;笑
とっても人もワンコも楽しそうで素敵な1日でしたね~。
2011.10.11 16:40 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
ご無沙汰しておりました、お元気そうなハルク王子!
見ているこちらも嬉しくなりますね!
一生懸命走ってる様子、ボールを咥えて向かってくる表情、
溜まりませんねー。可愛いなぁ!

BUHI日和の琵琶湖楽しそうで羨ましいなぁ!

12BUHUの集合写真も最高ですね。みんなお利口さんで
素晴らしい写真ですね。

2011.10.11 16:31 | URL | MUMU #- [edit]
パパさん、お仕事お疲れさまです!!
それにしても、自然豊かな琵琶湖で、
BIHI会とはなんとも贅沢♪
みんなとってもいい表情で、楽しそうだな~
そして、驚いたのが・・・
ワンコ用のお食事!!
akabe.が作る人間用のお食事よりもスゴイです(^w^)♪♪
akabe.
2011.10.11 15:44 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
日曜日は色々とありがとうございました。

かっこいい元気なハルク君が見れてよかった
です~ ハルク君見るたびに、ブリンドルが
欲しい~ といつも思うんですよ!v-290

楽しい癒しの一日になりました。
おみやげもありがとう~
2011.10.11 15:04 | URL | ミルクパパママ #RaFMnLFM [edit]
12BUHIも並んで写真撮れるなんてすごい。
みんなお利口さんなんですね。
カレンダーかポスターになりそう。
「One Day Cafe」はぷぅママさんのご自宅ですか?
ワンコの食事だなんて豪華ですね。人用でもいいくらい。
関西のBUHI達もたくさん集まっていつも楽しそうですね。
みんな仲良くて。小花はまだガウガウが治らず困ったもんです。

ハルク君はボール大好きなんですね。
2011.10.11 15:03 | URL | dekohana #- [edit]
なんとも素敵な場所ですね。湖があって最高ですね♪
12BUHIの集合写真すばらしい~!!
ハルクくんのボール加えている姿なんともいえんです。。
そしてなんですかぁ~!ワンコ用の素敵なお弁当~。
美味しそう♪人間用みたい(>_<)
2011.10.11 14:55 | URL | がるぶるmama #- [edit]
お仕事忙しそうですね。
でも、たくさんのBUHIちゃんに会えて仕事疲れも吹っ飛んだのではないですか(^-^)
ハルク君もボール遊びとっても楽しそうでしたね♪
ハルク君もダッシュ走りするんだ~(⌒‐⌒)
ワンコ用のサンドイッチ?すごいですね!
美味しそうだなぁ~~~
12BUHIの横並び集合写真す、す、すごい~~~~~っっ!
こんなにみんなお利口さんに撮れませんよー
貴重な1枚ですね。

2011.10.11 14:23 | URL | chipo #- [edit]
先日は有難うございました~
天気もロケーションもすごく良かったですね。
みんなと楽しそうに走っている姿を
みるとこちらまで嬉しくなってしまいます。
彦根もごちそうが並んでウハウハでした。
ハルクくん、マイペースでしたが、楽しそうに
遊んでましたね。
また、ご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m
2011.10.11 14:22 | URL | ハハルア #- [edit]
みんなで揃えて写真撮るのって大変そ~(汗)
BUHI達みんな楽しそう♪
人もBUHIも楽しめて、いい集まりだね~☆
2011.10.11 13:33 | URL | さどちん #- [edit]
しばらく更新されたなかったので、どうしたんだろう・・・と心配していました。
お仕事忙しかったのですね、お疲れ様です!太変ですがお体だけはお気をつけて!

休暇村でのブヒちゃん達、みんな楽しそうでイキイキしてますね(^○^)
3枚目の写真のブヒちゃん、「ツララ」のようなヨダレが圧巻です(笑)
ハルク君もボールで遊んで、走って、アクティブに動いてますね\(^o^)/
記念写真もみんな揃っててスゴイ!景色もいいし!とても楽しく充実した日になりましたね(^○^)

2011.10.11 12:47 | URL | はづきママ #- [edit]
お仕事お忙しいみたいで・・・お身体は大丈夫ですか???
あまり無理しないようにしてくださいね~。

いやぁ~、毎度凄いですねぇ~。
超楽しそう!!!
12BUHIの集合写真!!!みんなおりこうさんですね。

いつも思いますが、はるパパさんって交流が凄いですね。
うちの相方にもツメの垢を煎じて飲ませてやりたいわっ。
お会いした時にはうちの相方に交流術をがっつり伝授してください!(笑)

あ、今更ながら・・・リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
2011.10.11 12:39 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
めちゃめちゃ楽しそう~♪
ハルクは相変わらずマイペースなのが写真からも手に取るように分かります!
可愛すぎ♪
しかしワンコ用のお食事って!私、いただきたいですよ~。

みんなお利口に集合写真が撮れてほんと賢い子ばかりですね。
景色も気候も最高で気持ちよさそうです!

2011.10.11 11:21 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
いっぱいのお友達!!
はるパパさん、交流が半端ないですね~

それにしても12BUHIv-237圧巻です
素晴らしいです!
それに皆おりこうさんにちゃんと整列して・・・可愛いv-238

とっても素敵な休日ですね~
2011.10.11 10:10 | URL | twngmg2 #- [edit]
おお~楽しそう♪

記念写真は大変だったのでは??

以前7BUHI位で似た様な事をしましたが
撃沈ちた事を思いだしました(笑)

みな、とっても楽しそうですね♪
2011.10.11 07:20 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
先日は有難う御座いました。
色々と助けて頂きすみませんでした。
楽しくて、あっと言う間の1日でした。

寝ぐずり流依。。。ビックリされたでしょう!?
御免なさいです。
だんだん地を出して来ますので…ひかないで下さいよ。(笑)

お仕事がゆっくりされたら、又ボール遊びしに行きましょう。





2011.10.11 02:49 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
はるパパ、お仕事お疲れ様です!!身体大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。私もまた、最近忙しいのできもちわかりまーす。
12ブヒの
並び圧巻です!!すごーい!!皆、可愛いのは勿論、賢いですね。素晴らしいです!!今度どこかで挑戦させて頂きまーす♪( ´▽`)
2011.10.11 00:01 | URL | きなこmama #- [edit]
いい気候になりましたよね
やっぱりお仕事が忙しいんですね
お身体をこわさないようにしてくださいね
見事な両サイド春雨を発見!!
さくらもきっと参加していたら同じようになってますね(笑)
ハルクくんもボールでたくさん遊べてよかったね
集合写真が羨ましい
めっちゃ素敵な1枚ですね
大きく引き伸ばして飾れそう~
23日のハナペチャ会、我が家もいけなくなりました(法事が・・・)
なんだか切ないです
ハルクくんにはいつ会えるかなぁ
2011.10.10 23:07 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
うっひょ~メチャメチャ楽しそう♪~θ(^0^ )近かったら、来るな!!って言われても、行ってたと思います(^_^;)ワンコ用のお食事って・・美味しそうですね~もう人間も、ブヒちゃんと一緒でいいですよ(^_^)v名前に『ル・ク』の付く子が多いですね(o^∀^o)
2011.10.10 22:13 | URL | たつかん家 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/196-e75e084b

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

