音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

お気に入りアイテムの追加♪♪

Posted by はるパパ on 02.2009 未分類   14 comments   0 trackback
 4月2日(木)かなり強風

4月に入ったのにまだまだ朝晩はめっちゃ寒いですが・・・みなさんお元気ですか

杉が終わるとまたたくまにヒノキのお出まし~

ほんと花粉症の方には辛い季節ですよね でもヒノキのシーズンもGWまでだとか

花粉症のみなさ~んもう少しなんでガンバってくださいね


ところで以前ご紹介したハルクのフードスタンドなんですけど・・・

めっちゃハルクのお気に入りアイテムになりましてん


フードスタンドがあるとき~ 290IMG_2526.jpg

フードスタンドがないとき~

 

 

食べにくいもん(><) 


なんだかこのフードスタンドにしてからハルクの食欲がめっちゃイイ感じ~

みなさんも一度お試しくださいなぁ~




  ブログランキング挑戦中

 クリックよろしくお願いしま~す
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
のクリックほんとありがとうございま~す










ヾ(♥◕ฺˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕ฺ♥)ノ゙
また訪問してくれはったんですねe-343
ありがとうございま~すe-343
ハワイ素敵ですよ~e-255もし行かれるんでしたら
ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジがおススメですから~v-218
またブログのネタがない時にe-443ハワイ特集やりますんでv-316
ちょくちょく訪問して下さいね(*ˇ◕ฺд◕ฺ)/ぇ~゚+。

猫ちゃんよりフレブルにしちゃいましょv-290
ハルクの里親のフレンチブルネットさん『最高のフレンチを求めて』に近々仔犬が誕生するんでv-308
またリンク先から訪問してあげて下さいねv-216
はるパパのチョーおすすめで~すv-233

また遊びに来て下さいねe-266
2009.04.06 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
こんにちは(・∀・)ノ
また、はるパパさんのブログに訪問しちゃいました☆ハワイの写真とてもキレイですね(o>ω<o)あんなロマンチックな景色を私も見てみたくなりましたぁ~
私なんて海外はアジア系統しか行った事ないですからぁ↓↓笑
もうパスポートも期限切れですよ(;^_^A
私は今は動物何も飼ってませんよ前にチンチラって言って毛の長い猫を飼ってた事がありますよ今度はハルクくんみたいなカワイイ~ワンちゃんを飼ってみたいです(//∀//)

2009.04.06 13:53 | URL | もあママで~す #- [edit]
F.B.Fはみんな仲良しこよしですね~e-266

これもフレブルネットさんのお陰やと感謝、感謝で~すe-343
テンプレートいいっすかe-3ボクもかなり気に入ってるんですけどネv-290

カウンター間もなくセットしますねv-218でも数字を見てかなりショックを受けるかもですv-12 笑

後で遊びに行きますんでv-216待ってて下さいねe-343

2009.04.05 16:59 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ見えました~v-290

良かったぁ~これで安心なり~ ルン、ル~ンe-343
ふくママ&フレンチブルネットさんが気付いてくれたお陰でe-451恥をかかずにすみましたv-221
また変なとこあったらv-358こっそり教えてなぁv-319 笑

ほんとデカヘッドになりたいですね~e-343
2009.04.05 16:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ふくママに怒られているんですかv-306
まるで家族のようですねv-345これぞ、まさしくFBF(フレンチブルファミリー)って感じで、家族の輪が広がって私も嬉しいですv-218

ブログ見やすいですよv-363私も変更したいのですが、写真や文書の改行でうまくいくか心配です。

はるパパのブログは本当楽しいなv-398
はるパパ、早くカウンター設置して下さいよv-353きっとかなりの人見てくれていると思いますよv-353そしたら、更新する楽しみUPするの間違いなしですv-63

昨日は少しゆっくり出来たので、私の昼からHappyの写真撮影頑張りますv-91
2009.04.05 12:18 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
はるパパさん、ばっちり、ある時~、が見えました(笑)!
ある時の方が、やっぱり食べやすそうですね(笑)。       ふくも、最近、頭とお顔がもう少し大きくならないかなぁと感じていたところです。

2009.04.05 07:40 | URL | ふくママです #- [edit]
はじめまして~e-343

なんとなく訪問していただいてホント嬉しいで~すe-266
もあママさんもフレブル飼ってはるんですかv-361
これからも楽しいブログ作りに日々精進しますんでe-271


またいつでもどこでも訪問してきて下さいネe-420

ありがとうございました~e-349
2009.04.05 01:56 | URL | はるパパ #- [edit]
フレンチブルネットさんe-343

ちょくちょくテンプレートを変更するってv-168v-169
はるママにいっつも怒られてるんですけどe-442なんか自分のイメージとビミョーに違いましてv-292
また変えちゃいましたv-221

気に入ってるんですけど・・・見にくくないすっかぁ~v-361
2009.04.05 01:46 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめましてv-280もあママと申しますe-68今日、たまたまi-217をいじっていたら、はるパパさんのブログにお会いしましてe-420ハルクくんの可愛さとはるパパさんのハルクくんへの愛情に感動しましてv-286初めてコメントしちゃいましたe-282ハルクくんv-286とてもかわいくって癒されますねv-345しかも・・・はるパパさんのお話が面白くてv-290笑わせてもらいましたe-420また、訪問させてくださーいv-221更新楽しみにしていますe-247
2009.04.05 00:18 | URL | もあママ #- [edit]
はるパパ、バッチリ写真見えますよv-426
『ある時』はすごくパクパク食べていますね。

それとブログのイメージ変更されたんですか?
何かv-280さんがいい感じですよねv-353v-353
v-354さんもビカピカv-353しているしv-429お洒落ですねv-424

私も変更したくなってきたv-420
2009.04.04 23:01 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ふくママさん&フレンチブルネットさ~んe-343

ちゃんと見えたでしょv-216
管理側では最初からみえてたんやけどe-317画像の挿入時にちょとしたミスがあったりなんかして・・・

ほんとごめんなさ~いe-420
2009.04.04 22:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんはv-307
仕事忙しくて、帰ったら寝る→起きたら仕事へ の繰り返しで家のパソコンv-216はずっとOFF状態でしたよv-405
はるパパ、ふくママの言う通り『ある時…』の写真が見れないですよe-259私もどんなのか見たいなぁ
v-363
2009.04.04 18:15 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

京都は昼からかなり強い雨でv-279しかも仕事v-292
ほんまツイテない一日でしたが・・・ふくママはお休みなんかなぁ~v-361

あるとき~見れませんでした? なんでやろ???
てか大した画像ぢゃないんやけど・・・笑
またブログの不具合かな~v-361

ヒマな時にまたチャレンジしてみてくださいネv-216

ハルクもう少し頭デッかちになって欲しいんですけど・・・
2009.04.04 17:53 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、こんにちはo(^-^)o
ハルク君、頭重そうですね(笑)。あの、私、携帯から見ているからか、        ある時~、
の写真が見れません(∋_∈)。
無い時~
は見れます(笑)。
ある時~、
が見たいです(笑)!
2009.04.04 16:06 | URL | ふくママです #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/20-4c555020

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

