音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

新しい家族♪

Posted by はるパパ on 25.2011 未分類   74 comments   0 trackback

ありがとうございま~す♪

多頭飼いはボクの夢だったんですが
やっと実現できるようになりました~♪

うちもぶるるちゃんとがるるちゃんと同じで
男子&女子の多頭飼いなんですよ!

ハルクもきっと仲良くやってくれると思います(*^.^*)

ママさんは多頭飼いの大先輩なんで
また色々と教えてくださいネ♪
2011.10.30 10:23 | URL | はるパパ #- [edit]
さらちゃん!!
いつのまにか家族が増えているではありませんか~!!
いやぁ~めっちゃかわいいです☆
ますますにぎやかになりますね☆
ハルクくんも優しいお兄ちゃんになれそうですね★
多頭飼いの世界は楽しいですよ~!

2011.10.30 08:36 | URL | がるぶるmama #- [edit]
ありがとうございます♪

やっとなんですが、念願の多頭飼いが実現となりました~(*^.^*)

まだハルクがヤキモチを妬くかは分からないんですが
怖い物知らずのサラなんで
ハルクをペロペロに舐めまくるんですよ!
ハルクは完全に・・・地蔵になっておりました~(笑
仲良く暮らしてくれたらいいんですが・・・。

3年ぶりの子育てなんで
現役のママさんに、色々と教えてもらわなくちゃ♪

これからもよろしくお願いしま~す☆
2011.10.28 23:27 | URL | はるパパ #- [edit]
おめでとう!!
サラちゃん!!可愛い女の子やん!!

超人ハルク兄ちゃんは反応いかがですか??
ヤキモチ焼きます??

家族が増えるって・・・いいですね~
これではるパパも多頭飼いですね
忙しくなるねぇ~
一からの子育て!!がんばってね

きっとお兄ちゃんが色々サラちゃんに教えるんでしょうね
兄弟が出来てハルちゃんよかったね!!!

2011.10.28 13:12 | URL | twngmg2 #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いができます(*^.^*)

ハルクはビビりなんで
この日もサラの攻撃に・・・固まってたんですよ(笑

またkinakoちゃんと遊べる日を
楽しみにしてますネ♪
2011.10.28 00:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

この日はサラを抱っこしまくったんですけど
めちゃくちゃ可愛かった~(親バカ♪

また滋賀県の例のお店にも連れて行きますんで
アクセルくんとも、ぜひぜひ遊んでやってくださいネ♪
2011.10.28 00:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いができるんです(*^.^*)
この道のりは・・・長かった~

ハルクも長い間、ママのそばで暮してたんです。
なのでサラも、もう少しママに甘えさせてあげようかと・・・。

11月の末にはみなさんにお披露目できると思ってます♪

ぜひぜひ小豆くんとも遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.10.28 00:03 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんメッチャカワイっす❤
ハルク家も多頭飼いの仲間入りですねんですね
うらやましっス♪
ちょっと、困り気味なハルクくんがとってもかわいいですね
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています
2011.10.27 22:58 | URL | きなたろー #- [edit]
いや~んめっちゃかわいいーーーー!!!!
いつ会えるんだろう!?
楽しみにしてますよ~~!!わくわく!
2011.10.27 22:26 | URL | あくせる #- [edit]
うわ~( 〃▽〃)
サラちゃん、かわええ~~~~(/▽\)♪
夢の多頭飼い!うらやましいかぎりです。。。
お披露目はいつですか??
2011.10.27 21:01 | URL | アダコマ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと流依くん晴くんのような
夢の多頭飼いが実現できそうです♪

これからは一家総出で
サラの子育て開始ですよね~
またママさん、色々と教えてくださいネ♪

いっつもママさんにはハルクを助けていただいてるのに
またサラもお世話になると思います☆

こんなハルク家ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
2011.10.27 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いが実現できそうです☆
も~お迎えの準備やら(まだやってませんけど^^;
色々ワクワク妄想している・・・毎日です(笑

ハルクも最初はタジタジですが
一緒に暮らせるようになったら、きっと仲良くしてくれると思います♪

またお散歩が出来るようになったら
ぜひぜひ大福くんと遊んでくださいネ♪
2011.10.27 20:38 | URL | はるパパ #- [edit]
かわうぃぃ~!!
お名前も素敵ですね。
パパさんママさんお兄ちゃん、子育て頑張って下さい。
ハルク君は、ブヒ教育頑張って下さいね。
サラちゃんのブヒデビューが楽しみです。
2011.10.27 02:00 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So [edit]
わぁぁぁぁ!
サラちゃんをご家族に迎えられるのですね。
ハルク君の誰やねん顔がめちゃかわいいです。
多頭飼い、憧れてるんですぅ。
carrieちゃんもangieちゃんを向かえたばかりで、
先日はハナペチャ会でだいず&あずきちゃんに会って感激がまださめてません。
またサラちゃんに会える日を楽しいにしております。
2011.10.27 00:02 | URL | cocoa #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ボクに赤ちゃんが出来てたら
それこそ超びっくり仰天ニュースですよね(笑

サラも羅夢ちゃんやあくびちゃんのように
かわいく育ってほしいです(*^.^*)

やっと念願の多頭飼いが出来そうです♪
ハルクは甘えん坊なので・・・もしや焼きもちを妬くかも^^;

ベテランのあくびパパさん♪
これからも色々とアドバイスしてくださいね~
2011.10.26 23:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いが実現できそうです(*^.^*)

ママさんのとこみたいに
仲良しで暮らして欲しいです♪

また色々と教えてくださいネ☆

これからハルクとサラの2ショットを
どんどんブログで紹介しますんで
今後ともよろしくお願いしますネ♪
2011.10.26 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

サラはわが家にとって大切な家族です(*^.^*)

ハルクと同様に
愛情をタップリそそいで育てて行きますネ♪

いつかハルクとサラが一緒にボール遊びができる日を
今からめちゃくちゃに楽しみにしておりま~す♪

こちらこそ
また色々とアドバイスしてくださいね~

よろしくお願いします♪
2011.10.26 23:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっとわが家も多頭飼いの仲間入りが出来ました~(*^.^*)
ハルクはビビりなんで
サラに初めて会った日なんて・・・固まってたんですよ(笑

早く仲良しこよしになってもらいたいです♪

ママは焼きもちなんて、絶対にないですが
ハルクはきっと寂しがるでしょうネ^^;

なので今まで以上に、ハルクを可愛がってやらなくちゃ~♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいネ☆
お待ちしておりま~す♪
2011.10.26 22:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

いきなりなんですが
ハルクに兄妹が出来ました~♪

トントン拍子にお話しがすすんで
やっとみなさんにご紹介ができて・・・めちゃくちゃうれしいです(*^.^*)

お散歩が出来るようになったら
はやぶさくんと一緒に遊んでくださいネ♪

ハルク&サラを連れて・・・遠征しなくちゃ~(*^.^*)

2011.10.26 22:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと夢の多頭飼いが実現できそうです♪
いや~めちゃくちゃ長い道のりでした~^^;

いきなりのサラのペロペロ攻撃に
最初は戸惑ってたんですが
後半はハルクがお尻を・・・すんすんしてたんです(笑

もう少しママに甘えさせたげて
ちょうどいい日にお迎えしたいと思ってます♪

きっとデレデレになるのは・・・間違いないですネ(*^.^*)

2011.10.26 22:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ママさんご無沙汰しておりま~す!!
ご家族のみなさん
そしてそらくん、りくくん親子はお元気ですか?

やっと念願の多頭飼いが実現できそうです♪
いつかりくくんのように
ハルクの子供が出来たらいいな~なんて思ってるんです(*^.^*)
色々と多頭飼いの事を、教えてくださいネ♪

また無料ランでお会いしたいですね~
ママさんは、何時頃にお散歩されてるんですか?

もし良かったら、メールフォームで教えていただけたら
うれしぃです♪
2011.10.26 22:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

あいちゃんとパセリちゃんを見ていて
すっごく羨ましかったんですよ♪

まだわが家に来てないんですけど
想像してるだけで、デレデレの毎日を送っております(笑

そ~なんです!!
「多頭飼い同盟」を結んでいたボンパパさんにも
ぜひぜひ頑張って欲しいです♪

また多頭飼いのポイントを教えてくださいネ(*^.^*)


2011.10.26 22:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

多頭飼いをされてるママさんや
たっくさんのお友達を見ていて、スッごく羨ましかったですよ!!

以前から憧れていた夢を
やっと実現する事ができました~(*^.^*)

ほんとパピコって怖いものナシですよね~
いきなりハルクに飛びついて・・・ペロペロ攻撃♪
ハルクはタジタジして、ただ固まってるだけでしたぁ(笑

ハルクもサラの名前も、飼いたいボクが決めたんですよ^^;

また多頭飼いの大先輩のママさん♪
色々と秘訣を教えてくださいね~
2011.10.26 22:02 | URL | はるパパ #- [edit]
タイトル見てなんだろう?
パパさんに新しい赤ちゃんが出来たのかな?
ドキドキしながらブログ拝見させてもらいました
遂にハルク君のお嫁さんを、、、ですね!
それもとても可愛いフォーンの女の子です
とっても甘えたさんのハルク君、ヤキモチやかないかな?
ハルク家さんも多頭飼いですね
男の子に無い可愛らしさをあくびパパは知っていますよ~
サラちゃんの成長楽しみに拝見させて頂きますね
いやぁ~本当にオメデトウゴザイマス。
2011.10.26 22:02 | URL | あくびパパ #A2MACnRw [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと夢の多頭飼いが・・・現実になりそうです♪
いや~長かった~ めっちゃ苦労しました~(ママの説得!

今はハルクの妹って感じですが
将来はハルクのお嫁さんになって欲しいなぁ~♪

そ~なんです!
サラのお迎えの日が、めちゃくちゃ楽しみなんですよ(*^.^*)
2011.10.26 21:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

パパさん、やりましたよ~(*^.^*)
いや~でもめちゃくちゃ苦労しました~

ママには色んな条件を提示され・・・全部OKでやっと妥結しましたぁ♪

パパさんも頑張ってくださいね!!

とりあえず出された条件を、すべて飲むのが解決の近道かもです♪(笑
2011.10.26 21:41 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと大蔵省の決済がおりました~d(゜-^*)

サラのお話しが湧いて出た日から
毎日X2・・・お願いの日々が続いたんですよ(涙

ママさんに色々とお伺いした時は
まだボクの願望だけだったんですが・・・
やっと実現できるようになりました~(*^.^*)

また色々とアドバイスしてくださいネ♪

ボクも毎日サラの写真を見ながら・・・ニヤニヤ^^
めっちゃ危ない人になっております♪(笑
2011.10.26 21:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

急だったんですが
お話しがトントン拍子にすすんぢゃいまして
やっと念願の多頭飼いに・・・こぎつけました~(*^.^*)

ボクもママも想像してるだけでデレデレ~
めっちゃキモイ状態なんですよ(笑

またお散歩できるようになったら
ぜひぜひきなこちゃんと遊んでくださいネ♪

こちらこそ・・・ありがとうございます☆
2011.10.26 21:27 | URL | はるパパ #- [edit]
うわぁ!
家族が増えたんですね(*^o^*)
サラちゃん、可愛い!
ハルクくんとサラちゃんの2ショット楽しみにしてまーす!
2011.10.26 21:26 | URL | fuara #45oqv8AQ [edit]
ありがとうございま~す♪

急なお話だったんですが、トントン拍子にすすみまして
いよいよ夢が実現できそうなんです♪

多頭飼いの大先輩、たつかん家のみなさん!!
また色々と教えてくださいネ♪

てかブリンドル&フォーン・・・たつかん家と一緒ですネ(*^.^*)

お散歩が出来るようになったら
またハルクと一緒に、サラとも遊んでやってくださいネ♪
2011.10.26 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

三年ぶりに、パピコの子育てがはじまります(*^.^*)
女子は初めてのハルク家なんで
また色んな方に相談しながら、頑張って行きたいと思ってます♪

サラの名前は
ターミネーターのヒロイン・・・サラ・コナーからいただきましたぁ♪
元気で強い女の子に育って欲しいものです。

ハルクはしばらく
タジタジ生活が続くことでしょうネ♪(笑
2011.10.26 21:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっぱ女の子は積極的ですね~
ハルクはタジタジだったんですが
サラは気にせず・・・ペロペロ攻撃~♪

うちのママも話しが決まったら
お迎えする日を、めっちゃ楽しみにしてるんですよ♪(反対してたくせに。

ハルクは完全に
サラの尻に敷かれるのは・・・時間の問題です(笑
2011.10.26 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

長かったんですが
やっと夢の多頭飼いが・・・実現できそうです♪

男子のハルクと、女子のサラが一緒に暮らすのは
ちょっと戸惑いもあったんですが
トントン拍子にお話しがすすんで
こうしてお迎えまでこぎつけました~♪

間もなくハルク&サラ劇場のはじまりで~す(*^.^*)
2011.10.26 21:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ハルクは最初タジタジだったんですが
きっとサラと仲良く暮らしてくれると思ってます♪
将来は、ナイスカップルになってくれるといいんですが(*^.^*)

ぜひぜひ元気になったJAMESくんと
一緒に遊んでやってくださいネ♪
2011.10.26 20:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

けっして内緒にしてたんぢゃないんですよ!!
色々とありまして、ハッキリするまで公表しなかったんです。

でもいよいよお迎えが決定したんで
みなさんにご紹介させていただきました~♪

もう少しママに甘えさせてあげたいんで
また時期を見てわが家に迎えたいと思ってま~す♪

お会いできた時は
ぜひぜひ抱っこしてやってくださいネ♪
2011.10.26 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いが実現しそうです(*^.^*)

急な事だったんで、色々と考えたんですけど
やっぱミルクちゃんを見ていてもすっごく可愛かったんで
女の子に決めちゃいました~♪

またお散歩が出来るようになったら
ぜひぜひミルクちゃんと一緒に遊んでくださいネ♪
2011.10.26 20:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

うちもCarrie家のAnjieちゃんの記事を見て
ふつふつと野望を拡大させ・・・やっと実現にこじつけたんです♪
いや~長い道のりだった~

サラの名前の由来は
ターミネーターのヒロインだった
サラ・コナーからいただいたんです♪
元気で強い女の子になって欲しくって~(*^.^*)

cyobinさんも早くコブちゃんに弟をお迎えしてくださいネ♪

ブログ頑張りま~す!!(できるかぎり♪
2011.10.26 20:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いが実現しそうです♪
しかもフォーンなんで・・・めっちゃうれしぃ(*^.^*)

ボンジョワちゃんを見ていても
めちゃくちゃ可愛かった~♪

ハルクはビビりで大人しい子なんで
きっとサラと仲良くやってくれると思います♪

やった~!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいネ♪

楽しみにお待ちしてま~す☆
2011.10.26 20:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ママさんのブログを見ていて
めっちゃ急だったんですけど・・・決めちゃいましたぁ(*^.^*)

Angieちゃんとおない歳で
しかもカラーまで一緒なんで、めっちゃうれしぃです♪
ぜひぜひお散歩が出来るようになったら
Angieちゃんと遊んでくださいネ♪

2日違いのお誕生日なんで
これからも成長が楽しみですよね~

また色々と教えてくださいネ♪
2011.10.26 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと念願の多頭飼いが実現できそうです(*^.^*)

はなこちゃんをはじめ
色んな女の子を見ていて・・・可愛いな~って
以前から思ってたんですよ♪

また子育ての楽しみが出来ましたぁ☆

お散歩が出来るようになったら
ぜひぜひサラに会ってやってくださいネ♪
2011.10.26 19:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ハルクもサラにペロペロされて
かなりドン引きしてたんですけど
きっと慣れたらサラを・・・可愛がってくれるハズ♪

女子は初めてなんですが
みなさんに色々と教えてもらって
子育てを頑張りま~す♪
2011.10.26 19:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ハルクもやっとお兄ちゃんになることが出来ます(*^.^*)
きっと仲良くしてくれると思ってるんですけど・・・。

ママさんは多頭飼いの大先輩なんで
また色々と教えてくださいネ♪
2011.10.26 19:03 | URL | はるパパ #- [edit]
早速、ブログにサラちゃんが登場ですね♪
サラちゃんをよろしくお願いします(^^)
とても可愛くていい子なのでハルクの良き妹分になってくれると思います。
ボール遊びも大好きなにでハルクと仲良くサッカーが出来る日ももうすぐです!

これからもどうぞよろしくお願いします。
2011.10.26 18:58 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ありがとうございま~す♪

やっと夢の多頭飼いが・・・実現できそうです(*^.^*)

まだまだ不安な材料がたっくさんあるんですけど
また色々と教えてくださいネ♪

こんど帰省される時は
ハルク&サラを連れて行きますんで

ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.10.26 18:55 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

パピコって本当にちっちゃくて可愛いですね~
抱っこしたんですが・・・ハルクと違ってめっちゃ軽い♪

ハルクともきっと仲良くしてくれると思います。

サラのお迎えの準備を
ボチボチはじめようと思ってま~す♪
2011.10.26 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございま~す♪

ず~っと以前から多頭飼いに憧れてたんで
めちゃくちゃうれしぃです(*^.^*)

ママさんはすでに多頭飼いされてるんで
また色々と教えてくださいネ♪

ぜひぜひ京都にお越しください!!
ボクもパパさん、そしてママさん&きなちゃんに会いたいです(*ё_ё*)
お待ちしてま~す♪
2011.10.26 18:40 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

やっと念願の多頭飼いが実現できそうです(*^.^*)

ハルクはまだまだ戸惑ってる様子でしたが
きっと仲良くしてくれると思ってます♪

またお散歩ができるようになったら
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいネ♪
2011.10.26 18:35 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん。かっわいい~!!!
ハルク君もお兄ちゃんになったんだね。
なんとなくまだ誰?って顔してるけど
きっと仲良くなれるね。

ハルク君でもパパさんかわいくてしかたないのに
今度は女の子で余計にデレデレになりそうですね。
ハルク君とママさんが焼もちを焼かない程度にね(笑)

また今度サラちゃんに会いに行きますね。
2011.10.26 18:12 | URL | dekohana #- [edit]
え~っ!!もう驚きました。
サラちゃん、可愛すぎる!!
ハルクくんにも兄妹ができたんですね。
おめでと~。
サラちゃんに会えるの楽しみにしています。
もちろん、ハルクくんにも会いたいです。
ハルクくん、お兄ちゃん頑張ってね。
2011.10.26 17:23 | URL | はやぶさmama。 #- [edit]
うひゃ~(●≧ω≦●)
家族が増えてる!!!!!
サラちゃん、めちゃくちゃ可愛い❤
ハルクくんは、ちょっぴり戸惑ってるかな?
だけど、すぐに仲良くなれそうな予感☆
憧れの多頭飼い!!
超うらやましいです^^
パパさんもママさんも、家族が増えて、
毎日がウハウハでしょ(*´ω`*)
akabe.
2011.10.26 12:30 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
ご無沙汰してます。
サラちゃん、めっちゃかわいい!
近いうちに、増えると確信してました~
お散歩デビューしはったら、また無料ランで会えるかな?!
ハルちゃん優しいから、きっとうまくいきます。
2人のブログ楽しみにしてます。

2011.10.26 12:20 | URL | そら,りくのおかん #- [edit]
わ~近いうちにそうなると思ってましたよ・・・・・・
あとは、ボンパパ様のとこですね(笑)

これから多頭生活の始まりですね
なんかデレデレのパパさんの姿が想像できます。

2011.10.26 12:01 | URL | 38core #- [edit]
パパさん~!おめでとうございます!!
やっぱり迎えちゃったんですね!
なんとなく、そろそろでは・・??と思ってたんですよ~。
サラちゃん、めっちゃ可愛い~☆☆
ハルク君との2ショットなんとも微笑ましいです。
パピーちゃんは好奇心旺盛で怖いものなしだから、
ハルク君の方がタジタジですね(笑
でもきっと仲良し兄妹になってくれますよ(^^)
これからが楽しみですね♪

可愛いお名前はどなたが命名されたのですか?
サラちゃん。。とっても良いお名前ですね^^
2011.10.26 11:09 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
えぇぇぇぇー!!
パパさん、多頭飼い(^○^)
新しい家族を我が子を迎えられたのですねー(^◇^)
サラちゃん、可愛い名前♪
ハルク君もお兄ちゃんになるんですね?あれ?もしかして旦那候補?
今からお迎えの日が待ち遠しいですね♪
2011.10.26 10:10 | URL | はづきママ #- [edit]
おめでとうございます!! 先を越された・・・(笑)

とっても可愛い子ですね!!

これからは2BUHIの成長がこちらで見る事が出来ますね!!
2011.10.26 08:48 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
おぉ!!!!!!!

タイトル見て・・・
もしや????と思ったら・・・・

やっぱりぃ~♪♪

やりましたねぇ~。
ママさんのお許しがでたんですねっ。ふふふ

サラちゃん。かわいい~(萌)
たまりませんなぁ~じゅるっ
興奮して危ない人になっちゃいました(汗)
2011.10.26 08:47 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
(●Д●)驚き!!!いつの間に!!!
そして、めちゃくちゃ可愛いではないですか。サラちゃん♥フフフっ。パパさん、きっとデレデレなんだろうな(笑)目に浮かびます!ランデビュー出来るようになったらまた一緒に遊んでくださいね~。
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2011.10.26 07:56 | URL | きなこmama #- [edit]
(・_・)エッ..? サラちゃん?つ・つ・遂に迎え入れたんですね!ビックリ仰天しました(◎o◎)ブリンドル&ブラックマスクteamって事、仲良くして下さい(^_^)vん~早く会いたいです!!めちゃめちゃ可愛いです(*^o^*)
2011.10.26 07:20 | URL | たつかんfamily #- [edit]
サラちゃん^^かわいい~。
またパピーのあの時代がくるなんて夢みたいですね~
いいな♪いいな♪
名前の由来。。聞きたいで~す。
サラちゃんとっても愛情たっぷりのご家族に迎えられてしあわせね^^
ハルク君のタジタジもしばらく続くかな~。
頑張ってくださいね~
女子は強いですからね^^
2011.10.26 06:31 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
わ~!!!newフェイスぅ~❤
ハルクくんとサラちゃん、すでに仲良しな感じぃ~☆
女の子だから、パパさんもハルクくんもデレデレになっちゃいますねっ♪
尻に敷かれちゃったりして!?(笑)
2011.10.26 01:25 | URL | サドチン #- [edit]
うわぁ~

パパさん、ついに かわいい女の子を家族に迎えたのですね!

めちゃくちゃ かわいいですv-10

お名前も サラちゃんって きれいな 名前ですね。

ハルクちゃんの とまどう顔をよそに 無邪気な サラちゃん。

新しい ハルク&サラ家の 歴史が始まるのですね!!

サラちゃんかわいい♡
しかもお名前もオサレですね~
ハルク君は超優しいから絶対仲のいいカップルになりますよ!!

お散歩行けるようになったらまた一緒に遊びにいきましょうね♪

2011.10.25 23:58 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo [edit]
サラちゃん~初めまして
ってパパさん、ひど~い黙ってるなんてずるいですよ
かわいい妹ができてハルクくんもきっと大事にするんだろうなぁ
いつお披露目していただけるのかな
ぜったいに抱っこさせてくださいね
大事な大事な箱入り娘になりそうですね
2011.10.25 23:28 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
すごい~ やったねーー
サラちゃん、可愛いねーー 
でもとっても羨ましい~ うちも欲しかったけどな、、、
早く会えることを願ってます~v-290
2011.10.25 23:18 | URL | ミルクパパママ #RaFMnLFM [edit]
きゃーーーっっっっっv-238
かわいいいいっっっっ!
Carrie家のAnjieを見て『コブにも弟を...v-238』って
考えちゃって、でも無理~!我慢~!って思ってたところに
ハルク家も可愛い子を迎えちゃうなんてーーー!
いじわるねぇっっっ(笑)
サラちゃんかぁ。いい名前。由来は??また聞かせてくださいね。
ハルク家のBlogが更に楽しみになったよ!
パパさん、お仕事忙しそうだけど、ちゃんと更新してねーーよろしくね(笑)
2011.10.25 23:07 | URL | cyobin #- [edit]
ワーーーーーかわいい~~~\(^o^)/
とうとう念願のハルク君に妹ができるんですね。
フォーンちゃんいいですねぇ♪
ハルク君はちょっとビビってますが・・・(^-^)
でもきっと優しいお兄ちゃんになるでしょうね。
ハルク家のアイドル「サラ」ちゃんが来たら益々のにぎやかになって、楽しみですね~~~
絶対絶対!~会いに行きます。

2011.10.25 22:52 | URL | chipo #- [edit]
きゃーーーo(^▽^)o
Angieと2日違いの、しかもフォーン!!
すごーい!!!!
やっぱりなー!パパさん多頭飼い近いんじゃなかと思ってましたー♪
ほんとにかわいいフォーンちゃんですね!!
Angieと遊ばせたいです!!
ハルクくん優しいからきっと素敵なお兄ちゃんになりますね♪(´ε` )
色々情報交換させてもらいたいです♪
あーそれにしてもうれしー♪♪
2011.10.25 22:52 | URL | kaori* #- [edit]
羨ましいなぁ~ほんと、憧れますv-10
かわええ、かわええ・・・ため息が出ますよ。
ハルクくんがどんな反応するんでしょうね。
パパさん、ママさん、再び子育てに頑張ってくださいね。
いつかサラ嬢に会えるのを楽しみにしております。
2011.10.25 22:34 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
きゃー!
かわいい♥♥
めちゃめちゃかわいい!
サラちゃん。名前もかわいい。
ハルクくんかわいい妹ができたんですね(*^_^*)
兄・妹っていいですよねー
写真ではハルク兄ちゃんにもうなついてるし。
さらににぎやかで楽しい毎日になりますね。
2011.10.25 22:33 | URL | ひとこ #- [edit]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
サラちゃん可愛い!!お兄ちゃんになるんですね!
楽しみですね♪
ハルクくんのお兄ちゃんぶりが楽しいだぁ♪
2011.10.25 22:26 | URL | maki(ブちるまま) #CngHFDMc [edit]
多頭飼いですね きっと

仲良くしてくれますよ

そうでしたか いやぁ~

羨ましい うちも 新しい家族増やしちゃおうかな

なんて 夢のまた夢です。(笑)

今度 お会いするときは サラちゃんに

会えるのですね 楽しみです。
2011.10.25 22:12 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
サラちゃん♪
可愛い♪たまらないです
あの体のライン。。。
ハルク君とのショットもたまりませんね♪
可愛すぎ~
これから、ますます楽しみですね!♪
2011.10.25 22:04 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
うわ~!
パパさん念願でしたもんね!
おめでとうございます!!!!

サラちゃん可愛い~♪
ハルク君も可愛い妹ができて幸せですね(*^_^*)
これから可愛い2BUHIちゃんの姿、楽しみにしてます♪

可愛いサラちゃんにいつか会いに行きたいです♪
2011.10.25 22:03 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
おめでとうございます!

きゃ~かわいい~!!
サラちゃん、はじめまして♪
ハルクお兄ちゃんはとってもやさしいよ~☆

お迎えの日が待ち遠しいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2011.10.25 21:34 | URL | ジョージママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/200-c1983552

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

