音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

バスタブ♪

Posted by はるパパ on 22.2011 未分類   34 comments   0 trackback

ワンコ専用のバスタブだなんて
本当に時代も変わりましたよね~^^;

そ~なんです!
もう少し小さくたためると
保管場所にも苦労しなくて・・・済むんですが。

小花ちゃんはお風呂が好きなんですか?
いいなぁ~♪
ハルクは大嫌いなんですよ(汗
でも、なぜかドライヤーは大好きなんです♪(なんでやろ?

またハルクの入浴シーンを見てやってくださいネ(*^.^*)
2011.10.25 19:52 | URL | はるパパ #- [edit]
すごい。ペット用のそんな優れもののバスタブがあるんですね。
ハルク君の入浴シーンが見られるんですね。
楽しみだなぁ。でも、確かに保管場所には困りますよね。

小花はお風呂は自分から入ってくるくらいだから好きみたいだけど
なんせドライヤーが大嫌いで、夏の間はいいけどこれからの季節は
ほんとによく拭いて即ストーブの前にでもいてもらわないと
いけないですね。ハルク君はドライヤーは苦手じゃないですか?
2011.10.25 15:01 | URL | dekohana #- [edit]
両手で洗えて
しかもブローも出来るそうで
かなり期待してるんですけど~^^;

でもねぇ・・・なんと言ってもデカいです!
どこに収納しようか、狭い家なんで悩んでも仕方ないんですけどね(汗

次回はなんとかハルクの入浴シーンが撮れるように
頑張ってシャンプーに励みま~す(*^.^*)
2011.10.24 20:53 | URL | はるパパ #- [edit]
すご~い!!
ハルクくん専用のバスタブだなんて・・・・!!
確かに大きいと保管場所に困りますよねぇ~。

でも両手使えるってかなり良いですよね!
随分楽になりそうだわ~。

ハルクくんの入浴シーン♪
楽しみにしてま~す。うふふふ
2011.10.24 17:25 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
うちも以前はタライだったんですが
ちっちゃ過ぎて洗いにくかった~

なのでハルク専用のバスタブを購入することに♪
でも今度はデカ過ぎて・・・収納場所に悩み中なんです。
脱衣場も狭いんで、どうしたもんだか?

今度はハルクの入浴シーンをUPする予定なんですが
いつになることやら・・・

気長に待っててくださいネ♪
2011.10.24 00:17 | URL | はるパパ #- [edit]
すご~い!!
ハルクくん専用のバスタブなんて
今度はぜひ、泡風呂にしてせくちーな入浴シーンをお願いします(笑)
我が家は大きなタライです
置く場所がなく・・・
同じくです
うちは脱衣所に洗濯機と乾燥機があるんですが
乾燥機の上が空いてるのでそこへ載せちゃってます
夏場は露天風呂とかできそうでまた楽しみですね~
2011.10.23 23:22 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
ご無沙汰してま~す♪

ママさんも先代犬のヨーキーちゃんに
使っておられたんですか~♪
これでちょっと不安が解消しましたぁ(*^.^*)
ブローが楽ちんなら・・・すっごくうれしいです♪

ハナペチャ会、大盛況だったんですネ♪
いいなぁ~ なんで今日が仕事なのか・・・ついてません(涙
来月はぜひぜひジョージくんに会えますように❤

ママさんもお仕事お忙しいようなんで
くれぐれもお身体をご自愛くださいね。
2011.10.23 23:21 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりです!

先代わんこ(ヨーキー)に使っていました。
ちょうどいい位置にドライヤーがつけられてブローが楽チンでしたよ♪
ハルクくんの気持ちよさそうな入浴シーンをお待ちしています。
頭にタオルのせてね~^^

はなぺちゃ会、大盛況でしたよ。
来月はきっとお会いできますように!!
日曜の仕事ってホント。。。ですよね!
(しばらく続きそうです><)
優しいお気遣いありがとうございました。
パパさんもお体を労わってくださいね。

2011.10.23 23:02 | URL | ジョージママ #- [edit]
両手が使える予定なんで
きっと優れ物だと・・・自分に言い聞かせてま~す^^;

セクシーに見えるような
ハルクの入浴シーンをいつかUPしますネ♪

それよりも保管場所が・・・(笑
2011.10.23 22:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとワンコ用のバスタブなんて
なんでもあるんですよね~♪

冬はバスタブでゆっくりバスタイム♪
でもハルクがちゃんと入ってくれるか
不安材料が山盛りなんですけど・・・(汗
2011.10.23 22:25 | URL | はるパパ #- [edit]
うわ~ハナペチャ会は
そんなに大盛況だったんですか!!

行きたかったなぁ~
なんで今日が仕事なのか・・・意味が分かりません(笑

ホント帰りに寄ってくださいよ~♪
まだ未使用なバスタブなんで
たっぺい&かんたくんに1番風呂をプレゼントしますのにぃ♪
風呂上がりのビールもありますよ~(*^.^*)
2011.10.23 22:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ママさんご存じでしたか?

うちのママがPCで探して
ポチッと購入しちゃったんですよ^^;

確かにデカいですよ!!
うちも狭いお風呂なんで・・・どうしたもんだか。
保管場所は未だに決まってません!

ハイ♪
次回はハルクのおとぼけ入浴シーンを
お届けしたいと思ってま~す♪
2011.10.23 22:15 | URL | はるパパ #- [edit]
バスタブはいいんですが・・・
とりあえずデカいんですよ^^;

これでハルクが大人しく入ってくれなかったら
イメージのすべてが水の泡・・・チ~ン!

ハイ♪
バスタブの使い勝手&収納場所&ハルクの感想を
克明にUPさせていただきま~す♪

てかいつになることやら(汗
2011.10.23 22:11 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクも顔が濡れるのを
めちゃくちゃ嫌がるんですよ・・・。

お風呂もプールも
基本ハルクは水嫌いなんでしょうね~

両手が使えるんで
きっとシャンプーも楽にできる・・・ハズなんですけど^^;

またシャンプー風景を
UPさせてもらいま~す♪

2011.10.23 22:06 | URL | はるパパ #- [edit]
うちのママがポチッと購入したんですよ♪
しかも勝手に・・・

まだ使ってないんでどんな感じか分からないんですが
きっとハンズフリーになるんで、便利だと思ってま~す♪

ママさんとこはもうすぐ家族が増えるんで
兼用で使えるバスタブがいいですよね~♪

また使い勝手が良かったら
ブログでUPしますネ♪
2011.10.23 21:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクもお風呂が嫌いですよ!!

抱っこしてお風呂場に連れて行くだけで
すでに「西川ハルク」になってるんです(笑

これからの季節、シャンプーも大変ですよね~
大人しくバスタブに入ってくれたらいいんだけど・・・。

このバスタブで
ハルクもお風呂好きになってくれないかなぁ?
2011.10.23 21:44 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんとこは赤ちゃん用のバスタブですかぁ♪

わが家はまだ使ってないんですが
両手がフリーで使えたらいいんですけど・・・。

お風呂の壁ですか!!
それっていいアイデアですよネ♪

うちも検討してみます(*^.^*)

2011.10.23 21:40 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅそぅ両手がフリーなのがミソです♪

でも濡れたバスタブにドライヤーは・・・ちょっとビミョーかも?

確かにデカいから・・・置き場所が?
リビングのインテリアか
もしくは土を入れてプランター変わりに使おっかな?(笑
2011.10.23 21:36 | URL | はるパパ #- [edit]
えぇぇ~鉄家のバスタブは
すでにフリマに出品されたんだ~^^;

確かに思いの他デカいので
未だに保管場所に悩んでるんです・・・。

シュミレーションでは
ハルクも大人しく入ってくれたんだけど
実際にお湯をはったら・・・どうなることやら?
2011.10.23 21:08 | URL | はるパパ #- [edit]
なんかうちのママがポチッと購入したんですが
思いのほかデカくて・・・保管場所に悩んでおります(汗

ドライヤーがセット出来る予定なんですが
バスタブが濡れているのに・・・大丈夫なんでしょうか?

今度ハルクのシャンプーシーンを撮影したいと思いますんで
また良かったら見てやってくださいネ♪

自分のモノは後回しにして
ハルクのグッズをポチポチしている
アホな夫婦なんですよ(笑
2011.10.23 21:03 | URL | はるパパ #- [edit]
ペット用のバスタブって・・・あるんですネ♪
うちも最近知ったとこなんです^^;

流れるようにシャンプー&ブローが
出来たらいいんですが・・・
でも間違いなく楽にシャンプーができる予定です♪

ベビーバスがあれば便利ですよね~
それ絶対に重宝しますよネ♪

確かに大きいので・・・保管場所が未だに未定なんですよ(汗
2011.10.23 20:56 | URL | はるパパ #- [edit]
わお♪
なかなか優れものなお風呂ですね!!
両手が使えるっていうのが、
かなり気になるなぁ~
ぜひ、ハルクくんのお風呂ショットをUPしてくださいね☆
セクシーなお風呂ブログ、
ムフフで期待してます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.
2011.10.23 20:00 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
うわぁ~こんなものがあるんですね!
ハルクくん専用風呂!いいですねっ(^^)
この冬は湯船であったまってね(^^)
2011.10.23 19:25 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
今日のハナペチャ会凄い数のブヒちゃんでした!f^_^;おったまげましたよ!帰りハルク君家のバスタブで綺麗綺麗しに行けば良かった♪みんなで(*^o^*)
2011.10.23 19:04 | URL | 今日のハナペチャ会凄い数のブヒちゃんでした(^_^)vおったまげるほど参加されてました!帰りハルク君家のバスタブで綺麗綺麗しに行けば良かった♪みんなで!(-^〇^-) #- [edit]
あーっ!このバスタブ、見たことある(^○^)
うちも買おうと思っていたけど、なにせアパートの狭い浴室・・・
置く場所も保管場所も大変で、お蔵入りになりました(笑)
またハルク君の入浴シーンを待っていますよ(^○^)

2011.10.23 13:18 | URL | はづきママ #- [edit]
バスタブ・・・よさげですね~
でも、たしかに置き場には困りそうでね。
今度はハルク君の"妖艶な"入浴シーンですな・・・f(^_^)
使い勝手のレポ&収納レポ&ハルク君の感想聞かせてくださいね!
2011.10.23 13:10 | URL | chipo #- [edit]
両手が空くのは良いですね^^
copanは顔を洗うのが嫌いで(><)大変なんです~
今度はこのバスタブで洗ってるところUPしてくださいね~
ハルク君シアワセだね~。
2011.10.23 12:56 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
わお~!素敵なアイテムゲットされたんですね!
ベビーのためにベビーバスどうしようか悩んでいたんですけど、ワンコ用の買ってベビーが卒業したらガルブル用にしちゃおうかしら~☆
なかなか使い勝手よさそうですね★
2011.10.23 12:02 | URL | がるぶるmama #- [edit]
これから 寒くなるんで バスタブにお湯をはって入るのがいいですね。
風邪をひかせては いけないから お風呂も大変ですね!
うちの ななは、「お風呂」ってことばで 逃走を企てます。
「お風呂嫌い」ですから・・
おお~バスタブ♪

我が家は人間の赤ちゃん用を使ってますが、専用のは

いいですね♪両手が使えるのがいいなぁ~♪

保管場所はホント悩みどころですよね、我が家は風呂場の
壁につるしてます(笑)
2011.10.23 06:37 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
こんな物があるんだ~!
両手が使える!ってのがミソだねっ☆
ん~~~置き場所かぁ~
リビングでインテリアとして!!?・・・ダメだよね~(笑)
2011.10.23 01:17 | URL | サドチン #- [edit]
うちにもあります。
置き場所にとーっても困った挙句、
あまり使われることもなくなり、
フリマに出されてしまいました…。

小鉄が入ってくれなかったのー(涙

ハルクは大丈夫そうだね?
2011.10.22 22:14 | URL | 姫鉄 #- [edit]
素晴らしいもんがあるんですね。
ドライヤーがセットできるのがいいですね。
今度、ハルクくんの入浴シーンをご披露くださいね。
はなこがデレデレになるかもしれませんわv-10
保管場所のは困りますね。大きいし片付けてしまうこともできないし・・・・
そうして・・・どこの御家もわんこグッズでいっぱいになるのでしょうねv-221
2011.10.22 21:51 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
ペット用バスタブがあるんですね~
知らなかったです。
しかも、画期的!流れるようにブローまで!!
良さそうなグッズですね。
お風呂タイムも楽しくなりそうですね♪

たしかに保管場所が困るところですね。
うちはちょうどベイビーのベビーバスを
ブービー用に使い回しとなる予定です。
(うちは画期的なところが一切なく・・)
そして保管場所がなく困っているところなんですよ~


2011.10.22 21:41 | URL | ブービーママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/199-d083558e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

