音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ライフスタイル♪

Posted by はるパパ on 06.2011 未分類   27 comments   0 trackback

ちょっと成長し過ぎかな~
なんて思うくらい・・・ムチコロになってきました~♪

後二週間で、わが家にやってきます♪

アクセルくんも遊んでやってくださいね~(*^.^*)
2011.11.08 18:52 | URL | はるパパ #- [edit]
わが家はブリーダーさんと親しくさせてもらってるので
サラのママの顔や、日々の生活風景を
こうやって見ることが出来る・・・本当に幸せなことです♪

サラのお迎え準備を着々とすすめております(*^.^*)

サラが幸せに暮らせるように
わが家でできることは、精一杯やってあげようと思ってるんです♪

ハルクとのお昼寝姿を早く撮りたいなぁ~(*ё_ё*)
2011.11.08 18:49 | URL | はるパパ #- [edit]
すくすく成長中ですね~~!!
もっと写真のアップがみたいなぁ~
かわいいお顔とかっ!
2011.11.08 15:37 | URL | あくせる #- [edit]
この時期をさくらママちゃんと過ごせてるのを拝見できて、
copanのママはどんなだったかな~と思いました^^。
お昼はひなたぼっこしたり、ママに甘えたり^^。
ハルク君のお宅に妹として迎えてもらったら、ハルク君はじめ、ご家族の皆様に
沢山の愛情が注がれるんでしょうね^^
サラちゃん^^シアワセですね~。
ハルクくんとサラちゃんの並んだお昼寝姿早く見たいです^^
2011.11.08 08:51 | URL | utatane #iL.3UmOo [edit]
運命とは言え、早くから母親と引き離されるって
本当に人に置きかえると・・・可哀そうなことですね。
うちはブリーダーさんと親しくさせてもらってるんで
ハルクと同じ、4ヶ月間はママに育ててもらうことが出来ます。

でもさくらちゃんは、ママさんの愛情で
すっごく幸せな犬生を送ってますよ♪
ボクは見ていて良く分かりますから~(*^.^*)

土の上での生活って、本当にいいことだと思います!
ブリーダーさんの代表犬は、どの子も皮膚病がないんですよ♪
うちもこんな環境で・・・なんて土地が無いからムリなんですけどね^^;

サラはもうすぐわが家にやってきます♪
またママさんも、ぜひぜひ抱っこしてやってくださいネ^^
2011.11.07 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
さくらママの愛情をタップリもらって
どんどん成長していく姿が、本当に微笑ましいです(*^.^*)

色んな経験って、すっごく大切なんでしょうね!
サラはハルクの母親ハッピーにも社会勉強をされてるそうです♪

どんな女の子に育っていくんでしょうか?
とりあえずハルクより強いことは・・・間違いありません^^;
2011.11.07 19:53 | URL | はるパパ #- [edit]
いっつもサラの様子を写真やメールで
お知らせいただいてるので本当に安心しております♪

なかなか難しいんですが
出来るだけ母親のお傍で、色んな経験を積んで行くのが
本当はいいんでしょうね・・・。
うちはたまたま、ハルクがご縁でブリーダーさんと親しくしていただいて
そして、ちょっと車で走ればサラに会える環境なんで
すっごくいい状況が重なってるような気がします!
ありがたいことですよネ♪

サラはハルクより強いような気がします^^;
ハルクがちゃんとお兄ちゃんになってくれることを
今は願うばかりです♪
2011.11.07 19:48 | URL | はるパパ #- [edit]
ブリーダーさんとはハルクがご縁で
家族ぐるみで仲良くお付き合いさせていただいてます♪

もう会えばブヒのお話しで・・・時間を忘れてしまいます(*^.^*)
仔犬にとってどんな風に育て、いつ頃ママと離してしまうなど・・・。

パピコの間に色んな経験をさせてもらい
わが家にすんなりお迎えできる準備を、日々していただいてるんですよ♪
でも、ハルクよりも・・・かなり活発な子に育ってるのかも^^;

ハルクとサラの兄妹ふれ合いを楽しみにしていただけるなんて
本当にうれしぃです(*ё_ё*)

また日々の生活をゆっくり綴って行きますんで
ぜひぜひ見に来てくださいネ♪
2011.11.07 19:14 | URL | はるパパ #- [edit]
サラは19日にお迎えする予定です♪

土曜日も会いに行って来たんですが
日に日に色んな体験をさせてもらい
ママに叱られたりの生活を送ってるそうです(*^.^*)

ハルクはサラを必死で威嚇してるんですが
サラは遊んでもらってると勘違い!!

早くしっかりしたお兄ちゃんになってもらいたいです(笑
2011.11.07 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
本当は出来るだけ長い間
ママの傍で生活させるのが
サラにとっては一番の幸せなんでしょうね!

土曜日にも会いに行って来たんですが
早く連れて帰りたい半面・・・もう少しと思う気持ちが葛藤しました。

19日にはお迎えの予定なんですが
わが家に来ても、サラが「良かった~♪」って思ってもらえるように
ハルクと同様、愛情込めて育てて行きたいと思っています。

ハルクにも、しっかりしたお兄ちゃんになってもらわないと^^;
2011.11.07 18:56 | URL | はるパパ #- [edit]
サラのお迎えは19日になると思います♪

土曜日にも会いに行ってきたんですが
ハルクのパピコ時代より・・・活発かも?
きっとお転婆になりそうです^^;

もう少し、さくらママやハッピーママに
しっかりと犬社会のお勉強をしてもらわなくちゃ♪(笑
2011.11.07 18:49 | URL | はるパパ #- [edit]
お母さんから犬社会のお勉強を学んでいるなんて素敵ですね
ショップの子だと一番大切な時期に離されて店頭に並ぶ・・・
そう思うとさくらはかわいそうって思っちゃいます(涙)
きっと愛情たっぷりで素敵なレディになりますよ
土の上で泥んこになりながらワイワイと楽しい毎日を過ごしているんでしょうね
その反面、早くハルク家に来て欲しいなって思います(笑)
2011.11.07 15:07 | URL | さくたん #5cNJmOt6 [edit]
犬社会のお勉強♪
とってもいい経験ですね!!
お母さんと一緒に学べるなんて、
ホント羨ましいです☆
きっと素敵なレディーに成長しますよ(*´ω`*)
2011.11.07 14:34 | URL | akabe. #- [edit]
サラちゃんの元気な様子が見れて安心ですね。
普通は見れませんもんね。
ジョワさんは生後42日目には我が家に迎えたため、全く犬社会のお勉強もせず、親の愛情もそこそこで来てしまったから、サラちゃんは愛情もお勉強もたっぷりでいい刺激を受けて素敵なレディになりますね(^_^)v
ハルク君ともすぐに仲良し兄妹になれちゃうでしょうね♪
ハルク君のお兄ちゃんぶりも楽しみですね。
2011.11.07 12:55 | URL | chipo #- [edit]
サラちゃん、社会化勉強頑張ってますね♪♪
そんな風にさせてくれたり日々の生活をメールとかで
教えてくれたり・・・・ステキなブリーダーさんですね♪

そんなブリーダーさんのもとでの社会化勉強!!
すばらしいです!
きっとおりこうさんな仔に成長していってるんだろうな。
うらやましい・・・。

もう少しでお迎えですね♪
ハルクくんと仲良くしてる姿が見れること、
か~な~り~楽しみにしています♪
2011.11.07 12:29 | URL | ぶぅまましゃん #- [edit]
もうすぐ、サラちゃんが来るんですね。
小さい頃から犬社会に慣れて、いろんな刺激の中育てられるのはいいですよね。
ハルクくん&サラちゃん、あっという間に仲良くなれそうですね。
お兄ちゃんになったハルクくん、早く見たいです。
2011.11.07 12:03 | URL | はやぶさmama #- [edit]
ママと一緒に過ごせる時間が大切ですよね
いろんなしつけもママから教えてもらえるし
貴重な時間ですよね~
子育て上手なママでサラちゃん幸せだわ♪

そして優しいパパと優しいママと戸惑い気味のお兄ちゃんが
いまか いまかと待っててくれてるんですもの!!(笑)
2011.11.07 11:09 | URL | twngmg2 #- [edit]
サラちゃんをお迎えするまでもう少しですか?
楽しみですよね! 

今は犬社会の勉強中なんですね!きっとお利口
な子になるんだろうな(笑)
2011.11.07 06:33 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
この前は遅くまでありがとうございました~♪
またリベンジさせてくださいね!!

いっつもメールや写真で、サラの近況報告をしていただいてるんですよ^^

実は昨日もサラに会いに行って来たんです♪
も~うちのママが行きしの車の中で
「今日、連れて帰らへん?」なんて盛り上がってたんですよ♪

でもね~ハルクも4ヶ月間はママの傍で甘えながら
社会勉強をさせてたんで・・・サラにも!って思っています。

本当はすっごく連れて帰りたかった~(*^.^*)

サラをお迎えした時のために・・・しっかりカメラを勉強しなくちゃです^^;
2011.11.07 01:01 | URL | はるパパ #- [edit]
サラはブリーダーさん宅で
毎日いろんな経験をさせていただいてるんです♪

サラにとっては、見るものすべてが初体験!
きっとイイ勉強になっていると思います♪

この前なんて、ハルクの母親のハッピーに叱られたそうです^^;
こうやって少しづつ成長していくんですネ♪

どんな女の子になるんでしょうか?
ハルクよりは活発な気がします(笑
2011.11.07 00:52 | URL | はるパパ #- [edit]
もう少しの間だけ
サラはママのお傍で育てていただいてるんです♪

もう毎日が楽しみで
昨日もサラに会いに行って来たんですよ(*^.^*)

ハルクは何故か必死で威嚇してたんですが
サラにはまったく通用してないようです♪(笑

わが家にお迎えするまでは
ハルクには状況が読めないでしょうね~^^;
2011.11.07 00:39 | URL | はるパパ #- [edit]
昨日はありがとうございました♪

そしてサラの写真もうれしかったです(*^.^*)
確かに0歳までの環境って・・・大切だと思います!

いまサラは本当に幸せに育っていますよネ♪
わが家にお迎えした時に、サラにがっかりされないように
しっかりと育てて行きますね!!

サラにとって、毎日が新しい経験だと思います。
もう少しの間、よろしくお願いしますね♪

本当にありがとうございました。
2011.11.07 00:31 | URL | はるパパ #- [edit]
私なら迎え入れる事ばかり考えるのに・・サラちゃんの将来を見据えて、この時期に社会性を体験させておくとは、素晴らしい事ですね!可愛い可愛いじゃダメですもんね!(b^ー°)こうして近況報告してくれるって良いですね(^_^)vこれから兄妹の写真撮る楽しみが、盛り沢山♪~θ(^0^ )
2011.11.06 21:27 | URL | たつかん家 #- [edit]
サラちゃんは今犬社会の一段目を上がってるのですね。
どんなお嬢様になるのでしょうかv-236
楽しみですね。
2011.11.06 21:09 | URL | じんママ #PTRa1D3I [edit]
サラちゃん、まだママといるんですね。
ハルク家にやってくるの楽しみですね
ハルク君、わかってるのかなー?
2011.11.06 14:41 | URL | 38core #- [edit]
サラちゃん、まだママといるんですね。
ハルク家にやってくるの楽しみですね
ハルク君、わかってるのかなー?
2011.11.06 14:40 | URL | 38core #- [edit]
こんにちは(^^)
今日も今は雨が降っていないので、写真の状態で過ごしていますよ。
今はみんな寝ていますわ。
色んなことを試行錯誤してみますね。
どうすれば社会性が向上するのか??
私達の性格も○歳までに決まるとか言われていますし、
サラちゃんで試させて下さいね。
2011.11.06 12:04 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/204-1d6672be

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

