音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

サラのママ♪

Posted by はるパパ on 01.2011 未分類   42 comments   0 trackback

とんでもありません!!

訪問してもらえるだけで感謝ですよ(*^.^*)

いよいよわが家も多頭飼いの仲間入りをさせてもらいます♪
楽しさと不安が入り混じって・・・ちょっと複雑なんですが
やっぱ楽しみの方が、だんぜん勝ってますよネ♪

これからはハルク&サラのブログになるんですが
今後ともよろしくお願いします♪

PS:この前、ハルクを生家に連れて帰ったら
  サラのお尻をしつこくスンスンしておりました(汗
2011.11.05 11:00 | URL | はるパパ #- [edit]
すいません、ちょっとご無沙汰してしまいました。
そしたら家族が・・家族が増えているーーーー!!
やっぱりお友達ブログは毎日チェックしなきゃダメですね(笑)
反省。。

サラちゃん、めっちゃ可愛い。
もっともっと写真見たいですぅ~。
ハルクくんもお兄ちゃんですね。
お迎えはまだ先のようですが、
気分はウハウハですよね♪
あぁ…いいなぁ。
サラちゃんの登場楽しみにしてます。
もちろんハルクくんもですよ☆
2011.11.04 00:04 | URL | waki #- [edit]
ハルクと違ってサラの顔は
やっぱ女の子の顔ですよね~♪
きっと成長したら、さくらママのような
美人さんになってくれたらな~ なんちゃって(*^.^*)(親バカ♪

わが家は男子家庭なんで
女子の扱いに不安がタップリなんですが
うちのママは、も~めちゃくちゃ喜んでおります♪

ほんとお迎えの日がこんなに待ち遠しいなんて
嫌いな仕事をコツコツやりながら・・・楽しみに待っております♪

またTOTOちゃんみたいな
日々の生活をUPしたいなぁ~♪

いつかTOTOちゃんとの3ショットが楽しみだぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.11.02 19:56 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~そんなん言ってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいで~す(*^.^*)

サラは完全に裸族の状態なんで
まずは滋賀県の例のお店でお洋服を・・・

アクセル家と会えたらいいなぁ~♪
2011.11.02 19:47 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~サラも
さくらママに似て・・・可愛く成長して欲しいなぁ~(親バカ♪

ハルクは相手がパピコでも
いっつも地蔵みたいに・・・固まってしまうんです^^;

でも時間をかけて
きっとハルクもサラを受け入れてくれると思います♪

これから子育てが大変だぁ~ なんちゃって(*^.^*)
2011.11.02 19:44 | URL | はるパパ #- [edit]
さくらママは、ジョワちゃんと同じブリンドルなんです♪
なのにサラはフォーン!! これって不思議ですよね~
ママに似て、サラもきっと美人の予感が?(完全に親バカ♪

今月の20日前後にお迎え~♪って勝手に決めてるんですけど^^;
いや~マヂで楽しみなんで
大っ嫌いな仕事も・・・サクサクこなしております(笑

うちもボンジョワ家と同じで
サラにはきっと・・・デレデレになってしまいます♪
でも、もちろんハルクが№1なんですけどね(*^.^*)

ハルク家も、ボンジョワ家のみなさんとお会いしたいです♪
ぜひぜひ近いうちに・・・実現させましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.11.02 19:39 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ楽しさ・・・倍増!?
いや~めちゃくちゃ楽しみになってきた~(*^.^*)

毛色が違うからなんなんだけど
ちょっとした表情やしぐさが似てるんだなぁ~(親バカ♪

すでにデレデレになってる自分が
ちょっと怖いかも~(笑
2011.11.02 19:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ありがとうございます♪

やっと念願の多頭飼いが実現できそうです(*^.^*)

やっぱ親子ですね~
成長につれて・・・さくらママに似てきたような気がします♪(親バカ!
さくらママは、すっごく走るのが好きなんですよ~

ハルクは今はタジタジなんですが
きっと時間をかけて、サラを受け入れてくれると思います♪

またミンちゃんと一緒に遊べる日を
めちゃくちゃ楽しみにしてる・・・ハルク家で~す❤
2011.11.02 19:19 | URL | はるパパ #- [edit]
ななちゃんも姫ちゃんも
ベリーちゃんの娘さんだったんですか!!

すいません・・・勉強不足でした^^;

ベリーちゃんも美人さんなんで
やっぱ素敵な娘さんを産まはったんですネ♪

サラもさくらママに似て
可愛いブヒに育ってほしいです(*^.^*)(親バカ!

ほんとお迎えの日が、楽しみでなりません♪
2011.11.02 19:13 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです♪

さくらママも、本当に大人しくて可愛い子なんですよ♪

サラの写真を眺めながら
いっつもニヤニヤしてるんですよ(*^.^*)

初めての女の子なんで
ちょっと不安もあるんですが・・・

でもきっとデレデレになること間違いナシ!!
また一緒に遊んでくださいネ♪
2011.11.02 19:02 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!

今月中にはサラをお迎えするんですよ♪

サラは大きくなるにつれて
ママに似てきたような気がします♪
今から彼女の成長が・・・すっごく楽しみなんです(*^.^*)

お迎えの日を・・・指折り数えている
親バカなんですよ~♪
2011.11.02 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
サラは色は違っても
やっぱ親子なんで・・・似てますよね~♪
きっとママ似で美人になりますか?(親バカ!

ハルクは慎重な性格なんで
なかなか心を開かないんですが
サラはやっぱりパピコです♪ 怖いもの知らずかも^^;

ほんとお迎えの日が楽しみでなりません♪

またハルク&サラの生活を
見てやってくださいネ(*^.^*)
2011.11.02 18:44 | URL | はるパパ #- [edit]
色付きの文字さらちゃん、おめめがママにそっくりやん!
愛らしいねぇ~、ほんと、女の子の顔してますもんね♪

娘の登場で、パパさんメロメロになりますね
絶対に!!

新しい家族を迎えるのって
その日がほんとに指折り状態ですよね
また、成長を日々UPしてくださいね

楽しみにあたしも首を長くして待ってますv-238
2011.11.02 13:51 | URL | twngmg2 #- [edit]
あ~ほんとに早く会いたいです~~
勝手にわくわくしてます~~
みなさん同じキモチだろうなぁ~~!!
2011.11.02 12:25 | URL | いちこ #- [edit]
ママさん可愛い~☆
これは、サラちゃんもべっぴんさんになるねっ♪
戸惑ってるハルクくんの顔が何とも言えな~い。めっちゃ可愛い~☆
2011.11.02 12:04 | URL | サドチン #- [edit]
さくらmamaはブリンドルちゃんなんですね。
とっても美人mamaさんですね(*^^*)
サラちゃんも美人ちゃんになるの間違いなしですな~~~
ハルク家に来るのは今月末ですか???
ホント!待ち遠しいですね。
今からパパさんのデレデレ顔が目に浮かびます\(^o^)/
嫌いな仕事も張り切ってやっちゃってるんじゃないですか~~~
家もジョワさんには甘甘なんですが、愛娘サラちゃんも絶対に甘甘になっちゃうこと間違いなしでしょ(^o^)v
我が家も早くサラちゃんに会いたいワーーーーー
会えるの楽しみにしてます♪
2011.11.02 09:12 | URL | chipo #- [edit]
さくらちゃん、かわいい!
さらちゃんも美人さんになること間違いなしだね!

新しい家族、一緒に暮らせるのが待ち遠しいね~。
楽しさ倍増だから!!!
2011.11.01 23:40 | URL | 姫鉄 #- [edit]
サラちゃん、とっても可愛ぃですね!!
夢の多頭飼いおめでとうございます♪
さくらちゃんも、美人でお利口さんそうです~♪
きっとサラちゃんもママに似て美人さんになりますね!!
ハルクくん、今はまだドキドキだけど・・
優しいから良いお兄ちゃんになると思います~♪(うふふ
待ち遠しいですね!
2人揃ってるところ早く見たいです♪
2011.11.01 23:03 | URL | ミンちゃんママ #- [edit]
サラちゃんとサクラママ、ホント良く似てますね!
うちのベリーも同じ倉敷に住むななちゃんと京都に住む姫ちゃんのママなんですが、どちらの子も顔も体つきも良く似てますよ(^ ^)
やっぱり親子なんだなっ!て実感しますね(^ ^)

サラちゃんをお迎えする日が楽しみですね!
2011.11.01 22:40 | URL | fuara #- [edit]
待ち遠しいですよね。
ワクワクしますよね。羨ましいです。
可愛いサラちゃんにご家族はメロメロになりそうですね。
母親ブヒちゃんも可愛いですv-10
サラちゃんが来る日を指折り数えるパパさんが想像できますわ。
2011.11.01 22:10 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
楽しみですねぇ~
今月末ですね♪
それにしても、似てますね
お母さんのさくらちゃん...
優しそうな上品な顔立ちですね
そっくりの一字違いのサラちゃん
将来が楽しみですね♪
2011.11.01 21:36 | URL | bullmama #VeLOxOX. [edit]
やっぱサラちゃんかわいいからママのさくらちゃんも
かわいいね~。

サラちゃんはお兄ちゃんに興味津々って感じですけど
まだハルク君はなんだよぉって感じですね(笑)

ハルク君とサラちゃんの仲のいい写真が早く見たいですね。
サラちゃんの来る日が楽しみですね。
2011.11.01 21:00 | URL | dekohana #- [edit]
さくらママも大人しくて
本当に可愛い子なんですよ♪

名前がたつかん家さんの先住犬の
ハスキーちゃんと同じ名前だったんですか!!
なんか嬉しくなってきます(*^.^*)

ボクも出来ることなら早くお迎えしたいんですが
ハルクも、生後四ヶ月間はママと一緒に暮らしていたんです。
サラも出来るだけママの近くでタップリ愛情を受けて
犬社会の勉強をしてくれたらな~♪なんて思ってます。

今月末にはご紹介できると思いますんで
ハルク&サラとぜひぜひ遊んでやってくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011.11.01 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつもお世話になっております♪

ハルクもフレンチブルネットさんのお陰で
大人しくイイ子に育っております(*^.^*)

サラもきっとフレンチブルネットさん家の
『刺激』=『新たな経験』で
いい子に育ってくれると思ってます♪

サラもハルクも
本当にいい環境で、パピコの大切な時期を
育んでくれたと・・・感謝の気持ちで一杯です♪

もうしばらくの間、サラのことをよろしくお願いします<(_ _)>
2011.11.01 20:35 | URL | はるパパ #- [edit]
いや~そんなに褒めてもらったら
さくらママもサラも
きっとフレブルネットさん家で・・・大よろこびしてますよ♪

ハルクもいつかサラを
受け入れてくれると思ってます(*^.^*)

そんな日が来ることを妄想しながら
ウハウハな毎日を過ごしておりま~す♪
2011.11.01 20:28 | URL | はるパパ #- [edit]
さくらママは顔も体型も
長い年月をかけて、できあがった女の子なんです♪

サラもこんな感じに成長してくれたら
嬉しいんですが(*^.^*)

ジョージくんもハルクと一緒で
大人しいですもんね~♪
今度はご一緒に3ショットを撮らせてくださいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ママさん、ありがとうございます♪
cyobinさんもきっと喜んでると思います(*^.^*)
2011.11.01 20:18 | URL | はるパパ #- [edit]
サラも将来はさくらママのように
コンパクトで可愛い女の子になって欲しいです(*^.^*)

こうやって見ると
ハルクとサラの顔の大きさは・・・ぜんぜん違いますね(笑

ハルクはちょっと緊張気味なんですが
この後、サラのおしりをスンスンしてたんですよ^^;

うちもがるるちゃん&ぶるるちゃんのように
仲良く暮らして欲しいです♪
2011.11.01 20:11 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃんのママ凄く優しい顔立ちですね!?目元はハルク君にも似てる所あるような・・サクラちゃんって言うんですね?昔ウチに居たハスキー犬と同じ名前です。母犬と少しでも一緒に暮らせるように!!って考え方素晴らしいです(^_^)v私ならちょっとでも早く欲しいって思いますもんね(^_^;)ハルク家さんに迎え入れてもらえて、ブリーダーさんも安心したでしょうね(^◇^)┛たつかん家もお会い出来る日を楽しみにしています(⌒~⌒)
2011.11.01 20:11 | URL | たつかん家 #- [edit]
サラもさくらママのように
可愛い女の子になってくれるといいんですが!(親バカ♪

今からお迎えの日がめちゃくちゃ楽しみで
毎日カレンダーに…チェックしてるんですよ(*^.^*)

ホントですよね~
サラが誰かに取られないように
ハルクのツバを、毎日つけるようにしておきます(笑
2011.11.01 20:06 | URL | はるパパ #- [edit]
サラもさくらママのように
コンパクトで可愛い子になって欲しいです♪

多頭飼いをされてるみなさんの
仲良し写真が早く撮りたいと
日々、写真雑誌を読みまくっております(笑

またそんな写真が撮れたら
ぜひぜひ見てやってくださいネ♪(親バカ!
2011.11.01 19:53 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはさくらに似ていて
コンパクトな子なんですよ~♪(親バカ!

顔もママに似てくれたら嬉しいんですけど(*^.^*)

お散歩が出来る時期を考えて
お迎えに行こうと思ってます♪

ボクもママさんの記事を読ませていただいて
定くんの気持ちも、ママさんの気持ちも
少しは分かったつもりです・・・。

きっとハルクも時間をかけて
定くんが銀ちゃんを受け入れたように
サラを受け入れてくれると信じています。

ありがとうございます♪
ハルクも定くんのようなお兄ちゃんに
なってくれることが、ボクの唯一の願いなんですよ☆

2011.11.01 19:25 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは(^^)

サラちゃんは今日も元気です。
もちろん、サクラも…
色んな経験をさせて、はるパパの元に巣立ってもらいますね(^^)

僕の中では『刺激』=『新たな経験』で、これが人間もワンちゃんも
成長させるような気がするんですよね。

はるパパの家では色んな『刺激』が待っていると思いますが、
我が家にいる間にしかできない経験(『刺激』)してもらいますね(*^_^*)
2011.11.01 19:17 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
さくらはパピコの時は
めっちゃ小ぶりのBUHIだったんですよ♪

サラもきっとママに似て
ちっちゃくて可愛い顔になってくれると思ってます(親バカ♪

今月中にはお迎えします!
めちゃくちゃ楽しみなんですよ~♪

ボクも嬉しいやら
色々と準備に・・・楽しい毎日を送ってま~す(*^.^*)

2011.11.01 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ似てます?

いや~うれしぃな~(*^.^*)

サラもこんな感じに育ってくれると思ってます♪
お散歩が出来る時期にと考えてるんです。

ホント今からお迎えの日が
待ち遠しくて・・・仕方ありません♪
2011.11.01 19:11 | URL | はるパパ #- [edit]
サラちゃん、やっぱり可愛いなぁ~
そして、お母さんのさくらちゃんが美人なこと!!
大きくなったら、美人さん決定ですね☆
ハルクくんの、緊張してるお顔が、プププ(●´艸)
今は、そんなお顔してるけど、
一緒に暮らすようになると、きっと、お兄ちゃんらしくなるんでしょね♪
二人の成長が楽しみだわ(*´ω`*)
パパさん、待ち遠しいですね!!
akabe.
2011.11.01 14:38 | URL | 無敵の凛様 #- [edit]
さくらちゃん、やさしいお顔されてますね。
ママ似のサラちゃんはお迎えの頃にはますます可愛くなってはるんでしょうね~♪
お会いできたらビビリのジョージはどんな感じで固まるんでしょう?(笑)

cyobinさんおめでとうございます。
さっそくメルマガ登録させていただきました。

2011.11.01 12:46 | URL | ジョージママ #- [edit]
可愛いですね★
本当小さい♪ハルクくんがめちゃんこ大きく見えちゃいます。
まだまだちょっと緊張ぎみな感じですね★
ハルクくんの表情がなんともいえんです(笑)
さくらままもべっぴんんさん★
将来のサラちゃんも楽しみです☆
2011.11.01 11:57 | URL | がるぶるmama #- [edit]
さくらママは美人ですねー(*^。^*)
将来サラちゃんもモテモテ間違いなしですね♪
まだまだタジタジで戸惑ってるハルク君、可愛い♪
今のうちにサラちゃんにモーションかけとかないと!ライバルが多くなるわよ(笑)
11月後半が楽しみですね♪
2011.11.01 11:10 | URL | はづきママ #- [edit]
さくらちゃん、本当に綺麗ですね。
カワイイお顔のさくらちゃんの赤ちゃんなら、将来が楽しみですね。
ハルクくん、こんなカワイイ妹ができて、本当に嬉しいね。
早く2人仲良く寄り添って寝ている所が、見たいです。
2011.11.01 10:46 | URL | はやぶさmama #- [edit]
ママのさくらちゃん、めっちゃ優しくて可愛いお顔ですね!
サラちゃんも可愛いはずだ!!
ますます成長が楽しみになりますね♪

今月後半にはサラちゃんのお迎えなんですね~^^
にぎやかになりますね!
ハルク君の顔をそむけてる写真が戸惑いを感じます(笑
でもわかりますよー!定春もそうでした。
優しいハルク君はきっと良いお兄ちゃんになりますね!
私も楽しみにしていますので~!
2011.11.01 09:54 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [edit]
さくらちゃんもめっちゃかわいいですね~♪

サラちゃんもかわいい~(萌)

いよいよ11月後半にはお迎えですかぁ。

もうわくわくどきどきですねっ♪

なんか、私もわくわくどきどきですもん♪うふふ
楽しみぃ~~~!!!
2011.11.01 08:48 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
すごい美人さんのママさんですね♪

似てる似ている!! 可愛いなぁ~

お迎えは11月の後半ですか・・

待遠しいですね(笑)
2011.11.01 07:37 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/202-6ca95a39

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

