音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

海&山deブヒブヒ♪

Posted by はるパパ on 19.2011 未分類   42 comments   0 trackback

えぇぇぇっ!!

ママさんは二色の浜のお近くなんですか?
いや~それやったらご一緒できたら良かったですね・・・(残念!

ここのカフェはボクも連れられて行ったので
また情報を仕入れておきますね^^;

ボクは潮風が大好きなんで
海の近くにお住まいの方が、めちゃくちゃ羨ましいです♪

この秋も、みんなでブヒブヒ楽しみたいですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

また一緒に遊んでくださいネ♪
2011.10.21 18:58 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそありがとうございました~♪

遅くからの参加になりまして
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

二色の浜のお近くなんですか?
それでは次回はオフ会も、そして浜遊びも
ぜひぜひご一緒してくださいね~♪

今回のハナペチャ会は仕事で不参加なんです・・・(残念!

またご一緒にブヒブヒ遊んでくださいネ♪

本当にありがとうございました~(*^.^*)

2011.10.21 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
えっ!?二色の浜?
とっても近くです!!
日曜日何してたんだろう?
でもあんなカフェあったのかなぁ...?
海っていいですよね♪
二次会まで、みんな楽しそうですね
これから、寒くなるまで、本当に
いい時期ですもんね♪
2011.10.21 13:01 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
日曜日はありがとうございました!

うちは二色浜は地元で~す 笑
地元すぎてあまり行ってなかったです ^^ ;


みなさんが来られてまたテンションあがりましたー!!

またハナペチャ会とかでお会いしたら、いろいろお話しさせて下さ~い!
本当にありがとうございました☆
2011.10.21 04:41 | URL | フラ☆アネパパ #grGQ8zlQ [edit]
こちらこそ遅れて参加させてもらい
しかも二次会までお付き合いしていただいて
すっごく楽しかったで~す♪

あらちゃん・・・イヤあるちゃんに会えて
めちゃくちゃ癒されました~❤

無断で登場していただいて・・・すんませ~ん<(_ _)>
タイトルは「国宝のママと2ショット」♪
次回は月の輪クマのお坊ちゃまも・・・連れて来てくださいネ♪

またぜひぜひ遊んでくださいね~(*^.^*)
2011.10.21 01:32 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつも沢山のブヒに囲まれる日曜日~♪

これがボクの元気の源なんですよ(*^.^*)

毎日こんな生活がしたいな~♪
2011.10.21 01:24 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日はありがとうございましたッ♪
まさか ハルク君に会えるとは思ってなかったからめっちゃうれしかったですッv-266
あら母 間違えたッ(笑)
ある母まで載せてもらっちゃって(照)

また遊んでくださーいッ(^^♪
2011.10.20 23:41 | URL | ある母です。 #- [edit]
うわぁ~フレブルたちがいっぱい!
楽しそう☆
2011.10.20 21:17 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
海から山辺まで1時間くらいの移動時間なんで
ハルクは車中で爆睡しながら・・・体力を温存しておりました~(笑

昨年の夏は家で大人しくしていたハルク家なんですが
今年の夏はプールや川遊びで・・・満喫できました~(*^.^*)

でもやっぱこれから秋に向かって
ブヒに優しい季節ですよね~
紅葉もキレイだし・・・ご飯も美味しいし~♪
まだまだ秋を楽しみたいですよね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハイ♪
ハルクは帰る道中から・・・爆睡でした~(_ _)(・.*)(~O~)(・\)

2011.10.20 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
初めて二色の浜に行ったんですけど
キレイに整備された、素敵な公園でしたよ~♪
海に入って・・・赤い発疹ですか?(笑

貴志川まで車で1時間くらいなんで
移動も快適で、紅葉もそろそろ始まりかけてました~♪

やっぱり休日は
ハルクを連れてたっくさんのブヒ~ズと遊ぶのが
ボクの1番の楽しみなんですよ(*^.^*)
2011.10.20 18:59 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃ楽しかったですよ♪

最近パパさん忙しいんですね・・・。
ボクもそこそこ忙しいんですけど
日曜は無理やり休むようにしてるんです!・・・が
ハナペチャ会の時は・・・仕事です"/(*▽*)

また最近出来たアクセルランに行かはる時は
ぜひぜひ誘ってくださいネ♪
2011.10.20 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
真夏のランではプール遊びや
川遊びの集まりだったんですが

やっぱこの季節は・・・紅葉ですよネ♪
秋の浜辺も潮風が爽やかで・・・心地よかったで~す(*^.^*)

ハルクを家族に迎えてから
たっくさんのお友達と交流させてもらってます♪

ブヒと戯れながら季節を感じる・・・。

本当に楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.20 18:42 | URL | はるパパ #- [edit]
こちこそ
いつもお誘いいただきまして
本当にありがとうございます♪

みなさんの心がけのお陰で、前日の雨がウソのような天気でしたね~(*^.^*)

流依くんも、晴くんは、すっごく優しい兄弟ですよ♪
いっつもハルクがスンスンしちゃって・・・申し訳ありません。

小次郎くん、スッごく楽しそうでしたよネ♪
このまま平穏無事な犬生を送ってもらいたいです。

写真を撮っておられないと思いましたので
下手な写真ですが、送らせていただきました♪

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.20 18:35 | URL | はるパパ #- [edit]
海と山を1日ではしごですか?さすがです!(笑
秋のいい季節を満喫されてますね~。。ハルク家は夏も満喫されてましたけど^^
ほんとにブヒちゃん達みんなとっても楽しそう♪
みんな可愛いですね^^
ハルク君、この日の夜はきっと爆睡だったことでしょうねZzz
まだまだ秋は始まったばかりなので、いっぱい遊んで楽しみたいですね♪
2011.10.20 14:19 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
二色の浜と貴志川2か所も行かれたんですね~
二色の浜、今は綺麗なんですね。
若かりし頃行った記憶が。。。こんな汚い海で泳ぐの~?
って思ったけど、この海は泳ぐじゃなく浜辺で寝るところだって
友達に教えてもらいました(笑)無理して腰まで入ったら
赤い発疹ができました。。。今ではいい思い出です(笑)
たくさんのブヒちゃんに触れ合えてハルク君楽しそうです♪
2011.10.20 12:42 | URL |   tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
楽しそうだなぁ~~いいなぁ~~
最近運転手が休みなくて
どこも連れて行ってもらえないYO!
はなぺちゃ会もいけないYO!
2011.10.20 09:35 | URL | あくせる #- [edit]
楽しい楽しい楽しみ方ですね~
海の浜辺のブヒちゃん達~

紅葉まで!

季節季節をブヒちゃんたちも楽しんだんでしょうね~

どの子もみんなそれぞれ、個性があって
違うんですね~

またもや!素敵な交流!
人生豊かですね~ステキ!!
2011.10.20 09:14 | URL | twngmg2 #- [edit]
日曜はご一緒して頂き、有難う御座いました。
お天気も良くって、広い所で走りまわって楽しそうでした。
ハルク君も不思議犬とウザ犬にも馴れてくれたようですね。(笑)
いつもあつかましくて、ごめんなさいです。
小次郎君も嬉しそう。
いつもより弾け過ぎな様子で,ちょいドキドキでしたわぁ。
このまま何もなくずっと過ごしてくれたら…と!
ほんま、頑張り屋さんです。

ええお写真の数々、すみませんでした。
保存しました。
また、宜しくお願いします。
2011.10.20 02:18 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
ツートンビーチに行ってきました~(笑

秋風が心地よくて、サーファーが山盛り居てましたよ!
ここってキレイだしBBQにもってこいのスポットですネ♪

貴志川はうちも終了ギリギリだったんで
帰ってしまったブヒちゃんもいたそうな~^^;

自慢ぢゃないですが、お金がナイ大会なら負けませんよ(笑
でもナビが故障ってのは・・・イタイですよね!

久しぶりに水遊びがなかったラン遊びに
めちゃくちゃよろこんでいた・・・ハルクです♪(笑
2011.10.20 01:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとギリギリセーフでお会いすることができました~(*^.^*)

もう少し遅ければ・・・車中のビリケンくんでしたよね(汗

いや~久しぶりに成長したビリケンくんに会えて
しかも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"までさせてもらって
うれしかった~❤

ビリくん男前になってましたよ~^^

次回はカブくんをモミクチャにさせてくださいネ♪
2011.10.20 01:35 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん二色浜にもいってはったんですね
若かりし頃、よくその浜で日焼けしにいってました
二色浜=ツートンビーチ(笑)
整備されてきれいになりましたが昔はキチャない海辺だったんですよ~
貴志川・・・我が家も情報を仕入れてたんで行きたかったんですが色々と事情が・・・
お金はないわ・ナビが壊れちゃうわ・足も調子が悪かったなどなど
ついてないときはどん底ですね
ハルクくんも砂まみれ~BUHIまみれ~で楽しかったね
これからはお水遊びがなくなるから大喜びの季節ですね
西川ハルクくんもしばらくは見れなくなっちゃいますね(笑)
2011.10.19 23:51 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
もうちょっとで入れ違いになるところでしたね。
少しですがお会いできて良かったです!
ビリケンが男前だなんてそんな嬉しいことを・・・!!
パパさんが撮ったビリケンの顔はなんだか大人びてます。
うちではヌけた顔ばっかりなんです~。
そんな顔もできたとは。
新しい発見・・・!
2011.10.19 23:39 | URL | カブまま #6xlSPRmY [edit]
またまたみんなで
海や山でブヒブヒと爆音を鳴らしてまいりました~♪

本当にBUHIに優しい季節になってきましたよね(*^.^*)
これから紅葉もキレイで
ランもたっくさんのワンコでイッパイですよネ♪

ハルクもボクも・・・楽しみな季節です☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.19 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪

遅くからの参加にも関わらず
最後の二次会までお付き合いいただきまして
本当にうれしかったです♪

たつかん家が参加されてるんで
少しでもいいからお会いしたいと・・・大阪チームとお邪魔しました~♪

和歌山=たつかん家♪

次回はゆっくり遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.19 20:21 | URL | はるパパ #- [edit]
はやぶさくん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも健やかに、元気な1年をお過ごしくださいね~

またまたお友達とブヒブヒやってきました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
みんな可愛い子ばっかりで、ホント目移りしちゃいます♪

秋風が爽やかな季節ですよね~
これからもBUHIライフをエンジョイしたいで~す♪
2011.10.19 20:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます☆

こちらこそ日曜日はありがとうございました~♪
遅くからの参加で、本当に申し訳ありませんでした・・・。

たっくさんのブヒちゃんと一緒に暮らしてられるんですね~♪
めちゃくちゃうらやましいです!!

またぜひぜひオフ会を開いてくださいネ♪
次回は最初から参加させていただきま~す☆

今度はゆっくりとお話しさせてくださいね~

これからもよろしくお願いします♪
2011.10.19 19:55 | URL | はるパパ #- [edit]
こんな楽しいBUHIライフをエンジョイしたら
また大嫌いな仕事も・・・少しは頑張れそうです(笑

どの子もブヒブヒ、めちゃくちゃ走り回ってました~♪
でもハルクはすぐに・・・バテバテでしたけどね^^;

これからしばらくは、ブヒに優しい季節ですよね~

またぜひぜひボンジョワ家と一緒に遊びたいなぁ~♪

2011.10.19 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!

きっと誰よりもボクがウキウキ出来た
Happy Sundayだったんですよ(*^.^*)

海もあり~の♪
紅葉もあり~の♪そしてカフェもあり~の♪で
本当に充実した一日でしたぁ~

冬になるまでに
まだまだたっくさん行きたいところがあるんですよ♪
2011.10.19 19:41 | URL | はるパパ #- [edit]
うひゃ~☆
またまた、BUHIだらけだわ♪
めちゃくちゃ羨ましい!!
みんな良いお顔してますね^^
BUHI達には絶好の季節ですもんね☆
ハルクくん、たくさんお友達と遊べてよかったね(*´ω`*)
akabe.
2011.10.19 19:10 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
ご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
すっごくうれしぃです(*^.^*)

はじめて小豆くんにお会いしたんですが
ショートBODYのめっちゃ男前さんですよネ♪
ハルクと同いの3歳なんで・・・仲良くしてやってください☆(*^o^)乂(^-^*)☆

今度はゆっくり遊んでくださいね~
お会いできる日を楽しみにしております♪

これからも仲良くしてくださいネ☆
2011.10.19 19:09 | URL | はるパパ #- [edit]
どの子も楽しそうに遊んでましたよ♪

その光景を見ている親たちは
もっと楽しんでたのかもしれません(*^.^*)

こんなBUHIライフが
ボクのストレス発散になってるのかも♪

2011.10.19 18:55 | URL | はるパパ #- [edit]
BUHIに優しい季節になってきましたよね~♪

今回もタップリとBUHIライフを楽しんでまいりました^^

でも心地よい季節も・・・後わずかですよね!
2011.10.19 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
夏以来の海辺に
ほんのり紅葉の山の中のラン♪

めちゃくちゃ楽しかったで~す(*^.^*)

でもハルクは砂まみれになったんで
帰ってゴシゴシとシャンプーだったんですよ^^;
2011.10.19 18:48 | URL | はるパパ #- [edit]
日曜日は遊び疲れた後わざわざ遠回りまでして、プチオフ会に参加してくれた事が凄く嬉しかったし、最高のサプライズでした→しかも5BUHIも!!ゴレンジャーも、ビックリ(◎o◎)二色浜では、みんな笑顔写真がバッチリ!(b^ー°)いつも綺麗に写真撮って頂き感謝しております(^_^;)またご一緒してくださいね♪~θ(^0^ )
2011.10.19 17:57 | URL | へなちょこたつかん家 #- [edit]
はやぶさのお祝いブログ、ありがとうございました。
スッゴク嬉しかったです。
相変わらずBUHI❤LIFE満喫されていますね。
関西のBUHIちゃんは、お顔がみんな似ているような気がします。
秋晴れにお友だちと遊べるの、最高に楽しいですよね。
BUHIに囲まれたせか生活、最高ですよね。
2011.10.19 17:09 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
日曜日はありがとうございました。

二色の浜経由だったんですね!近所です!
でも、カフェには行った事ないです!また行ってみます!

ブヒまみれの一日だったんですね~。
またよろしくお願いします。
2011.10.19 15:30 | URL | フラ☆アネはは #- [edit]
またまたたくさんのBUHIちゃんに囲まれてウハウハな日曜日でしたね(^-^)
パパさんまた癒され仕事頑張れちゃいますね~
BUHIたちもみんないい顔してます。
ランチカフェではハルク君いっぱい遊んでちょっとお疲れちゃんですね~(^_^)
関西チーム、最近みんなでブヒブヒ楽しそうでいいな~~~

2011.10.19 14:17 | URL | chipo #- [edit]
またもや、たくさんのBUHIちゃんとっ!!
みんな楽しそうな顔してますね。
海も山も満喫で、かなり充実した
日曜日だったんですね♪

こんなにたくさんのBUHIちゃんに囲まれて
パパさんが一番満足したのでは?(笑)
2011.10.19 12:45 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
おじゃまします、小豆ハハです。
初めてお会いできてよかったです!
ハルクくんのことはたつかんさんのブログなどで知っていたんですが。。。
いろいろアクティブに動かれてますね~。
うらやましいです。
いろいろ参考にさせてもらいます~(^3^)/
またよろしくお願いします。
2011.10.19 10:16 | URL | アダコマ #- [edit]
みんな いい顔してますねぇ・・

やっと ブヒちゃんたちには 過ごしやすくなってきました・・

パパさん、いいお休みでしたね!
超 充実の日曜日だったんですね!!

楽しそう♪ 最近気候的には最高ですよね!
2011.10.19 07:35 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
すなまみれのハルク君
可愛い~海が似合ってるよ!
ふふふ

素敵な日曜日で、たのしそう~
2011.10.19 03:23 | URL | 38core #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/198-43919e2d

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

